top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ホビー福袋】ユーザー様提供「プラモ&フィギュア福袋2021」開封報告まとめ!【その3】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビー福袋】ユーザー様提供「プラモ&フィギュア福袋2021」開封報告まとめ!【その3】

2021年01月03日 12:48

ガンダム画像系ロボットロボ魂/フィギュアーツプラモガンプラ福袋秋葉原福袋開封

|CM(127)
 【その3】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ユーザー様提供より
画像提供して下さった方々、本当にありがとうございます。


■零式書店 ガンプラ福袋(中古)
1万円

・HG 1/144 ガンダムTR-6 [キハールⅡ]
・RG 1/144 トールギスⅡ
・HG 1/144 ガンダムシャイニングブレイク(BEFORE)
・MG 1/100 F90用ミッションパック(Oタイプ&Uタイプ)
・HG 1/144 ガンダムTR-1/TR-6用拡張パーツ






■アキバのエックス ロボットフィギュア神福袋2021
金額:26000円

1.ROBOT魂 タチコマ

2.METAL BUILD
ガンダムアストレイ
ゴールドフレーム天ハナバージョン華

3.DX超合金VF-1S ロイ・フォッカースペシャル(初回限定版)










■イエサブのキャラプラ福袋 通販分
3万円










■HobbyZone 熊本ゆめタウン光の森店
1万円




■駿河屋 FAガール福袋
11,000円(税込)

・スティレット
・シルフィー
・グライフェン
・ウェポン系2つ




■ボークス秋葉原2 キャラクタープラモ
・マスターファイルBOX フレームアームズ・ガール轟雷改 Ver.2 10式カラー
・グレートエクスカイザー
・電脳戦機 バーチャロン 第六工廠八式壱型 悪七兵衛 景清 八島
・フレームアームズ白虎
・MODEROID シンカリオン H5はやぶさ
・チヨットプラモくまもん 金&銀




■ガンダムベース福岡のガンプラ福袋2021です。
金額 11000円(税込)

1/48 メガサイズ ユニコーンver.twc
RG トールギス EW チタニウムフィニッシュ
HGCE ディスティニーガンダム
スペシャルコーティング
ガンダムベース限定 MS汎用ハンガー
1/144 カットシー
SD 黒魔神闇皇帝
SD 武神頑駄無




■ホビー系福袋の報告を随時募集しています。
コメント欄もしくはメールでご報告頂けますと助かります。
また画像提供して頂いた方には、少額ですが抽選でAmazonギフトカードをプレゼントしています

figsokuhukubukuroあっとgmail.com




«前の記事« 【食玩】Gフレーム新作は「パーフェクトストライクガンダム」?【プラモ福袋】イエサブ通販「キャラクタープラモデル福袋(3万円)」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

2932356:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 12:50▼コメ返信通報

アキバのエックスやばないか

0 0
2932357:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 12:52▼コメ返信通報

エックスやば

0 0
2932358:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 12:52▼コメ返信通報

イエサブとガンダムベース以外ええやん!

0 0
2932359:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 12:52▼コメ返信通報

アキバのエックスの福袋は実質関係者周りしか買えないからな…宣伝目的の自演とまでは言わないが買えないから関係ないタイプの福袋

0 0
2932361:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 12:52▼コメ返信通報

イエサブはもはや地獄で草
エックスはすごいけど客寄せのために当選者を意図的に選んでるからね…

0 0
2932362:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 12:53▼コメ返信通報

駿河屋のFAガール福袋、一瞬「おっ!」と思ったけど値段見てうーん……
7000円くらいならまぁ……

0 0
2932364:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 12:53▼コメ返信通報

中古?のセットとはいえプレバンだけのやつ良いな…

0 0
2932367:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 12:55▼コメ返信通報

ホビーゾーンとガンダムベース、金額にほとんど差がない分ベースの酷さが浮き彫りになってないか

0 0
2932368:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 12:55▼コメ返信通報

グレートマジンガーで笑った。

0 0
2932369:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 12:55▼コメ返信通報

ブロムリーアイバンだけ入れるのやめろや

0 0
2932371:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 12:59▼コメ返信通報

俺もボークスの買えたけど轟雷改10式と景清、グレートエクスカイザー入ってたからそこが固定なのかもな
他はラピエールとプラアクトのアーサー(?)とちょっとした小物が入ってた

