top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダードライブ】S.H.フィギュアーツ「ゴルドドライブ」5月10日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダードライブ】S.H.フィギュアーツ「ゴルドドライブ」5月10日予約開始!

2016年05月06日 16:06

仮面ライダーS.H.Figuarts開始ドライブ

|CM(147)
ChwUoTUUoAAg5lD



 9月一般



■詳細情報・商品ページ公開

S.H.Figuarts ゴルドドライブ
価格:5,940円(税8%込)
発売日:2016年09月

2016年5月10日(火) 一般販売店様での予約解禁予定
(予約取扱の有無は販売店様により異なります)

「これからは、ゴルドドライブと呼べ。」悪の最強戦士ゴルドドライブ登場!
S.H.Figuartsに バンノドライバーにより誕生した最強の敵 ゴルドドライブが登場。
劇中スーツのフォルムを忠実に再現。緻密なメカディテールはもちろん、足裏のマークの細部も再現されています。

・最強の敵に相応しい禍々しいカラーリングを再現。
・蛮野博士の意識を宿した「バンノドライバー」を装備。

■セット内容
・本体
・交換用手首左右各4種
・バンノドライバー用交換パーツ

tamashii.jp/item/11391/
ChwUoTUUoAAg5lD

item_0000011391_4jqVQ14L_01

item_0000011391_4jqVQ14L_03

item_0000011391_4jqVQ14L_04

item_0000011391_4jqVQ14L_05


«前の記事« 【カプセル】海洋堂「1/35 マシーネンクリーガー」制作決定【ご注文はうさぎですか??】「魔法少女チノ」フィギュア 情報追加 »次の記事»
この記事へのコメント

1445750:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 15:59▼コメ返信通報

うん
タイプトライドロンは?

0 0
1445751:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:01▼コメ返信通報

蛮野!!

0 0
1445752:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:03▼コメ返信通報

ドライブとかいいから他の出してほしいわ

0 0
1445753:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:07▼コメ返信通報

今年中にはタイプトライドロンとブレンを…

0 0
1445754:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:09▼コメ返信通報

一度もゴルドドライブと呼ばれなかった
蛮野さんじゃないか!

0 0
1445755:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:11▼コメ返信通報

一般店頭だと…?!

0 0
1445756:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:14▼コメ返信通報

なんで、チェイサーやネクロムがプレバンで蛮野が一般なんだ

0 0
1445758:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:17▼コメ返信通報

ラスボスは欲しいよね

0 0
1445759:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:19▼コメ返信通報

一般かよワロタw

0 0
1445760:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:19▼コメ返信通報

蛮野キタァーーーってか一般かよw
でもこの様子ではタイプトライドロンは年末辺りになるのかな?

0 0
1445761:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:19▼コメ返信通報

※1445750
大人しく待てよ

0 0
1445762:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:23▼コメ返信通報

※1445756
全部龍玄って奴が悪いんだ

0 0
1445763:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:27▼コメ返信通報

持ち手は付くって事か
内訳はどうなるんだろ

0 0
1445766:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:38▼コメ返信通報

ネクロムプレバンでこっちが一般とか馬鹿だろ
まあたプレバンの「玄人ぶってカッコつけたい病気」が始まった

0 0
1445767:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:40▼コメ返信通報

※1445750
キバ「気持ちは痛いほどわかる」

0 0
1445768:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:42▼コメ返信通報

ゴースト人気ないからね…

0 0
1445769:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:43▼コメ返信通報

もう意味がわからない
ネクロム限定でより塗装コストかかってそうなゴルド一般
というかそもそもタイプトライドロンを先に出せよって感じだな

0 0
1445770:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:44▼コメ返信通報

全部流用で色変えるだけで出せるとはいえまさかタイプトライドロンより先に出るとは
これでトライドロンがプレバンだったら笑えるな

0 0
1445771:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:45▼コメ返信通報

ちゅーかもうドライブ系はいらない

0 0
1445772:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:47▼コメ返信通報

※1445768
クリスマス前後に半額になってたドライブさんには勝てませんわ

0 0
1445774:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:49▼コメ返信通報

あれか、タイプトライドロンを出さないのはキバ同様恒例のシリーズコンプしちゃうと後のラインナップを買ってくれないから出し渋ってるよってやつか。
だからってゴルド一般はネジ飛んでるでしょ、ネクロムと間違えてんじゃねーのってなるし、組み合わせたいだろうライバルのチェイサーマッハやデッドヒートマッハは限定だからな
というかこいつ一般でいけるならライダーチェイサー出せたろ

0 0
1445776:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:51▼コメ返信通報

この作品見たことないけど見た目は主人公の初期フォームに似てるし
こいつは主人公がベルトに乗っ取られてるのかそれとも主人公のベルトの類似品をボスキャラが装備して変身してるのかどっちなんだ?

