top-page
TOP > 美少女 > 【防振り】キャラアニ「メイプル」フィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【防振り】キャラアニ「メイプル」フィギュア 原型公開

2021年02月12日 21:48

美少女キャラアニスケール防振り

|CM(71)
 原型公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。「メイプル」フィギュア
原型公開
メーカー キャラアニ

CAworks @charaani_works
【#CAworks 初公開!】
開催中の「#KDcolle × CAworks フィギュアフェスティバル 2021[冬]」より
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』から黒薔薇ノ鎧を身にまとった「メイプル」の原型を初公開!現在鋭意製作中ですっ☆

twitter.com/charaani_works/status/1360181862145003522


«前の記事« 【リトルアーモリー】新作シルエットが公開、イギリス軍の武器が続々登場【夜明け前より瑠璃色な】コトブキヤ「フィーナ・ファム・アーシュライト-15th anniversary-」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2999352:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:54▼コメ返信通報

なんか凛々しい

0 0
2999353:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:54▼コメ返信通報

バリア貫通攻撃とかどうするんだろう

0 0
2999355:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:55▼コメ返信通報

防御極振りのくせに肌さらけだしてるのはどういうつもりなんだ

0 0
2999358:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:57▼コメ返信通報

※299935
この子、脳天にモーニングスターで殴打されてもはじき返すんだぜ
裸でも問題ねぇよ

0 0
2999362:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:59▼コメ返信通報

サリーの方が欲しい

0 0
2999363:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 21:59▼コメ返信通報

天使ver.も出して欲しい

0 0
2999366:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:01▼コメ返信通報

※2999355
リアルじゃなくてゲームだし…

0 0
2999373:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:06▼コメ返信通報

※2999355
ロボットアニメに人型の必要ないとか特撮ヒーローに変身中に攻撃しないのは可笑しいとか言ってそう

0 0
2999380:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:18▼コメ返信通報

同期でどちらかと言えば好評だった方のVRMMOモノ

0 0
2999386:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:23▼コメ返信通報

※2999380
作画めちゃくちゃ良かったからな〜 シナリオはしらん

0 0
2999396:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:36▼コメ返信通報

この盾のへりを過激派学生の爪先目掛けて打ち下ろす訳だな

0 0
2999407:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:45▼コメ返信通報

所詮なろう系なんだからいちいち気にしないでフィギュアの話をしてあげよう

0 0
2999410:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:48▼コメ返信通報

念願の!・・・なんだけどキャラアニかぁ。
出来はどうなんだろ。

0 0
2999423:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:53▼コメ返信通報

なろうってみんなして粗探しがメインコンテンツなところあるよな

0 0
2999427:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:57▼コメ返信通報

※2999373
特撮ヒーローは演出で長々と見せてるだけで本当は一瞬で変身してるんだぞ
実際に時間かかる系も変身の際に莫大なエネルギーの塊になってるから攻撃したところで大して効果なかったり迂闊に触れたら危険だから何もしないんだ

