top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEED】ガンダムユニバース新作は「ストライクルージュ」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED】ガンダムユニバース新作は「ストライクルージュ」

2021年02月14日 18:04

ガンダムロボ魂/フィギュアーツガンダムSEEDガンダムユニバース

|CM(119)
 新作

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムユニバース新作は「ストライクルージュガンダム」
試作画像が公開、近日予約開始?

www.instagram.com/p/CLItTAWpSCr/






«前の記事« 【画像追加】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオルトロスバルカン」商品化決定【画像追加】【食玩】SHODO SUPER「百獣戦隊ガオレンジャー」可動フィギュア プレバン発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3001670:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:05▼コメ返信通報

ただのカラバリじゃないですか

0 0
3001671:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:05▼コメ返信通報

エールなしのストライクルージュとかロックなラインナップだな

0 0
3001674:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:07▼コメ返信通報

今更だけどルージュというかローズだよね

0 0
3001675:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:07▼コメ返信通報

前のもだけどストライクってユニットあってなんぼじゃないのか?

0 0
3001676:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:08▼コメ返信通報

エールストライカーやIWSPないとかただのピンクなストライクじゃん

0 0
3001678:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:08▼コメ返信通報

まだこのシリーズ続いとったんか

0 0
3001679:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:08▼コメ返信通報

このシリーズ、人気機体のゼロカスでさえ半額以上になってるのにストライクルージュとか大丈夫なのだろうか。。

0 0
3001680:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:09▼コメ返信通報

※3001675
実際ストライカーパックがないと戦闘力激減するしね

0 0
3001681:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:09▼コメ返信通報

アメリカのみってあるけど

0 0
3001685:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:12▼コメ返信通報

エールとランチャーとソードとIWSPとオオトリください
あとグランドスラム

0 0
3001686:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:13▼コメ返信通報

カラバリならまずは量産型ザクだろ…

0 0
3001687:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:13▼コメ返信通報

この無理矢理捻り出した感じ
ウイングすら揃わないしもう潮時な気がする

0 0
3001688:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:13▼コメ返信通報

せめてストライカーパックを付けてくれれば

0 0
3001689:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:14▼コメ返信通報

カラバリだけど挑戦的な感じで進んでいってほしいね

0 0
3001692:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:17▼コメ返信通報

スタンドだけ別売りで販売して下さい

0 0
3001693:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:17▼コメ返信通報

カラバリでも何気にこのシリーズ続いてるな

0 0
3001696:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:23▼コメ返信通報

ユニバース、お前はいったいどこへ向かってるんだ…

0 0
3001697:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:24▼コメ返信通報

何も背負ってないルージュとか2003年頃の商品ですらやらないぞ

0 0
3001699:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:24▼コメ返信通報

ストライカーパックも出してくれるんですよね…

0 0
3001700:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:26▼コメ返信通報

ルージュは海外人気あるのかな?
海外向けシリーズだよね確か

0 0
3001701:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:26▼コメ返信通報

背負い物のないルージュとかビーフパティ挟み忘れたハンバーガーみたいなもんだろ

0 0
3001702:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:26▼コメ返信通報

※3001675
素トライクは本編でも何度か活躍シーンあったし
ルージュは擁護出来んけど

0 0
3001703:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:26▼コメ返信通報

アメリカでしか販売しないのか

0 0
3001704:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:27▼コメ返信通報

ルージュよりもローズよりもいちご

0 0
3001705:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:28▼コメ返信通報

あれ?そういえば『ストライクルージュ』ってどこに『ガンダム』つけるべきなんだ?
…『ストライクガンダムルージュ』の方が正しい気はしてるんだけど…

0 0
3001707:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:31▼コメ返信通報

ストライクめっちゃ投げ売りされてたのにカラバリ出しちゃうんだ…

0 0
3001708:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:31▼コメ返信通報

※3001705
そもそもキラが勝手にそう呼んでるだけだし、ルージュに関しては商品化してもガンダムは付けられてなかった気がする

0 0
3001709:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:32▼コメ返信通報

素トライクからエールが無いせいだけど、アーマーシュナイダー2本付けてくれたのは評価したい。ストライク起動時にアレを握って力強く構えるシーンが好きなんよね。ルージュには関係ないけど

