top-page
TOP > 美少女 > 【パニシング:グレイレイヴン】APEX「ルシア」可動フィギュア 商品画像公開、近日予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【パニシング:グレイレイヴン】APEX「ルシア」可動フィギュア 商品画像公開、近日予約開始?

2021年02月01日 15:33

美少女可動フィギュアAPEXパニシング:グレイレイヴン

|CM(56)
 彩色

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■パニシング:グレイレイヴン「ルシア」可動フィギュア
商品画像公開、近日予約開始?
メーカー APEX

ドラゴンホース株式会社 @Dragonhorse_inc
海外の新商品ご紹介します!APEX社の新しい1/8スケール可動フィギュアシリーズ、「ARCTECH」の第3弾作品として、爽快本格3DアクションRPG『パニシング:グレイレイヴン』より、グレイレイヴンの隊長ルシアが、彼女の代表的な構造体「ルシア・黎明」の姿で登場!

twitter.com/Dragonhorse_inc/status/1356125230536638465






«前の記事« 【魔女の旅々】F:NEX「サヤ」フィギュア化決定【グッスマ出荷情報】「ノーゲーム・ノーライフ 白 生足バニーVer.」1/4フィギュアほか 発売日確定 »次の記事»
この記事へのコメント

2976009:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 15:38▼コメ返信通報

一瞬あぺにこんなに二次元顔のキャラいたっけってなったわ、メーカー名か

0 0
2976010:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 15:39▼コメ返信通報

1/8ってそこそこでかいんだな

0 0
2976011:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 15:39▼コメ返信通報

造形は好きなだけに1/12じゃないのが悔やまれる

0 0
2976015:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 15:40▼コメ返信通報

うーん、他と合わせづらいサイズだけど惹かれるな。買っておくか

0 0
2976016:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 15:41▼コメ返信通報

これ第一弾買った人いる?
出来どう?

0 0
2976021:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 15:43▼コメ返信通報

これは欲しいな

0 0
2976031:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 15:48▼コメ返信通報

スケールお願いします

0 0
2976035:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 15:49▼コメ返信通報

めちゃくちゃ可愛いんだけど

0 0
2976039:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 15:50▼コメ返信通報

10年前に出てたらミクミク言われてたんだろうな

0 0
2976042:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 15:52▼コメ返信通報

狂三にちょっと似てる

0 0
2976048:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 15:56▼コメ返信通報

※2976016
仕上がり自体は綺麗だったよ
顔も可愛いしスタイルも悪くない
ただ腕の関節がちょっと無理な力が入るとバラける(組み直すのは可能)し
髪がムクで重くてポーズがつけ辛かったかな
あと膝が90度までしか曲がらなかったのはちょっと残念だった

0 0
2976053:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 15:58▼コメ返信通報

G41買ったけど出来良いからオススメよ

0 0
2976057:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:00▼コメ返信通報

紅蓮は咲き乱れています(可愛い)

0 0
2976059:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:02▼コメ返信通報

腰回らなさそうだな

0 0
2976064:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:03▼コメ返信通報

※2976042
ここまできたら既存キャラと似てない要素探す方が難しいわ

0 0
2976065:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:04▼コメ返信通報

本編のゲームがクソ面白すぎて、PS4のパッド対応してるから興味湧いたら是非プレイしてみて

0 0
2976079:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:14▼コメ返信通報

他にも好きなデザイン多いからアクションフィギュア化して欲しいわ
でももう少し小さい方がよかった

0 0
2976080:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:14▼コメ返信通報

フィギュア映えするデザインだもんなぁ

0 0
2976084:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:15▼コメ返信通報

腰周りが、股間や尻に肉が無いガチのメカ関節なデザインだからちょっと人を選ぶかもね
一応若干カバーできる替え太ももパーツが付くみたいだけど

0 0
2976086:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:17▼コメ返信通報

太腿の付け根の切り欠きが気になるな
その分可動しそうではあるけれど

0 0
2976087:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:17▼コメ返信通報

※2976084
普通にパンツのキャラもいるしこのキャラだけアクションフィギュアみたいな股関節のデザインしてるの謎だったな

0 0
2976101:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:25▼コメ返信通報

ドルフロ→アークナイツ→パナシンクって
同スケールでバラバラなゲームを摘んでくシリーズなんかね。コレ

0 0
2976106:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:26▼コメ返信通報

全然聞いたことないと思ったらソシャゲか
フィギュアの出来はいいね

0 0
2976125:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:40▼コメ返信通報

初音ミク好きすぎやろ

0 0
2976147:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:46▼コメ返信通報

めっちゃうちの嫁に似てる
コタツで屁こいてそう

0 0
2976155:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:50▼コメ返信通報

※2976087
確か,ゲームの設定で義体かなんかだったはずで,その設定に準拠したものと普通の人の足の2種類の太腿パーツがつくんじゃなかったけ?

