top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム13」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム13」【Amazon予約開始】

2021年01月21日 23:36

食玩ガンダムGフレーム

|CM(44)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています








■本日より順次予約開始
一般販売です
機動戦士ガンダム Gフレーム13(10個入)(プレバン)
価格5,500円(税込)
2021年05月発売予定
メーカー
バンダイ

Gフレームに第13弾が登場!フレームにアーマーを装着し完成するハイスペックガンダムフィギュア。フレーム機構により広い可動域を確保。アーマー単品でもディスプレイ可能なギミックを内蔵。
第13弾は「ガンダム試作1号機フルバーニアン」「バスターガンダム」「ザクIIF2型」「ザクIIF2型(連邦軍仕様)」の強力ラインナップ!全7種で豪華に展開いたします。

【セット内容】
●彩色モデル(全7種)
1.ガンダム試作1号機フルバーニアン アーマーセット
2.ガンダム試作1号機フルバーニアン フレームセット
3.バスターガンダム アーマーセット
4.バスターガンダム フレームセット
5.ザクIIF2型 アーマーセット
6.ザクIIF2型(連邦軍仕様) アーマーセット
7.ザクIIF2型/ザクIIF2型(連邦軍仕様) フレームセット
●ガム(ソーダ味)











▽商品ページ
機動戦士ガンダム Gフレーム13(10個入)
«前の記事« 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武3」【Amazon予約開始】【食玩】「機動戦士ガンダム GフレームEX03 パーフェクトストライクガンダム&スカイグラスパー」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2955430:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 08:02▼コメ返信通報

グゥレイトォ!やったぜ!

0 0
2955431:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 08:04▼コメ返信通報

ルンガ沖で使ったロングライフルはやっぱゼフィランサスにしか付かないのね

0 0
2955433:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 08:06▼コメ返信通報

フルバーニアンで思い出したけどジョニ帰から立体物が出たなら同じダムエーの漫画であるリベリオンからもゼフィランサスのチョバムアーマーとか水中戦装備とか出ないかな

0 0
2955454:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 08:18▼コメ返信通報

0083出し続けるならドムトロとザメル欲しくなるな

0 0
2955481:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 08:41▼コメ返信通報

このまま、0083とSEED出し続けて欲しい
販売サイクルも3ヶ月から2ヶ月にして、どんどんラインナップ増やして欲しい
商品の性質状、小売の棚に鎮座してジワ売れするのではなく、予約アソート買いや店頭まとめ買いが基本だから回転速い

ある程度落ち着いたら0080系や他のアナザー系、0079で忘れられたグフや08で忘れられた陸ジム、グフフも出して欲しい

0 0
2955511:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 09:05▼コメ返信通報

※2955433
というか重装7号機とニコイチして
フルアーマーバーニアンを・・・無理か?

0 0
2955619:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 10:27▼コメ返信通報

※2955431
むしろゼフィランサスに武装3つも付属した事に驚きですよ
あのロングライフル、プレバンの対決セットに入るものだと思ってました

0 0
2955642:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 10:54▼コメ返信通報

※2955619
3つ付けたのは良いけど
ライフル以外スケール小っちゃくて出来悪い
特にロングライフルはグリップが手抜きで見栄え悪い

0 0
2955693:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 12:05▼コメ返信通報

こないだ初めてこのシリーズ買ったけど、追加塗装と墨入れで大化けする
ハイニューは「これで1000円!?」って感じ
満足度最高だった

0 0
2956059:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 17:14▼コメ返信通報

がっしりとしたバスターが凄え格好良い
デュエルにも期待せざるを得ない、早く見たい

0 0
2956224:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:15▼コメ返信通報

バスターかっこいいわ

0 0
2956227:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:17▼コメ返信通報

だんだんボリューム上がってきてないか?
ジグーとか出してくれないかな?

0 0
2956228:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 19:18▼コメ返信通報

0083続くならジム改とジムカスタム欲しいなぁ

0 0
2956303:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 20:21▼コメ返信通報

※2956227
共通規格のシリーズってのは金型流用できるぶん続けば続くほど元が取れる仕組みになってるわけだけど
Gフレームはその目論見がたぶんトップクラスに当たったシリーズなんだろうな
 
最初期の胸像も要はアーマーの金型を流用することで初期コストを徹底的に切り詰めたということだし
「とにかくシリーズさえ続けば後からどんどん豪華になりますよ」というのは狙い通りなんだと思う
過去のガンダム食玩の短命ぶりを踏まえるとなかなか肝の据わったコンセプトだけど結果言うことなしだな

0 0
2956338:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 20:46▼コメ返信通報

今回は争奪戦が激しくなる気がする

F2連邦仕様のアーマーが余るぐらいかな

0 0
2956358:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 20:59▼コメ返信通報

うおおお バスター欲しい

0 0
2956406:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 21:37▼コメ返信通報

もしフリーダムが出るとしたらプレバンかな?一般だと戦争になりそう…
とりあえずデュエルに期待

0 0
2956429:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 22:01▼コメ返信通報

SEEDは初期5体と言わず滅多に立体にならない残りもがんばってほしいね

0 0
2956436:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 22:03▼コメ返信通報

一方アンサンブルはジャスティスに続きカラミティがきたからこっちもカラミティ出して

0 0
2956452:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 22:26▼コメ返信通報

※2956338
フレームじゃね?