0 0
3001710:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:32▼コメ返信通報

※3001696
向かってるも何も元々中国並みに広いアメリカをメインにした商品展開だから日本はおまけだし
前に公開された商品展開のシルエットにはルージュが無かったし単なるカラバリで出せるおまけだろねこれは

0 0
3001711:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:33▼コメ返信通報

※3001679
主なマーケットは海外らしいけど、実際に売れてるのかよく分からないよね

0 0
3001712:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:33▼コメ返信通報

今までよく見てなかったけどつま先ピンクだったのか君
予想以上に女の子だった

0 0
3001716:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:36▼コメ返信通報

※3001709
今更このコメントで気付いたけどストライクは要所で使って窮地を脱していたけど
ルージュって作中だと一度もアーマーシュナイダー使用してないんだな

0 0
3001718:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:39▼コメ返信通報

海外のガンダムゲームのサイトに出てたから海外限定かと思ったら日本でも出るのか

0 0
3001723:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:47▼コメ返信通報

※3001681
量販店「よかった…」

0 0
3001724:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:48▼コメ返信通報

Ez8以前買ったけど、ロボット魂の可動域に慣れちゃうとイマイチパッとしないんだよなぁ…

0 0
3001725:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:48▼コメ返信通報

※3001705
つけないのが正しい

0 0
3001728:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:50▼コメ返信通報

※3001670
追加装備のPストくらいつけて出直して来いといっても許される

0 0
3001730:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:53▼コメ返信通報

※3001712
ホントだ こんな目立つ機体色によくポンコツパイロットを乗せて出撃させたな 戦死してもらいたかったのかな

0 0
3001733:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:56▼コメ返信通報

※3001701
ピクルスサンド
ケチャップを添えて

0 0
3001736:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 18:58▼コメ返信通報

※3001730
PS装甲って白よりも赤の方が強度でるから被弾するであろうカガリ用に調整したんじゃなかったっけ?

0 0
3001740:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:00▼コメ返信通報

プラモなんて面倒くさい海外向けで日本はついでに販売みたいなもの
MIAシリーズみたいにいつの間にか日本版は消えるよ。

0 0
3001742:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:03▼コメ返信通報

※3001705
ストライクルージュは旧HGの頃から商品名にも”ガンダム”の表記は入らない機体
でもストライクノワールの商品名やカード名は「ストライクノワールガンダム」

0 0
3001743:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:04▼コメ返信通報

素トライクからエールついてないせいだけど、アーマーシュナイダー付けてくれるのは好き。ストライク起動時にアレを2本握って力強く構えるシーンが好きなんよね。ルージュには関係ないけど

0 0
3001745:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:05▼コメ返信通報

※3001736
カガリ用に調整したとかの設定はなかった筈だぞ。
ただ単に強化バッテリーのパワーエクステンダー積んだ影響で活動時間の延長
そしてPS装甲への供給電力も増加したから赤くなって装甲強度が増した

0 0
3001747:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:06▼コメ返信通報

※3001736
強化型バッテリーのパワーエクステンダーを搭載したら勝手に出力増して赤くなって硬くなった
カガリには丁度良かったのでそのまま通した

0 0
3001749:ウルズ774、 投稿日:2021年02月14日 19:07▼コメ返信通報

アメリカでは爆売れだからな
日本で買ってあっちで売るだけで利益出るくらいには

0 0
3001755:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:14▼コメ返信通報

ゲルググが本命です。

0 0
3001758:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:25▼コメ返信通報

毎回思うんだけど、ガンダムのフィギュアでへの字をはっきりとした黒で墨入れしないでほしいなあ

0 0
3001759:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:26▼コメ返信通報

MSINACTIONですらランチャーとソードストライカーついてたのに
まぁそれもそれで謎セットだけど

0 0
3001761:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:29▼コメ返信通報

装備がないとただのトランザムじゃないか

0 0
3001762:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:31▼コメ返信通報

※3001759
MIAはデュエル用に準備稿版装備っぽいショート&ロングライフルとか付属させるようなシリーズだから

0 0
3001763:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:31▼コメ返信通報

デスサイズとウイングは買ったけど、つや消し噴いて、棚に飾って遠目で見るにはいいシリーズと思います。

0 0
3001764:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:32▼コメ返信通報

νガンダムもフィンファンネルは6枚全部揃ってるのにライフルとシールドは無し、といういったいどこの場面を再現してんだよ!?とツッコミ入れざるを得ない仕様だしな
3000円に無理やり収めるために最低限の装備すら無い粗悪品のまま世に送り出すくらいなら、3500~4000円くらいにしてでもマトモなセット内容にした方がマシでしょうよ

0 0
3001769:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:37▼コメ返信通報

このシリーズ買う人おるんか?

