top-page
TOP > 画像系 > 【画像追加】コトブキヤショップ「プラモデル福箱 2020冬」「キューポッシュ福箱 2020冬」開封紹介【福袋】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】コトブキヤショップ「プラモデル福箱 2020冬」「キューポッシュ福箱 2020冬」開封紹介【福袋】

2020年12月20日 23:49

画像系ロボットコトブキヤプラモ福袋福袋開封

|CM(108)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■ユーザー様提供分を画像追加
※たぶんラストです
※沢山の画像提供ありがとうございました。








■コトブキヤオンラインショップ「プラモデル福箱 2020冬」の開封記事です
※ユーザー様提供、提供ありがとうございました

プラモデル福箱 2020冬(コトブキヤショップ)
価格11,000円(税込)
2020年12月14日発売予定
メーカー
コトブキヤ
コトブキヤ製プラモデル商品がお得に手に入る福箱です!

【フレームアームズ 本体1点 / 美少女プラモデル 本体2点 / M.S.Gギガンティックアームズ1点 /
M.S.Gコンバートボディ1点 / M.S.Gヘヴィウェポン1点 / FAガール ウェポンセット1点】 の計7点が封入!(合計33,000円(税込)相当以上)
どんなプラモデルが入っているかは開けてからのお楽しみ♪

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g2103010011498/



■キューポッシュ





■プラモ福袋






アリス・ギア・アイギス メガミデバイス 吾妻楓
メガミデバイス 武装神姫 エーデルワイス
フレームアームズ ヤクトファルクス
モデリングサポートグッズ グラインドサークル
モデリングサポートグッズ コンバートボディ
モデリングサポートグッズ ウェポンユニットアソート ワイルドセット クリアーVer.
モデリングサポートグッズ コンバートキャリアー



■ホビー福袋の情報、開封結果を常時募集しています
画像などを下記アドレスにご連絡頂けますと助かります。

figsokuhukubukuroあっとgmail.com
«前の記事« 【プラモ用パーツ】M.S.G「マスキングテープセット」C.D.E各種【Amazon予約開始】【ゆるキャン△】F:NEX「志摩リン 振袖」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2904295:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:20▼コメ返信通報

ハズレた俺、ちょうど持っていないヤツ(と追加で欲しいの)ばっかで咽び泣く。

0 0
2904301:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:22▼コメ返信通報

これ結構当たりの部類では

0 0
2904304:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:25▼コメ返信通報

思ったよりも当たりだったんだな

0 0
2904305:ウルズ33-4 投稿日:2020年12月15日 20:26▼コメ返信通報

普通に羨ましい

0 0
2904307:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:29▼コメ返信通報

美少女プラモ以外分からないから何とも言えないけど、自分が買ってこのラインナップだったら何とも言えん感じになるな
絶対お得なんだけど、なんか微妙。

0 0
2904308:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:29▼コメ返信通報

キャリアーまだ残っとったんかい

0 0
2904311:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:32▼コメ返信通報

意外とヤクトファルクスってなかなか売れ残ってるんだな

0 0
2904313:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:34▼コメ返信通報

応募しないで良かった。ヤクトファルクスと楓もってるからかなり残念になるところだった

0 0
2904315:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:36▼コメ返信通報

欲しかった…

0 0
2904317:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:38▼コメ返信通報

うお?!これはお得だし欲しい
キャリアーは微妙だが単体で買わない程度であって福袋なら組み換えパーツと割り切っても悪くない

0 0
2904319:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:42▼コメ返信通報

素材にしやすそうなんばっかで裏山!

0 0
2904320:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:42▼コメ返信通報

選べない分いいものが入ってなきゃな、と思うけど
これは当たりだな

0 0
2904322:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:42▼コメ返信通報

楓ちゃんはいいぞ

0 0
2904324:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:44▼コメ返信通報

外れたので、つくづく残念。

0 0
2904328:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:46▼コメ返信通報

ヤクトとキャリアーは前回当たったからスルーして良かった

0 0
2904333:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:48▼コメ返信通報

色々楽しめる組み換えブロック系が三つ
美少女モノが二つ大当たりな部類では?