0 0
1445777:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:52▼コメ返信通報

後者の方が近い

0 0
1445778:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:54▼コメ返信通報

※1445776
ボスキャラの人格がベルト(模造品)に入って雑魚の体を乗っ取り変身してる

0 0
1445779:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:55▼コメ返信通報

※1445750
J「その内出るよ」

0 0
1445780:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:55▼コメ返信通報

※1445776
蛮野という悪い博士の精神がベルトに宿ってて
死亡した怪人の身体に任せて変身した姿

0 0
1445781:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:02▼コメ返信通報

※1445750
装甲響鬼「参考出展あるだけいいと思う」

0 0
1445782:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:04▼コメ返信通報

こんなんどうでもいいからグレイトフルはよ

0 0
1445783:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:06▼コメ返信通報

見た目がほぼドライブだしカラバリに過ぎないから一般なんだろうよ
あとはダークドライブとタイプトライドロンだな

0 0
1445786:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:12▼コメ返信通報

※1445783
タイプスペシャルも入れようぜw
シナリオ効果もデカいけど俺アレが大好きだわ

0 0
1445787:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:15▼コメ返信通報

仮面ライダードライブ タイプスピード 4,320円(税8%込)

仮面ライダープロトドライブ 4,500円(税8%込)

ゴルドドライブ 5,940円(税8%込)

ふぁっ!?っく

0 0
1445788:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:15▼コメ返信通報

初回特典とかで壊れたバンノドライバー欲しかった。
ラスボスだし、TKシリーズで出てないから一定の需要はあるだろうが、一般は投げ売り必至だろ。

0 0
1445793:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:20▼コメ返信通報

一般と限定の基準がわかんねえw
値段もタイプスピードの所詮リデコなのに跳ね上がってるしな・・・
でもこれでタイプトライドロン商品化への道に希望が持てるな。

0 0
1445794:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:21▼コメ返信通報

※1445776
主人公のベルトには人間の精神や人格を宿すことが可能
ラスボス(精神体)はそれを解析し新たに自分用に作り上げ、他の幹部怪人に強引に装着させ乗っ取った
(装着ってよりも寄生に近い)
言ってしまえばラスボスの本体自体は変身ベルト

0 0
1445795:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:23▼コメ返信通報

※1445778
主人公がラスボスになったわけではないのな
主人公がラスボスだったらライダー物としては珍しいんじゃないかと思ってたけど違ったか

0 0
1445796:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:23▼コメ返信通報

※1445762の首が折れる音・・・。

※1445787
本当にそれ。超デドヒの時もそうなんだが、なんでほぼカラバリなのにこんなに無駄に高いんだよ付属品も手首4種だけで武器も付かねぇし。
なんかもう、ドライブの玩具が全然売れなかったからその分の負債の埋め合わせでこうゆう商品をボッタク価格で販売してるんじゃないかと
思ってしまうわ。昨年のキバーラ同様に誰得の一般販売としか思えないぞこれ。これ出すなら普通逆でチェイサーマッハ一般で蛮野が
プレバンだろ。

0 0
1445799:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:26▼コメ返信通報

※1445794
チェイサーと合体したみたいな形態があったのはもしかして人格を宿したからなのかな

0 0
1445800:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:27▼コメ返信通報

※1445771
タイプトライドロンはいるだろ
後は出してくれんでもいいけど

0 0
1445801:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:28▼コメ返信通報

※1445786
ゼロドライブ「俺を忘れてもらっちゃ困るぜベイビー」
タイプハイスピード「俺もいるぜ」

0 0
1445802:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:28▼コメ返信通報

※1445799
横から悪いが、それはチェイサーマッハの事か?

