top-page
TOP > ロボット > 「機動警察パトレイバー」1/60スケールプラモデル 6月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「機動警察パトレイバー」1/60スケールプラモデル 6月再販決定

2021年02月10日 15:57

ロボット再販プラモ機動警察パトレイバー

|CM(72)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「機動警察パトレイバー」1/60スケールプラモデル
各種6月再販決定
メーカー バンダイ

▽ヨドバシ販売ページ
www.yodobashi.com/?sorttyp=NEW_ARRIVAL_RANKING&word=2021%E5%B9%B46%E6%9C%88%E5%86%8D%E7%94%9F%E7%94%A3

«前の記事« 【コミック阿吽】「御守雛菊 illustration by 深崎暮人 紫紺Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】【ノラと皇女と野良猫ハート2】ヴェルテクス「ルーシア・オブ・エンド・サクラメント」フィギュア 12日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2994843:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:02▼コメ返信通報

今までご苦労、お前はもう休め。
これからは、モデロイドが頑張ってくれるさ

0 0
2994852:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:10▼コメ返信通報

当時でき良かったんだけどなあ(グリ除く)
モデロイド見た後だと・・・・

0 0
2994855:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:10▼コメ返信通報

MGも再販だからモデロイドにぶつけてきてんだろな

0 0
2994862:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:16▼コメ返信通報

同じ1/60なのにサイズ違うからならべられないんだよな。。。

0 0
2994866:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:19▼コメ返信通報

当時の定価の1.5倍か・・・

0 0
2994868:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:23▼コメ返信通報

ガンダムだけが例外で他のプラモは再販かかると値上げあるんだっけか
まあモデロイドあるからもういらないけど

0 0
2994869:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:25▼コメ返信通報

ちょうどヘルダイバーが欲しいと思ってた

0 0
2994871:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:26▼コメ返信通報

ブロッケンとファントムは欲しい。

0 0
2994875:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:29▼コメ返信通報

本気でモデロイド潰そうと思うなら再販じゃなくて新規で作るくらいしろや
せこい嫌がらせしかできないんか

0 0
2994878:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:31▼コメ返信通報

モデロイドとは価格帯全く違うのでそれなりに需要はあるだろ
個人的にはありがたい

0 0
2994879:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:31▼コメ返信通報

潰すと言うか単に便乗だろ
どのみち情けないけど

0 0
2994880:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:32▼コメ返信通報

再販値上げはもう仕方ない。(金型の再生メンテとか、そもそも原料…) 
5割増しで済んでいるだけ、如何にバンダイの財力と保守整備能力がケタ違いなんだよな…。(スケモなんて、中身一緒でデカール変えただけで爆上げやしな…)

0 0
2994881:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:33▼コメ返信通報

ゴムパーツはプラを溶かさない仕様になったんだっけ?
指揮車付きイングラムとブロッケンと比較の意味でヘルダイバーと零式買うかな。

0 0
2994883:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:37▼コメ返信通報

KATOの1/150ってどーなったの?

0 0
2994887:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:44▼コメ返信通報

バンダイ殿はやる気出すならロボ魂の方でヘルダイバー出してくれい
しかしパトレイバーも今や競合がいっぱい出来て俺としては嬉しい

0 0
2994889:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:45▼コメ返信通報

このサイズのイングラムはリボルバーとライアットガンとパトランプが1/144ガンプラ改造用にちょうど良いので割と重宝してたりする

0 0
2994890:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:47▼コメ返信通報

グッスマ関係無いと言うか
完成品含め近年急にラインナップ増えたよね
パトレイバーって特に新作やるわけでも無い気がするんだけど
何周年記念とかそう言う流れなんだろか?

0 0
2994893:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:50▼コメ返信通報

レイズナーがミニプラだからこっちもミニプラぶつけてはこないな?モデロイドもレイズナー出ないかな

0 0
2994894:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:51▼コメ返信通報

モデロイドあるから〜、って言ってる人
HGが出てるからって旧キットに需要ないとでも思ってるんだろうか

0 0
2994897:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:51▼コメ返信通報

値上げしてないガンプラの旧キットってすごかったんだな…

0 0
2994901:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:54▼コメ返信通報

※2994879
情けないのはモデageして旧キット貶してる連中だぞ。

0 0
2994906:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 16:56▼コメ返信通報

ブロッケンを待っていたんだ

前のはゴム部分が溶けおちちゃったからな…

0 0
2994914:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 17:02▼コメ返信通報

MGはもう完全に終了なのかな
イングラムとグリフォンだけじゃ寂しい
EZYのプロジェクトも一応まだ進行中だしコンテンツ自体はまだ死んでないはず

0 0
2994918:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 17:07▼コメ返信通報

ファントムやブロッケンとか買ったな~そこそこ出来良かった
ただ最大の問題はゴムパーツ…
再販だから別の新しい素材やもう少し薄くなって可動しやすいとかはないんだろうな

