top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーアギト】「CSMオルタリング」発売決定、28日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーアギト】「CSMオルタリング」発売決定、28日プレバン受注開始

2021年01月22日 09:49

仮面ライダー仮面ライダーアギト

|CM(184)
 予告

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダーアギト「CSMオルタリング」発売決定
28日プレバン受注開始

仮面ライダーおもちゃウェブ公式 @bandai_ridertoy
【仮面ライダーアギト20周年記念商品】
「CSMオルタリング」発売決定

2021年1月28日 (木) 予約受付開始

――目覚めろ、その魂。

仮面ライダーアギト20周年記念商品「CSMオルタリング」2021年1月28日(木)予約受付開始(プレバン)
«前の記事« 【ポケモンBW】「N&ゾロア」フィギュア【Amazon予約開始】【ご注文はうさぎですか?】プラム「ココア(Summer Festival)」フィギュア 直販限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2958699:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:50▼コメ返信通報

ついに代引き中止か

0 0
2958701:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:52▼コメ返信通報

遅いくらいの判断やね

0 0
2958702:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:52▼コメ返信通報

この時を待っていた❗️
やっぱり、以前にTwitterで行われたCSMのキャンペーンで商品化して欲しいアイテムの人気順に今のところ商品化されていってるわ。

0 0
2958704:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:54▼コメ返信通報

光ったベルトを装着したおじさんが徘徊する事案が発生するな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6865.jpg

0 0
2958705:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:55▼コメ返信通報

アギト20周年でアギト放送開始日に予約受付開始とか企画者最高かよ

0 0
2958706:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:55▼コメ返信通報

やっぱ小物沢山使うヤツよりクウガやアギトみたいにほぼベルトだけで完結してる方が最終的にお財布にも優しいし置き場も困らないな

0 0
2958707:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:56▼コメ返信通報

これは!祝わねばなるまい!

0 0
2958708:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:56▼コメ返信通報

※2958699
ガイジと天カス以外困らんから無問題

0 0
2958709:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:56▼コメ返信通報

めちゃくちゃ欲しいんだけど鎧武関連のCSM集めたいから値段によっては諦めざるを得ない…

0 0
2958711:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:57▼コメ返信通報

見てるだけの君でいいかい?

0 0
2958713:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:58▼コメ返信通報

元々ギミック少ないから逆に苦労しただろうな
どういう仕様になるか楽しみだ

0 0
2958714:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:58▼コメ返信通報

※2958709
逆に俺は鎧武系のこれからを諦めることを決心することができた
もう主役のベルトとアイテムだけでいっぱいいっぱいよ…

0 0
2958717:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:59▼コメ返信通報

待ちかねたぞ

0 0
2958718:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 09:59▼コメ返信通報

これが売れればバーニング、シャイニング時のベルトの真ん中の奴が販売されるのかな。買わねば。

0 0
2958719:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:00▼コメ返信通報

熱く!なる!

0 0
2958723:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:01▼コメ返信通報

※2958699
プレバンpayとかpaypayあるから別にいいしね
困るのはああいう人達だけだ

0 0
2958724:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:01▼コメ返信通報

価格は、CSMアークルと同じく27000円くらいだろうか?セリフはジオウのも入ってたのにせよ付属品はそんなに無いはずだし。

0 0
2958726:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:01▼コメ返信通報

※2958718
CSMだから最初から差し替えで装飾パーツも付属するんじゃない?

0 0
2958727:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:02▼コメ返信通報

深夜のウォーキングにぴったりですね!

0 0
2958728:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:02▼コメ返信通報

※2958718
さすがにそれくらいはついてくるんじゃない?

0 0
2958729:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:02▼コメ返信通報

※2958718
いやドラゴンズネイルは最初から付くやろ

0 0
2958731:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:03▼コメ返信通報

※2958704
それはそれで怖いのだがw

0 0
2958732:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:03▼コメ返信通報

カリバーとハルバードセットの可能性!

0 0
2958733:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:04▼コメ返信通報

※2958718
そういうのは、CSMの担当者が付属品として付けてくれるで

0 0
2958735:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:04▼コメ返信通報

動き出してる未来を止められない…
もう20年前の作品なんだ…
これは買います。

0 0
2958736:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:04▼コメ返信通報

※2958732
高岩さんの両肩を破壊するあの二刀流!