0 0
1445803:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:30▼コメ返信通報

9月はファイズギアとガタックがいるから値段的には一般で助かるけどどう考えてもプレバンで発売する向けのキャラだよなぁ・・・

0 0
1445805:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:30▼コメ返信通報

金色だから金かかるんでしょ(適当)

てか冗談抜きで金属色は通常色より高いからまあ仕方ない

0 0
1445806:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:34▼コメ返信通報

※1445796
バカ売れしたクウガもライジングマイティは値上げしているぞ
良く負債の埋め合わせとか言う奴が居るけど
バンダイは他にも稼ぎ頭を多く持っているし、負債になるなら同作品で追加の商品展開なんかしないだろ
作るだけ無駄、それよりも他の人気な物を作った方が遥かに良いからね

0 0
1445808:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:37▼コメ返信通報

持ち手パーツがちゃんとドア銃やゼンリンとシンゴウを持てることができたらいいなぁ・・・

0 0
1445810:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:41▼コメ返信通報

※1445799
劇場版でベルトさんを移植できたし可能性はあるな・・・

0 0
1445811:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:45▼コメ返信通報

※1445806
って言ってもライジングは確かに値上げしてるけど、それはベルトとか脚の一部とか金塗装に手首の追加とそれなりに新規造形パーツあるし
値上げと言っても500円くらいだからまだ良いと思うんだよな。蛮野に関しては新規造形なんてほぼ皆無のカラバリなのに価格が跳ね上がり
過ぎてるのがね・・・。まぁ、負債の埋め合わせは言い過ぎたけど、それでもこんだけ高いとそう思ってしまう。それに最近のアーツって
あんま一般で売れて無いし、これも価格下がって投げ売り状態になりそうな予感はする。

0 0
1445813:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:46▼コメ返信通報

※1445808
ゼンリンとシンゴウは持たせたいね、今月チェイサーマッハ届くし
「返せ!それはオレ達の武器だ‼」は是非やりたい

0 0
1445816:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:50▼コメ返信通報

ゴルドドライブはいいからバンノドライバーだけ欲しい
チェイサーにイッテイーヨ!させてあげたい

0 0
1445817:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:52▼コメ返信通報

ゴルドドライブと呼べって言ってたけど、実際は蛮野としか呼ばれてなかった気がする

0 0
1445818:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:53▼コメ返信通報

一般なら買います

0 0
1445819:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:57▼コメ返信通報

※1445811
なんか勘違いしている奴が多いけど、新規造形よりもメッキの方が金がかかるんだぞ
ガンプラとか通常版とメッキ版の値段比較してみろ

0 0
1445820:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:58▼コメ返信通報

まあ一般販売で軽く投げられて4割引きくらいになると考えれば妥当な額か

0 0
1445821:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:59▼コメ返信通報

※1445819
お前も勘違いしてるようだけどライダーアーツに金メッキ使われてないからな?
メッキ使ったのなんて宇宙刑事くらいだ

0 0
1445823:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 18:08▼コメ返信通報

確かに出て欲しかったけどなんで一般なんだ・・・
いや予約も余裕だろうし値引きもされるからありがたいんだけども

0 0
1445824:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 18:08▼コメ返信通報

お、畜生親父じゃねえか

0 0
1445825:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 18:08▼コメ返信通報

蛮野だすならプロトドライブを……一般がダメなら受注生産にしてくれたら注文するから……

0 0
1445827:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 18:09▼コメ返信通報

一般ワロタw
てっきりイベント限定販売とかその辺が妥当かなと思っていたよ

0 0
1445829:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 18:11▼コメ返信通報

※1445825
プロトドライブはもう、イベントと抽選販売してたじゃん。

0 0
1445830:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 18:13▼コメ返信通報

※1445754
作戦説明の時、りんなさんが言ってたはず
でも目の前で言ってくれないことに変わりはない
供養としてシンゴウアックスをば……

マッテローヨ!

0 0
1445835:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 18:30▼コメ返信通報

色替えで済むゴルドがトライドロンより先に出るのは普通に納得できる
でもなんでこいつが一般なんだよ、そらネタ的人気?はあるがアビスといいキバーラといい
企画している奴の趣味で一般・プレバン決めているんじゃないのこれ

0 0
1445837:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 18:33▼コメ返信通報

はいはいプレバンプレb、一般ンンン!!?
所謂カラバリなのにぃ!?

