top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「プレバンガンプラ総選挙2021」結果発表!1位の「HG セカンドV」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「プレバンガンプラ総選挙2021」結果発表!1位の「HG セカンドV」再販決定

2021年02月16日 11:04

ガンダムプレバン再販ガンプラ

|CM(116)
 結果発表

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「プレバンガンプラ総選挙2021」結果発表!

▽その他ランキング、詳しくは公式サイトにて
プレバンガンプラ総選挙2021(プレバン)



■1位の「HG 1/144 セカンドV」再販決定
※本日13時プレバン受注開始

«前の記事« 【仮面ライダージオウ】「DXディケイドライドウォッチ」復刻販売【プレバン販売開始】【saitom氏イラスト】MXF「DF ルフィア」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3003874:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:06▼コメ返信通報

MGゲルキャもっと上に来いよ…

0 0
3003876:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:06▼コメ返信通報

セカンドV出来良いもんな

0 0
3003879:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:07▼コメ返信通報

イフリート強いぇ

0 0
3003880:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:07▼コメ返信通報

ナハト「おい待てコラ」

0 0
3003881:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:07▼コメ返信通報

やはりイフリート系は人気だな

0 0
3003884:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:08▼コメ返信通報

ジョニー・ライデン嬉しい

0 0
3003892:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:11▼コメ返信通報

イフリートは一般販売されてるのはシュナイドだけでしかもすぐ売り切れるからプレバンで買うしかないんだよ

0 0
3003893:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:12▼コメ返信通報

ズサも再販してくれぃ

0 0
3003896:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:12▼コメ返信通報

2位と3位もお願いしますよ…

0 0
3003899:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:13▼コメ返信通報

何この「時代は1/144」感w
MGはもうお役御免?

0 0
3003903:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:14▼コメ返信通報

人気投票と再販投票は別枠でやってくれんかなぁ・・・

0 0
3003904:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:14▼コメ返信通報

買い逃した人多いのか?

0 0
3003906:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:16▼コメ返信通報

MGジムキャノンはどうした?

0 0
3003907:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:16▼コメ返信通報

イフリートって票割れなかったら1位だったんじゃね?

0 0
3003908:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:16▼コメ返信通報

イフリートくれよおおおお

0 0
3003909:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:16▼コメ返信通報

ナハトくるならジーライン系来いよ〜。何だろ、4体分つくるのが億劫なのかなぁ。素体、標準、アサルト、ライト。バトオペとかやってると欲しくなるんだよね。

0 0
3003912:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:18▼コメ返信通報

結構僅差だな

0 0
3003914:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:18▼コメ返信通報

たった6票しか違わないんだから2位も再販して欲しい

0 0
3003916:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:19▼コメ返信通報

1位と2位の差が6票って凄い接戦だったのね
ガンダムに食らいつくイフリートって凄いな

0 0
3003917:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:19▼コメ返信通報

4位まだ発売前なんだけど・・・

0 0
3003934:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:26▼コメ返信通報

発送前のは候補に入れないで欲しいよね

0 0
3003936:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:27▼コメ返信通報

イフリート渋ってるのは近々第五のイフリートが出てくるから説

0 0
3003937:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:27▼コメ返信通報

HGとMGを分けて投票させてくれんかね?
同じ価格帯ではないんだから、HGのほうが票を集めるに決まってるだろ?

