top-page
TOP > 美少女 > 【ギルティプリンセス】PLAMAX「メイドロイド・ミャオ」プラモデル【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ギルティプリンセス】PLAMAX「メイドロイド・ミャオ」プラモデル【駿河屋予約開始】

2021年01月30日 10:05

美少女プラモPLAMAXギルティプリンセス

|CM(116)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
PLAMAX GP-01 ギルティプリンセス メイドロイド・ミャオ ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル(Amazon) PLAMAX GP-01 ギルティプリンセス メイドロイド・ミャオ プラモデル(あみあみ) PLAMAX GP-01 ギルティプリンセス メイドロイド・ミャオ プラモデル(あみあみ楽天) PLAMAX GP-01 ギルティプリンセス メイドロイド・ミャオ プラモデル(あみあみYahoo!) PLAMAX GP-01 ギルティプリンセス メイドロイド・ミャオ プラモデル(でじたみん楽天) PLAMAX GP-01 ギルティプリンセス メイドロイド・ミャオ プラモデル(でじたみんYahoo!) PLAMAX GP-01 メイドロイド・ミャオ 「ギルティプリンセス」(駿河屋) PLAMAX GP-01 ギルティプリンセス メイドロイド・ミャオ(アニメイト)
価格6,800円(税込)
メーカー
ブランド: マックスファクトリー

Tony×MAXFACTORYが送る新たなプラスチックモデルシリーズ『ギルティプリンセス』第1弾となる「メイドロイド・ミャオ」が登場!
・Tony氏のデザインの元、MAXFACTORYがプラスチックモデル化。
・スナップフィットモデル
・要所にPVCパーツを使うことで、可動と柔らかい造形美を両立。
・塗装済み表情パーツとして「微笑み顔」「叫び顔」「微笑み顔II」をご用意いたしました。
・それに加え、塗装無しの表情パーツと瞳デカールが付属。
・付属物として箒型武器の「機動砲器ブルームストライカー」や「エネルギーカートリッジ」「ポニーテールパーツ(×2)」「リボン(×2)」「シニヨン(×2)」「交換用前髪」が付属します。
・PLAMAX メイドロイド・クロエ(別売り)の掃除機型武器「エクスターミネイター」と「ブルームストライカー」が合体すると「合体重電子砲サイクロンキャノン」になります 。
・各種ハンドパーツは汎用性の高いPVC製。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付き専用台が付属。








▽商品ページ
PLAMAX GP-01 ギルティプリンセス メイドロイド・ミャオ ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル




■グッスマオンライン特典ミニデカール

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【ゆるキャン△】プラム「ミニフィギュア 志摩リン[Season2 Ver.]」【Amazon予約開始】デスクトップアーミー「アリス・ギア・アイギス 兼志谷シタラ(カルバチョート装備)」可動フィギュア 2月4日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2971135:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:05▼コメ返信通報

特典つきだから公式で予約した。

0 0
2971142:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:06▼コメ返信通報

TONY感があんまないし体型が棒っぽいのよなぁ…

0 0
2971149:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:08▼コメ返信通報

この値段で複数買い推奨なのは中々きつい…

0 0
2971150:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:08▼コメ返信通報

※2971142
そこは今後に期待だよ!クロエで技術力が上がってるといいな~。

0 0
2971151:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:08▼コメ返信通報

他の割引次第だけどこれから出社だ…今夜まで残ってるかな?

0 0
2971153:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:09▼コメ返信通報

パッツンが千反田さんに見える

0 0
2971158:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:11▼コメ返信通報

こんなん特典一択だわ

0 0
2971162:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:11▼コメ返信通報

可動部なんてグロと同じ

0 0
2971173:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:13▼コメ返信通報

メトr……メイドロイド

0 0
2971182:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:16▼コメ返信通報

3つ予約しちまったけど
たりねぇ気がする

0 0
2971186:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:16▼コメ返信通報

ブキヤみたいに髪パーツが特典なら公式で買ったけど瞳デカールだけならいらないかな

0 0
2971189:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:17▼コメ返信通報

デカールをとるか割引と送料をとるか悩む

0 0
2971196:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:19▼コメ返信通報

トランプのマークは種類と数字がデカールとかで選べるタイプかな?
仮にJQKAが無くても36体か

0 0
2971200:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:19▼コメ返信通報

※2971189
塗装なし表情パーツを使う予定がないなら割引でいいんじゃない?