0 0
2999432:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 22:59▼コメ返信通報

※2999363
フルアーマーモードも出てほしい

0 0
2999441:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 23:06▼コメ返信通報

なんかここまでシンプルな造形珍しい気がする

0 0
2999447:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 23:15▼コメ返信通報

メイプル(23)無職

0 0
2999450:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 23:16▼コメ返信通報

※2999447
スネかじり子供部屋未使用おばさん

0 0
2999465:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 23:32▼コメ返信通報

figmaで欲しいの

0 0
2999470:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 23:36▼コメ返信通報

お乳の無いマシュ…

0 0
2999476:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 23:40▼コメ返信通報

※2999470
FGOの名前はいけない

0 0
2999478:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 23:41▼コメ返信通報

※2999427
でもセーラームーンや仮面ライダーって変身中に攻撃されたこと何度かあるんだよな・・・

0 0
2999492:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 23:58▼コメ返信通報

変にごちゃごちゃしてないしちょうどいい

0 0
2999496:ウルズ774 投稿日:2021年02月12日 23:59▼コメ返信通報

シンプルというかただの貧相

0 0
2999538:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 00:43▼コメ返信通報

ジェネリックマシュ

0 0
2999546:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 00:49▼コメ返信通報

※2999450
高校生じゃなかったっけ

0 0
2999553:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 01:03▼コメ返信通報

かわいいし買うけれどもポーズが謎やな

0 0
2999561:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 01:12▼コメ返信通報

カスミとか、メイ、ユイも出てほしいなぁ

0 0
2999569:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 01:23▼コメ返信通報

これが売れたらどこかから大天使装備verの身捧ぐ慈愛とか出ないかなー

0 0
2999595:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 02:03▼コメ返信通報

※2999465
そして、あのロボっぽいヤツや怪物っぽいヤツは千値練あたりで出して欲しいな。

0 0
2999655:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 03:23▼コメ返信通報

※2999423
なろうの欠点に「主人公がまわりを見下しているところ」とか言いつつ嬉々として、
なろうをク○とか罵倒する動画を上げ続けているのとかはなかなか味わい深いものがある。

0 0
2999766:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 06:25▼コメ返信通報

※2999655
そこじゃなくて、主人公を持ち上げるために周りが軒並み無能にされるのが原因だと思う

0 0
2999783:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 07:07▼コメ返信通報

見れば見るほど小日向美穂

0 0
2999790:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 07:15▼コメ返信通報

※2999386
メイプルちゃんかわいい、それだけでokok

0 0
2999846:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 08:48▼コメ返信通報

こういうポーズは劣化が怖い

0 0
2999864:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 09:08▼コメ返信通報

※2999766
周りがお兄様みたいな有能聖人ばっかりでその中で這い上がるみたいな作品あってもいいと思う。

0 0
2999869:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 09:11▼コメ返信通報

夏の室温で融けなければよいが

0 0
2999875:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 09:25▼コメ返信通報

※2999766
これにしたって底辺の攻撃力でモンスターと同じ攻撃して他のプレイヤー倒しまくるって
元のモンスターの攻撃に対処できない雑魚プレイヤーばかりじゃないと成り立たないしな

0 0
2999878:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 09:26▼コメ返信通報

※2999864
そんなまともな演出力がないから周りを無能にさせるしかないしなろうと呼ばれるんだ

0 0
2999880:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 09:35▼コメ返信通報

※2999864
同時期にアニメやってたインフィニットデンドログラムは周りが有能ばかりでその中で這い上がる作品だぞ
聖人じゃなくて変人だけど

0 0
2999887:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 09:47▼コメ返信通報

石化耐性のついでにフィギュア化耐性得て発売中止に

0 0
2999950:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 10:47▼コメ返信通報

※2999553
まあ、躍動感があって良いじゃないか。

0 0
3000025:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 11:53▼コメ返信通報

※2999423
なろうに限らないけどコンテンツが続いてるってことは騒いでる声だけデカイやつより普通に読んでる人が大半なんだと思うよ

0 0
3000041:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:08▼コメ返信通報

※3000025
大半の読者は軽い娯楽として楽しんでるだけだろうに、それに対して必死に喰い付いている方が気持ち悪い。
ある意味一番熱心な読者じゃないか。

0 0
3000057:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:26▼コメ返信通報

※3000041
「粗探しがメンコンテンツ」という主張を否定してるだけで別に軽い娯楽であることは否定してないでしょ
むしろ手軽に読めるのが売りだと思ってるよ

0 0
3000060:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:27▼コメ返信通報

※2999432
いいですね
機械神
重武装なのにへそ出しで

0 0
3000079:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:39▼コメ返信通報

※2999880
VRMMOに見せかけて地球人を騙して、ガチの異世界をあらしまわるお話だったやつか

0 0
3000087:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 12:46▼コメ返信通報

※3000079
それだけ聞くとpso2みたいだな…

0 0
3000101:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:06▼コメ返信通報

※3000057

※3000041はなろうに噛み付いてる側のこと言ってるんじゃないの?

