top-page
TOP > ロボット > 【エヴァンゲリオン】RG「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機(夜間戦闘仕様)」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エヴァンゲリオン】RG「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機(夜間戦闘仕様)」発売決定

2021年01月13日 14:05

ロボットエヴァンゲリオンプラモRG

|CM(117)
 夜間戦闘仕様

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■RG「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機(夜間戦闘仕様)」
発売決定、14日予約開始
おそらくエヴァストアとプレバン限定販売?
メーカー バンダイスピリッツ

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
2021.1.14(Thu) /RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機(夜間戦闘仕様)
プレミアムバンダイホビーオンラインショップ等でお申込み受付開始予定 

COMING SOON
p-bandai.jp/hobby/

twitter.com/HobbySite/status/1349219674593009665


«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーマジオウ」可動フィギュア 再販決定!【アズールレーン】アルター「ル・トリオンファン」フィギュア 明日予約開始!艤装が付属しない軽装Ver.もあり »次の記事»
この記事へのコメント

2945288:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:07▼コメ返信通報

そこ光るんだ……

0 0
2945289:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:07▼コメ返信通報

盾はまだですか(小声)

0 0
2945294:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:10▼コメ返信通報

蛍光は塗装なのか練り込みなのか

0 0
2945295:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:10▼コメ返信通報

そこが光って夜間戦闘の何の役に立つのか

0 0
2945296:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:10▼コメ返信通報

サキエル、サキエルが欲しいよ

0 0
2945297:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:10▼コメ返信通報

実際カッコいいけど初号機のカラバリとしてすっかり定着したな

0 0
2945301:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:11▼コメ返信通報

赤くもなったりしたっけ
…PG初号機リメイクでLED発光とか考えてんじゃねえだろな

0 0
2945305:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:12▼コメ返信通報

闇に紛れさせるために色を暗くしてる部分と、逆に凄い目立ちそうな蛍光部分があって意味が分からん
どっちかにしなよ

0 0
2945307:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:13▼コメ返信通報

ネクスエッジでも出してたけどこれから夜間戦闘がバリエとして常連になるのかな

0 0
2945312:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:14▼コメ返信通報

いつか13号機もお願いします

0 0
2945316:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:16▼コメ返信通報

いやあの…その前に3号機まだですか?? 
めっちゃ待ってるんですけど

0 0
2945320:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:17▼コメ返信通報

3号機早めに頼むわ…

0 0
2945322:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:18▼コメ返信通報

追加装備あるんかね

0 0
2945335:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:27▼コメ返信通報

初号機は通常版が未だに品薄だなぁ
塗装したいからもう一体欲しいんだけど、これを塗るのは勿体ないか…

0 0
2945339:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:29▼コメ返信通報

夜間戦闘仕様って夜のたびに塗り直しているの?
朝は通常に戻して。

0 0
2945345:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:33▼コメ返信通報

※2945301
マジで考えてそう。
PGエクシアもできてたしな

0 0
2945359:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:37▼コメ返信通報

夜間戦闘仕様なんて今までにいくつも出てるのに今更光ることを突っ込まれるとは…

0 0
2945360:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:37▼コメ返信通報

※2945339
プラモが夜間戦闘仕様という意味かもしれん

0 0
2945361:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:37▼コメ返信通報

※2945335
一時期余ってたが尽きたのか
今月再販あった気もするけど

0 0
2945366:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:38▼コメ返信通報

夜間だと、逆に的にならん?

0 0
2945368:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:39▼コメ返信通報

つかそもそも使徒は視覚で認識するのか?

