top-page
TOP > 美少女 > 【ホビー福袋】プラム「フィギュア&プラモ福箱」【オンライン販売開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビー福袋】プラム「フィギュア&プラモ福箱」【オンライン販売開始】

2021年01月08日 12:15

美少女ロボットプラモプラム福袋

|CM(149)
 【オンライン販売開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■プラム「フィギュア&プラモ福箱」
明日よりオンライン販売開始が決定
※プラムオンラインショップでの販売です

《福箱販売開始》明日1月8日正午〜《PLUM WEB SHOP》

販売期間 2021年1月8日12:00~1月20日23:59まで
※定数に達した場合、期間前でも販売を終了致しますのでご了承ください。

2万円箱にはフィギュア2個、プラモデル1個に加えてミニフィギュア他グッズが入っています。
4万円箱にはフィギュア4個、プラモデル2個に加えてミニフィギュア他グッズが入っています。

ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12648552293.html


«前の記事« ねんどろいどもあ「きせかえ成人式:袴」「きせかえ成人式:振袖」直販限定で予約開始【ガンプラ】MG 「ガンダムMk-V【2次:2021年6月発送】」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2938125:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:18▼コメ返信通報

あっ(察し

0 0
2938130:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:19▼コメ返信通報

プライズのフィギュアだったら泣く

0 0
2938132:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:19▼コメ返信通報

諏訪姫祭りか

0 0
2938135:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:20▼コメ返信通報

大外れもしないがそうでかい当たりも無いんだよなプラム
ただでさえ今年は去年より微妙って声多いし

0 0
2938142:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:21▼コメ返信通報

実店舗の報告上がってて買うやついるのか? このサイト見てない人とかは期待しちゃうかもなぁ

0 0
2938144:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:21▼コメ返信通報

果たして店舗販売分と中身が同じなのかどうか

0 0
2938148:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:22▼コメ返信通報

地雷踏んでこいよ

0 0
2938150:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:23▼コメ返信通報

プラモとフィギュア分けてくれ…幼女フィギュアとマニアックなゲームの機体やら大型鉄道模型の組み合わせって難易度高過ぎやろ

0 0
2938158:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:25▼コメ返信通報

先日いっぱい見たから買った気になれる

0 0
2938161:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:26▼コメ返信通報

ごちうさばっか入ってそう

0 0
2938165:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:27▼コメ返信通報

「漏れなく」諏訪姫が入っております

0 0
2938166:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:28▼コメ返信通報

今年の袋見ちゃうとなあ

0 0
2938173:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:30▼コメ返信通報

プラモとは分けるべきだろ

0 0
2938184:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:34▼コメ返信通報

やるんだな!?管理人!!

0 0
2938188:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:35▼コメ返信通報

ごちうさのフィギュアの為に買うわ
チマメ隊入ってくれ

0 0
2938191:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:36▼コメ返信通報

闇鍋箱かよ

0 0
2938198:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:39▼コメ返信通報

管理人・・・この前のでラストって言ってたじゃないか!

0 0
2938199:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:40▼コメ返信通報

諏訪店ベースか、アキバ店ベースか、それが問題だ

0 0
2938201:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:40▼コメ返信通報

諏訪姫確定ガチャ

0 0
2938203:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:41▼コメ返信通報

そば箱

0 0
2938205:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:42▼コメ返信通報

去年ならスケールフィギュア2つ入ってて値段の1.5-2倍分でお得だったけど、
今年だと片方が漏れなく諏訪姫になってるし、もう片方のフィギュアも魅力的なのじゃないからなぁ
福袋に入れられる弾が無いのなら、無理やりやらない方が良かった

0 0
2938207:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:42▼コメ返信通報

店舗で売ってた1~2万の諏訪福袋は4万近い物入ってた報告結構あったけど
3万の福袋の方は1~2万福袋より明らかに安い物入ってたのほんと草
今回はどうだ?

0 0
2938208:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:42▼コメ返信通報

イエサブばっか目立ってるけど正直ここもかなり終わってるよな

0 0
2938210:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:45▼コメ返信通報

>その他グッズが入ってます

これがね

0 0
2938220:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:56▼コメ返信通報

フィギュア箱でも諏訪姫地獄だったのに、闇鍋とは恐ろしや…

0 0
2938223:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:56▼コメ返信通報

どうせ諏訪姫やろ
ニャンちゅうよりはマシだが

0 0
2938225:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:57▼コメ返信通報

フィギュア10000円につき1個って時点でもかなり微妙なのに諏訪姫入ってたら普通に地雷

0 0
2938228:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:58▼コメ返信通報

一万五千円台が2つ入ってるなら欲しいけどプラモその他入りで二万だと絶対違うだろうな
まあ仕事終わる頃には売り切れてるだろうから俺には関係無いか

0 0
2938229:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:58▼コメ返信通報

ロリ作るためにも生き残らなきゃいけないから多少はね?

