top-page
TOP > 美少女 > 【吸血女教師の眷属性活/飛燕氏】エイプラス「Lesson with Vampire 赤目恋花 Ver.1.1&Ver.2」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【吸血女教師の眷属性活/飛燕氏】エイプラス「Lesson with Vampire 赤目恋花 Ver.1.1&Ver.2」フィギュア 予約開始

2020年12月29日 10:30

美少女再販エイプラススケール

|CM(236)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ver.アップ&カラバリで予約開始
吸血女教師の眷属性活 Lesson with Vampire 赤目恋花 Ver.1.1 1/6 完成品フィギュア(あみあみ)
価格19,140円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
A+

原型制作:龍佑

イケない子ね・・・!

飛燕氏の「吸血女教師の眷属性活」から「赤目恋花」先生がVer.1.1となって再登場!
クールかつ、たいへん艶っぽい! そして圧倒的ボリュームの淫猥ボディ!
同氏が描く女性の濃厚な魅力を再現しました。

たわわに実った見事な爆乳、ムッチリ巨尻は安産型の極致!
いざ!赤目先生と夢の性活へ!!






▽商品ページ
吸血女教師の眷属性活 Lesson with Vampire 赤目恋花 Ver.1.1 1/6 完成品フィギュア

吸血女教師の眷属性活 Lesson with Vampire 赤目恋花 Ver.2 1/6 完成品フィギュア(あみあみ)
価格19,140円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
A+

原型制作:龍佑

イケない子ね・・・!

飛燕氏の「吸血女教師の眷属性活」から「赤目恋花」先生がNEWカラーとなって再登場!
クールかつ、たいへん艶っぽい! そして圧倒的ボリュームの淫猥ボディ!
同氏が描く女性の濃厚な魅力を再現しました。

たわわに実った見事な爆乳、ムッチリ巨尻は安産型の極致!
いざ!赤目先生と夢の性活へ!!







▽商品ページ
吸血女教師の眷属性活 Lesson with Vampire 赤目恋花 Ver.2 1/6 完成品フィギュア
«前の記事« 【機動戦士ガンダム】「ガシャポン戦士f14」2021年発売決定【あみあみ特価】MODEROID「マジンカイザー刃皇」「マジンカイザーライガ」「シンカリオン H5はやぶさ」プラモほか »次の記事»
この記事へのコメント

2926717:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 10:32▼コメ返信通報

頭小さすぎない?

0 0
2926718:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 10:34▼コメ返信通報

巨乳絵師さんの行き着く先ね
おっぱい大きくするのに比例して頭小さく頭身高くなる

0 0
2926727:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 10:48▼コメ返信通報

※2926717
小せえのはお前の脳みそとナニだよ

0 0
2926729:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 10:49▼コメ返信通報

ついでに胴体もえらい短いぞ
一瞬巨乳のせいで誤魔化されるが

0 0
2926743:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 11:11▼コメ返信通報

なんか騙し絵みたいだね…
原作絵を誇張しすぎた結果、こうなりましたみたいな?

0 0
2926755:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 11:25▼コメ返信通報

キャプ翼…

0 0
2926765:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 11:38▼コメ返信通報

※2926727
なんでこんなに噛みついているんだこの人

0 0
2926766:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 11:38▼コメ返信通報

キャプテンつばさかな?

0 0
2926769:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 11:39▼コメ返信通報

※2926743
割と原作絵に忠実な方だと思う
この人のバランスはこうだよ

0 0
2926770:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 11:39▼コメ返信通報

やり過ぎて奇形になってるがな

0 0
2926779:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 11:51▼コメ返信通報

※2926717
ワンピースのフィギュアに腰細すぎだの足長すぎだの言ってるぐらい的外れなコメント
じゃあ大体の美少女フィギュアには「目でかすぎ」ってコメントしないとな?

0 0
2926782:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 11:54▼コメ返信通報

なんでこう、スケベフィギュアって奇形が多いの?
乳が異常にでかかったり、ケツが腫れてたり、頭がキャプテン翼みたいに小さかったり。

0 0
2926784:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 11:56▼コメ返信通報

※2926717
絵師のファンでもない「とりあえず記事開いてサムネ見て脊髄反射でしたいコメ入れました」ってのが開け透ける薄いコメ

0 0
2926786:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 12:01▼コメ返信通報

キレ過ぎで草  実際頭小さすぎバランス悪い

0 0
2926788:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 12:03▼コメ返信通報

※2926786
絶賛してる絵師に直接言ってみたら?w

0 0
2926790:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 12:07▼コメ返信通報

※2926779
どれだけ受け入れられてるか、程度の問題だよ
「美少女キャラ描いて」って言ったらほぼ全て目がでかくなるくらいには定番化してるでしょ
これも例外じゃなくさ

0 0
2926791:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 12:08▼コメ返信通報

※2926779
ふたばでワンピスレに毎回「きけいしんでね」ってレスしてる粘着ニートとかはこういう二次元の嘘を楽しめないアスペなんだと思う

0 0
2926799:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 12:18▼コメ返信通報

買う、買わねえ、だけでいいんだよ
俺は買うぞ

0 0
2926800:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 12:19▼コメ返信通報

えらく分かりにくい書き方してるけどver.1.1とか2って要するにリカラーってこと?

0 0
2926801:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 12:21▼コメ返信通報

別に貶してるわけじゃないぞ。
見たまんまの感想を述べてるだけだ。
奇形が好きなら奇形が好きでドンと胸を張れよ。

0 0
2926813:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 12:34▼コメ返信通報

ver.1.1ってどこが変わったのか判らん。
金髪の色の表現がイマイチだったのでそこ見直して欲しかったんだが。

0 0
2926815:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 12:34▼コメ返信通報

※2926782
思うのは美乳みたいなのは難しい(書くのも)から
大きくしてれば良いみたいなのは有ると感じる
良い乳は大きさじゃなくバランスだと思うんだがねぇ

0 0
2926819:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 12:38▼コメ返信通報

※2926801
こんな所でマウント取って満足感を得ているのか?w単なる幼児体型好きのロ〇コンでしょ?www

0 0
2926830:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 12:57▼コメ返信通報

※2926800
※2926813
2020年5月販売分ではPVC製だったメガネが、金属製エッチングメガネに変わってるっぽい

0 0
2926833:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 13:02▼コメ返信通報

※2926717
ちゃうねん。
頭が小さいんじゃなくて、身長高い&ボリューミーなバストとヒップで錯覚してるだけ。

0 0
2926834:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 13:03▼コメ返信通報

俺は好き

0 0
2926836:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 13:03▼コメ返信通報

※2926779
日々目にしてるものを基準に一定の(正常に感じる)許容範囲ってものが皆それぞれできてるんだよ
これはその閾値を超えて違和感を覚える人間が多いからその手の書き込みが多いだけ。悪意を持って批判しようという意思がある訳でも(恐らく)ない、ただの感想を的外れと断じて否定する方がコメント欄としては的外れ
ワンピースを例に出してるけど、それは見慣れていてそういうものと理解してるから何も感じないだけで、初めて見る人は異常に感じるでしょうよ。もちろん異常に感じる=魅力がないって話じゃなくてさ

0 0
2926838:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 13:04▼コメ返信通報

※2926830
なんだその謎のこだわりは…
あぁでも取り外しパーツだし、シャープになるのか?

