top-page
TOP > 美少女 > 【転生したらスライムだった件】With Fans!「リムル=テンペスト」フィギュア 一部ショップ限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【転生したらスライムだった件】With Fans!「リムル=テンペスト」フィギュア 一部ショップ限定で予約開始

2021年01月05日 12:02

美少女男・美少年スケールWith Fans!転生したらスライムだった件

|CM(39)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■一部ショップ限定で予約開始

With Fans! 転生したらスライムだった件 リムル テンペスト 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) 【限定販売】転生したらスライムだった件 リムル=テンペスト 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) 【限定販売】転生したらスライムだった件 リムル=テンペスト 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) 【限定販売】転生したらスライムだった件 リムル=テンペスト 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!)
価格16,500円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
With Fans! グッスマ×バンダイナムコアーツ

俺、魔王になることにしたよ。
人気TVアニメ『転生したらスライムだった件』より、新衣装を纏った主人公「リムル=テンペスト」がスケールフィギュア化。フィギュアのために描き下ろしたイラストで立体化しました。鋭い眼差しを浮かべながら刀を引き抜く瞬間を、繊細な造形で表現しています。決意と共に剣を抜いたリムルを、ぜひお手元にお迎えください。








▽商品ページ
With Fans! 転生したらスライムだった件 リムル テンペスト 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon)




■グッスマオンライン特典

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「スーパーサイヤ人フルパワー 孫悟空」可動フィギュア 商品情報公開、8日予約開始【アサルトリリィ】アゾン「安藤鶴紗 version1.5」可動ドール 商品情報公開、8日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2935040:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:09▼コメ返信通報

水色の長髪になろう主人公御用達の黒コートは似合わないな

0 0
2935047:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:13▼コメ返信通報

リムルたん、、(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

0 0
2935048:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:14▼コメ返信通報

※2935040
同意
何か頭と体がちぐはぐに感じるね
色のせいなんだろうけど

0 0
2935052:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:15▼コメ返信通報

ほぼ初めのあたりでアニメ見なくなっちゃったんだけど、リムルの剣が日本刀なのって何か理由があるの?

0 0
2935059:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:21▼コメ返信通報

格好つけてるけどスライムなんだよな

0 0
2935062:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:23▼コメ返信通報

なろう主人公って読んでる層に人気出るもんなんか?

0 0
2935063:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:24▼コメ返信通報

なろう系の低身長地味顔女顔と黒コートの食い合わせ自体が致命的に悪いんだよな
イケメン高身長ならそれなりに映えそうだけどそうでないと服に着られてる感凄い

0 0
2935065:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:29▼コメ返信通報

シズさんのが良かった。

0 0
2935074:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:36▼コメ返信通報

黒いマントに日本刀までつけるなら編笠被って長楊枝、木枯し紋次郎スタイルにしちまえよ

0 0
2935077:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:39▼コメ返信通報

※2935074
もう別漫画(笑)

0 0
2935084:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:45▼コメ返信通報

なんで主人公ばっか立体ものにしてんの?
中身おっさんのフィギュア欲しいやついるか??

0 0
2935094:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 12:57▼コメ返信通報

なんかリムルのフィギュア、やたらと予約や販売店舗が絞られてるな。アレそんなに人気なくない気がするけど…

0 0
2935098:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 13:10▼コメ返信通報

※2935052
かっこいいからじゃない?

0 0
2935099:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 13:19▼コメ返信通報

※2935052
武器作ってる鬼の一族が300年くらい前に地球ではない世界から来た日本人を助けたときにその礼に武器とかの作り方を教えて貰ってそれを受け継いでいたからやで

0 0
2935102:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 13:26▼コメ返信通報

これに関しては同じ男でも仲間連中の方が売れそう

0 0
2935106:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 13:31▼コメ返信通報

グッスマまでアクリルロゴスタンドに手を出してきたか
POP UP PARADEの鬼滅やヒロアカなら合いそうだ

0 0
2935110:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 13:32▼コメ返信通報

※2935063
えっむしろ逆にカッコいいんだけど
キービジュアルの方も買ったけど立ってる方も欲しかったし
一番くじのなかなか値段下がらないから嬉しい

0 0
2935119:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 13:35▼コメ返信通報

※2935065
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6802.jpg
今月登場予定のプライズを狙うんだ

0 0
2935125:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 13:43▼コメ返信通報

With Fans!のはファットとF:NEXのよりは顔が似てると思う
まだ原型段階のAPEX-TOYSのも早くデコマスが見たい

0 0
2935132:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 13:51▼コメ返信通報

日清のどん兵衛は付かないのか?