0 0
2958741:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:08▼コメ返信通報

現状でアークルより高くなるのは仕方ないな
それでも3万ちょっと位だろうし何より賀集さんボイスが入るだろうから価格より詳細情報の期待のが大きい

0 0
2958742:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:09▼コメ返信通報

※2958724
CSMブログによるとアークルは平成記念価格だったみたいで、オルタリングはそれより高くなるみたい

0 0
2958744:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:09▼コメ返信通報

前情報あったっけ?サプライズならそれはそれで嬉しいけど

0 0
2958745:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:10▼コメ返信通報

※2958724
フナセンのブログによると色々な事情があってアークルよりは少し高くなると言っていた

0 0
2958746:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:10▼コメ返信通報

※2958742
となると3万円台ですかね?

0 0
2958750:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:11▼コメ返信通報

さすがに武器はセットにならないよなぁ……

0 0
2958751:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:11▼コメ返信通報

関東地区で日曜日の昼間にジオウの再放送をやってて、次回とその次がこのタイミングでアギト編なんだよな

0 0
2958754:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:12▼コメ返信通報

いつでもいいんでGX-05のCSM化も期待してます!

0 0
2958757:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:14▼コメ返信通報

ベルト出すときの音のギミックどうやるんだろう
クウガはセンサーで手をかざすだけだったけど

0 0
2958759:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:15▼コメ返信通報

君のままで変われば良い

0 0
2958763:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:19▼コメ返信通報

値段は32000円ぐらいじゃないかな

0 0
2958765:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:22▼コメ返信通報

ジオウでご本人出演してくれたのめっちゃうれしかったから買います

0 0
2958766:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:23▼コメ返信通報

ついに平成ライダー主役はオーズまで(飛んで鎧武)CSM化だな、音角だけはCSだが。

0 0
2958768:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:23▼コメ返信通報

正直CSMは役者の声とか最低限にしてもうちょっと安くして欲しいんだけどこういう意見って少数派なんだろうなぁ
どんなに沢山セリフが収録されていてもよっぽど印象的なやつ以外1回聞いておしまいだし
なによりなりきり遊びするときは役者の声は不必要だし

0 0
2958772:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:25▼コメ返信通報

ブログのこれ、よく読めよ!!

「近年、「代引き」や「後払い」における受け取り拒否等の不正・規約違反行為が多く発生しており、特に一部の方による悪質な行為の影響が大きくなってきていました。
これまでも対策をとってきましたが改善に至らず、今回やむなくこの2つの決済方法を今後の「BANDAI TOYS SHOP」では中止させていただくことにいたしました。
後払いとしては、クレジットカードなどでの発送月引き落としは引き続き可能でして、それ以外は前払いの振り込みなどをご利用頂く形となります。
正しくご利用頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い致します。」

0 0
2958774:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:27▼コメ返信通報

20年……早いなぁ

0 0
2958776:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:28▼コメ返信通報

平成一期は残るところ響鬼だけか

0 0
2958779:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:28▼コメ返信通報

熱くなる躰、心

それにただ従う本能(購買意欲)

0 0
2958781:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:29▼コメ返信通報

今まで後払いでやってた身としてはいきなり中止は困る
前払いとクレカしかないなら1週間前より1ヶ月前に発表にしろって思うわ

昔の1万円台と違ってすぐにホイホイ3万出せって言われてもいきなりは無理
だから後払いでコツコツお金貯めて買ってたのになんだこれだよ

0 0
2958784:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:31▼コメ返信通報

役者の声削ったところで1000、2000くらいしか下がらんだろ

0 0
2958785:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:31▼コメ返信通報

ジオジオ平成が終わってない記念として今回も値段を安くz…

駄目ジオか

0 0
2958788:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:32▼コメ返信通報

※2958768
最初は一通り聞いてみるけどそれ終わったらめんどくさくて後の方の音声とか聞かないがちだしね
持ち腐れちゃう機能だけどつけないよりはつける方が火種が減っていいのかもしれない……?
いまさらキャストボイスは廃止ですとはしづらいだろうし

