top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【蔵出し抽選】仮面ライダー「CSM」「変身アイテム」ほか【本日受付終了!】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【蔵出し抽選】仮面ライダー「CSM」「変身アイテム」ほか【本日受付終了!】

2021年01月05日 17:00

ウルトラマン仮面ライダー蔵出し抽選

|CM(47)
 【本日受付終了!】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン限定 特撮アイテムの蔵出し抽選販売が決定!
本日11時より受付開始
抽選販売期間:2020年12月18日(金)11時~2021年1月5日(火)23時59分















































«前の記事« 【メガハウス新商品】「G.E.M.EXシリーズ ポケモン みずタイプ DIVE TO BLUE」フィギュアほか 8日予約開始【yamanta氏イラスト】ロケットボーイ「モーヴ」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2908964:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:37▼コメ返信通報

みんなーここに書かれてるcsmは中古探せば安く買えるからDXなのに高騰してるスラッシュライザーを買うことをお勧めするよー

0 0
2908967:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:38▼コメ返信通報

Vバックルって前にもあったような

0 0
2908968:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:38▼コメ返信通報

csmは定期的に再販したらいいのにできない理由でもあんのか?
DXが再販できるなら可能だと思うのじゃが

0 0
2908975:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:41▼コメ返信通報

csm値割れしたのばっかやんけ
スラッシュライザー買います

0 0
2908981:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:42▼コメ返信通報

※2908964
別にまぁ新品買いたいとかならこっちでもいいんじゃないかな
新品中古なのかもだけど

0 0
2908995:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:49▼コメ返信通報

※2908967
前もあったね
あんまり応募なくて余ってたのかな

0 0
2909002:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:52▼コメ返信通報

※2908995
高すぎて逆に手が出せないパターン

0 0
2909009:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 08:54▼コメ返信通報

ジオウ劇場版のウォッチとスラッシュライザー買えてなかったからこれを機に…
当たらんやろなあ

0 0
2909043:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 09:09▼コメ返信通報

アマゾン一択

0 0
2909057:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 09:18▼コメ返信通報

オーマジオウライドウォッチはメッキだし塗装ハゲになってる頃だと思うから勝っといた方がいいぞー
ディケイドみたく何年かすればプレ値化するだろうし

0 0
2909072:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 09:26▼コメ返信通報

※2908995
そうそう簡単に5万は出せないよ。

0 0
2909088:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 09:33▼コメ返信通報

CSMやスラッシュライザーをみんな狙うだろうから、ひょっとしてリュウソウケンって狙い目だろうか?前買い損なったんだけど。

0 0
2909117:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 09:54▼コメ返信通報

ロストドライバーも再販してくれー

0 0
2909125:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 09:59▼コメ返信通報

スラッシュライザー予備に応募しておこうかな

0 0
2909137:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:04▼コメ返信通報

いつもよりなんか蔵出し多いのは気のせいか

0 0
2909166:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:15▼コメ返信通報

未だに根に持ってるけど、去年のフィギュアーツ蔵出しはどうして抽選やらなかったのか…先着なんて荒れるの必至なのに…

0 0
2909168:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:16▼コメ返信通報

※2908964
何これ中古ショップ店員のコメント?

0 0
2909182:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:23▼コメ返信通報

※2908968
人件費とか上がって昔と同じ値段で出せないとかもあるんでしょ
オーズドライバーみたいな特殊例もあるし

ダブルドライバーは10年記念で再販したけどちょっと仕様変わっただけで結構値段上がったからねぇ

0 0
2909189:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:25▼コメ返信通報

※2908995
欲しいけど…カードの材質がね…
遊んでるとボロボロになりそうで買えない

0 0
2909191:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:25▼コメ返信通報

ロストドライバーの1.5は出ないのかな

0 0
2909196:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:27▼コメ返信通報

ドラグバイザー&バックルは両方買わせるために主要のカード、バックル側に付いてるんだよな。前ためらったんだけどやっぱ5万はキツイわ。デルタ行くかな。

0 0
2909214:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:33▼コメ返信通報

ダブルドライバー1.5って一次と二次で音の高さが違う疑惑あったよね。これはどうなんだろ。

0 0
2909229:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:40▼コメ返信通報

※2909191
ジオウ終盤に出たら良かったんだけどね
エターナルエッジ含め

0 0
2909251:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:55▼コメ返信通報

※2908968
材料も製造もコストは年々上がってるから、同じ仕様と値段での再販はできない(DXも再販は値上がりしてる)
加えて限定品を再販すると、一定数、プレミア感がどうのとかのクレームや再販を前提にした買い控え(そして買い控えからの再販無いのかよという逆ギレ)が出てくる