0 0
2971211:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:22▼コメ返信通報

結構キレイだがなんか足りない、メカ少女としてはギミックが少ないかしら。
メイドにしてもアイドルっぽくて、もっと工作服な雰囲気を仕上げたいな。

0 0
2971214:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:22▼コメ返信通報

※2971189
むしろ送料をデカール代として公式で買う

0 0
2971218:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:23▼コメ返信通報

最近Amazonも値引きが渋いよね。

0 0
2971222:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:25▼コメ返信通報

ブキヤみたいに髪パーツとかつけてくれたらいいのに

0 0
2971224:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:25▼コメ返信通報

一瞬メトロイド・ミャオに見えてサムスが脱いだのかと思った

0 0
2971227:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:25▼コメ返信通報

特典がデカールだけなら公式じゃなくていいかな

0 0
2971229:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:26▼コメ返信通報

※2971149
公式放送で「複数購入しやすい値段にしました!」みたいなこと言ってた時は正気を疑っちゃった

0 0
2971231:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:27▼コメ返信通報

髪型オプションが最初から付いてるのいいね

0 0
2971232:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:27▼コメ返信通報

案外すんなりと公式予約できたな

0 0
2971249:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:32▼コメ返信通報

スカートの部分の既視感がスゲーを通り越してまんまだな。

0 0
2971261:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:38▼コメ返信通報

メインの娘はいつになるんじゃろ

0 0
2971276:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:45▼コメ返信通報

コトブキヤとかで買ってると
「あら、妥当なお値段」
くらいにしか思えなくなる
figmaくらいのお値段なのでは?

0 0
2971287:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:49▼コメ返信通報

一応尼で予約した。公式のデカールの詳細が分からないとなぁ。キャンセルできる期日までに判明すれば良いけど…。

0 0
2971299:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:52▼コメ返信通報

※2971276
figmaは8000円超えがデフォになりつつあるからなそれよりは安い

0 0
2971311:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 12:58▼コメ返信通報

高えよ、完成品じゃない上にそんなにボリューム無いんだからもうちょい安く出来んかったんかい

0 0
2971321:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:03▼コメ返信通報

複数買いするにはちと高めだと思うけど、単品のボリュームとしては値段に見合ってると思うけどなぁ

0 0
2971356:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:16▼コメ返信通報

※2971182
アリス、クロエと似たモデルが続くから…
あまり突っ走るなよ…

0 0
2971358:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:17▼コメ返信通報

値段がどうこうなんて見てすぐわかるようなつまんない話しないでモノ自体の良し悪しとかもっとそう言う話をしようぜ

0 0
2971361:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:19▼コメ返信通報

※2971142
メガミよりはマシだろ

0 0
2971373:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:24▼コメ返信通報

8月って…遠いよ!

0 0
2971378:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:27▼コメ返信通報

※2971287
公式特典デカール
既に画像も上がってるし
今出てる以上の情報は今後も出ないのでは?

0 0
2971379:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:28▼コメ返信通報

創彩少女もそうだけどこれからは可動より造形なのかな

0 0
2971386:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:32▼コメ返信通報

figmaのプラモ化みたいなもんだと思えば可動もこんなもんかなって

0 0
2971387:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:34▼コメ返信通報

普通にメトロイドにみえた

0 0
2971395:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:39▼コメ返信通報

まだこのスレと商品ページしか見てないが、複数買いする要素あるの?

0 0
2971402:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:44▼コメ返信通報

特典デカールだけか〜
塗装済み表情パーツならグッスマ一択なんだが

0 0
2971412:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:50▼コメ返信通報

※2971395
取り敢えず髪型違いで2、3体は組めるんじゃね?

