top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「金潟すぐみ」プラモデル 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「金潟すぐみ」プラモデル 再販決定

2021年02月19日 17:14

可動プラモ再販プラモメガミデバイスアリス・ギア・アイギス

|CM(252)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アリス・ギア・アイギス メガミデバイス「金潟すぐみ」プラモデル
再販決定(再販開始日は未定)
メーカー コトブキヤ

「金潟 すぐみ」再生産についてのおしらせ
www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-240579/



«前の記事« 【ガールガンレディ】「レディコマンダーアリス」「レディコマンダービアンカ」プラモほか【Amazon予約開始】【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「メガミデバイス 金潟すぐみ」プラモ 19時予約再開【メロンブックス】 »次の記事»
この記事へのコメント

3011348:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:15▼コメ返信通報

はっや

0 0
3011349:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:15▼コメ返信通報

さよなら転さん!!

0 0
3011350:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:15▼コメ返信通報

ありがとうコトブキヤ・・・本当にありがとう。

0 0
3011351:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:15▼コメ返信通報

誠意ある対応で感謝だ…

0 0
3011357:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:16▼コメ返信通報

いいね

0 0
3011359:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:16▼コメ返信通報

控え目に言って、超有能である(ありがたい……)

0 0
3011360:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:16▼コメ返信通報

さっき出てきたレディコマンダーと比べるとやっぱこっちの方が完成度高いな

0 0
3011361:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:16▼コメ返信通報

ジェネも再販の声上げたいんだけどどこに送ればいいの

0 0
3011365:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:17▼コメ返信通報

さす武器

0 0
3011368:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:17▼コメ返信通報

一生付いていくよコトブキヤ

0 0
3011383:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:19▼コメ返信通報

メーカーも頑張ってくれてるし買う側も転からは絶対買わないようにな

0 0
3011384:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:20▼コメ返信通報

はやスギィ!

0 0
3011388:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:20▼コメ返信通報

さすブキ

0 0
3011391:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:20▼コメ返信通報

コトブキヤって本当に良いメーカーだね
そしてテン、ザマー!!

0 0
3011392:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:20▼コメ返信通報

買おうかうろちょろしてたら売り切れたやつだ
顔が好みすぎるから手に入れたい・・・

0 0
3011395:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:21▼コメ返信通報

再販RTAかな?

0 0
3011396:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:21▼コメ返信通報

ありがとうありがとう
予約できなかったから今度こそは

0 0
3011399:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:22▼コメ返信通報

天どもザマァですな、飯が美味い

0 0
3011400:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:22▼コメ返信通報

さすがコトブキヤ

0 0
3011403:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:23▼コメ返信通報

また溶けるように完売するんですかね

0 0
3011405:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:23▼コメ返信通報

今風に言うなら
ブキヤしか勝たん、永遠に推せる

0 0
3011410:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:23▼コメ返信通報

そもそもコンテナ限界で生産数少なかったとかで実質二次出荷みたいなもんなんじゃないかね

0 0
3011411:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:24▼コメ返信通報

早めに発表だけでもしてくれるのはいいね
てんばい目的の抑制としても

0 0
3011417:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:25▼コメ返信通報

早速ドボンの刑きたな

0 0
3011418:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:25▼コメ返信通報

天ちゃんざまぁ

0 0
3011420:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:25▼コメ返信通報

ナイスぅ~

0 0
3011427:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:27▼コメ返信通報

流石ブキヤだぜ!

0 0
3011433:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:28▼コメ返信通報

はえーよホセ

0 0
3011434:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:28▼コメ返信通報

最高かよ、みんなで天カスブッ潰そうぜ!!!

0 0
3011435:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:28▼コメ返信通報

早すぎて草

0 0
3011439:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:29▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
3011441:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:29▼コメ返信通報

ありがとうコトブキヤ!!
愛花ちゃんもお願いします!!!

0 0
3011444:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:30▼コメ返信通報

転がどこまで関わってるか知らんが
これだけ売れるんだったら取り合えず生産しても大丈夫は大丈夫だろう

0 0
3011456:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:33▼コメ返信通報

玉藻はぁ??

0 0
3011457:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:33▼コメ返信通報

特典パーツ欲しかったのにやむなく公式以外で買った人はご愁傷様

0 0
3011461:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:33▼コメ返信通報

まだ初版発売すらしてないのに

0 0
3011464:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:34▼コメ返信通報

はや。
でも再販するなら先に九尾とジェネを再販してほしい。

0 0
3011469:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:35▼コメ返信通報

まぁ、時期未定でも再販アナウンスしとくだけで転の価値は暴落させれるから当然よな

0 0
3011476:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:36▼コメ返信通報

そんなにすぐに作れるでも無いから、転の動きが落ち着いてから再販でも待とうと思っていたけど
思ったより早くに手に入りそうだな
グッジョグッジョ

0 0
3011480:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:37▼コメ返信通報

再販だからって買えるわけじゃないってJKシリーズが言ってるけどな

0 0
3011482:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:38▼コメ返信通報

玉藻ノ前も再販してくれんかな?

0 0
3011485:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:38▼コメ返信通報

愛花ちゃんも再販してくれ

0 0
3011487:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:38▼コメ返信通報

予約キャンセル不可先払いなら転殺しに更に拍車がかかりそうなもんだが難しいのかね。今一生懸命キャンセルしてますかー?