0 0
2938235:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:02▼コメ返信通報

山城と千夜なら買う(無理)

0 0
2938270:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:20▼コメ返信通報

今年は福袋買う予定だった金をWSにつぎ込んだから見送りかなあ

0 0
2938277:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:24▼コメ返信通報

ちょっと前なら紳士歓喜だったけど
去年のラインナップ
他の福袋購入者の報告見る限り期待出来ん

0 0
2938278:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:24▼コメ返信通報

こずえ、居たら良いなあ

0 0
2938281:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:24▼コメ返信通報

去年までは流石俺たちのプラムと声高々に言えたけど今年は地雷すぎる上に混合か…
地雷と知って尚買う気だったんだけどプラモは要りませんわ

0 0
2938290:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:30▼コメ返信通報

プラムは選べるオンライン福袋やってた年があって、最高でした

0 0
2938297:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:33▼コメ返信通報

god eater と諏訪姫の組み合わせ見える

0 0
2938298:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:33▼コメ返信通報

3万円買って痛い目にあったからもう買えねぇ…

0 0
2938307:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:38▼コメ返信通報

※2938298
画像の提供した人か・・・

0 0
2938310:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:39▼コメ返信通報

プラモとグッズいらんなぁ

0 0
2938319:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:43▼コメ返信通報

※2938198
これがファイナルラストって事

0 0
2938324:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:46▼コメ返信通報

お、俺は信じてるぞ・・・
店頭販売が微妙だったから挽回しようといいものを入れてくる・・・はず?

0 0
2938351:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:00▼コメ返信通報

諏訪姫も記念で飾っとくわ

0 0
2938356:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:01▼コメ返信通報

フィギュア袋、プラモ袋、諏訪姫袋
の3つに分けてくれ

0 0
2938357:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:01▼コメ返信通報

プラモいらんわ

0 0
2938386:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:27▼コメ返信通報

クラウドブレイカー3種類確定なら買ってた!

0 0
2938388:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:28▼コメ返信通報

訳分からんプラモ入ってても困るしスルーで

0 0
2938392:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:31▼コメ返信通報

※2938324
汚名挽回のチャンスだね!

0 0
2938404:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:39▼コメ返信通報

どうせ在庫処分枠なんだろうな
それでも喜べる中身ならいいんだけどね
難しいとこやな

0 0
2938410:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:42▼コメ返信通報

※2938198
買ったあったやつは最後。
これから買い足さないとは言っていない

0 0
2938415:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:48▼コメ返信通報

アズレン組や、メイドみりあとかチマメ隊辺りのフィギュアなら当たり(?)だが、まぁ無いわな…
ミニフィギュアもゆるキャンなら良いけど、こっちも諏訪姫だろうし

0 0
2938420:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:50▼コメ返信通報

プラモ福袋で1万円くらいのやつあれば買おうと思ってたのに何でウェブのやつだけ闇鍋なんだよ。

0 0
2938421:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:50▼コメ返信通報

1.2万円のフィギュア2体と1500円のプラモと諏訪姫ねんどろいどが入ってると思う、これを店で普通に買うと16500円で買える

0 0
2938447:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 23:12▼コメ返信通報

※2938420
店舗も元々闇鍋だが
ひょっとして鉄道福袋でも欲しかったのか?

0 0
2938496:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 00:07▼コメ返信通報

※2938447
プラモ福袋が欲しかったんだけど、あれ袋ごとにフィギュアとプラモと鉄道でジャンル分けされてなかったっけ?
店舗によるのかな。

0 0
2938537:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 00:45▼コメ返信通報

初日報告はアズレンばっかだったからそれなら買ったんだけど追加分からの報告見るとアズレンあんま入ってなかったし1万ちょいのフィギュアも2万円のも1個換算だからちょっとなー。