0 0
2932373:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 12:59▼コメ返信通報

福袋作るために「ロイ・フォッカー売り切れです!」って客に答えていたことを考えるとなぁ
アキバのエックスは発売日にお店で1万ぐらい盛ってプレ値で売ってるから在庫はあるんだろうけどなぁ・・・

0 0
2932376:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:01▼コメ返信通報

エックス→神
零式、ホビゾ→良心的
ガンべ→普通
ボークス、駿河→個人的にはハズレ
イエサブ→安定の在庫処分w
序列化するならこんなもんかな?

0 0
2932378:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:02▼コメ返信通報

※2932367
実際の購入価格で比べてみるとあんま変わらん気もする
むしろベースのほうがお得かもしれん

0 0
2932380:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:03▼コメ返信通報

※2932358
いやガンダムベースは当たりでしょ
イエサブは知らん

0 0
2932383:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:05▼コメ返信通報

まだ余ってたのかグライフェン

0 0
2932384:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:07▼コメ返信通報

ホビーゾーンはガンプラ福袋はまだマシなほうなんかね
ここの他の福袋はかなりヒドい気がする。
Tシャツ入ってたんだけど着たらお歳暮のハムみたいになった

0 0
2932386:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:07▼コメ返信通報

1万以上の福袋を買うなら欲しいのを単品で買うほうがいいな
1万円が境界線だな

0 0
2932391:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:09▼コメ返信通報

エックスの福袋動画やツイート見て来店した客に待っているのは店員の必要以上な監視とぼったくり価格

0 0
2932392:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:10▼コメ返信通報

イエサブ本当にひでぇな…せめて30mmも本体いれてやりゃいいのに

0 0
2932393:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:12▼コメ返信通報

イエサブは値崩れ品を定価で入れてくれるとかすげーや

0 0
2932395:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:13▼コメ返信通報

MBアマツ華買ったらロイフォッカーおまけでついた…みたいなのすごいなぁ。プレバンでアマツ華買った身としては複雑。

0 0
2932396:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:15▼コメ返信通報

ここ数年で大丈夫な所で大丈夫じゃない所の差が顕著に出て来たなー

0 0
2932400:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:16▼コメ返信通報

もうエックス不快だからやめて
管理人ちゃんも施し受けて宣伝しなきゃいけない立場なのはわかるけどさぁ

0 0
2932404:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:17▼コメ返信通報

リライズの人気なやつ入ってないのガチで品切れしてるんだな…って感じる

0 0
2932405:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:17▼コメ返信通報

ホビーゾーンいいな
普通に楽しめる内容だ

0 0
2932409:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:18▼コメ返信通報

※2932395
普通の人は買えない系福袋だから気にしちゃダメよ

0 0
2932410:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:19▼コメ返信通報

※2932373
>>アキバのエックスは発売日にお店で1万ぐらい盛ってプレ値で売ってる

根拠(ソース)あるの?なければ営業妨害にもかかる誹謗中傷ですよ。

0 0
2932412:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:19▼コメ返信通報

※2932409
常連のみ?

0 0
2932415:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:21▼コメ返信通報

※2932400
不快になるくらいなら見に来るなよ

0 0
2932417:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:22▼コメ返信通報

エックス普通の人も割と当たってない?

0 0
2932420:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:23▼コメ返信通報

零式書店中々良いのが入ってる分本体無しのミッションパックが目立つな。

0 0
2932423:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:24▼コメ返信通報

エックスまとめてもヘイト溜めてるだけになっててワロタ

0 0
2932429:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:27▼コメ返信通報

MGEXは福袋行きかぁ…
次回作出してくれるか不安だ

0 0
2932430:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:27▼コメ返信通報

ミッションパックがなぁ
本体持ってる人はすでに買ってるだろうし持ってない人は入ってて嬉しくないだろう

0 0
2932431:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:27▼コメ返信通報

熊本のホビーゾーンはなんかほっこりする。初心者でも安心で全部並べても棚映えする、こういうのでいいんだよ感が渋い。どことはいわんけどラブライブとか違和感ありすぎだろ

