top-page
TOP > 美少女 > 【ボンバーガール】AMAKUNI「グリムアロエ サキュバスチアコスVer.」フィギュア【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボンバーガール】AMAKUNI「グリムアロエ サキュバスチアコスVer.」フィギュア【明日予約締切】

2021年03月30日 13:16

美少女限定ホビージャパンAMAKUNIスケールボンバーガール

|CM(167)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホビージャパン通販限定で【明日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

BOMBERGIRL グリムアロエ サキュバスチアコスVer.
価格¥22,000円(税込)
メーカー ホビージャパン(AMAKUNI)
予約期限 2020年12月25日~2021年3月31日
2021年11月~12月発送予定

「あたしに興味があるの?勘違いされちゃうよ?」

大人気アーケードゲーム『BOMBERGIRL』よりブロッカー、
グリムアロエのフィギュアがAMAKUNIより登場!
フィギュア用に描き下ろされた特別コスチューム「サキュバスチアコス」にて立体化!

特徴的なツインテールはシルエットはもちろん、細部の毛先の流れまで細かく再現。
グリムアロエの華奢な体つきは原型師i-con氏によって徹底的に追及。

小悪魔チックな紋様が目を引くキュートなお腹に柔らかそうな太ももに小柄な肩、
そして少女らしい挑発的な可愛さが濃縮された表情に至るまで、
グリムアロエの魅力を追い求めた造形になっています。

マスターを応援してくれるチア衣装は手に持つポンポンはもちろん
各部のしわ、大胆なスカートや靴にいたるまでを丁寧に造形しています。

サキュバスチアコスで魅力たっぷりなグリムアロエ。
お手元でその可愛らしい応援姿をご堪能ください。

▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890472/









▽予約ページ
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890472/
«前の記事« 【バーチャルユーチューバー】RIBOSE「カグラナナ Artist Ver.」フィギュア 予約開始【FGO】アッセンブル・ヒロインズ&Summer Queens「アサシン/沖田総司」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2922007:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:14▼コメ返信通報

イラストは受け付けなかったけどフィギュアはいい出来だな

0 0
2922015:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:17▼コメ返信通報

わからせたい

0 0
2922020:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:18▼コメ返信通報

応援してくれるなんてフツーにいい娘じゃないかちょっと悪そうな顔してるけど(ポチィィ

0 0
2922021:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:19▼コメ返信通報

メスガキだったはずなのにボンバガでの扱いですっかり巻き込まれ+常識人枠に収まっちゃったね

0 0
2922025:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:20▼コメ返信通報

相変わらず髪が重そうだな

0 0
2922037:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:25▼コメ返信通報

武器とかガッチリした装備の子じゃないからウィングのグリムアロエぐらいの値段かと思ってたがちと高めなのね

0 0
2922038:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:26▼コメ返信通報

この前出たやつはかなりドギツい表情だったけど今回は割と普通の顔だな

0 0
2922041:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:26▼コメ返信通報

あーあ、もういいや。
彼女とか作らんでええわ。
ハイハイどうせ私はロリコンプリートですよ。
買います買います。

0 0
2922046:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:28▼コメ返信通報

こっちは当たり

0 0
2922048:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:28▼コメ返信通報

待ってました、

0 0
2922057:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:32▼コメ返信通報

wing版より表情がマイルドで好き

0 0
2922065:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:34▼コメ返信通報

ケツのために俺は買う!

0 0
2922069:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:37▼コメ返信通報

やめろ!俺の性活を応援するなぁ!

