top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【機動戦士ガンダム】モビルスーツアンサンブル「ジャスティスガンダム」「フリーダムガンダムver.GCP」「ミーティア(再販)」【明日プレバン受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動戦士ガンダム】モビルスーツアンサンブル「ジャスティスガンダム」「フリーダムガンダムver.GCP」「ミーティア(再販)」【明日プレバン受注締切】

2021年03月21日 17:36

ガチャガチャガンダムプレバンモビルスーツアンサンブル

|CM(84)
 【明日まで】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【22日プレバン受注締切】
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX28 ジャスティスガンダム(プレバン)
価格4,180円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX28「ジャスティスガンダム」です。
フリーダムガンダムと並び立つ可動域とボリュームで展開いたします。












▽商品ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX28 ジャスティスガンダム

機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX フリーダムガンダムver.GCP(プレバン)
価格4,950円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EXに「フリーダムガンダムver.GCP」が登場!
彩色の追加に加え、ver.GCPバージョンのマーキングを施した特別版としてお届けします。











▽商品ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX フリーダムガンダムver.GCP

機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX14B ミーティア【再販2021年6月お届け】(プレバン)
価格4,950円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX14B「ミーティア」です。
EX「フリーダムガンダムver.GCP」やEX28「ジャスティスガンダム」と組み合わせることによって極限のプレイバリューを発揮します。



▽商品ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX14B ミーティア【再販2021年6月お届け】
«前の記事« 【GEAR戦士電童】スーパーミニプラ「フェニックスエール&アカツキの大太刀セット」【プレバン24日受注締切】【食玩】SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武「仮面ライダー黒影&仮面ライダーナックル&アームズセット」「仮面ライダーブラーボ&仮面ライダーグリドン&アームズセット」【24日プレバン受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3003557:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 08:11▼コメ返信通報

GCPくそたけーじゃん

0 0
3003560:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 08:12▼コメ返信通報

フリーダムのクスィフィアスの接続部分をボールジョイントに変更してくれたら良いのに

0 0
3003582:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 08:19▼コメ返信通報

GCP=Gundam China Project
いわゆる上海フリーダムね

0 0
3003584:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 08:19▼コメ返信通報

これで4000円超えは高いですね。流石にスルーです。

0 0
3003591:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 08:23▼コメ返信通報

※3003584
お前みたいな奴がプロヴィデンスでたら再販再販うるせえんだろうな

0 0
3003613:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 08:34▼コメ返信通報

後頭部、肩、腕、クスフィアス、スカート、ふともも、ふくらはぎが追加で灰色彩色されてるね
上海フリーダムと同じ彩色か

0 0
3003620:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 08:43▼コメ返信通報

※3003584
いまさら?

0 0
3003628:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 08:47▼コメ返信通報

※3003584
K澤の言葉を全面的に信用というか鵜呑みにする訳では無いが、一般ラインでホントにこれ500円で良いの!!?ってくらい物凄くボリュームや塗装で良い商品出しまくってくれてるし、コッチで帳尻合わすってんなら付き合うまでよ。
高いっつってもたかが知れてるしな。

