top-page
TOP > ロボット > 【エヴァンゲリオン】RG「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機(夜間戦闘仕様)」プラモ【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エヴァンゲリオン】RG「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機(夜間戦闘仕様)」プラモ【プレバン受注開始】

2021年01月14日 13:15

ロボットプレバンエヴァンゲリオンプラモRG

|CM(128)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機(夜間戦闘仕様)(プレバン)
価格5,500円(税込)
2021年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

闇 夜 を 揺 る が す 咆 哮 ―

RG人造人間エヴァンゲリオン初号機が夜間戦闘をイメージしたカラーリングで商品化。
特徴的な色合いを成形色と特殊素材にて再現。印象的な劇中シーンを再現可能なエフェクト類も付属。

● 夜間戦闘をイメージしたカラーリングを再現
  『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』でも印象的な夜間戦闘時のカラーリングを成形色で再現。
  紫の外装部分にはメタリック成形色を採用し、緑の外装部分は特殊素材を用いる事で、夜間での発光を再現。

  特殊素材
  初号機の印象的な緑の外装部に“蓄光素材”を用いる事で、夜間での発光を再現。
  劇中の闇夜に浮かび上がる緑の発光イメージをお楽しみいただけます。

● A.T.フィールドエフェクトパーツ、専用ハンドパーツが付属
  劇中でも印象的なA.T.フィールドを引き裂くシーンを再現できるエフェクトパーツやハンドパーツが付属。

付属武装 : プログレッシブナイフ / パレットライフル










▽商品ページ
RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機(夜間戦闘仕様)
«前の記事« 【幽遊白書】POP UP PARADE「蔵馬」フィギュア 本日予約開始【ボトルマン】新作が明日0時より予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2946362:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:04▼コメ返信通報

追加品が何も無いとは・・・

0 0
2946364:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:05▼コメ返信通報

通常版作ったことあるけどガンプラ史上最高クォリティキットで
説明書なくてもパーツの形状で感覚的に組み立てれる
今回は色違いだけどもう一度作りたくなったから買う

0 0
2946365:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:05▼コメ返信通報

※2946362
そりゃまあカラバリですし…

0 0
2946367:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:07▼コメ返信通報

※2946364
ガンプラとは(概念)

0 0
2946368:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:07▼コメ返信通報

ロボット魂でお腹いっぱい

0 0
2946371:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:10▼コメ返信通報

※2946367
まあプラモデル=ガンプラって素で認識している人っているだろうしね

0 0
2946372:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:10▼コメ返信通報

バンダイさん RG初音みくはまだでしようかね?

0 0
2946377:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:15▼コメ返信通報

勝ったな

0 0
2946379:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:16▼コメ返信通報

※2946377
ああ

0 0
2946380:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:19▼コメ返信通報

この色だと蛍光グリーンがよりいっそう映えるね

0 0
2946384:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:25▼コメ返信通報

蓄光なら買わざるをえないが、肩のデザイン処理が気に入らねえんだよなRG。

0 0
2946385:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:25▼コメ返信通報

緑のとこ食べられそう

0 0
2946387:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:26▼コメ返信通報

※2946384
肩のデザインは元からこれやで

0 0
2946388:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:26▼コメ返信通報

※2946364
ガンプラw
過激派はキレそうだから気をつけようw

0 0
2946389:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:26▼コメ返信通報

しかし林原さんどうやってあの咆哮を出しているんだろう…?

0 0
2946392:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:28▼コメ返信通報

※2946367
ガンダム見てない若い知人が玩具的プラモデルでガンプラと思ってたっていうし
そんな認識なんじゃないの

0 0
2946394:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:30▼コメ返信通報

若干クリアなのか
う〜む

0 0
2946397:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:33▼コメ返信通報

自分もRGエヴァの肩パッドみたいな処理あんまり好きじゃないな
メタルビルドもそうだったから最近のバンダイアレンジのトレンドかもしれんが

0 0
2946406:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:38▼コメ返信通報

サキエル欲しいなそろそろ使徒のRGとかどうすっか?バンダイさん

0 0
2946410:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:41▼コメ返信通報

デカールは水転写なのかね?