0 0
2932432:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:28▼コメ返信通報

※2932400
誰も見ることを強制してるわけじゃないんだよなぁ

0 0
2932434:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:29▼コメ返信通報

エックス普通にステルスマーケティングだからな

0 0
2932435:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:30▼コメ返信通報

MG 1/100 F90用ミッションパック(Oタイプ&Uタイプ)
本体もってない人にしたら嫌がらせだろ

0 0
2932436:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:31▼コメ返信通報

※2932417
自分が当たらないから贔屓をしているとでも思わないと納得できないんだろ

0 0
2932437:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:32▼コメ返信通報

イエサブの福袋は酷いの分かってるから買ってる人はネタにするつもりで買ってる感じ?

0 0
2932438:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:33▼コメ返信通報

どれもこれも無難って感じ
もっと極端な鬱袋とか無いのか

0 0
2932440:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:35▼コメ返信通報

小売りの福袋は在庫の詰め合わせだからね
専門店のお正月限定品が入ってる福袋とかでもなければ買いたくないね

0 0
2932444:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:37▼コメ返信通報

※2932417
あー見えないよー聞こえないよー

0 0
2932447:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:38▼コメ返信通報

積むプラモは自分で選ばなきゃね
1つでも被るとどんな内容でも外れになるわ

0 0
2932448:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:38▼コメ返信通報

イエサブ秋葉原の福袋だけ今も店頭在庫有りで失笑
誰も近寄らないしSNSの力は怖いわw

0 0
2932451:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:41▼コメ返信通報

※2932359
自演やってるやつが、自演自演言ってるの草生えますwwww

0 0
2932454:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:43▼コメ返信通報

※2932400

どうした何か嫌な思いでもしたの?

0 0
2932455:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:43▼コメ返信通報

※2932361
お前が自演やってるクズだから、そう見えるだけじゃね?

0 0
2932457:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:45▼コメ返信通報

※2932373
発売日に楽天・ヤフーでプレ値だったライガーを定価で販売してたけど?

0 0
2932462:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:48▼コメ返信通報

ガンダムベースのやついいなぁ
単純に欲しいかどうかなだけだろうけど

0 0
2932463:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:48▼コメ返信通報

※2932400
もうエックス批判は不快だからやめて
ぼくちゃんも施し受けて宣伝しなきゃいけない立場なのはわかるけどさぁ

0 0
2932465:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:51▼コメ返信通報

イエサブの福袋でロボットの中に輝き続ける千歌さん・・・。
たくさんのガンプラの画像見てたら久々に作りたくなった(遠い目)

0 0
2932467:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:52▼コメ返信通報

※2932420
パッと見はガンダム本体も入ってるように見えるからかね

0 0
2932469:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:54▼コメ返信通報

※2932463
それ逆効果だぞ

0 0
2932470:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:54▼コメ返信通報

※2932434
おりこうさんだね、情報商材で勉強したの?

0 0
2932471:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:55▼コメ返信通報

エックス批判してるのって当たらなかったやつか
かわいそうw

0 0
2932473:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:56▼コメ返信通報

※2932409
ツイ見ればお前みたいなやつでも当選しているぞ?

0 0
2932475:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:59▼コメ返信通報

エックスに当選するために有名になろう!

0 0
2932476:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 13:59▼コメ返信通報

※2932469
相手のINT考えればコピペで十分じゃね?

0 0
2932480:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:05▼コメ返信通報

※2932410
あなたアキバに来たことないでしょ
一応中古扱い(発売日に)してるけど
基本この時期以外のエックスはやりたい放題よ
ダブつく時も速攻特価にして売り抜けてるけど

0 0
2932481:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:05▼コメ返信通報

キハールⅡ入ってる!?

0 0
2932482:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:07▼コメ返信通報

アキバのエックスって殆どYouTuberにしか売ってないじゃん
一般販売もなく、さも良いものばかりですよとYouTuberに宣伝さすのは
福袋というより広報活動でこのカテゴリで紹介するのは反則では?

