top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ロボット新人類ポリニアン】「ポリニアン ベティー」可動フィギュア 商品情報公開、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ロボット新人類ポリニアン】「ポリニアン ベティー」可動フィギュア 商品情報公開、明日予約開始

2021年01月07日 20:33

可動フィギュアポリニアンロボット新人類ポリニアン

|CM(61)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ロボット新人類ポリニアン「ポリニアン ベティー」可動フィギュア
商品情報公開、明日予約開始
メーカー ダイバディプロダクション

ダイバディ @Daibadi
【HP更新】「ポリニアン ベティー」更新! アメリカンじゃじゃ馬保安官少女ベティー登場! FLL型ポリスの保安官カラーです。 明日から全国ホビーショップ、量販店にて予約受付開始。 

twitter.com/Daibadi/status/1347139247208206336




«前の記事« 【イベント】「ワンダーフェスティバル2021冬」開催中止ガシャポン戦士「ガンダム試作1号機ゼフィランサス」「ガンダム試作2号機サイサリス」14弾にラインナップ決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2938187:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:35▼コメ返信通報

軍人っぽい

0 0
2938189:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:36▼コメ返信通報

なんか色々ダサいけど太ももに対する情熱が凄いことだけはわかる

0 0
2938194:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:36▼コメ返信通報

マチルダさーーーん!!!

0 0
2938202:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:40▼コメ返信通報

クラシックな保安官カラーとオレンジヘアーが可愛くみえてもろ好みだわ
ケリーはストッキング履いてたようだけどこっちは履いてないのねw

0 0
2938211:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:46▼コメ返信通報

身体は曲線なのに髪だけ角張っててチグハグ感
わかってないな

0 0
2938212:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:47▼コメ返信通報

今回はずいぶんとまとも

0 0
2938219:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:53▼コメ返信通報

ふーん、エッチじゃん

0 0
2938221:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:56▼コメ返信通報

カスタムロボ味を感じる・・・

0 0
2938236:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:03▼コメ返信通報

むっちむち

0 0
2938239:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:04▼コメ返信通報

ケリーとは表情が違うのか…いいね!

0 0
2938246:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:07▼コメ返信通報

カスタムロボっぽい
というわけでカスタムロボコラボ商品をだな・・・

0 0
2938249:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:09▼コメ返信通報

少女って事は、ご立派様パーツは無いの?

0 0
2938256:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:13▼コメ返信通報

勿論、この子も妊娠するんですよね?

0 0
2938260:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:13▼コメ返信通報

※2938211
個人の嗜好に口を出すのは野暮とはいえカラバリ商品のコメ欄で今更ドヤってそんなこと書かれてもなぁ

0 0
2938271:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:20▼コメ返信通報

差分で貧乳パーツを付けてくれるなら
こっちでそばかすを仕込む
そしたらケリーと差別できると思ったけどニッチすぎるか

0 0
2938296:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:33▼コメ返信通報

シャム君(女児水着)だけ買ったけど、思ったよりポロり多くて扱いにくいね

0 0
2938300:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:34▼コメ返信通報

このシリーズっていうかロボ娘って
「ロボっぽいいかにも角ばってるとこと女性的な曲線があるとこ」が一種の魅力だからね
それが苦手ならまた別のシリーズがあるし

0 0
2938303:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:36▼コメ返信通報

※2938296
もしやってないならお湯ポチャするだけでいい感じの固さになると思う
買ったままだと大分関節の固さにムラある

0 0
2938311:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:40▼コメ返信通報

※2938296
お湯でモミモミすると固くなるよ

0 0
2938320:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:44▼コメ返信通報

※2938211
存在自体が無価値で迷惑な人間ってなんで自覚できないんだろうね

0 0
2938328:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:50▼コメ返信通報

色合いが荒野のサムライ少女みある

0 0
2938336:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:53▼コメ返信通報

太くない?(最高の褒め言葉)

0 0
2938347:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:59▼コメ返信通報

ケリーいるけど生足ならベティーも買うしかないな!