0 0
2994919:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 17:08▼コメ返信通報

※2994871
6月までにグッスマが出してるような気がする…

0 0
2994924:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 17:10▼コメ返信通報

※2994890
一応30周年記念に絡んだ商品展開の一環で
各社に版権料を下げたりして
版元が推し推し展開してるんじゃないかな
一応2/11からパトレイバー2 the Movieの
4DX公開も始まるみたいだし

0 0
2994951:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 17:23▼コメ返信通報

※2994887
だって主役機のイングラムも売れなかったのに無茶言うな

0 0
2994977:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 17:42▼コメ返信通報

MGリアクティブアーマーも再販してくれよぉ

0 0
2995020:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 18:10▼コメ返信通報

X-10が来るって!?

0 0
2995021:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 18:10▼コメ返信通報

指揮車目当てに買うか

0 0
2995049:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 18:33▼コメ返信通報

※2994897
今のガンプラの売り上げの一部をメカコレの金型維持や再生産の時の費用に充ててるからね
半分以上はバンダイが自己負担してるようなもんでお客は300円で済んでる
もう執念の様なものを感じる

0 0
2995066:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 18:49▼コメ返信通報

※2994887
でも前に肩のミスプリントした3号機を「仕様です」で押し通すバンダイだぜ?
変なアレンジ加えられるのがオチだろ

0 0
2995068:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 18:54▼コメ返信通報

モデロイドイングラムは成型色を白にして再販してくれ
どうしてグレーにしたんだ 塗るの面倒だったわ

0 0
2995092:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 19:08▼コメ返信通報

※2994901
只組むだけで悩んで文句言ってる今のバンダイモデラーに何言っても無駄。物事講じないのが大好きなんだからさ。

0 0
2995097:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 19:11▼コメ返信通報

※2994869
こっちより先にヘルダイバーもモデロイド版が出るぞ

0 0
2995101:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 19:14▼コメ返信通報

※2994894
9割方のライトユーザーにとっては需要無くなるんじゃねぇかな・・・

0 0
2995135:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 19:36▼コメ返信通報

これ関節カバーがゴムのやつ?
当時自分で丁度よく切れと取説にあって、少しずつ切って関節に付けてを繰り返してたら、破れてきちゃって意図せずダメージverで完成したなぁ

0 0
2995136:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 19:36▼コメ返信通報

この間久しぶりにマクロスの再販品買ったら結構な値上げしてて驚いた
10年位前からもうこの値段だったと聞いて更に驚いた

0 0
2995139:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 19:39▼コメ返信通報

どうせ出来もラインナップもモデロイド以下だしこんなの再販するくらいなら転に狩られてるガンプラ再販しろよ

0 0
2995162:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 19:58▼コメ返信通報

パケ絵がすこなんだよなあ

0 0
2995174:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 20:12▼コメ返信通報

5年くらい前に再販した時から、既に値上がりはしてた記憶があります。
値段が違いますし、造詣は悪くないのでこれはこれで需要はありそうですね。
ブロッケンは買い足したいです。

0 0
2995182:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 20:19▼コメ返信通報

※2994881
ラバーパーツはプラ溶かさなくなったし、ツヤ消し加工がされて質感が上がってるよ

ついでにサガミもビックリのウスウス仕様で関節の可動を阻害しづらくなってる

そこの一点だけで前の再販時に零式を買った

0 0
2995187:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 20:22▼コメ返信通報

※2995136
元々バンダイの商品じゃないのに金型維持して生産してくれるのは凄い事だと思う

0 0
2995195:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 20:26▼コメ返信通報

※2994881
ゴムパーツはプラ溶かさなくなったし、表面はツヤ消し加工がされて質感が上がってるよ
ついでにサガミもビックリのウスウス仕様で関節可動を阻害しなくなった

その一点だけで前の再販時に零式を買った

0 0
2995224:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 20:42▼コメ返信通報

※2995020
HGデンドロ並とは言わんがそれなりに場所取るぞ?w

0 0
2995225:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 20:43▼コメ返信通報

ぶっちゃけブロッケンが出るまでモデロイドが我慢してくれるかどうか…

0 0
2995349:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:26▼コメ返信通報

3号機ってメデューサヘッドついてたっけこれ?

