top-page
TOP > 美少女 > 【フリュー(F:NEX)】「ゆるキャン△」「ソードアート・オンライン」「オーバーロード」フィギュアほか 蔵出し販売開始【ラインナップ追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フリュー(F:NEX)】「ゆるキャン△」「ソードアート・オンライン」「オーバーロード」フィギュアほか 蔵出し販売開始【ラインナップ追加】

2021年01月26日 10:32

美少女フリュー蔵出しスケールF:NEX

|CM(104)
 【ラインナップ追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ラインナップ追加

・初音ミク「マジカルミライ 2018」Ver. 1/7スケールフィギュア
・初音ミク「マジカルミライ 2019」Ver. 1/7スケールフィギュア
・初音ミク「MIKU WITH YOU 2018」Ver. 1/7スケールフィギュア
・ご注文はうさぎですか?? チノ~お花のブランコ~1/7スケールフィギュア
fnex.jp/products/search.php


■フィギュアメーカー「フリュー(F:NEX)」の蔵出し販売が直販にて本日開始
なくなり次第終了

\F:NEX 新春 蔵出しキャンペーン/
メーカー在庫として保管していた過去の人気アイテムを期間限定&在庫限りで蔵出し販売!

<<期間限定&売切れ次第終了>>
2月17日まで!

▽販売ページ
fnex.jp/products/search.php






▽販売ページ
fnex.jp/products/search.php
«前の記事« 【磁油2 オリジナルイラスト】ダイキ工業「TKM」フィギュア【Amazon予約開始】【ご注文はうさぎですか?】プラム「チノ(Summer Festival)」直販限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2935983:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 10:51▼コメ返信通報

唐突に販売しててビビったわ
アルベド買えてよかったー

0 0
2935988:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 10:57▼コメ返信通報

アルベド プレ値で買わなくて良かった

0 0
2935989:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 10:57▼コメ返信通報

おっしゃぁあああああああああ!!
双子が買えたぞ

もう無理だと思ってたわ

0 0
2935991:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 10:59▼コメ返信通報

会員登録中にアルベド売り切れて涙目

0 0
2935992:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:00▼コメ返信通報

アルベドを買う奴は箱がめちゃくちゃでかいから覚悟しろよ

0 0
2935994:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:02▼コメ返信通報

メルカリでプレ値だったアルベド3体だが何とか買えてよかったぜ!
小金稼げる

0 0
2935995:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:02▼コメ返信通報

アルベド買えたし、まあアインズは見送ります

0 0
2935996:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:03▼コメ返信通報

※2935992
気にしてる余裕がなかった
売り切れまで20分しかなかったぞ20分

0 0
2935999:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:05▼コメ返信通報

つまりメーカー保証はもうしませんてことなのかな

0 0
2936000:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:08▼コメ返信通報

購入者層は天>欲しかったやつ
だろうなぁ

0 0
2936001:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:11▼コメ返信通報

アルベドめ

0 0
2936002:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:13▼コメ返信通報

※2935996
20分もあった方だぞ
ホビージャパンなんて1分もない

0 0
2936003:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:13▼コメ返信通報

アルベド瞬殺されてたわ

0 0
2936004:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:13▼コメ返信通報

レムラムフィギュアGET😁
Amazon3万くらい?してて諦めてたから嬉しい

0 0
2936008:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:16▼コメ返信通報

蔵出しフィギュアを3限にするなよ・・・

0 0
2936010:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:17▼コメ返信通報

双子ゲット!

0 0
2936012:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:18▼コメ返信通報

※2935999
メーカー保証は法律で何年と決まってるから、メーカーが販売終了だと返金対応になるかもね。

0 0
2936015:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:20▼コメ返信通報

※2936002
予告アリならそりゃ瞬殺だろうさ
こんなうららかな午前中のゲリラ蔵出しで秒速蒸発してたら
どうにもならんっすわ

0 0
2936016:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:23▼コメ返信通報

※2936012
「企業によってそれぞれ」じゃなく法律で一律化されてんのか
知らんかった、助かる

0 0
2936019:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:24▼コメ返信通報

流石に今期ヒロインのベアトリスは人気だな

0 0
2936020:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:25▼コメ返信通報

こっちも双子買えた…マジでいきなりでビックリ

0 0
2936025:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:30▼コメ返信通報

うおお蔵出しきたあ。ゆるキャンのヌードルストッパー欲しかったんだよね。即買いですわ。

0 0
2936027:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:31▼コメ返信通報

双子買えた!嬉しい!

