top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】ファット「アサシン/セミラミス」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】ファット「アサシン/セミラミス」フィギュア 予約開始

2021年01月26日 12:00

美少女Fateファット・カンパニースケール

|CM(39)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※一部ショップ限定販売です。Amazon・あみあみ・直販の取り扱い
Fate/Grand Order アサシン/セミラミス 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) 【限定販売】Fate/Grand Order アサシン/セミラミス 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) 【限定販売】Fate/Grand Order アサシン/セミラミス 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) 【限定販売】Fate/Grand Order アサシン/セミラミス 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!)
価格31,680円(税込)
メーカー
ブランド: ファット・カンパニー

スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、アサシンのサーヴァント「セミラミス」を“Luxury Gift”シリーズの第2弾としてスケールフィギュア化。
金色をふんだんに用いた豪奢な装飾や圧倒的なボリューム感など、女帝の貫禄に満ちた第三再臨の姿を忠実に再現しました。
全身を彩る黒色は各所にて細かい色分けを行うことで重層的な雰囲気を醸し出し、単調にならない工夫を施しています。
頭の両サイドの鳩の装飾やヴェールはクリアパーツを用いることでアクセントとして活かしています。
また、傲岸不遜を体現したような笑みを浮かべた表情にも注目です。






▽商品ページ
Fate/Grand Order アサシン/セミラミス 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【ご注文はうさぎですか?】プラム「チノ(Summer Festival)」直販限定で予約開始【TENGAロボ】変形玩具「スペースTENGAロボ」予約開始、DXver.もあり »次の記事»
この記事へのコメント

2965240:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:05▼コメ返信通報

ファット?!
1/7スケールで3万!
デコマスの出来は素晴らしいと思うけど
さすがにホイホイ予約できませんわ

0 0
2965246:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:06▼コメ返信通報

納得できるのに高い、フィギュア集めはマジで富豪の嗜みになってきた

0 0
2965253:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:07▼コメ返信通報

ジャクちゃん新作出して!

0 0
2965271:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:11▼コメ返信通報

ファットに3万予約は出せんわ….
毎回デコマスで期待させて落とされてきたから
ここは発売されるまで信用しないことにした

0 0
2965277:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:15▼コメ返信通報

※2965271
アルターさん、Maxさんなら3万予約でも安心して出せるんだけどね
せめてグッスマさんなら考えたんだけど

0 0
2965289:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:21▼コメ返信通報

figmaも若い子ばっかじゃなくてこういうオバ、じゃなかった成熟した女性を出してもいいのよ?

0 0
2965300:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:24▼コメ返信通報

北斎同様3万越で来たか
最近買ったのが宮本武蔵でここのメーカーのはそれと魔女と百騎兵のメタリカしか買ったことないんだが、ここで評判はどうなの?
アルターがマシに見えるレベルの延期っぷりってぐらいしか知らんのよね

0 0
2965306:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:26▼コメ返信通報

これ、グッスマのサイトにはファットの新しいブランドで出すらしいし
普段の評判を気にしてるんだろうな

0 0
2965329:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:37▼コメ返信通報

お門違いかもしれんが1/4宇崎ちゃんより高価なのね。。。

塗装工程で価格差がでたのかな?

0 0
2965350:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:47▼コメ返信通報

足が短いような気がするんだけど気のせい!?

0 0
2965384:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 13:02▼コメ返信通報

3万2千か…
Fateブランドありきの値付け
造形自体はどうしてもアルターなんかと比較するとちょっとなぁ

0 0
2965385:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 13:03▼コメ返信通報

一言高い

0 0
2965401:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 13:11▼コメ返信通報

値引き無しはキッツイなぁ

0 0
2965402:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 13:12▼コメ返信通報

高いけど北斎見て覚悟してたしな
写真だけでの判断だけど普通に出来もいいし好きなキャラってことで購入候補かなぁ
デコマス展示してくれればありがたい!

