top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】機動戦士ガンダム Gフレーム「ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー」シルエット公開、1月プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】機動戦士ガンダム Gフレーム「ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー」シルエット公開、1月プレバン受注開始

2020年12月30日 19:08

食玩ガンダムプレバンGフレーム

|CM(74)
 連動アイテム

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩 機動戦士ガンダム Gフレーム「ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー」シルエット公開
1月下旬ごろにプレバン限定で受注開始
1/4(月)発売のGフレーム14(予約受付中)の「Hi-νガンダム」連動アイテム

プレミアムバンダイ限定で2021年1月下旬頃から受注開始予定のHi-νガンダムと連動するアイテムを初公開

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20201230_gframe


«前の記事« 【キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦】F:NEX「アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世」フィギュア【Amazon予約開始】【アソビットシティ】「福袋」2021年【1月1日 0時販売開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2928214:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:14▼コメ返信通報

これ1個ならボーナスパーツとして後発弾に収録して欲しかったな

0 0
2928215:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:14▼コメ返信通報

ん?カラバリ本体とのセット売りとか無いんか?

0 0
2928224:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:20▼コメ返信通報

これ遊びにくいのにやたらつけたがるな
どっちかというと展開できるファンネルセットの方がいいのに

0 0
2928226:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:21▼コメ返信通報

コミック版はいつになったら···

0 0
2928227:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:22▼コメ返信通報

支柱は台座を組み立てた後から付けろって強度の問題でもあるのかと一瞬思ったけど、あぁ…そういう…

0 0
2928230:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:27▼コメ返信通報

※2928214
ボーナスで収まる大きさじゃないと思うが

0 0
2928232:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:29▼コメ返信通報

ファンネルの肉抜きが無い豪華仕様のバックパックが付くならメガバズーカランチャー欲しいな

0 0
2928234:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:30▼コメ返信通報

エッジダルダル造形に何千円も払うとかピエロすぎる

0 0
2928235:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:31▼コメ返信通報

GフレームってHGサイズだっけ?

0 0
2928236:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:31▼コメ返信通報

ヘイズルのオプションパーツと同じで本体はなしかな?
展開できるファンネルも欲しいな

0 0
2928239:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:35▼コメ返信通報

※2928235
本体は約11㎝で、ほとんどがHGより小さい

0 0
2928241:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:35▼コメ返信通報

縞々模様つきで分離できるファンネルもついてくるよね?

0 0
2928243:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:37▼コメ返信通報

すごく…大きいです…

0 0
2928244:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:37▼コメ返信通報

※2928239
あんやと
けどそのくらいならHGに持たせられなくもないって感じかな

0 0
2928247:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:38▼コメ返信通報

ハイパーでメガなバズーカのランチャー
もうこれ分かんねぇな

0 0
2928249:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:39▼コメ返信通報

※2928214
通常ラインナップには巨大なオプションとか支援機みたいなのは出さない方針なんでしょ

0 0
2928254:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:43▼コメ返信通報

機体に対するサイズ比で3000円は行くかな?

0 0
2928255:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:43▼コメ返信通報

※2928214
本体無いのに武器だけ入れてどうしろと…

0 0
2928260:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:46▼コメ返信通報

レンチメイスみたいなシルエット

0 0
2928266:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:55▼コメ返信通報

またオフィシャルのデザイン無視かよってキレる奴出そう

0 0
2928268:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:57▼コメ返信通報

※2928214
もう一度ハイニューラインナップしない限りありえんから

0 0
2928274:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:01▼コメ返信通報

プレバン売りなんだし、ハイパーメガバズーカランチャーだけじゃなくて可動フィンファンネル(&ファンネルラック)も付かないものかなあ

0 0
2928284:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:13▼コメ返信通報

最近よく立体化されるな
何で昔はピックアップされなかったんだろ

0 0
2928295:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:18▼コメ返信通報

※2928266
アレンジされるのは好きだけど、Gフレのは慣れてない人がやってる感が強くて好きじゃないんだよね

0 0
2928298:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:24▼コメ返信通報

以前ロボット魂でハイニュ-とランチャ-買ったけど
ランチャ-が重いのでガンダムは横にいるだけになるしランチャ-はギミックもないし置物感が強いからなぁ
スパロボのカットインみたいなかっこいいイメ-ジを持ってると結構ギャップは感じそう