0 0
3001771:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:42▼コメ返信通報

この商品でカラバリはきついのでは…
エールとかつくなら違うんだろうけど

0 0
3001772:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:42▼コメ返信通報

※3001761
は?

0 0
3001774:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 19:44▼コメ返信通報

関節ってGフレームよりも動かないしわざわざ動かない設計にしてるよね
強度重視なのか差別化でガンプラよりも動けない様にしてるのかよくわからないけど

0 0
3001801:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:05▼コメ返信通報

みんなにボロクソ言われて、カガリ泣いちゃいそう

0 0
3001802:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:06▼コメ返信通報

なんで出すのと思ったが
ジェンダーバランスって答えが浮かんだ

0 0
3001804:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:08▼コメ返信通報

※3001774
アメ公キッズ向けだからな

0 0
3001822:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:27▼コメ返信通報

なんかRGストライクルージュのグランドスラム付きもガンダムベースで出たし
売り方に偏りがあるよね、バンダイって。
クロボンX1がいろんなバージョンで出るのしかり。
単なる製造ラインの都合上かな。

0 0
3001830:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:36▼コメ返信通報

※3001712
HGCEで素のストライクより100円高いのがそこの部分のランナーがついてくるから

0 0
3001831:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:36▼コメ返信通報

※3001705
キラがストフリ取りに行く時カガリに借りたルージュの名前がめちゃくちゃ長かった気がする
ドラゴンボールで言うスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人みたいな

0 0
3001835:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:38▼コメ返信通報

このシリーズ可動範囲はお察しだけど造形は割と好き

0 0
3001837:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:42▼コメ返信通報

中国だと売れるんだろうな

0 0
3001849:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:57▼コメ返信通報

※3001801
言われても仕方ない残当

0 0
3001851:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 20:59▼コメ返信通報

※3001763
擁護になってなくて草

0 0
3001863:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 21:06▼コメ返信通報

※3001676
それいうなら、エールあってもタダのピンクストライクと言っても過言ではない気がw

0 0
3001870:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 21:08▼コメ返信通報

※3001716
カガリじゃアーマーシュナイダーしかない場面に追い込まれたら使う前に戦闘不能になるだろ…

0 0
3001874:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 21:10▼コメ返信通報

※3001802
玩具ブログでくだらんこと言うなよ

0 0
3001877:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 21:14▼コメ返信通報

素トライクルージュは流石に違和感がすごい

0 0
3001915:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 21:38▼コメ返信通報

※3001679
大丈夫じゃないから新金型なしのカラバリでこういう売り方してるんじゃないかな…

0 0
3001927:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 21:49▼コメ返信通報

※3001831
旧版はエールストライクルージュ(ストライクブースター装備)
リマスター版はストライクルージュ(オオトリ+ストライクブースター装備)だな

0 0
3001929:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 21:53▼コメ返信通報

※3001915
本当にヤバいシリーズならそもそもカラバリすら出ないで終了してる
なんやかんやでシリーズ開始から丸2年

0 0
3001933:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 21:54▼コメ返信通報

※3001915
本当にヤバいシリーズならそもそもカラバリすら出ないで終了してる
なんやかんやでシリーズ開始から丸2年経つ上に十数個もアイテム展開してるし、海外だとそれなりの需要があって採算取れているのだろう

