top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンティガ】「ウルトラレプリカ スパークレンス 25th Anniversary ver.」2次受注【5日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンティガ】「ウルトラレプリカ スパークレンス 25th Anniversary ver.」2次受注【5日受注締切】

2021年03月03日 19:21

ウルトラマンプレバンウルトラマンウルトラマンティガ

|CM(144)
 【5日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2次受注(2021年8月発送)は1月12日(火)12時より受注開始予定です。
twitter.com/bandai_toys/status/1347432919220908032


■【プレバン受注開始】
ウルトラレプリカ スパークレンス 25th Anniversary ver.(プレバン)
価格11,000円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

本商品は2016年に発売した「ウルトラレプリカ スパークレンス」をベースに商品仕様をリニューアル。
前作に比べ、再現度を向上させるべく、一部パーツを再設計し、装飾と音声仕様をリメイクしました。

外観は、ウイング部分の金ライン・彫刻部分の造形を見直し。彫刻部分には一部ダイキャストを使用。LEDの配置や発光色を改善することで、より劇中に近い発光を実現。
また、グリップ部分の複雑な模様は、プリント彩色によりプロップを忠実に再現しています。

音声仕様は、劇中の変身シークエンス別に、MODE A『光を継ぐもの』・MODE B『影を継ぐもの』・MODE C『再臨する光』の3モードを搭載。
MODE A『光を継ぐもの』では、TV本編の変身シークエンスを徹底再現することができます。
本体に搭載されたモーションセンサーにより、ポーズに合わせて音と光が発動。また、ボタン操作でタイプチェンジ音や技音などの効果音が発動します。
MODE B『影を継ぐもの』では、史上初となるイーヴィルティガの変身音を収録しています。
主人公 ダイゴから奪ったスパークレンスでマサキが変身する、イーヴィルティガの誕生を再現することができます。
MODE C『再臨する光』では、『ウルトラマンダイナ』以降の作品で活躍したティガのシークエンスを再現することができます。

また、本体にはウルトラマンティガに関連するBGMを全9曲収録。
ティガの登場シーンで頻繁に流れた「ティガ!」や「光を継ぐもの」などBGMを再生しながらなりきり遊びを楽しむことができます。









▽商品ページ
ウルトラレプリカ スパークレンス 25th Anniversary ver.
«前の記事« 【ツイステ】ねんどろいど「ヴィル・シェーンハイト」5日予約開始【可動フィギュア用に】1/12スケール「キャンプ装備セットA」「テントセットA」【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2938762:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:05▼コメ返信通報

めっちゃ懐かしい

0 0
2938764:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:06▼コメ返信通報

今回も争奪戦になるかな…

0 0
2938765:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:07▼コメ返信通報

謎待機音が無いやん!!!

0 0
2938766:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:08▼コメ返信通報

てんてれれれーれーれー
てんてれれれーれーれー(5回繰り返す)

0 0
2938767:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:09▼コメ返信通報

レプリカの上位互換過ぎる

0 0
2938768:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:09▼コメ返信通報

ボタン電池か

0 0
2938769:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:09▼コメ返信通報

もう一度みんなで光になろう

0 0
2938772:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:10▼コメ返信通報

予約終了日を決めてるという事はそれなりに数は用意出来てる?

0 0
2938773:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:11▼コメ返信通報

今回は3000個限定じゃないんやな?

0 0
2938774:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:13▼コメ返信通報

ライダーのCSMと比べると凄くお安く感じる(感覚麻痺)

0 0
2938778:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:18▼コメ返信通報

買えるかなぁ・・・

0 0
2938783:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:26▼コメ返信通報

電源付けた瞬間にBGMが鳴る仕様は消えてそうですな

Take me higherが入ってないやん!と思ったけどあれジャニーズの曲だからな…

0 0
2938784:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:29▼コメ返信通報

BGM小さいイメージがあるから大音量にして欲しい
曲聴きたい

0 0
2938787:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:33▼コメ返信通報

Take me higherないやん!入れろよ!
25年前の曲やし入れても問題ないやろ、ジャニーズがキレてきても「知らなかったーごめんなさーい」って言えば済むやん!