0 0
2958790:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:34▼コメ返信通報

※2958788
クウガの一条の携帯とか結局遊んでないんだよな

0 0
2958791:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:34▼コメ返信通報

かっこいい変身ポーズしてから変身して
稲妻よりも速く駆け抜けて〜♪やりたい

0 0
2958793:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:35▼コメ返信通報

※2958784
いや。もっと下げられるだろ

0 0
2958796:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:38▼コメ返信通報

※2958793
貴方はCSM玩具の開発者か何かでいらっしゃる?

0 0
2958797:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:38▼コメ返信通報

※2958790
ブレイド勢と753は腹筋崩壊語録なので必要。

0 0
2958802:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:41▼コメ返信通報

手を伸ばし
掴み取れ!キミ!求めるもの!

0 0
2958803:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:41▼コメ返信通報

※2958724
25周年記念価格なのは他の人も言ってるが、そのせいで一条さんの携帯代がほぼ入ってなかったらしいから今後再販される可能性の低いCSMとしてはオーズドライバーと並ぶだろうな

0 0
2958804:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:42▼コメ返信通報

つるの剛士が賀集利樹さんにリプ送ってて驚いた。

0 0
2958808:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:45▼コメ返信通報

believe yourself 明日へ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

0 0
2958812:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:46▼コメ返信通報

※2958742
アギト20周年価格とかは…ないの?

0 0
2958813:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:48▼コメ返信通報

俺クウガまで代引きで買ってたから
久しぶりにコンセレ買うけど代引き使え無くなってて
発売日まで時間くれてたバンダイに仇で返すような真似した連中絶対に許さない。
アギトとクウガ一番好きだから
なんとしても前払いで金用意するわ
アークルと並べたいし。

0 0
2958814:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:48▼コメ返信通報

人間が皆アギトになる日がこんなにも早く来るとは…

0 0
2958817:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:49▼コメ返信通報

めっちゃ光るモードは欲しいなぁ

0 0
2958819:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:50▼コメ返信通報

※2958817
単四と単三でこんな光らせれるんかな?と思うけどできそうなん?