0 0
2909266:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:01▼コメ返信通報

ギャレンバックルだけ3パターンも商品展開されてていちいち面白い やはり一流

0 0
2909273:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:06▼コメ返信通報

サイトに繋がらない

0 0
2909545:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 12:22▼コメ返信通報

オーマジオウウォッチ買い逃してたから応募してみよ

0 0
2909903:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 14:43▼コメ返信通報

※2909166
しかも、なんか周年イベントの目玉として扱ってたのも許せんわ

0 0
2909944:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 15:13▼コメ返信通報

※2909166
後払い注文での受取り拒否勢の所為で決済方法が前払い限定になった影響で魂Webは抽選販売に対応できなくなって先着のみになってたからね
今回は事前に支払い方法を決定しておいて当選になった時点で決済される仕組みになったからシステムが対応されたみたいだし
今後はこのまま抽選になるんじゃないかな

0 0
2910354:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 18:48▼コメ返信通報

※2909196
音声ならなくていいならアーカイブズがあったからなあ。

0 0
2910972:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 23:54▼コメ返信通報

※2909944
後で変えれるとはいえなんで代引きしかないんだと思ったらそういうことか

0 0
2911342:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 07:57▼コメ返信通報

※2909251
材料コストは年々上がっているわけじゃないぞ
原油価格を5年10年単位で見ればわかると思うが

0 0
2935249:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 17:07▼コメ返信通報

映画見たらスラッシュライザーほしくなったわ。

0 0
2935295:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 18:03▼コメ返信通報

ヤフオクで新品定価割れしてるのばっかだな

0 0
2935298:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 18:08▼コメ返信通報

同じ値段で再販できないとか言ってるけど
そんなカツカツの値段で販売してるわけないじゃん
金型も流用できるから確実にしないだけ

0 0
2935302:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 18:11▼コメ返信通報

リュウソウケンは満足度高かった
作品嫌いじゃないなら是非手にしてほしい

0 0
2935312:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 18:25▼コメ返信通報

※2935298
CSMダブルドライバーの時ブログで説明してただろ
なんでバ/カほど決めつけで断定するんだろうなー

0 0
2935319:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 18:36▼コメ返信通報

※2935298
再販するたびに出せる商品の数が減るがよろしいか

0 0
2935346:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:02▼コメ返信通報

※2935298
毎回学習しないで買い逃ししまくってるかPB垢BANされた情けない陰謀論おじさん達の影響受けすぎや
何でも憶測で物言ってるとあいつらみたいな糖質になるから気をつけるんやで

0 0
2935400:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:54▼コメ返信通報

※2909189
俺もこれ知ってから遊ぶ気無くして結局開けてないな…

0 0
2935443:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:34▼コメ返信通報

スルーしたものでもこうやって見ると欲しくなる
でも買っても確実に開封せずに積むのがわかりきってるからやっぱり我慢だな…

0 0
2935452:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:41▼コメ返信通報

二度は言わん、アークルを蔵出ししろ

0 0
2935463:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:50▼コメ返信通報

※2909189
プラ製のCSMラウズカード出してほしいな。
ブレイド&ギャレンのラウズカードはプラ製なのに。

0 0
2935464:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:50▼コメ返信通報

※2935463
間違い、CSMアドベントカードな欲しいのは。

0 0
2935489:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:14▼コメ返信通報

過去のブログを読めば書いてあることだけどNFCチップを使っている以上、プラスチック素材は使えない
どれだけ望んでもプラ製のアドベントカードは出ないよ

0 0
2935782:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 02:32▼コメ返信通報

※2908968
倍の値段でも買うっていうなら再販してくれるんじゃない?

0 0
2936714:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:45▼コメ返信通報

当時受け付け開始早々に品切れ起こした事にガックリきて買ってなかったスラッシュライザーと
映画関連商品で新商品のアドバライザー
 
スラッシュライザーは音声カッコイイけど見た目が若干チープかな
アドバライザーは銃も付いててお得だけど変身音分からんのよな
どっち買おうかなぁ
 
と迷ってたらスラッシュライザーの抽選受付終わっちゃった
アドバライザー買います…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x