0 0
1445839:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 18:39▼コメ返信通報

キバーラアビスとは違ってかなり出てる上にラスボスだしそいつらとは比べられんわな

0 0
1445840:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 18:42▼コメ返信通報

※1445750
マッテローヨ!

0 0
1445842:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 18:45▼コメ返信通報

チェイサー・クロムプレバンの時点で・・・
出番とメイン度ならこれらのほうが上じゃないんですかね

0 0
1445843:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 18:47▼コメ返信通報

これでトライドロンがプレバン送りなら盛大に草生えるんだがそもそも発売されるんですかね

0 0
1445845:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 18:52▼コメ返信通報

9月まだ増えんのか・・・。
最近アーツ系は予約開始完売は減ったけど
ゴルドはヤバそうだな
自分はタイプスピードには始まる
3か月キャンペーン以来ドライブ系アーツには手を出していないが
これは欲しいな
当日は仕事だし帰宅後まで予約が埋まってない事を祈る。

0 0
1445846:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 18:55▼コメ返信通報

???「理解したろ剛、プロトゼロ(仮面ライダーチェイサー含め)はプレバン送りとなった、そしてお前もだ剛。愚か者の末路は全てプレバン送りとなり無意味なのだよ・・・アーハッハッハ!!!!!」

0 0
1445850:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 19:08▼コメ返信通報

※1445846
フィギュアーツ・ゴルドドライブが一般流通なのは、
つまり魂ウェブ限定だったデッドヒートマッハやチェイサーよりも
バンノさんがよく売れるだろうというバンダイの経営判断があったからで良いのかな・・・

0 0
1445854:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 19:16▼コメ返信通報

気兼ねなくボコボコに出来るライダー悪役アーツ

0 0
1445856:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 19:18▼コメ返信通報

基準は謎だけど一般ってだけなら別に怒るようなことでもないだろ
安く買えるんだから
シリーズ揃ってない時期に売れないような奴一般で出して頓挫ならともかく、ドライブはあと目ぼしいのトライドロンぐらいだし

0 0
1445861:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 19:22▼コメ返信通報

やられ役にしてボロクソになってもいい感じに味が出そう

0 0
1445862:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 19:25▼コメ返信通報

どうみてもカラバリ流用です本当に(
まあチェイサーマッハしかりだわな

0 0
1445867:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 19:42▼コメ返信通報

(一般で)売っていいってさ・・・

0 0
1445876:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 20:03▼コメ返信通報

シャドームーンと合わせて仮面ライダーではない悪役金銀コンビにしよっと

0 0
1445878:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 20:12▼コメ返信通報

なんでメインキャラがプレバン送りでこいつが一般なんですかねぇ…
DHマッハやらチェイサーは既に購入不可、タイプスピードもプレ値だし、せめてスピードくらい再販してくれ。在庫は持ってるんだからよ

0 0
1445879:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 20:13▼コメ返信通報

なんで高いのかって、簡単だろ。
売れる見込みが少ないから。
まあ、欲しい人の足元見てあこぎな事やってんなとは思うが。

0 0
1445883:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 20:16▼コメ返信通報

自称ゴルドドライブ(笑)蛮野で良かったのでは?

0 0
1445884:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 20:24▼コメ返信通報

蛮野は半値まで落ちそうだから予約しないでいいかな

0 0
1445885:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 20:26▼コメ返信通報

やったー手持ちのライダーアーツに丁度良いサンドバッグに出来る悪役アーツだぁ、しかも一般…地味に高いけど

0 0
1445886:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 20:26▼コメ返信通報

ええかげんせぇよ バンダイ 

0 0
1445887:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 20:27▼コメ返信通報

誰も劇中よんでくれなかったご・・・ゴルなんだって?

0 0
1445888:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 20:28▼コメ返信通報

一般なのが謎すぎる・・・

0 0
1445896:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 20:44▼コメ返信通報

※1445887
りんなさんとキリコが一回づつ呼んでただろ!
どっちも本人に向かって言って無いけどな!