0 0
2926849:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 13:21▼コメ返信通報

こういう歳上系のフィギュアって最近少なくなって来てる気がするから貴重だね
黒髪の方タイプ

0 0
2926867:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 13:36▼コメ返信通報

みんな何にキレてんだ?
頭オカシイのか?

0 0
2926868:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 13:37▼コメ返信通報

股間に従え

0 0
2926897:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 14:08▼コメ返信通報

飛燕の絵にわりと似てていいな

0 0
2926902:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 14:15▼コメ返信通報

飛燕は好きだけどこれは違和感ある
このフィギュアがダメってより極端なバランスの女体を
そう感じないよう二次元エロに落とし込む絵師が凄いのか

0 0
2926907:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 14:24▼コメ返信通報

爆乳に目を奪われがちだけど飛燕氏の真骨頂は下半身と結合描写にこそあるんで、
せっかくキャストオフ仕様なのに脚をぴったり閉じてパンツ脱がせられないように
作ってるのは原作絵の魅力解ってなくて下手だと思う

0 0
2926910:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 14:30▼コメ返信通報

頭・胴・足の比率が90年代に流行ったロボデザインっぽい
当時のカトキとか永野とかそのへん

0 0
2926913:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 14:33▼コメ返信通報

ググって絵師の作品見てきたが絵だったら違和感まったくないんだよなあ

0 0
2926926:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 14:45▼コメ返信通報

何かこう…何だろう

0 0
2926986:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 16:08▼コメ返信通報

※2926867
fig速のコメント欄が阿鼻叫喚になるのは今に始まった事じゃ無いですよ

0 0
2926989:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 16:12▼コメ返信通報

まあ、こういう巨乳系の恐竜的進化を見ると、古代人も土偶にハアハアしていたんじゃないかと想像できて楽しい。

0 0
2927010:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 16:36▼コメ返信通報

※2926815
とはいえこの絵師のはまだいい方だと思う
同時期の同系統「だった」作家は、いきすぎて
土偶通り越してオカン体型・・・にまでなったのが多々あるし
バランスだけならモグ系統では良い方よ
・・・ショタと絡ます時点で俺は評価するがな!!(ラストで成長させんなとは思う

0 0
2927015:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 16:44▼コメ返信通報

※2926989
あれは祭礼的な造形じゃなくて本気で先鋭化したけどただの性癖とか、割と面白い発想だな。例えばあの何とかの母はただのデブ専向けオナペットとか。

実際我々がはぁはぁしてる対象も馴染みない人からしたら奇形な訳だし、なんなら私もこの造形は奇形だと思ってる。

0 0
2927066:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:16▼コメ返信通報

フィギュアに奇形とか言い始めたらキリないんだが
一度振り上げた拳を下ろせない奴が意地になって奇形奇形言ってるように見えるわ
そもそも奇形とかいう単語自体をさらりと言える神経に驚く

0 0
2927095:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:30▼コメ返信通報

※2927066
あんたが一番連発してるが?
自分の書いた文章を読み直せよ。

0 0
2927120:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 17:53▼コメ返信通報

※2927095
頭悪すぎだろお前…

0 0
2927138:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:02▼コメ返信通報

なんだこのメーカー1?

0 0
2927141:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:06▼コメ返信通報

先生「奇形なんて言葉使ってはいけませんよ」
バカ「あーっ先生が言ってはいけない言葉言ってるーっ」

いたな小学生の頃こういう奴…
さすがに大人になってからは見たことないが
あ、今見たわ…

0 0
2927146:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:11▼コメ返信通報

これ作った原型師の龍佑って人の作品大好き
これからも作り続けて欲しい

0 0
2927156:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:18▼コメ返信通報

※2926830
え!?ver1.1って変わってるのメガネだけ!?

0 0
2927171:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:25▼コメ返信通報

※2926717
バックショット上半身だけ見ると普通だな
つまりそういうこと

0 0
2927183:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:29▼コメ返信通報

※2927156
0.1ならメガネで充分だろ!

0 0
2927191:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 18:38▼コメ返信通報

※2927183
そういうもんなのかぁ・・・

0 0
2927223:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:13▼コメ返信通報

※2927010
何言ってんのかサッパリわからん。

0 0
2927228:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:17▼コメ返信通報

※2927146
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6779.jpg
有名な人なのかとググった
これ作った人だわ

0 0
2927253:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:40▼コメ返信通報

※2927141
あれ、普通に配慮出来ればその言葉自体避けて指摘するけどね。
差別理由に相手叩きたいだけだから安易に乱発してるんだろ。
「その言葉」自体安易に使うべきでないって認識がないのが丸わかりだね。
そもそもまともな先生ならそんな物言いするわけないしね。

0 0
2927271:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:50▼コメ返信通報

ガチで行間とか文脈とか読み解けない奴いて戦慄する
額面通りに受け取るタイプの

0 0
2927272:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 19:51▼コメ返信通報

フィギュアの話で揉めるならまだしも日本語の使い方でああだこうだ言ってるの見ると悲しくなるな

0 0
2927309:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:26▼コメ返信通報

モグ波とかフィギュア化されたら面白いだろうな

0 0
2927319:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:33▼コメ返信通報

※2927271
反差別主義者がその実、差別などどうでも良くて、それを通してマウント取りたいだけだっていう良い実例だってだけで
「本物」なら行間や文脈など言わずに
はじめから、ちゃんと配慮した発言をするよね。