0 0
2958821:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:51▼コメ返信通報

※2958814
人は人のままであればいい
力のために苦しむ必要はない

0 0
2958822:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:52▼コメ返信通報

※2958754
番号が違いますw

0 0
2958827:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:00▼コメ返信通報

フレイムセイバーとストームハルバート・・・、

は無理だろうな

0 0
2958829:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:01▼コメ返信通報

※2958781
バカなの?プレバンは基本クレカは発送後決済だから何も困らんはずだが あっ察し…

0 0
2958833:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:03▼コメ返信通報

夜中ランニングする時につけよう。アンノウンが人を襲っていたら助けられるし

0 0
2958834:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:04▼コメ返信通報

※2958699
キバの2アイテムが受取拒否られたんかいな
ブランド違うけどアーツのエンペラーとダクキバに影響ないといいけど…

0 0
2958837:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:07▼コメ返信通報

この調子でBLACKの変身ベルトも出ないかな・・・
やっぱあのフォルム最高なんだよ

0 0
2958838:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:08▼コメ返信通報

余計なものを付けないでくれとだけ

ドラゴンズネイル以外に何も絶対につけなければいけないものなんてないだろ

でも携帯抜いたと考えたら普通同価格になるだろうしなぁ
何付けられてしまうんだろ…

0 0
2958841:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:11▼コメ返信通報

※2958702

0 0
2958842:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:12▼コメ返信通報

※2958829
学生相手にイキってて何が楽しいのか…
勝手に変な方に勘違いして察しってやるのはただのバカだと思う

0 0
2958853:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:18▼コメ返信通報

※2958842
学生アピしないでよおじさん

0 0
2958854:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:18▼コメ返信通報

まー買えない人はAmazonかメルカリで買えばいいさ
どちらにしろ定価ぐらいで落ち着くからな
下手すりゃプレバンで買うより安い

0 0
2958857:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:20▼コメ返信通報

とりあえず金ない人は親から借りるかこの先買うもん諦めて買うしかないね

0 0
2958858:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:21▼コメ返信通報

キバ、アマゾンズ、デルタがぼったくり価格だから2万5千円でお願いしたい

0 0
2958861:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:22▼コメ返信通報

※2958772
前払いはごく普通の支払い方法と変わらないから、当たり前の形になっただけだよね。
一応、高校生たちでも買えるようにしてあるわけだし。

0 0
2958862:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:22▼コメ返信通報

BGMにキャストボイスは確実として他になんかあるかな?
スパークレンスみたいな動きに合わせて鳴る動作サウンドあるかもしれないけど

0 0
2958865:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:23▼コメ返信通報

学生さんはバイト増やすか親から借りて買うしかないね
がんばれ学生諸君!!

0 0
2958867:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:24▼コメ返信通報

※2958812
ない、事情知りたければCSMブログくらい読んでこい

0 0
2958870:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:25▼コメ返信通報

※2958772
転ばいやが代引きで買って値段次第で受け取らないを繰り返してるからな。ここのコメ欄で騒いでる奴らも大体これ。

0 0
2958872:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:26▼コメ返信通報

※2958861
いきなり前払いはひどくない?
流石に数ヶ月前に言うべきだろ

0 0
2958874:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:26▼コメ返信通報

※2958862
白く強く光ってギュウドッドッギュウドッドッ」って鳴りながら歩けるモードぐらいしか思いつかねえ

0 0
2958875:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:27▼コメ返信通報

商品化が薄いギルスとアナザーアギト変身音あるかな?
ベルト無いけど動作だけでなりきれるし

0 0
2958876:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:27▼コメ返信通報

※2958872
そんな生活に窮してるヤツが買うものじゃねえw

0 0
2958882:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:29▼コメ返信通報

※2958872
お前もいい加減しつこいな
そんなに憤っているならバンダイに直談判してきたらどうです?

0 0
2958883:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:29▼コメ返信通報

最近のCSM中古で見たら値下げされてるのちらほら見るから無理して買わないで中古屋、メルカリ、ヤフオクで安いの買ったらいいと思うよ
キバなんが14000円で売られてた、しかも付属品欠品無しで

0 0
2958886:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:30▼コメ返信通報

※2958872
いや別に先にお知らせする必要もないでしょw
普通、いつでも買えるようにお金は貯めてあるものなんだけどなぁ。

0 0
2958887:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:31▼コメ返信通報

学生の小遣いならあれだけど大人なら問題ないだろ?基本社会人が月30万稼いでるなら
それで払えないとかどんだけ高い家住んでんだよw

0 0
2958888:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:31▼コメ返信通報

※2958842
見苦しい

0 0
2958890:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:31▼コメ返信通報

※2958842
学生なら身の丈にあった買い物しなよ

0 0
2958893:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:32▼コメ返信通報

勝亦博物館とレオンチャンネルにサンプル提供してレビューさせたらいいんじゃね?

0 0
2958896:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:33▼コメ返信通報

※2958887
中学生まで人はともかくとして、高校生くらいからはバイトしてお金を稼げますしねw

0 0
2958898:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:33▼コメ返信通報

※2958699
受け取り拒否するアホがたくさん居るからな
当たり前だ

0 0
2958902:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:34▼コメ返信通報

※2958842
バカがバカって書き込むの面白すぎるからやめて

0 0
2958912:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:39▼コメ返信通報

支払い方法変更は妥当でしょう。Amazonが後払いを繰り返してAmazonを倉庫扱いする連中に切れた事例もあるしな。支払い方法は複数用意してあるし買うつもりなら結局支払うんだしいつ払っても変わらんのでは?
いまお金が無い人はそもそも買うべきじゃない気がする。

0 0
2958921:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:46▼コメ返信通報

※2958854
みんな騙されるなよ!基本、プレバン商品は定価より安く買えるなんてあり得ないから(ブラックホールは例外)。安くなるとしても雀の涙ほどだし。むしろ、プレ値になる可能性が高いから定価で買うのが一番いいよ!