0 0
2938788:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:34▼コメ返信通報

ダイゴボイスなしか
代役に勝亦博物館をダイゴのセリフ言わせようぜ!

0 0
2938791:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:35▼コメ返信通報

ジャニーズは配信解禁しろや…

0 0
2938792:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:36▼コメ返信通報

※2938787
クロニクルで遂にマドカ・ダイゴが映ってTake me higherも入れてありますってサプライズに期待。

0 0
2938794:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:38▼コメ返信通報

※2938783
(ユーエムに勝訴して海外作品の版権手に入れて)最後に立ちはだかる相手は誰だ(ジャニーズ)
正義の心振りかざして牙を剥く奴

0 0
2938795:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:39▼コメ返信通報

長野さんは早くブラック企業ジャニーズ抜けてウルトラマンで食って♡

0 0
2938798:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:41▼コメ返信通報

佐藤健や瀬戸康史のキャラソンもゲームやCSMに入ってたのに長野さんは無いのか、ジャニーズクソケチだな
それ考えると佐藤と瀬戸の事務所優しいな、瀬戸ジオウ出なかったけど

0 0
2938800:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:45▼コメ返信通報

長野さん演じるダイゴを亡き者にしてこれをいい機会に今を活躍するイケメンで演技上手い子を2代目ダイゴにすればいいやん!役者交代だ!役者交代!
電王とかしょっ中代役使うし大丈夫やろ!

0 0
2938804:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:48▼コメ返信通報

※2938800
良い子のみんな
こんな風になっちゃだめだぞ

0 0
2938812:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:58▼コメ返信通報

マジでほしい

0 0
2938817:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 09:05▼コメ返信通報

※2938795
長野さんは今食い物で食ってるから

0 0
2938820:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 09:13▼コメ返信通報

レプリカ3万で買ったばかりだよ、、、

0 0
2938821:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 09:15▼コメ返信通報

※2938820
前からアナウンスされてたでしょ

0 0
2938822:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 09:15▼コメ返信通報

ダークのリニューアルもほしい

0 0
2938829:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 09:23▼コメ返信通報

※2938821
そのアナウンス前の事なのよ
なんにせよお目汚し申し訳ない

0 0
2938830:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 09:26▼コメ返信通報

ツイステとも被ってるらしいからこれはプレバン落ちるだろうな

0 0
2938836:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 09:35▼コメ返信通報

※2938794
正義すら振りかざしてないだろ

0 0
2938837:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 09:36▼コメ返信通報

当時のサントラもカバー収録だっけTake me higher?

0 0
2938845:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 09:46▼コメ返信通報

でも、Take me higher入って5万円とかでも文句言うんでしょう?

0 0
2938857:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 10:05▼コメ返信通報

これならエスプレンダーもリーフラッシャーも期待できそうだ 
やっぱ登場時のBGMないと盛り上がらん

0 0
2938862:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 10:14▼コメ返信通報

※2938795
辞めたところでジャニーズに限らず基本的にはその時在籍していた事務所が取った仕事になるから円満退社じゃ無いと寧ろウルトラマン関係の仕事は出来なくなるよ。

0 0
2938871:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 10:26▼コメ返信通報

※2938837
当時は忘れたけどオーブの時に出た主題歌集にはV6版が収録されてたね
パッケージなどにはカバー版の表記だったけど実際に収録されているのはV6版

0 0
2938876:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 10:27▼コメ返信通報

音量とか大丈夫かな?

0 0
2938878:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 10:27▼コメ返信通報

前のレプリカの時も思ったけど発光部分下のビスは頑なに再現しないのね
デザイン上はないもの扱いが正解なんだろうけどなんだかなぁ

0 0
2938916:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 10:44▼コメ返信通報

受注ってあるからみんなに行き渡ると信じてる

0 0
2938918:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 10:44▼コメ返信通報

まーた個別かよ
送料はともかく商品名もろに印刷されてる箱で送られてくるの嫌なんだよなあ
ダンボールのために複数買いとかまではしたくないし

0 0
2938968:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 10:59▼コメ返信通報

ベーターカプセルも作り直して欲しいの

0 0
2938974:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:05▼コメ返信通報

繋がらな過ぎて焦ったけど無事予約できてよかった…..