0 0
2946411:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:41▼コメ返信通報

※2946367
おばちゃん「あーこれ知ってる、ガンダムでしょ」

0 0
2946412:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:41▼コメ返信通報

槍くらい追加して欲しいものだ

0 0
2946415:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:42▼コメ返信通報

もう設計はこれでいいから
もう一度PG で40cmで出してほしいわ
武装フルコンプでも初号機なら売れるし

0 0
2946425:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:49▼コメ返信通報

腕と股間がぐるんぐるん回るrg

0 0
2946426:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:49▼コメ返信通報

※2946364
そのうち「覚醒版」で緑の部分が赤くなってるバージョンが出ると思うよ

0 0
2946431:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:52▼コメ返信通報

※2946371
玩具のプラモデル、略して「ガンプラ」になる未来もあるってことかなぁ

0 0
2946438:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:57▼コメ返信通報

※2946387
ちがうのよ。
肩の外装パーツが拘束具側に軸付けされてるデザイン処理が好きじゃないんよ。
たぶん可動範囲確保のためにああいう処理なんだけど、あのマーキングはちゃんと肩のほうについててほしい。

0 0
2946440:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:58▼コメ返信通報

肩だけテレビ版なのが気になる
新劇場版デザインで薄小型の肩好きなんだけどなぁ

0 0
2946444:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:03▼コメ返信通報

※2946389
流石に声は加工してある
64のゲームに収録されてた加工前のボイスの迫力も凄かったけど

0 0
2946448:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:07▼コメ返信通報

※2946379
それパチンコとスロットだけだろ。TV版、序共にゲンドウは何も言っていないぞ。

0 0
2946453:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:10▼コメ返信通報

※2946392
何その考え方。面白い。

0 0
2946457:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:15▼コメ返信通報

クリアは裏のダボが見えるのが好きじゃない

0 0
2946461:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:17▼コメ返信通報

※2946397
CGで動かすために破で設定が整理されてこの設定になったんじゃなかった?

0 0
2946465:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:19▼コメ返信通報

※2946371
ここに入り浸ってるやつでそんな感覚のやつがいるとはなぁ

0 0
2946468:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:21▼コメ返信通報

地味にDXセット付属だったATフィールドが付いてるのね

0 0
2946470:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:23▼コメ返信通報

※2946389
確か普通に叫び声撮って、再生速度を落としてるはず。
なので再生速度上げると林原さんの素の叫び声になるらしい。。。。。

0 0
2946472:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:31▼コメ返信通報

※2946387
多分タワーと上腕の境目だろう
俺もなんか他にやりようなかったかと思う

0 0
2946475:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:32▼コメ返信通報

二の腕の外れやすさがねぇ

0 0
2946478:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:37▼コメ返信通報

蓄光素材は紫外線を吸収して発光する仕組みなので、トップコート吹く際はUVカットじゃないやつを使うようにな。
間違えたらがっかりするほど光が弱くなるぞ。

0 0
2946490:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:42▼コメ返信通報

RGって見栄え用の細い肩ってつかないの?

0 0
2946493:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:44▼コメ返信通報

※2946384
あのパタパタするのはやっぱりどうかと思うな…

0 0
2946494:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:45▼コメ返信通報

※2946392
なるほど玩プラか
バンダイのプラモって玩具的な要素も大きいし、強ち間違ってないのが面白いな

0 0
2946496:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:46▼コメ返信通報

※2946448
だから何だ?

0 0
2946503:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:53▼コメ返信通報

ガンゲリオンと聞いて

0 0
2946512:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 10:08▼コメ返信通報

※2946438

そんなこと言ってたらキリ無いぜ。
関節なんて全て設定から外れてるじゃん、ソコは気にならん?慣れた?なら肩だってそのうち慣れるってもんよ。順応しようぜ。

0 0
2946519:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 10:14▼コメ返信通報

※2946392
※2946431
いや、無いだろ
それに※2946364こういう奴は厄介だ
フィギュアライズスタンダードもガンプラって言うだろうからな

0 0
2946525:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 10:19▼コメ返信通報

※2946426
オマケで左肩の出っ張りと左腕欠損パーツ、光る左腕パーツもつけておくれ

0 0
2946530:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 10:24▼コメ返信通報

エヴァンゲリオンって喋らんの?

0 0
2946532:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 10:29▼コメ返信通報

※2946519
呼び名間違えたくらいで何が厄介なのか言ってみろよ。
このプラモ凄いんですって言いたかっただけだし、他メーカーならまだしも同バンダイの標品だし。そのくらいのミスは多めに見るくらいできんのか?