0 0
2958922:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:46▼コメ返信通報

※2958699
前払いとクレカ払いだけで十分よ。
後払いと代引きなんて払わないヤツが出てくるのだから、こんなリスクの高い支払い方法な無くなっても問題ない。
プレバンって、大人が購入する通販だし。

0 0
2958930:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:51▼コメ返信通報

※2958812
まず企画が20周年記念って名目で通ってるんだろうから
そんな事まで言い出したら商品化すらなくなっちまうよ!!!

0 0
2958931:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:51▼コメ返信通報

おたちゅう秋葉店を信じろ!!

0 0
2958932:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:52▼コメ返信通報

(財布の)闇の中見つめてる
(貯金に)手を伸ばし
つかみ取れ 君求める物(予約)

0 0
2958936:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:54▼コメ返信通報

なんでプレバンより安いメルカリやヤフオクの名前出したらコメ消されるんですかね?
他人に知られたらまずいことでもあんのかね

0 0
2958937:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:55▼コメ返信通報

※2958872
これらはいろんな意味で「大人」が買う商品だからな オマエみたいな天カスはお呼びじゃないんだよ

0 0
2958939:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:56▼コメ返信通報

※2958936
ここは、プレバンのサイトで購入してもらう前提で商品についてみんなが話し合ってる場だから、他のフリマのサイトのコメントなんて消されて当然なんだよなぁ。

0 0
2958942:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 11:59▼コメ返信通報

ブレイド勢みたいにアギトの紋章を地面に投影するプロジェクターも付くのかな?

0 0
2958948:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:03▼コメ返信通報

※2958704
意外とホラーじゃない?

0 0
2958953:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:08▼コメ返信通報

※2958883
まあ、中古でいいならそれでいいよ。
もし新品が欲しいってなら、プレ値で買うよりかはプレバンの受注中に買おう。

0 0
2958959:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:11▼コメ返信通報

この際だから真骨彫のアギトもシリーズ再開してほしい

0 0
2958983:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:16▼コメ返信通報

変身!じゃなくてへんちん!って遊ぶ人いそう

0 0
2958985:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:16▼コメ返信通報

※2958942
紋章プロジェクター欲しいけど畳と違ってどこから投影するのか問題が難しそう
付属品がアークル より減るって書いてあったし

0 0
2959001:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:22▼コメ返信通報

※2958921
アマゾンズドライバー安いじゃん

0 0
2959003:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:22▼コメ返信通報

へんちん!(CM)

0 0
2959004:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:24▼コメ返信通報

前から後払い代引きがダメになってたイメージだったのだが?
何かと勘違いしてるのかな?

0 0
2959006:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:25▼コメ返信通報

20年前に見ていたならもう働いているはずだろ

0 0
2959011:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:26▼コメ返信通報

※2958854
わざわざここで言うことじゃなくね?
君の言ってること転バイヤーの販促と変わらないからね?

0 0
2959014:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:27▼コメ返信通報

変にキャンセルする奴はIPとかで弾けないのかな?複垢とかあってもアクセスしてる場所はごまかせんから弾けると思うがまぁバンダイ的にもそれはしんどいか

0 0
2959015:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:27▼コメ返信通報

※2959004
魂ネイションのイメージが強いかと思われます。

0 0
2959021:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:31▼コメ返信通報

※2959004
青バンダイの商品だけひどかったから
魂つくやつだけだったんだが
もうボイトイも酷いからアギト以降つまり
ウルトラマンも含むボイトイ関連も代引き禁止になったぽい
というかあんまひどけりゃ全商品前払いとクレカのみになるぞプレバンホンマテンカスと受け取り拒否マンマラークに消されて欲しいわ

0 0
2959026:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:34▼コメ返信通報

※2958842
ニコニコやyoutubeのコメントで年齢アピしてそう

0 0
2959027:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:34▼コメ返信通報

※2959001
あのさぁ、今はアマゾンズドライバーはどうでも良いのよ。オルタリングを買いなさい。

0 0
2959028:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:35▼コメ返信通報

ギミックもデザインもめちゃくちゃ簡素だけど、いやだからこそ至高のアンクポイントも発売してくんねーかな。樋口さんは木野役めちゃめちゃ思い入れある感じだし、是非ボイス入りで。
メタファクターは出たとしてもボイスが絶望的か…