0 0
2928302:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:28▼コメ返信通報

※2928244
ROBOT魂版は結構大きくて迫力があったよ
そこから考えるとコレをHGに持たせると寧ろバランスがよく見えるかもしれないね

0 0
2928303:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:28▼コメ返信通報

毎回アンサンブルに一歩遅れてアンサンブルより微妙に魅力のないラインナップ出してくるイメージ

0 0
2928309:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:35▼コメ返信通報

※2928303
SDと比べられても…

0 0
2928315:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:39▼コメ返信通報

※2928303
ガンダムAGEも後追いしてほしい
こっちの方が本気でやってくれそう

0 0
2928318:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:40▼コメ返信通報

※2928284
昔はしっかりしたデザイン画が無かったらしいよ
2011年だか2016年だかにしっかりしたデザイン画がでたそうだよ
詳しくは調べてね

0 0
2928321:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:43▼コメ返信通報

※2928315
後追いするには「出せば売れる」流れにすることが重要でしてねえ
つまり言い出しっぺは出てるものから買えよってことです

0 0
2928324:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:44▼コメ返信通報

※2928303
コンバージの記事とかにもいるけどなんでこうアンサンブルユーザーって関係ない商品の記事に出張って来てはわざわざ自分の好きなものを上げる為に興味のない商品下げをするんだろうな

0 0
2928330:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:51▼コメ返信通報

※2928244

RG用に多分1/144出るでしょ

0 0
2928331:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:55▼コメ返信通報

アンサンブルみたいに本体も付属させればいいのに…プレバン価格なら+1000円なんて誤差でしょ

0 0
2928339:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:12▼コメ返信通報

チューブは?

0 0
2928346:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:19▼コメ返信通報

※2928284
エクバ2で明らかに作為的に強キャラでいたのを見るあたり、バンダイ全体のプッシュ期間なんだと思う。

0 0
2928349:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:22▼コメ返信通報

※2928324
ガシャポン戦士フォルテの記事にも涌いてきたよ。
フォルテもアンサンブルもGフレームも大好きな自分には、心底腹立つ存在だわ

0 0
2928353:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:24▼コメ返信通報

いつか柳瀬ランチャーも立体化してほしいと思ってたけどこのエクバランチャープッシュの流れを見ると絶望的なんだろうなあ…。

0 0
2928361:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:36▼コメ返信通報

まあ上のは言い過ぎだけどアンサンブルを皮切りにしてる感はあるよな
良くも悪くも

0 0
2928363:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:37▼コメ返信通報

※2928361
アンサンブルはAOZは先にやってたけど最近はF90とかEx-sとか後追いすぎるしそこまででもないよ

0 0
2928367:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:42▼コメ返信通報

こりゃナイチンゲール出るな

0 0
2928378:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:56▼コメ返信通報

※2928367
Gフレームナイチンゲールに

0 0
2928381:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:58▼コメ返信通報

※2928367
Gフレームの共通フレームでナイチンゲールのプロポーションは無理なんじゃないか?

0 0
2928382:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:59▼コメ返信通報

※2928363
F90もアンサンブルが先だぞ
後からAtoZが発表されてアンサンブルが売れるとガンプラ化されるって話題になってた

0 0
2928425:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 22:55▼コメ返信通報

※2928346
過去作の胚乳とほぼ別キャラなんだよな
やりすぎや

0 0
2928459:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 23:36▼コメ返信通報

ハイニューはMG化にあたっての出渕公式デザインはすっかり黒歴史として葬られたようで何より。

0 0
2928482:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 00:03▼コメ返信通報

※2928232
肉抜きをうめるフタとか
ファンネルラックと分離できるファンネルと可動ファンネルも
つけるんじゃないかと思ってる。

0 0
2928489:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 00:13▼コメ返信通報

※2928381
ボリュームがある足はサザビーやドムクラスと考えればでいけそうだし
胴体は前後が長いだけで対応できそうなので
首の接続をフレームじゃなくてアーマー側に接続軸をつければ
なんとかなる気がするけどな
どちらにせよEX枠かプレバンは間違いなさそうだが
だすつもりだったらバズーカランチャーの正式発表時に一緒に予告はいれるんじゃないかな

0 0
2928518:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 00:51▼コメ返信通報

Hiνの決定版は間違いなくMGVer.kaだよ
アレンジに文句がある人は
それ買えばいいだけ
お前さんの欲しいものは「そこ」にあるから

0 0
2928523:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 00:55▼コメ返信通報

※2928459
いや、そうでもないんだよ
ディテールやカラーリングをあれから拾ってる商品も多い
あれがあるからこそ、アレンジ商品の幅があるとみた方がいい
それをブレとみるかデザインの面白さとみるかで見方は変わってくるけれど
RX-78だってじゃあ、決定版は何かって言われると、もうかなり像にブレがあるだろ?
それはそれでいいんだよ

