top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【バンダイ】「BUGARTS 浮世絵」ガシャポンフィギュア 予約開始、だんごむしの背中に浮世絵をデザイン
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ】「BUGARTS 浮世絵」ガシャポンフィギュア 予約開始、だんごむしの背中に浮世絵をデザイン

2020年12月12日 23:20

ガチャガチャ・プライズプレバン

|CM(120)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
BUGARTS 浮世絵(プレバン)
価格6,600円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

だんごむしの背中に浮世絵をデザイン。
だんごむしとアートと掛け合わせたシリーズ BUGARTS第2弾。
絵柄は葛飾北斎「神奈川沖浪裏」、「凱風快晴」、東洲斎写楽「3代目 大谷鬼次の奴江戸兵衛」、
歌川国芳「相馬の古内裏」、歌川芳藤「五十三次之内猫之怪」の5点をラインナップ。

【セット内容】
本体:葛飾北斎「神奈川沖浪裏」、「凱風快晴」、東洲斎写楽「3代目 大谷鬼次の奴江戸兵衛」、
歌川国芳「相馬の古内裏」、歌川芳藤「五十三次之内猫之怪」 、台座:5個










▽商品ページ
BUGARTS 浮世絵
«前の記事« 一番くじ「ジョジョの奇妙な冒険 JOJO'S ASSEMBLE」フィギュア画像公開【戦翼のシグルドリーヴァ】アニプレ「駒込・アズズ 水着ver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2899408:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:21▼コメ返信通報

???

0 0
2899409:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:22▼コメ返信通報

このシリーズ続くのか

0 0
2899410:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:22▼コメ返信通報

誰が買うの

0 0
2899412:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:23▼コメ返信通報

なにこのオサレアイテム

0 0
2899413:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:23▼コメ返信通報

いやさすがにキモイわ

0 0
2899414:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:23▼コメ返信通報

海外で大ヒットして風神雷神がえげつないプレミアになってるんだよなこれ…

0 0
2899417:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:24▼コメ返信通報

ダンゴムシ好きで、浮世絵も好きな人ってかなり限られている気がする

0 0
2899419:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:26▼コメ返信通報

こんな色物より、アルマジロトカゲ重塗装版とかカマキリ重塗装版&ハリガネムシセットとかそういう正統派でワングレードアップしたものが欲しいです

0 0
2899423:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:28▼コメ返信通報

アルマジロトカゲの塗装がリアルで完璧なやつなら4500円まで出す

0 0
2899424:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:30▼コメ返信通報

企画担当の発想力が謎

0 0
2899434:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:33▼コメ返信通報

丸くなると絵が変わったりすると面白そう

0 0
2899436:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:33▼コメ返信通報

海外の人へのおみやげにウケそう

0 0
2899438:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:34▼コメ返信通報

あーちょうどダンゴムシの背中に浮世絵描いてるフィギュア欲しかったんだよね

0 0
2899439:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:35▼コメ返信通報

国芳の妖怪絵好きだから欲しいな

0 0
2899444:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:38▼コメ返信通報

※2899439
続きだけどGB狸絵は流石にやらないかw

0 0
2899446:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:40▼コメ返信通報

ミニチュアの浮世絵はいいとして
ダンゴムシの背中に描く必要性あるん?

0 0
2899447:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:40▼コメ返信通報

せや団子虫と浮世絵組み合わせたろ(?)

0 0
2899450:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:42▼コメ返信通報

どういうプレゼンしたらこんな企画通るんだ…

0 0
2899451:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:42▼コメ返信通報

マンマルコガネとかトラフカラッパでもやれ

0 0
2899455:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:44▼コメ返信通報

クールジャパン最後の刺客

0 0
2899457:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:46▼コメ返信通報

何故ダンゴムシに浮世絵を描こうと思ったのか

0 0
2899459:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:47▼コメ返信通報

あーそうか日本市場じゃなくて海外狙いか
ならこのコンセプトも理解できる
日本土産にちょっと買ってこうかみたいな気にはなるよなこういうの

0 0
2899461:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:52▼コメ返信通報

逆に考えるんだ…
俺らがヨーロッパに旅行に行って、虫の置物の背中にゴッホとかゴーギャンの作品が描かれてたら「おっ!お土産にいいなこれ!」ってなるだろうか?