0 0
2959029:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:35▼コメ返信通報

※2958872
バカクレーマー記念カキコ

0 0
2959039:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:38▼コメ返信通報

正直BGMスタンバイ機能があればいい
役者さんの声は出来ればあってほしいかなってくらい

0 0
2959040:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:39▼コメ返信通報

※2958842
面白いからもっとコメントして♡
全部真っ白になるの見たい

0 0
2959051:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:42▼コメ返信通報

※2959014
そんなもん出来るわけないだろ
IPはそういうものではない
ユニークなのは接続業者であってユーザーではない

0 0
2959057:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:44▼コメ返信通報

クレカ情報入れてる時に売り切れてカートから消滅したトラウマがあるから取り敢えず代引きで予約して後から変更って使い方してたんだが、流石に合わせるしかないか

0 0
2959059:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:45▼コメ返信通報

※2959004
一部の抽選販売品とか魂ウェブ、青バンダイの商品とかは前から代引きになってた。

0 0
2959061:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:46▼コメ返信通報

企業が全体的に天さんにマジギレしてて、21年からはガチ対策取り始めるから今より状況どんどん良くなるって聞いてたけどマジなんか

0 0
2959062:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:46▼コメ返信通報

※2959027
安く買えないってなんか力説してるから言ったんだけどな

オルタリングは買うぞ

0 0
2959076:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:51▼コメ返信通報

※2959062
わざわざ力説しないで良いのよ。
そういうのは放っておきな。
後、オルタリングを買うならよろしい。

0 0
2959092:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 12:55▼コメ返信通報

この流れでGバックルとかも発売して欲しいな

0 0
2959101:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 13:00▼コメ返信通報

ここでフリマや中古挙げてるアホが出てるのも元を質せば、
奴らが必要も無いのに過剰注文したものを損切りで市場に流してるせいだしな
正規で購入する方としては気分悪いし本当に消えて欲しいわ

0 0
2959130:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 13:13▼コメ返信通報

※2958813
モラルを欠く連中が一番赦されないところってここなんだよね
なんでルールを守ってる真面目な人間が被害受けなきゃならないんだよ

0 0
2959141:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 13:22▼コメ返信通報

商品化決定で素直に嬉しい

開発ブログも読んだけどクレーマー対策の負担がひしひしと伝わる文章で悲しい

0 0
2959144:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 13:24▼コメ返信通報

めっちゃ光るモードあるのかな

0 0
2959148:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 13:28▼コメ返信通報

クウガとあんまり変わらない筈なのにプレイバリューに乏しいと勝手に思ってしまってる

0 0
2959164:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 13:42▼コメ返信通報

アギトは俺一人でいい…(予約を心待ちにしながら)

0 0
2959165:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 13:42▼コメ返信通報

※2959148
クウガはフォーム数多いしモード切り替えもあるからプレイバリューかなり高い気がする

0 0
2959186:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 13:55▼コメ返信通報

本当に困っている学生を盾にして自己正当化するのは最高に卑怯者すぎて
そもそも原因を生み出したのは誰なのかと

0 0
2959192:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 13:57▼コメ返信通報

※2958842
学生がアギトのベルト買うのか…?

0 0
2959198:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 14:00▼コメ返信通報

※2959192
好きなら買うだろ
買っちゃダメな事ってあるのか?

0 0
2959210:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 14:08▼コメ返信通報

なんかここの連中って少しでも支払いについていうと何でもかんでも転.売のせいにするな
普通にそれ以外にも後払いとか着払いでやってる奴いるの分からないわけじゃないだろ

まぁいくら言ったところでこれも転.売が書いたとか言われるんだろうけど

0 0
2959220:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 14:16▼コメ返信通報

※2958842
別に学生でもクレカ作れるだろ。
ていうか、かたくなにクレカ作らない人って何なの?カード会社に親56されたの?

0 0
2959227:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 14:27▼コメ返信通報

※2959210
決して転.売屋を擁護するわけではないが、その人たちの中にも、ちゃんと支払う人と支払わない人がいるわけだから、転.売屋のせいではないとは言い切れないだろ?

