top-page
TOP > ねんどろいど > 【舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰】「ねんどろいど 三日月宗近」9日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰】「ねんどろいど 三日月宗近」9日予約開始

2021年01月06日 21:13

ねんどろいど刀剣乱舞

|CM(12)
 9日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰「ねんどろいど 三日月宗近」
9日予約開始
メーカー オランジュ・ルージュ

オランジュ・ルージュ @orangerouge_pr
\ 商品化決定&まもなく受注開始 /

生放送で発表をいたしました、

ねんどろいど 舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰
三日月宗近

商品化決定&1月9日10時よりご予約開始です!

生放送アーカイブはこちら
⇒s.goodsmile.link/4AQ

twitter.com/orangerouge_pr/status/1346788014509469696
«前の記事« 【GEAR戦士電童】食玩スーパーミニプラ「フェニックスエール」開発中!「アカツキの大太刀」「雲噛&海槌」の試作も公開【アクアシューターズ! 】「DXメイド長さん」【8日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2936586:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 21:18▼コメ返信通報

真剣必殺の山姥切も欲しくなります。
山姥切との対決を見守る小烏丸も。

0 0
2936597:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 21:27▼コメ返信通報

特に舞台に思い入れがないせいか
白い三日月を見ても「地味だな」としか思えない

0 0
2936617:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 21:50▼コメ返信通報

まぁ出るよね
また最初から見直すかぁ

0 0
2936626:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:00▼コメ返信通報

舞台のオリキャラとか誰得よ

0 0
2936634:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:14▼コメ返信通報

舞台?実写の人?

0 0
2936660:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:33▼コメ返信通報

通常公演では三日月が山姥切に勝利して山姥切とまた戦う事を約束して刀解されるのが、千秋楽公演では山姥切が勝利して「もっと強くなった山姥切と戦う」事を約束する流れに変わるのがエモかったです
ラストの三日月が新しい円環で顕現する場面で、通常公演ではどこか悲しげなのが千秋楽ではどこか希望を感じさせる表情になっていた所も好きです
って事で、また円盤で見直してから予約しようと思います。

0 0
2936705:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:40▼コメ返信通報

※2936660
フィギュアサイトで舞台の感想を熱く語られてもなぁ…

0 0
2936894:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 06:40▼コメ返信通報

照り返しのせいで肩がシースルーなのかと

0 0
2936926:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 07:41▼コメ返信通報

着物の柄もないし元の金型流用できて塗装省略できてでグッスマ的には損ないんだろうか、、、あんま数捌ける感じしないが

0 0
2937054:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:50▼コメ返信通報

刀剣乱舞のフィギュアのコメ欄にあらわれるやけに気持ち悪い人って同一人物なのかな

0 0
2938063:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 19:30▼コメ返信通報

いまいち地味だな……カラバリ出すなら絶望先生みたいに肌の色変えたりなんかこう…原作者(キャラデザ)が監修して拘ってくれないと買う気が起きん

0 0
2938197:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:39▼コメ返信通報

舞台もいいけど原作にいるキャラから補完して欲しいなぁ キャラクターである三日月と舞台の三日月が同じ原型&顔付きっていうのも舞台観てない自分からしたら違和感ある

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。