0 0
2945371:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:40▼コメ返信通報

※2945359
「作品のこと全く知らないけどとりあえず批判しとくンゴwww」
これやろ

0 0
2945375:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:41▼コメ返信通報

どうせならテレビ版カラーとかがよかった

0 0
2945378:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:42▼コメ返信通報

光ってると飛行機が避けてくれるんやで

0 0
2945379:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:43▼コメ返信通報

蛍光なのか夜光(蓄光)なのかどっちだろね
(区別出来てない人も多いと聞く)

0 0
2945382:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:44▼コメ返信通報

夜間戦闘仕様(蛍光発光)これよくわかんねぇな

0 0
2945385:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:47▼コメ返信通報

※2945294
蛍光は塗装だと速攻で退色するから
塗装ではやらないんじゃないかな

0 0
2945389:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:49▼コメ返信通報

あれ?プレバンと思いこんでたけど・・・等?

0 0
2945390:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:49▼コメ返信通報

夜間戦闘仕様(敵からの視認性向上)

頭悪い定期

0 0
2945391:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:51▼コメ返信通報

エヴァの目はカメラなのか?細胞なのか?

0 0
2945393:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:52▼コメ返信通報

小さな頃から夜光塗料好き!!

0 0
2945399:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:01▼コメ返信通報

※2945305
そもそも本編じゃ昼間と同じ仕様だと思うぞ。
緑部が蛍光含んでて目立ってるだけで。

0 0
2945400:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:01▼コメ返信通報

蛍光?蓄光ではないのか?

0 0
2945403:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:03▼コメ返信通報

ビルバインくらい色変えればとも思うが売れないだろうな、これがいいとも思わないが

0 0
2945406:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:05▼コメ返信通報

3号機はまだですか(小声)

0 0
2945408:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:06▼コメ返信通報

※2945295
カッコイイからいいだろ

0 0
2945409:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:07▼コメ返信通報

夜間戦闘で光らせたらタダの的では?(浪漫否定論

0 0
2945414:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:09▼コメ返信通報

単純に言えば序での初出撃時のカラーイメージって事でいいんだろうか…

0 0
2945424:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:12▼コメ返信通報

敵って言ったって、相手として想定してるのは軍じゃなくて同じく巨大な使徒(大抵単騎)だし
そもそも敵に視力があるかすら分からんし
夜中に奇襲するときじゃなくて奇襲されたときのカラーリングだし
指示出しする本部としては見やすいほうがいいんじゃない?

0 0
2945425:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:12▼コメ返信通報

今の時期だともちろんカシウスの槍はつけるよね?

0 0
2945435:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:19▼コメ返信通報

※2945316
あせんなって。既に制作中なんだから、公開シーズンにタイムリーなグッズ出すなら既存のキットバリエーションの方が直ぐに予約開始できるやん?
三号機はその売上が開催されてるおかげで安心してバンダイもしっかり製作できるようになるんだから。

0 0
2945443:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:22▼コメ返信通報

ぶっちゃけこんな色じゃなく
夜出撃したらこう見えるってやつじゃないの?

0 0
2945445:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:23▼コメ返信通報

※2945435
首から下が流用であろう3号機もバリエレベルな気がしなくもない
何付けるんだろな

0 0
2945446:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:25▼コメ返信通報

普段の初号機を暗闇で見るとこんな感じに見えますよ!って解釈でいいの?

0 0
2945449:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:26▼コメ返信通報

※2945399
じゃあ夜間戦闘仕様じゃなくて暗闇にいるバージョンってことなのか

0 0
2945454:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:27▼コメ返信通報

序エア視聴多すぎだろ

0 0
2945456:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:29▼コメ返信通報

※2945295
車に轢かれないで済むだろ

0 0
2945464:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:31▼コメ返信通報

要するに「夜間戦闘(時シーン再現)仕様」なんだけど
ネーミングでまさかこんなに突っ込まれるとは

0 0
2945466:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:32▼コメ返信通報

そのうち『ゲーミングエヴァンゲリオン』とか出すんかな?

0 0
2945482:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:40▼コメ返信通報

「汎用ヒト型決戦兵器」謳っているクセに全天候型じゃないのワケ…ねぇ?

