top-page
TOP > グッズ > 【デジモン】「バイタルブレス デジタルモンスターver.SPECIAL」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】「バイタルブレス デジタルモンスターver.SPECIAL」【プレバン受注開始】

2020年12月18日 11:00

グッズデジモン

|CM(130)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】






■18日受注開始
バイタルブレス デジタルモンスターver.SPECIAL【早期購買特典付き】(プレバン)
価格7,260円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

本商品は心拍数や歩数などの活動データでキャラクターを育成・進化させるウェアラブル端末型玩具です。

■商品の特徴
①心拍数・歩数データに合わせてデジモンを育成・進化
本商品には心拍数計機能や歩数計機能が内蔵されており、日々の活動によって画面内のデジモンが変化します。心拍数や歩数が増加すると、画面内のキャラクターがより強く進化します。

②スマートフォンなどのIC機器に反応
本商品にはスマートフォンなどのIC機器に連携可能な「NFCタグ」が内蔵されています。電波を発する状態のスマートフォンや街中のカードリーダー等の電子決済機にタッチすることで画面内に敵のデジモンが出現し、自分が育てているデジモンとオートバトルができます。

③専用アプリで育成管理、オンラインバトルが可能に
専用のスマートフォンアプリと連携しデジモンの育成を管理することが可能です。
全国のユーザーとオンラインバトルや、レイドバトル を楽しむことができます。

④連動アイテム『Dimカード』で遊びが広がる
別売りの連動アイテム『Dimカード』を使用することで、新たなエリアを解放したり、育成できるデジモンを増やしたりすることができます。

本体付属のDimカードを『バイタルブレス デジタルモンスター』に読み込ませると、バイタルブレス内にデジモンの卵である「デジタマ」が出現します。バイタルブレスを腕に装着し、デジタマから孵化したデジモンを毎日の活動に加え、さまざまなエクササイズを中心としたミッションをすることで育成することができます。

■商品の遊び方
♦PULSE LINK (パルスリンク)
ユーザーの活動データ(心拍数・歩数)に合わせてデジモンのバイタル値(状態)やメンタルが変動し、進化に繋がります。
♦TOUCH LINK (タッチリンク)
スマートフォンなどの電波を発するIC機器に『バイタルブレス』をタッチすることでオートバトルが発動します。バトルの勝率はユーザーの活動状況やデジモンのメンタルによって変化し、デジモンの育成・進化に影響を与えます。
♦APP LOG LINK (アップログリンク)
専用のスマートフォンアプリとの連動でユーザーの活動記録やデイリーミッションの追加、育成したデジモンをアプリ上のデジモン図鑑に登録することができます。アプリは今後もアップデートを予定しており、全国のユーザーとオンラインバトルやレイドバトルをすることができます。

デジモンの進化分岐は上述のバイタル値、勝率、ミッションの達成数によって変化します。ユーザーそれぞれの活動によって変化する進化分岐も楽しみの一つです。自分だけのデジモンを自分の活動で育成することが可能です。

■遊びを広げる連動アイテム『Dimカード』
本商品の遊びを広げる連動アイテムが『Dimカード』シリーズ(別売)です。『バイタルブレス デジタルモンスター』に『Dimカード』を連動させることで、新たなエリアを解放し、育成できるデジモンの種類を拡張することが出来ます。『Dimカード』によってエリア、育成可能なデジモンのデータは異なり『Dimカード』の数だけ新たなデジモンを育成することが出来ます。『Dimカード』シリーズは今後も展開を予定しています。

※バイタルブレス デジタルモンスター ver.BLACK/ver.WHITEとプログラムは同仕様です。








▽商品ページ
バイタルブレス デジタルモンスターver.SPECIAL【早期購買特典付き】
«前の記事« アルティメットルミナスプレミアム「ウルトラマン 其ノ陸」ガシャポンフィギュア【プレバン受注開始】【食玩】「SHODO ポケモン5」「ジュカイン」「ボーマンダ」などがラインナップ【ウーラオス追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2906788:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 08:49▼コメ返信通報

久しぶりのカラー画面か?