0 0
3003941:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:29▼コメ返信通報

MGプロヴィデンスのスペシャルカラー欲しかったけどやっぱり無理だったか

0 0
3003942:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:29▼コメ返信通報

HGリバウ37位で笑う

0 0
3003945:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:30▼コメ返信通報

ジョニゲル絶対ウェルテクスのついでじゃん

0 0
3003949:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:31▼コメ返信通報

今度Gフレームでイフリート改出るみたいだからそっち買う。ジョニーライデンゲルググはGフレームで予約した😆👍✨

0 0
3003953:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:33▼コメ返信通報

クリア版だけどガンプラべ-スで手に入る状況での1位か
これはもうMGでも出すしかないね

0 0
3003955:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:34▼コメ返信通報

ザクキャノン…ワイのザクキャノン…

0 0
3003956:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:34▼コメ返信通報

※3003903
人気投票上位=だいたい持ってる
になりがちだよな

0 0
3003957:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:34▼コメ返信通報

V人気にあやかってシャッコーさんも・・・

0 0
3003961:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:35▼コメ返信通報

セカンドVがここまで人気集めるとか当時のカトキもビックリだろうな

0 0
3003962:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:36▼コメ返信通報

セカンドVは中古3000円くらいだけどナハトは1万、イフ改は6000くらいになってんだよな
こっち再販してくれないと困るよー

0 0
3003964:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:36▼コメ返信通報

(そういえばセカンドV積んだままだったとか言えない、イフリート系もとか言えない)

0 0
3003965:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:38▼コメ返信通報

セカンドV、それだけ人気ならMGでも出して欲しいな。やっぱり小さいし、シールドの展開を差し替え無しでやりたい。
あとアラフォーにはこれとかクロボンに目を入れるのキツくなってきた。

0 0
3003968:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:39▼コメ返信通報

※3003942
あんなの二桁に入ってるのもおかしいだろうに

0 0
3003970:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:39▼コメ返信通報

イフリート改は欲しかったから嬉しい。
セカンドVはMGで出して欲しい。
HGは持ってるけど小さい。

0 0
3003971:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:39▼コメ返信通報

イフリート系ってこんな人気あったんだ、凄いな

0 0
3003974:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:40▼コメ返信通報

純粋な人気アンケートも見たかったな

0 0
3003975:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:41▼コメ返信通報

ナハト6票差の大接戦だったんだな
改も2800だし改まで出そうぜ

0 0
3003980:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:43▼コメ返信通報

※3003937
RGもな。
最近になって00とクアンタのプレバンRGシリーズ揃えたくなってきた。

0 0
3003983:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:45▼コメ返信通報

普通のVガン&ダッシュもアップデートして販売して欲しい・・・
リックディアスだってやってるんだしさ。

0 0
3003988:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:47▼コメ返信通報

※3003903
前回もだが絶賛予約中が上にきてしまうと違う、そうじゃない
って思うしな

0 0
3004004:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:54▼コメ返信通報

※3003983
リックディアスの金型改修は発売から15年とかかかってるので10年後以降ぐらいだと思う

0 0
3004005:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:55▼コメ返信通報

HGUCセカンドVは単純に期待が人気ってより、一般発売のVがオールガンダムプロジェクトのせいで酷いキットだったのを修正あいてるから、普通のVやVダッシュにもニコイチ前提のような需要なのがな
MGで出るほど機体が人気かはともかく、HGとしては一般発売版が酷いせいで需要が高い

0 0
3004008:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:57▼コメ返信通報

鉄火団セット地味に欲しかったけどカスリもしてなかった

0 0
3004011:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:58▼コメ返信通報

※3003907
カローラ方式なら大差で一位いけるな

0 0
3004012:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:58▼コメ返信通報

WD仕様18位か
ワンチャンあるか!

0 0
3004015:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:59▼コメ返信通報

え?2位以降って再販しないの?そんな事ないでしょ。
前回の投票は1位のペイルから色々再販してたし

0 0
3004018:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:00▼コメ返信通報

イフリート強すぎィ!

