top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【CREATIVE FIELD】アーマードパペット女性型「NUMBER 57 Yui」プラモデル 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【CREATIVE FIELD】アーマードパペット女性型「NUMBER 57 Yui」プラモデル 発売決定

2021年01月17日 23:34

可動プラモプラモCREATIVE FIELD

|CM(90)
 女性型

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■CREATIVE FIELDの1/24スケールオリジナルプラモデルシリーズ「アーマードパペット」より
女性型「NUMBER 57 Yui」プラモデルが発売決定、商品画像公開

CREATIVE FIELD 1/24 NUMBER 57 武裝人偶模型7 Yui 組裝模型
2021年4月発売予定
日本近日予約開始















«前の記事« 【美少女フィギュア】「艦これ 鹿島 お買い物mode」「ドラゴンクエストV フローラ」フィギュアほか 値下げ&特価!【食玩】カバヤ「ダークメガほねほねザウルス」予約開始、全種類集めると「ダークメガほねほねベヒモス」が完成 »次の記事»
この記事へのコメント

2952076:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:37▼コメ返信通報

中国系で名前はYuiなんだな

0 0
2952081:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:40▼コメ返信通報

今度はポリニアンユーザー狙ってきたか
見境ねぇなおい

0 0
2952082:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:40▼コメ返信通報

フロンティアへの新たな入り口が…

0 0
2952083:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:40▼コメ返信通報

うーん…ヘキサギアやFAGハンドスケールと同じくらいの値段とサイズなのか…

0 0
2952086:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:42▼コメ返信通報

いや…うーん?
胸-腰ラインもうちょっとがんばれという気はせんでもないにしろ、素体はまあそういう系として良い感じなんだけど…
このごりっとしたボディに萌えメイド的外装は解釈違う気が
マッチョなお姉さんが無理やりかわいい系着てるような

0 0
2952088:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:42▼コメ返信通報

あ、地味に性癖歪むやーつ…

0 0
2952090:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:43▼コメ返信通報

このサイズでスカート全方位可動に挑戦するのはすごいけど折れる未来しか想像できない

0 0
2952097:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:47▼コメ返信通報

これはフレームむき出しのメカ感が強いので、そういう種族であるポリニアンとかとは微妙に違うと思う
上にもあるけどメイドとかよりももっと戦闘寄りの方が似合うと思った

0 0
2952100:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:48▼コメ返信通報

これが中国から出る時代か…まあ萌えエロ方面も中国四千年の歴史があるからな…

0 0
2952102:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:51▼コメ返信通報

初めてこの商品見たけど56個も商品化されてるの?

0 0
2952103:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:51▼コメ返信通報

タイトル見た瞬間アーマードコアかと思って条件反射で食いついたけど違った…

0 0
2952104:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:52▼コメ返信通報

ポリニアンっていうかレイキャシールのほうが近いかな?
ポリニアンはもっと生々しい

0 0
2952105:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:53▼コメ返信通報

これ確かガバナーサイズだよね

0 0
2952110:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:55▼コメ返信通報

※2952102
これまで共通でナンバー57付いてるし多分シリーズ名かブランド名じゃないかな

0 0
2952111:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:56▼コメ返信通報

ありよりのあり

0 0
2952117:ウルズ774 投稿日:2021年01月17日 23:59▼コメ返信通報

これは……人を選ぶタイプのやつやな

0 0
2952122:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 00:03▼コメ返信通報

これほとんどセーラーマルチじゃ

0 0
2952128:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 00:07▼コメ返信通報

ちょっと硬めかなー

0 0
2952129:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 00:10▼コメ返信通報

これは売れないわ

0 0
2952130:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 00:11▼コメ返信通報

なんかずーっと昔にまんまコレっぽいもの見た気がするんだよな

0 0
2952134:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 00:15▼コメ返信通報

※2952105
何というか最初の奴もセンチネルと部品の配置が同じというか
構造完パクじゃないから良いけどノウハウは吸われてそう
つうかそのサイズでフレーム構造は幾らなんでも無理があるだろ

0 0
2952140:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 00:25▼コメ返信通報

脚ゴッツイのでロボ娘的には正しい感じがする

0 0
2952141:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 00:26▼コメ返信通報

脚が貧ぼっちゃま君みたいになってるのがちょっと残念

0 0
2952142:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 00:27▼コメ返信通報

※2952104
PSzeroのレイキャシールとかヴァーチャロン、鋼鉄戦記c21よりのもうちょいロボ要素の強い方向性だと思う

0 0
2952152:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 00:37▼コメ返信通報

チャ〇ナウィルス絶賛世界に拡散中のプラモデルですか・・・

0 0
2952155:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 00:47▼コメ返信通報

こういうタイプの顔好き

0 0
2952161:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 00:57▼コメ返信通報

中国は質もデザインも年々良くなってきて侮れなくなってきてるけど 定期的に微妙に外してると言うか 違うそうじゃ無いんだ的と言うか 偽物臭い製品が出るよね

0 0
2952166:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 01:01▼コメ返信通報

※2952152
中国で生産してる日本メーカーのはどうすんの?