0 0
2922073:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:38▼コメ返信通報

興味あるし勘違いじゃないぞ。オラァ!(購入

0 0
2922083:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:44▼コメ返信通報

前の奴は髪の毛重すぎて支えが無いと自立できなかった

0 0
2922084:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:45▼コメ返信通報

このシリーズか分からんがいつも髪の毛の出来がスゴいな

0 0
2922091:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:49▼コメ返信通報

ちょうどメスガキの応援が欲しかったんだ。

0 0
2922096:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:51▼コメ返信通報

ケツに顔を埋めてわからせてやりたい

0 0
2922101:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:52▼コメ返信通報

メスガキ感のある顔が優しくなってる
こっちの方が一般受けは良さそうだけど
個人的に求めてるのはメスガキ顔なんだよなぁ

0 0
2922113:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:57▼コメ返信通報

欲しいと思った瞬間予約してた

0 0
2922114:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 11:58▼コメ返信通報

※2922025
支えがないと傾いて折れる類だこれ

0 0
2922116:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:00▼コメ返信通報

で?クロのフィギュアまだか?

0 0
2922117:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:01▼コメ返信通報

これめちゃくちゃ待ってた!複数買いしようかな

0 0
2922122:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:04▼コメ返信通報

※2922083
しかもあれ支柱の長さ足りなかったり
本体の台座にぶつかるかって置けない奴も続出したな

0 0
2922125:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:05▼コメ返信通報

これ結構いいけど
今も既存の予定が延期しまくってるし
手に入るのは再来年だろうな

0 0
2922126:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:05▼コメ返信通報

わからせないと…(使命感)

0 0
2922129:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:06▼コメ返信通報

はーかわい

0 0
2922145:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:13▼コメ返信通報

露骨な胸アップいいぞ

0 0
2922149:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:14▼コメ返信通報

本人はとても真面目な娘だよ!

0 0
2922161:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:17▼コメ返信通報

きたか!

0 0
2922162:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:17▼コメ返信通報

ウイングのは肌の塗装が期待はずれだったけど、これはどうだろう

0 0
2922171:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:21▼コメ返信通報

わからせ棒の準備は出来たけど届くのは1年後…ううっ(涙)

0 0
2922183:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:27▼コメ返信通報

あぁ前のやつとはメーカー違うのか

0 0
2922187:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:28▼コメ返信通報

グリムじゃない、アロエver作ってくれ。

0 0
2922188:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:29▼コメ返信通報

衣装名とはいえ思っくそサキュバスとか書いてあるんですが
これはそういうプレイ(意味深)用の格好か何かなんです?ニチャァ…

0 0
2922189:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:30▼コメ返信通報

勘違い、とは?

0 0
2922191:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:30▼コメ返信通報

喜び勇んで予約したけど来年の11月発送かよ。また寒そうな時期に…

0 0
2922211:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:37▼コメ返信通報

パインちゃんもこのクオリティでください!!

0 0
2922215:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:38▼コメ返信通報

※2922189
あけろー! 保安局のものだ あけろ~~!!される

0 0
2922218:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:39▼コメ返信通報

左手のポンポンをちょっと修正してほしい
素晴らしい尻が少し隠れてしまって残念

0 0
2922225:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:45▼コメ返信通報

これのためにHJアカウント作って早速ポチってきたわ

0 0
2922227:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:46▼コメ返信通報

ひどいことしたいし、されたい

0 0
2922231:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:48▼コメ返信通報

フィギュア買うのに全く躊躇しなかったのは久々だわ・・・

0 0
2922239:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:53▼コメ返信通報

ネルケまでは延期も2ヶ月ぐらい、しかも1度延期すればその延期した期間で間に合わせてくれたが
コウハイちゃんが更に延期したからこれからも延期多くなるだろうね

0 0
2922241:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:54▼コメ返信通報

※2922215
おまわりさん私たちですと言いなれてる奴らだ面構えが違う

0 0
2922242:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:55▼コメ返信通報

わかったから予約するわ

0 0
2922249:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 12:58▼コメ返信通報

グリムじゃないアロエで出して欲しい。

0 0
2922254:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 13:04▼コメ返信通報

こっちは欲しいな

0 0
2922293:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 13:26▼コメ返信通報

ちゃんと相手のご両親に挨拶できる子

0 0
2922309:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 13:37▼コメ返信通報

正月からゲ-ム始めようと思うけどおすすめのキャラが居たら教えてほしい
一応髪の毛爆発して眼鏡尖ってる子にしようかと思うが

0 0
2922311:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 13:38▼コメ返信通報

買うから日焼け版とかも出して欲しい

0 0
2922344:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 14:01▼コメ返信通報

ロリコン会場はここか。スマン出遅れた(即ポチ)

0 0
2922362:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 14:13▼コメ返信通報

もう敗北でいいので買います。

0 0
2922395:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 14:37▼コメ返信通報

オイオイオイ、前のも持ってるしもう置くとこねーよ (ポチィ!