0 0
2945487:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:43▼コメ返信通報

※2945466
昔あった気がする

0 0
2945488:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:43▼コメ返信通報

※2945295
ミサトさん達が見やすい

0 0
2945494:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:45▼コメ返信通報

LEDもだけど部屋暗くするとフィギュア自体見えづらくなるから・・・
ブラックライトならある程度見えるかな

0 0
2945504:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:53▼コメ返信通報

※2945389
プレバン以外にもエヴァストアもだから『等』なんじゃない?

0 0
2945508:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:56▼コメ返信通報

※2945312
俺も第13号機欲しいわ
今までのRGエヴァとはかなり細部違うからハードル高そうだけど

0 0
2945519:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:04▼コメ返信通報

※2945504
エヴァストア忘れてたわ
それっぽいね

0 0
2945520:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:04▼コメ返信通報

エヴァ新劇見てないやつこんなにおるんやな
劇中の夜間戦闘時の映像色彩表現を再現しただけだよ
そもそも公式にそんな名称付けられたバージョンは存在しない
初出はネクスエッジだったんじゃないかな、この名称

0 0
2945521:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:05▼コメ返信通報

量産機も欲しいわ~

0 0
2945527:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:09▼コメ返信通報

劇中で夜間戦闘してるときの演出を再現した仕様ってことをここまでダラダラ突っ込まれるとかエアプが多くて嬉しい。みんなアマプラとか金ローでちゃんと見てみてね

0 0
2945539:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:18▼コメ返信通報

序が公開したのが2007年9月だからな、13年以上前だったらそら観てない奴もおるわ
そもそも観てないなら訳知り顔で語ろうとするなって思うけど

0 0
2945540:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:19▼コメ返信通報

劇中の夜間戦闘視認バージョンで、
仕様:夜間戦闘に合わせた独自の塗装や機能を付与したものではないよ。
リアリティを求めるなら通常キットの緑部分を蓄光塗料で塗って暗いところに置いとけばいい。

0 0
2945542:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:19▼コメ返信通報

これでネルフ本部での小島よしおムーヴが
再現出来るわけだな

0 0
2945543:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:20▼コメ返信通報

夜間(に)戦闘(してた時の映像の色味の)仕様

0 0
2945554:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:26▼コメ返信通報

※2945305
これ書いてるやつ、本編観ないで書き込んでるのかよ

0 0
2945563:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:35▼コメ返信通報

※2945527
そもそも視認性を気にするシチュエーションの再現じゃないんだけど、「夜間戦闘仕様」って字面だと夜間迷彩と勘違いしてしまうのはまぁわからんでもない

0 0
2945568:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:38▼コメ返信通報

まあエヴァの場合どれが本編なのかって感じだけどな
もうTV版は無かったことになってるよなぁ

0 0
2945571:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:38▼コメ返信通報

どうせなら盾をつけてくれ

0 0
2945578:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:41▼コメ返信通報

このエヴァシリーズもだけどrgってあらかじめ成型色が色分けされてるじゃん?
初号機でいえば角の緑ラインとか目とか、最近だとrgジオングの指も。

あれやめてほしいと思うのは俺だけ?
塗装するときバラせないわでくっそめんどい

0 0
2945586:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:48▼コメ返信通報

※2945305
そもそも使徒に迷彩とか意味ないだろ

0 0
2945587:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:49▼コメ返信通報

RGは利益少ないって言ってたから微妙なバリエはプレバン行き、クリア系はイベントやベース行き。

0 0
2945600:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:04▼コメ返信通報

※2945445
そのオプションをどうするか迷ってんだろうなぁ~
新規造形オリジナル武器とかついてきそう。

0 0
2945603:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:09▼コメ返信通報

※2945301
そういや第一弾だったな。

0 0
2945605:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:12▼コメ返信通報

ヤシマ作戦の時も夜だったけど別に光ってなかったしああいう演出てっ言うのは序見ただけでもわかるはずなんだがな

0 0
2945612:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:22▼コメ返信通報

どっちかというと商品名が変だと思うけどな
夜間戦闘仕様って聞いたら、夜に紛れる暗い色にしたり、暗視ゴーグルを使っていたり、逆に照らす為に大型ライトを付けたりする仕様を普通は連想すると思うよ
夜間発光再現バージョンとかの方が変な風に伝わらんと思う
俺は新劇場版も観てるから、エアプとかではない