0 0
2952168:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 01:02▼コメ返信通報

すねフレームの細さに!?ってなったけど1/24スケールの小ささだから重量に耐えられるのか…

0 0
2952178:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 01:13▼コメ返信通報

やるならもっと本気でやってほしいって感じ

0 0
2952179:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 01:13▼コメ返信通報

ヘキサギアのガバナーもそこまでハネてないし、1/24ってだいぶ市場狭そうだけどよく乗り込んできたな

0 0
2952184:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 01:26▼コメ返信通報

すごくいいと思います

0 0
2952196:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 01:40▼コメ返信通報

ポリニアン好きとはかち合わん気がするけどね

0 0
2952197:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 01:42▼コメ返信通報

ゼロから始める必要ないから楽だよなパクリ放題で、人気の出たジャンルの食いつけばいいから開拓する必要ないし

0 0
2952203:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 01:59▼コメ返信通報

※2952197
まるで自分たちもゼロから頑張ってるような言い方

0 0
2952205:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 02:02▼コメ返信通報

国産海外問わずもう後追いのメーカーは何もできないってことだな
誰も見たことのない人気の出た試しの無いオリジナルを作れってどこがやってもほぼ爆 死するだろ

0 0
2952211:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 02:13▼コメ返信通報

※2952205
そもそももう「誰も見たことがないもの」を1から作るってのが今からだと不可能
って誰かが言ってなかったっけ

0 0
2952213:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 02:16▼コメ返信通報

プロポーションが悪いな

0 0
2952220:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 02:25▼コメ返信通報

※2952211
要素を個別に考えればそうだけど組み合わさると無限だと思うわ
同じもののパクリですらそれぞれに個性がある

0 0
2952224:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 02:32▼コメ返信通報

※2952081
PSOじゃ

0 0
2952233:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 02:50▼コメ返信通報

ポリニアンもプラモ化して可動増やしてくれないかなぁ
動きそうな割にほとんど動かないよね

0 0
2952254:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 03:37▼コメ返信通報

※2952233
ポリニアンはプラモだったら買ってしまいそう
あとロボ娘プラモだとフレイムトイズのウインドブレードが可動凄そうで期待してる

0 0
2952284:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 04:38▼コメ返信通報

1/12も出してくれ

0 0
2952289:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 04:49▼コメ返信通報

※2952081
この縮尺で既存ユーザーと相容れるものなのか?

0 0
2952295:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 05:11▼コメ返信通報

すごくレイキャシールです

0 0
2952296:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 05:17▼コメ返信通報

ロング丈出してくれよ

0 0
2952331:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 06:31▼コメ返信通報

もっと乳盛ってほらほら

0 0
2952333:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 06:39▼コメ返信通報

改造次第では化けるのでは…?

0 0
2952336:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 06:42▼コメ返信通報

過剰いいねマンはそろそろ無駄に声デカく見せたがる悪癖やめーや

0 0
2952365:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 07:38▼コメ返信通報

リィカちゃんね

0 0
2952373:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 07:45▼コメ返信通報

※2952295
メイド型のアンドロイドだしそこはpso2のルコットと言ってあげよう。
…と言いたい所だけど、あの3人の中じゃ妙に影薄いよな…エトワール自体は強いけど。

0 0
2952377:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 07:56▼コメ返信通報

もうこんな通常性癖じゃ食指動かんわ

0 0
2952404:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 08:37▼コメ返信通報

後から人気が出ると信じて転が爆買いして支えてやればよい

0 0
2952423:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 09:03▼コメ返信通報

※2952088
メカメカしくもムチムチしてそうな太ももにCGデザイナーの性癖出てて良いな…

0 0
2952434:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 09:15▼コメ返信通報

メカ少女は大好きだけど個人的にはこれはメカに寄りすぎ

0 0
2952442:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 09:22▼コメ返信通報

※2952086
あくまでロボット寄りの女性型素体って事では?
大抵メカ少女ってエロ目線で見られるけどコイツはいい意味でエロくない。
問題はその需要がニッチだという事だけど。

0 0
2952443:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 09:23▼コメ返信通報

1/24かぁ

0 0
2952444:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 09:24▼コメ返信通報

これより10年以上前からブキヤがキャシールのプラモ出してんだろ

0 0
2952450:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 09:32▼コメ返信通報

※2952220
論点ずれてるな
個性があっても既視感が何処かにあったら1から生み出された完全オリジナルじゃないじゃん

0 0
2952532:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 11:17▼コメ返信通報

6月にイノセンティアが出て以降ハンドスケールが未だになんの話もないところ見るにやっぱりこのサイズは需要ないのかな?

0 0
2952542:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 11:26▼コメ返信通報

問題は販路だね
尼のマケプレ並行輸入以外だと
これまでのは国内正規流通は
実質あみあみだけだったからね…
最近ヨドでも一部扱い始めてみたいだから
幾分買い易くはなってるかもだけど

0 0
2952556:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 11:35▼コメ返信通報

くそっ・・・!
PSOのエルノアで性癖が定まった身としてはこういうのに弱いんだ・・・!
FAGでもメガミでもなく、メカじゃないと・・・!!