0 0
2922407:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 14:44▼コメ返信通報

くそっ…くそっ…大人の財布の紐は硬いんだっ…!

0 0
2922442:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 15:06▼コメ返信通報

フィギュアやっぱ高くなってんなー
買うけど

0 0
2922451:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 15:08▼コメ返信通報

流石にほしいわ 買おう

0 0
2922459:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 15:13▼コメ返信通報

スターダストと一緒に買います

0 0
2922510:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 15:49▼コメ返信通報

チアだから褐色肌欲しいけどこれも買う

0 0
2922512:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 15:51▼コメ返信通報

このサイトをお気に入り登録して暇を見つけては延々とページ眺めてた甲斐があった
製作決定から見本の好評、そしてついに予約開始だも

0 0
2922614:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 16:52▼コメ返信通報

このキャラ表情が気持ち悪くて無理…と思ってたけど
このフィギュアはアリだな

0 0
2922699:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 17:42▼コメ返信通報

普通にQMAでの衣装が欲しいのに何故出してくれんのや

0 0
2922706:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 17:45▼コメ返信通報

他社のに比べて顔の表情が万人受けで大変良いですな
そして体の方のエロさは変化なしとか買うしかないんじゃないですかね!

0 0
2922797:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 18:46▼コメ返信通報

ちょっと顔が甘い(毒が無い)けど、オ●ンコ肉が見えるのはいいな

0 0
2922801:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 18:50▼コメ返信通報

この顔でイイんだよ!

0 0
2922817:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 19:02▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6760.jpg

0 0
2922836:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 19:14▼コメ返信通報

アマクニは値段頑張ってる印象あるけどこれはちょっと高い気がするなぁ、髪の毛とか凝ってるから仕方ないのかな

0 0
2922860:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 19:34▼コメ返信通報

スターリンモスとぐれーともすを間違えて恥かいたことある

0 0
2922911:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:22▼コメ返信通報

サフ吹き原型イマイチだと思ってたら色ついたらめっちゃいいじゃん

0 0
2922944:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:58▼コメ返信通報

1枚目の画像、塗装技術ヤバすぎてもはや立体物に見えない・・・完全に二次元だこれ

0 0
2923047:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 22:06▼コメ返信通報

声優のせいで抜けなくなったキャラ

0 0
2923053:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 22:10▼コメ返信通報

写真3枚目いいなぁ…やたら顔が可愛い

0 0
2923075:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 22:16▼コメ返信通報

※2923047
自分は原作の声知らないから脳内でずっとCV大山チロルで対応してる

0 0
2923104:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 22:40▼コメ返信通報

※2923047
声優に興味ないしろくでもなさそうだからぐぐりはしない

0 0
2923136:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 23:08▼コメ返信通報

ちょっと欲しいかも(小声)

0 0
2923225:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 00:29▼コメ返信通報

前のは待たせ過ぎた割にクオリティいまいちだったから今度こそ

0 0
2923235:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 00:49▼コメ返信通報

高いと思ったけどウィング版が1/6スケールでほぼ直立で全高:約230mmだったから、この姿勢で210mmなら同じか下手するとちょっと大きい。そう考えると仕方ない気もする。
ウィングのあれも、230mmとはロリだしスケールの割に小さいな……と思ったら届くといやいやこれデカイわってなる。主にツインテのサイズが実物を見るとえぐい。