0 0
2938565:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 01:12▼コメ返信通報

今年ひとつも買ってないし運試ししてみるか。
何が当たっても厄除けとして1年飾っておくとしよう。

0 0
2938585:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 01:47▼コメ返信通報

プラモとフィギュア一緒にしてる時点で悪意の塊だわ

0 0
2938649:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 03:52▼コメ返信通報

ヤマノススメ入ってたら買うんだが無理だよなぁ

0 0
2938673:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 04:57▼コメ返信通報

まあ去年の福袋もプラモ入ってるからな
ヴァルケンとかレイノスとかなら良い方かと思うけど
謎のオリジナルロボや黒いR9だと残念な結果になるな

0 0
2938680:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 05:10▼コメ返信通報

住所割れてるユ-チュ-バ-が居たらその人にだけいい物を詰めてくる可能性はある

0 0
2938708:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 06:22▼コメ返信通報

なんか物欲がMAXになってしまったのでやっぱり買うわ
ただ地雷通りなら4万は痛すぎるので2万の方で
中身はここで報告するよ

0 0
2938771:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 08:09▼コメ返信通報

今度こそ山城改あたり入れておいてほしい
定価が2万超えてるから安い方には入ってないだろうなぁ

0 0
2938839:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 09:40▼コメ返信通報

蕎麦は何食入ってますか?

0 0
2939181:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:07▼コメ返信通報

やべぇ、地雷過ぎてだれも買ってない?

0 0
2939184:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:08▼コメ返信通報

買えた
地雷かしら?

0 0
2939196:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:11▼コメ返信通報

※2938708
今買った。マジで怖いよー
頼むから地雷じゃありませんように…

0 0
2939199:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:12▼コメ返信通報

2万の方注文してやったぜ
余裕だったけど注文何回もやり直し食らったのがムカつく

0 0
2939222:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:18▼コメ返信通報

※2938392
返上してこいよ!てか本当に返上できます…?

0 0
2939228:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:20▼コメ返信通報

入力もたついたけど2万円箱購入余裕やね…
プラモとミニフィギュア枠はしゃあないとしても、スケールフィギュア2枠に誤当地系が入らないことを祈る

0 0
2939251:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:24▼コメ返信通報

ええ?! 管理人さん買っちゃうの?!?!

0 0
2939258:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:26▼コメ返信通報

これは怖い

0 0
2939259:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:26▼コメ返信通報

地雷だとわかりつつ、買ってしまったー

0 0
2939279:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:30▼コメ返信通報

見えてる地雷に飛び込むのは管理人だけと思ってたら意外と飛び込んでて草
報告楽しみにしております

0 0
2939288:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:32▼コメ返信通報

むしろプラアクト詰め合わせ1万円袋とかなら買ってた

0 0
2939296:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:35▼コメ返信通報

あまり欲しいのもないし2万あれば好きなスケールフィギュア買えちゃうからなぁ
全く興味ないミリタリーフィギュアばっかだったらつらすぎるし

0 0
2939320:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:39▼コメ返信通報

そもそも何でみんな福袋に対する期待値こんなに高いの
アホでしょ

0 0
2939321:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:40▼コメ返信通報

2万円の方購入してみました。届いたらこちらで報告します。でも地雷怖い…

0 0
2939343:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:44▼コメ返信通報

意外と買う人多いなw

0 0
2939345:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:45▼コメ返信通報

※2938708
買って届くまでのドキドキはプライスレスだからね

0 0
2939353:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:50▼コメ返信通報

パチンコだって期待値的には勝てる訳ないのにやる人多いしそれと同じでしょ
脳が麻痺してんだよ

0 0
2939354:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:50▼コメ返信通報

四万の方購入させていただきました。
届きましたら管理人さんに
報告させていただきます。

0 0
2939362:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 12:54▼コメ返信通報

金額ベースで書けない(書かない)辺り見えてる地雷だな

0 0
2939419:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:09▼コメ返信通報

まだまだ残ってんよー

0 0
2939423:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:10▼コメ返信通報

気を使って比較的新しい2020年に出たフィギュアを入れてくれてるっぽいから
ごちうさとGOD EATERの2択になってるパターンが多いね
去年のほぼロリフィギュア確定だったのは時期が良すぎた

0 0
2939425:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:11▼コメ返信通報

勇者多いなぁ
でもこの勇者たちが養分となって新しい口リフィギュアが育まれると思うと、無駄な犠牲ではなかった

0 0
2939443:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:22▼コメ返信通報

いつ届くんだろ、発送目安ないよね?

0 0
2939457:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:33▼コメ返信通報

今日まだヤマダ電気ガンプラ福袋少量やってた

中身全部固定で内容さらしてる福袋だけど

0 0
2939488:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:52▼コメ返信通報

ごちうさ入ってると願って2万袋買いました。
たぶん4万が良さそうな気はするけど……

0 0
2939491:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 13:57▼コメ返信通報

※2939425
つまり買ったやつはロリのママってことだな!