0 0
2976167:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:55▼コメ返信通報

ほしい

0 0
2976172:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:57▼コメ返信通報

ドルフロの子は出来はともかくロリキャラとは思えない等身になってたけど、こっちは再現率高めでいいね

0 0
2976176:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 16:59▼コメ返信通報

元ネタ知らないけどいいね。欲しい

0 0
2976186:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:04▼コメ返信通報

このままスケール化期待したい

あとはAビアンカとかクリスマスコスの773とか来てほしいなぁ

BRSザゲームとかが好きだった人には間違いなく世界観やストーリーとかアクション性に満足できるゲームやし本家はニーアとコラボとかしてるくらい機械構造体メインの世界観だからオートマタ好きな人もやってみてほしい

0 0
2976187:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:04▼コメ返信通報

崩壊3rdより先に出たか
おーい

0 0
2976193:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:08▼コメ返信通報

figmaかFAガールズに合わせられたらなぁ・・・惜しいな、ほんと。

0 0
2976248:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:34▼コメ返信通報

海外おもちゃやプラモのクオリティがかなり上がってきたなぁ思う

0 0
2976276:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:49▼コメ返信通報

ルシアもリーフも可愛いけど一番可愛くのはカムイ 
異論は認める

0 0
2976293:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 17:55▼コメ返信通報

紅蓮は咲き誇ります!

0 0
2976311:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:06▼コメ返信通報

武装だけで遊ぶつもりだから買うわ

0 0
2976331:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:22▼コメ返信通報

数年前はこんなのが海外ででてくるとは思わんかった
あっという間に日本が抜かされてく感じがあるわ
細かい部分見ればあらはあるだろうけどそれも時間の問題やろうな

0 0
2976351:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:31▼コメ返信通報

※2976331
figmaがなぁ
値段・造形・延期と厳しくなってきてるからなぁ

0 0
2976361:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:35▼コメ返信通報

8分の1か、、でかいな

0 0
2976397:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 18:57▼コメ返信通報

※2976331
メカの方はバンダイが持ち答えてるけど
香港の会社は造形も塗装も良くなってるからなぁ
まぁメタルビルド作ってる会社らしいし当たり前っちゃ当たり前だが

0 0
2976406:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:02▼コメ返信通報

デザインめっちゃ好みだけど1/8か〜。1/12なら買ってた

0 0
2976428:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:12▼コメ返信通報

コメ欄が第1弾の時と全く同じで笑える
結局1/12じゃないと日本じゃ需要ないんだなと

0 0
2976444:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:20▼コメ返信通報

白ルシアじゃないんかい

0 0
2976453:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:26▼コメ返信通報

フム発売は11月 金額は12000円程か
ロボキャラだから稼動フィギュアなのも良いし出来も良さそうだしポチるか

0 0
2976498:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:54▼コメ返信通報

1/8はグッスマのアクスタ思い出す
あれも続かなかったけど

0 0
2976509:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 19:59▼コメ返信通報

※2976016
もう言われてるけど塗装とかパーツも仕上がりが綺麗で良かった
難を上げるとすると関節が全体的にキチキチ言ったり固い部分があるからシリコンスプレーとかあった方が良いかも。
あと髪が重すぎて首がグラつくから首のボールジョイントの渋み補強はやった方が良さそうなのと関節とパーツの接続がちょいちょいボールジョイントだったりするからカッチリ感はあんまりないかも

0 0
2976567:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:31▼コメ返信通報

※2976065
攻撃ボタン8種類をボタンに割り振ると覚えきれなくない?

0 0
2976587:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:48▼コメ返信通報

※2976331
ハッキリ言って安く良く作れることにしか頭いって無かったせいで、ノウハウ全部渡しちゃった挙げ句それを武器にされてるよな…。
グッスマ鳥取工場みたいな所開設できる企業は限定的だけど、日本メーカーにも頑張って欲しいわ

0 0
2976594:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 20:51▼コメ返信通報

※2976567
AC動かすよりは簡単そう(小並感

0 0
2976653:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 21:35▼コメ返信通報

1/12バージョンが出たら買います!。

0 0
2976735:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 22:29▼コメ返信通報

Aルシアのメカ股関節…好き…なんすよね…
パニグレキャラはメカ関節あるから好き

0 0
2976760:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 22:51▼コメ返信通報

※2976048
※2976509
めちゃ参考になったわサンクス
尼で片膝立ちできるか質問してた人がいて、動画回答見たらできるみたいだから買おうかな

0 0
2977057:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 03:48▼コメ返信通報

ゲームでは戦闘に特化した新型の機体、って感じの設定で登場するので、見た目の人間っぽさより性能をとったバージョンなのかも?

値段次第ではありますが気になります。

0 0
2977399:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 09:16▼コメ返信通報

1/8で可動は…

0 0
2980855:ウルズ774 投稿日:2021年02月03日 16:24▼コメ返信通報

稼働タイプはfigmaで出なければ諦めるって感じだから海外だろうが対抗企業が出ればええなとは思う
もちろん版権はクリアやけどな

0 0
3138462:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 20:09▼コメ返信通報

APEXの可動無しは塗装造形どちらも微妙
1/8可動フィギュアとしては全然許せるラインだから期待してる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x