0 0
2932483:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:08▼コメ返信通報

エックスは、ここまで来ると逆に怪しさしかない

0 0
2932484:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:08▼コメ返信通報

福袋見る分には当たりもハズレも楽しいな

積みプラあり過ぎて買えないけど

0 0
2932485:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:09▼コメ返信通報

※2932400
お前みたいにエックスにしつこく怨嗟コメしてる連中のがよっぽど不快だよ。

0 0
2932486:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:09▼コメ返信通報

※2932480
なるほど、勉強になる
でも、福袋の抽選で何ぞやっている根拠にはならないぞ
むしろ福袋ですら批判がたったら致命傷になりかねんから公平にやってると思う

0 0
2932487:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:09▼コメ返信通報

ロボット関連はわからんからアキバのエックスがいいのかわからん。

0 0
2932490:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:11▼コメ返信通報

なんでDX超合金VF-1S ロイ・フォッカースペシャル(初回限定版)とかが入ってるの?
これって買いたくても買えずにプレミアが付いてね!?

0 0
2932491:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:13▼コメ返信通報

エックスはツイなりつべなりで宣伝してくれる人を選んで売ってるだけで、
一般人に同じ福袋売ってるわけでなく、これって福袋でなくただの宣伝じゃん。
金ばらまくけど、当選者は俺が選んだ費用対効果が見込めるなる人だけね!
ってやってたZOZOの前澤と同じ。宣伝は企業なんで当然するだろうけど、これはやり方が汚い。

0 0
2932492:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:16▼コメ返信通報

イエサブの3万はヤバイな・・・

0 0
2932493:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:17▼コメ返信通報

エックスの批判は面白いな
普通は先着順のほうが「チートツール」だの「テンの集団買占め」だと批判が出る
エックスも去年までは先着順だったけど批判は出なかったのに「公平な抽選」にしたとたんに批判が起こった
抽選の不正は「法的に一発アウト」だから、やる意味ないのにね

0 0
2932495:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:20▼コメ返信通報

ここみてると今は地元に戻って秋葉には年に1.2回しか行けなくなって
行く機会も少なくなったが10年近く前の秋葉のエックスは比較的良心的な
価格で買取とかもいい店だったのに変わったんだな、なんか残念だわ

0 0
2932498:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:23▼コメ返信通報

イエサブが本当に酷い
30MMの空戦とか陸戦なんかの本体位入れとけよ

0 0
2932501:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:25▼コメ返信通報

プロバンTR系入ってるとか裏山~
やっぱりボークスもいいね!

0 0
2932502:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:25▼コメ返信通報

ベースの闇皇帝や武神懐かしすぎるw
昔買ったなー

0 0
2932503:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:26▼コメ返信通報

イエサブのって定価で考えても全然嬉しくないのが凄い
これで三万円って

0 0
2932504:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:26▼コメ返信通報

※2932495
ここの一方的なコメントだけで判断するお前さんのほうがよっぽど残念

0 0
2932505:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:27▼コメ返信通報

宣伝で良いものを入れて動画投稿者とかに配るのは勝手にすればいいけど
エックスは在庫引っ込めて高値にして売り出したりとかイベントで限定品買い占めたりとか
お前らが大好きな天さんな行為を企業ぐるみでやってるということを忘れるなよ

0 0
2932507:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:29▼コメ返信通報

エックス当たらなかった奴の僻み妬みがすごいすごい

0 0
2932508:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:31▼コメ返信通報

証拠も無くエックス批判してる人は自分の頭のヤバさを疑ったほうがいい

0 0
2932509:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:33▼コメ返信通報

メガサイズまだ存在していたのか

0 0
2932510:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:34▼コメ返信通報

※2932359
まだ正月休みだと言ってもGOODの入る速度がいくらなんでも速すぎるんだよなぁ…

0 0
2932512:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:35▼コメ返信通報

※2932417
Twitterである限り競争率の高い物は仕方がない気もする
そうでもない物は普通にTwitter利用の人でも当たってるとは思う
ユーチューバーとか影響力もあり声もでかいので当たりが目立つ傾向にあるとは思う