0 0
2938975:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:05▼コメ返信通報

予約完了
カートに入れてからが長かった

0 0
2938978:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:05▼コメ返信通報

もう終わってる…

0 0
2938981:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:08▼コメ返信通報

アンクの腕はおまとめ出来たのにルミナスとかウルレプは対してでかくないのに個別配送するのまじやめて

0 0
2938982:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:08▼コメ返信通報

しゅんさつやん予約出来てよかったー

0 0
2938983:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:08▼コメ返信通報

今回はいつものメタビルとか真骨彫に比べて楽だったけど
もう在庫無しになってんのか

0 0
2938984:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:08▼コメ返信通報

カートにすら入らんかったわ
ホンマクソやな

0 0
2938985:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:09▼コメ返信通報

在庫がない。
カートに入れたのに消えた。

石化した

0 0
2938987:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:10▼コメ返信通報

1人カートに50個まで入れられるから確実にカート遊びしてる人はいそうな気がする

0 0
2938993:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:12▼コメ返信通報

売り切れてらっしゃる……

0 0
2939003:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:14▼コメ返信通報

5分で在庫切れとかマジで…?

0 0
2939009:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:15▼コメ返信通報

早すぎ

0 0
2939011:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:16▼コメ返信通報

前回の3000個限定から反省したかと思えば今回は個数上限なしでこの有様だよ
・・・
9月あたりにズレても良いから2次やってくれよ

0 0
2939022:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:18▼コメ返信通報

予約出来たけど、在庫なしまで5分かからなぁったな…

0 0
2939026:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:19▼コメ返信通報

※2938829
まあそんなに気を落とすな

なぁにこれも買えばいいだけのことじゃないか(ゲス顔)

0 0
2939028:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:19▼コメ返信通報

いくらなんでも二次くるでしょ

0 0
2939049:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:23▼コメ返信通報

クラブ魂メンバーズのクーポンって使えないの?
スパークレンスに一万円のクーポン使おうとしたらクーポンのボタンが出てこなかった。

0 0
2939059:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:26▼コメ返信通報

※2939028
最近のウルトラ玩具だとゼロのブレスレットが2次行ったし
恐らくスパークレンスも2次は来るだろうね

0 0
2939066:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:27▼コメ返信通報

予約できんかった…まあ今回のは2次受注あるやろ(楽観)

0 0
2939067:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:27▼コメ返信通報

※2939049
魂スピリッツ商品にしか使えないぞ
俗にいう青ロゴのバンダイ
レプリカは赤バンダイ

0 0
2939120:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:47▼コメ返信通報

始まって入った時には終わってた……ダークスパークレンスと同じ結果

0 0
2939128:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:50▼コメ返信通報

あ、終わってる…

0 0
2939130:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:50▼コメ返信通報

光になれなかった

0 0
2939134:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:52▼コメ返信通報

※2939130
闇の力お借りします!!

0 0
2939145:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:57▼コメ返信通報

もう終わってる!

0 0
2939192:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:10▼コメ返信通報

もう完全に終わったな一瞬復活したが
もうだめだ・・・

0 0
2939217:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:17▼コメ返信通報

二次あるやろ…(震え声)

0 0
2939227:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:20▼コメ返信通報

※2939217
タルタロスさんに二次無い未来見せられて絶望する俺ら

0 0
2939236:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:21▼コメ返信通報

※2939067
そうなのか!ありがとう!

0 0
2939247:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:23▼コメ返信通報

率直に言ってクソ
開始時間仕事で携帯使えんわ

0 0
2939273:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:29▼コメ返信通報

予約開始の記事の更新時間には在庫が無くなってたの何のギャグなんだとなっちゃうな

0 0
2939285:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:31▼コメ返信通報

いや、買えんわ!!!!
2次頼むよマジで

0 0
2939286:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:32▼コメ返信通報

やらかした。
買えませんでした。
どれぐらいで売り切れたんだろう?