0 0
2906794:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 08:56▼コメ返信通報

正直カラー液晶のおもちゃって燃費悪いし
この機能なら有料DLCを購入する形のスマホアプリでよかったんじゃ…

0 0
2906795:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 08:56▼コメ返信通報

ブイモンは欲しいけど黄色が嫌すぎる

0 0
2906796:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 08:56▼コメ返信通報

慌てて見に行ったけど、明日じゃねぇか……

0 0
2906797:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 08:56▼コメ返信通報

おもちゃも進化したなぁ
俺がやったら多分ナマケモンに進化しそう

0 0
2906806:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:01▼コメ返信通報

dimカードは本体色によって…変わりそうなんだよなぁ
あとトライアル版ってのが気になる、途中までしか進化しないのか?

0 0
2906808:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:02▼コメ返信通報

ブイモンの究極体あとなんだ??

0 0
2906810:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:03▼コメ返信通報

バンド付け替えたりできないのかね?

0 0
2906811:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:04▼コメ返信通報

マグナモンって究極体だったのか…

0 0
2906812:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:05▼コメ返信通報

お金チャージする機能あるのかな?ないのに改札かざす勇気はないわ。

0 0
2906813:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:05▼コメ返信通報

マグナモンって究極体なんだな
完全体相当かと思ってた(アニメで戦った相手がキメラモンだったし)

0 0
2906815:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:06▼コメ返信通報

※2906808
パラディンモードじゃね?

0 0
2906819:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:09▼コメ返信通報

※2906811
そりゃロイヤルナイツの一人だし

0 0
2906827:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:15▼コメ返信通報

※2906795
凄い面白そうだし、デジモン復帰しようかなと思ってたんだけど、このブレスの色で踏み止まってしまう。

0 0
2906833:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:19▼コメ返信通報

※2906812
右手に付けといてカードやスマホのついでにタッチすりゃいいんじゃないか?

0 0
2906834:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:20▼コメ返信通報

ワクワクしてるけど、肯定意見が少ないな

0 0
2906835:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:20▼コメ返信通報

プレバン、この色だけなのか?この色パルスモンに併せてるのはわかるけど安っぽく見える。

0 0
2906840:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:26▼コメ返信通報

ブイモンが付くのはこの色しかない
ブイモンが付かない通常版は白と黒

0 0
2906841:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:27▼コメ返信通報

※2906794
いや、育成系のスマホアプリはとっくにコケて終わってるんで…

0 0
2906845:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:31▼コメ返信通報

※2906795
BLACKとWhiteもあるぞ

0 0
2906858:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:38▼コメ返信通報

イレブンバンドのリデコか

0 0
2906865:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:42▼コメ返信通報

特殊でないアーマー体のフレイドラモン、ライドラモンとサジタリモンが成熟期と完全体に分けられてるのは違和感がある
サジタリモンはケンタルモンから進化することもあるって設定があるから完全体扱いなのは納得できるけれどそれならアーマー体は完全体扱いにして欲しかった

0 0
2906866:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:43▼コメ返信通報

※2906841
デジモンの育成アプリなんて出てたっけ

0 0
2906869:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:47▼コメ返信通報

※2906866
ペンデュラムリバイブとかいうのが出てたような記憶

0 0
2906872:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:57▼コメ返信通報

ブイモンカード欲しいけどやっぱりバンドの色が気になるな
進化ルートも面白味ある感じでは無いし安い一般の黒辺りにしとくかな

0 0
2906873:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:59▼コメ返信通報

黄色オンリーはキツイっす…

0 0
2906874:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:00▼コメ返信通報

※2906811
ペンデュラムXだとX抗体版が究極体扱いだったな
大輔のブイモンはマグナモンでの経験値不足で弱く見えてる、そもそも防御特化だしあいつ

0 0
2906876:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:00▼コメ返信通報

※2906869
それ10年以上前の携帯アプリだよな
上でスマホアプリって言ってるからそれとは違うのが知らない内に出てたのかと思ったが

0 0
2906880:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:07▼コメ返信通報

相変わらずよくわかんないもん出してんだな…
デジモンっていつも迷走しすぎだろ

0 0
2906881:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:07▼コメ返信通報

お~エアロブイドラモンか
これもぜひGEM フィギュアに
出てほしい

0 0
2906882:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:08▼コメ返信通報

ブイモンをウリにするなら水色用意しといてくれ~

0 0
2906884:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:10▼コメ返信通報

※2906876
あースマホアプリか……すまん
スマホではまだ多分出てないんじゃないかな

0 0
2906887:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:13▼コメ返信通報

※2906794
それじゃワクワク感がないだろう。

0 0
2906890:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:15▼コメ返信通報

※2906811
リデジとかの一部ゲームだと究極体で育成可能になってる
まあブイモン系の進化レベルはフワフワしてるので…アーマー体でもゴールドブイドラモンが完全体扱いだし