0 0
1445903:道化師 投稿日:2016年05月06日 20:55▼コメ返信通報

シンゴウアックスがアップを始めました

0 0
1445907:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 20:59▼コメ返信通報

※1445783
カラバリが限定なのはいくつも前例があるぞ。
旧2号、チャージアップストロンガー、スカイライダー(前期)、ショッカーライダー、ネガ電王、ジョーカー、プロトバースetc
殆どカラバリのクウガグローイングフォーム等含めたらもっとある。

0 0
1445917:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 21:06▼コメ返信通報

※1445879
百億歩譲ってそういう判断だとしても、ここまで値上げしたらユーザーに悪印象しか与えんよ。
他のブランドではメインキャラと色だけ違う敵・量産機をここまで値上げしたりせんよ。

0 0
1445920:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 21:24▼コメ返信通報

※1445846
イッテイーヨ!(信号アックス)

0 0
1445921:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 21:26▼コメ返信通報

※1445876
そういやRXとドライブは車ライダーだったな・・・そこまで狙ってたのか(今更驚愕)

0 0
1445925:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 21:34▼コメ返信通報

※1445887
白い魔法使い「名前つけてもらえるだけいいと思う」

0 0
1445927:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 21:35▼コメ返信通報

もう新規パーツが頭部だけで付属品が手首(2種)だけだった超デドヒと完全新規で手首・剣も豊富だったロードバロンが同じ値段だった時点でドライブがいかに終わってるかわかる

0 0
1445931:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 21:50▼コメ返信通報

※1445927
本体価格は同じでは無いぞ。超デドヒが5,940でロバロが6,480だし。まぁ、それでも流用の超デドヒの価格が高杉なのには変わりないが。

0 0
1445939:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 22:21▼コメ返信通報

※1445821
揚げ足取ると初期アーツの地獄兄弟とかはメッキ使われてた

0 0
1445942:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 22:30▼コメ返信通報

※1445925
仮面ライダーワイズマンって付けてもらったろお前

0 0
1445945:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 22:36▼コメ返信通報

ベルトだけ簡単に外せたらうれしいよね(シンゴウアックスを用意しながら)

0 0
1445953:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 22:49▼コメ返信通報

※1445754
霧子が呼んでくれたよ
死んだ後に

0 0
1445964:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 23:01▼コメ返信通報

※1445920
待ってくれ!剛!待て、待つんだ!落ち着け、やめろ!やめろ!剛!

0 0
1445965:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 23:03▼コメ返信通報

※1445945
タイプスピードでも簡単に外せるからそこは大丈夫。(同じくシンゴウアックスを振り上げながら)

0 0
1445969:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 23:11▼コメ返信通報

※1445942
それ公式かどうかもあやふやだし商品名にもなってないだろ

0 0
1445984:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 23:39▼コメ返信通報

※1445965
タイプスピードとバンノドライバーじゃ色違うだろ

0 0
1445989:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 23:50▼コメ返信通報

なんか魂ネイションって遭難しかかってるみたいなw
みんな下手にかかわるなよ?二重遭難なんて目も当てられないからな
ワイ傍観者に徹するの巻♪

0 0
1445991:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 23:57▼コメ返信通報

※1445984
タイプスピードが素体のゴル…ゴールド?……バンノドライブならベルト外しやすいから、発売されたら劇中再現しやすいってことだろ

0 0
1445993:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 00:03▼コメ返信通報

最近ドライブ見てハマったから、デドヒマッハとチェイサーの受注終わってたんだよなあ…

それは諦めたけど、この追い打ちよ…

0 0
1445994:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 00:04▼コメ返信通報

※1445969
一応、本とかにその名前で載ったことがあるらしい

0 0
1445995:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 00:06▼コメ返信通報

※1445984
ベルトが簡単に外せるかって話なのに色は別に関係無いだろwww
アーツでもドライブとバンノのベルトは造形が同じ仕様のカラバリなんだし。

0 0
1445997:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 00:10▼コメ返信通報

※1445964
フルスロットル!!!!!!(ベルトが木端微塵に砕ける音) 

0 0
1445998:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 00:14▼コメ返信通報

タイプトライドロンより超魔進チェイサー先に出そうだな

0 0
1445999:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 00:20▼コメ返信通報

※1445998
鎧武だって外伝ライダーのアーツ出てないしそれは無いかと思うが・・・。

0 0
1446002:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 00:28▼コメ返信通報

いいからさっさとダグバの発売確定しろよ(土下座しながら)

0 0
1446003:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 00:30▼コメ返信通報

蛮野愛されてるな

0 0
1446004:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 00:30▼コメ返信通報

ゴルドドライブ、ゴルドスマッシュ、ゴルトフェニックス、何故フェニックスだけ濁点が無いんだ・・・!