0 0
2945617:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:26▼コメ返信通報

※2945612
言いたいこともわかるし、理解してる側も理解してない側も同じ違和感は感じてると思うよ
ただ、この名称はエクスエッジが初出なんだ
あと、夜間だから発光にしてるとは劇中でも一言も言及されてないしなぁ…

0 0
2945620:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:29▼コメ返信通報

要は玩具として劇中の夜間の戦闘シーンをイメージした仕様ってのを
格好良い商品名にしようとして紛らわしくなってるってことか

0 0
2945622:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:29▼コメ返信通報

君達はプロだから塗装でどうにかするでそ?

0 0
2945623:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:30▼コメ返信通報

555大好きな庵野がそこからオマージュしたのかな

0 0
2945624:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:30▼コメ返信通報

※2945301
不透明だから難しそう

0 0
2945659:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:57▼コメ返信通報

※2945578
知らんがな…

0 0
2945662:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:58▼コメ返信通報

※2945578
あれパーツ分割出来ないから多色成型じゃないならただのモールドでは?

0 0
2945663:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:58▼コメ返信通報

第十の使途戦でエネルギー切れと同時に
緑の蛍光色も切れてるからもしかしたら設定に絡んでるかもしれない。

0 0
2945665:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 18:02▼コメ返信通報

シンジくん聞いて、いいから聞きなさい!!よく聞いてシンジくん、聞いて、シンジくん!!話を聞きなさいシンジくん!!!この初号機は光るわシンジくん!!シンジくん、いい??言うことを聞きなさいシンジくん!!!まずは聞いてシンジくん、黙りなさいシンジくん!!!

0 0
2945666:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 18:03▼コメ返信通報

※2945665
シンジが何やってるか気になって仕方ないんだが・・・

0 0
2945678:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 18:15▼コメ返信通報

※2945617
エクスエッジって誤字ってた
ネクスエッジです

0 0
2945700:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 18:25▼コメ返信通報

使徒出してほしい

0 0
2945702:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 18:27▼コメ返信通報

そういえばホビ部って蓄光素材使わないよね?
HGユニコーンガンダムでのバリエ展開で
いよいよネタが尽きたら1つくらい
蓄光フレームのヤツ出すかと思ってたのに

0 0
2945753:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:04▼コメ返信通報

中世の騎士は夜襲をかける際に同士討ちを避けるために視認性の良い白いシャツ、
キャミソールを鎧の上に被せ敵味方を判別したっていうし
自衛隊とかが支援砲撃する際に誤射防ぐ為にも別に目立っていいんじゃないの

0 0
2945762:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:09▼コメ返信通報

早く普通のやつ再版して

0 0
2945769:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:13▼コメ返信通報

難癖楽しいでちゅね~

0 0
2945788:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:23▼コメ返信通報

※2945520
リボのがさきじゃね?

0 0
2945792:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:27▼コメ返信通報

お年寄りが夜の散歩で危険回避のために肩から掛けるタスキ的な?
・・・というかそれって周囲からの被発見率を上げるものだから、戦闘用ではないのでは?
もっとこう、光学センサー的な外付け装備とかそういう・・・。

0 0
2945793:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:29▼コメ返信通報

※2945769
カリカリすんなってw

0 0
2945804:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:38▼コメ返信通報

使徒迎撃用の武器(税金の無駄遣い)がわんさかある街で戦うんだから少しでも味方の視認性上げた方がええやろしなぁ
そういえばメタルビルドはどうなったんだ?