0 0
3011488:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:38▼コメ返信通報

でいつ再販あるの?

0 0
3011494:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:39▼コメ返信通報

「転から買うな」というコトブキヤからの熱いメッセージだな。

0 0
3011500:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:40▼コメ返信通報

むしろいままでなんでしなかった?
それだけ今回の子が予約数がヤバいってことかね?

0 0
3011502:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:40▼コメ返信通報

やっぱりブキヤだよな~マジ感謝
転たちは消えてなくなって欲しいね本当

0 0
3011504:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:40▼コメ返信通報

またすぐ消えて転の餌食になるの予想できる

0 0
3011505:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:41▼コメ返信通報

転ざまあ

0 0
3011509:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:41▼コメ返信通報

再販も受注生産じゃない限り長くは持たない気がする

0 0
3011510:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:41▼コメ返信通報

感謝!圧倒的感謝!!

0 0
3011513:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:42▼コメ返信通報

やるじゃん。これで欲しくても買えなかった奴に行き渡るといいな。

0 0
3011530:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:44▼コメ返信通報

頭ハッピーセットかよ

0 0
3011531:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:45▼コメ返信通報

一番いいのはfigmaみたいに予約期間の受注分は必ず手元に届く+キャンセル不可だよな
最近それのおかげかfigmaは予約しやすい上に転が近寄ってこなくなったし

0 0
3011533:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:45▼コメ返信通報

最近一気に美少女プラモ人口が増えてるから本家だし今までの生産数だと追い付かないのかもな

0 0
3011538:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:46▼コメ返信通報

※3011485
そこそこ長いこと市場に在庫あったよな?

0 0
3011539:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:46▼コメ返信通報

※3011361
ジェネは両キットとも再販して欲しいですな

0 0
3011543:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:47▼コメ返信通報

※3011480
でも買える可能性が上がるならありがたいことじゃないか

0 0
3011550:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:48▼コメ返信通報

コトブキヤのショップでなら受注生産扱いで予約できるようにして欲しいな
また転に狩られないように

0 0
3011553:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:48▼コメ返信通報

※3011361
ジェネの場合は版元側に要望出すしかない

0 0
3011554:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:49▼コメ返信通報

※3011487
キャンセルはしないだろ。
転の目的(=市場在庫を枯らせて相場を吊り上げる)を考えたら
再販分も集って来て枯らし尽くそうとしてくるのは用意に想像付く。

0 0
3011556:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:49▼コメ返信通報

玉藻も瞬殺されたし要望も大きかっただろうに再販やらないのはなんでなんだろうか
運良くすぐみの時はスケジュールが空いてたんかな

0 0
3011557:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:49▼コメ返信通報

判断が早い

0 0
3011565:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:51▼コメ返信通報

※3011550
受注生産受付するなら前払い+キャンセル不可も同時にしないと
大量キャンセルされた時のダメージを直に食らうからな。

0 0
3011567:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:51▼コメ返信通報

結構ボリュームあるキットが続いてるけど、コトブキヤの生産ラインスゲーんだな…

0 0
3011571:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:52▼コメ返信通報

※3011531
figumaとか完全受注の場合は発売後に難民がヤフオクとかで値段を吊り上げてる構図だけどね

0 0
3011573:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:53▼コメ返信通報

俺の1番好きな四字熟語は再販決定だぁああああ!

0 0
3011578:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:54▼コメ返信通報

再生産というか増産?

0 0
3011581:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:54▼コメ返信通報

2日で再販かかる女 金潟すぐみ

0 0
3011586:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:55▼コメ返信通報

※3011571
それfigmaに限らず完成品やフィギュア全般(要はなかなか再販出来ない品)に当てはまる話だし。
少なくとも予約段階で争奪戦が起こらないだけ有情でしょ。

0 0
3011589:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:55▼コメ返信通報

そのうちあるだろうけど愛花ちゃん再販待ち

0 0
3011596:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:56▼コメ返信通報

良かった良かった
仮に予約できてたとしても8月って色々出費が厳しい時期だったからホントに嬉しい

0 0
3011606:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:57▼コメ返信通報

上から順番に全コメBAD入れてるヤツがいてダメだったw
転さん本人かな?

0 0
3011610:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:57▼コメ返信通報

※3011444
転がキャンセルしまくって一次のヤツが在庫になるという可能性があるからリスキーな選択ではある
それでもやるあたりコトブキヤの覚悟が凄いんだが

0 0
3011612:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:57▼コメ返信通報

期待の新人レディコマンダーさんに失礼やろが!!

0 0
3011613:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:58▼コメ返信通報

バンダイもこのくらい天カス潰して欲しいわ
未だに店でウイングゼロver.kaみたことねーわ

0 0
3011614:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:58▼コメ返信通報

※3011538
最近アプリ始めたワイに厳しくて草

0 0
3011618:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:59▼コメ返信通報

※3011556
玉藻はそれでも店舗予約は一月末位までは受け付けてたはず
すぐみは店舗も2日持たなかったから流石にあかんと思ったんじゃないか

0 0
3011619:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:59▼コメ返信通報

これから各ネットショップの法外な価格がどんどん下がっていくんだろうなぁwww
それを眺めながら食う飯はきっとうまいぞぉ!

0 0
3011621:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:59▼コメ返信通報

聞いてないぞ!ふざけるな!キャンセルさせろ!って転は騒いだりしてるのかな?