0 0
1446009:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 00:53▼コメ返信通報

胸とベルトの間の部分が気になる

0 0
1446013:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 01:13▼コメ返信通報

「割引効かないから全部一般にしろ」っていつも言ってるのにいざ一般になると文句言い出すの、正直滑稽だぞ

0 0
1446016:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 01:47▼コメ返信通報

いらねぇ……。

0 0
1446025:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 02:54▼コメ返信通報

とーちゃん何時も言っているだろ
バンダイは客ですらない奴の話なんて聞かないって
そもそも商品すら買っていない奴のクレームなんて誰が聞くんだよ
選挙行かないのに政治批判するアンポンタンと同じかよ

0 0
1446028:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 03:25▼コメ返信通報

※1445850
タイプデッドヒートの投売り感見ると経営判断は間違ってると見たほうがいいな

0 0
1446029:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 03:33▼コメ返信通報

※1446013
なんでコイツが一般でこれがプレバンなんだ、ってのはよく聞くが
割引効かないから全部一般にしろとはあまり聞かないな。

あまり見もせずに思い込みだけでドヤ顔コメしてるお前、正直滑稽だぞww

0 0
1446030:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 03:35▼コメ返信通報

※1446025
とーちゃん、俺商品よく買って、アンケートにもちゃんと答えてるのに
バンダイは話を聞いてくれないよ・・・
俺客ですらないの・・・

0 0
1446041:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 04:28▼コメ返信通報

ゴルドドライブみたいな、とりあえず趣味で買うかどうかのキャラよりも並べて絵になる主人公組がプレバンなのがどうにも。
受注だから昔と違って確実に買えるのはありがたいが…、最近アーツ高いよね。

0 0
1446042:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 05:01▼コメ返信通報

コメ欄伸びてるな

0 0
1446049:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 05:58▼コメ返信通報

そりゃあ伸びるさ

サムネ→よっしゃあキタアア!!!
概要→  えっ?一般···??

大体こんな感じで二度見で米欄直行

0 0
1446062:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 07:55▼コメ返信通報

※1445768
一理あるかも。DX玩具とかキャラはそれなりに人気なのかもしれんが、ドライブの一般販売のアーツも結構あちこちで売れ残りが
激しかったけど、それでもタイプスピードとマッハとかは即完売って感じだったしな。ゴーストのアーツは初回特典が付いてるのに
大型連休のGW挟んでもまだ売れ残ってるし所が多いし、ライダーとしての人気はある意味で薄いかもな。まぁ、財団Bもよく蛮野を
一般にしたもんだと思うけどさ。

0 0
1446070:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 09:05▼コメ返信通報

※1446004
ゴルトフェニックスは英語じゃなくてドイツ語読み。
※1446062
ムサシが8月発送と展開が遅く、とても全部のフォームが出るとは思えないからGCシリーズの方を買う人が多いんだろう。近年の子供向けフィギュアは可動面・細かい塗装面を除けば充分なクオリティだからアーツの代替品になる。

0 0
1446072:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 09:10▼コメ返信通報

※1446030
ドライブアーツは全部買ってるわ、ボケ。
その上でデッドヒートマッハ達が限定なのに敵キャラかつカラバリの蛮野が一般なのはおかしいって言ってるんじゃ、ドアホ。

0 0
1446074:1446072 投稿日:2016年05月07日 09:11▼コメ返信通報

アンカミス、訂正
※1446025
ドライブアーツは全部買ってるわ、ボケ。
その上でデッドヒートマッハ達が限定なのに敵キャラかつカラバリの蛮野が一般なのはおかしいって言ってるんじゃ、ドアホ。

0 0
1446077:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 09:20▼コメ返信通報

※1446070
まぁ、言われてみるとそうだな。細かいクオリティ除けばGCで全部揃えられるからな。アーツはもう、鎧武並にキャラ人気とか出ないと
全部商品化は無理だろうしな。そう考えると鎧武は素体流用でもTV本編のライダーがほぼ商品化されてるし恵まれてるんだな。
完全新規でロバロまで出たくらいだし。

0 0
1446085:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 10:14▼コメ返信通報

こいつがレオンチャンネルの親ですか!?

