top-page
TOP > ロボット > 【プラモデル】MODEROID「エスカフローネ」「シンカリオン N700Aのぞみ」「マジンカイザー」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモデル】MODEROID「エスカフローネ」「シンカリオン N700Aのぞみ」「マジンカイザー」再販決定

2021年02月19日 13:43

ロボット再販プラモ

|CM(20)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■モデロイド3種 再販決定





«前の記事« 【メイドインアビス】figma「ボンドルド」可動フィギュア 予約開始、明星へ登る(ギャングウェイ)ver.もありROBOT魂「ザクII F2型 キンバライド基地仕様 ver. A.N.I.M.E.」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3010756:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 13:54▼コメ返信通報

エスカフローネの布マント酷すぎて草

0 0
3010770:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 13:58▼コメ返信通報

やっぱシンカリオン需要高いな
Zの機体も発売していってほしい

0 0
3010780:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 14:05▼コメ返信通報

エスカは変形するバージョンとか出ないのかな?
MODEROIDで合体変形とか何体(未発売も含む)かあるけど、やっぱりエスカの変形は無理なのかな?

0 0
3010794:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 14:15▼コメ返信通報

ストレリチアもお願いしたい
ロボット魂も一時期投げ売りだったのに後回しにしてたらプレ値になってしまった

0 0
3010797:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 14:16▼コメ返信通報

※3010756
画像から伝わるものすごいフェルト感

0 0
3010871:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 14:50▼コメ返信通報

年明けに再販したゴウヴァリアンのカイザースクランダーが灰色なのが嫌だなーと思ってたから欲しかったのは事実だが
わざわざその為に買うかぁー………

0 0
3010885:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 14:54▼コメ返信通報

エスカフローネは造形はいいんだが可動が全然ダメなんだよなあ
21世紀のプラモとは思えなぐらい出来だった

0 0
3010888:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 14:55▼コメ返信通報

※3010780
ゲッター等のグネグネ動く変形だから無理だろうな
昔、変形する商品が変態変形で有名な某メーカーから出ていたけどあれは特殊だし

0 0
3010903:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 15:02▼コメ返信通報

エスカフローネは竜形態も欲しい
まあ需要はないだろうなとは思うが

0 0
3010905:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 15:03▼コメ返信通報

※3010885
作ってみて思ったけど
エスカフローネ含むガイメレフが商品として動かす事をあまり想定していないデザインなのかもしれない
当時の大手の商品もバンダイさんの簡易キットだったし

0 0
3010906:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 15:03▼コメ返信通報

エスカフローネは翼周辺以外は割とシンプルな変形だから一部差し換えで可変版が出てくれたらうれしいな
脚部のスライド機構や可動との両立がプラモでは厳しいかもしれないけど

0 0
3010909:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 15:05▼コメ返信通報

※3010756
プラ製マント一択
ただし動かないけど

0 0
3010917:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 15:07▼コメ返信通報

※3010903
変形を考えてない、形状優先で格好いいドラゴンはいいな
ちっちゃいフィギュア付きで

0 0
3010919:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 15:09▼コメ返信通報

シンカリオンN700Aのぞみ、もう持ってるけど、若干プレ値になってたから再販してくれるのはいいね

既存のモデロイドシンカリオンシリーズは軒並み定価で入手できるようになったんじゃない?

0 0
3011436:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:28▼コメ返信通報

※3010919
再販助かるよね。発売された月に確実に買って貰える方が会社としては都合が良いんだろうけど、
正直、これほど各社の製品が大量に発売されてると買い洩らしも出て来る。
天にその調整を任せる某社のやり方は本当に疑問しか浮かばない。
世界規模のメーカーも国内の中規模メーカーも、こうやって商機は逃さないのになぁ。

0 0
3011544:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 17:47▼コメ返信通報

マジンカイザーほんまカッコええ

0 0
3011987:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 19:25▼コメ返信通報

エスカフローネ買い逃したから嬉しい!と思ったけど微妙なのか…

0 0
3012149:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 20:19▼コメ返信通報

神か悪魔か鋼鉄のカイザー

0 0
3012332:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 21:30▼コメ返信通報

※3010780
ハーフアイくらいに細かくしたパーツを鋼材やチタン系などの軽量超硬質合金で造型すれば…もしかしたら?
但し、消費税で超合金玩具が買える値段になりそう。

0 0
3013254:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 11:33▼コメ返信通報

※3011987
マントは布製とプラ製両方入ってるしプロポーションも成形精度も悪くないし僕は良いキットだと思ったよ
難易度は10年ほど前のブキヤキット位と思ってもらえれば
合わせ目消し、後ハメもやり易くて塗装もストレスなく出来たし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x