0 0
2927324:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:36▼コメ返信通報

※2927066
前にも「まんさん」とかナチュラルに出してる奴がいてドン引きされてたな

0 0
2927328:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:43▼コメ返信通報

※2927309
もう公式がダメと基準を作ったから無理だよ。モグダン自体も綾波のイラストを今後発表出来なくなりましたとツイートしておる。

0 0
2927332:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:47▼コメ返信通報

奇形連呼してた奴が諌められて逆ギレしてるというのはよく分かる
いやー民度民度w

0 0
2927345:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 20:58▼コメ返信通報

ちなみに過去fig速でモグダンイラストがいくつかフィギュア化された記事では奇形などと言うワードのヒットはゼロ
普通は言わないんだよね
今回やたら粘着してる奴がいるだけってこと

0 0
2927379:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 21:38▼コメ返信通報

太いね

0 0
2927416:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:26▼コメ返信通報

これ人を選ぶけどかなり良かったよ

0 0
2927424:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 22:34▼コメ返信通報

理想の女性

0 0
2927488:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 23:35▼コメ返信通報

魔改造で爆乳化されたフィギュアが信じられん値段付いてるの見たらこれくらい全然ノーマル
エイプラスってとこのフィギュア調べたら尖ったもんばっかりだしてるね
こういうメーカー大事にしないと難民が出てしまうぞ

0 0
2927512:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 00:20▼コメ返信通報

※2927332
その「諌めてる」って側も配慮の足りなさで同レベルって話。

0 0
2927532:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 00:49▼コメ返信通報

※2927512
なに言ってんだこいつ
いい加減逆ギレみっともなさすぎる
ああ頭の悪い>>2927095ちゃんかな?

0 0
2927534:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 00:50▼コメ返信通報

※2927309
モグ関羽はあったけど乳首以外は全く似てなかったよ。

0 0
2927541:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 01:03▼コメ返信通報

※2927532
レスバの負け犬がどっちもどっち論に持っていきたがるのは良くあることよ

0 0
2927556:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 01:35▼コメ返信通報

※2927512
配慮とか言ってんの残念ながら君だけだから特に「話」になってないぞ
保身に走って無様晒してるのに気づいた方がいい

0 0
2927568:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 02:07▼コメ返信通報

下品なフィギュアだなぁ
何でわざわざ自分の立ってる乳首を差してんの?

0 0
2927576:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 02:19▼コメ返信通報

※2927568
おっfig速は初めてか?肩の力ぬいて早く慣れろよ!

0 0
2927593:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 02:57▼コメ返信通報

1/4スケールなら買ったのに…
こういうフィギュアはデカい方が好き

0 0
2927616:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 03:42▼コメ返信通報

※2927253
教育指導要領に言葉を暈して教えろなんて記載はありません
あなたのただの希望的想像ですねw

0 0
2927672:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 06:01▼コメ返信通報

その場限りで言い訳に嘘を考える奴はすぐバレるんだよね

0 0
2927693:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 06:48▼コメ返信通報

モラルやコモンセンスの話なのに反差別主義者だとかクソデカ主語だしてきて枠をデカくしてるのもポイント

0 0
2927697:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 06:54▼コメ返信通報

※2927541
どっちもどっちなのを指摘されて、論理的に反論出来ないんでそう言うしか無いよねえ。
本当に「不適切な用語」を使用するのが好きな方々だこと。
結局「レスバ」の勝ち負け以外には興味ないのはよくわかる。

0 0
2927710:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 07:33▼コメ返信通報

飛燕先生、単行本マダー?

0 0
2927730:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 08:09▼コメ返信通報

※2927697
お前が妄想で語ってた時点で(※2927616)落ちてんねんでー
お前の論理がそもそも破綻してるのに論理的に反論だとか片腹痛いんですが

0 0
2927739:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 08:24▼コメ返信通報

奇形連呼注意されただけで逆ギレして
反差別主義!とかマウント取りたいだけ!とかレスバしたいだけ!
とか騒ぎ出して必死に自分のモラルの無さからタゲ逸らししようとしてんのウケます
しかもそのタゲ逸らしが荒唐無稽な嘘吐きだった…
まぁ完全に固められてるからマウントしたいだけ!とかレスバしたいだけ!みたいな感情論にしかもってけないんだろうけど

0 0
2927755:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 08:55▼コメ返信通報

大人の女性キャラだし
別に問題ないバランスだと思うが

0 0
2927759:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 09:08▼コメ返信通報

で、皆さんは「不適切な用語」の使用は
問題ないとの立場なわけですね。

結局この指摘に反論出来なくて何を必死になってるんだか。

0 0
2927776:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 09:23▼コメ返信通報

※2927693
じゃ、モラルは欠如しているってことでok?

そう言って、都合の悪い指摘から目をそらそうというのもポイント。

みなさんどっちも「不適切な用語」を連呼してましたよね。
何故かその是非についてはスルーですよね。
確信犯でその手の発言する輩より、
無自覚でモラリストのふりしてるのが
滑稽なんで突っ込んでみたら
いや、ここまで食いつきがいいとは

0 0
2927782:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 09:45▼コメ返信通報

張り付いてる奴が「何を必死になってんだか」って自虐か何か?
そもそも「奇形なんてそう易々使うもんじゃない」から始まってんのに何故自分の都合のいい解釈してしまうのかwまぁどっちもどっち論なんとしても押したいんだろうが
しかも後出しジャンケン常套句の「俺は第三者だがちょっと小突いてみただけ」で逃げ切るつもりなのがダサすぎる
誰が見ても1番このスレで踊ってるのはお前なんだぞ?
誰もいいねつけてくれてないって事はどういう事かよく考えてみ
お前はその場その場で言い訳と言い返せる単語探してるだけにすぎない
つまり必死なのも滑稽なのも自明の理なワケ

0 0
2927784:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 09:48▼コメ返信通報

結局※2927095で頭の悪さを晒しまくってバカにされて傷ついたちっぽけなプライドを挽回しようと躍起になってるだけなのが丸出しだからな

0 0
2927800:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:12▼コメ返信通報

飛燕星奈フィギュア化はよしてくれ

0 0
2927804:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:18▼コメ返信通報

そもそもそいつが通したい「まともな人なら直接的単語を使わずに注意する」論の始まりレス※2927253の
>普通に配慮出来ればその言葉自体避けて指摘するけどね
自体がなんのソースもないし今考えたんだろうなって感じだし
> そもそもまともな先生ならそんな物言いするわけないしね。
も学習指導要領にそんな指導項目はないとようだし
論も何も最初から独り相撲なんだよなぁ
虚勢張ってまでレスしてる奴が自分は必死じゃないです、お前らは滑稽です、は無理がありすぎ