0 0
2899462:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:53▼コメ返信通報

コロナ禍で日本土産をプレバンで買う外人は実在するのだろうか?

0 0
2899464:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:53▼コメ返信通報

※2899461
いやw

0 0
2899465:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:53▼コメ返信通報

脚がいっぱいある虫が嫌いなワイ、無事死亡

0 0
2899466:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:53▼コメ返信通報

カブトムシにしたほうがいいんじゃない

0 0
2899470:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:55▼コメ返信通報

※2899459
いやプレバンだろこれ
日本土産にって、届くまで日本で待つのかい?
プレバンよりも空港とかで限定販売したほうが売れるだろ

0 0
2899476:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:57▼コメ返信通報

バンダイのこういうシリーズって、大体が最終的に迷走して死んでいくよね

0 0
2899480:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 23:58▼コメ返信通報

ダンゴムシはもういいよ

0 0
2899483:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:00▼コメ返信通報

ベアブリックみたいになっていきそう

0 0
2899485:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:01▼コメ返信通報

※2899461
そう考えると酷いセンスだよなこれ。失笑レベル。
ワンチャン「こんなのあった~」とか言ってTwitterに写真載せる程度。

0 0
2899492:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:02▼コメ返信通報

※2899419
ハリガネムシギミックはかまきり2で出してくると予想してる

0 0
2899500:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:07▼コメ返信通報

このシリーズ、売れに売れて量産してるけど品質がだんだんなおざりになってきてる
細かいパーツ増えたのはいいけど、個体差ありまくりでポロリがひどい
俺らは関節の調整慣れしてるからいいけど、模型慣れしてない一般人はクレームレベルで組めない状態の個体も平気である

0 0
2899505:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:11▼コメ返信通報

売れ残った団子虫に絵を描いて売ろうとしてるのか。

0 0
2899507:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:11▼コメ返信通報

確か雑誌のインタビュー記事で担当者はもともと虫とか生物に興味なかった(むしろ苦手)と言ってたと思う。
その担当者の本当の趣味がこれなんじゃないかな?抑圧されてた本来の趣味を自分の仕事に無理やり融合させてゴリ押しみたいな。

0 0
2899508:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:12▼コメ返信通報

ガチャならやりたかったけど、プレバン限定?なら敷居高いな

0 0
2899515:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:16▼コメ返信通報

※2899500
クワガタは脚の関節が外れてしまう個体がいて複数組み合わせてまともな個体作ったわ
カマキリも羽が緩くてボールジョイントスカスカだったから瞬着でなんとかした

0 0
2899532:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:26▼コメ返信通報

せめて虫に関係ある絵にしようや

0 0
2899536:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:27▼コメ返信通報

大量生産しすぎてダンゴムシ余ったんやろなぁ…

0 0
2899540:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:30▼コメ返信通報

※2899410
すまん、今予約した
自分でも何買ってんだろうとは思ったよ
ただ値段は前回と比べて随分良心的になったんだよ・・・

0 0
2899545:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:35▼コメ返信通報

※2899417
いたとしてもコレを欲しいと思う人はさらに少数派だろうね

0 0
2899548:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:37▼コメ返信通報

北斎や写楽達もまさか自分の絵をダンゴムシの背にプリントされて売られるとは思ってなかっただろうな

0 0
2899560:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:44▼コメ返信通報

丸めた状態で飾っておいて知らない人が絵を見ようと弄ったらダンゴォ⁉︎ってなるな

0 0
2899562:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:46▼コメ返信通報

外国人旅行者に売り付ければ捌ける

0 0
2899564:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:47▼コメ返信通報

発案した奴と企画通した奴の頭は一体どうなってるんだ

0 0
2899572:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:54▼コメ返信通報

※2899461
その辺日本じゃこれっぽっちも人気無いし

0 0
2899573:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:55▼コメ返信通報

※2899461
割と欲しいと思ってしまった俺がいる…
多分旅先で1つ2000円くらいなら試しに買ってしまうけど、何種類かあっても全種買わないな笑
そういう意味では海外向け商品だとおもえそうだけど、これはプレバン限定でセット売りしかしてないからどの層に向けての商品なのかがわからなくてみんな困惑してるんだね

0 0
2899577:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 00:59▼コメ返信通報

お前はどこに向かって進化しているんだ…

0 0
2899583:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 01:09▼コメ返信通報

頭おかしい

0 0
2899584:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 01:10▼コメ返信通報

だんごむしのラジコンはよ!