0 0
3011624:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:00▼コメ返信通報

※3011504
まぁそうなるだろうな4次受注くらいまでいかないと人気商品はマジで相場崩せないし

0 0
3011626:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:00▼コメ返信通報

※3011614
新人さんか
これは失礼

0 0
3011635:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:02▼コメ返信通報

※3011571
それは欲しい人が殺到して値が上がるんだからしょうがないだろ

0 0
3011639:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:03▼コメ返信通報

ブキヤは相変わらず転に対して殺意高いなぁ
ブキヤは普通にこう言う事をやって来るの朱羅関連で分かってる筈なのに懲りないよなぁ

0 0
3011640:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:03▼コメ返信通報

ありがとうコトブキヤ!
そして天カスざまあああ!!

0 0
3011643:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:03▼コメ返信通報

※3011571
figuma久々に見た

0 0
3011645:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:04▼コメ返信通報

天さん、こりゃあざまぁないですな。

0 0
3011656:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:07▼コメ返信通報

※3011621
なんだかんだで早く手に入れたい人はプレ値で買っちゃうだろうし、13000円くらいで売れたら手数料差し引いて転的にはトントンなんじゃね?
たぶん利益が減るだけで直接的なダメージは少なそう

0 0
3011657:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:07▼コメ返信通報

※3011586
発売後時間経ってるならともかく、発売前からプレ値はおかしいからね。

0 0
3011678:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:12▼コメ返信通報

※3011361
せが

0 0
3011679:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:13▼コメ返信通報

※3011606
ほんとだ、ダッセェw

0 0
3011680:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:13▼コメ返信通報

これで純粋に欲しい隊長(購入者)達に届いて欲しい。天達はさぞ焦ってるな。

0 0
3011684:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:13▼コメ返信通報

※3011480
あれはJKの体目当てってのが大きかったんだと思う

0 0
3011689:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:15▼コメ返信通報

お前(天)なんかドボンの刑だ~
ブキヤナイスっす

0 0
3011695:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:16▼コメ返信通報

あまりに売り切れ続出で買うつもりは無かったが、再販するなら買おうかな。

0 0
3011699:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:17▼コメ返信通報

※3011684
お気にのメガミをJKに出来るからな…

0 0
3011705:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:19▼コメ返信通報

前にジェネは再販できない理由があるみたいなコメント別の記事で見たけど、ああいうのって転の流してるガセですよね?
明らか怪しいと思った

0 0
3011710:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:20▼コメ返信通報

エレメンタルフェアリーのプレミアがエグいのでそろそろ再販してほしい

0 0
3011714:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:21▼コメ返信通報

やったぁ 嬉しいッス ありがと❤︎

0 0
3011722:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:24▼コメ返信通報

さてどう言った方法をとるかな?
直売(特典付)のみで期間受付だと欲しい人に行き渡るが…
単純に増産のみだとかなり数用意しないと転がまた群がるだろうしなぁ

0 0
3011728:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:25▼コメ返信通報

昨日の今日だけに、安心しました
初回生産のみで再販の目処が立たなかったらつらい…

0 0
3011729:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:25▼コメ返信通報

最近の壽屋の美少女プラモの人気はかつてのねんどろを思い出すな。あの時あずにゃんで色々あってそらから受注生産になったんだよなぁ。
つまり何が言いたいかというと壽屋も受注生産して下さい、お願いします

0 0
3011735:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:28▼コメ返信通報

やったァァァァめっちゃ嬉しい!!!(語彙力の低下

0 0
3011745:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:31▼コメ返信通報

※3011684
字面がヤバイと思うのは、自分が汚れてるのかな?

0 0
3011746:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:31▼コメ返信通報

受注生産のメリットは「期間内に予約を受け付ければ必ず手元にくる」なんだけど
それ故に「予約数が固まるのが予約期間経過後=生産計画が固まるのもそのくらい」になり
発売日までの日数をかなり余裕持たせるか、予約数が多く間に合わない場合は延期しないといけないって
グッスマの延期する理由までトレースすることになるからね…
個人的には遅れても良いから受注生産受付はしてほしいかな

0 0
3011767:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:36▼コメ返信通報

※3011589
むっちゃん予約開始後にワンチャンあるかも

0 0
3011768:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:36▼コメ返信通報

※3011710
本付きの奴って再販とかするの?

0 0
3011769:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:36▼コメ返信通報

※3011500
このアリスギアってゲームは関連立体物が予約開始されると
その15時に予約開始任務ってのがこれまでもれなく設置されてきたのに
今回はそれ設置されないくらいに予約が枯れまくるような異常事態だったんだよ

0 0
3011778:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:38▼コメ返信通報

ご覧、転ヴァイスが駆逐されてくよ…素晴らしいじゃないか!コトブキヤ!

0 0
3011781:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:39▼コメ返信通報

今回こんだけ転が群がったってことは
今までのアリスギアの立体物が結構好評だったってことなんだろうなーと

0 0
3011783:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:39▼コメ返信通報

※3011361
セガは全力で頼めば結構通してくれるから頼んでみるよろし
可能ならコメ主以外の手隙な人もやんわり頼んでみてくれい

0 0
3011790:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:41▼コメ返信通報

流石俺たちのブキヤだぜ!