0 0
2932514:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:36▼コメ返信通報

エックス関連記事もFOTSみたいな事になりそう

0 0
2932521:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:43▼コメ返信通報

※2932467
キハールは拡張セットもある分余計目立つね……

まぁ値段合わせで他に無かったのかもしれないし、これを機に本体買ったり、積むなり売るという選択肢もあるからね。

0 0
2932523:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:45▼コメ返信通報

零式書店、福袋やってやんだ。次は覗いてみよう。

0 0
2932531:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:52▼コメ返信通報

とりあえずネット販売増やして欲しい
後販売情報まとめてくれるとありがたい
今年は結局一個も買えなかった(アサギが年末に来たのが救い
わがまま言ってすいません

0 0
2932532:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:53▼コメ返信通報

ID表示したら同じ奴が自演で喧嘩してそうなんだよぁ

0 0
2932533:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:54▼コメ返信通報

エックスが宣伝力ある相手以外にも当たっているのは当選させたい相手が悪目立ちしない為の弾幕
昔から懸賞で稀によくあるパターン
低確率でも当たるから(一部)抽選ってことで嘘も言っていないしなw

0 0
2932535:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:55▼コメ返信通報

※2932509
どれもスタイルは悪くないしフレームとか内部が簡略化されてる分値段もお手頃
何より存在感がすごいからメガサイズキットはオススメよ

0 0
2932538:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:56▼コメ返信通報

チューバーの当選率の高さを見れば、忖度されているのは疑う余地が無い

0 0
2932543:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:59▼コメ返信通報

※2932476
幼稚な改変してるからその分マイナス印象が入る

0 0
2932567:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:17▼コメ返信通報

※2932532
あのひどい自演対立煽りは記憶に新しい、ID表示回避したからたぶん今もやってるぞあれ

0 0
2932571:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:21▼コメ返信通報

玩具知らない人間が福袋組んだみたいな感じでござるな
例えばワシらが服の福袋組んだら買った女にキレられるとかそんな感じ

0 0
2932577:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:24▼コメ返信通報

珍しくガンダムベースいいやん
トールギスとデスティニーは目玉やな

0 0
2932578:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:24▼コメ返信通報

※2932367
ホビーゾーンは当たりが存在しない感じだったな

0 0
2932632:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:57▼コメ返信通報

高額福袋詐欺のエックス
定額福袋詐欺のイエサブ

潰れないのはどっちだ

0 0
2932642:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 16:04▼コメ返信通報

※2932632
いい加減、訴えられても知らんぞ。

0 0
2932643:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 16:04▼コメ返信通報

下にあみが出来てからは若干マシになったけどエックスは普段割高、一般販売でもプレ値商品は初日からプレ値だしなぁ
そんな店が直近数年福袋だけは優良って噂広まったら怪しく思う人間がいても不思議じゃないでしょ

0 0
2932662:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 16:29▼コメ返信通報

MGEXは半値くらいで売ってるのチラホラあるから、光るギミックだけで光らない方の4.5倍の値段じゃ

ガンダムベースのは一番の大当たりじゃないの値段の倍以上入ってるし コーティング使用ばかりだけど

イエサブは普段の在庫の山からして発注間違えてるから処分袋、直前に発売したコアガンダムくらい入れればいいのに

0 0
2932675:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 16:37▼コメ返信通報

ガンダムベースハズレ扱いされててビックリ
これスペシャルコーティングトールギスじゃないの?いいなぁガンダムベース、主要土地くらいには作って欲しいわ

0 0
2932679:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 16:39▼コメ返信通報

HobbyZoneええやん

0 0
2932682:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 16:41▼コメ返信通報

※2932521
零式は何処のかにもよるからね。店舗によっては全くプラモ知らない店員しかいないとこもあるし、プレバンとか付録とかのいかにも限定っぽいパッケージの奴を値段で揃えただけだとおもう。

0 0
2932694:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 16:56▼コメ返信通報

※2932420
F90本体は、ミッションパック出るたび再販しているから、ちょっと待てば装着して遊べるんでまだ持っていない人にはちょうど良いかもね

0 0
2932711:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 17:09▼コメ返信通報

※2932533
最近だとタカラトミーがボトルマンの抽選でYoutuberとかフォロワーの多い順から当選させてたし、宣伝としてどこも似たようなことやってるんだよな