0 0
2927816:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:33▼コメ返信通報

後釣り宣言とか久々に見たな…しかもガチのやつ

0 0
2927817:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:34▼コメ返信通報

※2927782
だから、「使うもんじゃない」などと
言いつつ結果的に連呼しているのが
「滑稽」と言っているのだが。
まあ、皆さんうれしそうに連呼している
同類という指摘してるわけで、
「いいね」がつかないわけ考えろといわれても。

0 0
2927829:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:43▼コメ返信通報

あれだけ奇形だ奇形だ言われてたこのフィギュア、パタリと奇形だというレスが無くなって〜…代わりに別の変なやつが暴れ始めましたとさ ザッツオールw

0 0
2927837:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:49▼コメ返信通報

※2927817
奇形という単語を使ってフィギュアや作風を揶揄してる奴に対して奇形という単語を使うなというお前の主張がアタオカすぎるから誰もお前をフォローしないんだぞ
やっぱお前自分がなぜバカって言われてるか気づいてないんだな

0 0
2927838:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:50▼コメ返信通報

ちな2927066ここより以前にはこのフィギュア叩いてる奴以外「奇形」って使ってないからね

0 0
2927841:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 10:52▼コメ返信通報

※2927817
マジでイカれてんなこいつ
言葉は対象に投げかけるもんであってそれをするなってのが理解できてないのか?

0 0
2927848:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:00▼コメ返信通報

※2927817
お前、肌が黒い人に対してニガーと言うのと
先生が「肌が黒い人にニガーと言うのはいけませんよ」と教えてるときのニガーが一緒だと思ってんのか?
社会性無さすぎじゃね?

0 0
2927857:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:09▼コメ返信通報

この手の掲示板で句読点わざわざつけてるのってマイノリティなんだけど
おやおや?どうやら序盤に奇形だって連呼してた語っては句読点を愛用されてるようですねぇ
おっと?渦中の方の文章も…?

0 0
2927864:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:16▼コメ返信通報

一人で何レスしてんだコイツ…

0 0
2927866:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:17▼コメ返信通報

※2927841
理解できてないからこうなってんでしょ

0 0
2927871:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:24▼コメ返信通報

※2927864
1人だとしたらスパン見るに昨日の昼すぎからノンストップで寝ずにやってる事になるがお前の中でそれは現実的なの?四面楚歌になると多数の敵を同一視して頭を整理したがるらしいが

0 0
2927879:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:33▼コメ返信通報

※2927838
それで連呼してるのが滑稽で突っ込んだら。
レスバトルの勝敗にしか興味ないのが食いついてきたんだよね。

何度も言ってるが、別にその言葉自体使用せずに指摘できるのに、何故連呼するのかね。

0 0
2927882:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:38▼コメ返信通報

※2927871
あのさ、それはこっちに向けての発言だよ。
自分の頭の方を整理しようね。
ほんと皆さん何を熱くなってんだか。

0 0
2927886:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:42▼コメ返信通報

※2927841
じゃあ「放送禁止用語」みたいに
いわれて、実質使えない「言葉」が
存在する現状についてなぜそのような
状況があるか説明してもらえるかな。

0 0
2927887:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:43▼コメ返信通報

※2927879
本当に頭が悪いんだな
「奇形」自体はただの医学用語あり使用する事自体には何ら問題ないからだ
一転してそれを相手に揶揄として使用した時点で下卑た悪口となる
こんな事も分からないのか?

0 0
2927891:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:52▼コメ返信通報

※2927886
「使えない言葉」など存在しない
現代日本では憚られる言葉の代表「えたひにん」ですら使用は禁止されていない
放送禁止用語は放送局によりまちまちで規定されたものはない
ちなみにだがあくまで自粛であり実際に「禁止」しているわけではない
ただ共通しているのは「公序良俗に反する」「視聴者のクレーム頻度」により時代とともに変わっている。

0 0
2927892:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 11:54▼コメ返信通報

※2927882
それが分かるのはレスした本人以外知りえないんだが

0 0
2927901:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 12:11▼コメ返信通報

多分何言っても理解しないと思うよ
何としても自分は広い目で見ているみたいなスタンス崩したくないの伝わってくるし
もはやこれプライド守るためだけに返してきてる

0 0
2927908:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 12:24▼コメ返信通報

管理人さん
お仕事しよ?

0 0
2927911:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 12:28▼コメ返信通報

※2927829
核心やね

0 0
2927921:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 12:44▼コメ返信通報

※2927887
あのさ、これ、医学協会で言い換えの検討が始まっているのは理解している?

0 0
2927924:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 12:48▼コメ返信通報

※2927891
うん、そういう言葉を平気で使う方々ってことだよね。
法律で禁止されてなきゃ何を言っても構わないってスタンスならそれはそれで結構。

0 0
2927929:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 12:57▼コメ返信通報

※2927921
何年も前に始まって進まないままぽしゃった検討の事?
現に現在進行形で使われている医療用語だが?

0 0
2927931:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:00▼コメ返信通報

※2927924
うん、そういう言葉を平気で絵師やフィギュアに対して言っていた奴に対してお前がなんの言及もしてない時点でお前の立ち位置バレバレなんだよ

0 0
2927935:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:04▼コメ返信通報

※2927921
とうに言葉狩りにすぎないねで終わってんだよなぁ

0 0
2927938:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:06▼コメ返信通報

バカって言われただけでここまで粘着するバカ初めてみた

0 0
2927956:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:20▼コメ返信通報

まとめ
A「あいつ奇形笑」
B「健常者を奇形呼ばわりとかやべーなA」
A「おいB!そんな言葉を使うな!!そんな言葉を平気で使える人はやべー奴!!!」
fin.

0 0
2927962:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:33▼コメ返信通報

あれだけ掲げられてた「障がい者・障碍者」もイマイチ浸透せずだしな
言葉狩りでしかないから
でも一般人に対して「しょうがいしゃ」なんて言い放ったら失礼千万だよねってだけの話なんだけどなコレ

0 0
2927966:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:49▼コメ返信通報

※2927931
だから、それを批判する体で連呼してるのが滑稽だと言ってるんだが。
みんな同類にしか思えないってこと。

0 0
2927968:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:54▼コメ返信通報

※2927956
いや、そもそもそれを言い出しながら
自分自身その言葉を連呼してるのが滑稽だと言っているのだが
大丈夫か?