0 0
2956515:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 23:25▼コメ返信通報

フレームが同じポーズ取り直してて微妙に違うのが何か面白い

0 0
2956525:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 23:41▼コメ返信通報

バスター×2のアソートは御免こうむる。
でもザク×2にはならないんだろうなー

0 0
2956544:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 00:02▼コメ返信通報

お前の高エネルギー収束火線ライフルに俺のガンランチャーをぶち込んでやる!

0 0
2956553:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 00:15▼コメ返信通報

※2956525
たぶんフルバーニアンが2つで他は1つになる

0 0
2956556:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 00:18▼コメ返信通報

よく考えたらSEED代表がバスターガンダム単独って放送当時でも無いラインナップだな

0 0
2956567:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 00:39▼コメ返信通報

こりゃバスター品切れだわ

0 0
2956719:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 04:47▼コメ返信通報

寒冷地じゃなくて連邦カラーなの

0 0
2956741:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 05:41▼コメ返信通報

※2956719
F2に寒冷地カラー無いだろ

0 0
2956847:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 07:47▼コメ返信通報

ラインナップの内、1番人気のMSを二つ入れるのではなく、ラインナップの内複数あっても構わないMSを二つ入れないとガンダム5号機やゼフィランサスの悲劇になってしまうの担当わかっているのだろうか?

ラインナップの内、量産機を一種入れないとイージスみたいになるけど

0 0
2956852:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 07:56▼コメ返信通報

※2956847
じつにくだらない主張だ
ガンプラの常識「量産機は売れない」は食玩にも適用されるのだよ

0 0
2956859:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:02▼コメ返信通報

※2956852
ドム惨状知らんやつは黙ってて

0 0
2956877:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:09▼コメ返信通報

※2956859
悲劇だ惨状だと負のイメージだけやたら饒舌に語るのがくだらないと言うのよ

0 0
2956897:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:16▼コメ返信通報

ドムだけじゃなくてザクも高騰したからね
再販されてるのが今のところザクとドムである点で、需要わかってるんじゃない?
それとガンプラと比較してるのがナンセンス

0 0
2956914:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:22▼コメ返信通報

※2956897
じつにくだらない主張だ
再販できるまでシリーズが続いたのは
そこまでのアソートがちゃんと世間の需要に沿ってたからじゃないか
ネットでぴいぴい騒いで俺の意見こそ需要と主張するような程度のニーズは
シリーズの後のほうで再販枠に混ぜてやるくらいで間に合うのよ

0 0
2956973:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 08:52▼コメ返信通報

※2956914
俺にまで絡んでくるなよ気持ち悪い

0 0
2957510:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 14:57▼コメ返信通報

※2956914
貴方って「くだらない」という単語が好きなんでしょうか?
3回も書き込んでいるコメント全てにはいっているんですが
後貴方も傍から見たらぴいぴい騒いでいますよ

0 0
2957678:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 17:08▼コメ返信通報

ザクはフレームが共通だからアーマーを二種買えばツートンカラーに出来そう!

0 0
2957685:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 17:14▼コメ返信通報

香ばしいの沸いとるな

0 0
2958366:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 00:13▼コメ返信通報

なんか思うんだけど、これの題材でガンダムブレイカーのゲーム出来るね

0 0
2958434:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 01:41▼コメ返信通報

同じ作品のMSが揃ってくると、Gフレの価格の安さから
プラモやフィギュアなら買わないMSも好きなMSの相手役として買ったりするんだよね
それでポーズ取ってるうちにその機体の魅力に気付いたりして楽しいシリーズ

0 0
2958450:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 02:16▼コメ返信通報

モビルゲイツとかストライクダガーとか、hgが存在しないやつらもラインナップして欲しい

0 0
2958816:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 10:48▼コメ返信通報

0083のMSとアレンジの相性が良さそうだから、ジム改とかも楽しみよね。

0 0
2959156:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 13:36▼コメ返信通報

※2956914
各所の畑やマドロックを見てアソートが適正とかほざけるんなら失笑物だわ

0 0
2970856:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 09:35▼コメ返信通報

 連邦ザク余ると自分にとっては買いやすくなるな♪

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x