0 0
2904335:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:50▼コメ返信通報

おっぱいもメカも武器もいい感じに入っててめっちゃ良心的

0 0
2904341:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:52▼コメ返信通報

これはなかなかよく見えるな・・・

0 0
2904343:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:53▼コメ返信通報

充電くんおらんやん!!!!

0 0
2904347:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 20:55▼コメ返信通報

悪くない・・・むしろいいのでは!?

0 0
2904352:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:01▼コメ返信通報

ツイッター見る限り、これがハズレの組み合わせっ
ぽいけど、十分うらやましいな

0 0
2904354:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:02▼コメ返信通報

※2904322
コラボ第一弾のせいか、プロポーションはちょっと変なところがあるだけが残念。

0 0
2904356:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:03▼コメ返信通報

全部納得。

0 0
2904364:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:08▼コメ返信通報

興味ない人や持ってる人は悲しいかもだけど、そうじゃない層には大当たりでしょ
1万円でガッカリじゃないプラモ何個入ってるんだよっていう

0 0
2904367:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:13▼コメ返信通報

楓とエーデルワイスは再販分を入れたのかな
渋った感じも無いし悪くない構成だと思うよ

0 0
2904379:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:22▼コメ返信通報

悪くないはずなのに「うん…」としか言えないのは期待値上げ過ぎたせいか

0 0
2904389:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:32▼コメ返信通報

うらやま

0 0
2904390:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:32▼コメ返信通報

大当たりに見えるんだけどこれで微妙とか欲が肥え過ぎじゃねぇか・・・?

0 0
2904407:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:43▼コメ返信通報

単品じゃ絶対に買わないのがある時点で当たりと言い切るには躊躇いが…

0 0
2904414:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:45▼コメ返信通報

これが外れ扱いとかえぇ…って思うな
お互いの武器の入れ替えだけでもかなり遊べるじゃん

0 0
2904416:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:46▼コメ返信通報

1万円だぞ?新品がこんだけ入ってて何に文句あるんだって感じだ

0 0
2904419:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:48▼コメ返信通報

ぶっちゃけヘキサギア袋FA袋、FAGやメガミ袋で分けてくれたら文句はなかった。
満遍なく入ってるのが嫌

0 0
2904421:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:49▼コメ返信通報

値段的には当たりっぽいな

0 0
2904424:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:50▼コメ返信通報

これはお得じゃん
MSGは被っても損がないし

0 0
2904428:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 21:57▼コメ返信通報

楓もエーデルワイスも出来良いから羨ましいわ、ただ実際入手しても組み立て順位はかなり低くて積みタワーに行きそう

0 0
2904438:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 22:03▼コメ返信通報

普通にいいな

0 0
2904439:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 22:04▼コメ返信通報

俺のも全く同じのが入ってたわ。

0 0
2904449:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 22:09▼コメ返信通報

見た感じFAはヤクト レイ 玄武 バルチャーっぽい
小型のバルチャーのときは女の子がラプターと黒いバーゼだったりクレイドル入ってたり脇が豪華みたい

0 0
2904454:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 22:16▼コメ返信通報

クレイドルとか随分豪華な物入れるんだな

0 0
2904459:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 22:19▼コメ返信通報

※2904322
皆伝のプロポーションのよさを見た後では、ノーマルの楓は…

0 0
2904462:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 22:21▼コメ返信通報

エーススーツはデザインがなぁ・・・ ケツは良いんだが

0 0
2904466:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 22:24▼コメ返信通報

充電君が入って無いだと…。

0 0
2904470:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 22:28▼コメ返信通報

ミカほしい

0 0
2904473:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 22:32▼コメ返信通報

欲しいなぁ。でも福袋って正月じゃないの?もう売ってたん?