0 0
2939300:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:36▼コメ返信通報

5分持たなかったね

0 0
2939310:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:38▼コメ返信通報

2次来ると思うけどCSMと違ってデカデカと2次やる表記ないのアナウンス来ない限りないの不安になるな

0 0
2939316:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:39▼コメ返信通報

※2938836
自社の商品は守るという建前の自分勝手な正義やぞ

0 0
2939332:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:42▼コメ返信通報

開始時間に張り付いてたけどカートにすら入らずやっとページ読み込んだと思ったら在庫切れ
5分で在庫切れって言われてるけどその開始5分間もまともに買える感じじゃなかったわ

0 0
2939338:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:43▼コメ返信通報

アナウンス無しで予約開始ほんとやめて欲しいわ。
なんでステルス販売するんだろう?

0 0
2939363:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:54▼コメ返信通報

※2939332
カートに入れるボタン押しても「ページが表示されてから云々〜」でカートにすら入らないというク/ソ仕様なんとかしろよとしか言いようがない。

0 0
2939392:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:04▼コメ返信通報

なんとか買えた…!本当によかった…!!!

0 0
2939409:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:07▼コメ返信通報

たまに復活してますね
今買えました

0 0
2939411:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:08▼コメ返信通報

ちくしょうっ、仕事中に完売しちまった…

0 0
2939475:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:45▼コメ返信通報

ボタン押した瞬間にシュピーンってしたい・・・

0 0
2939522:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 14:25▼コメ返信通報

※2939130
諦めるな

0 0
2939524:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 14:29▼コメ返信通報

復活してた。ヤッタゼ

0 0
2939526:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 14:31▼コメ返信通報

1430から復活?結構長いことあるな

0 0
2939596:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 15:01▼コメ返信通報

仮にも「3000個限定」「20周年記念」「大人の為のなりきりアイテム」だった前のスパークレンスを当然のようにbefore画像に使うバンダイは恐ろしい…

0 0
2939645:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 15:25▼コメ返信通報

復活きたああああ、光よおおおおお!!!

0 0
2939699:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 15:41▼コメ返信通報

2次受注の告知されてるね

0 0
2939710:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 15:45▼コメ返信通報

人は、光になれる(パアァ…

0 0
2939823:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 16:17▼コメ返信通報

まさか5分ともたずにで売り切れると思わずテンション駄々下がりだったから助かります

0 0
2939863:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 16:26▼コメ返信通報

仮面ライダーに慣れているせいか、安く感じる・・・
というか、当時12歳だったけど未だにティがを超えるウルトラマンに出会わないよ
最近のは過去トラマンさんのお力を借りてばっかり
もうそろそろ自力で頑張るウルトラマンを見たい

0 0
2939909:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 16:39▼コメ返信通報

公式が購入完了して下さいってわざわざツイートするってことはそこそこの数がカート遊びされてるな

0 0
2939993:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 17:14▼コメ返信通報

※2938783
カスラック「ニチャァ・・・・」

0 0
2939998:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 17:17▼コメ返信通報

※2939863
チェレーザさんは空気清浄機にでも吸われてろ

0 0
2940027:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 17:24▼コメ返信通報

アニバ-サリ-だから1年間いろいろ買うことになるんだろうなぁ

0 0
2940046:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 17:31▼コメ返信通報

この調子で行くと三次はありそうだね。
ところで、ジャグジャグはもう二次受注はないのかな?在庫なしになるなんて初めての経験だからなぁ。(似たような例だと仮面ライダーエボルがあるけど、注文数が変更してたりして前兆があったから買ったが、ジャグジャグは前兆なかったし)

0 0
2940068:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 17:44▼コメ返信通報

※2940027
1年間?3年の間違いじゃないか?(後に控えるダイナ・ガイア25周年に震える音)

0 0
2940089:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 17:53▼コメ返信通報

※2938791
レベルの高い(ピンキリだけど)、イケメンを用意できる事務所とはいえ殿様商売すぎだよね。電子版の雑誌を買ったとき、ジャニーズの人が銀剥がしみたいになってた時あるし…
でも、今度、ティガの総集編やるし緩和は進んでるっぽいね。長野くん出てくるかわからんけど