0 0
2935135:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 13:59▼コメ返信通報

かっこいいけど質下げたらプライズにありそう感がなんかやだ

0 0
2935137:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 14:04▼コメ返信通報

※2935119
黒スト、淫紋最高じゃぁぁあ!!!

0 0
2935144:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 14:17▼コメ返信通報

※2935119
プライズでは物足りない

0 0
2935160:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 14:46▼コメ返信通報

figmaもこっちの衣装で立体化して良かった気が・・・

0 0
2935166:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 15:02▼コメ返信通報

※2935048
わかる。イラストの付く原作連載開始初期から見てたからイメージカラーのライトブルー以外のカラーリングがパッと来ない。本作の魅力にしてなろう系最大異端要素なのがキャラのイメージのブレの無さと完結までの流れという昔のプロにとって当たり前の要素だったりする。
黒はギィやディアブロのカラーで黒系でもリムルにはスク水ぐらいの濃紺じゃないと浮く。
例えば炭次郎やデクが小豆色着てたらおかしいと思うぐらい。

0 0
2935171:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 15:19▼コメ返信通報

※2935074
月下の剣士にいたなぁと思ったら黒いコートじゃなかった
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6803.jpg

0 0
2935176:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 15:22▼コメ返信通報

転スラ読んだことないけど、デザインがシンプルだね
見てるぶんには面白みないけど、アニメーター的には楽なのかな

0 0
2935197:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 15:47▼コメ返信通報

※2935040
ブラックにブルーは合うと思う
ブルーの髪にブルーの洋服より配色にメリハリが出て好きだな
ブラックに濃い色や暗い色を合わせると実際でもえらく地味になるし
転スラの一枚絵にするなら明るい色もある方が好き

0 0
2935228:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 16:42▼コメ返信通報

中身中年おっさんスライムが外見美少女お婆ちゃん吸収して外見ロり少女の無性体化とかどんだけ設定盛るんだろう

0 0
2935251:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 17:13▼コメ返信通報

一番くじやらプライズやら出てるけどスライム 太郎ってそんなに需要あるのか
ミリムとか女キャラ優先したらいいのに

0 0
2935294:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 18:00▼コメ返信通報

※2935119
プライズの画像を見て思ったが
このフィギュアは黒よりも白、もしくはいつも通りの青の方が似合いそう

0 0
2935339:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 18:55▼コメ返信通報

※2935228
作者の性癖出過ぎてるな
もしくは美少女になりたい願望か

0 0
2935389:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:47▼コメ返信通報

※2935099
いろんな異世界から人が入ってくるタイプの話だったのか、なるほどね
ありがとう!

0 0
2935472:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:02▼コメ返信通報

※2935339
それは狼と香辛料じゃ…

0 0
2935655:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 23:19▼コメ返信通報

※2935389
基本同郷の同じ時間軸出身者が多いけどそれ自体が物語の核心になってる、キャラ同士の繋がりと時間が複雑な環になってるけど意識しなくてもテンポ良く話が進む。主人公がチートスライムといえど「その時点での格上」や同格の相手がさほど珍しくないので(上位の)なろう系にしては珍しく最後まで緩急含めた緊張感のある展開が続く。
というかアニメ化されたので個人的に面白いと思ってるのが転スラとナイツマだけだったりする、それ以外はアニメ化どころかコミカライズすら無いのも多い。

0 0
2935659:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 23:24▼コメ返信通報

かわええのぉ~
知らない人が見たら絶対に少女だと思うだろうな

0 0
2935719:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 00:39▼コメ返信通報

漫画版のフィギュア待ってるんだが出ないもんかねぇ

0 0
2936646:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:20▼コメ返信通報

もういい加減、主人公以外のフィギュア出してくれよ

0 0
2939506:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 14:11▼コメ返信通報

キャラデザが派手な劣化コピーの連続で魅力がないところに来てさらに選別ミス。メーカーは俺らが欲しがると思っているのなら舐められたもんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x