0 0
2965423:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 13:31▼コメ返信通報

※2965329
それはさすがに比較対象のカテゴリが違いすぎ
あんな単なる樹脂の塊は25kでも高すぎだわ

0 0
2965429:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 13:34▼コメ返信通報

メーカー違うが陳は4万近かったからこのぐらいの金額なんて安いぜ!いや高いぜ

0 0
2965430:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 13:34▼コメ返信通報

欲しい!けど、うーんファットかあ…
この値段でダル髪造形とかアイプリ微妙とか塗装はみだしとかダマあったら許されんよ
ホントに金さえあれば大丈夫なんか?
どうも品質管理が甘いメーカーなイメージだわ

0 0
2965454:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 13:50▼コメ返信通報

造形よりも塗りがね
御三家に比べるとやはり不安は残る

0 0
2965507:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 14:44▼コメ返信通報

ファットは9月に出る葛飾北斎で初めての購入なのだが、それの出来次第でこちらも判断しようかな

0 0
2965524:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:06▼コメ返信通報

※2965507
ファット初なら知らなくてもしゃーないが、延期が凄いんだここは
去年の5月発売のフィギュアが未だに発売して無いレベル
北斎が発売するのは恐らく延期が続いた先の来年の夏ぐらいだ・・・

0 0
2965529:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:10▼コメ返信通報

※2965271
フィギュアが高嶺の花になって原点回帰したな
クオリティも値段も上昇が止まらん

0 0
2965533:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:12▼コメ返信通報

少なくとも5年くらい前のファットは2流メーカーだった

0 0
2965540:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:14▼コメ返信通報

そもそも9月の北斎が発売されたときにはとっくにこれの予約なんて終了してるだろうしね
ファットが発売日守れるかって言うとまず不可能ってのだけは断言できる

0 0
2965553:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:25▼コメ返信通報

※2965524
※2965540

やっぱ当然のように延期はあるか…まぁそりゃそうだよな。助言サンクス
アルターの邪ンヌとかも延期したんだし

0 0
2965567:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:35▼コメ返信通報

※2965300
造形はそのままだけど塗装がかなり劣化する
ダマが普通にあったりする

0 0
2965588:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:49▼コメ返信通報

見た目好みだから買おうと思ったけど3万かぁ fate知らないんだよなーどうするかな

0 0
2965707:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 16:43▼コメ返信通報

ヤフショで予約できるなら待とうと思うのだが
北斎ちゃんのときヤフショで予約できた?

0 0
2965803:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 17:28▼コメ返信通報

※2965707
あみあみとアマゾン、直販の3つだからでじたみんとかじゃ買えないよ
北斎も同様にでじたみんとかジョーシンでの取り扱いもなかったし

0 0
2965808:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 17:30▼コメ返信通報

※2965707
一年以上先のやつは予約できないようになってるから北斎も取り扱い無し。
というか北斎はグッスマ、あみあみ本店、Amazonだけだった気がするけど。
違ったらごめん

0 0
2965815:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 17:32▼コメ返信通報

※2965803
ヤフーショッピングのあみあみのことじゃね?
北斎は趣味範囲外のキャラだったからわからぬすまん

0 0
2965819:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 17:34▼コメ返信通報

いや~ガンダムとかそういう系が好きな人とかはどうせならメタルビルド買った方が良いってなるよな、3万で1/7はキチーナ

0 0
2965841:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 17:43▼コメ返信通報

※2965815
ヤフあみの方か
上でも言われてるが1年以上先のはもう予約できなくなってしまってるしね
ていうか最近だとAmazonで1年以上経過して尚且つ延期した期日通り発送できるかわからんってことでゼノブレのホムヒカ強制キャンセル食らったのかなりいたらしいが
こういう場合はどうなんだろう

0 0
2965947:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 18:23▼コメ返信通報

※2965454
御三家ってどこ?
アルター、グッスマ、マックス?
それかAMAKUNI、フレアあたり?

0 0
2965975:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 18:40▼コメ返信通報

※2965246
こないだニーアのスタチューがバンバン売れたのは凄かったね

0 0
2966017:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 18:57▼コメ返信通報

アオシマのよりかは良いだろうな確実に

0 0
2966275:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 21:42▼コメ返信通報

ファットといえば清少納言もパネル出てたけどこの新ブランドで出るのかな

0 0
2966303:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 22:06▼コメ返信通報

※2965289
カーミラ様の最終再臨待ってる

0 0
2967546:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 16:23▼コメ返信通報

髪の毛だけでフィギュアもう一体分のボリュームがあるから、3万円ってのも理解できなくはない…

0 0
2967628:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 17:25▼コメ返信通報

※2965975
あれは美術品投資って意識で買ってる人達だと思うけど、それも言い方変えれば転がしだわな
美術、骨董の世界はカルマが高すぎる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x