0 0
2904477:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 22:34▼コメ返信通報

これは当たりだろ
まぁこのジャンル好きな人ならどれか一個はもう買ってそうな顔ぶれだけど

0 0
2904541:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 23:22▼コメ返信通報

入門セットと見ればまぁ分からんでもないラインナップ
福袋としてみると”お、おぅ”って感じ

0 0
2904546:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 23:24▼コメ返信通報

全然当たりに見えない・・・そりゃ定価は高いけどさ
グライフェンとか3000円で投売りされてるの見た事あるし

同じ値段で水着アーテルとマガツキ買えるじゃんて思う俺は少数派なのかねw

0 0
2904549:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 23:26▼コメ返信通報

※2904322
元がレオタードだから初期女神のパンツルックはやっぱ違和感あるって

0 0
2904550:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 23:28▼コメ返信通報

外れた俺、大体持ってるやつで安心

0 0
2904553:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 23:37▼コメ返信通報

※2904550
負け惜しみにしか見えない…

0 0
2904558:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 23:39▼コメ返信通報

値段的には大分お得だけどメガミデバイスでほしいのはそれじゃない

0 0
2904559:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 23:39▼コメ返信通報

好きなシリーズがいくつか入ってりゃ充分当たりだけど、そうじゃなきゃ残念賞だからな
個人的には当たりだけど微妙って意見もようわかる

0 0
2904567:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 23:49▼コメ返信通報

お得≠当たりだからなw

ブキヤ福箱は毎回充電くんみたいなオプションで総額吊り上げておけば値段だけ見て当たりって言ってくれる層が一定数居るからなかなかボロい商売だと思うわw

0 0
2904576:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 00:01▼コメ返信通報

※2904546
グライフェン3000円だとしても普通に当たりなんだが

0 0
2904577:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 00:03▼コメ返信通報

プラモ福袋中々良いね
俺が買ったらダブりそうな予感しかしないけど

0 0
2904583:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 00:14▼コメ返信通報

結局自社製品の在庫品の詰め合わせだから常に商品を買ってる人からするとリスクが高い
パ-ツ取りにダブってもいいそんな人しか手が出せないよね

0 0
2904600:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 00:26▼コメ返信通報

グライフェンはむっちり体系素体として優秀だから当たりだぜ

0 0
2904621:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 00:42▼コメ返信通報

※2904583
そもそもダブりがメチャクチャ嫌だとかそもそもプラモに興味ないとかいう奴が好き好んで買うものでも値段でもないと思うぞ福袋って・・・

0 0
2904656:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 01:18▼コメ返信通報

キューポのある程度作品まとめてくれてるのいいな
FAGセットとかだったら飾りやすいし

0 0
2904665:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 01:26▼コメ返信通報

プラモの方はなんか作りたくなる組み合わせで個人的には羨ましい

0 0
2904728:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 02:33▼コメ返信通報

※2904656
毎年未だに専用の福袋を用意してるから結構なメーカ-在庫があるんだろうな

0 0
2904890:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 05:50▼コメ返信通報

福袋でコレなら十分当たりだろう

0 0
2905129:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 09:07▼コメ返信通報

年末年始に何か組みたいって人は中々のボリュームがあっていいな

0 0
2905175:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 09:38▼コメ返信通報

完成品だと量産機じゃない限り同じのいらないけど
プラモならどうにでもなる
あえて福袋に入ってたもの縛りで組み合わせ考えてみるとか楽しめるんじゃないか

0 0
2905427:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 12:08▼コメ返信通報

プラモは不良品用に確保してある分の放出のような感じね
一方キュポは売れると見込んで多めに生産したのが
意外と残ってしまったような雰囲気が

0 0
2905759:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:19▼コメ返信通報

キューポッシュのは大体似たような感じだったけど2箱目のFAガールが艦これになってた
六駆の4隻のうち3隻あったから残りの1つは買うか

0 0
2905823:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 16:01▼コメ返信通報

うちに来たのもこのヤクトファルクス箱だったわ
3年連続で福箱からヤクトファルクスがでてきたわ

0 0
2906325:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 22:28▼コメ返信通報

うちはヤクトファルケスに楓、エーデルワイス、ストライクサーペントでした。ぶっちゃけレイファルクスが良かったんだが、まぁ、そこそこ満足

0 0
2906390:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 23:22▼コメ返信通報

※2905427
プラモは俺ーむアームズ作るから
何がダブろうと買えた時点で勝ち組だ。
キュポのダブりがしんどい。

0 0
2906409:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 23:39▼コメ返信通報

大半ダブりだけど、既に持ってる財産との組み合わせ放題なので満足
コンバートキャリア、すでにあるやつと合体させて2倍幅のモンスタートレーラー作るぜ
ヘビィマシンガンのパーツランナーから3mm長軸2本とれるから、トライデントスピアばらして長槍作るぜ