0 0
2939493:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 14:00▼コメ返信通報

まだ売り切れてなくて草

0 0
2939502:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 14:10▼コメ返信通報

お、夜お帰り組も間に合うんじゃない?

0 0
2939556:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 14:44▼コメ返信通報

仕事早めに終わって帰ってきたけどまだ残ってるじゃん
買わない言い訳が無くなってしまって困る
プラモとその他混ざってるの確定してるからフィギュア目当てで考えると確実にお得感は少なくなるよな

0 0
2939643:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 15:24▼コメ返信通報

みんなが買わずに残してたせいで二万円買ってしまった
まあ開封見た感じ二万円福袋は当たり多そうだから大丈夫だろう
当たりっぽいのにはほぼフィギュアだけ入っててプラモの影も無かったけど

0 0
2939726:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 15:55▼コメ返信通報

まだ残ってるな
そら3万で定価3万5千しか入ってなかったら普通は避けるわ

0 0
2939735:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 15:58▼コメ返信通報

いいかいフクブクラー、逆に考えるんだ
PLUMの今後を支援するため2.2万円くらいお布施したっていいやと考えるんだ

0 0
2940055:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 17:39▼コメ返信通報

もう諏訪姫作りすぎたよねぇ
デフォルメの小さき奴はかわいくていいと思うんだけどね
支持層の数からしてミクの様な売り方には限界があると思う

0 0
2940254:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 19:09▼コメ返信通報

4万買ったけど日時指定の最短が13日だった。さすがにそこまで売れ残らないだろうし、欲しいなら今のうちだと思う

0 0
2940401:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 20:40▼コメ返信通報

二万箱即完売してんじゃん
色々騒ぎたいみたいだけどさすがにウソはよくないだろうよ

0 0
2940403:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 20:41▼コメ返信通報

ちょうど諏訪姫のフィギュアがほしいと思ってたんだ

0 0
2940500:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 21:55▼コメ返信通報

※2940401
6時ごろにはまだ残ってたから即完売と言うほどでも無い
去年までなら1時間もたなかっただろうけどみんな警戒してだんだろうな

0 0
2940540:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 22:24▼コメ返信通報

フィギュアメーカー直売福袋が瞬殺されずこんなに売れ残ってるなんて
PLUMとBfullくらいのもんだよな

0 0
2940591:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 23:16▼コメ返信通報

目の敵にしてるのが毎度同じだからバレバレですよっと

0 0
2940595:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 23:21▼コメ返信通報

そもそもコロナ禍があってフィギュア業界全体が色々ツラいのに去年と違うだの中身がだの言ってる時点で世の中見えて無さすぎやろ

0 0
2940628:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 23:54▼コメ返信通報

※2940595
ハズレだと分かって買うのなんて管理人ぐらいだろ

0 0
2940698:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 01:09▼コメ返信通報

※2940540
そこと比べるのは最大限の侮辱過ぎる…

0 0
2940703:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 01:17▼コメ返信通報

※2940628
福袋なんて名前変えた在庫セールなんだからハナっからハズレもクソも無いだろ、何言ってんだ

0 0
2940710:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 01:27▼コメ返信通報

※2940055
小さきやつってワードがすこ

0 0
2940823:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 04:55▼コメ返信通報

未だに4万円の箱残ってんのか…流石に混合でその他グッズ入は手出しにくいか。

0 0
2940988:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 09:52▼コメ返信通報

開封結果見ると今年は諏訪店が微妙臭くて秋葉店は割と良さそうな感じがする
諏訪店の独断かご当地グッズ捌けって圧力があっただけで秋葉とwebショップはこれまで通りってパターンに賭ける

0 0
2941037:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 10:59▼コメ返信通報

4万円まだあるな。高額なフィギュアに関してはかなり得じゃないと中身わからんの買う人少ないな。
おれもこの価格なら好きな作品のフィギュア2~3個買った方がいいわ。

0 0
2941146:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 12:21▼コメ返信通報

箱の中身で言うなら秋葉店は安い方が得したりと中身の金管理出来なかった感デカいのがね
諏訪店は他社品とかバリエーション豊富だったから買った人ごとの価値観で当たりハズレが激しかったな
まあ所詮福袋だし絶対欲しいのばかりが手に入るわけねーんだからアレコレ騒ぐのも変な話よ