0 0
2936031:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:35▼コメ返信通報

結構双子持ってるな…
アルベドは凄い速さで完売したけど

0 0
2936035:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:37▼コメ返信通報

※2935999
一応法的には玩具系の保証期間は発売から1年であとはメーカ-の個別の対応になる
ジャンク品買って初期不良とか言い張る人とかも居るので大体はレシ-ト確認して返金対応だね

0 0
2936036:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:37▼コメ返信通報

アルベド売り切れかー

0 0
2936041:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:41▼コメ返信通報

ヌードルストッパーくっそ高くてワロタ・・・

0 0
2936043:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:42▼コメ返信通報

ヌードルストッパーと言うより普通に座ってるフィギュアだよね
付加価値つけて商品価値を高めたかったんだろうけど自社でプライズ向けにヌードルストッパー出してる影響で安価なものに見られてマイナスな気がする

0 0
2936050:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:47▼コメ返信通報

またグッスマで蔵出しあるのかと思ってたらこっちかー
アルベド買えなった!無念!!

0 0
2936064:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:55▼コメ返信通報

アルベドとアインズ迷ってたところにこれはありがたい

0 0
2936073:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:01▼コメ返信通報

ここの会社のフィギュアのクオリティ高いな。
購入して損はしないね

0 0
2936081:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:03▼コメ返信通報

ホビージャパンに慣れてるせいで売れ行きのゆっくりさが新鮮

0 0
2936092:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:07▼コメ返信通報

よくゲリラに反応出来るなw
マジで教えて欲しいんだが、いつも見張ってるの?

0 0
2936094:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:07▼コメ返信通報

※2936015
予告無しのテロ蔵出しあったが褐色娘とか鹿島の淫魔像とか2分ぐらいで無くなってたぞ
天さんが速攻で買ったんだろうけどあいつらマジで手出すの早すぎるわ

0 0
2936096:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:08▼コメ返信通報

※2936035
よくある法的な考え方だと、
期間の始点は「発売日」ではなく「販売美(購入日)」だと思うけど、
玩具発売から1年って、何という法律なのか教えてください。

0 0
2936102:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:11▼コメ返信通報

※2936092
1番早く売り切れたのがアルベドだが20分近くあったらしいし
瞬殺とまで行かなかったから偶然見つけたって感じじゃね?

0 0
2936104:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:13▼コメ返信通報

そもそもこんな平日の時間に働いてるやつが買えるわけない

0 0
2936105:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:16▼コメ返信通報

望み薄だがいつかタマミツネの女ガンナーも再販してくれんかな
楽天とか駿河屋のは何故か日焼けありの説明になってて躊躇してしまう
ライズで復活するだろうミツネ男の袴姿の太刀装備とかも出して欲しいわ・・・

0 0
2936106:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:18▼コメ返信通報

※2936104
俺は偶然仕事休憩中に覗いたら書き込みすらない状態だったから買えたが
ほんと運良かったわ

0 0
2936117:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:23▼コメ返信通報

ホビージャパンは蔵出しする時間まで予告あったからな数日に分けて

ゲリラと比べられないよ

0 0
2936118:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:25▼コメ返信通報

※2936117
去年の春とか初っ端ゲリラだったぞ

0 0
2936160:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 13:04▼コメ返信通報

双子終わってた…
ショック…

0 0
2936165:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 13:10▼コメ返信通報

※2936160
どんまいw

0 0
2936174:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 13:29▼コメ返信通報

やっぱアルベドと並べたいと思ってアインズ様ポチったった
それとしまりんも

0 0
2936204:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 14:27▼コメ返信通報

嘆いてる奴はここのツイッター垢の通知オンにしといたらいいよ
買う買わんは別として知らんままコトが過ぎてたなんてことは無くなるし
スマホガーでもスマートウォッチとかあれば見れるしな
ウォッチまで規制されてたら、まぁ諦めて

0 0
2936221:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 15:12▼コメ返信通報

このアルベド売ってカドカワの買おうと思ってたのに売値下がるかなショックだ

0 0
2936222:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 15:12▼コメ返信通報

※2936035
そんな法律あったっけ?
機械なんかはガイドラインで部品の供給義務があった気がするけど、フィギュアについては単に履行追完請求に備えて保存してるだけでは?

0 0
2936230:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 15:25▼コメ返信通報

早速メルカリもヤフオクも3万~5万で出品されてて笑
そら3個も買えたら手持ちある人は速攻売るだろうな~
蔵出しで買えなかったからもう2度と手に入らんでしょうし仕方ないから買ってやるよ!
買うからもう少し安く出してもらえんかな、、、

0 0
2936231:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 15:26▼コメ返信通報

なろうフィギュア興味になかったからよかったけど いきなりはビックリするな

0 0
2936242:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 15:47▼コメ返信通報

アルベド後悔してる奴は
今予約中のシブスク水着アルベドも無理してでも買っとけよ
天が10万近い値ふっかけてくるからな

0 0
2936243:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 15:49▼コメ返信通報

アルベドってそんなに人気なのか
それとも出来がいいのか?