0 0
2923274:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 02:04▼コメ返信通報

※2922309
ゲームバランス良くてどのキャラでも戦えるよ!
好きなキャラ使えばOK

0 0
2923638:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 13:28▼コメ返信通報

なんだかんだで最初は微妙じゃね?って思ってたAMAKUNIのフィギュアって手元にくると全然ちげぇんだよな
ニトクリスとかメドゥーサ第二再臨も画像見ただけだとコレジャナイって言われてたがいざ飾るとめっちゃ良い

0 0
2923767:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 16:05▼コメ返信通報

ロリコンにとって買わない選択肢はないわ

0 0
2923823:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 17:33▼コメ返信通報

※2922069
がんばれがんばれ❤️

0 0
2923869:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:06▼コメ返信通報

※2922083
自分は2つ買ったけどどっちも自立した

0 0
2924565:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:36▼コメ返信通報

別に購入確定してたからいいんだけど一年後とはまた気の長い話よな

0 0
2924690:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:50▼コメ返信通報

写真拡大してみたらだいぶスジえぐくない・・・?ありがとう

0 0
2924882:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 19:36▼コメ返信通報

※2922116
マジレスだが当分先だろ。
人気キャラからって流れならモモコ・パイン辺りが控えているし、主人公からって流れなら初期4キャラからでしょう。

0 0
2924883:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 19:36▼コメ返信通報

※2923869
うちは1つだけど自立した。

0 0
2924885:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 19:37▼コメ返信通報

※2923047
声優を何故気にするのか。

0 0
2924972:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 22:10▼コメ返信通報

予約完了したわ
財布を搾り取られたぶん、存分に わからせてあげないとね

0 0
2926132:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 21:46▼コメ返信通報

イオンレジがクソすぎてクレジット決済拒否られるんだけど。
エラーコードCP001ブラウザ変えても無駄だったし何だこれ。
そもそもホビージャパン限定とかやめてほしいわ。
マジで売る気あんのかこれ

0 0
2941617:ウルズ774 投稿日:2021年01月09日 21:24▼コメ返信通報

予約してしまった。
発売されるまで、この熱は持つんだろうか。

0 0
3080098:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 13:23▼コメ返信通報

そろそろ楽園騎士とかソフィーの続報欲しい

0 0
3080104:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 13:27▼コメ返信通報

熱冷めそうだから、悩んでる
でも後からじゃ・・・
もう少し時間下さい

0 0
3080113:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 13:33▼コメ返信通報

※3080104
悩んだら買え、熱が冷めていらなくなったら手放せばいいし
amakuniはプレミアになる確率高いしあとから欲しくなったらきついぞ

0 0
3080120:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 13:41▼コメ返信通報

※2923047
今やリアル矢車みたいになってるからな

0 0
3080127:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 13:45▼コメ返信通報

存在に気が付いてなかったぁー
可愛い可愛い、ちっちゃな子が頑張ってセクシーさアピールしようとしてるけど、ぶかぶかのブーツで台無しに(でも可愛い)、頭をワシャワシャと撫でてあげたい

0 0
3080129:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 13:46▼コメ返信通報

※2926132
暗証番号連続間違いでロックされるけど
久々の使用でもロックされる可能性があるよ
面倒だけど確認するのが吉

0 0
3080134:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 13:50▼コメ返信通報

(自分の財布を)判らせなきゃ

0 0
3080144:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 13:59▼コメ返信通報

※2922309
使いやすいから使っていたけど声が可愛過ぎて惚れるぞそのウルシってキャラ。
オススメはモモコだね。というか初心者は必修項目とされている。理由は防衛とゲージの攻防を学べるから。