0 0
3004026:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:03▼コメ返信通報

この投票
なんで買ってないの?ってしか思わんないのよね
まあ2体目欲しいとかならわからないではないんだけど

0 0
3004027:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:07▼コメ返信通報

再販総選挙だから特に意義を感じなかったなぁ
欲しいものはとっくに買ってるし

0 0
3004028:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:07▼コメ返信通報

※3003942
リバウに入れたヤツはマジで何考えてんだろ
どんなキットか知らないんかな?
だったら入れるなって思うけど

0 0
3004031:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:07▼コメ返信通報

バンダイさんへ
どうせ積むから再販は何でもええよ。

0 0
3004032:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:07▼コメ返信通報

イフリートは年内再販ありそう。素フリートもお願いします。

0 0
3004036:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:09▼コメ返信通報

発売前のmk-Vが4位な時点でもうおかしい

0 0
3004041:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:11▼コメ返信通報

毎日発売状況を確認してる人間が偉いわけでもなく
後から欲しくなった人がいてもおかしくないでしょ

0 0
3004048:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:15▼コメ返信通報

イフリートはこんだけ全部人気ならペイルライダーみたいに一斉再販あんじゃない?
今回はリゲルグと合わせてジョニゲル再販したってだけで

0 0
3004061:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:19▼コメ返信通報

※3004028
そもそも投票不可でもいいくらいだわ、どうせ順位に関わらず再販する気無いだろうし

0 0
3004070:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:21▼コメ返信通報

※3004036
実際に手に届くまでどんな地雷キットかわからんのにね
票入れた奴頭おかしいと思う

0 0
3004071:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:21▼コメ返信通報

※3003945
元々再販するつもりだったやつをセンバツガンプラ()とか言って投票の結果みたいにしてるの流石にドン引きしたわ…

0 0
3004078:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:24▼コメ返信通報

※3003899
MGは価格が高くてパチ組みするだけでも
大変だし……
そうそう気軽に手が出せない………

0 0
3004080:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:25▼コメ返信通報

セカンドVは変形機構を盛り込んだMGが本命だと思うの

0 0
3004095:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:28▼コメ返信通報

※3003907
どこぞのキャラ投票のシャア枠を思い出しました

0 0
3004097:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:31▼コメ返信通報

これは上位3位までを再販する感じ??

0 0
3004098:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:32▼コメ返信通報

青盤は空気が読める子だからイフリート再販祭りを計画してるんだよ!多分!!…………お願いします(懇願)

0 0
3004099:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:33▼コメ返信通報

※3003909
青バンダイのことだ、その内出してくる

0 0
3004103:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:36▼コメ返信通報

え、ちょセカンドVガンダムベースで再販してるやん。ナハトなんかどこにも再販一切してないのよ。セカンドV入れた奴嫌い…2〜3位再販頼むよ…あるよね(震え

0 0
3004114:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:39▼コメ返信通報

※3003964
その積みプラタワー徐々に崩してかないとな。
それじゃあ、追いつかないくらいまた多々買ってさらにタワーが大きくなっていくけどね

0 0
3004116:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:40▼コメ返信通報

※3003962
これな。ナハトはまさかのプレバンで販売してから一切再販してないからね…とんでも無い値段になってる。セカンドはMGやベースでHG再販してるから実は安い

0 0
3004117:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:40▼コメ返信通報

RE/100のリバウは絶望的か…

0 0
3004120:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:41▼コメ返信通報

※3004103
でもこれで、イフリートが相当人気って伝わったんじゃないかな?
それなら、売れるとわかれば再販される可能性はあるぞ

0 0
3004121:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:41▼コメ返信通報

バンダイのアンケートとかの機会があれば書こうおもってるのですが、リアルタイムまたは、中間とかで得票数を見れるようにしてほしい。人気と再販が両立しているのかも見れるし、それによって何に入れるか考えも変わるし。あとはパーフェクトガンダムがリストになかったのが悔しい。ガンダムベース限定で再販とかされても、買いにいけない人には厳しい。転さんも群がりそうだしなぁ。