0 0
2899586:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 01:13▼コメ返信通報

※2899419
ハリガネムシが正統派…?って思ったけど追加パーツ付けるって意味での正統派か

0 0
2899596:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 01:21▼コメ返信通報

※2899419
ハリガネムシハヤメロォ
マジにかまきり02出すならハナカマキリとかにして欲しいわ

0 0
2899614:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 01:37▼コメ返信通報

※2899540
君みたいな人が居てこそ経済が回るんだ。
謝らずに誇って良い。
俺は君を尊敬する。

0 0
2899641:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 02:10▼コメ返信通報

※2899500
ギラファの中足、右の腿節に左の脛節がついて左の腿節に右の脛節が付いてたから付け替えたわ。

0 0
2899644:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 02:15▼コメ返信通報

ダンゴムシ界の極道さん達。

0 0
2899646:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 02:16▼コメ返信通報

※2899614
せやね
気持ち悪いかもしれんが俺はあなたのことも尊敬するよ。
素直に誉められる人はなかなかいない。

0 0
2899655:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 02:28▼コメ返信通報

じっくり見たら甲冑に浮世絵が書かれている風にも見えてきた
こういう尖がった企画が通るのはすごくいいことよ

0 0
2899674:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 02:52▼コメ返信通報

一瞬だんごむしの背中に浮世ををデザインって書いてると思ったら本当にその通りだった

0 0
2899717:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 03:45▼コメ返信通報

いい感じに狂っとるねぇ…

0 0
2899749:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 04:08▼コメ返信通報

DQN

0 0
2899756:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 04:10▼コメ返信通報

※2899562
今のご時世外国人旅行者はかなり少ないんじゃないか
発売がオリンピック時期には近いけど敢えてオリンピックグッズではなく浮世絵ダンゴムシ選ぶ旅行者って…

0 0
2899764:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 04:16▼コメ返信通報

ダルマの時にも思ったけどバンダイってこう言う訳の分からない商品のバリエで頑張るよな
色変えで売れそうな商品もっと他にもあるだろうに

0 0
2899785:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 04:37▼コメ返信通報

バンダイには定期的にだんごむしの金型使って何らかの商品化をしなければならないノルマでもあるんだろうか?

0 0
2899806:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 05:07▼コメ返信通報

中国ではすでに本物に塗装して売られてそう。

0 0
2899819:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 05:35▼コメ返信通報

リサイクルかな?

0 0
2899858:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 06:43▼コメ返信通報

※2899500
クワガタとカマキリは稼動域が自然なポーズとらせられる向きにできてなくて生きてる感じのポーズにしようとするとポロるわ
おかげでモヤっとせずに決まるポーズが少ないというか決まったら動かさなくなる

0 0
2899876:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 07:24▼コメ返信通報

※2899410
外人さん向け?とか思ったんだけど
それじゃプレバンで売るのダメだよね
(空港辺りで売らんと)

0 0
2899878:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 07:27▼コメ返信通報

※2899500
トラフカラッパまでは良かったけど
アルマジロトカゲがイマイチだったな
丸めてるとしっぽ外れるし
何よりも実物になんか似てない
(造形もだし塗装は特に)
カメ達のが実物に近い雰囲気あった

0 0
2899893:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 07:35▼コメ返信通報

売れ残りか商品化の前でポシャったダンゴムシを再利用したとかかな?
くらいの理由じゃないと、ダンゴムシ+浮世絵は突拍子もなさすぎる

0 0
2899896:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 07:37▼コメ返信通報

ヤクザダンゴムシで草

0 0
2899911:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 07:54▼コメ返信通報

誰得商品はこうやって叩くに限るよなー

0 0
2899919:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 08:01▼コメ返信通報

※2899476
ダルマのことは丁重に弔ってくれ

0 0
2899920:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 08:02▼コメ返信通報

※2899878
アルマジロトカゲの尻尾が取れやすいのうちだけじゃなかったか。1個しか出なかったから個体差かと思ってた。
カメはリクガメガチ勢からは顔が全然違うと非難轟々だったけど、リクガメは飼ってない俺にはどの辺が批判されてるのかよくわからなかった。
ワニガメはリクガメに比べてかなりコスト削減したように見える(2種が成型色)
アルマジロトカゲとワニガメあたりこそプレバンで500円の枠を超えたしっかりした塗装のを出せば売れると思うんだけどなぁ2000円程度にアップしていいので