0 0
3011791:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:41▼コメ返信通報

「少々お時間頂きますが、必ずご案内いたしますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。」この文言があるだけで待てるしストレスもグッと減るよね

0 0
3011794:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:42▼コメ返信通報

※3011778
「転ヴァイス」で草生えた

0 0
3011795:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:42▼コメ返信通報

ショップ限定の朱羅玉藻ノ前も再販アナウンスもお願いします

0 0
3011796:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:42▼コメ返信通報

※3011781
それもあるしハマると塗装で無限にいろいろやりたくなるんよ…
実際自分もシュラシリーズ同じキット2~3つあっても足りんくらいだから数がとにかく欲しくなる

0 0
3011805:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:43▼コメ返信通報

特典はもしかして付かないってことはないよね、そうなら日本橋のコトブキヤに予約しに行こうか迷ってたからありがたい!

0 0
3011807:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:43▼コメ返信通報

ランサーとランチャーのレジンパーツも再販してくれてありがてぇ

0 0
3011808:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:43▼コメ返信通報

コトブキヤがテンさんに対してこういう姿勢をとれると分かったのが嬉しい。まぁ本命はアルカナディアなんだけどね。

0 0
3011818:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:47▼コメ返信通報

さすがにあの速度の売れ方だと再販だよね

0 0
3011821:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:47▼コメ返信通報

※3011480
実はまだ売ってんぞ

0 0
3011823:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:47▼コメ返信通報

※3011554
そんなもんか。今回はガネーシャ程じゃ無いにしろ過去最大クラスのパッケージになるやろうから転の倉庫それなりに圧迫しそうなもんやけどね。

0 0
3011824:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:47▼コメ返信通報

※3011530
昨日6個注文した人かな?
頑張って作れよ~。

0 0
3011833:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:49▼コメ返信通報

※3011781
事前にこことか大騒ぎしてたのもあると思う
ほとんど始まってないのに無い無い騒いでたらそら寄ってくるわ
とりあえずメッキ云々言ってたやつは責任取って?

0 0
3011834:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:49▼コメ返信通報

これって2次受注?発売時期は2ヶ月ぐらい後になるんかな?発売日同じなら神対応だけど…

0 0
3011847:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:51▼コメ返信通報

そうそうこういうのでいいんだよこういうので
聞いてるかねバンダイ君

0 0
3011853:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:53▼コメ返信通報

※3011834
半年あるから同時かもしれんよ
まだテストショット最終まで行ってないっぽいし

0 0
3011856:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:53▼コメ返信通報

※3011656
何でそんな希望的観測をしたがるの??

0 0
3011857:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:53▼コメ返信通報

この前はカートに入れて終わったからマジでありがたい。
後は当日買えることを祈るだけや。

0 0
3011858:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:54▼コメ返信通報

※3011847
バンダイ「新作は発売から半年くらい定期的に追加出荷してるのにどうして・・・」

0 0
3011877:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 18:58▼コメ返信通報

※3011858
俺はバンダイも転対策頑張ってると思うよ
アピールの差かな…まぁバンダイの発売する商品数でいちいち再販予告と歌詞用としたら凄い大変だろうけど

0 0
3011885:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:00▼コメ返信通報

※3011796
朱羅
○あすら
☓しゅら

0 0
3011889:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:01▼コメ返信通報

メロンブックス 余裕あるな

0 0
3011893:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:01▼コメ返信通報

※3011877
DMMとかガンプラ再出荷の専用ページあるなw
月別でw

0 0
3011935:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:12▼コメ返信通報

※3011877
バンダイ製品だけいつまでたっても品薄が解消されない、これが現実
商品数もプレバンばっかり増えて一般販売は減り続け、ここ3ヶ月に至っては1つも新作が無いのに再販に全振りもしていない
この状況で「バンダイも対策頑張ってる」なんて寝言は寝て言えとしか

0 0
3011943:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:14▼コメ返信通報

※3011656
トントンって言うけどさ、売る手間と売れるまでの置き場で十分損してるんだよなぁ

0 0
3011946:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:15▼コメ返信通報

メロンでポイント使って8000円で確保できた
まだあるみたいだけどまさかザルじゃないよな?

0 0
3011963:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:19▼コメ返信通報

※3011805
一応再販扱いだから怪しいよ。オマケ欲しいなら日本橋行った方が確実。

0 0
3011966:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:20▼コメ返信通報

※3011834
おそらくマガツキみたいに、増産に対応するために発売日自体を更に延期するパターンになると思う。
マガツキは12月→2月下旬で3ヶ月延期だったから、すぐみも8月には発売せずに10〜11月くらいに延期してまとめて発売というパターンがしっくりくる。
まぁどの道、生産ラインはキツキツで無理しまくってるだろうから8月には出ずに延期は必ずあるよ。

0 0
3011980:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:23▼コメ返信通報

※3011935
バンダイの新作がないとか別世界の人かな?
とりあえずDMMに再販専用ページあるから見てきたら?
1月の新作は2月3月5月に再出荷あるみたいよ

0 0
3011981:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:24▼コメ返信通報

食べる分考えたら何個あっても困らんからなぁ

0 0
3011984:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:25▼コメ返信通報

※3011834
今月出るFAGのマガツキみたいに発売自体を数ヶ月見送って限界まで増産して発売のパターンじゃないかな?
ちなみに行きつけの量販店のスタッフ曰くマガツキは前代未聞レベルの入荷数になるから暫くは箱壁ができそうで不安とか
それだけコトブキヤは頑張って増産したらしい

0 0
3011986:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:25▼コメ返信通報

※3011935
プレバンこそ最強の転バイ対策だろ、絶対注文出来るぞあれ

0 0
3011988:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:25▼コメ返信通報

※3011935
>ここ3ヶ月に至っては1つも新作が無いのに再販に全振りもしていない
2月3月に再出荷の昨年12月発売されたPGU「え?」

0 0
3011993:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:26▼コメ返信通報

※3011981
プラを・・・喰ってる?