0 0
3004139:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:47▼コメ返信通報

カ・プールが無いの・・・

0 0
3004140:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:48▼コメ返信通報

ここは改じゃないイフリートを一般販売で出そうぜ

0 0
3004151:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:52▼コメ返信通報

リナーシタアルバとか、アメイジングエクシアとか、フルアーマーガンダムブルーカラーとか、ジムドミナンスとか、再版してほしいMGが腐るほどあるんだよなぁ

0 0
3004153:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:53▼コメ返信通報

※3003962
秋葉原の某ショップでナハトのプレ値がやっと9000円切ったと思ったらまた跳ね上がりそうな流れ。ちなみに一時期12000円越えててひっくり返りそうになりました

0 0
3004154:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:53▼コメ返信通報

Ⅱネオ・ジオングはやっぱり無理か……

0 0
3004157:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:54▼コメ返信通報

※3004120
マジ再販してくれないと困る 2位ナハト再販無いとかなら泣くわ

0 0
3004163:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:56▼コメ返信通報

しっかしナハト僅差だな。本当に何とかなりそうな僅差だな(泣)

0 0
3004164:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:56▼コメ返信通報

ナハトを焦って売らなくて良かった。

0 0
3004174:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:59▼コメ返信通報

※3003957
1/144で

0 0
3004178:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:01▼コメ返信通報

※3003874
駿河屋で17000円で売ってて度肝抜かれた

0 0
3004180:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:02▼コメ返信通報

セカンドVの肘関節はノーマルのVガンダムでやれアホ!!って感じ

0 0
3004190:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:05▼コメ返信通報

WDは18位だったかー
漫画完結したから漫画仕様で弄りなおしたかったな

0 0
3004214:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:19▼コメ返信通報

※3004070
体内にKPSって言う爆弾を仕込まれてる可能性…

0 0
3004222:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:26▼コメ返信通報

バトオペ仕様のサーベル2本持ちナハト作りたかったんだがアカンか…

0 0
3004228:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:28▼コメ返信通報

※3003892
ホントなんでHGブルー123号機一般でイフリート改プレバンなんですかね…

0 0
3004248:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:41▼コメ返信通報

※3004228
REの売り上げが関わってんじゃないの?

0 0
3004251:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:42▼コメ返信通報

HGリバウに投票した人ってHG素バウが全然再生産されないから余剰パーツで素バウに組みたかった人とかなんだろうか

0 0
3004274:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:51▼コメ返信通報

ここ20年くらいガンプラ買ってない俺に教えてくれ
今って一般で買える種類減ってるん?
なんかいつでもなんでもある印象だったけど
一部Xとか再販かかってないって聞いたけど。

0 0
3004277:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:52▼コメ返信通報

※3003909
現時点で設定のあるイフリート全種コンプリートしたんだしジーラインも希望あると思うぞ

0 0
3004284:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:59▼コメ返信通報

※3004120
実際それで前回の投票で上位独占したペイルライダーが再販されてトーリスリッターのキット化没も考え直されたうえに今じゃ単独でプロジェクトを組まれてるからな

まだまだ諦める必要なんて全然無いぞ

0 0
3004307:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 14:12▼コメ返信通報

※3004274
全くもって再販がかからないキットもあれば、毎月のごとく再販されているキットがあって、その格差が酷すぎる感覚
MGならSEED.UCが
HGならBDとか
re100の初期、ネオ・ジオン系なんざついぞ都内じゃ新品で見かけない
Zplusとか、レッドウォーリア、MGGMver2.0すら再販がかかってきてない

0 0
3004308:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 14:14▼コメ返信通報

バンダイ、プラモの工場増やしたとか嘘っぱちなんじゃないかってレベルで再販がかからないな
一般販売のキットが消えすぎていて、海外にガンプラ持っていきすぎじゃないか?