0 0
2971415:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 13:52▼コメ返信通報

※2971402
公式特典デカール
100均のキラキラネイルシールとか流用した方が
色々遊べて楽しいのでは?って気がする

0 0
2971426:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:00▼コメ返信通報

※2971415
最近の百均デコはマジでバカに出来ないしな

0 0
2971431:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:04▼コメ返信通報

ギルティギアなのかメトロイドなのかはっきりしてくれ〜

0 0
2971449:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:14▼コメ返信通報

初物でデキがわからない以上、ポチるだけだ。

0 0
2971453:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:20▼コメ返信通報

※2971412
トランプのスートと番号で多分40だかは組めるんじゃないか

0 0
2971455:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:21▼コメ返信通報

アリスのできが良かったし、公式で下着の猫耳2体は期待大だね

0 0
2971462:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:27▼コメ返信通報

髪の造形とかモールドとかがなんか…だるいわけじゃないんだけど、太い?
元figmaだからか、どうもプラモっぽくない感じ

0 0
2971468:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:33▼コメ返信通報

※2971229
それを言うなら4000円くらいまで下てくれないと複数はきつよね
正直このホウキは別売でもいいと思う それで値段を抑える

0 0
2971474:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:37▼コメ返信通報

Tony氏デザインならダークアドヴェント路線でもいけじゃん。
むしろそっちが期待されるだろう、サブブランドでやらないか。

0 0
2971477:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:40▼コメ返信通報

妖精出るまで待ち

0 0
2971479:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:42▼コメ返信通報

公式で購入完了

0 0
2971481:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 14:42▼コメ返信通報

※2971468
そこはもう一人のメイドと武器合体できるから(セットで買え)というそれなので
なんつうか、figmaで8000円、の方がまだ売れたんじゃねえかという気はしなくもない

0 0
2971511:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 15:03▼コメ返信通報

プリンセスなのに第1弾がいきなりメイドなのかw

0 0
2971533:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 15:19▼コメ返信通報

※2971311
相変わらずロボ感覚のボリューム云々で物言ってねぇ?ただでさえこの手はどんな値段つけられるかわからんもんなのに

0 0
2971539:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 15:25▼コメ返信通報

※2971229
公式放送みたんならプラモ舐めんなって社長に言ったの知ってるだろ?最近のfigmaより安めだったらそりゃそう言うのは当然だろ

0 0
2971542:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 15:26▼コメ返信通報

あきまんのプラモはいつになったらでるんや
ツイッターで本人がずっと名前にくっつけて宣伝してんのに…(ToT)

0 0
2971543:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 15:26▼コメ返信通報

元絵だとおっぱい辺りの布のシワとかあってエロいのに、これだとまったく細部への拘りが感じられない。
ただえさえデザイン古いのに、とことん手を抜けるとこは抜き倒せって感じしかしない

0 0
2971563:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 15:44▼コメ返信通報

※2971543
公開から時間たってるからそう言うのかもだけど
さほど古さは無いと思う、むしろ王道スタンダードなライン

0 0
2971586:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 15:59▼コメ返信通報

※2971142
メイドでIラインのシルエットって弱い印象だな
悪い意味で目立たない

0 0
2971592:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 16:04▼コメ返信通報

※2971542
オンラインWFで流石に進捗は出すんじゃないかな…
ただ放送の苦戦話聞くとノウハウがないと
さらに複雑でプラモに向いてなさそうなあきまんデザインきつそう…
会社違うけど仲のいいグッスマのチトセリウムスタッフと協力ってできないのかな