0 0
3000102:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:06▼コメ返信通報

※3000057
いや、別にそちらの意見否定しているんじゃなくて、なろうについては一部執拗に執着して叩いているのがいて気持ち悪いって話。

0 0
3000113:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:18▼コメ返信通報

※3000101
※3000102
なるほど、勘違いでしたすみません

0 0
3000130:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 13:34▼コメ返信通報

色々とスリムになったマシュだ

0 0
3000207:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 14:56▼コメ返信通報

途中で仲間になる大楯持ちのあんちゃんが居た堪れないアニメだった

0 0
3000276:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 16:19▼コメ返信通報

メイプルメイプルプールプル

0 0
3000349:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 17:59▼コメ返信通報

※2999875
周りが無能のなろう作品があるのも確かだけど
こんな感じに見もせずに叩く人が出てくるのもなろう系の特徴やね

なろうに分類されるか分からんがSAOのキリトも俺tueee系とか思い込んでる人結構いるし

0 0
3000397:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 18:57▼コメ返信通報

※2999423
探さなくても向こうから目の前に飛び出してくるんだよなあ

0 0
3000399:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 19:01▼コメ返信通報

放送時にみんなグルになって主人公を接待してるんじゃないかとか言われてたな

0 0
3000408:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 19:12▼コメ返信通報

最近無自覚無垢系俺つえー多いけど個人的にはイキリ俺つえーより腹立つわ

0 0
3000430:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 19:45▼コメ返信通報

個人的には「なろう系」とか言って作品を良く見ようともせず軽々しくバカにする人の方がそのなろう系と呼ばれる作品やその作者よりよっぽど矮小でどうしようもない存在だと思う。

なろう系とかに限らずきちんとその作品を良く見た上で冷静に批評するなら問題はないが、とりあえず気に入らないものを何かにかこつけてバカにして叩きたいだけならばその言葉にもそれを言う人にも値うちは無いと言わざる負えない。

0 0
3000510:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 21:14▼コメ返信通報

※2999427
作品によるだろ

0 0
3000511:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 21:16▼コメ返信通報

※2999478
仮面ライダーWは、変身中に攻撃した敵(園咲(妹))が逆にダメージを受けてた気がする
失恋で自棄になってたが、ボスの一族なので敵として強い方だったはず

0 0
3000651:ウルズ774 投稿日:2021年02月13日 23:43▼コメ返信通報

いい加減フィギュアの話をしてやれよ

0 0
3000786:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 02:28▼コメ返信通報

※2999875
なるほど、小説にしろアニメにしろ一切見ずに叩いてるのは良く分かった。

0 0
3000819:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 03:22▼コメ返信通報

※2999878
そういう作品だってなろうには割とあるよ
ウケないからあまり書籍とかにはならないだけで
作者の演出力の問題というより読者の問題

0 0
3000962:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 07:41▼コメ返信通報

これはいい盾の勇者ですな
改造すればfigmaナオフミに取付け可能かしら?(*^^*)

0 0
3001277:ウルズ774 投稿日:2021年02月14日 11:14▼コメ返信通報

※2999355
頭突きで剣弾ける人に何言ってんだお前?

0 0
3002314:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 08:25▼コメ返信通報

キャラアニか
ここ出来悪いしパスやな

0 0
3002611:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 16:31▼コメ返信通報

小日向さんなにしてるんですか

0 0
3002704:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 18:03▼コメ返信通報

チートでも女主人公だから許せるし、本質はチート無双よりゲームを楽しむ女子達の日常であって、きらら系みたいな目線で観るのが正解

0 0
3002890:ウルズ774 投稿日:2021年02月15日 20:46▼コメ返信通報

※3002704
つっこみまくって観るモノだと思ってた
食うんかい!弾くんかい!麻痺させて毒撒くとか鬼か!
なんで主人公ヒロインにラスボス系BGMなんだよ!
魔王メイプルと戦ってる勇者っぽいミイが絶望顔じゃねぇかw
面白すぎて全話30回以上は観てる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x