あんこう踊り予感的中、ダブったバーゼ素体よりも要らない

0 0
2906463:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 00:40▼コメ返信通報

ゼルとラプ入りが当たりかな
ヘキサギア袋が無い当たりやっぱ安定して売れてるんだな
有ったら外れようが無いから即応募するけど

0 0
2906683:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 05:13▼コメ返信通報

いくら当たりが入ってくるとは言え、いらないものが入ってくる時点買う必要ないわ
欲しいものだけ買わないと置く場所に困るし

0 0
2906821:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 09:13▼コメ返信通報

プラモ袋うちも3枚目のセットだったけど
かつてヤクトは箱持ち帰れないからと店頭で諦めたのだった
確かに置き場には困ってるからあの時の判断のほうが
結果的には正解だったかなあ

0 0
2906968:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:22▼コメ返信通報

パーツ取り目線のカスタマイズする層からしたらダブろうが何しようが安いって時点で当たりだし、普段欲しい本体のみを選んで買ってるような層からしたら外れってことでしょ。

ただカスタマイズ層でも秋葉原や日本橋に通える場所に住んでるならそっちで安売り集める方が得な気がするラインナップだね。

0 0
2907646:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 17:30▼コメ返信通報

うちに来たキューポッシュ2箱は
一つは暁・響・西住まほ・あんこうvol.2・オレンジペコ
Pコート・ズボン&スカートセット・スーツボディ
と一番最初の写真と同じだった。

0 0
2908310:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 00:15▼コメ返信通報

ハズレたから羨ましいよ

0 0
2909188:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 10:25▼コメ返信通報

夏はハズレだった今回は当たった
なんかそういうシステムあるのかも
ならオイラは次回夏はハズレなのかな

0 0
2910362:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 18:54▼コメ返信通報

持ってるやつばっかだわ(持ってないやつの方が少ない)

0 0
2910405:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 19:14▼コメ返信通報

※2906968
ありゃ安く買えるんじゃなく、福袋の要らない商品引き取りやて
そもそもMSGってミキシング用やん?パーツそのもの

0 0
2910410:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 19:16▼コメ返信通報

※2910362
そういやメガミ全部買ってたわ、ダブるに決まってたが
WISMなら何体でも欲しいけど今回無かったのね

0 0
2910457:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 19:40▼コメ返信通報

※2906821
デカイのは箱だけだ、積まずに素組まではやろう
余剰パーツ整理用に100均でジッパー袋を各サイズ買わなきゃ

0 0
2910572:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 20:32▼コメ返信通報

※2904308
余ってんならバイクフレズと抱き合わせて
合体メカ完成セットにして欲しかったな

0 0
2910578:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 20:34▼コメ返信通報

※2906683
コトブキヤプラモに捨てるとかなんて無いだろ
パーツ取った後のランナーからさらに3mmジョイントパーツ切り出すんだからな

0 0
2910678:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 21:14▼コメ返信通報

※2906463
ラプターのプレイバリューがあまりにも高すぎて1箱で遊びが完結しちゃう。大当たりなのに、2体目に手が伸びない不思議な子。
轟雷武器セットは限定ガンメタ色の拳銃が入ってるのでアタリ。

コンバートボディやギガンテックアームズはヘキサギア亜種レベル
別セットの龍っぽい中華武器はヘキサギアのポリキャップ入ってる。武器自体はバルクアームくらいにしか使えないが、龍の胴体パーツは実質ヘキサギア。