0 0
2952612:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:21▼コメ返信通報

※2952532
今月ミク、
4月にスティ子が出るが

0 0
2952616:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:23▼コメ返信通報

※2952532
今月ミクサン出るしアキ子も待機中やぞ

0 0
2952622:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:27▼コメ返信通報

アッセンブルボーグI.O忘れてるだろ。2機2バージョンで終わって続かなかったけどさあ
※2952442
いや、素体そのものは
男性型素体とのパーツや規格共用の都合も含めてわかるんだけど
ガワの問題として
「萌え」に行くよりはごついならごついなりの「カッコイイ」戦闘系の外装とかのがよかったんじゃねえかなあと

0 0
2952643:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:36▼コメ返信通報

コレや魔姫変形とか中国人ってロボ娘好きすぎじゃね

0 0
2952684:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 12:59▼コメ返信通報

ポリニアンは老オタ用

0 0
2952737:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 13:50▼コメ返信通報

※2952643
魔姫変形の人は性癖が歪んでるだけだからセーフよ

0 0
2952743:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 13:58▼コメ返信通報

柳の下のどじょうと言うかなんというか

0 0
2952748:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 14:01▼コメ返信通報

サクラギアって可愛さも体型もいい塩梅なんだなと思った

0 0
2952765:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 14:17▼コメ返信通報

※2952295
一枚目見て同じこと思った

0 0
2952769:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 14:20▼コメ返信通報

※2952612
勝手に次はバーゼラルドが来るものと思ってミクは完全にノーチェックだった
ごめん

0 0
2952797:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 15:30▼コメ返信通報

顔は好きだけど体型は微妙かな?

0 0
2952800:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 15:31▼コメ返信通報

手足は普通にメカメカしいのに尻だけはしっかり尻だな

0 0
2952844:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 16:37▼コメ返信通報

※2952684
たし蟹
30年くらい前のロボ子

0 0
2952845:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 16:37▼コメ返信通報

※2952434
いや、自分は逆にこれくらいメカに寄ってるのが好き。

0 0
2952920:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 18:36▼コメ返信通報

※2952622
これが売れてからそういう路線いったりするんだろ
売れなきゃ何も始まらないんだよ

0 0
2952939:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 18:55▼コメ返信通報

ポリニアンは生物的な丸みを帯びたフォルムが素晴らしいけれどこちらはこちらで大量生産された機械のようなしっかりしたスタイルにシリンダー剥き出しだったりとメカらしく好きだから買うよ!

0 0
2952951:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 19:04▼コメ返信通報

セクサロイドかよって言いたくなるような色気ムンムンなロボ娘よりもこういうロボっぽいロボ娘の方が好み

0 0
2953016:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:09▼コメ返信通報

※2952643

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6611.jpg
PSOのヒューキャシール/レイキャシールが2000年、バーチャロンのフェイイェンが1995年、もっとさかのぼってマジンガーZのアフロダイAが1972年であるという事実から目をそらしてはいけない(戒め

つか、ことサブカルチャーの分野に関しては「国籍ではなく性癖(by李衡達)」っつーありがたい言葉が以下略

0 0
2953035:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:21▼コメ返信通報

※2952081
サイズ見てから言え

0 0
2953074:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 20:47▼コメ返信通報

こういう記号で女の子っぽく見せるロボ娘ってポリニアンとかとは別ベクトルで好きだわ。

0 0
2953147:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 21:26▼コメ返信通報

※2952179
単純に可動ガッツリ仕込める限界点がその辺らしい
ガバナーはそもそも高いっつって買わないわけだから
こっちも同じようなもんか販路ないからもっと下火になるだろ

0 0
2953268:ウルズ774 投稿日:2021年01月18日 22:37▼コメ返信通報

いい。すごくいいけど、もうちょっと曲線ほしいね。肩パーツもガンダムだしもう少し洗練させれば充分に実用的

0 0
2953397:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 00:23▼コメ返信通報

某シリーズとは共通要素がロボットって大まかな括りしかなくて別物に見えるけどジャンルに興味ない人からしたら同じに見えるってことか

0 0
2953940:ウルズ774 投稿日:2021年01月19日 12:04▼コメ返信通報

この子も初回スケスケアーマー付くんですか?

0 0
2956133:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 18:16▼コメ返信通報

TFのブラックウィドウみたいな印象だな

0 0
2956145:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 18:20▼コメ返信通報

※2952104
まーポリニアンは明らかにむっちりしてるからねぇ

0 0
2959707:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 19:12▼コメ返信通報

ポリニアンは50歳くらいのオタクが青春時代に欲したデザインって感じ

0 0
3063237:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 23:50▼コメ返信通報

ちーっこいけど30MMが大はずれだったのでこれにすがるしか…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x