0 0
2927969:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:57▼コメ返信通報

※2927966
まだ誰かに対して言うのと単語自体を発する事の意味の違いが分からないんだ…
コミュニケーション障害でもあるんじゃないかレベルで常人から感覚が逸脱しすぎてる

0 0
2927971:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 13:58▼コメ返信通報

※2927968
いやお前が大丈夫かよマジで…引くわ…

0 0
2927973:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:01▼コメ返信通報

※2927929
なるほど、検討する過程の理由等についてはどうでもいいって見解ね。
法律や権威で押さえつけられなければ
自分の見解などないタイプってことね。

0 0
2927974:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:01▼コメ返信通報

鼬ごっこすぎてワロタ

0 0
2927977:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:02▼コメ返信通報

※2927973
ノイジーマイノリティって知ってるか?

0 0
2927980:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:05▼コメ返信通報

※2927969
必要もないのに連呼するのが滑稽だと言ってるんだが。
何故そこまでして使いたいんだか

0 0
2927981:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:06▼コメ返信通報

※2927973
完全にお気持ちクレーマーの思考やん

0 0
2927982:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:07▼コメ返信通報

※2927977
で、そのマジョリティって何人ぐらいかな。

0 0
2927987:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:14▼コメ返信通報

※2927980
単語一個一個必要性を考えてコメしてんの?キミ

0 0
2927991:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:18▼コメ返信通報

※2927982
その数知ってどうすんの?
医師会が不要と判断して切った案に対してマジョリティとマイノリティの比率がお前にとって重要なのか?
っていうかお前が何とか言い返したくてレスした※2927921が一蹴されたから食い下がってるだけでしょ今
もはやただの構ってちゃんと化してるじゃんお前

0 0
2927997:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:30▼コメ返信通報

※2927980
お前の笑いのツボなんか知らんが
件のコメはなんら間違った事は言ってないし意味のない奇形はないが?
>フィギュアに奇形(現在揶揄されている問題提起)とか言い始めたらキリないんだが
>一度振り上げた拳を下ろせない奴が意地になって奇形奇形(重複する事による奇形連呼主の表現)言ってるように見えるわ
>そもそも奇形(奇形を揶揄として使っている者への諌め)とかいう単語自体をさらりと言える神経に驚く
これに対して不必要に奇形を連呼している!奇形を連呼したいだけだ!ってなるの本当に頭がおかしいとしか

0 0
2928004:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:37▼コメ返信通報

※2927980
まずその繰り返された単語は筆者が使いたいから繰り返されたと言うアホみたいな認識から直せ

0 0
2928005:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:39▼コメ返信通報

※2927991
なるほど、医師会の見解はそうだってことね。
やっぱり自分の意見などないってことはよくわかったよ。

0 0
2928010:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:45▼コメ返信通報

※2928004
うん、だから無理に使わなくても文章は構築できるだろ?
なんか、目的が正しければ細かい配慮とか不要ってタイプの典型なので「滑稽」と言ってるの。
「使うべきでない」言葉を必要もないのに使うなよ。

0 0
2928013:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:53▼コメ返信通報

完全になにがなんでも言い返したくて仕方ないおじさんだな
マイノリティに逐一配慮してたら社会なんか軽く崩壊するなんて社会常識なのに極端な思考で自分の意見がないとか言い放つわ
まぁでも何が面白いって自分の間違い認めずに嘘付いていた事や不都合な事は一切触れずに流れにのるままここまで来てる事だな
なんか正義面してるが奇形奇形言ってた本人なのバレバレだし自分のタゲ逸らしに自分を攻撃した奴らを何とか悪者にしようと必死なのが滲み出てるのに気付いてないのか捨て鉢なのかw

0 0
2928015:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 14:54▼コメ返信通報

※2928010
奇形が使うべき言葉ではないと言うのはお前の中の俺ルールの押し付けなんだけどわかる?

0 0
2928019:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 15:00▼コメ返信通報

小学生扱いされたのが余程刺さったのかな?

0 0
2928023:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 15:06▼コメ返信通報

※2928010
無理して使ってるわけでも
使いたいから使ってるわけでも
使ってはいけない単語でもないんだよ
人には言ってはいけないよ

0 0
2928027:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 15:14▼コメ返信通報

おかあさん食堂にキレてるツイフェミレベル

0 0
2928033:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 15:26▼コメ返信通報

※2927857
おやおやw

0 0
2928044:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 15:48▼コメ返信通報

※2928015
うん、何が問題かは相手の受け取り方によるようなことについてはリスク回避の意味で極力使用しないってだけで。
あなたがどうなろうと自分には関係ないのでご自由に。

0 0
2928047:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 15:53▼コメ返信通報

※2928013
言っても無駄な相手に絡む気はなかっただけだよ。
なんか、「そういう設定」でないと
不都合でもあるの?
こっちとしては、妄想を嬉しそうに語るイタイ人にしか見えないが。

0 0
2928060:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 16:16▼コメ返信通報

満場一致でイタイのはお前だが…

0 0
2928067:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 16:26▼コメ返信通報

※2928060
妄想を満場一致で信じるイタイ集団ですか。

0 0
2928086:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 16:41▼コメ返信通報

お前自分のレス時系列に沿って見てみてろよ
しょっぱな爆弾級にイタイの投下してからずっとイタイからなお前w
妄想おし通すわ嘘をつくわ嘘バレしたらはぐらかすわw

0 0
2928089:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 16:44▼コメ返信通報

ブレッブレだしな

0 0
2928093:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 16:49▼コメ返信通報

※2928047
揚げ足取れるところや反論できる所には嬉々と噛み付いてる奴が絡む気は無かったとかまーた後から言い訳してるわとしか思われませんよ〜w?

