top-page
TOP > 美少女 > えいてぃーん「カーテンちゃん illustration by B-銀河」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

えいてぃーん「カーテンちゃん illustration by B-銀河」フィギュア 予約開始

2021年02月19日 11:36

美少女キャストオフスケールえいてぃーん

|CM(21)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
キャストオフ画像は商品ページにて
カーテンちゃん illustration by B-銀河 ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア(Amazon) カーテンちゃん illustration by B-銀河 完成品フィギュア(あみあみ)
価格21,450円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
えいてぃーん

原型:バニラ愛
PAINT:五日市歩

人気絵B-銀河氏のオリジナルイラスト「カーテン」を立体化!
あどけない表情とは裏腹に、セーラー服を押し上げる豊満なバストや、セクシーな腰回りなどイラストそのままに再現しました!
セーラー服とスカートはキャストオフ仕様となっており、脱がせた状態でもお楽しみいただけます。
ぜひお手元でご堪能ください!







▽商品ページ
カーテンちゃん illustration by B-銀河 完成品フィギュア
«前の記事« ROBOT魂「ガーベラ・テトラ ver. A.N.I.M.E.」7月発売決定、26日予約開始【コードギアス】ユニクリ「C.C.水着ver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3010396:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:38▼コメ返信通報

予約したいんだがこのメーカーどう?

0 0
3010412:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:43▼コメ返信通報

お腹ヒエヒエですよ悪魔

0 0
3010421:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:45▼コメ返信通報

※3010396
かなりやらかす印象しかない
つかデコマスの時点であまり出来が良くないまであるメーカーだと思ってるので、
逆に今回はデコマスの出来はまあまあじゃないかと思える・・・くらい

0 0
3010423:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:46▼コメ返信通報

背景と髪の色が似てるせいか頭が小さく見える

0 0
3010428:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 11:47▼コメ返信通報

ひと昔前の大雑把なエロフィギュアだな

0 0
3010493:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:07▼コメ返信通報

いつもよりいいじゃん

0 0
3010538:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:16▼コメ返信通報

セーラー服下乳フェチ向けフィギュアとか中々でないから貴重だな

0 0
3010582:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 12:30▼コメ返信通報

無言予約銀河

0 0
3010707:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 13:26▼コメ返信通報

背中はちゃんとセーラー服で隠れている辺りが変態性高いね

0 0
3010730:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 13:36▼コメ返信通報

カーテン好きだし欲しいけど買ったことないメーカーなのと割引とかないのキツイな

0 0
3010759:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 13:55▼コメ返信通報

キャストオフ前の方がえっち
買います

0 0
3010893:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 14:57▼コメ返信通報

このメーカーにしては出来いいな

0 0
3010928:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 15:15▼コメ返信通報

※3010396
予約して購入した美嶋志摩に衝撃を受けて以来ここのメーカーの新作は絵師が良くても手が出せない
価格が安ければほとぼり冷めた頃にギャンブル感覚で手を出す可能性はあるけど自分リッチじゃないから痛い目に遭いたくないんだよな~
スケールフィギュア購入歴10年ちょいだけど個人的には今のところ美嶋志摩がワーストだもの

0 0
3010942:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 15:25▼コメ返信通報

※3010928
レビュー見る感じそこまで悪くなさそうだけど、そんなにひどかったの?

0 0
3011232:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 16:54▼コメ返信通報

※3010942
そこまでひどくはないと思うよ
自分もフィギュア歴10年、400体以上スケールフィギュア買ってるけど、美嶋志摩よりひどいものは腐るほどあった
ただTony顔の再現率はちょっと低い気はする

0 0
3012523:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 23:09▼コメ返信通報

中々良いとは思うけど
2万超えはちょっと高くなーい?

0 0
3012584:ウルズ774 投稿日:2021年02月19日 23:50▼コメ返信通報

※3010942
良し悪しの感じ方には個人差あるからね
ハッキリ言えることは美島志摩には差し替えボディもキャストオフもあるのに説明書の類いは一切入ってなかったし、今時のフィギュアは輸送中の色移りや擦れ防止でビニールや緩衝材がブリスター内のフィギュア本体にいっぱい噛ましてあるのが当たり前なのにそれすらほぼ無くブリスターにゴロンと収めてある感じだった
こういうところからもメーカーが真剣に制作している感じがしなかったし、フィギュアの顔も角度変えて見るとかなり残念だったり、なだらかな筈の胸の造形に凹凸がみられたり、台座のマットも手指の指紋だらけにみえるような表面処理(実際指紋かも)、他にも欠点あげたらキリないくらい
大昔に買った岡山のフィギュアとかこれより酷いのあるかもしれないけどすっと思い浮かぶフィギュアの中ではやっぱこれがワーストだよ

0 0
3013807:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 21:32▼コメ返信通報

めちゃくちゃいいじゃん

0 0
3013866:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 23:45▼コメ返信通報

カーテンのイラストと見比べたけど、原型も彩色もそっくりと言うか可愛い!

0 0
3013984:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 05:39▼コメ返信通報

後ろから見ると朝凪フィギュア

0 0
3014917:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 00:46▼コメ返信通報

3010928
言い分はわかるけど購入意欲を害すような発言はやめたほうが良いですよ。

本気で欲しい人や絵師にも迷惑だし高価なおもちゃとかフィギュアってその場のノリで予約したり買って後悔する代物なんだから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x