0 0
3003632:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 08:48▼コメ返信通報

まぁフリーダムは高いって当時から言われてたのは事実だけどbad7付けとくね…

0 0
3003636:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 08:49▼コメ返信通報

ミーティアが安く感じる

0 0
3003638:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 08:50▼コメ返信通報

GCPは買わなくてもいいかな。

0 0
3003649:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 08:52▼コメ返信通報

まぁ普通の感覚から言えば高いってのは間違ってないんだろうけどさ
すまないが俺たち普通じゃないんだわ…

0 0
3003651:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 08:54▼コメ返信通報

インレにくらべたらやすいやすい

0 0
3003660:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 08:58▼コメ返信通報

※3003591
4000円の価値がない、とは言わないが
MGと同価格帯って考えると尻込みする気持ちはまぁわかる

0 0
3003678:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 09:15▼コメ返信通報

台座がアークエンジェルとエターナルになってるのか。こういうの好きだな

0 0
3003685:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 09:19▼コメ返信通報

※3003671
これだから頭ナチュラルの奴は…

0 0
3003688:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 09:21▼コメ返信通報

※3003671
独裁プーさん国にフリーダムという最高の皮肉やぞ

0 0
3003695:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 09:28▼コメ返信通報

※3003671

日本の建築基準じゃフリーダム立像は無理なんだっけ?
あまり好きなガンダムじゃないからどうでもいいけどチャイナボカンとか台風で倒れるとかは勘弁してほしい。

0 0
3003717:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 09:41▼コメ返信通報

舞い降りる剣じゃん

0 0
3003726:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 09:43▼コメ返信通報

※3003671
武漢に正義の許可下りんかってん

0 0
3003741:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 09:51▼コメ返信通報

※3003671
考え方が古いな
日本のブランドであるガンダムが中国制覇への一歩を踏み出したんやぞ。
これから外国人がもりもりガンプラを買ってくれるおかげで沢山の資金がバンダイに入る。そしたら新しいガンダムも作られるし、ガンプラも続々リリースされる。静岡の発展にも繋がるかも。
コロナが収まればインバウンドでガンダムベースも盛り上がるし、海外で流行り始めたのは結構アツいんだよ

0 0
3003751:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 09:58▼コメ返信通報

マーキングはかっこいいがさすがにフリーダム2機目はいらんかなぁ
単なる再販ならともかく微妙に差をつけてくるのは正直つらい

0 0
3003752:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 09:58▼コメ返信通報

コレ部のフィギュアーツも急にウェブ限の特別再販とかやり出したし
コロナが落ち着くまではどこも過去商品で売上補填したいというのが本音なんだろうね。
再販をする「べき」とは言わんけど、しばらくはこういう流れが続く気がする。

0 0
3003755:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 09:59▼コメ返信通報

※3003591
これを高いと言わず安いと言ってる奴はバンダイの回しもんだな。

0 0
3003768:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:02▼コメ返信通報

※3003751
存在しないカラーではなく最新のカラーだから水増しってわけでもないぞ

0 0
3003774:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:03▼コメ返信通報

アンサンブルは高いプレバンが売れると安い通常弾が豪華になるからどっちも買ってれば結局相殺されてオタクって寸法よ

0 0
3003776:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:04▼コメ返信通報

※3003774
オタクやなくてお得や

0 0
3003779:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:05▼コメ返信通報

※3003671

頭ファントムペインかよ

0 0
3003785:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:09▼コメ返信通報

※3003774
相殺されるオタク・・・?
オタクが消滅は、コロナよりヤバい。
俺の命も危険だな。

0 0
3003802:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:18▼コメ返信通報

※3003755
すまんな。別に洗脳されてる訳でも富豪でも無いが、嫁から貰ってる僅かな小遣いですら買い支えたいと思える商品だから毎回買ってるんだ。
確かに財布に優しくは無いが、買えないほど高くは無いからこれからもずっと買うよ。

0 0
3003812:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:22▼コメ返信通報

※3003751
むしろミーティア装備とハイマットフルバースト並べたかったからもう一つ欲しかったんだ
値段にビビッて1つしか買わなかったからな

0 0
3003814:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:22▼コメ返信通報

よくMGと同価格帯ー、とか一昔前のROBOT魂ーとか聞くが、MOBILE SUIT ENSEMBLEのフリーダムやジャスティスだから欲しい人もいる訳で。
MOBILE SUIT ENSEMBLEのフリーダムだから欲しい人(俺もそう)にROBOT魂やMETAL BUILDのフリーダム勧めたって欲しく無いよ。
今回で言えばフリーダム、ジャスティス、そして悪の三兵器が共通フォーマットで並ぶの(ほぼ)確定してるから欲しくなった。 
まだカラミティしかCAD公開されてないけど、K澤なら必ず揃えてくれるだろうって安心感がある。
MOBILE SUIT ENSEMBLEの展開で培ったユーザーと作り手の信頼関係があるから、多少割高に感じても買うのだ。

0 0
3003818:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:27▼コメ返信通報

相対的に15000円のMETAL ROBOT魂が安く感じてしまう

0 0
3003833:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:34▼コメ返信通報

※3003814
アンサンブルはサイズや弄りやすさっていうほかにはないメリットもあるからな
あまり大きなサイズは数置けないから最近はアンサンブルばかり買ってるよ

0 0
3003838:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:38▼コメ返信通報

※3003833
分かる。念願のオーバーフラッグス隊全機揃えたが、HGじゃ15機組んで塗装してなんてやったら手間も置き場も半端じゃねぇからな。
まぁアンサンブルでもかなりスペース取ってるけど(笑)

0 0
3003848:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:47▼コメ返信通報

再販しないってにおわせといて結局フリーダム再販するんかい
まぁ値段いくらにしようとある程度数見込めるし、再販しない手はないもんな

0 0
3003857:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 10:50▼コメ返信通報

※3003671
頭ブルコスかな?