0 0
3080165:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:11▼コメ返信通報

※3080104
飽きたら売ればいいから買っておけば?
出来いいし元値が高めだから安くても3万が相場になる気がするよ

0 0
3080166:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:14▼コメ返信通報

天さんが2万以下で投げ売りするの明々白々だし今買うのはなぁ・・・って感じ

0 0
3080168:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:15▼コメ返信通報

抜けるし買った。

0 0
3080192:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:27▼コメ返信通報

すごく悩む。。先日届いたペルソナ5 奥村春が微妙だったんだよねー

0 0
3080201:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:34▼コメ返信通報

※3080192
凄いな
定価より安く投げ売りされてるやん
一応限定販売なのに

0 0
3080229:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:48▼コメ返信通報

買うか、そして財布は死ぬ

0 0
3080230:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:48▼コメ返信通報

勘違いじゃないんだなー これが。

0 0
3080249:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:00▼コメ返信通報

※3080192
ブキヤだしな

0 0
3080265:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:09▼コメ返信通報

※2923047
武田鉄矢の性格は最悪だとよく言われてるけど金八先生は金八先生だろ?
役者とキャラクターは分けて考えなくちゃ

0 0
3080274:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:13▼コメ返信通報

去年から予約開始してるけど今日まで悩んでたならもう買わなくて良いでしょ

0 0
3080278:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:14▼コメ返信通報

コウハイちゃんはめちゃくちゃプレミアついたな

0 0
3080293:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:23▼コメ返信通報

転/売屋から買う予定のやついて草

0 0
3080298:774 投稿日:2021年03月30日 15:24▼コメ返信通報

※3080265

0 0
3080300:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:26▼コメ返信通報

※3080274
でも買いたい気持ちもあるんだよな
ここで買わないとプレ値になりそうだけどどうしよう

0 0
3080311:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:32▼コメ返信通報

キャラや作品じゃなくて造形に惚れたら買ってる勢に言わせるとこれはコウハイちゃんクラスの代物

0 0
3080315:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:34▼コメ返信通報

※3080293
定価よりも安く売ってくれるんだし普通に天から買うわ

0 0
3080319:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:40▼コメ返信通報

※3080278
今3万で倍だからね予約し損ねたのが悔やまれる

0 0
3080335:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:45▼コメ返信通報

※3080249
奥村春はブキヤだったんだーなんで奥村春だけ製造違うんだろう?
いつもの製造amakuniなら出来いいしプレミアつくから買う!!

0 0
3080338:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:48▼コメ返信通報

でもなー、値崩れ起こしてたら定価で買うのも悔しいしなぁ
あとから調べてめっちゃ安かったら後悔しかしないじゃん

0 0
3080349:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 15:54▼コメ返信通報

まず手元に来た後にいくらになってるかな~wwなんてアホみたいにわざわざ値段調べねえよ
そこで値下がりしたとしてもそれでガッカリする奴は造形じゃなくてプレ値になりそうだから買ったって理由だし、どんなキャラでもなんでもいいんだろ

0 0
3080369:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:05▼コメ返信通報

※3080349
ほんとそれだわ基本は相場なんて見ないけど自分で造形が気に入ってれば例えみてしまって値段安くなってようと俺は満足してるしってそこまで気にしない

0 0
3080376:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:10▼コメ返信通報

※3080315 ※3080338
尻尾見えていますよ、転ばい屋

0 0
3080378:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:11▼コメ返信通報

KOS-MOSとか天秤そに子とか値崩れしてるフィギュアいくつも持ってるが
値崩れしてる買ったの後悔したした物とか1度もないわ

0 0
3080380:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:13▼コメ返信通報

※3080349
貴方の一つ上のコメントとか露骨過ぎてバレバレですもんね
後々プレミア付くからフィギュア購入している訳じゃないってのに

0 0
3080387:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:17▼コメ返信通報

すっかり忘れてたわ
プレ値付きそうなんで予約しておこうと

0 0
3080396:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:22▼コメ返信通報

三玖フィギュアの方がプレ値つきそうなんだよな

0 0
3080398:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:23▼コメ返信通報

値崩れ待ちしててプレ値付いちゃったら文句言うんかねぇ

0 0
3080399:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 16:23▼コメ返信通報

※3080378
フィギュアの出来が悪くて後悔したとかはあるけど自分が気に入ってたら相場が低かったとしても特に気にしないよな

0 0
3080482:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 17:14▼コメ返信通報

既に予約済みだけど、見てたらまた予約したくなってきた
早く分からせたい

0 0
3080486:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 17:16▼コメ返信通報

AMAKUNIはたまに延期なしでも発売することもあるからこれも延期なしで期待したい

0 0
3080593:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 18:20▼コメ返信通報

随分悩んだけど、予約した。ちょっと人には見せられないけど、応援してもらいたい!