0 0
2906892:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:17▼コメ返信通報

心拍数計るから絶対に腕にまかないといけないのがなぁ
通勤でこの色の時計はちょっと恥ずかしいわね

0 0
2906897:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:23▼コメ返信通報

※2906845
ブイモンのデータカードがプレバン限定版(黄)にしか付いてないんよ
一般販売は黒と白の本体と
炎 氷 アグガブのデータカード
白か黒買ってそっちでやればいいんだけど本体2個買うのはなあ…

0 0
2906899:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:24▼コメ返信通報

色を気にしてる人多いけど別カラーにカードを読み込ませればそっちでもルート開放されるから白か黒も買えばいいだけだぞ

0 0
2906901:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:26▼コメ返信通報

耐水性能くらいはあるんだろうか

0 0
2906902:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:29▼コメ返信通報

ナマケモンなんてすでに出てきてそうな名前なのに今回初なの意外だわ

エアロブイドラモンになるならそのままホウオモンになってくれたら嬉しいけど、シークレットにするようなキャラでもないし違うだろうな

0 0
2906904:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:31▼コメ返信通報

※2906890
レッドブイドラモンはまぁいいとしてマスターブイドラモンの扱い…

0 0
2906907:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:35▼コメ返信通報

※2906899
それが嫌だからブイモンカードを別売りにしてくれって言ってるんでしょうが!(ワガママ)

0 0
2906911:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:37▼コメ返信通報

※2906904
デジタマモンの扱いってブイドラモン系列でいいのか…

0 0
2906913:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:40▼コメ返信通報

ブイモンは欲しいけど黄色はねえわ

0 0
2906914:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:40▼コメ返信通報

※2906907
そんなことしたら黄色が売れないでしょうが!(横暴)

0 0
2906919:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:46▼コメ返信通報

これって初回版無くなったら変な色で無駄に高いだけの商品になるの?

0 0
2906921:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:47▼コメ返信通報

ブイモンが黄色限定ってどこに記載されてるんだろ……
俺の見方が悪いんだろうけどわからん……

0 0
2906922:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:48▼コメ返信通報

※2906919
初回版自体は他のカラーにも付いてくる
ブイモンとかのdimカードはこのカラー限定

0 0
2906924:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:50▼コメ返信通報

※2906911
オーガモン→デジタマモン→タイタモン
のはず…それかデビタマモン

0 0
2906926:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:51▼コメ返信通報

冷静に考えるとぶっちゃけ白もあまり良くないと思うのですが
まだ黄色のほうが使いやすい可能性すらある

0 0
2906930:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:53▼コメ返信通報

※2906922
Vは初回じゃないのか
ちゃんと読んでなかった申し訳なかったです

0 0
2906931:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:53▼コメ返信通報

バンド別売りでいろんな色出してほしい

0 0
2906933:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:55▼コメ返信通報

※2906919
ブイモンのカード余分についてるんだからそらその分高いでしょ

0 0
2906935:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 10:57▼コメ返信通報

※2906921
現時点でこれでしか発表されてないからこれでしか出ないって予想してるだけ

0 0
2906937:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:02▼コメ返信通報

※2906911
デジメンタルをデジタマに見立てれば、アーマー体→デジタマモンへの進化はなかなか面白い進化だと思う

0 0
2906938:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:03▼コメ返信通報

あれ?まだ予約開始しないぞ

0 0
2906941:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:05▼コメ返信通報

進化先が偏りすぎ
ポケモンみたいに見た目似てるのにしか進化しないんじゃワクワク感がない

0 0
2906944:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:08▼コメ返信通報

※2906938
明日だぞ

0 0
2906954:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:15▼コメ返信通報

※2906884
どっちかいうと最近のガチャでモンスター集めて育成して、バトルがメインのやつだけど、デジモンリアライズってアプリはあるよ。
純粋な育成ゲームって枠組みではなくなってるけどね。

0 0
2906961:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:17▼コメ返信通報

このオモチャ感丸出しの色も個人的に大好きなんだけど、やっぱり皆少しでもフォーマルに取り入れたくて黒とか白とかの方がいいって感じなのかな?