0 0
2936251:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 15:58▼コメ返信通報

※2936230
出品時間見る限り蔵出し前から並んでたやつしかないけど

0 0
2936259:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 16:08▼コメ返信通報

既に持ってるから高みの見物w
受注物蔵出しの醍醐味ですなあ

0 0
2936270:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 16:18▼コメ返信通報

そんなにアルベドがほしいなら渋スクの買えばいいじゃない(税込み46,750円)

0 0
2936278:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 16:29▼コメ返信通報

美少女の中に骸骨紛れてて草

0 0
2936298:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 16:57▼コメ返信通報

アルベドはグッスマの奴でよくね?かなり出来良かった気がするけど
渋スクのもあのまま出たらほんと決定版だよなあ値段がエグいが…

0 0
2936300:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:01▼コメ返信通報

需要があるのは分かるが渋スクみたいに水着とか個人的にいらないんだよな
アルベドとかシャルティアももっと戦闘シーンとかカッコいいのが欲しいんよ

0 0
2936308:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:14▼コメ返信通報

※2936243
女神様のように美しいだろう?
このすばのアクアよりちょっとマシな程度のバカなんだぜ・・・

0 0
2936394:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 18:25▼コメ返信通報

※2936298
値段高いしプレ値だから良い物と思って欲しがるケースの奴もかなり多いと思う(誤解のないように言うがこのアルベドのクオリティは頗る良い)
実際決定版と言われてる物より値段高いの出たら微妙言われてるのに欲しくなるタイプのとかいるしな

0 0
2936428:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 18:53▼コメ返信通報

※2936300
要は千値練あたりから
フルアーマーシャルティア出してほしいってことだろ?

0 0
2936432:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 18:55▼コメ返信通報

※2936230
蔵出しに間に合わなかったのか…
どんまい、勘違いして安く出品してくれるやつがいることを祈ってるぜ

0 0
2936437:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 19:03▼コメ返信通報

くそーっと思ったけどよく考えたらアルベドは今度出るカドコレのほうが良さげだから別にいらなかったわ

0 0
2936471:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 19:39▼コメ返信通報

※2936437
原型はよさげだけど一番の問題なのが角川なんだよなぁ・・・

0 0
2936473:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 19:39▼コメ返信通報

高額ぬーどるストッパーをぬーどるストッパーとして使ってるのはどれ程いるんだろうか
俺はプライズの方ですら無理だわ

0 0
2936481:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 19:50▼コメ返信通報

※2936428
そうそうそれ
あとコキュートス

0 0
2936501:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 20:06▼コメ返信通報

アルベド持っててプレ値付いてるのも知ってたけど定価15800円(税抜)だったのかw
ボリューム凄いフィギュアだし、最近の高騰で金銭感覚麻痺して2万5千位で買ったのかと思ってた
そりゃ天さんの餌食になるわな・・・・

0 0
2936645:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:20▼コメ返信通報

これらって受注生産だっけ?

0 0
2936651:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:25▼コメ返信通報

※2936645
アルベドは受注限定で購入した記憶
全てがそうかは別の詳しい人宜しく

0 0
2936694:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:22▼コメ返信通報

ふぇぇ
もうお仕事やだよぉ
いっつも蔵出し買えないよぉ

0 0
2936708:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:40▼コメ返信通報

※2936645
フリューは受注生産のみだよ

0 0
2936715:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:46▼コメ返信通報

※2936481
モモンと仮面被ったデミえもんとか

0 0
2936725:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 00:05▼コメ返信通報

※2936308
アルベドは別にバカじゃなかった気がする

0 0
2937194:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 10:15▼コメ返信通報

※2936694
こんな時間に即反応できるのはニートフリーターぐらいだからな。
まあむしろメーカーもそいつらを狙っての蔵出しだろうし

0 0
2965145:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 10:39▼コメ返信通報

ラインナップは初音ミクが増えただけ

0 0
2965148:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 10:41▼コメ返信通報

フリューもしかしてヤバいのかな
不安になってきたぞ

0 0
2965150:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 10:42▼コメ返信通報

また唐突に始まったが
アルベドや幼レムラムは復活したの?
みたら売り切れのままだったが……

0 0
2965154:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 10:44▼コメ返信通報

※2965150
してねーぞ、ミク5体追加されただけ

0 0
2965155:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 10:44▼コメ返信通報

レムの鬼嫁じゃなきゃクッソ欲しいんだが…何であれで実質再販したんだ…

0 0
2965163:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 10:49▼コメ返信通報

※2965155
いつもの顔のだったら速攻で買ってたのになぁ

0 0
2965170:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 11:00▼コメ返信通報

※2965148
こんな売り方したら買えなかった奴は怒るに決まってるし、どう見ても予定通りの販売じゃない。資金繰りやばいから金になりそうなものかき集めて来たんやろなぁ