0 0
2945806:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:39▼コメ返信通報

※2945295
見えちゃいけない部分は光で隠すだろ

0 0
2945841:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 20:08▼コメ返信通報

※2945659
ならいちいちコメントすんな

rg組んだことないなら黙ってろ

0 0
2945854:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 20:14▼コメ返信通報

※2945424
ラミエルとかアルミサエルみたいに五感すらついてんのか怪しいレベルの使徒でも的確にエヴァ狙ってくるからな

シンエヴァの本予告で昼間に緑部分光らしてる初号機がいたから、通常版とニコイチでそれらしい感じにするのもいいのかもしれん

0 0
2945861:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 20:19▼コメ返信通報

※2945295
敵を引き寄せる。タンクにとっては大事だしね

0 0
2945895:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 20:46▼コメ返信通報

※2945804
メタルビルド夜間仕様はネイションでも抹殺されてたしお蔵入りかもな
2020版が予定してたほど売れ行き良くなかったからなんじゃない

0 0
2945900:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 20:50▼コメ返信通報

こういうので批判に対する反論通り越して、
相手の意図を想像して叩く下種の勘繰りとかレッテル貼りみたいの湧くのなんでじゃろ
逆に説得力なくすと思うんだけどな

0 0
2945912:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 21:02▼コメ返信通報

疑似シン化第一覚醒形態とか出ないものか…
まあ、塗装すればいいのだけど、左手の質感の再現が難しい

0 0
2945922:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 21:11▼コメ返信通報

※2945841
こだわって色分けしてあるのを塗装するのに当然の事をボヤく意味が分からないのに組んだ事ないなら云々とか…想像力…

0 0
2945926:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 21:15▼コメ返信通報

光ると車に轢かれないはピコピコ世界だと普通に役立つこともあるはずなので…

0 0
2945931:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 21:18▼コメ返信通報

※2945359
夜間戦闘仕様っぽいカラーリングしたエヴァが出た序、破はもう10年近く前なんで…
エヴァファンでも忘れかけていてもおかしくないのでは?

0 0
2945960:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 21:44▼コメ返信通報

コトブキヤのマネやんwww
つーかバンダイははよ13号機とマーク9を出して欲しいわ

0 0
2945962:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 21:47▼コメ返信通報

※2945586
いや使徒って基本アホやからもしかしたら騙せるかもw

0 0
2945965:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 21:49▼コメ返信通報

※2945617
ツイッターで遡ってみた感じだと、ネクスエッジよりも以前に、夜間戦闘用にサーチライトを着けてたり、逆に闇に溶け込むように真っ黒に機体を塗装する様な改修を受けた機体の事を夜間戦闘仕様として呼んでる例があるから、商品名を付ける時に既に別の意味で使われてるかどうかを調べずに、紛らわしい名前をつけてしまってるようなんだよね

普通の反応に対して批判だとか、エヴァも観てないのかみたいな論点がずれた変なマウントとる人が割といて恐怖

0 0
2945984:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 22:06▼コメ返信通報

※2945445
そりゃもうトンファーと透明シールドとポジトロン(肩下げ)よ

0 0
2945991:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 22:15▼コメ返信通報

※2945788
リボルテックのほうもニュースとかだと夜間戦闘って単語は出てくるけど、商品としては名付けられてないからなぁ

0 0
2946089:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 23:46▼コメ返信通報

※2945984
堪らん、TV版も新劇も構わずそうゆう武器セットみたいなのもっとRGにはつけて欲しい

0 0
2946106:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 00:03▼コメ返信通報

使徒相手になんで色変える必要あるねん

0 0
2946166:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 01:00▼コメ返信通報

※2945665
チョコレートプラネット思い出した

0 0
2946265:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 04:18▼コメ返信通報

夜間イメージカラーとか言ったほうが見てない人にもわかりやすかったのかもな

0 0
2946282:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 05:03▼コメ返信通報

夜の戦闘の時の緑色がジワーって光ってるのかっこいいよね

0 0
2946318:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 06:18▼コメ返信通報

※2945312
※2945960
量産機好きが多くて嬉しいよ
RG出るといいよね
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6835.jpg

0 0
2946482:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:38▼コメ返信通報

量産型好きはエロおやじフェチだと確信してる

0 0
2960616:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 09:26▼コメ返信通報

※2945466

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。