0 0
2959238:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 14:36▼コメ返信通報

※2959210
俺も大体はあとばら

0 0
2959239:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 14:36▼コメ返信通報

初代コンセレアークルが出て以来ずっっっっっと待ってたから泣いた

0 0
2959244:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 14:40▼コメ返信通報

※2959210
俺も大体後払いで払ってた
代引き払わないやつのせいで割りを
食らうのは気に入らないけど
商品が出せなくなるから仕方ないよ

※2959238
これミスです すみません

0 0
2959249:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 14:52▼コメ返信通報

※2958842
ようマヌケ
通報しといたから近いうちID晒されるかもなお前

0 0
2959309:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 15:52▼コメ返信通報

やったぜ発売までに痩せないと

0 0
2959311:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 15:53▼コメ返信通報

※2958819
LEDのめっちゃ明るいペンライトとか単4電池三本であるじゃない

0 0
2959314:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 15:55▼コメ返信通報

※2959309
DX玩具もCSMも延長ベルトあったような?

0 0
2959357:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 16:21▼コメ返信通報

※2958862
・グランドになった後に両腰押すと、赤と青の光と共にトリニティになれる(フレイムからストーム側押してトリニティになったりするけど、ギミックとして難しいかな)
・バーニングフォームの炎が噴き出す変身音と、太陽光を浴びて装甲が取れる音がするシャイニングの変身音
・赤外線で手をかざすと各武器出現音がする
とかかな

0 0
2959389:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 16:42▼コメ返信通報

待ちに待ったぜオルタリング!

0 0
2959392:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 16:46▼コメ返信通報

※2958705
これから毎年20周年記念で各作品のベルト出して欲しい

0 0
2959519:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 17:36▼コメ返信通報

ずっと待ってたよ。アーツとか可動フィギュアを中心にしか買わなくてなりきりアイテムはめったに買わんけどこれは買う絶対に買う。

0 0
2959601:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 18:25▼コメ返信通報

おバカさん達のせいでボーイズトイの方も代引きと後払いダメになったのか…
魂ウェブ商店で代引きがダメになって1年近く経ったから前払いやクレカで慣れたけどそういう民度の低い奴がまだいることに腹立つ

0 0
2959657:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 18:48▼コメ返信通報

28日が楽しみ。今の内に全ての変身ポーズ覚えておかなければ!!
これからは、初のプレバンPayデビューだ。
(今迄は代引きでした〜)
プレバンPay今の内になれておかないと&仕事で稼がなければ

0 0
2959672:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 18:56▼コメ返信通報

※2958718
クウガでそれに当たるパーツが付いていたのだからアギトも付属するだろう

0 0
2959695:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 19:05▼コメ返信通報

※2958790
あれは五代なりきりには必須だろう
変身遊びの前段階として一条さんから呼ばれるのはあった方が楽しいもの
とてもじゃないが付けずに安くしてくれなんて言える物じゃないよ
鳴らさなければ一条さんなりきりも出来る優れものだしな

0 0
2959702:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 19:10▼コメ返信通報

※2958842
昔の一万円代を買っていた奴が学生…?
そいつは小学生の頃からプレバンで買っていたのか?

0 0
2959729:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 19:23▼コメ返信通報

※2959198
アギトに興味を持ちCSMのような高額商品を欲しがるほどになるって可能性は低いだろうって話だろ
幼少に見ていたのなら既に25前後になっているし触れやすい無料配信は多分もう少し先になるし
能動的にレンタルをして好きになった高校生は居ないとは言わないが絶対数は少ないぞ

0 0
2959801:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 20:02▼コメ返信通報

※2959015※2959021※2959059
なるほど!バンダイは全部一緒と勘違いしてたのか
教えて頂き、ありがとうございました

0 0
2959822:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 20:17▼コメ返信通報

変身ポーズの途中からベルト出現するスタイルだから、起動させ方どうなるのか気になる
まだモーションセンサーは商品化まで至ってなさそうだし

0 0
2959925:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:21▼コメ返信通報

※2959729
平成二期の初期で見た層がジオウで興味持って見た平成一期初期の子供に見せられなさそうなストーリーにハマるとか?