0 0
3004353:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 14:53▼コメ返信通報

セカンドV買いそびれてたから良かったわ

0 0
3004435:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 15:45▼コメ返信通報

レジェンドBBの超鋼verいっさいかすりもしてないの泣ける。せめて2代目大将軍とか闇将軍の一般再販して欲しい。

0 0
3004613:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 17:31▼コメ返信通報

V2再販うれしいけど何個買うか迷うわ

0 0
3004651:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 17:49▼コメ返信通報

HG1/144 グレイズアイン アインブラッドコーティングVer.
の再販は、何処で祈れば叶うかな。

セカンドVはそれはそれで買います。

0 0
3004711:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 18:35▼コメ返信通報

※3004028
ひょっと天さんへの嫌がらせでトリスタンや旧ストフリを持ち上げてる連中みたいに
プレバンへの嫌がらせ目的でリバウに入れたんじゃね?

0 0
3004765:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 19:23▼コメ返信通報

ダイバーシティのガンダムベースでクリア版のセカンドVが大量にあるが?

0 0
3004814:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 20:08▼コメ返信通報

イフリート系も良いよね
イフリート系とセカンドVもrobot魂で出てほしいな

0 0
3004818:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 20:09▼コメ返信通報

MGリナーシタアルバが想像以上に人気なさ過ぎて笑った
再販してほしいけど無理か・・・

0 0
3004845:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 20:23▼コメ返信通報

ZプラスC1結構いい順位で嬉しい、このまま再販して欲しいな〜なんて

0 0
3004851:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 20:24▼コメ返信通報

イフリートとか人気機体は一般販売して欲しい
わざわざプレバンにする意味あるのか

0 0
3004877:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 20:36▼コメ返信通報

中間以前からわかってはいたけどSDは軒並み圏外か
殺駆頭二代目真駆参とか通常もプレ値高いしその辺が欲しかったとこだけど

0 0
3004878:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 20:38▼コメ返信通報

なんかここ最近ガンプラ買いに行ってもヨドバシとか
大きい店もなんか少なくなっている気がする。やはりコロナで自宅で組む人増えて売れているんかな?だったらドンドン再販して欲しい。
ってかRE100ナイチンゲールが入ってない…買いそびれてしまって非常に悔しいので再販してくれないかな。金型はちゃんとあるんだし定期的にやって欲しい、まぁ横浜ガンダムすぐに見に行けるからしょっちゅう一定見ているし、しばらくそっちで紛れるけどでもジオン系組みたい。
あと他の人が言っている通りHGMGなどスケール別でやって欲しいな…

0 0
3004926:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 21:15▼コメ返信通報

※3004228
BDは使い回しが利くからねイフリートって本当イフリート以外に何も出来ないからリデコで増やすしかないのがね
ぶっちゃけプバンで期待超えたセールス出した奴は一般昇格しても良いと思う

0 0
3004985:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 21:46▼コメ返信通報

得票数1位のガンプラは期間限定で一般店頭販売!とかやってくれないかな

0 0
3005042:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 22:37▼コメ返信通報

メッキ無しの量産型じゃないMG百式改欲しいな。

0 0
3005050:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 22:40▼コメ返信通報

関係ないけど
MGトカマクダンバインを買い逃してしまって、再販はもうないと絶望してんだけど
昨年末ホビオフで中古未組立品(しかも元値の半額)を手に入れて思わず小躍りしたくなった

0 0
3005058:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 22:44▼コメ返信通報

イフリート再販してください、何でもしますから。

0 0
3005122:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 23:27▼コメ返信通報

※3003892
イフリート改はガンダムベースで実質常設再販されてるから…

0 0
3005134:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 23:39▼コメ返信通報

上位陣が一般に流れ…いやなんでもない

0 0
3005183:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 00:16▼コメ返信通報

※3003874
MGゲルググキャノンはキャノンパーツは1.0のランナー流用で頭部のみ2.0用に新規だよね
どうせならジョニゲル仕様でB型バックパック(1.0流用)とロケットランチャー(新規)も追加で出ないかな・・・

2.0のゲルググキャノンはプレ値で手が出ないので1.0のキャノン中古で買ったわ・・・

0 0
3006319:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 13:54▼コメ返信通報

ビクトリー達をアップデートしてくれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。