0 0
3003878:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:07▼コメ返信通報

※3003651
なんならインレだって安い方だしな…

0 0
3003885:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:09▼コメ返信通報

※3003814
そう言えばMGとほぼ同価格か。
確かに割高かもしれんが、集めやすいしたくさん並べられるしな。
と言うかガンプラの価格が異常なんだが、あのコストパフォーマンスに完全に飼い慣らされちまってるなぁ…

0 0
3003918:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:19▼コメ返信通報

全部集めようとすると2万くらい?

0 0
3003943:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:29▼コメ返信通報

マーキングプラスは悪くないけど、ジャスティスと並べるとバランス悪くなりそうな。

エックス勢並べると、マーキングプラスのDXだけ浮くんだよね。

0 0
3003946:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:30▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6995.jpg
Twitterより

0 0
3003972:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:40▼コメ返信通報

通常弾が安すぎるんだよ。
Sガンダムなんか頭おかしい。

0 0
3003981:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:43▼コメ返信通報

頬のグレーが省略されてて顔に締まりがないな。これがある無しじゃかなり印象変わるんだけどな

0 0
3004007:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 11:55▼コメ返信通報

※3003943
マーキングプラスじゃないの買ってればそんなことにならない

0 0
3004030:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:07▼コメ返信通報

ミーティアの「極限のプレイバリュー」という激推し感悪くない(本当かどうかは別として

0 0
3004037:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:09▼コメ返信通報

※3003981
マジやん
フリーダムは別パーツなのに、なんでこんなとこで手を抜くんだ?

0 0
3004049:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:15▼コメ返信通報

※3004037
細かすぎて塗れないんでしょ
フリーダムより複雑だし

0 0
3004076:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:23▼コメ返信通報

※3003946
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
この商売上手め!!!!!知ってた!!必ず来ると分かっていたけど!!けども!!!
とっくに前のフリーダムもミーティアも、今回のジャスティスもミーティア(2機目)も買ってるけどテンション爆上がって来たぁぁぁ!!!!!

0 0
3004161:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:55▼コメ返信通報

色々頑張ってるけどこのシリーズ可動ほぼ意味ないんだよな

0 0
3004165:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 12:56▼コメ返信通報

※3004049
もっと細かいところ色ついてるんだけど

0 0
3004176:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:00▼コメ返信通報

※3004049
頭はそこそこのサイズあるしフェイス部分は別パーツだから塗れないはない。他の塗装を見るに省略する部分の取捨選択が適切じゃなかったと見るべき

0 0
3004179:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:01▼コメ返信通報

以前ジャスティスの記事でフリーダム再販云々で荒れてたけどまあ再販されますよね
3バ カも出すのに再販しないわけないわ

0 0
3004220:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:25▼コメ返信通報

※3003946
プラモもだけど3馬 鹿がこんなにも商品展開されて夢みたいだ

0 0
3004235:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:32▼コメ返信通報

※3003972
ハイニューはもっとおかしいからなあ
ただEXが高すぎという意見もわかる
通常弾が安すぎるがEXは高すぎる

0 0
3004238:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:35▼コメ返信通報

※3003688
なんでよりにもよって共産国家に「フリーダム」なんやろなw
単に人気機体選んだんやろけど皮肉通り越して嫌がらせやろ

0 0
3004247:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:41▼コメ返信通報

※3004179
いうてあれも公式ツイッターでプレバン商品は一期一会で再販は難しいですって言ったのが原因だからな
今思うとあれも前フリのつもりで後々に色変えて再販します!!!ってツイッターで宣伝するつもりだったんだろうけど、HJの定期組のせいで早々に商品バレしたせいか結局ツイッターでは今日までフリーダムについて特に触れられなかったな

0 0
3004252:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:44▼コメ返信通報

※3004235
広く手に取ってもらえる商品をお値打ちにして、そこから入ってディープに嵌った人から搾取するスタイル
逆だったり、どっちも値段通りにするよりは賢い戦略だとは思う
だって嵌っちゃったら高くても欲しくなるもの…