0 0
2971623:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 16:31▼コメ返信通報

※2971261
3か月連続予約開始だってさ
来月アリス、再来月クロエだって

0 0
2971654:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 16:51▼コメ返信通報

これ1個で十分3つも要らん Tonyに見えん saitomu にやってほしかった

0 0
2971713:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 17:21▼コメ返信通報

うちの子の着せ替え用ボディとしてしか扱わないから特典はいらないかな

0 0
2971792:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 17:59▼コメ返信通報

TONY好きな俺としてはTONY絵のプラモ化にめっちゃ期待してた分
TONYに見えないのだけがもの凄く残念

0 0
2971838:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 18:28▼コメ返信通報

刀持ちランジェリー少女のランが出たら買いたいけど、
なんとなくそこまで続かないような気もする…

0 0
2971894:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 18:55▼コメ返信通報

可動はどれぐらいなんだろう
割とこれは重要だと思うんだけど写真に載せないからなぁ この会社

0 0
2972208:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 22:13▼コメ返信通報

※2971474
ゆくゆくはそういうのも、って生で言ってた気がする
二弾はモロ下着だし

0 0
2972778:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 08:42▼コメ返信通報

新しいウイングゼロの方が安い…
たぶんバンダイの方が異常なんだと思うけど

0 0
2972845:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 10:08▼コメ返信通報

デザインが物凄い好みだ
確かにズラッと並べたくなるなぁ

0 0
2972863:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 10:29▼コメ返信通報

足がいいな

0 0
2972865:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 10:31▼コメ返信通報

※2971311
売れるのか分からないものを最初から安くはできねぇよ

0 0
2972878:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 10:54▼コメ返信通報

※2972863
こないだ買ったRGジオングに足が入ってなかったからこれ使おう。

0 0
2972885:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 11:07▼コメ返信通報

サイズ考えたら割とTONY感あるなって思ってたんだけど、感じ方は違うもんだな

0 0
2972921:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 11:39▼コメ返信通報

※2972878
ジオングはパーフェクトパーツ出るんじゃねぇかな…。足付けそうなスラスターの穴と、剣保持用っぽい手のひらのダボ穴がこれみよがしなんだが…

0 0
2972925:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 11:48▼コメ返信通報

※2972778
昔タミヤの社長が白旗上げてたんだよね。うちもやろうと思えばバンダイさんの商品くらいの精度のものは作れるが、価格だけはマネができない。うちだと1万くらいの値段設定でないと利益とれないような出来のものを4000円くらいで出してくると。成型技術が凄いと思われがちだけどバンダイさんはそこが一番凄いんだと。

0 0
2972932:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 11:59▼コメ返信通報

※2972878
せめてモビルスーツの脚付けてやってくれ…

0 0
2972945:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 12:11▼コメ返信通報

※2972921
足と剣に剣保持用パーツの拡張パーツありそうですね。
高機動型ジオングが個人的に好きだからそっちも欲しいなぁ

0 0
2973007:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 13:14▼コメ返信通報

ロボ娘っぽい名前だしサムネはアイギス感あるけど、全身像見ると人間と全然違わないのほんとガッカリする。

アイギスとチャーミングドロッセルのような足が大好きだが、似たようなキャラで立体化されてるやつはあの赤いやつ以外なんかないかな……

0 0
2973011:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 13:16▼コメ返信通報

精度判らんがスタンドと小物付いて6000円程度なら安い方だわな、試しに一つ買っとくわ

0 0
2973021:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 13:28▼コメ返信通報

シリーズ一発目はご祝儀かねてとりあえず押さえておきたくなる

0 0
2973040:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 13:52▼コメ返信通報

このシリーズだかの女囚待ち

0 0
2973052:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 14:02▼コメ返信通報

※2972921
マジレスすなw

0 0
2973069:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 14:21▼コメ返信通報

ザ・figmaって感じだ
ぱっつんがめちゃくちゃ気になるがちょっと様子かな…

0 0
2973098:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 15:02▼コメ返信通報

値段にケチつけてるのいるけど、付属品多少少ないくらいでこの手のはこんなもんじゃない?

0 0
2973107:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 15:12▼コメ返信通報

露骨な属性盛りで好きだけど組み立て精度が気になる
ブキヤはメイドチックなのって出してないよね

0 0
2973111:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 15:16▼コメ返信通報

PLAMAXって粘土臭くて物性悪いプラのイメージあるけど今改善されてるのかな チェインバーの時は嵌合自体はそれなりによかったから組めたけど調整忘れて油断すると白化する部分がちょいちょいあった

0 0
2973112:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 15:19▼コメ返信通報

※2971142
確かにTONYのイラストとは似てないけど、出来自体は良いんじゃないか?
メカ感も薄いけどむしろ改造しやすいし、差別化も出来てると思う
アオシマ以上ブキヤ以下って感じか…バンダイなんかよりは遥かに良い

0 0
2973177:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 16:55▼コメ返信通報

ボリュームと値段でうーんとは思ったけど、他の美少女プラモと比べて頭身がfigmaに近いのがいいよね。FAG、メガミ、フィギュアライズはちょっと頭でっかちだし(チトセは逆に頭身高すぎ)
figma持ってる人なら絡めやすいので他のと差別化できてると思う

0 0
2973213:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 17:25▼コメ返信通報

メスしか出ないプラモなんていらない!(怒)

0 0
2973231:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 17:38▼コメ返信通報

※2973213
え、ホモ?

0 0
2973241:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 17:47▼コメ返信通報

アリスギアアイギスでマシーニカは難しそうなデザインのやつこっちに回してくれんかな?
figmaと両立でいいから

0 0
2973275:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 18:32▼コメ返信通報

※2973213
ホモ用プラモをお前が作るんだよッ!