0 0
2941173:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 12:35▼コメ返信通報

※2938649
ボークスの通販でヤマノススメ入ってた~

0 0
2941176:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 12:36▼コメ返信通報

※2940540
イエローサブマリンも忘れないでください

0 0
2941255:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 14:15▼コメ返信通報

諏訪姫は公式で6000円ぐらいだから入ってたらハズレか
プラモ枠がクラウドブレイカーだったら諏訪姫一個ぐらいあっても許せるけど

0 0
2941260:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 14:23▼コメ返信通報

諏訪姫ガーが不自然なほといるけどこんなに露骨に騒いでると

※2941255
何をハズレと言いたいのかイミフだけど金額言うならせめて合計金額で計算しようぜ?

0 0
2941263:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 14:26▼コメ返信通報

↑途中送信スマソ
諏訪姫ガーって露骨に騒ぎすぎて理由はわからんがそういう認定をしたい人が大声で騒いでるようにしか見えなくなってきたわ
何が目的なのやら

0 0
2941276:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 14:39▼コメ返信通報

4万袋まだ残ってて笑う
上の奴は定価で計算してみればわかるからやれよ

0 0
2941291:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 14:58▼コメ返信通報

今コメント出来ないあのメーカーに粘着してたヤツがまんま騒いでる感MAXだな
ページ落ちしてもいつまでもいつまでもしつこく見当違いな悪口言ってる所なんてそのままやわ

0 0
2941439:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 18:12▼コメ返信通報

※2941263
そうまで言うなら金額で見たらお得なのかと思ってここの開封結果見て来たら諏訪の三万福袋全部諏訪姫かサラ入っててフィギュアだけだと大体三万五千円ぐらいだったぞ
多分そばとかグッズにも金額吸われてるんだろうな
俺の勝手な結論としては諏訪姫が悪いんじゃなく諏訪店が悪いに訂正するわ
ツイッター見ると秋葉の方は諏訪姫系とグッズほぼ無しでフィギュアの合計金額高そうだから諏訪店寄りか秋葉店寄りかで通販の結果左右されそう

0 0
2941453:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 18:51▼コメ返信通報

※2941439
三万払って三万五千分入ってたら得やん
善悪決め付けたがる前にその価値観歪み過ぎな上に下の注意書き読めないようならしばらく黙ってような?

0 0
2941512:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 19:53▼コメ返信通報

なんでそんなムキムキしてるんだ
まあ書き方悪かったかもしれんからこの辺にしとくけど
とりあえず二万の方買ったから届いたら報告するわ

0 0
2941536:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:19▼コメ返信通報

というかコロナ禍って環境の中でメーカー労えないユーザーとかさすがに笑えないわ
ガチでアホかで潰そうとする関係者くらいだろうしロクな輩じゃない

0 0
2941563:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 20:53▼コメ返信通報

※2941439
秋葉店は今月末で閉めるらしいから閉店セールと同じく店にある在庫ブッ込んだんだろうよ
だから諏訪姫だ諏訪店が悪いって話がまず間違ってるのよ

0 0
2941664:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 22:12▼コメ返信通報

秋葉潰れるの?まじか悲しいな

0 0
2941731:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 23:29▼コメ返信通報

メーカーの事考えて福袋買ってる人居るのか

0 0
2941768:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 00:01▼コメ返信通報

※2941563
公式の発表が見当たらないけど本当なの?

0 0
2941782:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 00:22▼コメ返信通報

※2941453
“定価”で3万5千な
Amazonその他では当たり前に購入金額割るしそっちで買った方が特
これで理解出来ないなら誰もお前の価値観にはついていけないわ

0 0
2941785:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 00:30▼コメ返信通報

閉店が本当なら内部事情知ってる臭い人が秋葉店以外ダメって言ってる訳だから通販もダメなんだろうな
まあ流石に告知無しで今月閉店は無いとは思うけど

0 0
2941789:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 00:36▼コメ返信通報

※2941782
それ計算したの俺だけどすごい大雑把だから定価だと分からんぞ
諏訪姫とかショップ価格だから千円ぐらい安かったと思うし他のも適当に四捨五入してるから上下してるはず
まあそれでも

0 0
2941794:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 00:41▼コメ返信通報

途中で送信した
まあそれでも千円ぐらいしか変わらんと思う
ボークスとかは定価の3倍とか言ってたけどいまいち満足感無いから定価が絶対でも無いんだろうけどもう一声欲しいな

0 0
2941834:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 01:49▼コメ返信通報

あぁ閉店とか嘘か…くそだな

0 0
2941996:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 07:33▼コメ返信通報

※2941512
この辺にしとくとか言いながらムキムキとか最後っ屁やめようよ

見せられてる他人からしたら等しく害悪だよ

0 0
2942038:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 08:57▼コメ返信通報

公式に定価割って売れ、Amazonで買った方が得とかケンカ売り過ぎてて草

※2941768
半年くらい前にTwitterで新聞の記事付きで見かけたよ
騒いでるお人は秋葉潰れるとか知らずに秋葉上げしてんじゃね?