0 0
2995353:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:28▼コメ返信通報

※2995224
明日発表予定のパトレイバーモデロイド 大型機
他に候補なんだろう?

0 0
2995358:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:29▼コメ返信通報

どっちもどっちの良さがあるのにあーだこーだ難癖付けたがるお子ちゃまユーザーが最大の害悪だとよくわかる記事

0 0
2995367:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:34▼コメ返信通報

ゴムの中で関節が折れる(泣)

0 0
2995377:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:41▼コメ返信通報

※2994890
一応新シリーズのEZYは発表済みだけどなかなか続報が出てこない

0 0
2995380:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:45▼コメ返信通報

※2995066
あれは、本当ク○だったな

0 0
2995392:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:49▼コメ返信通報

1/35のMGが定価2800円とか今だとめちゃくちゃ安く感じるなぁ。
ロボ道の2号機+3号機コンパチセット買えなかったからMGの2号機買おうかな。

0 0
2995403:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 22:58▼コメ返信通報

※2994875
仮面ライダー龍騎の時は全力で潰しに来てたのにな

0 0
2995406:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 23:00▼コメ返信通報

※2995358
商品の良し悪しじゃなくてバンダイの商品展開の汚さについての話だと思うわ

0 0
2995412:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 23:09▼コメ返信通報

※2995406
周年記念の商品再販ってだけなのに歪んだ眼鏡越しにピントのズレた目くじら立てられても困るわい
汚いのはその眼鏡だっての」

0 0
2995482:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 00:00▼コメ返信通報

そもそもちゃんと再販されるか怪しいのが一番の問題だよ
発表してからの突然の中止でキャンセル何度見たことか…

0 0
2995536:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 00:37▼コメ返信通報

どうせMODEROIDもファントムまではキット化しないだろうからファントムだけは価値ある

0 0
2995551:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 00:47▼コメ返信通報

アルフォンススペシャルについてる指揮車が欲しい

0 0
2995558:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 00:56▼コメ返信通報

※2994868
ちーびー戦士は上がってたっけな

0 0
2995561:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 00:57▼コメ返信通報

やっぱ関節に難があり過ぎるんだよな

0 0
2995578:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 01:05▼コメ返信通報

そもそも何十年も前のプラモに出来がなんだって言う事自体がおかしいという事実

0 0
2995705:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 04:15▼コメ返信通報

※2994880
子供の頃小遣いでよく買ったフジミの1/76がとっくに減価償却とかすんでるだろうに
4倍ぐらいの値段になってたなあ。
今の子供はミリタリーモデルなんかは買わないんだろうな。

0 0
2995818:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 07:15▼コメ返信通報

※2995358
人の意見も千差万別なのに気に入らない方の意見だけディスってるあんたも目くそ鼻くそ

0 0
2995828:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 07:25▼コメ返信通報

MGと並べられる1/35ミニパトないかなぁ

0 0
2995869:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 08:18▼コメ返信通報

※2995353
まだそんな博打打たなくて良いから手堅くブロッケンとサターンを出してくれ…

0 0
2995997:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 10:55▼コメ返信通報

※2995349
ジャケの方に頭が付いてる。
単品3号機と組み合わせればPS版の3号機が再現できるから両方買え

0 0
2996087:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 11:23▼コメ返信通報

えっ、えっ・・・・なんでディスられてんの?
こんなん昔からよくあることじゃん

0 0
2996144:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 11:33▼コメ返信通報

※2995818
なに正当化したいのかよくわからんが千差万別だったら見当違いな誹謗中傷すら認められると思ったら大間違いだからな

0 0
2996256:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 11:53▼コメ返信通報

わざわざ難癖付けては派閥決めて争わせたい勢が相変わらずで草
ユーザーなら自分が欲しいのを買えばそれでええやろ
そうじゃない騒ぎたいだけのヤツはいらんわ

0 0
2996600:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 13:08▼コメ返信通報

※2994855
パトレイバーの4DXに合わせた販売やろ。
やはりリアタイで動きがないと、再販するタイミングによっては売上ちゃうやろし。

0 0
2997347:ウルズ774 投稿日:2021年02月11日 18:49▼コメ返信通報

MG再販は嬉しい。コックピットが再現されてるキットってあんまりないし。発光ユニット組みこんで漫画版仕様で組むゾ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x