0 0
3012001:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:28▼コメ返信通報

なぜここでb社が出てくる?

0 0
3012008:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:29▼コメ返信通報

※3012001
ぶっちゃけ再販関連はブキヤ以上なのになんか寝てるのがいたから?

0 0
3012010:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:29▼コメ返信通報

※3012001
どうしてもブキヤを褒める空気にかこつけてB社叩きしたいやつが沸いてくるからかな…

0 0
3012012:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:30▼コメ返信通報

※3011834
マガツキみたく延期して同時出荷じゃね

0 0
3012013:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:30▼コメ返信通報

※3011986
ギアで口内血まみれになりそう

0 0
3012015:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:30▼コメ返信通報

※3011889
10分足らずで完売、ほんとにやべえ・・・・

0 0
3012019:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:32▼コメ返信通報

※3012015
いやキャンセル分の放出だからそう焦りなさんな
「焦燥感」を煽るのは転の手法だぞ

0 0
3012031:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:34▼コメ返信通報

※3011935
商品種類が多いってことはそれだけ一工場で生産できる商品の数は減るってことだからな?
そこは会社が違うんだから、同じこと求めちゃダメだ

0 0
3012035:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:36▼コメ返信通報

※3011889
メロンがプラモを扱っている事自体知らなかったわ

0 0
3012036:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:36▼コメ返信通報

※3012019
「普通の手段じゃ買えないけどウチなら買えますよ」ってのが転の手口だからな
生物じゃないわけだし焦らず行こう

0 0
3012041:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:39▼コメ返信通報

※3012036
そうですね、焦らず待ちましょう。

0 0
3012051:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:42▼コメ返信通報

おせーよ。
逆に煽られて感があるからメガミ系の予約全部キャンセルしたった。
お前ら代わりに買ったやれよ。
ちなキャンセル分で100kいってたから、浮いた分他社のプラモ買うわw

0 0
3012059:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:45▼コメ返信通報

転の遠吠えが聞こえて草

0 0
3012070:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:49▼コメ返信通報

※3012051
要約:メガミデバイスで転.売するの怖くなったからブキヤから撤退しましゅぅー!

0 0
3012132:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:13▼コメ返信通報

※3011981
ガッチャンかおまえ

0 0
3012139:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:16▼コメ返信通報

※3011684
お巡りさんこの人です

0 0
3012145:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:18▼コメ返信通報

遠吠えの内容幼稚で草。いっぺん自分の文章見直せ。
それはそうと今回のは視聴コードついてるから同時延期は無いんじゃない?さすがに一時出荷分は頑張って8月に出しそう。

0 0
3012154:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:21▼コメ返信通報

サンキューコトブキヤ
これからも買うぜ

0 0
3012161:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:23▼コメ返信通報

気分よくドボンの型で(笑)
調査調査いけeee
っすよ

0 0
3012171:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:28▼コメ返信通報

ちなみに、予約開始当日に「再販や受注生産しないんですか」と問い合わせたらその日の内に「現在、再生産や二次受注を検討し、手続きを進めています。」って返答メール来てたから、再販やるだろなって思ってたんだが…情報解禁ハヤスギぃ!?

0 0
3012174:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:30▼コメ返信通報

※3011539
去年10月くらいにJoshinでステライノセントジェネが1人1点制限で売ってたけど、あれは再販じゃなかったのか

0 0
3012206:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:39▼コメ返信通報

ジェネも再販できない割にそこまで暴騰してるわけでもないし、武装神姫みたいに最初から再販見込みないからかなり大量に生産したんだろうな

0 0
3012208:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:40▼コメ返信通報

※3012174
各店舗の在庫を引き取ってオンラインで売っているのだと思う
メガミ系も妙なタイミングで販売してることがあるよ

0 0
3012222:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:45▼コメ返信通報

さす武器っ!
ありがとう、そしてありがとう!

※3011966
二次生産分に発売日を合わせないと転ヴァイスを肥やすだけってことか

0 0
3012235:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:50▼コメ返信通報

特典がめっちゃ欲しいけど再販だとどうかなあ

0 0
3012241:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:51▼コメ返信通報

版権元にも感謝

0 0
3012242:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:51▼コメ返信通報

良かった…これでDMMのキャンセル待ちに期待が持てるよ

0 0
3012290:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:09▼コメ返信通報

さすがプラモの伝道師
アナザーは金潟すぐみ「名人」かな

0 0
3012309:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:23▼コメ返信通報

これで確保した分も心置きなくオリジナルで改造できる

0 0
3012345:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:39▼コメ返信通報

※3011614
こういうのは始めたタイミングもあるからねぇ
ワイも一年前に始める→立体に興味持つ→シタラ完売で涙したわ

0 0
3012350:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:41▼コメ返信通報

誰だよ版権だから遅いと言ったやつは
このスピード感大事だよ
マジで!!!!!!

0 0
3012393:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 22:00▼コメ返信通報

イェーーイ!! 如月ショップ見てるぅ~~~?