0 0
2959946:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:33▼コメ返信通報

※2959822
ベルト出現前に腕を腰前に出したり左手をボタン付近に構えたりしてるからそこら辺絡めてくるんじゃないかな

0 0
2959956:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:37▼コメ返信通報

Op入ってたら流しながらママチャリで駆け回りたいな(バイクの免許持ってないので)
それにしても今回はクレカか前払いだけなのか

0 0
2959959:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:40▼コメ返信通報

※2959309
アークルとかオルタリングはサイド迄一体化してるからは痩せすぎてると逆に余るんじゃないかな。

0 0
2959989:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 21:52▼コメ返信通報

車の免許もねーのか

0 0
2960016:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:08▼コメ返信通報

いい大人ならクレカの一枚くらい作っておきなさいよ
そんな余裕もないっていうなら
そもそも高額玩具買うのは止めなさい

0 0
2960039:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 22:25▼コメ返信通報

※2958813
同じく
なんとかして金作らないとなぁ……
おそらく受注期間であろう2月3月は色々商品が集中してるのも辛い
なんとか4月まで受注してくれればいいが……

0 0
2960140:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 23:41▼コメ返信通報

ディープブレス入れてほしいな

0 0
2960264:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 01:36▼コメ返信通報

※2960016
そのいい大人なんだからっていうクソな煽り辞めろよ、喧嘩売るの大好きだねぇ…このフィギュア速報に集まる連中

0 0
2960352:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 03:41▼コメ返信通報

※2959946
アギトは多彩な変身ポーズも魅力だと思ってるのでそこらへん拘ってほしいところ
シャイニング直接変身したい

0 0
2960540:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 07:38▼コメ返信通報

※2960140
劇中で流れた歌はまず実装されると思いますよ
そういうのもCSMの売りの一つなので

0 0
2960638:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 09:44▼コメ返信通報

※2958699
やっぱクレカ決済が一番いいよ

0 0
2961005:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 14:01▼コメ返信通報

普通に利用してた人には気の毒だが、お気持ち表明してる連中はなんなんだ?
買いたいなら経済的信用(クレカ)を作れ、無ければ先払いしてって話でしょ
どうして欲しいなら、急な買い物用にある程度の貯金するか、バイトの学生なら家族から借りればいいだろ

0 0
2961209:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 17:56▼コメ返信通報

※2959392
前にインタビューで言ってた。今回みたいにたまたま記念にあわせることはあってもあまり記念日を気にはしてないって、そうじゃないとライダーに限らず何らかの作品が毎年記念作品になっちゃうからキリが無いって

0 0
2961985:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:03▼コメ返信通報

すぐにお金を払えないようなヤツは、そもそもプレバンを使うべきでもないし、CSMを買うべきではない。商品が届くまでにお金を貯めるという後払いと代引きの考え方が根本的におかしい。

0 0
2962263:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:43▼コメ返信通報

※2961985
何がおかしいんだ?
その払い方って元々そういう目的もあっただろ

前提として頭おかしいぞ君たち

0 0
2962840:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 22:51▼コメ返信通報

クレカ持ってないor作れない、先払い出来ないからもう買わないって嘆いてる人多いけど、無理せずに2次3次発送狙いでお金を工面してから注文して先払いすれば良いのでは?
それも出来ないなら日頃から急な買い物に備えて貯金しときなさいよ

0 0
2966417:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 23:12▼コメ返信通報

ここの連中気持ち悪いな
否定意見全部消してくだらない意見は青や赤表示にさせてる時点で察しだわ

つかよっぽど暇人なんだな

0 0
2979860:ウルズ774 投稿日:2021年02月02日 23:31▼コメ返信通報

反論しないんですかー?
やっぱり高評価、低評価のゴリ押しってバンダイの回し者かなー?
くだらない事なw

0 0
3299443:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:34▼コメ返信通報

仮面ライダーがだ〜いちゅきなこどおじは否定意見にお顔真っ赤だねw

0 0
3454469:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 19:04▼コメ返信通報

まさかのw
オルタリング不良品連発で草しか生えないw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。