0 0
1446091:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 10:32▼コメ返信通報

カレーみたいな色のく
、そライダー

0 0
1446104:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 11:47▼コメ返信通報

このコメの荒れっぷりも含めて愛されてるな蛮野
空気キャラだったらここまで伸びない

0 0
1446109:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 11:58▼コメ返信通報

こいつを一般とか、マジで意味が分からん・・・

0 0
1446110:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 12:03▼コメ返信通報

ドライブタイプ阪神

0 0
1446116:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 12:29▼コメ返信通報

バンダイ小馬鹿にしスギィ!なんで一般なのか全然分からん。
タイプトライドロンを何故ここまで出し渋るのか。てか鎧武すらキウイ、イチゴまだ出してないし前からだけど色々手付けては無かった事にするのやめろ。スターウォーズアーツに配分全降りほんときらい。

0 0
1446118:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 12:53▼コメ返信通報

※1445799
お前さん、もう諦めてドライブ見なっせ。
良い作品だからw

0 0
1446125:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 13:31▼コメ返信通報

おいバンダイ、早くバンノのサンプルを息子のレ0ンチャンネルに提供したらどうなんだ

0 0
1446153:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 15:25▼コメ返信通報

※1446110
スペシャル?

0 0
1446164:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 16:38▼コメ返信通報

ビーム触手はついてこないのかな?

0 0
1446175:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 16:59▼コメ返信通報

まだコメ付いてるのか…
正直蛮野で貴重な一般販売枠を一つ潰すよりもっと出すもの有るだろうとは思う

0 0
1446177:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 17:02▼コメ返信通報

このくらいのカラバリなら、リペイント技術有る人はやってそうだし

0 0
1446207:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 18:29▼コメ返信通報

もう欲しい平成ライダーはほとんど出たからなぁ・・・
ディエンドとイクサに不満点があったから真骨彫で出してくれると嬉しい。
ここ数年のフォームチェンジ大杉ライダーは要らないからどうでもいいわ。

0 0
1446220:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 18:45▼コメ返信通報

今月発送のチェイサーマッハの相手役に十分だな。
ドライブアーツは持ち手が不安だがどの程度あるんやろ。ゴルドドライブといえば武器ドレインで印象深いが。
一般で出すとか基準は確かに謎。

タイプトライドロンの放置っぷりはいかに。ゴルドドライブ出すなら尚更発売してくれんとな。

0 0
1446243:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 20:22▼コメ返信通報

安くなったら買う。プレ値になったら諦める。
蛮野、てめーはそういう男だってことだ。

0 0
1446249:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 20:40▼コメ返信通報

プレバンのドライブ系アーツ全部買ってなかったら、タイプデッドヒートと魔進チェイサーと只のマッハが蛮野と戦うのか…

0 0
1446250:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 20:46▼コメ返信通報

※1446220
画像を見た限りだと平手が2つ(?)っぽいから、
ゼンリンシューター系の太い持ち手とシンゴウアックス系の細い持ち手の合わせて4種じゃないかと。

0 0
1446258:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 21:20▼コメ返信通報

一般で売れる見込みがないから数出せなくて高くなるから、限定という選択肢があるのに
何をどう解釈すれば価格を割高にしても一般で出すという選択ができるのか

0 0
1446259:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 21:36▼コメ返信通報

※1446249
魔進チェイサーと普通のマッハがゴルドドライブと戦うのは別に変じゃないけど?
ちゃんとドライブ見た?
タイプデッドヒートはまあ、いらないね。

0 0
1446260:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 21:40▼コメ返信通報

※1446258
最近のプレバンは売れる売れないは関係ないと思うけど。
放送終了後のドライブの人気を考えていけると踏んだんじゃね?(適当)
正直値引きもあるし発売されるのも早くなるから一般でありがたいけどね。

0 0
1446591:ウルズ774 投稿日:2016年05月09日 14:23▼コメ返信通報

スターウォーズとかマーベルなんて買う奴いるの

0 0
1448894:ウルズ774 投稿日:2016年05月12日 19:35▼コメ返信通報

※1446591
海外市場や収集好きな映画ファンにはウケいいんじゃない?
まぁ本場もいっぱい出してるけどねー。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x