0 0
2906962:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:17▼コメ返信通報

ここの通知で予約開始って入ったのでプレバンに行ったら、明日だったという中々のフェイント。

0 0
2906963:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:18▼コメ返信通報

※2906808
ディノビーモンが入ってるところを見るにグランクワガーモン?
ブイモンの直系として出されると絵面の違和感半端ないけど設定的には合ってるし

0 0
2906966:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:22▼コメ返信通報

※2906935
公式サイトのLineUp項目のトコに「本商品はバイタルブレス デジタルモンスターver.SPECIAL付属商品となります」って注釈付けてるぞ
今後単品で出す可能性が無い訳ではないけど確実に欲しいならプレバンでver.SPECIAL買っといた方が良い

0 0
2906970:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:23▼コメ返信通報

イ、イレブンバンド…

0 0
2906976:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:28▼コメ返信通報

引きこもりだとヌメモンにしかならねぇ!とかになるのか

0 0
2906984:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:34▼コメ返信通報

icに反応するならウルトラマンやライダーの玩具でも敵出せるのか?

0 0
2906996:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:47▼コメ返信通報

やっぱ肉上げたりお世話機能は全部無しなんだな
これは育成ギアではないね

0 0
2907009:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:56▼コメ返信通報

※2906996
スマホアプリと連動するからそっちでやるんじゃないか?少なくとも何かアイテム与えたりはできるっぽいし

0 0
2907015:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:03▼コメ返信通報

ブレス付けてトイレばっか行ってたらスカモンになりそう

0 0
2907019:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:07▼コメ返信通報

管理人相変わらずいい加減だな

0 0
2907055:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:18▼コメ返信通報

とりあえず予約したいのは黒かな

0 0
2907118:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:37▼コメ返信通報

独自規格の記録媒体なんてバンダイに作れるのか?
Dimcardはデジモンデータプレートみたいなただの板が入っているだけのような気がするぞ

0 0
2907136:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:41▼コメ返信通報

※2907118
昔からめちゃくちゃ作ってるんだよなぁ

0 0
2907178:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:54▼コメ返信通報

ブイモン系列はこれを入手しなければ育成不可なのか
なら買うか

0 0
2907231:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:20▼コメ返信通報

ヨドバシでは扱ってないので商品ページから削除したほうがよいかと。

0 0
2907255:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:30▼コメ返信通報

進化表がつまらないな

0 0
2907300:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:45▼コメ返信通報

※2906970
検索して絶句したわ。丸パクリやん
しかも他メーカーの製品

0 0
2907303:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:47▼コメ返信通報

ブイモン付けるの悪どいなぁ
黄色と黒両方買うか…

0 0
2907330:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:56▼コメ返信通報

※2907300
こんなので丸パクリとか言われたら何も売れんわw

0 0
2907351:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:11▼コメ返信通報

※2907300
各社スマートウォッチ「おっ、そうだな」

0 0
2907364:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:18▼コメ返信通報

バンダイは黄色売りたいからこそブイモンを黄色にのみ持ってきているんだろうけど、ユーザとしては自分も含めて黒とか白の無難な色で欲しい人が多い感じかな。
後から別個でDimカード出てくれれば問題ないんだけど。

0 0
2907367:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:20▼コメ返信通報

※2907330
2018年6月に発売された、NFC機能と活動計測機能搭載のバンド型デバイス「イレブンバンド」5,800円(税別)

■1日の活動データを記録! 動いたパワーをゲームに転送!
「イレブンバンド」にはセンサーが内蔵されていて、身に付けていることで1日の活動データを記録することができます。歩数に応じてデバイス内にパワーが貯まったり、バンド内でキャラクターと出会うことが可能。

目的→キャラをフレンドリストに登録していく図鑑埋めがメイン。日々の活動の中で発生するミッションやイベントの中には、「1日で○○p歩け!」や「ミニゲームをクリアせよ!」といったものも