0 0
3012452:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 22:38▼コメ返信通報

俺は初版発売日に手に取りたいから19200円で買ったけど後悔はしていない
旬のうちに遊びたいしね

0 0
3012463:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 22:41▼コメ返信通報

※3012452
お前みたい奴がいるから転が天に還らないんだよ

0 0
3012486:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 22:52▼コメ返信通報

※3012452
Amazon?今からどんどん安くなってくやろからキャンセルしとけよ

0 0
3012489:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 22:53▼コメ返信通報

※3012452
お前同調させたいだけの転だろ。バレバレだぞ。

0 0
3012526:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 23:11▼コメ返信通報

※3011885
前読み方間違えた者ですが、私ではありません念のため←

でも他にも読み違える人いて妙な親近感が湧いてくる。

0 0
3012578:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 23:47▼コメ返信通報

コトブキヤカッコよすぎるわ。
これからも応援させていただきます!

0 0
3012606:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 23:59▼コメ返信通報

地元の模型屋で確保出来たって連絡着たやったぜ
これでショートする事も無いだろうから
ヨド尼ビッグで注文してた分放流したから欲しい人は覗いてみて

0 0
3012609:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 00:00▼コメ返信通報

再販しても買い占められるから同じと思う、1人1箱に限定しないと結局は買えない、もう諦めてる

0 0
3012653:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 00:38▼コメ返信通報

ツイとかここで情報拾っとけば買えるんだけどね
一人一限なら買えるだろうなんて構えでは甘すぎる

0 0
3012664:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 00:46▼コメ返信通報

業者すでに3000円値下げwwwww
こういう迷惑なやつに対抗するには、消費者が我慢して賢くならないといけない
業者から買うなら、コトブキヤにメールしたほうがいい
結果答えてくれたみたいだからね

0 0
3012674:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 00:52▼コメ返信通報

ネットは仕事でダメ、実店舗は残業でアウトだった自分には本当に朗報。素直に嬉しい。

0 0
3012682:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 01:01▼コメ返信通報

ブキヤ盲信され過ぎじゃね?

0 0
3012693:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 01:16▼コメ返信通報

※3012235
今までってどうでした?
わかる人教えてください

0 0
3012707:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 01:41▼コメ返信通報

※3012693
バレットナイツの再販とかに特典ついてないし、今回は特殊なパターンだから誰も分からんのじゃないか

0 0
3012731:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 02:07▼コメ返信通報

いいねぇ
一個しか確保できなかったからパーツ取り用のもう一個欲しかったんだ
再販確定したなら気長に待とう

0 0
3012772:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 03:03▼コメ返信通報

※3011504
早めに報告→早めに狩られるのパターンは既にガンプラで実証済みだからな まぁ飽きられるまで朱羅のように再販繰り返すだろうけども

0 0
3012802:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 03:36▼コメ返信通報

※3011610
ただでさえ赤字だから、そのせい(バイ ヤー大量キャンセル)で次の企画がポシャったら目も当てられない。
アリスギアコラボは金潟すぐみで打ち止めなんてことになったらホント悲しい…

0 0
3012883:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 05:40▼コメ返信通報

※3012609
大丈夫、再販の時に買えると思うよ

0 0
3012962:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 07:31▼コメ返信通報

※3012452
告知前に買ったってことは通常価格が残ってる時点で買ったってわけで
ただのバカじゃないかな

0 0
3012977:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 07:46▼コメ返信通報

※3011778
アクトレス(コトブキヤ)ですねわかります

0 0
3012982:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 07:51▼コメ返信通報

※3012802
その時はすぐみ5個くらい買うわ。
ワシらにできるのは転の在庫処理でどんだけ安くとも買わず、正規に買うのみやな。

0 0
3013076:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 09:55▼コメ返信通報

今回OVA特典付いてるから急いで再販してるんじゃないかな。今のプレミア付いてる状態だとアリスギア運営が販売形態に文句を言われかねないだろうし。あれだけ大々的に告知してたのに一部の人しか見れないっていうのは流石に酷いわ

0 0
3013092:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 10:11▼コメ返信通報

※3012693
朱羅から特典の再販はなくなったから難しいと思う
極稀に中古屋で本体無いと評価低いみたいで安めの値段で並ぶことがあるから偶に覗いてみると良い

0 0
3013149:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 10:32▼コメ返信通報

※3011610
PS5の稼働率が低くてソフトが売れない問題だとか転は社会の害悪でしかないんだよな
これでやってる本人は悪い事やってるつもりが無いとか言い出すんだから頭どうかしてるわな

0 0
3013175:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 10:42▼コメ返信通報

※3012452
それをちゃんと正規のルートで買ってればその分が企業の売り上げになって次回作への足掛かりにもなっていた
企業の売り上げにも貢献しない、転に旨みを味あわせて次回も同じ事をさせるようにする
貴様は悪を成す恥知らずな行為をしたと知れ

0 0
3013185:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 10:46▼コメ返信通報

※3011858
バウンドドックも再販頼むよー・・・
バンダイってケルベルスバクゥみたいに何か再販されないキットってあるよな

0 0
3013224:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 11:14▼コメ返信通報

※3013092
特典はたまにマケプレの出品者が説明欄に特典付きって書いてる場合がある
みんな見逃しがちで特典ついてても値段変わらなかったりする

0 0
3013247:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 11:27▼コメ返信通報

個人による中古販売は一切禁止の法律はよ
中古販売できるのはハードオフとかのある程度の歴史や規模のある業者の免許制にしてくれ
どうしても個人が物品を手放したい時は、廃棄か国が定めた業者が一律の値段(定価の10%程度)で買い取るの2択。
再販売された収益の一部は国に納める。みたいな感じで。