0 0
2938349:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:59▼コメ返信通報

なんだろ…ソバカス付けたい…!

0 0
2938382:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:22▼コメ返信通報

やっぱりみんなムチムチが好きなんだな

0 0
2938393:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:32▼コメ返信通報

男の子になっちゃう!

0 0
2938405:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:40▼コメ返信通報

※2938271
これ買うのはケリーの表情オプションとして見てる層もいるだろうし
そこでそばかすなんて付けられたら流用できないからな

0 0
2938407:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:41▼コメ返信通報

※2938382
これまでの美少女可動フィギュアがガリガリ過ぎってのもあるけどね

0 0
2938411:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:43▼コメ返信通報

※2938211
お前センスドブ色だなー

0 0
2938448:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 23:12▼コメ返信通報

色のせいなんだと思うけど、青に比べておっぱいが小さく錯覚してしまう
膨張色とか収縮色というやつかな?

0 0
2938454:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 23:21▼コメ返信通報

再販のクローバがアイプリ違うだけでめちゃくちゃ叩かれてるからもう再販なくなりそうで怖い
ポリニアンなんて再販の度に肌の色全然違うくらいが当たり前(常に調整されてる)なのにあそこまで怒ることかね?
再販イアンナさんはすでに品薄だからまた近いうちに再販してほしいけど、クローバにケチがついてしまったせいで素体が軒並みもう再販しない気がして不安だ
次の再販でアイプリ治したら余計に叩かれるし、治さなくても悪い評価つけられるだろうから…
似たような別キャラで新たな素体を出すとかでいいから素体系はしっかり供給してほしい(特にイアンナみたいなぽっちゃり)

0 0
2938458:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 23:25▼コメ返信通報

どうせ付けれるんだろ?
騙されんぞ!!

0 0
2938468:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 23:36▼コメ返信通報

※2938211
ダイバディさんもこのデザインを元々は同人からスタートして、流通に乗せて一般販売して今があるんだ
わかってる貴方がやれば一瞬で追い抜く事が出来る!
資金や生産技術等が問題なら有名企業に行けば大丈夫!
わかってる貴方なら企業が放置しない!
大丈夫!行ける!イケる!

0 0
2938471:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 23:39▼コメ返信通報

アメリカンプッシーポリス

0 0
2938479:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 23:50▼コメ返信通報

ポリニアンスレが立ったらまずする事はついてるかついてないかの確認ですよね?

0 0
2938487:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 23:57▼コメ返信通報

ダイバディはガレキの時みたいにとんがったロケットおっぱいとかやってほしい
まだまだセーブしてるよな
本来のダイバディの性癖はこんなものでは収まらない

0 0
2938510:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 00:18▼コメ返信通報

※2938454
アマゾンって客層悪いせいかアイプリが変わってるくらいで☆1つけるから悪質だよね

0 0
2938515:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 00:25▼コメ返信通報

丑年だから牛柄でも良さそう

0 0
2938526:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 00:33▼コメ返信通報

一回買ったけどポリニアンじゃ無くて
節々ポロニアンだよ、ゆる過ぎ。

0 0
2938533:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 00:42▼コメ返信通報

※2938510
モノはいいのにアイプリ変わっただけであんな評価つけられたらたまったもんじゃないよな
安易に☆1つけないでほしい

0 0
2938535:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 00:43▼コメ返信通報

※2938526
ローザとかまともに遊べないレベルで全身ユルユルよね
ローザはカラバリで改善されることを祈るわ

0 0
2938557:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 01:06▼コメ返信通報

※2938535
アルヴィン君はゆるゆるとは全く無縁だったが
そんなに品質のばらつき激しいんか?