デザインもボタンの配置もほぼ同じフォーマット。これがパクリじゃなければ何がパクリなのか
タカラトミーが出してるなら別にただの使い回しねで済むが、そうじゃないからな

※2907351
このおもちゃをスマートウォッチとか言ってるの恥ずかしいからやめとけ

0 0
2907374:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:24▼コメ返信通報

いや言っても腕につけるバンド型で
モニターつけてってなったら
必然的にこういうデザインになるでしょ

0 0
2907381:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:29▼コメ返信通報

※2907374
だからデザインだけの話してないだろ

0 0
2907398:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:36▼コメ返信通報

※2907381
デザイン以外の部分は差異が十分にあるから何の問題もない
デザインは俗にいう普遍的なデザインだから問題ない
そもそも時計型ゲームなんてメダロッチの時代からあるし

0 0
2907416:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:48▼コメ返信通報

※2907367
いやあれモノクロディスプレイな上、デザインも遊び方も全然別物だけど…

0 0
2907425:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:52▼コメ返信通報

※2907398
時計型だからパクリって言ってるわけじゃないって言ってるだろ。それにしたって似過ぎだが
基本的に絵を集めるだけの図鑑コンプゲームを育成ギアとしてプロモしてるのもクソ
お世話してないし育成してないからこれ

0 0
2907440:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:03▼コメ返信通報

※2907416
新しい絵の為に活動するという基本的な遊び方が完全に同じ

イレブンバンドの特訓=「1日で○○p歩け!」や「ミニゲームをクリアせよ!」みたいなものはバイタルブレスのデイリーミッションでも同じような内容だろう。それに対戦を加えただけ

0 0
2907448:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:10▼コメ返信通報

複垢つかってBAD投票お疲れさまです

0 0
2907462:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:19▼コメ返信通報

まぁサジタリモンは見た目だけならフレイドラモンとライドラモンが合体したような感じだし完全体待遇でもおかしくは…ないのか?

0 0
2907463:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:19▼コメ返信通報

※2906795
めっちゃわかる

0 0
2907466:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:21▼コメ返信通報

代引きできないのか・・・

0 0
2907471:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:25▼コメ返信通報

※2907440
そんなもんポケGOとか先駆者はいくらでもある
そもそもの話イレブンバンド自体が欠片も革新的じゃないわけでそんなもののパクリがどうこう言うのがナンセンスなんだよ
あと同じような内容だろうと浅はかな予想で批判してるのもバカげてる

0 0
2907476:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:29▼コメ返信通報

※2907425
毎日何かにつけて文句言ってそう、そんなんで面白いのか?

0 0
2907480:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:31▼コメ返信通報

新デジモンかわいい。アニメになって声がついたらいいのに
あとスマホと連動とかいらんからおもちゃ単体で完結してくれ

0 0
2907481:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:32▼コメ返信通報

※2907425
餌やりやトレーニングが歩数やミッションクリアに変わっただけでなんで育成じゃなくなるんだよ
特定の条件を満たすことで特定のデジモンに進化するという基本形は何も変わらない
あとバトルが出来るという要素を軽く見てるようだが勝敗に絡む要素もあればバトル自体にもレイドや対戦といろんな形があって幅が広がる
はっきり言って形以外はまるで別物と言っても過言じゃない

0 0
2907493:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:36▼コメ返信通報

荒れてると思ったら変なのが1人駄々こねてるだけだったか

0 0
2907522:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 16:03▼コメ返信通報

似た形状の安価なスマートウォッチみたいにスマホの通知内容とかは入ってこないのかな?

0 0
2907530:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 16:05▼コメ返信通報

ディノビーモンがいるから究極残り枠はまさかのグランクワガーモンだったりして

0 0
2907537:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 16:13▼コメ返信通報

※2907530
進化的には不思議ではないけどグランクワガーモンだったらわざわざシークレット扱いにはしないと思うよ

0 0
2907541:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 16:16▼コメ返信通報

ふつうにスマホと連動させてくれないかな?なんでこんな時代遅れな仕様なの?

0 0
2907546:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 16:21▼コメ返信通報

※2907541
スマホと連動するが?