0 0
2928114:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:13▼コメ返信通報

※2928086
いや、個人の妄想に付き合えと言われても
なんかあんな別人の発言と一致するみたいな
迷推理に喜んでるあたりでどうしようもないとしか。

0 0
2928115:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:14▼コメ返信通報

※2928047
本物なら配慮できるはず!教師はそんな事言うはずがない!と妄想をでできた叩き棒を振り回してた人が言ってもなぁ

0 0
2928120:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:16▼コメ返信通報

※2928114
ではここでめちゃくちゃイタいコメを振り返ってみましょう!
>あんたが一番連発してるが?
>自分の書いた文章を読み直せよ。
(ノ∀`)アチャー

0 0
2928122:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:18▼コメ返信通報

敗退する奴の常套句オアシス活動始まりました

0 0
2928130:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:30▼コメ返信通報

言い訳とか強がりとか負け犬の遠吠えが斎藤裕に負けた時の朝倉未来みたいで草

0 0
2928140:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:39▼コメ返信通報

※2928060
ここまでプライド高い奴は自分のイタサなんか微塵も感じてないでしょうよ

0 0
2928144:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:43▼コメ返信通報

配慮くん筆頭に年末にエロフィグスレでレスバしてるオッさんというシチュエーションぶっちゃけめちゃくちゃイタイからな
配慮くんお前もだぞ

0 0
2928157:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:56▼コメ返信通報

ところで、「不適切な用語」連発していたのと同一人物って設定は流石に無理があると思ったの?

随分嬉しそうにしていたのでこっちとしてはなかなか笑えたんだけどさ。

0 0
2928159:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 17:59▼コメ返信通報

※2928157
状況証拠としてはしっかり生きてるが?
逆にお前は別人である事を証明できていない

0 0
2928163:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:00▼コメ返信通報

※2928115
いや、子供が不適切な言葉使った場合
「そんなことは言うもんじゃない」
ってって、わざわざ不穏な言葉は
繰り返さないんじゃないの。

ここの皆さんは意に介さないようだけど。

0 0
2928166:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:04▼コメ返信通報

※2928159
状況証拠?
なんか「句読点の使い方がにている」
とか言うやつ?
ところで、「別人の証明」ってどうやれば
出来るのか教えてもらえるかな。

本当、大丈夫かこの集団。

0 0
2928167:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:05▼コメ返信通報

※2928163
あなたの感想ですよねすぎる
それ学習指導要領何年の科目は何の何項目に記されてるの?
繰り返はない事によってどうなるの?
子供は音で覚えるから親や教師が声に出して覚えさせるなんて教育の基本だがまさかまた適当吹いてんだなお前

0 0
2928170:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:07▼コメ返信通報

※2928166
お前が暴れだしてから奇形だとフィギュアを叩く奴が全くいなくなったのもそうだね^^

0 0
2928172:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:10▼コメ返信通報

※2928163
子供が長台詞言った中に口に出してはいけないような単語があったとして「そんな事言っては行けません」って言ったとして十中八九「え?なにが?そんな事って?」ってなるはずだが何て説明すんの
なぁお前なんも知らんだろ

0 0
2928178:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:14▼コメ返信通報

※2928166
お前がimgurにでもなんか地域でも分かるような写真を日付入ながらあげて
奇形連呼してた奴も同じ事してくれたら別人の証明にはなるな
そんなやついねーだろうけどなw

0 0
2928182:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:21▼コメ返信通報

※2928163
何がダメかどうダメかしっかり教えないと理解しないが?
お前は今「不穏な言葉は表に出す事すら禁じなければならない」みたいな思考に支配されてるだろ?
ヴォルデモートじゃないんだから教える時にすら単語を出すななんて思考は異常も異常なのよ

0 0
2928186:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:24▼コメ返信通報

FBIでら行動分析学は指紋以上に個人を特定するらしいね癖とかそういうの

0 0
2928193:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 18:32▼コメ返信通報

※2928182
反芻なんて基本だよな

0 0
2928221:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:17▼コメ返信通報

※2928170
それだけ?
なんか「不適切な用語」の使用について
自分達に矛先向けられたから、
「あいつが別人騙ってるに違いない」
って?
正直、自分が「使用すべきでない」と言いつつ連呼しているのがおかしくて突っ込んだけど、そんなに突っ込まれて同類扱いされたのが悔しかったの?

0 0
2928229:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:25▼コメ返信通報

※2928221
→そんなに突っ込まれて同類扱いされたのが悔しかったの?
君のプライド的にそうであってほしい願望でしょそれ
残念ながら君はいま指を指されて笑われている構図なんだよ
なにせ
→ 正直、自分が「使用すべきでない」と言いつつ連呼しているのがおかしくて突っ込んだけど
が既に1人でケタケタ笑ってる異常者なんだから
必死に優位に立ってるフリして中身のないことを喚いて
悔しがってるのは君だと指を指してる全員が見抜いてるんだよ
嘘と虚勢で塗り固めた配慮くん

0 0
2928233:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:29▼コメ返信通報

※2928186
素人とFBIの捜査官の技量を同じレベル
だと思ってるのかな、なんかCSIがブームだった時に法廷でやたら「証拠を見せろ」とか言い出したのと同じたぐいか。

0 0
2928237:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:32▼コメ返信通報

「悔しかったのか」とか「なかなか笑えた」とか必死にマウント取ろうとしてる奴が以前には
「こいつらはマウント取りたいだけ!」とか喚いてたの面白すぎだろ
飽きねーわ

0 0
2928240:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:35▼コメ返信通報

※2928229
で、いまだに同一人物だと思ってるわけ?
こっちには少なくとも「正解」があるわけで
妄想に囚われた集団だなあと思うだけなんだけど。

0 0
2928246:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:38▼コメ返信通報

奇形連呼と同一人物だと言うテイで話が進んじまったら長々と積み上げてきた「繊細なワードを配慮できる俺が配慮できてない奴らをかっこよく指摘して思い知らせる」という設定がひっくり返るからな
その点については何がなんでも覆さないとなw

0 0
2928248:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:39▼コメ返信通報

※2928237
ごめん、間違った妄想を必死に主張する姿につい、以後気をつけるよ。

0 0
2928250:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:40▼コメ返信通報

※2928240
昔ヒゲ面のオヤジが歌ってたな笑
「わーたーしーは潔白だー」

0 0
2928253:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:42▼コメ返信通報

※2928246
まあ、その逆で同一人物でないと困るんだろ、どんなに根拠がなくても。
覆すもなにも、ただの妄想レベルに固執しているのがなんともはや。

0 0
2928258:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:44▼コメ返信通報

※2928248
な?笑えるだろ?間違った妄想を必死に主張※ 2927253する姿はw

0 0
2928261:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:49▼コメ返信通報

※2928253
別に同一人物じゃなくても※2927095からのお前の発言が全て嘘と妄想と狂言に満ちた誰からも支持されていない異常者で笑われているという点は揺るぎないけどな
同一人物だったらラーメンにチャーシュートッピングする程度にはオイシイ展開になるなってだけで
根幹は別にそこじゃないしw

0 0
2928262:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:51▼コメ返信通報

でさ、皆さん、根拠もなしにこちらを
「不適切な用語」を連呼していた。
って決めつけることの正当性が
どこにあるのか教えてもらえるかな?