0 0
3001935:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 21:56▼コメ返信通報

めっちゃハードル低いからかもしれんけど謎の満足感あるんだよな。ずっしりちょいチープな感じで。手触りが。

0 0
3001944:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 22:04▼コメ返信通報

※3001675
出来が良ければ単体でもいいと思うけど、ユニバース程度ではダメかな

0 0
3001961:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 22:11▼コメ返信通報

※3001831
HJの作例でストライクルージュストライクガンダムカラーってちょこっと書いてあったの思い出した

0 0
3001972:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 22:23▼コメ返信通報

※3001679
だから中国で売れてるんだっつーの

0 0
3001982:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 22:29▼コメ返信通報

素のルージュだけの商品なんて今まで見た事ない…。

0 0
3002027:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 23:26▼コメ返信通報

※3001972
売れてるってどのくらい?
メーカでも一部の関係者しか知らない単一シリーズの利益なんて外部の人間に分かる筈ないだろう

0 0
3002031:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 23:29▼コメ返信通報

売れているかどうか分からないけど、プラモデル作れない小さな子供には良いんじゃない?
手にしたことないから分からないけど

0 0
3002060:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:03▼コメ返信通報

確かに香港とかではユニバースの展示イベとか大人気だったみたいやね。
日本がこのへんの文化発展してて目が肥えてるだけで、海外ではこのぐらいでも十分なのかもしれん。
たぶん細かい設定や、素ルージュとか出てきてないぞとか詳しくわかってる人も少ないorど
もちろんMBとかそれはそれでもっとスゴいとは思われるだろうけど…

0 0
3002075:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:19▼コメ返信通報

※3001749
まあはなから向こう向けの商品とはいえメリケンてほんと大雑把な商品が好きなんだな

付属品とか可動範囲とかプロポーションとか細けえことは知らねえ、とにかくゴリラパワーでいじって耐えられる頑丈なのがいいぜ!
って感じの商品

0 0
3002076:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:20▼コメ返信通報

※3002027
状況からの推測すらできないんなら、ひとりで勝手に終わった終わった売れない売れない言い続けてろよ。

0 0
3002106:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:41▼コメ返信通報

自分はこのシリーズ大好きなんでどういう形であれシリーズが続いてくれるのであれば応援はする。しかしこのストライクルージュは海外のみの販売っぽいのは悲しい。てかそろそろエールストライカーをなにかしらの形でフォローしてほしいよね。νガンダムとシャアザクとサンドロックの販売が待ち遠しいし楽しみ

0 0
3002120:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 00:53▼コメ返信通報

※3001764
別の商品だと装備品増やすと「高い!」「備品減らせ!」とか文句言ってくるクレーマー客多いからな。

0 0
3002143:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 01:18▼コメ返信通報

もっと濁ったピンクの印象だったが可愛いピンク色を使ってるな

0 0
3002155:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 01:41▼コメ返信通報

ストライカーパックがないとかもうストライクの意味ない

0 0
3002168:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 02:02▼コメ返信通報

デュエルなら買ってた

0 0
3002172:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 02:08▼コメ返信通報

※3002076
推測じゃなくてちゃんとしたソースも出せねえんなら黙ってろ無能

0 0
3002207:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 03:06▼コメ返信通報

15m級機体だと1/100と変わらないのがこのシリーズの利点
中途半端な18m級機体はいらない

リーオーとか量産機を出してほしい

0 0
3002220:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 04:01▼コメ返信通報

※3001705
ストライクルージュ
だけでいいのよ
種でのガンダムはOSの頭文字を拾ってキラが読んだだけであって機体の識別とは関係ない

0 0
3002222:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 04:05▼コメ返信通報

※3001742
出撃時にストライクノワール出る
ってスヴェンが言ってるし、商品名についてはアカツキガンダムみたいなもんなんだろうね

0 0
3002223:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 04:07▼コメ返信通報

※3001927
エールストライクルージュ
とはならないんだな
このへんの差異はなんなんだろ

0 0
3002225:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 04:12▼コメ返信通報

※3001961
しゃーない
天空のキラ仕様は一見すると普通のストライクだけど目は緑だし盾もピンクなんだから

0 0
3002228:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 04:33▼コメ返信通報

海外で売れてるなら別に海外だけで売ればいいのにな
小売はいつも在庫抱えて大変そうなイメージしかない

0 0
3002241:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 05:26▼コメ返信通報

色は良い感じかなあ

ルージュって立体化されても白過ぎたりピンク過ぎたりする事が多かったし

0 0
3002268:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 06:00▼コメ返信通報

まぁストライカーないのは値段統一にこだわった結果だろうね。
路線外さないのは素晴らしいとこだけど、その弊害か。
グッスマのPOP UP PARADEも造形楽な水着率高いとか似たような状況だしね。
まぁあれは水着は水着で完結できるからいいけど、ガンダムは足りないっていう中途半端なのがツラいね。