例:
金潟すぐみを手放す場合、国が定めた業者が定価の10%(1000円)で引き取り。

業者が定価の50%(5000円)で中古販売。

国は業者の利益の半分(上記の場合2000円)を受け取って税収として国家予算へ。

個人は手放す時に小遣いが手に入り売るのは国指定の業者呼ぶだけで手間なし、業者は国が斡旋してくれるおかげで安泰、国は中古品取引でわんさか税収。
こうして、個人での売買を一切禁止する事で、誰も損しない平和な世界が訪れる。

国はもうこれくらい介入しなきゃだめだよ。

0 0
3013256:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 11:34▼コメ返信通報

国の定めた業者の免許制いいね。
中古販売できるのは全国で500社くらいに絞って国が管理してくれると助かる。
ってかもう全部国が取り仕切って半ば公務員の仕事として民間企業は中古取引一切禁止で何の問題もなくね?

0 0
3013309:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:14▼コメ返信通報

※3013247
なんでたかが転対策で自分の所有物の資産価値をそこまで下げにゃならんのか ぼくの考えたさいきょうのほうりつw 

0 0
3013311:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:16▼コメ返信通報

※3013309
転さんしか困らない法律だからすぐ尻尾出すね

0 0
3013314:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:19▼コメ返信通報

メルカリとかヤフオクも国が管理
アマゾンマケプレも国指定の業者が一律の金額で出品

0 0
3013316:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:21▼コメ返信通報

※3013309
何が資産価値だよ
それってつまり「いつか売ろうとしてる」わけであって転と同類じゃねーか

0 0
3013317:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:22▼コメ返信通報

※3013311
いや ふつうに全コレクターが反対すると思うけど ちょっと反対されたからってすぐ転認定するの頭悪

0 0
3013324:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:28▼コメ返信通報

※3013316
ここで嫌悪されてるのは、商品を買い占めて流通を止めて値段を吊り上げる行為じゃないの? 自分の所持品が偶然プレミアついてたら、高く手放したいのが人情だと思うけど、、、 不用品は全部捨ててるの?

0 0
3013330:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:32▼コメ返信通報

※3013247
定価のない商品(バーコードの付いてない同人アイテムやガレキ、1点モノとか)の買取り金額は誰が決めるの?

0 0
3013337:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 12:36▼コメ返信通報

国と免許に絶対的な信頼よせすぎだろ 国が悪用して国民から搾取できるだけやんけ バカかな

0 0
3013368:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 13:14▼コメ返信通報

発売から3年以内は低下より高く売ってはならないって方が現実的

0 0
3013386:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 13:29▼コメ返信通報

オクなんかで全塗装品を出品してて、転価格より遥かに上いくんだが中古の取扱をガチガチにしたらこういう事もややこしくなるんかな?

0 0
3013388:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 13:33▼コメ返信通報

※3013324
偶然プレミアついてても定価以上で売ったらお前は転呼ばわりだぞ
定価以下で手放すべき

0 0
3013393:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 13:39▼コメ返信通報

※3013388
まぁそんなことしてるヤツ見たことないんですけどね 定価以下で手放すべき!ってやつがどういうヤツかよく分かるな

0 0
3013397:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 13:40▼コメ返信通報

俺の部屋で10年以上同居してるガンプラ達が今凄い値段になってるけど1つも手放して無いわ
でも高い値段で売れるのなら高い値段付けて手放したいからその辺上手くやって欲しい

0 0
3013399:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 13:42▼コメ返信通報

※3013324
プレ値で売買は転と思考が同じだぞ

0 0
3013405:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 13:49▼コメ返信通報

※3013247
なんでも鑑定団が販売価格の10%を放送するだけの番組になるやんけ

0 0
3013441:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 14:51▼コメ返信通報

※3013399
人に迷惑かけてるかどうかで明確な差があると思いますけど バカなんですねえ もうちょっと深く物事考えるようにしましょうね

0 0
3013475:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 15:27▼コメ返信通報

※3012208
オンラインじゃなくて店頭にあったのよ
橘猫工業や御模道とかの中国産プラモやIV号人型重機みたいなあまり見ないのも置いてあるし、そこのJoshinが特殊なんやな…

0 0
3013507:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 15:59▼コメ返信通報

※3013386
流石にそれは塗装や改造に価値を見出してるんだからお目こぼしはあるんじゃね?
でも素組みを高額で売ってる場合も転の範疇に入ると区別が難しくなるなぁ

0 0
3013616:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 17:40▼コメ返信通報

※3013247
新商品や予約商品の高額販売が禁止だってならわかるけど
単なる中古販売まで規制してしまうのはちょっとなぁと思う

新商品は最低1年間の高額販売禁止とかの法律なら歓迎

0 0
3013623:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 17:57▼コメ返信通報

新商品の天が問題。新商品を発売日まで定価以上で出すのを禁止ならまだ分かるが、中古販売まで禁止とか重税を課すとか世間を知らなすぎるだろ。リサイクルショップ、金券ショップはもとより、カードショップやゲームショップまで全滅するじゃないか。
せめて古物商を難しい試験に変更とかならまだ分かる。

0 0
3013667:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 18:59▼コメ返信通報

発売されてないのに再販決定って異常じゃね?