0 0
2946533:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 10:29▼コメ返信通報

武器はパレットガンとプログナイフしかないのかー
じゃあ他なにか欲しいのかと言われるとあれだが…

0 0
2946544:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 10:43▼コメ返信通報

※2946448
冒頭の「15年ぶりだな」への「ああ(間違いない、使徒だ)」が印象深過ぎて間違うのもしょうがなくね?
パチンコやってない自分も指摘されるまで違和感無かったし

0 0
2946548:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 10:48▼コメ返信通報

玩具的プラモデルはさすがに苦しいだろ
プラモってそもそもおもちゃやん

0 0
2946556:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 10:57▼コメ返信通報

※2946392
いやそもそもプラモデルもおもちゃだろ

0 0
2946558:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:01▼コメ返信通報

※2946512
わかっちゃいるが、ここはやっぱり違うの度合いが大きいのよ。
テリーマンの肩の星マークがある日肩パットになってたら流石に「ちがうのだ!」って言っちゃうだろ。

0 0
2946561:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:03▼コメ返信通報

※2946411
バンダイのプラモかつRGだからね
おばあちゃんがPSをファミコンと呼ぶよりは近いよね

0 0
2946572:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:06▼コメ返信通報

※ 2946392
※2946431
何勝手に解釈してんだよ(笑)

0 0
2946576:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:08▼コメ返信通報

RGの腕表現で外側のパーツに隙間空いてるの気に入らないんだよな
せめて埋めるかそのパーツいらなかった

0 0
2946581:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:10▼コメ返信通報

揚げ足取るやつしかおらんやんけ…

0 0
2946582:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:11▼コメ返信通報

※2946410
ナイフ収納の部分のマーキング見ればわかるけど
いつもの厚みのあるリアルスティックデカールだ

0 0
2946594:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:16▼コメ返信通報

ATフィールドにも穴はあるんだよな…

0 0
2946600:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:21▼コメ返信通報

パッドも腕の隙間も可動とメカっぽさを出すためのアレンジじゃん
設定通りの立体なんてエヴァは死ぬほどあるんだから差別化できていいと思う

0 0
2946606:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:24▼コメ返信通報

水転写デカールつけてくれないのか…

0 0
2946607:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:24▼コメ返信通報

※2946533
シンに合わせてカシウスの槍かな…

0 0
2946611:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:26▼コメ返信通報

※2946533
ガトリング欲しかった

0 0
2946623:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:31▼コメ返信通報

※2946558
RGのエヴァはそれこそガンダム風のロボアレンジがコンセプトだから別に…
設定の人間っぽいシルエット欲しかったらHGからブキヤまでよりどりみどりよ

0 0
2946654:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:53▼コメ返信通報

そのまま組んでも良い感じでできるから
カラバリとかもええな

0 0
2946659:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:58▼コメ返信通報

サキエル戦のイメージはこれだよな

0 0
2946675:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:05▼コメ返信通報

※2946544
「始まったな」「あぁ(すべてはこれからだ)」
もある
あぁ、からのしゃべり出しが多いのよ
あと無言で(にやり)は会話っぽくないし

0 0
2946680:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:06▼コメ返信通報

※2946623
メカっぽいアレンジは別にいいけど
単に隙間大きくて見栄えが悪いんだよ

0 0
2946699:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:11▼コメ返信通報

※2946680
それならまあ
でも※2946558は明らかにアレンジの話しているよ

0 0
2946709:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:15▼コメ返信通報

※2946699
キン肉マンはよく知らないからそれはスルーしちゃったわ、すまん
俺の気分的にはMGオリジンガンダムの膝が曲げるととびだしすぎるのを見せられたら感じ

0 0
2946738:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:25▼コメ返信通報

このコメントも透明にしてください!!

0 0
2946762:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:32▼コメ返信通報

マジカルち〇こ

0 0
2946773:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:37▼コメ返信通報

ロボット魂でも出るだろうな。

0 0
2946780:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:40▼コメ返信通報

なんかRGエヴァの話題になると毎回必死で肩のアレンジを擁護してくるやついるけどさぁ、別にこの改悪アレンジを好きだとしてもそれは個人の自由なんだよ
ただ、ファンの中では不満を言いたい人が大多数なのは覚えておけ
そんなとこでいちいち噛みつかれてイミフな擁護されたらみんな気分悪いのくらいわかるだろ?
子供じゃないんだから空気読みな

0 0
2946787:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:44▼コメ返信通報

※2946780
昔からロボファンっていつも他貶して正当化してる位だもの。空気読まないのは変わらんよ。

0 0
2946798:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:49▼コメ返信通報

結局自分で物事講じないで質は欲しがってる(都合の良い物が手に入ると思ってる)のは良く判るよなここのサイトユーザー。

0 0
2946848:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:10▼コメ返信通報

予約しちった
普通の持ってなかったし中古屋で倍出して買う気なかったし丁度いいや

0 0
2946892:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:33▼コメ返信通報

※2946780
だだだ大多数…?数えたんですかそういうデータあります?
怒りで自分の声でっかくなってない?大丈夫?