0 0
2932750:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 17:36▼コメ返信通報

FAG福袋は毎年同じ顔ぶれのような

0 0
2932754:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 17:37▼コメ返信通報

エックス社員見てるだろうから言っとくけどもう後戻りは出来ないからな
来年少しでも中身の価値落ちたら叩かれるし
同じ奴に売っても叩かれるし
先着順にして天に買い占められても叩かれるぞ

0 0
2932755:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 17:37▼コメ返信通報

※2932505
エックスはワンフェスとかで中華の転集団みたいなことを企業ぐるみでやってたところだからなぁ
擁護意見を結構見るってことはエックスがどういう店かよく知らない人かはたまた社員の自演か

0 0
2932760:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 17:40▼コメ返信通報

ミッションパックや拡張パーツだけあってもな

0 0
2932802:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 18:28▼コメ返信通報

※2932400
俺、アキバエックスのガンプラ福袋当たったけど、別に関係者でもないし常連でも無いんだよなぁ。

やった事としては、ツイを目立つようにしただけかな?

0 0
2932804:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 18:30▼コメ返信通報

福袋の記事ほんと楽しいな。

0 0
2932883:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 19:40▼コメ返信通報

駿河屋のFAガール福袋が売れ残り詰め込みました感凄い

0 0
2932928:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 20:10▼コメ返信通報

※2932410
うーん当日にすぐ中古売ってるしな。初めてラジオ会館並んで開店時にすでに中古売ってたよ。笑った笑った。自分の店で購入したのをその場で買取してんのw

0 0
2932962:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 20:30▼コメ返信通報

※2932490
イエサブはチョクチョク限定売してたよ。平日の昼頃に売り出して一定数もしくは時間?売れたら引っ込めてた。そういうのを不定期に数日俺はそれで買えたし、あみあみでもやってた。友人に連絡して代理で買ってあげたりした。でも聖闘士星矢のハーデス?のほうがおじさんがかってた。2つはだめ?とか聞いてたから転・売屋だねその後電話で仲間呼んでた。

0 0
2933005:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 21:07▼コメ返信通報

※2932429
特別なLEDという金かかるもんにしたからだろうし、次のコンセプト次第だろうね。
でも普通じゃないって光る以外にあまり思い浮かばないんだよね。
例えばPGOOのGNドライブみたい完成品で動くとかも特別な感じするけど、それはそれで高くつくし、ハイレゾなんかも特別なことしてるから高いし。
MGEXはある程度高くなるのはわかるけど、PG並に高すぎで同じようなことにしかならなさそうで怖いわ。

0 0
2933015:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 21:16▼コメ返信通報

零式書店って愛知のお店?
限定品ばかりってすげーな
ガンダムベースは同じガンダムベース福袋の中でも上位の内容じゃないか?
何件か投稿しているの見てきたけどコーティング系が2つも入っているのは初めて見た

0 0
2933027:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 21:35▼コメ返信通報

※2932535
わかる
ファーベルの福袋に入ってたメガコーンは今でもお気に入りだよ

0 0
2933030:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 21:37▼コメ返信通報

※2932429
大丈夫
来年の福袋にもきっとMGEXの新作が入るよ

0 0
2933509:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 02:10▼コメ返信通報

イエサブ福袋はどれも在庫処分感が半端ない

0 0
2933556:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 03:15▼コメ返信通報

※2932409
買えたんだけど、おれって普通じゃないのか??

0 0
2933716:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 08:01▼コメ返信通報

※2932802
アルターのフィギュア辺りとかと比べると金額も低いし購入者の条件が低いんだと思うよ

0 0
2933825:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 10:01▼コメ返信通報

※2932754
てかアルター福袋当たってるやつ、去年購入してる奴と同じ奴当選してるからな
もう確定なんだよな

0 0
2934007:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 13:36▼コメ返信通報

※2933825
まじか草

0 0
2934057:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 15:19▼コメ返信通報

エックスは去年のスターウォーズ福袋とか普通に買えた割には中身けっこう良かったし、一般販売のアメコミ系とか普段も安いしなんだかんだ憎めない店なんだよな

0 0
2934215:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 18:21▼コメ返信通報

スルーされているようだが
イエサブの福袋に壁掛がないなんて

取り忘れだろうと思ってしまうではないか

0 0
2934354:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 20:14▼コメ返信通報

火消おって草

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x