0 0
2910722:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 21:33▼コメ返信通報

ホビージャパンやら蒼衣やらで朱羅ばかり持ってて、我妻やエーデルワイス手に入ったってことは。WISM買い足せば余剰パーツでメガミ素体完成するやつやな。

0 0
2912321:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 21:37▼コメ返信通報

モノは悪くないが神姫とアリスギアやってないからハズレ感が強かった印象
あとヤクトが前の福箱とダブったのが残念

0 0
2914056:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 02:18▼コメ返信通報

うわ~、ミンチよりも酷ぇな~

0 0
2914145:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 04:21▼コメ返信通報

ミカいいやん!バルバトス飾れよ

0 0
2914292:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 08:01▼コメ返信通報

普段からブキヤの適度に買ってる人はまず被るでしょ、投げ売りされたのも多めだし滅多に買わない人ならお得感強い。

0 0
2914425:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 10:22▼コメ返信通報

体感2万くらいの商品入ってるんだな

0 0
2914426:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 10:23▼コメ返信通報

※2910578
バンダイのKPSランナーとブキヤのHIPSランナー使い分けるとだいたいなんでもできるのいいよね

0 0
2914431:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 10:31▼コメ返信通報

ガルパン関係が多いのは羨ましい

0 0
2914466:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 10:48▼コメ返信通報

ブキヤプラモ定期購入者で口までブキヤ沼に入ってるヤツほど、ハズレかもしれないけど、ビギナーや足首くらいまでしか沼につかってないヤツには当たりだろ。

0 0
2914468:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 10:49▼コメ返信通報

キューポはありす出て欲しかったな

0 0
2922683:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 17:37▼コメ返信通報

※2904317
キャリアって定価で買う気は無いだけで
ヘキサギアと組み合わせる分にはかなり遊べるんだよな

0 0
2922686:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 17:38▼コメ返信通報

※2914468
布服キューポッシュって売れ残りをほぼ見ないよね

0 0
2922695:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 17:40▼コメ返信通報

※2914466
最近出来たヘキサギア沼
ギガンテックアームなら大体欲しいんじゃ?

0 0
2922704:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 17:43▼コメ返信通報

※2914292
流石に被るのは手前の勝手だろ
って思う

福袋縛りでミキシングは流石に厳しいのかな、「あとコレ買い足せば」をやり始めると、福袋代丸々買い足すことになるよね。

0 0
2922925:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:36▼コメ返信通報

※2906463
美少女プラモお試しで購入した場合
メガミ2体の組み合わせはハズレ
素体構造が共通しているからランナー4〜5割被る
メガミとFAGの組み合わせなら、どれでも当たりだ

0 0
2922930:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 20:41▼コメ返信通報

※2914292
そこそこブキヤ商品買っている場合
買いそびれた製品が余っていることを期待するのは意味不明だとしか

0 0
2922945:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 21:00▼コメ返信通報

※2912321
やっても続かなかったから気にしなくてええよ
既存のキャラ付けとか気にしないでプラモ作る派

0 0
2926207:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 22:35▼コメ返信通報

※2904407
限定数セットならともかく
売れ筋をわざわざ在庫にするとかあり得ないから
アパレルの季節商品売れ残りの減価償却みたいな概念は他業種にも当てはまる

0 0
2930996:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 06:55▼コメ返信通報

専門店の福袋なんて余程の玄人じゃないと泣きを見るだけだな
やっぱ現金以上の福なんてこの世に無いのかもな

0 0
2930999:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 06:57▼コメ返信通報

つうかブラインド販売なんだからちっとは警戒しろよとしか
どれもこれも透明シースルーの袋だったら絶対買ってないだろ
たまに袋破けて中見えちゃってるのあるけど大抵うわあってなるのばかり

0 0
2931131:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 11:02▼コメ返信通報

やっぱプラモは余り人気ないもの詰め合わせなんだな
キューポッシュの方はあんこう踊り入らなければいい感じだけれど

0 0
2932544:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:00▼コメ返信通報

※2931131
むしろ「買い逃したあの人気商品」が在庫があるのに市場に流さず福袋用に蓄えてたらブチ切れるがな
悪意のあるガチャ商法でしょ?

0 0
2932608:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:45▼コメ返信通報

2Pカラー武器セットは限定色FAG用だとかで通常色よりもクセはあるものの、ガンメタリック色の銃火器や生産終了の薙刀などが超優秀
問題はクリア武器セット、性質上塗装前提。
刀剣はともかく無色クリアの手首とか
シャイニングフィンガー以外の活用法が浮かばない
ミキシングではユナイトソードの余りパーツが汎用ジョイントになる程度

0 0
2942722:ウルズ774 投稿日:2021年01月11日 00:16▼コメ返信通報

ラプター一つでプレ値になってたりするから普通に羨ましいわこれ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x