0 0
2946896:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:35▼コメ返信通報

※2946848
同じく通常版持っていなかったので予約してしまった
最近は普通に買えない事も多いしプレバン商品頼む事が増えてきた

0 0
2946900:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:37▼コメ返信通報

※2946848
店に置いてないから自分も
弐号機もどこにも売ってない;;

0 0
2946903:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:42▼コメ返信通報

(改悪だと思うのは自由だし他社でいい立体物が沢山あるのにバンダイに脳を支配でもされているのだろうか)

0 0
2946908:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:47▼コメ返信通報

(こういう奴らは例えどんなものが出ても買わないよ)

0 0
2946918:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:52▼コメ返信通報

※2946503
それジュブナイルや

0 0
2946920:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:53▼コメ返信通報

そういえば初版で二の腕が抜けやすいのって再版やバリエーションキットでは改善されてるの?

0 0
2946927:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:56▼コメ返信通報

※2946920
サイレント修正済みですね

0 0
2946932:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:57▼コメ返信通報

現状どこにも無い?通常版は今月末に出荷あったりする

0 0
2946934:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:01▼コメ返信通報

※2946780
いやいや文句があるのは別にいいんだけどさ、もうちょっと言い方考えな、それにエヴァなんて他にもいっぱい出てるし好きな方買えばいいじゃん、子供じゃないんだから空気読みな。

0 0
2946939:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:04▼コメ返信通報

作ってみようと思ったと思った時には店頭では売ってない・売ってても高いのでポチってみた。

輸送台を単品で出してくれないかな・・・・・

0 0
2946968:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:22▼コメ返信通報

映画公開でさらに品薄になるだろうからな初号機

0 0
2947000:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 14:39▼コメ返信通報

蓄光トイは好きなんだ俺は

0 0
2947029:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:01▼コメ返信通報

※2946367
ピコピコ
ファミコンショップ

0 0
2947033:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:04▼コメ返信通報

サムネの顔だと覚醒したワッハマン思い出す
刑事が八極拳使ってたな

0 0
2947118:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 15:53▼コメ返信通報

※2946532
ミスを開き直って相手を批判するのも違うと思うがな

0 0
2947145:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:15▼コメ返信通報

夜間に戦ったのってサキエル、ラミエル、ゼルエルくらいなもんか?

0 0
2947162:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:25▼コメ返信通報

通常版買う前に出して欲しかったナ…

0 0
2947168:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:29▼コメ返信通報

※2947118

※2946532 の者だが、※2946364 した人とは違うんでよろしくな。
ていうか、ちょっと勘違いしてガンプラって言っちゃっただけのコメにbad押しまくってるあたり、この界隈の民度も低いわなw

0 0
2947183:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:43▼コメ返信通報

※2946561
全部ファミコンはかーちゃんやで
おばあちゃんは全部ピコピコや

0 0
2947187:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 16:49▼コメ返信通報

おめめも光って見えるような仕掛け欲しかったなー

0 0
2947222:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 17:19▼コメ返信通報

※2946581
マウント取ってばかりで可哀想な人達よね。

0 0
2947290:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:21▼コメ返信通報

※2946411
確か初号機のデザイン元が山下版νガンダム(ピンナップ)
ではないかって話があった気がする。
(アレのイメージ元は星野版νらしいが)
確かに顔付きは似てなくは無いが…真偽は?

0 0
2947294:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:22▼コメ返信通報

※2946581
リアルで反論出来ず言われてるだけだから
ネットではって所でしょ

0 0
2947306:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:28▼コメ返信通報

え?みんなかわないの?