0 0
2907571:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 16:41▼コメ返信通報

デジモンカラーって、グレイモンのオレンジをイメージしてたけど、イエローかぁ。

0 0
2907601:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 17:04▼コメ返信通報

※2907462
フレイドラモンとライドラモンが合体したらボルケーモンになるんすよ(デジカー並感)

0 0
2907604:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 17:06▼コメ返信通報

※2907118
その昔ソウルドールって玩具がだな
昨日ちびシロン未開封が5500円で売られてるの見て買うか迷ったわ

0 0
2907656:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 17:37▼コメ返信通報

※2906827
プレバンじゃないのにすれば黒か白あるぞ

0 0
2907669:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 17:41▼コメ返信通報

※2906907
どうせでるやろ
あとから他の何かとセットで

0 0
2907684:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 17:53▼コメ返信通報

マグナモンはいつから究極体になったんや
君、マグナモンX抗体じゃないと説得力ないわ

0 0
2907695:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 17:58▼コメ返信通報

マグナモン一番好きなデジモンだから育てれるの嬉しいわ

0 0
2907734:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 18:21▼コメ返信通報

※2907684
リデジデコードからだから2012年からだな

0 0
2907765:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 18:41▼コメ返信通報

1回刺したら、データ読み取って、その後はそのカードは使い物にならなくなるのか、それとも使いまわしできるのかどっちなんでしょうね…。
どっか書いてますか?

0 0
2907812:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 19:05▼コメ返信通報

※2907765
サイト見る感じでは使い回しできると思うけど、おそらくデジモン切り替えのたびに読み取る必要があるから読み取って売ってしまうのはキツいと思うよ

0 0
2907850:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 19:34▼コメ返信通報

※2906813
アーマー体はデジモンカードだと成熟期相当だったね。
設定上だと究極体に匹敵するみたいな扱いだったかと。

0 0
2907855:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 19:40▼コメ返信通報

これ代引きで買えないのか?

0 0
2907925:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 20:14▼コメ返信通報

※2907812
レスありがとうございます。
デジタマを再度呼び出す際に必要な感じですかね。
ブイモンほしいけど、色はクロがいい派なんで、このイエローの本体を誰かに譲渡するのもありかもしれませんね…。
こういうガジェット系久々にわくわくしてます!

0 0
2908125:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 22:37▼コメ返信通報

正直ちょっとワクワクしてますよこれは

0 0
2908741:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 06:02▼コメ返信通報

なんで黄色なんやー
恥ずかしいやんけ

0 0
2909274:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:07▼コメ返信通報

アグモンガブモンのDIM刺したらオッサンモンルートあるのか?

0 0
2909280:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:11▼コメ返信通報

やっと買えたわ……
複数回の決済エラーは心臓に悪い

0 0
2909310:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:25▼コメ返信通報

※2907850
アーマー体によって強さがそれぞれ違うって設定だったと思うよ。

成熟期相当のやつもいれば完全体相当のもいる。

0 0
2909371:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:43▼コメ返信通報

クレカ前払いかよ

0 0
2909384:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:48▼コメ返信通報

ブイモンのやつ単品で出してくれよぉ

0 0
2909391:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:51▼コメ返信通報

前払いだけなのは一応転さん対策ってことなんだろうな
とりあえずDimカードもまとめて予約完了

0 0
2909773:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:33▼コメ返信通報

なんか真っ白なやつ多いな
まだ発売もしてないし遊んでもいないのによくまぁ…

0 0
2909941:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 15:04▼コメ返信通報

マグナモンにはツッコミ入れてるコメント多いが、わずかしか触れられないサジタリモンとゴールドブイドラモン
知名度の差か…

0 0
2910908:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 23:16▼コメ返信通報

さて、スポーツ用品店でゼロワンみたいな
スポーツウェア買ってかるかな

0 0
2911158:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 03:28▼コメ返信通報

系列ごとに入ってるのね
ちゃんとバリエーションあって豪華じゃん

0 0
2911190:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 04:10▼コメ返信通報

黄色はやめちくりー

0 0
2912260:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 20:37▼コメ返信通報

スポーティーで良い色だと思う自分は少数派なのか。
ゼロワンで慣れたからかもだけど。

0 0
2914254:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 07:24▼コメ返信通報

ブイモン仕様が付くならせめて青系の色にしてくれやー

0 0
2927609:ウルズ774 投稿日:2020年12月30日 03:26▼コメ返信通報

※2907684

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x