0 0
2899934:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 08:11▼コメ返信通報

※2899584
ダンゴムシのラジコンは普通に売ってるぞ

0 0
2899935:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 08:11▼コメ返信通報

うちの店に使ってない造花や観葉植物があるの思い出したので客寄せとしてエントランスに飾り付けるプランはある(プラントだけに)
こういうリアル生物フィギュアっていつの世も万人受けするんですよ。(チョコエッグブーム然り)国や世代性別問わずに興味を集めやすい。
フィギュア鑑賞の入り口にはもってこいです。

0 0
2899964:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 08:49▼コメ返信通報

蛸と女が絡んでる絵のやつは無いんですか

0 0
2899969:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:01▼コメ返信通報

ダンゴムシ君、入墨いれられとるやん

0 0
2899975:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:11▼コメ返信通報

ここまでコメントが伸びる程度には話題作、売れるのかどうかは知らん(白目)

0 0
2899978:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:15▼コメ返信通報

商品そのものよりこれ通した企画のプレゼン力が気になる

0 0
2899989:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:28▼コメ返信通報

※2899876
香港ドルで買うプレバンの海外サイトがあるんでそこでの通販がメイン
客の数的にまた日本市場はオマケって感じ
日本サイトのみのプレバン商品にはジャパンオンリ-って書いてあるからすぐわかるよ

0 0
2899995:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:32▼コメ返信通報

次はイモムシらしいけど、まだまだ続くのかな?
来年の夏合わせでカブトムシとクワガタ02とかきそう

0 0
2900002:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:34▼コメ返信通報

※2899989
単純に人口で考えると北米のプレバンは日本の5~6倍売れるからねぇ…そりゃ優遇されるわ。仮面ライダーとかは(あっちで知名度ないし)日本オンリーっぽいけど。

0 0
2900007:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:37▼コメ返信通報

※2899935
そういえば近所の床屋の出窓にダンゴムシとスズメバチ飾ってあるわ
スズメバチはびっくりされるらしい
確かに床屋だとカット中の話のネタにもなるしいいわな

0 0
2900013:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:41▼コメ返信通報

シラフでこれ思いついたんならヤバいやつだな

0 0
2900067:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:20▼コメ返信通報

日本では大人気のカブトムシが無いのは中国台湾だとヤマトカブトは外来種としてゴキブリ扱いで嫌われてるからかもしれん
海外じゃ同じ駆除対象の日本の外来種のクワガタ、オオスズメバチよりも被害の少ないダンゴムシだけは外国人に受け入れられたのかもしれん

0 0
2900074:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:27▼コメ返信通報

ダンゴムシは500円の金額にも関わらず100万個以上売った超大ヒット商品だからね
ダンゴムシは出せば売れるガシャ業界のガンダムと言えるだろう

0 0
2900077:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:29▼コメ返信通報

かなり不評なんだな…。
メッキだんごむしも買ったし結構欲しいんだがw

0 0
2900079:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:30▼コメ返信通報

企画立ち上げた人もだが続けてGOサインした人も相当

0 0
2900101:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:49▼コメ返信通報

※2900067
欧米は虫を愛でる文化が日本みたいに大衆レベルでは浸透してないからね
一部の奇人扱いされてるようなマニアがクモやサソリを飼う程度で、カブトムシやクワガタの飼育は全然聞かない
日本における夏をイメージしたイラストとかでカブトムシが多用される事が理解できない欧米人が多いとかなんとか

0 0
2900102:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:52▼コメ返信通報

丸まる縛りもなくなったし、バッタとかムカデとか出してほしい。

0 0
2900107:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:57▼コメ返信通報

ダンゴムシをベアブリックみたくしたいのかな?

