top-page
TOP > 美少女 > 【超次元ゲイム ネプテューヌ】アルター「パープルハート」「ブラックハート」フィギュア 再販決定、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【超次元ゲイム ネプテューヌ】アルター「パープルハート」「ブラックハート」フィギュア 再販決定、明日予約開始

2020年12月16日 15:03

美少女アルタースケール超次元ゲイム ネプテューヌ

|CM(41)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■超次元ゲイム ネプテューヌ「パープルハート」「ブラックハート」フィギュア
再販決定、明日予約開始
メーカー アルター



«前の記事« 【ガンプラ】ガンダムベース限定「BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍 [クリアカラー]」【プレバン予約開始】【ToLOVEる】F:NEX「金色の闇 -白無垢-」フィギュア【明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2905747:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:06▼コメ返信通報

おー これはウレシイ

0 0
2905750:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:11▼コメ返信通報

ヴェルデクスのも良いんだけど
俺はアルターの再販を待ってたんだよね!

0 0
2905753:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:14▼コメ返信通報

グリハ様の為の振りじゃないのか!?

0 0
2905758:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:17▼コメ返信通報

最近、アルターの再販回数が増えてきたな。
この流れでオーディンスフィアのグウェンドリンも再販してくれると嬉しい。

0 0
2905760:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:19▼コメ返信通報

おお、ブラックの方は欲しかったんだよね買うわ

0 0
2905767:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:23▼コメ返信通報

これ今だと2万は余裕で行くよね…たった2年でかなり相場変わるなぁ
ブラックハートは2015年発売で1.5万だし、値段そのままならかなりお買い得になりそう

0 0
2905772:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:26▼コメ返信通報

※2905758
オーディンスフィアといえばアリスは本当に今月出るんだろうか。リコルヌとかキューズとか申華使ってる会社が大幅な延期してるけど

0 0
2905791:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:40▼コメ返信通報

値段アップは確実として
どれだけ値上がりするかだな

0 0
2905793:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:42▼コメ返信通報

地震でクリアパーツ折れたから再販嬉しいわ
台座を両面テープで貼り付けてても倒れるな

0 0
2905795:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:42▼コメ返信通報

コロナになってからちょいちょい再販するメーカーが増えてるけどちょっと心配だわ

0 0
2905796:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:43▼コメ返信通報

これ当時は後に緑と白が続くと信じてたんだがなぁ
それはそうと出来は勿論のこと何年も経つのにブラックハートの武器持ってる方の腕全然下がってないから耐久性もいいんだよなコレ

0 0
2905803:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:51▼コメ返信通報

両方ともプレ値で買っちまったわ
ホワハとグリハもAMAKUNIで出る予定だから全部揃うね

0 0
2905805:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:53▼コメ返信通報

ブラックハートのクリアパーツ折れてしまったから再販助かる

0 0
2905828:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 16:05▼コメ返信通報

四女神揃えさせておくれ…

0 0
2905852:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 16:27▼コメ返信通報

ありがてぇ…両方絶対買うわ

0 0
2905855:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 16:30▼コメ返信通報

※2905758
オレは水着セイバーオルタの再販を希望
フィギュア買い始めたのこの後で持ってないんだ
同じスタイルの赤王水着は再販されたのに、同じくプレ値のコッチは再販されてないんだよね

0 0
2905858:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 16:32▼コメ返信通報

うちはパプハ破損してる

0 0
2905867:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 16:37▼コメ返信通報

ブラック逃してたからマジで嬉しい!!
後はグリーン出てくれれば….

0 0
2905875:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 16:46▼コメ返信通報

AMAKUNIオレンジハート再販しないかな

0 0
2905878:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 16:50▼コメ返信通報

※2905767
他の再販したフィギュアの値段調べてみたけど定価変わってなかったからワンチャンあるかも

0 0
2905882:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 16:51▼コメ返信通報

うぉぉブラハ再販きたか!
置くスペースないけど買っておこう

0 0
2905890:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 16:57▼コメ返信通報

※2905875
リニューアルって事で値段上がってもよいから再販してほしいね

0 0
2905915:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 17:25▼コメ返信通報

※2905758
コロナ禍で資金繰りキツいから今までスルーしてた再販による素早い収入に注目してるんだろうな

0 0
2905935:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 17:44▼コメ返信通報

パープルハートは仕上がりは文句ないしゲームの方に寄せてるからいいんだけど固定方法が不安定すぎるのが結構辛い

0 0
2905986:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 18:31▼コメ返信通報

まじかブラハくるんか

0 0
2905993:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 18:36▼コメ返信通報

アイリスハートとイエローハートもよろしく!

0 0
2906011:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 18:52▼コメ返信通報

両方高くなってるから再販ありがたい

0 0
2906018:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 19:02▼コメ返信通報

これは嬉しいですね…
当時いつのまにか予約終わってたんよね

0 0
2906035:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 19:13▼コメ返信通報

これ、破損品でも結構なプレ値でしか買えないやつだよね。
出来は凄いけどジャンル的に再販は無いだろうなと思ってたから意外。買おうかな!

0 0
2906041:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 19:17▼コメ返信通報

パープルハートはそんなに破損するの?買おうかどうしようか迷っているんだけど
飾れないんじゃ意味ないな…

0 0
2906091:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 19:49▼コメ返信通報

※2906041
自分は羽のところ破損したけどアロンアルファでくっつけたよ
目立つところじゃなかったからよかった感じだけど

0 0
2906110:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 20:01▼コメ返信通報

新しく1体ずつ欲しいけどブラックハートの羽パーツめっっっちゃ付けにくいんだよね

0 0
2906116:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 20:05▼コメ返信通報

※2906041
普通に飾るぶんにはポロリして破損とかはない感じ
ただ細いパーツやクリアパーツが沢山あるし取り付け方も難しいのがあるから落としたり引っかけたりするとポキッといく

0 0
2906121:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 20:12▼コメ返信通報

※2905758
再販じゃないけどゆゆゆの残り出してくれ
3期あるんだし風先輩と樹と夏凛だけでもたしてくれ!
できればわすゆの3人もお願いします!

0 0
2906145:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 20:24▼コメ返信通報

8000円くらい値上がりしたらワロエナイ

0 0
2906306:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 22:10▼コメ返信通報

※2906091 ※2906116
返信ありがとう。う~ん、普通のフィギュアよりは安定感はあんまりないのかなぁ~
造形が好きなだけに悩む…

0 0
2906465:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 00:40▼コメ返信通報

パープルハートは出た当初から飾るとき不安定って声があったし、なにか改善がされてるといいんだけどな。

0 0
2906493:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 01:10▼コメ返信通報

ゲーム人気というよりキャラとか絵師人気なのかね

0 0
2906518:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 01:39▼コメ返信通報

この瞬間を待っていた…。ネプ知らん人にもアルター製ってだけで需要あったから欲しくてたまらんかったのよ。

0 0
2906560:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 02:30▼コメ返信通報

※2906493
キャラデザが好きで買ってる。
ゲームは1作もプレイしたことないな。

0 0
2907003:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:50▼コメ返信通報

※2906560
ゲームはおおよそプレイしてるけどあんたが正解だと思うよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。