0 0
3013751:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 20:34▼コメ返信通報

※3011710
最近欲しくなったのならご愁傷様だが、
予約段階で見して今になってブーたれてるなら同情できんな。
あれは別に予約争奪戦とか無かったしw
一応書籍扱いだが、もし再販やカラバリが出るとしたら、
天にロックオンされてる今のご時世、速攻予約枯れるんかな?

0 0
3013868:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 23:55▼コメ返信通報

中国人に売らないだけで転って大分減ると思うんだけども

0 0
3013879:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 00:45▼コメ返信通報

※3013324
メルカリで送料&手数料分を上乗せした購入価格で出せばいいだけでは。

0 0
3013953:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 04:00▼コメ返信通報

※3013247
転は敵だけど、これはぼくがかんがえたさいきょうのほうりつって感じで幼稚過ぎる。

0 0
3013958:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 04:18▼コメ返信通報

※3013393
定価以下で手放したらそれを買った人が定価以上で売るだけじゃね?
意味ないと思うんだが
転が憎いのはわかるけどなんにでも突っかかって非難するってのは逆に反感を生むだけだぞ

0 0
3013961:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 04:31▼コメ返信通報

間違えた
※3013958

※3013388
に対してね

0 0
3013982:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 05:31▼コメ返信通報

※3013475

0 0
3014651:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 20:33▼コメ返信通報

水着アーテルとメガミばーぜの2次希望は声が足りなかったのだろうか、、、、
すぐがそれを上回る人気だと言うことの証左なのかもしれんけど、ちょっとモヤっとする

0 0
3014660:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 20:42▼コメ返信通報

※3012693
断言は出来ないが、ブキヤの特典に関する注意事項では大体が再版でも付く可能性を一応示唆してはいる
 
あくまでも、「再版でも付く可能性は決してゼロじゃない」ってだけしか言えん
当然、再版時の商品案内を見るまでは付かない可能性もあるからややこしい

0 0
3014770:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 22:29▼コメ返信通報

※3014651
これは数日前までホビリンでまだ売ってたから情報収集不足かなぁと。(ちなみにサマーアーテルならまだあるっぽいぞ)再販も色々な機関が関わるから本当は難しい事だしね。

0 0
3015232:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 08:57▼コメ返信通報

※3014001
捨てずに自分が儲けずに手放す方法を提示しただけだが・・・
オークションで購入価格で即決価格・送料相手持ちでも良いよ。
自分が儲けたい言い訳に「なら捨てるの?」なんて下らないこと書くから提示しました。

0 0
3015295:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 10:02▼コメ返信通報

※3015232
なるほど揚げ足取りたかっただけね 儲けたい言い訳ってw こっちは端から「不用品を手放す時どうせなら儲けたい」って事を言ってるんだけど 君は他人が儲けてるのがよっぽど嫌なんすね 俺は人に迷惑かけたり法を破ったりしない限り好きな値段で売ればいいと思うけどなあ 不当に買い占めたものでもないんだし

0 0
3015543:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 12:01▼コメ返信通報

公式特典が欲しいんだけどコトブキヤの発送能力にも限界があるからなあ

0 0
3015633:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 12:25▼コメ返信通報

※3015295
「捨てるのか」とか選択肢にもならない下らない提示をするからだよ。
確かに多少の儲けをする為に個人間でやり取りする気はないなあ。
でも去年積みプラ減らす為に中古ショップに下取り出した際、クリアパーツ付きアーテルとかHGUCキットが含まれてたので予想以上の金額になったことはあったな。

0 0
3015715:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 12:58▼コメ返信通報

※3015633
皮肉で捨てるのか?って言っただけなんだが?下らないのは認めるよ たかが皮肉で言ったのに 自分でも選択肢にならないって言ってるのに執拗にそこに突っかかるってあたおかでしょ 最初から君の言うてることおかしいんだよね 自分語りもわざわざ添えるのも意味わからん

0 0
3016046:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 17:08▼コメ返信通報

いよいよ送料込み14000円で尼転焦ってきたな、大体12000辺りまで下れば手数料等で赤字になるだろうからもう少しか

0 0
3016371:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 21:16▼コメ返信通報

※3014770
特典付きは公式しかないんでね
値引きなんてしなくて良いから買うなら公式一択しかないんだよなぁ
地方民だから直営店に平日の昼間になんて行ける訳ないし

0 0
3016393:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 21:32▼コメ返信通報

※3014770
ホビリンのアーテル サマーバケーション遂にオーダーストップ

0 0
3017336:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 19:25▼コメ返信通報

ジョーシン、復活してるね。

0 0
3018166:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 12:45▼コメ返信通報

※3011538
プラモ課金者に厳しいな、一級美少女モデラー様はw

0 0
3018766:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 18:36▼コメ返信通報

あみあみで復活してる!

0 0
3018967:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 21:06▼コメ返信通報

定価の奴また逃した!!
売り切れ早いYO・・・、次を待つか。

0 0
3019075:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 22:31▼コメ返信通報

あみあみで復活してるね、割引が全然無いけど

0 0
3021370:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 21:26▼コメ返信通報

今日あみあみの実店舗の方でも予約取りしてたね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。