0 0
2940096:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 17:56▼コメ返信通報

※2940046
ジャグジャグ突然の売り切れだったもんなー。
要望が多ければって書いてあるし、一縷の望みをかけてお問い合わせした

0 0
2940117:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 18:01▼コメ返信通報

※2940046
セブンガーも在庫がなくなっているな

0 0
2940118:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 18:03▼コメ返信通報

なんでスパークレンスは展開中の画像ばっかで閉じた状態の全体像を見せないのさ

0 0
2940145:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 18:19▼コメ返信通報

※2940096
とりあえず、お問い合わせするかあ。
ウルトラマンの担当の方々は有能だから対処してくれる可能性高いしね。
皆さん、もしよろしければジャグジャグとセブンガーのお問い合わせをしていただけると助かります。
この場をお借りしてすみません。

0 0
2940174:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 18:28▼コメ返信通報

※2940145
なぜ売り切れる前に予約しなかったのか

0 0
2940199:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 18:39▼コメ返信通報

※2940174
ラインナップが確定してから注文したかったからね。クレジット決済だから後でおまとめができなくて送料がかさむのが嫌なのでいつも確定してから買うんスよ。それにプレバン商品は人気だったら二次予約とかあるから、2次になったら即買うようにしてるからさ。

0 0
2940202:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 18:41▼コメ返信通報

比較画像では何故か玩具側だけLED付けてる・比較の段階で持ち手の模様が違う・裏にある筈の操作ボタンBGMボタン部分を見せないっていうポイントで嫌な予感がする…多分これらの負い目を無くした30周年記念版も出すんだろうな…
とりあえず裏側ネジ穴だらけじゃない事を祈る

0 0
2940243:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 19:02▼コメ返信通報

今何回かリロードしたら普通に買えたぞ
二次決まって放出してるっぽいから早く欲しい人粘ってみ

0 0
2940245:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 19:03▼コメ返信通報

今復活してるね

0 0
2940257:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 19:13▼コメ返信通報

※2940199
プレバン品でも即効売り切れじゃなかったり2次生産やるラインを確保出来なくて2次は抽選とかあるし、ましてやジャグラーみたいな前出てた奴の実質再販扱いの場合は無い場合有るからさっさと頼んだ方が良かったと思うけど。

0 0
2940299:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 19:37▼コメ返信通報

※2939522
ウルトラマンノアのレス

0 0
2940303:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 19:39▼コメ返信通報

※2940257
次から気をつけるかあ

0 0
2940416:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 20:49▼コメ返信通報

この2時間くらいで目標の2つ拾えたわ
日付変わるくらいまでは粘る価値あるよ

0 0
2940464:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 21:30▼コメ返信通報

アルティメットルミナス 奇跡!ウルトラの父セット
アルティメットルミナスプレミアム其ノ陸
S.H.フィギュアーツ ジャグラス・ジャグラー(ニュージェネ)
S.H.フィギュアーツ セブンガー
が予約締め切り前に在庫なしになってましたね。

ウルトラの父セットはそのまま予約期間終了しましたが、
他はどうなることやら

0 0
2940517:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 22:07▼コメ返信通報

3個を予約した人おる?

0 0
2940588:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 23:13▼コメ返信通報

腕回さない方の即変身音ってあるのかな?