0 0
2973289:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 18:42▼コメ返信通報

※2973241
箒一個でこの値段だとアリスギアで12kとかいきそうだけど。
この前のfigmaの配信でも、もう限界みたいなこと言ってたし、グッスマはアリスギア辞めるのかと思ったよ

0 0
2973301:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 18:58▼コメ返信通報

※2973213
そのためのラーニアDXパーツ・・・

0 0
2973302:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 19:02▼コメ返信通報

※2973213
なるほど。
君は男の娘のプラモデルが欲しいんだね?

0 0
2973303:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 19:03▼コメ返信通報

※2973289
そんなこと言ってたっけか
とりPはロリコンじゃないか、って
ギュネイみたいなこと言ってたのは覚えてる

0 0
2973359:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 20:01▼コメ返信通報

※2971792
あれだけ完成品のフィギュアだしててどうしてこうなるのかね?
メガミデバイスは絵師ごとにきっちり顔が違うのにね
試作からこんな感じだったな
TONYに見えないって

0 0
2973387:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 20:27▼コメ返信通報

※2971249
むしろボブカット+ヘッドドレス+レオタード+横から後ろまでを覆うスカートアーマー+何かゴツい武器、まで揃うとぶっちゃけPSOのエルノアまんまな気がするのはゴニョゴニョ。

0 0
2973458:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 21:29▼コメ返信通報

※2973213
男の娘ならポリニアン、巨人でいいならエレン巨人体、竿だけならダークアドヴェントDX…お好きなのをどうぞ

0 0
2973461:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 21:33▼コメ返信通報

プラモでも
ぱんつ柔らか
素材だよ

……プラじゃないの……?

0 0
2973504:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:17▼コメ返信通報

※2971792
Tonyに見えないのに強気な価格これ売れるか微妙だな、1人1個は売れると思うけど複数買いまでするかな?第一弾でこれだと次回作も期待は薄い、せめてノーパンなら売れたのに

0 0
2973511:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:23▼コメ返信通報

※2973112
おまっバンダイ顔と比べたら全て勝てるじゃないか!なんて恐ろしい事を

0 0
2973534:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:36▼コメ返信通報

※2973461

オパーイは柔らかパーツなの?

0 0
2973547:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 22:56▼コメ返信通報

※2973461
股間パーツだけPVCって言ってた。多分figmaと同じ構造で股関節の可動域を確保する狙いが以下略とかそういう奴だとは思うんだけど…塗装派としてはPSのパーツも入れておいて欲しいなぁとか何とか。

0 0
2973567:ウルズ774 投稿日:2021年01月30日 23:29▼コメ返信通報

※2971792
この大きさなら仕方ないことは思うけど、本人ががっつり監修入ってるのに似てないのは残念
昔出てたフィギュっと!のシーナとクレハはけっこう似てたのにな

0 0
2973645:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 00:55▼コメ返信通報

※2971142
可動プラモは構造上の都合があるから細かい部分は再現できないんだろうな
あくまでスケールフィギュアと比べての話だが

0 0
2973660:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 01:27▼コメ返信通報

別にTony絵に似てるかはどうでもいい
なかなか変態度の高いコスチュームデザインだから多分買うわ

0 0
2973965:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 09:51▼コメ返信通報

今このプラモにどれだけの価値を見いだせるのか
パーツ取りならアリだけどシリーズ固有の魅力は弱いと思う
後追いだけにハードルも高いのに無難過ぎる

0 0
2974007:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 10:35▼コメ返信通報

※2971173
良かった、メトロイドに空目してる人が他にも居て

0 0
2974472:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 17:13▼コメ返信通報

尖ってるのはあきまんデザインのがあるしな
「無難」なのが欲しい層もいる

0 0
2974593:ウルズ774 投稿日:2021年01月31日 19:21▼コメ返信通報

※2973965
下着でてほしいから買う

0 0
2975811:ウルズ774 投稿日:2021年02月01日 13:42▼コメ返信通報

駿河屋飛んだら、普通に創彩少女庭園売ってたからそっち買ったわ

0 0
2977906:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 11:58▼コメ返信通報

近年のグッスマの生産量だとどっかしらで予約したほうがいいな

0 0
2978768:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 16:31▼コメ返信通報

このシリーズ全部出るまでにわいの財布どうなるんやろ

0 0
2978854:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 16:45▼コメ返信通報

塗装しなくちゃならんのか…
塗料とか一から全部揃えたらトータルでおいくらになるんだろ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x