0 0
2928579:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 02:18▼コメ返信通報

※2928284
最初のMGのしがらみが弱くなってきたんでしょ

0 0
2928583:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 02:20▼コメ返信通報

頑張ったとしても所詮はGフレームなんで過度な期待は禁物

0 0
2928629:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 04:05▼コメ返信通報

※2928381
無理なんじゃなくて並の肉づきじゃあサザビーになっちゃうだけでアレンジついでに外装をオーバーサイズにすりゃなんとか形には出来る ただそこまでして出すのはまず無さそうという感じ

0 0
2928639:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 04:57▼コメ返信通報

※2928349
convergeもよろしく…

0 0
2928717:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 08:13▼コメ返信通報

※2928639
実はコンバージも好きな機体は摘まんでいます。
どれも良い商品だよね。好きな商品貶された人が、「そうか、じゃあアンサンブルを集めよう!」なんてなる訳無いし、俺の集めているシリーズ最高!他はダメ!とか思っているなら、わざわざ他人のブログのコメ欄に書き込む意味が解らんよ

0 0
2928751:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 09:24▼コメ返信通報

※2928629
ナイチンゲールって手足の長さも同じくらいで、外装のボリューム以外もサザビーとは結構違わない?
アレンジしてサザビーの体型に近づけるという手もあると思うけど・・・

0 0
2928752:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 09:26▼コメ返信通報

※2928459
存在する価値ないからな、あれ……

0 0
2928753:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 09:28▼コメ返信通報

※2928751
そもそも奇形体形はGフレームに合わないもんね
RE100みたいなバランスになるのは勘弁

0 0
2928809:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 11:25▼コメ返信通報

※2928459 ※2928752
一々そんな事を書き込む貴方達の方がこの世に存在する価値ないし葬られたほうがいいわ

0 0
2928864:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 13:27▼コメ返信通報

多分展開できるファンネルハンガーとセットで出してくるんだろうけど、お値段がアレな事になりそう
ところでそろそろヘビーガンダムとか出しませんか?出して?

0 0
2928865:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 13:31▼コメ返信通報

※2928224
流石にこれ1個だけで製品化とはならないんじゃね、一緒に展開状態のファンネルとエフェクトついて来そうな感じするけどね。
最近SEED系機体も追加されてるから、今後ストフリとかプロヴィ出すためにもGフレームでもエフェクト出てきそう

0 0
2928872:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 13:36▼コメ返信通報

※2928864
多分そこまでラインナップし始めると、水中型ガンダムとかまで補完しなきゃいけなくなるからやらなさそう

0 0
2928887:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 14:20▼コメ返信通報

やっぱりいいなぁ、Gフレーム。
宇宙世紀もかなり充実してきたから、そろそろG、W、Xのアナザー三部作もお願いしたいな。
超可動のゴッドガンダムやマスターガンダムで手軽にガンダムファイトしたい!

0 0
2928907:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 14:56▼コメ返信通報

またこっちのデザインか…
プロのデザイナーがデザインし直したんだからいい加減ゲームスタッフが作ったデザインを使い続けるのはやめーや

0 0
2928948:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:06▼コメ返信通報

※2928864
ヘビガンダムはロボット魂が叩き売られたからな
名前が挙がっても慎重になりそう

0 0
2928951:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:09▼コメ返信通報

※2928752
実際、もうなかった事になって葬られてるから

0 0
2929010:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 17:42▼コメ返信通報

※2928948
あれ色が暗く濃すぎたからなぁ
商品として全く目立たないかった

0 0
2929048:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 18:52▼コメ返信通報

※2928907
デザイナーがやった方がカッコ悪いんだもん
ゲームのほうがあり得ないんだろうけどスマートでカッコいい

0 0
2929071:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 19:28▼コメ返信通報

※2929048
見慣れてるし似合うしこっちでなんも問題ない
というかなんでこんな当て馬みたいな事するんだろう
しかも全然浸透しないしMGの時と違う意味でなんだかなーって感じ

0 0
2929101:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 20:22▼コメ返信通報

マスターは羽がデカすぎてなぁ
出せるかなぁ

0 0
2929104:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 20:25▼コメ返信通報

※2929101
スーパーガンダムとかと同じ枠なら行けるかも

0 0
2929199:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 21:46▼コメ返信通報

クオリティはともかく値段がな…
ま、みんながんばって

0 0
2929319:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 23:45▼コメ返信通報

EX弾でナイチンゲール、プレバンでHi-ν+ナイチンゲール用専用台座とファンネルエフェクトセットかな?

0 0
2929776:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 09:13▼コメ返信通報

※2928482
可動じゃなくて、ラックから外せるフィンファンネルと飛んでる状態のフィンファンネルになりそうな気が。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x