魔女裁判大好きって方々という認識でOK

0 0
2928264:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:54▼コメ返信通報

※2928262
悔 し か っ た の ? ? ? 

0 0
2928270:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 19:59▼コメ返信通報

※2928262
何でこいつ被害者ムーブしてんの?
そもそもこいつが頓珍漢なコメで噛み付いてきたのが発端なのにまずそこ謝るべきだろ
やっぱ色々おかしいわ

0 0
2928276:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:04▼コメ返信通報

※2928262
レスバしたいだけ!マウント取りたいだけ!奇形って単語を使いたいだけ!自分の考えがないタイプの典型!
…と君が決め付けしてたセリフなんだけど正当性はあるのかな?魔女裁判はお好き?

0 0
2928278:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:06▼コメ返信通報

語るに落ちてる

0 0
2928282:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:12▼コメ返信通報

よく分からんけど最初に奇形って書いて煽った奴が悪いと思います

0 0
2928291:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:15▼コメ返信通報

一般的にも医学的にも常用されている奇形と言う単語を頑なに「不適切な用語」とか主張してんの草生い茂るわ
ネトゲのNGワード自動変換かよw

0 0
2928294:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:17▼コメ返信通報

※2928262
なるほど、結局「同一人物」って妄想は
証明できないと。

とりあえず、この問題は何とかスルーしたいってのはよくわかった。

こちらの「決めつけ」というのなら反論すればいいんじゃない?

「魔女裁判」の意味もわかってなさそうだしもっと考えてから書き込んだ方がいいのでは。

0 0
2928296:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:20▼コメ返信通報

※2928291
常用って君だけが毎日使ってんだろうね

0 0
2928297:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:23▼コメ返信通報

※2928294
同一人物である状況証拠が2つあるのと
「俺は違う」と言葉でしか否定できない君
誰が見ても不利なのは君だよ

0 0
2928300:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:26▼コメ返信通報

※2928296
常用って毎日使わなきゃいかんのか?
あんま極端な事言ってると余計に信用無くすぞ笑

0 0
2928304:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:29▼コメ返信通報

※2928294
この問題は何とかスルーしたいってのはよくわかったって※2927253のことかな??

0 0
2928312:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:37▼コメ返信通報

吸血より献血に行った方が良さそうだなw

0 0
2928313:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:37▼コメ返信通報

そもそも最初にこいつが噛み付いてきたレスが嘘と妄想で作られた物で完全にこいつの主観でしたってのが散々言及されてるのにこれ以上語ることある?
間違いを認めず謝罪もしないような奴相手にしても平行線でしょ
次から次に問題持ってくるだけ
重度のかまってちゃんだよ

0 0
2928317:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:40▼コメ返信通報

※2928297
なんでそこまで固執するのかしらないが、
そんな適当な内容で証拠扱いできるのが不思議でしょうがない。

0 0
2928319:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:41▼コメ返信通報

※2928313
じゃあやめればいいのになんで延々と反応してるの?

0 0
2928323:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:43▼コメ返信通報

※2928317
適当って事にしとかないと保身できないもんなw

0 0
2928325:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:45▼コメ返信通報

※2928319
いや俺に言われても

0 0
2928326:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:47▼コメ返信通報

※2928319
俺はまだまだ行けるが?
もっとアホなレス入れてくれ供給落ちてんぞ

0 0
2928333:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 20:57▼コメ返信通報

※2928317
この件に固執してるのはお前なんだよなぁw

0 0
2928337:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:03▼コメ返信通報

※2928319
おもちゃがまだ動いてるから

0 0
2928340:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:14▼コメ返信通報

※2928297
じゃ、そちらの納得行く否定方法を
教えてくれないかな。
以前も同様の質問したけどまともな返答がなかったのでね

0 0
2928348:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:21▼コメ返信通報

※2928323
あれで納得できるなら推理小説の作家は楽でいいな。

0 0
2928372:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 21:45▼コメ返信通報

こんだけ嘘にまみれた奴が「俺じゃない」なんて言っても今更誰も信じないw

0 0
2928385:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 22:03▼コメ返信通報

※2928372
「信じない」しか根拠がないとは、もうちょっと気のきいたことは言えないの。
妄想に取りつかれた集団ってのはほんと救いようが無いとしか。

0 0
2928451:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 23:21▼コメ返信通報

妄想で殴ってくる奴がいう救いとか大層な事いってもね
残念ながら結局お前は奇形連呼くんではないという証明もできないままだったね

0 0
2928474:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 23:55▼コメ返信通報

※2927332
完全にこれだった
完!

0 0
2928509:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 00:42▼コメ返信通報

あんたらまだやってたのか…

0 0
2928521:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 00:55▼コメ返信通報

露伴やってる間みんな離れてるの草

0 0
2928575:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 02:12▼コメ返信通報

自分が思うかくあるべし論と理想論持つのは勝手だけどそれを人に押し付けちゃいけないという分かりやすいケースだったな
それがまかり通ると思ってるあたり如何に社会性の無さが露見してしまった
ヒ等でよく炎上してるポリコレはこういうタイプ
ここが僻地で良かったな…

0 0
2928582:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 02:20▼コメ返信通報

※2928451
だから、何度も言ってるがその「証明する方法」ってのを教えてくれないかな。
あんたがそいつであることの否定だってできまいに。
もしくは、こちらがそいつであることの証明ね
自分が証明出来ないことの責任を押しつけようとするあたり、本当に
「救いのない」集団としか言いようがないね。
魔女裁判や冤罪に平気で加担するのを堂々といわれてもねえ

0 0
2928588:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 02:24▼コメ返信通報

まだ張り付いてて草

0 0
2928592:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 02:31▼コメ返信通報

奇形連呼野郎ムキになってんなー
2つも文体も文の癖も似てて奇形連呼野郎が暴れだしてから忘れたかのように今までの奴らが消えたという充分すぎる状況証拠があるのにお前がただそんなのは証拠にならんって勝手に突っ撥ねてるだけじゃんw
少なくともこの状況証拠は動かねーんだから自分が奇形連呼野郎と同一視されるのが嫌なら黙って失せるしかないぞ奇形連呼野郎w

0 0
2928601:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 02:49▼コメ返信通報

※2928582
なんでそんな必死なの?
笑えるんだろ?
ならそのままでよくない?