即売りきれるかと思ってた(笑)

0 0
2947319:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:39▼コメ返信通報

顎は一軸開閉じゃなくてスライド開閉
ATフィールドを引き裂くときは左手首は再生後なので装甲なしの素体
いつまで経ってもスルーされ続ける

0 0
2947364:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:17▼コメ返信通報

本当は映画に併せてやったんやろなぁ

0 0
2947367:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:17▼コメ返信通報

※2946968
映画は延期になったよ…

0 0
2947372:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:20▼コメ返信通報

ガトリングガン位は付くと思ってたのに(´・ω・`)

0 0
2947379:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:26▼コメ返信通報

※2947290
「それをなすもの」読めば書いてあるけど
エヴァ(初号機)のデザインは、作業中あーでもないこーでもないと煮詰まった(誤用)状態で
「書いてて楽しいのは自分だけ」とそれまで描いて来たもの全部投げ打って描いたらOKが出た
なんて代物なので
別段νガンダムが元になった、とかじゃない
いくとの趣味で描いてるから近いものはあるけど

0 0
2947386:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:30▼コメ返信通報

※2946385
メロン味だぞ

0 0
2947399:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:43▼コメ返信通報

おまえら細かいこと気にし過ぎとちゃうか…?
もうちょっと気楽に生きていこうや…

0 0
2947402:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:49▼コメ返信通報

マゴロクとかカウンターソードとかの武装も出してくれないかなぁ!?

0 0
2947407:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:58▼コメ返信通報

映画に合わせた展開なのに肝心のシンエヴァは公開再延期という悲運

0 0
2947461:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 20:18▼コメ返信通報

※2946392
ガンダム見ていたオッサン達の中にも、アニメのプラモデルを全部ガンプラだと思っていたりするぞ。

0 0
2947529:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 20:48▼コメ返信通報

サキエル戦もいいけど夕暮れ時にぼんやりと緑部分が発光し始めてるバルディエル戦も好き

0 0
2947531:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 20:50▼コメ返信通報

最後の画像が「エまた延期なの!?」って顔してる

0 0
2947562:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 21:07▼コメ返信通報

rgのエヴァ関連は一斉に今月末再販みたいだから、通常版とかDX版が欲しい人はそっち待った方がいいと思う

0 0
2947591:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 21:31▼コメ返信通報

※2946365

0 0
2947661:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 22:28▼コメ返信通報

このRGエヴァの最大の難点は腰が回らんことだから…

それはそうと映画延期って
レイトショー封じられたから興行に響くと思ったのかなあ

0 0
2947725:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 23:09▼コメ返信通報

※2947661
現状も分からんのか?

0 0
2947736:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 23:19▼コメ返信通報

緊急事態宣言なのはみんなわかってると思うよ
でも鬼滅も銀魂もスクリーン減らされた中で規制もしながらちゃんとやってるじゃん?ってなるし
映画館なんて誰も声上げないし対面しないし食べ物の販売すら今してない
市民最後と言える娯楽まで奪われたら文句のひとつも言いたくなろうに

0 0
2947769:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 23:54▼コメ返信通報

おひとりさま36個までとかやめなよって思いました

0 0
2947785:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:04▼コメ返信通報

※2947736
仕方ないだろ色々あるんだから

0 0
2947866:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:55▼コメ返信通報

蓄光素材とかそういうのにいまだにワクワクしてしまう

0 0
2948156:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 06:46▼コメ返信通報

※2947736
市民最後と言える娯楽・・・って昭和の亡霊ですか?
鬼滅の時とは規模が違うしおそらく多人数が集まる施設についての緊急事態時のガイドラインなんかも出来上がってきてると思うからどうすることも出来ないんじゃないかな

0 0
2948193:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 07:53▼コメ返信通報

※2947402
まああれは旧版の装備だからなあ、それいったら旧ポジトロンスナイパーライフルが1番欲しい

0 0
2948268:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 09:05▼コメ返信通報

※2947736
劇場内に限って言えばそうだろうけどね
コアなファンの多い作品は入場待ちや物販あたりの密も考慮しなきゃいけない
前作から間があきすぎて人出が読みにくいのもあると思う
より入念な感染対策となれば金も人手も必要で
態勢はすぐに変えられるものでないから延期するしかないのよ

0 0
2949822:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 21:46▼コメ返信通報

コトブキヤ のコレ買っちゃったのよね
再販のやつ
明日届くわ

0 0
2950787:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 20:12▼コメ返信通報

※2947379
あー、煮詰まっちゃって、いっぺん手癖で描いたらOK出たんかね…
それでここまでのモンが出来たんだから、災い転じて福と化す、か。
しかしやっぱカッケーな、初号機…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。