0 0
2942084:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 10:19▼コメ返信通報

※2941996
一応言っとくけどAmazon云々は別人だからな
適当に出した三万五千円を定価って言ってるから否定しただけで

0 0
2942103:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 10:36▼コメ返信通報

※2942038
ツイッターで元々今年閉める予定だったって新聞記事付きのやつ見つけたけど恐ろしい程話題になってないな
公式も何とも言ってないみたいだし本当に閉店するんだろうか
店に貼り紙とかも無かったのかな

0 0
2942106:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 10:39▼コメ返信通報

いつまでムキになって難癖付けたがってんだか
そんなにイヤなら関わらなければいいだけなのにね

0 0
2942111:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 10:47▼コメ返信通報

ユーザー目線じゃない奴が混ざってて笑う
荒らしてもプラムのマイナスイメージにしかなってないのわかってる??

0 0
2942132:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 11:14▼コメ返信通報

なんだろう
自分が買った福袋が個人の価値観で合わなかっただけなのにそれで腹が立ったヤツがクレーマー化した感がヤバいな

0 0
2942161:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 11:56▼コメ返信通報

そもそもユーザー目線にも色々な視点があるんやで
火ィ付けたがるお子ちゃまもいれば気にせず楽しむ人もいて、ましてやここ情報のみが全てじゃないんだから単一化して考えようとするのがムリよ
※2942132
Twitterで公式に凸してたヤツいたな

0 0
2942178:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 12:20▼コメ返信通報

鬱袋って感想があっても良いのに人の感想に難癖付けるあほがいるから荒れてんだろw
開封結果見て自分は喜べるならそれでいいし人に強要すんなよ

0 0
2942205:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 13:12▼コメ返信通報

しつこく何度も何度も文句を言ってりゃそれに文句を返させて当たり前だろうよ
というか、自分に合わなかっただけで今回はダメだのメーカーが悪いだの変な屁理屈展開してるから論破されるんやで

0 0
2942235:ウルズ774 投稿日:2021年01月10日 14:07▼コメ返信通報

ガチャみたいに運試しなんだから熱くなんなって
むしろ毎年高評価のプラムがこうなったくらいコロナの影響ヤバかったんだなってイメージ

0 0
2945038:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 10:40▼コメ返信通報

受注メールに発送に時間かかるとは書いてあったけど5日経っても音沙汰なくて辛い

0 0
2945837:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 20:05▼コメ返信通報

弐萬円箱着弾

アリサ・イリーニチナ・アミエーラ [Ver.GOD EATER RESONANT OPS]
橘ありす[はじめての表情]

プラアクト09:アーサー〜シャドウナイト〜

諏訪姫ミニフィギュア
女神涼ミニフィギュア

90%組立済 生活密着型キット《イートガード》×1

アクキー×1 缶バッチ×1 ステッカー×1

0 0
2946114:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 00:05▼コメ返信通報

※2945837
今日届くんだけど絶望感しかなくなった…
諏訪ベースか…

0 0
2946162:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 00:57▼コメ返信通報

※2946114
2万でこれならそう悪くないと思うけども。これににゃんちゅうと諏訪姫入って4万とかなら
は?ってなるけど

0 0
2946170:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 01:07▼コメ返信通報

web限定は諏訪姫入ってないっぽいね。ちょこちょこ着弾報告がツイッターに上がってるや。

0 0
2946752:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:30▼コメ返信通報

※2938708
届いた!Twitterに上がってた物と全く同じ(小物は若干の違いあり)
【フィギュア 伊19 リゼ 、プラモ グインビー +α 諏訪姫等ご当地キャラのミニフィギュアやストラップ、イートガード】
リゼは通常と限定所持してるので3体目。。伊19は持ってなかったので嬉しい

0 0
2949482:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 19:06▼コメ返信通報

在庫が復活してるから2万円の方オススメですよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。