0 0
2928626:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 03:52▼コメ返信通報

お互い笑えてwin-winだよな!

0 0
2928651:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 05:18▼コメ返信通報

※2928313
これに対してレスポンス取ってるのを踏まえた上で間違いを認めないのも謝罪もしてないの本当にただのクソ野郎でしょ

0 0
2928663:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 06:08▼コメ返信通報

※2928575
お気持ちクレーマーだからな

0 0
2928698:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 07:13▼コメ返信通報

※2928385
唐突にどこかから出てきた「しか」!!
相変わらず極端!

0 0
2928744:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 09:17▼コメ返信通報

まあ、それこそこの件に関してはこちらは「正解」をもってるわけで
そちらは「正解」を得るすべはない状態。
お互い笑えてというのはなかなかいい見解だが、
こちらには根拠があって皆様のは憶測や妄想にしか過ぎない
まとめればこうなるんだけどね。
で、「間違いを認めて謝罪」をしてくれるんだよね。
そちらの論理からいくと

0 0
2928763:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 09:43▼コメ返信通報

え?お前の嘘と妄想はエビデンスつきで証明されたから謝るのは必須なんだけど
お前の証明すら嫌疑は全く晴れてないんだが?
「俺はやってない」で逃げきれるとお思いなの?
とことんピュアな理想郷にお住みなんだな

0 0
2928777:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 10:14▼コメ返信通報

※2928651
こいつの目的は「自分に大恥かかせた奴らに何としても一太刀斬り返したい」だからな
こいつにとっちゃ嘘だろうが妄想だろうが自分の論が間違ってようがそれらはただの攻撃手段だから間違えてようが嘘がバレようが絶対謝らないし認めない
今までのように「さて」とか言ってはぐらかして話題変えるだけ
逆にこいつが見出した唯一こちらに攻撃できそうなポイントがこの同一人物疑惑だったから拘ってるだけ
いち大人であれば時系列的に先に間違いを犯したほうが謝るのが筋なんだけどそれをしたらこちらに勝った事にはならないからな
まぁ「大恥かいたから仕返ししたくてさらに恥を重ねてる」って状況なんだけどな今

0 0
2928819:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 11:53▼コメ返信通報

※2928777
で、その唯一攻撃できそうなポイントで間違っていたことはみとめるのかなあ。
こちらもずっとはぐらかされているんだけど。

0 0
2928822:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 11:57▼コメ返信通報

※2928763
あのさあ、その疑惑とやらを晴らす方法を何度も何度も教えてくれと頼んでるんだが?
「句読点の使い方」だの「書き込みタイミング」だの言われても正直
「こいつら大丈夫か」としか思えないんだがなあ。

0 0
2928857:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 13:13▼コメ返信通報

こういう体型見る度に「コティロリンクス」という古代生物を思い出す

0 0
2928878:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 13:42▼コメ返信通報

ほらまた謝らないw

0 0
2928883:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 14:08▼コメ返信通報

※2928819
誰もはぐらかしてないよ
状況証拠があるからお前が奇声連呼野郎だって
みんな言ってんだよ

0 0
2928884:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 14:12▼コメ返信通報

※2928822
状況証拠がある疑惑について容疑者自身どういう感想ですかなんて話してないんだよなぁ
お前の感想なんてどうでもいいんだよ

0 0
2928894:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 14:31▼コメ返信通報

※2928884
すごいね、ここまでくると言葉を失うというか。
こちらとしては可能であれば別人であることを証明したいんだけどね。
何度訪ねても誰も回答くれないし
ここの皆様がみんな同じなのであればホントにどうしようもないね。

0 0
2928896:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 14:35▼コメ返信通報

※2928822
奇形連呼は私がやりました何が悪いの?って主張できる奴が現れてくれたらワンチャンだなw
あとはふたばとかで固定回線ipレスで互いに同時に会話できりゃ別人確定じゃんw
逆にお前がこの件までにもどうせ書き込んでるんだろうからお前自身が入れたレスを発表すればいいじゃん

0 0
2928914:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 15:09▼コメ返信通報

厚顔無恥という言葉を送りたい
こいつのためにあるような言葉だな

0 0
2928918:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 15:15▼コメ返信通報

※2927345
ほんそれ

0 0
2928921:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 15:23▼コメ返信通報

見事に誰からもフォローしてもらえないし誰からもいいねすら押してもらえてない完全に孤立無援な奴だなぁ
これがどういう事か2020年終わるまででもしっかり自分見つめ直したほうがいいよ

0 0
2928933:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 15:43▼コメ返信通報

※2928921
まあ、妄想に囚われたどうしようもない集団にフォローされてもねえ

そもそも、内容的には真逆の立ち場の発言を自分達に矛先が向いただけで同一人物認定とか

0 0
2928946:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 16:04▼コメ返信通報

その「真逆の立場の奴」からすらフォローされてないってのが理解できないんだw
そいつらはお前を攻撃してないと思うんだがそいつらまで妄想に囚われた認定するのか?
全員を「妄想に囚われた集団」と認識するのは
「真逆の立場の奴」が最初からお前しかいないからなのではw?

0 0
2929013:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 17:48▼コメ返信通報

もはや死体蹴りターンに入ってるな

0 0
2929023:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 18:02▼コメ返信通報

※2926717
リアルにこんな人普通にいるけど

0 0
2929061:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 19:04▼コメ返信通報

※2928946
つまりは奇形とこのフィギュアに言っていたのはこいつ疑惑がさらに濃厚になるな

0 0
2929226:ウルズ774 投稿日:2020年12月31日 22:06▼コメ返信通報

年末に添え物程度の彩りをありがとう!嘘吐き虚勢奇形連呼おじさん!

0 0
2929567:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 02:19▼コメ返信通報

墓穴掘って終了ってのがまたお約束すぎて滑らんなーwww

0 0
2929613:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 03:34▼コメ返信通報

※2928946
これもう完全に答え合わせだろ
でもほとぼりが冷めた頃を見計らって負け犬の遠吠え捨て台詞や根拠ない勝ち宣言とかしにくると思うよ
この手の無駄にプライドだけ高くて中身が伴ってない雑魚は必ず溜飲下げになんかする

0 0
2929721:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 07:06▼コメ返信通報

※2928933
※2927120

0 0
2930626:ウルズ774 投稿日:2021年01月01日 22:05▼コメ返信通報

結局全部はったりかましてたわけか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x