0 0
2900143:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:36▼コメ返信通報

ダンゴムシガンダムが出てからが本番

0 0
2900151:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:47▼コメ返信通報

今や日本中にいったい何匹の巨大ダンゴムシがいるのやら?

0 0
2900153:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:51▼コメ返信通報

割と欲しいぞ

0 0
2900173:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:10▼コメ返信通報

※2899935
ID晒されてるのに普通に連投できるメンタルは尊敬するわ

0 0
2900229:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 13:15▼コメ返信通報

※2899540
お仲間だw
ダイオウグソクムシの状況見によったら見かけたんでポチッたわ2個
メタルも風神雷神もある
玄関に置いてるのよね、メタルは甥っ子(小4)にお年玉代わりにあげちゃったけど

0 0
2900230:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 13:15▼コメ返信通報

王蟲出して欲しい

0 0
2900237:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 13:29▼コメ返信通報

虫界の極道もんかな?

0 0
2900248:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 13:41▼コメ返信通報

※2900229
お仲間が増えたw
オレも2個ポチッタよ
気になったのは前回の風雷と比べると随分安い気がするね
海外販売の販路でもあって数を販売する見込みでもあるのかな?

0 0
2900294:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 14:31▼コメ返信通報

※2899414
調べたら全然売れてなくて草

0 0
2900337:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 15:13▼コメ返信通報

コンセプト面白いけどただのヤクザのイレズミじゃん。
閉じた時と開いた時でどっちが見た目として正解なんだろ?以前の小さいサイズのマーク入りって閉じた時がちゃんとした絵になってたよね。

0 0
2900345:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 15:21▼コメ返信通報

※2900101
夏といえばスイカ、かき氷、麦わら帽子、カブトムシ…と色々季節のアイコンがあるけど、欧米だとそういう「夏といえば!」みたいなのは何になるんだろう?

0 0
2900354:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 15:22▼コメ返信通報

風神雷神は微妙だったかこっちは良いかな

0 0
2900356:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 15:24▼コメ返信通報

※2900229
大切なコレクションを分け与えられるオタクは心の広いオタクやね。心にゆとりがあっていいな。見習いたいぞ。

0 0
2900363:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 15:30▼コメ返信通報

中国での販売価は日本と変わらないな

0 0
2900377:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 15:41▼コメ返信通報

※2899476
まあチャレンジしないと
なにが当たるのかわからんし
2:8の法則からすると八割失敗アイディアだしとかないと
いろいろこの先うまくいかんのだろ
社内の士気に関わるとか株主対策とか
支那人の投機向けかな

0 0
2900498:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 17:32▼コメ返信通報

※2899500
スズメバチでレアアソのオオスズメバチ引いたのに不良品でアゴの軸割れててげんなりしたわ

0 0
2900506:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 17:42▼コメ返信通報

すごいコメント数だ!注目度が多いのは争奪戦必須!

0 0
2900512:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 17:47▼コメ返信通報

下地が黒いので一瞬「G」に見えた・・・

0 0
2900514:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 17:48▼コメ返信通報

これ実際には自然界には居ないんだよね?

0 0
2900530:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:01▼コメ返信通報

※2900514
居てたまるか、こんなものがwww

0 0
2900595:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:12▼コメ返信通報

ダンゴムシと浮世絵
その発想はなかった…

0 0
2900818:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 22:28▼コメ返信通報

坂本龍一がダンゴムシの歌を作るぐらい人気

0 0
2901016:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 01:01▼コメ返信通報

これなら
ニジイロクワガタ&オウゴンオニクワガタ&タランドゥスオオツヤクワガタとかの色虫セットとかにしてほしい

0 0
2901367:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 10:13▼コメ返信通報

そろそろゴキブリとか出て注目集めそう

0 0
2901444:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 11:21▼コメ返信通報

※2899414
普通に定価以下で買える状態なのに、どこ見てプレ値って判断したんだ…

0 0
2901659:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 14:02▼コメ返信通報

俺は好きだぞ
見かけたら一回回すわ

0 0
2901661:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 14:03▼コメ返信通報

※2901659
って思ったらガチャじゃないんか

0 0
2901754:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 15:30▼コメ返信通報

版画のために描かれた絵が時を経て
ダンゴムシの曲面の背中に転写できるようになったとか感慨深いじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。