0 0
3002293:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 07:42▼コメ返信通報

※3001676
ストライクノワール「次は俺か…」

0 0
3002325:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 08:45▼コメ返信通報

北米欧州とかの海外は子供がプラモデルを作る文化が無いのでその代用品だからね
向こうではガンプラもロボット魂もマニア向けで個人輸入とかでしか手に入らない高級品やで

0 0
3002339:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 09:10▼コメ返信通報

踏ん張ってるけどカラバリが新商品じゃ先はないかな

0 0
3002341:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 09:16▼コメ返信通報

※3002120
逆張り〇イジ根性で脊髄反射的に反論してるんだろうけど
「玩具オリジナルのオプション」と「最低限必要な基本中の
基本装備」との違いくらいは理解する知恵を持って欲しい

0 0
3002343:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 09:18▼コメ返信通報

※3002339
5月にνガン、サンドロック、シャアザクが
発売予定のようだけど?

0 0
3002351:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 09:31▼コメ返信通報

この手の海外向けコレクショントイは最初は売れなくても根気強く続けつつ後になってからも初期の製品含めて入手できる状態をラインナップ充実するまで続けてコレクションする気を起こさせないと定着しないからな
MIAは米国でWの放送と合わせてうまく軌道に乗れたからあれだけ色々出たシリーズになったけどこれは軌道に乗るまでバンダイが我慢できるかどうか…

0 0
3002377:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 10:12▼コメ返信通報

※3002351
その「海外で売れてない」根拠がないと
ただの妄想でしかないのだが。
常識的に考えて、シリーズが継続してるのは採算ベースにのる程度の売上はあるのでは?

0 0
3002378:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 10:19▼コメ返信通報

※3002377
この商品が海外で売れてないという話じゃなく仮定として売れなくてもって話を書きたかったんだが「仮に」とか「たとえ」とか付ければよかったね
誤解させるような書き方でごめんね…

0 0
3002466:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 12:38▼コメ返信通報

※3002325
少なくともロスは大きいスーパーでガンプラ売ってたよ、高かったけどね
向こうの人の話では他の都市でも売ってるそうだよ、種類は少ないけどね
欧州はわからないけどパリだったかにガンプラのショップが出来たか出来るとニュースであったね
他にも専門ではないけど取り扱っている店はあるそうだし

0 0
3002469:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 12:41▼コメ返信通報

ストライクル~ジュ!プリ◯ュア

0 0
3002481:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 12:55▼コメ返信通報

※3002466
日本からの輸入だから高いよね
アクションフィギュアのほうが遥かに安く勝負にならないね
昔MIA出したのもそんな経緯だし

0 0
3002491:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 13:16▼コメ返信通報

トランザムストライカー

0 0
3002502:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 13:34▼コメ返信通報

※3002172
結局自分もソース出せないんだからブーメランにしかならんってわからんのかな…
てかバンダイが今までやってきたシビアなシリーズ打ち切りの数々を鑑みたらそれなりに需要がある事は一目瞭然なんだよなぁ

0 0
3002725:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:13▼コメ返信通報

この機体ってストライクを赤く塗っただけだよね。色変えただけで名前変えるとかなんなの?それともどっか改修されてるの?

0 0
3002787:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 19:11▼コメ返信通報

※3002293
ノワールはストライクEがベースだからカラバリでは出せない

0 0
3002833:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:12▼コメ返信通報

※3002725
連合製のストライクをデッドコピーしつつ当時の最新技術バッテリーを搭載して新造されたオーブ製ストライクがルージュ(形式番号もGAT-X105→MBF-02に変更されてる)
バッテリーの強化で稼働時間が延長されたり、後のVPS装甲の様な効果が追加された事以外はストライクと同性能だが、装甲色が変わる事自体がこの機体のストライクとの大きな差でもある

0 0
3002986:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 21:55▼コメ返信通報

バルバトス出せばV字回復するんじゃない?

0 0
3005100:ウルズ774 投稿日:2021年02月16日 23:13▼コメ返信通報

せめてルージュはバズーカ装備にしておけばよかったものを

0 0
3007570:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 02:32▼コメ返信通報

パック付いてないと貧相だなストライク
ナイフ二刀流の時はそうでもないんだが

0 0
3012632:ウルズ774 投稿日:2021年02月20日 00:17▼コメ返信通報

※3001678
コストのかからないただのカラバリが出てきたってことは最後の悪あがきかもな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x