0 0
3080613:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 18:30▼コメ返信通報

※3080593
なんでや、ただよチアガールのフィギュアで全裸でも無いし恥部晒してる訳でもない普通のフィギュアやん、玄関にもかざれる

0 0
3080616:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 18:31▼コメ返信通報

※3080613
いや、俺には無理w

0 0
3080619:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 18:32▼コメ返信通報

そもそも買い占めできるものでもないんだからテンバイでもなんでも好きにすればいいわ

0 0
3080629:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 18:37▼コメ返信通報

※3080378
単純に「その額を払っても満足できる価値があるか」で買ったほうがいいんだよね
購入後に相場が変わったらとか外部に価値基準を持つほど、「自分を満足させる」という一番の目的が濁っていく

0 0
3080633:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 18:41▼コメ返信通報

あみあみのデコマス展示を見たが、小さく感じるロリな1/7なのに髪のおかげでボリューム感があり、並の同スケールより存在感を感じる出来の良さだった思い出
質はAMAKUNIだから外れることはなし、魅力を感じたなら買って後悔はしないはずさ

0 0
3080703:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 19:18▼コメ返信通報

わからせの化身

0 0
3080730:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 19:34▼コメ返信通報

フィギュアって買った事ないんだけど、
ずっと悩んでる…
保管とか気をつけなきゃいけなかったりするのかなぁ

0 0
3080748:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 19:52▼コメ返信通報

※3080730
最近のは箱に入れっぱでも変色しないし、開封したらホコリを気にするくらいかな
さすがに窓際とかに置いたら紫外線にやられるが

0 0
3080759:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:03▼コメ返信通報

※3080730
それを学ぶためにも、まずはこれを買おう
最初に買ったフィギュアは取り扱いが分からなくて保存状態悪くなるかもだけど愛着わくぞ(ソースは自分)

0 0
3080762:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:06▼コメ返信通報

※3080730
日常的に日光の当たる場所に置くとか部屋がカビてるとかじゃないと基本気にしなくていいぞ

0 0
3080763:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:06▼コメ返信通報

ワイの股間もボンバーしそう

0 0
3080766:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:07▼コメ返信通報

キャラ全然知らないし全く買う予定なかったけど買っちまった・・・
あの顔はずるい

0 0
3080767:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:07▼コメ返信通報

※3080629
買った後に管理人が特価情報出して半額近くになってたりするけど
後悔はしてない
して…ないんだ…

0 0
3080769:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:07▼コメ返信通報

※3080730
直射日光はがっつり塗装の色が抜けるので避けたほうが良いけど、そこから先は好み次第ね
次点でホコリも長期的には避けたほうがいいけど、まあケースに入れずそのまま飾るって人も多い
後は飾る時に、色の違うパーツが擦れると色移りする、年月が立つと弾性がややなくなるので細かいパーツを折らないよう気をつけるくらい
こだわりだすと室内照明を紫外線の出ないLEDにするとか色々あるけど、普通に楽しむなら上に書いた範囲で十分よ

0 0
3080783:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:16▼コメ返信通報

※3080767
別に売らないなら、購入後にプレ値になっても特価になっても関係ないから気にする必要はないよ
それにいいフィギュアは、発売後に特価になっても出玉がなくなれば高騰するのが常
市場価格なんてそんな程度のものだから一喜一憂しても仕方ない

0 0
3080789:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:20▼コメ返信通報

今を楽しむアイテムなんで値崩れとか劣化とか気にするな
定価以上の価値を求めようとかも都合のいい考えではある
1000円だろうが1万円だろうが自分が気に入るかの方が大事だ

0 0
3080812:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:31▼コメ返信通報

※3080300
買わないならプレ値になっても関係なくないか?