0 0
2938572:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 01:25▼コメ返信通報

※2938487
あくまでポリニアンは健全なシリーズにしたいんだろうな
ダイバディの過去の作風が好きな人もいるからポリニアンとは別枠でもっとエロに振り切ったシリーズ作ったら確実に売れるとは思う

0 0
2938573:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 01:26▼コメ返信通報

※2938557
ローザだけ異常にゆるい
ローザは受注が奮ってかなり生産したみたいだし、その分そういった細かな品質がおざなりになってしまったのかも

0 0
2938576:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 01:30▼コメ返信通報

※2938572
イアンナでもまだ乳もケツも小さいと思うわ。
もっとムッチムッチバルルルン!!な奴も出してくれや。
イアンナやケリーやローザの売れ行きからそっちの需要の厚さはわかるだろう。
ボインボインムッチムッチィィィィイイ!!な娘が出たらいっぱい買うぞ俺は。
そういう極端な造形は他社は真似できないからな!独占や。

0 0
2938581:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 01:37▼コメ返信通報

そろそろ低身長やロリ素体もですね…
低身長ロリ爆乳でもいいぞ

0 0
2938582:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 01:38▼コメ返信通報

※2938572
いうほど健全か?

0 0
2938587:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 01:49▼コメ返信通報

零細ブランドだから水着シリーズとかあれこれ展開したくても限界あるんだろうなと思う
そこでイアンナやクローバじゃなくビキニのシャムロックを選択する思い切りの良さを
健全と言い切っていいものか…

0 0
2938591:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 01:52▼コメ返信通報

※2938581
>低身長ロリ爆乳でもいいぞ
ザンクローとかやってほしいよね。

0 0
2938595:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 01:55▼コメ返信通報

デカァァァァイ!!

0 0
2938602:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 02:08▼コメ返信通報

長身化、低身長ができる四肢や体幹の別売りオプションパーツ出してくれたら即買うんだけどな

0 0
2938605:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 02:16▼コメ返信通報

※2938602
胸の形状やサイズを複数入れたバストオプションみたいなのもほしい
超乳パーツとかそういうのでしか出しにくいだろうし

0 0
2938610:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 02:21▼コメ返信通報

※2938605
イアンナさん見てると健全の範囲内で胸のバリエーションが欲しくなるな
チューブトップで寄せて盛り上げたのとか
可動とか

0 0
2938640:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 03:31▼コメ返信通報

※2938610
可動おっぱいはヘンタイアクションシリーズでもやってるけど、実にダイバディ向きの技術だと思うわ
動くおっぱいポリニアンほしいぜ

0 0
2938770:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:09▼コメ返信通報

※2938311
ナニが固くなるんですかね……?

0 0
2938806:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:52▼コメ返信通報

※2938770
そう、ナニだよ。

0 0
2938959:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 10:56▼コメ返信通報

※2938581
今のポリニアンがすでに低身長でロリボディなんだ
他のバンダイやグッスマの可動フィギュアと並べたら分かるから買ってみるといいよ

0 0
2938977:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:05▼コメ返信通報

ストパンに出てきそう(cv小清水亜美)
なポリニアンだ

0 0
2939137:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 11:54▼コメ返信通報

健全って言ってたけど、このシリーズプロトタイプの時は乳首あったんだぜ
店における範囲かとか色々考慮したんだと思うけど
光竜闇竜のガレキも最初乳首あったけど再販版だした時は無くなってたよね

まぁ正直現行でもこれが普通に売ってるのが信じられないくらい変態過ぎると思うけど…

後ローザは俺もポロリ一番酷かったけど、上にもあったけどお湯ポチャしてたら困らないくらいには改善された
フィギュアはお湯に沈めるといいってのはよく聞いてたけど初めて効果実感したかもしれない

0 0
2940011:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 17:21▼コメ返信通報

※2938535
わいのローザちゃんは2体とも問題ないぞ

0 0
2940061:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 17:40▼コメ返信通報

※2939137
アメトイとかPVCが主素材のフィギュアではお湯ポチャは必須テク

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。