0 0
2940589:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 23:13▼コメ返信通報

高くてもTake me higher入れてほしかったなあ

0 0
2940626:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 23:54▼コメ返信通報

せめてサンプラザ中野さん達が歌ったエンディングテーマの「Brave Love, TIGA」が入ってたらかなり豪華だった。

0 0
2940700:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 01:13▼コメ返信通報

ティガよ、なぜ戦う?なんのため戦う?
ティガぁぁぁぁぁ!!
のシーンはバックにTake me higher流れてたから欲しいかもね

0 0
2940742:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 02:22▼コメ返信通報

ウルトラ系玩具の悪い所は音質が悪い所
ちゃんと改善してって欲しいわ

0 0
2940892:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 07:52▼コメ返信通報

ちょいちょい1次復活してるね

0 0
2940918:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 08:26▼コメ返信通報

さすがにダイゴボイスはないか
それでもこの売れ行き
やはりティガは平成を代表するウルトラマンだな

0 0
2940967:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 09:28▼コメ返信通報

ジャニオタも買うんだっけこれ

0 0
2941014:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 10:27▼コメ返信通報

V6のイベントに持参すると長野博さんが反応してくれるらしいね

0 0
2941344:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 15:54▼コメ返信通報

5分か10分ですぐに在庫なしになるのはすごい。時々、復活してもすぐに無くなるくらいヤバいわ。

0 0
2941355:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 16:10▼コメ返信通報

V6のライブのために買わないと

0 0
2943981:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 09:28▼コメ返信通報

ちょくちょく再開してるんだね、今予約できた

0 0
2943986:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 09:38▼コメ返信通報

※2943981
よくよく見たら、一人で最大50個まで買えるとか凄いな…

0 0
2944031:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 11:10▼コメ返信通報

2次受注の発送が8月から9月に変更になってるね
キチンと供給出来る数を抑えるためか、放送開始に合わせたのは判らないけど今度こそ欲しい人に行き渡るといいな

0 0
3033105:ウルズ774 投稿日:2021年03月03日 19:34▼コメ返信通報

※2940626
豪華で良かったな

0 0
3033130:ウルズ774 投稿日:2021年03月03日 19:47▼コメ返信通報

※2941355
これライブ使うのか。
音がやばいだろうなぁ

0 0
3033141:ウルズ774 投稿日:2021年03月03日 19:56▼コメ返信通報

5年でリニューアルとかもう少し考えてほしいわ

0 0
3033151:ウルズ774 投稿日:2021年03月03日 20:00▼コメ返信通報

※2940303
プレバンって受注生産って思われがちだけど決して受注生産ではないからね。欲しいと思ったら行くっきゃない!

0 0
3033162:ウルズ774 投稿日:2021年03月03日 20:08▼コメ返信通報

さすが25thとはいえ今年はティガ関連でお金がポンポン飛んでいくな
DXガッツウイング2号が何か品薄なんだけど2号の方が人気あるん?1号は買えたけど

0 0
3033203:ウルズ774 投稿日:2021年03月03日 20:40▼コメ返信通報

※3033162
忘れてるかもしれないけど1号は数年前にウルトラリヴァイブ名義で出てるからじゃないかな

0 0
3033309:ウルズ774 投稿日:2021年03月03日 21:45▼コメ返信通報

※3033203
リバイブ版持ってる人はスルーする人もいるのか1号
スパークレンス2次の予約してるから25th商品をコレクションしたかったけど
考えが甘かったわ2号が品薄なのは。実店舗を覗ける機会があればいいんだけどね

0 0
3033517:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 00:07▼コメ返信通報

買えなかった皆、その悔しさはドンキでセイバーの変身ベルト(早くも投げ売り¥1,000)買って遊び倒してまぎらわそう

0 0
3033534:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 00:23▼コメ返信通報

※2938791
配信解禁してまっせ(年長組はまだだけどww)

0 0
3033955:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 08:58▼コメ返信通報

※2938791
アマプラとかジャニーズ系の映画ドラマの配信は結構進んでる
未だにティガとダイナは来ないのは流石にどうにかしてほしいが

0 0
3034213:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:38▼コメ返信通報

※3033955
blu-ray boxを購入しろってことやで

0 0
3034217:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:39▼コメ返信通報

※3033517
買えなかった?今、予約受付中なんだよなぁ

0 0
3034220:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:40▼コメ返信通報

※3033151
そういう嘘はよくないなぁ、それバンダイスピリッツの商品の話だから、バンダイには関係ないんだよなぁ

0 0
3034222:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:44▼コメ返信通報

※3034213
悲しいなぁ

0 0
3034870:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:17▼コメ返信通報

開発ブログみたけど5年前のは一体何だったんだレベルの豪華仕様で驚いたよ
リーフラエスプレアグレイターもこれくらい気合いの入ったもの作って欲しいね

0 0
3035132:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 21:12▼コメ返信通報

リーフラッシャーはともかくエスプレンダーとアグレイター辺りは一般枠で出して貰いたいもんだが、クロニクルZがあくまでティガメインだと考えるとそれでも出すのは難しいのかなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。