0 0
3080830:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:42▼コメ返信通報

※3080201
投げ売りされてなくね?定価19580円だし。ヤフオクのことだったらオークションだしどうせ最後には相場くらいの値段になるぞ かなり運が良くないと安くは買えない

0 0
3080851:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:54▼コメ返信通報

この子QMAのキャラでは?

0 0
3080856:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 20:59▼コメ返信通報

<2021年3月5週目>あみあみ秋葉原ラジオ会館店展示の様子をお届け!
2021-03-30 17:39
 ↑
この記事の下の方に画像あったよ

0 0
3080867:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 21:08▼コメ返信通報

今年はこのグリアロかアルターのハチロク(予定通り出るなら)がワイの中のロリフィギュア決定戦だと思ってる

0 0
3081074:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 00:12▼コメ返信通報

値崩れを待って転から買うつもりとか言って
値崩れしなかったら再販再販うるせえんだろお前ら

0 0
3081084:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 00:16▼コメ返信通報

保存用と観賞用で2つ買おうか迷うくらい好みなんだわ
結局1つにしたけど

0 0
3081121:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 00:47▼コメ返信通報

予約開始のその日にポチり済みよ!

0 0
3081322:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 05:52▼コメ返信通報

※3080613
同じ趣味の人しか来ないならいいけど美少女フィギュアの時点でアウトでしょ

0 0
3081329:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 06:03▼コメ返信通報

転の人らは予約フィギュアなんて目利きが失敗したら不良在庫化不可避の商材をよく仕入れる気になるよな
プレ値が付くったって相場によっては手数料送料含めたら利ザヤが数百円とかざらなのによくやるわ

0 0
3081723:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 10:26▼コメ返信通報

※3080730
俺も最近始めたんがけど、箱は絶対とっておこう。すっごい元気もらえるぞ、フィギュアは。お金は吸い取れるけど…。

0 0
3082283:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 17:36▼コメ返信通報

※3080378
KOS-MOSは値崩れしてるが天秤そに子はしてないだろ?
20%offで買ったがすぐ戻ったし
それぐらいじゃ値崩れとまでは言わないと思うぞ

0 0
3082303:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 17:51▼コメ返信通報

※3080274
土壇場まで悩んでいたワイ
今、無事ポチってきた
fig速さんありがとう
締め切り日は忘れてたので買い逃すとこでした

0 0
3082936:3080730 投稿日:2021年04月01日 00:35▼コメ返信通報

予約しました。
皆さんご丁寧に教えて下さりありがとうございました。おかげで吹っ切れました。

0 0
3083443:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:18▼コメ返信通報

結局締め切り五分前に二体目買っちゃったよ…、二つ買うのは初めてだな

0 0
3085476:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 01:55▼コメ返信通報

※3083443
スケールフィギュアの二個買いって勇気いるよね

0 0
3088372:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 09:38▼コメ返信通報

イラストだと左手が上で尻が見えてたんだけど
いまからでも直して欲しい、気になって気になってたまんないんだよ
基本的に監修中のフィギュアって修正されたことあるのかな?

0 0
3096815:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 09:27▼コメ返信通報

声優のせいで抜けない

0 0
3102321:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 23:52▼コメ返信通報

※3088372
無茶言うな
イラストのは尻見せるために強引に描いた二次元のウソってやつだよ
尻見せるにはポンポンを極端に短くしなきゃ無理だよ

0 0
3114350:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 13:41▼コメ返信通報

※3096815
これよく聞くけど不細工なん?
なら声優変更して欲しい

0 0
3802178:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 16:12▼コメ返信通報

いよいよ今月発売されるのか?
当時コメで高いとか書かれてるけど、ここ一年で良心的な値段と思えるくらい高騰してる
くのクオリティで2万はもう無理でしょ
延期されない事を祈る

0 0
4087923:ウルズ774 投稿日:2022年11月30日 09:56▼コメ返信通報

結局安くならんかったな
買っといてよかったわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x