0 0
3004259:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 13:46▼コメ返信通報

普通に前買ったけど、カラバリとかステッカーは前から言われてたしな
てかレールガンに色ついてていいなーって思ったけど先くらいぬればいいかと思ったわ

0 0
3004338:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 14:41▼コメ返信通報

塗装箇所増やすならサーベルにも色つければいいのに…

0 0
3004363:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 15:01▼コメ返信通報

一期一会で後悔したくないんで複数買いしてるけど3種同時はキツすぎる…

0 0
3004387:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 15:11▼コメ返信通報

※3004247
普通に今回のは再販じゃないからな
こないだのも再販しろよって騒いでる奴がやばかっただけだし

0 0
3004388:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 15:12▼コメ返信通報

※3004176
プロの仕事にネチネチ文句言うくらいなら自分で塗ればいいのに

0 0
3004396:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 15:21▼コメ返信通報

※3004387
追加塗装しただけで実質再販だろ

0 0
3004443:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 15:49▼コメ返信通報

台座からアンサンブル風エターナルとかスクラッチする猛者いるかな?

0 0
3004464:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 16:05▼コメ返信通報

※3004388
ズレてるよキミ。通常弾の8倍も値段して大事なとこが塗られてないから文句出てるんだぞ。兄弟機ではきっちり塗られてるのに

0 0
3004557:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 16:51▼コメ返信通報

※3004388
まぁ塗装の心得無い人には辛いだろ。
筆塗りだって塗料、溶剤、筆は最低限必要だし最低限の器用さが無いとちっさくたって上手く塗るには技術要る。
この趣味長いことやってるけど、ほんのちょっとのリタッチすら出来ない人は不便過ぎて向いてないんじゃ無いかと思うけどな。
公式がいつも正解出してくれる訳じゃ無いんだし、ある程度は自分の好みに直せる方が絶対楽しいよな。

0 0
3004608:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 17:24▼コメ返信通報

※3004388
この形状、製造過程で接着する前ならマスキングして塗料吹けばいいだけだが、接着後に個人でやるならかなり難しいぞ。十中八九ヘルメットのピンク部分やフェイスの白部分が汚れる

0 0
3004646:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 17:48▼コメ返信通報

※3004608
アンサンブルの仕様だとほぼ確実に接着はされてないだろうけどね

0 0
3004735:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 18:54▼コメ返信通報

※3004235
頭のおかしさではsガンかなぁ
ハイニューは実質千円だし

0 0
3004919:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 21:11▼コメ返信通報

フリーダム彩色の追加とあるがどのへんのことだろ?

0 0
3004959:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 21:33▼コメ返信通報

値段見てネクスエッジスタイルかと思ったらアンサンブルなのか!
マジでニッチ化が進んでるな

0 0
3004962:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 21:35▼コメ返信通報

※3004735
Sばブッチギリよな。あの商品が500円カプセルに収まって、単独の機体としてちゃんと設定を満たした上で成立しているのは驚異でしかない。

0 0
3004966:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 21:37▼コメ返信通報

※3004959
進んだらも何もクシャトリヤの時代からずっとこんなやり方ですがそれは。
最初期からずっとこの調子だ。

0 0
3005099:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 23:12▼コメ返信通報

ミーティア別売なのか!
通常MSサイズ単体でこの値段はビビる

0 0
3005167:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 00:05▼コメ返信通報

※3003774
いいぜ!その意見、乗った!

0 0
3036466:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:33▼コメ返信通報

EXだからお高いのはわかるんだけど、マーキングだけでこんな値上がりするもんなの?
コストかかってそうなジャスティスのほうがお値段据え置きなのがより一層わからない

0 0
3064790:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 18:19▼コメ返信通報

みんな金持ってんだなー
普通に高過ぎてムリ

0 0
3064806:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 18:38▼コメ返信通報

今更フリーダムがチャイナ仕様と知った

0 0
3064810:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 18:45▼コメ返信通報

※3036466
ジャスティスは初ラインナップなんだけど何から据え置きなんや?

0 0
3064900:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:19▼コメ返信通報

ジャスティスはメタルビルドとメタルロボット魂が控えているから、そっち優先かな。買えるかは知らんけど。
前のフリーダムと揃えたいけど、そうなるとミーティアとか連合3機とかも揃えたくなりそうで恐い。

0 0
3064956:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:22▼コメ返信通報

※3003584
Badつきまくってて草、これ工作だろ。

0 0
3065148:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 00:41▼コメ返信通報

※3004388
こいついつものbot君か?
アンサンブルにも湧いてたんだね

0 0
3067477:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:03▼コメ返信通報

※3003741
ガンプラ、コロナ禍でも好調で売上の半分が海外らしいな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x