0 0
2965174:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 11:03▼コメ返信通報

まだ半分以上残ってるからいぞげ

0 0
2965179:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 11:06▼コメ返信通報

※2965170
蔵出しに怒るとか意味不明なんやが?
こんなん受注期間に予約してればみんな買えるんだから予約しなかったお前が悪いんやで
どうせプレ値なってるから欲しくなって再販しろとか騒いでる輩と同類

0 0
2965183:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 11:13▼コメ返信通報

蔵出しにキレるとか新しすぎるだろ

0 0
2965187:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 11:17▼コメ返信通報

どうせ受注期間内に予約しなかった奴は蔵出しのときに買えなかったらすぐに諦めたりどうでもよくなったりするしええやん
受注期間の時にハマってなかったとか金がなかったとかそんな自己中極まれりみたいな事言い出すのもいるが知ったこっちゃないだろ
迷ってるぐらいだったら予約すりゃいい、何か月も先の2万前後の金なんて働いてたらどうとでもなるだろ

0 0
2965188:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 11:17▼コメ返信通報

再販して「いただいてる」んだぞ
交換用の予備品なんだから数には限りがあるしお客様気取りもいい加減にしろよ

0 0
2965197:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 11:27▼コメ返信通報

他記事でフェネクス(フリュー)のミクはクオリティ高いみたいなコメント何度か見かけたけど、個人的にはグッスマ未満だから過度な期待は持ってはならない。

0 0
2965198:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 11:28▼コメ返信通報

※2965170
こういうお客様精神持ってる奴は控えめにいってさっさとコロナにかかって土に埋まってほしいわ

0 0
2965211:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 11:41▼コメ返信通報

当時俺以外買ってる奴謎だったゆるキャン△ぬーどるストッパーが売り切れてるじゃねーか!
やっぱりアニメが絶賛放送中だと掛かる補正が違ってくるんだな

0 0
2965216:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 11:45▼コメ返信通報

白無垢は在庫ありが多いな いかに誰得アイテムなのか分かるね

0 0
2965220:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 11:48▼コメ返信通報

※2965211
割とキャンプでヌード食べる奴が買ってるってのSNSで見た気がするぞ

0 0
2965317:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:33▼コメ返信通報

※2965220
キャンプでヌード食べるってエッチすぎやしませんかね?

0 0
2965326:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:37▼コメ返信通報

チノちゃんオークションで買っちゃったよ…

0 0
2965339:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:42▼コメ返信通報

決算期近いから在庫吐きたいだけじゃん
資金繰りってこの会社まあまあ大きい会社だぞ

0 0
2965345:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:44▼コメ返信通報

※2965170
福袋なんかでもそうだけど自分が買えなかったらとりあえず難癖付けようって根性はただの迷惑クレーマーだろ
コンビニでキレ散らかしてるジジイと一緒だわ
迷惑だからフィギュア界から消えて欲しい

0 0
2965361:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 12:52▼コメ返信通報

自分の事をお客様だと勘違いしてる奴ほど邪魔な存在はないな
販売形態なんて店の自由なんだよ
勘違いすんなよ?

0 0
2965388:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 13:04▼コメ返信通報

※2965317
ホラー映画の冒頭にありがち

0 0
2965403:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 13:14▼コメ返信通報

あぁ、そうか決算か

0 0
2965456:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 13:52▼コメ返信通報

※2965216
着物(白無垢)は基本中華需要なので…
多分日本人より着物が好き

0 0
2965459:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 13:56▼コメ返信通報

そもそも和服系のフィギュアは中華じゃなくても他の海外から人気だからな
未だに日本人の大半が和服着てるって割と信じてるのいるらしいし

0 0
2965464:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 14:03▼コメ返信通報

レムラムロリコンverもう売り切れか
これは今頃気が付いても残ってるわけないか
抽選にしてほしかったぜ

0 0
2965513:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 14:51▼コメ返信通報

※2965464
半日ぐらいあったぞ

0 0
2966102:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 19:44▼コメ返信通報

しごおわで見に来たらろくなののこってねぇ

0 0
2966412:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 23:07▼コメ返信通報

なろうフィギュア興味ないから欲しいのないな

0 0
2967451:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 15:00▼コメ返信通報

去年のフリューはフィギュアに限らずコケまくってるからなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x