top-page
TOP > ねんどろいど > 【蜘蛛ですが、なにか?】ねんどろいど「蜘蛛子」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【蜘蛛ですが、なにか?】ねんどろいど「蜘蛛子」予約開始

2021年02月05日 12:00

ねんどろいど蜘蛛ですが、なにか?

|CM(27)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど 蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど 蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子(あみあみ) ねんどろいど 蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子(あみあみ楽天) ねんどろいど 蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子(あみあみYahoo!) ねんどろいど 蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子(でじたみん楽天) ねんどろいど 蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子(駿河屋) 蜘蛛ですが、なにか? ねんどろいど 蜘蛛子(アニメイト)
価格5,800円(税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』より、蜘蛛の魔物に転生した自称底辺女子高生「私」(愛称:蜘蛛子)がねんどろいどで登場です!
交換用表情パーツは愛らしい「通常顔」の他、「へこみ顔」「怒り顔」など表情豊かなものをご用意しました。
攻撃シーンをイメージした「蜘蛛の糸」は2パターン用意。
さらに「蜘蛛の巣」の背景シートも付属しますので、様々なシーンを再現可能です。
是非お手元でお楽しみください!







▽商品ページ
ねんどろいど 蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« 【タジマ粒子氏イラスト】レチェリー「ハーネスメイド 如月ユウナ」フィギュア 予約開始ねんどろいどどーる「鏡音レン」「鏡音リン」予約開始、衣装単体の販売もあり »次の記事»
この記事へのコメント

2984403:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:03▼コメ返信通報

蜘蛛じゃねーか

0 0
2984409:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:05▼コメ返信通報

いいフィギュアじゃねーか!タチコマだろ!?

0 0
2984410:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:05▼コメ返信通報

攻めたな

0 0
2984418:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:08▼コメ返信通報

figma 鹿目まどかの乗用に使えそうだ。

0 0
2984420:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:08▼コメ返信通報

いい顔だね
もこっちと並べて飾りたい

0 0
2984421:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:09▼コメ返信通報

※2984409
……タチコマです(小声)

0 0
2984431:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:11▼コメ返信通報

在庫切れやが…

0 0
2984436:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:12▼コメ返信通報

ンホー顔?

0 0
2984444:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:14▼コメ返信通報

※2984431

始まった。自分は網でするけど。

0 0
2984455:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:15▼コメ返信通報

※2984436
バファローズポンタ「元祖はこっちなのに…」

0 0
2984488:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:24▼コメ返信通報

まさか顔取り替えできたりしないよな

0 0
2984493:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:25▼コメ返信通報

※2984488
顔に分割船あるからいつものねんどろ通りできるやろ

0 0
2984503:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:26▼コメ返信通報

俺はコミカライズ版派なんだが

0 0
2984544:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 12:34▼コメ返信通報

このアヘ顔、ちょっと抜けそうだと思った自分が怖い

0 0
2984784:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:44▼コメ返信通報

ウッディーの首と付け替えたいな・・・

0 0
2984798:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 13:48▼コメ返信通報

グッスマ特典を何かつけて欲しかった

0 0
2984835:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 14:07▼コメ返信通報

※2984503
漫画版のあのまん丸お目目良いよね

0 0
2984838:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 14:07▼コメ返信通報

あの例のポーズ決めれるのは笑える

0 0
2984947:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 15:09▼コメ返信通報

毒ジョバーって敵の口にながしこむところはないのん?

0 0
2984987:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 15:36▼コメ返信通報

ねんぷちサイズのいっぱい欲しい

0 0
2984989:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 15:38▼コメ返信通報

足の稼働からして外道魔法のポーズはできそうな感じなのかな

0 0
2985103:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 16:51▼コメ返信通報

久々にぐりぐり動かしたくなるのが来た
パソコン周りに置いて定期的に触って遊びたい

0 0
2985182:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 17:22▼コメ返信通報

多分、頭すげ替えたら牛鬼のようになるな

気のせいかウッディがこちらを見ている…

0 0
2985315:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:16▼コメ返信通報

フラワーナイトガールにいそう

0 0
2985398:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 18:49▼コメ返信通報

ガンギマリだねぇ

0 0
2985823:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 21:57▼コメ返信通報

もう姿変わっちゃってるヨネ・・・

0 0
2985986:ウルズ774 投稿日:2021年02月05日 23:31▼コメ返信通報

ウッディ「これもなかなか…」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x