top-page
TOP > ねんどろいど > 【ぷよぷよ】ねんどろいど「アルル&カーバンクル」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ぷよぷよ】ねんどろいど「アルル&カーバンクル」商品化決定

2020年12月10日 11:06

ねんどろいどぷよぷよ

|CM(53)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ぷよぷよ「ねんどろいど アルル&カーバンクル」商品化決定

カホタン@グッスマのすみっこ @gsc_kahotan
商品化決定
ねんどろいど アルル&カーバンクル
__________

本日発売『#ぷよぷよ™テトリス®2』パッケージ版に商品化決定のチラシが入っています♪
\㊗️#ぷよテト2 発売/

www.goodsmile.info/ja/product/10026/
twitter.com/gsc_kahotan/status/1336853142290493442


«前の記事« アルティメットルミナス「奇跡!ウルトラの父セット」【プレバン受注開始】【マーベル】ファイティングアーマー「キャプテン・アメリカ」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2894837:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:08▼コメ返信通報

えいっ!

0 0
2894838:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:08▼コメ返信通報

このブログで何度もコメント書いて…
ついに来た!!

0 0
2894840:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:09▼コメ返信通報

出そうで出なかったけどやっとか

0 0
2894842:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:10▼コメ返信通報

figmaも出して

0 0
2894847:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:11▼コメ返信通報

付属ぷよに期待

0 0
2894857:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:14▼コメ返信通報

過去に出てるのかと思ってた

0 0
2894858:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:15▼コメ返信通報

この絵になってめっちゃ経ったけど何故今になって

0 0
2894886:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:23▼コメ返信通報

コンパイル版じゃないなら出さなくていいのに

0 0
2894890:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:25▼コメ返信通報

まぁまぁ。でること自体はいいことなのだ

0 0
2894892:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:27▼コメ返信通報

前にフィギュアにもなってた壱さん画のねんどろ希望

0 0
2894894:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:27▼コメ返信通報

グッスマが雑誌で『昔は自分達から「ねんどろ作らせてくれませんか?」って
お願いする事が多かったけど、近年は知名度が上がったからか有難いことにいろんな会社から
「ねんどろ作ってくれませんか?」って依頼が沢山増えてる』って言ったからアルルもそれかもしれない

0 0
2894895:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:27▼コメ返信通報

これフィギュア化するには胸のアーマー違和感あるんだよな
どうやって着てるのか、どうやってフィットしてるのか不思議なデザイン

0 0
2894910:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:34▼コメ返信通報

※2894842
欲しいね~本当に欲しいねぇ~
ただ・・・値段がね 

0 0
2894916:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:37▼コメ返信通報

コンパイル版の対戦前の掛け合いが好きなのにセガ版かよ
グッスマもう一度再考してくれ

0 0
2894931:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:40▼コメ返信通報

※2894910
でもお金出せば買えるってありがたいことだよね。

0 0
2894933:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:40▼コメ返信通報

外部から出てる魔導物語アルルのフィギュアおすすめだけど、セガの余計な指示でスパッツ履かされてるんだよな
昔のアルルは白パンが公式なのに

0 0
2894937:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:42▼コメ返信通報

セガ版ならねんどろいどどーるの方が合ってそう

0 0
2894939:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:43▼コメ返信通報

ぷよぷよの記号として存在しているアルルとかーくん

0 0
2894950:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:47▼コメ返信通報

アミティやりんごは出さないのかな
アルルはそっとしておいてほしい感ある

0 0
2894953:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:48▼コメ返信通報

2体買って片方をドッペルアルルにリペイントするか…

0 0
2894954:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:48▼コメ返信通報

小さい頃、一人称が僕だから男だと思ったけどスカートはいてるから???となってたのを思い出す
ということでコンパイル版にしてください

0 0
2894959:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:50▼コメ返信通報

リンク先のCGモデルちょっと顔がダヨってないか

0 0
2894974:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:59▼コメ返信通報

おまえが欲しい

0 0
2894978:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:03▼コメ返信通報

※2894959
正面顔のほっぺたからあごに
かけての影がダヨってますね💦
更なる監修を希望

艦これ秋月ダヨーさんみたいに
ならないでね

0 0
2894979:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:04▼コメ返信通報

伝説って?

0 0
2894983:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:05▼コメ返信通報

こいつはカーバンクルのカー君、伝説上の生き物さ!

0 0
2895008:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:13▼コメ返信通報

ティンクルスタースプライツのロードランが欲しい

0 0
2895017:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:15▼コメ返信通報

ぷよテト2の初回限定版に付けるくらいでよかったのでは。立体映えがするか微妙な感じ

0 0
2895047:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:27▼コメ返信通報

最高のアルルはコンパイル版
至高のアルルは花丸幼稚園版

0 0
2895062:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:33▼コメ返信通報

いままでなかったんだ

0 0
2895076:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:37▼コメ返信通報

コンパイル生きてたら凝ったやつ既にいっぱい出してるだろうな…

0 0
2895097:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:43▼コメ返信通報

アルル=コンパイル=ぷよまん
懐かしいなぁ また食べたいなぁ

0 0
2895144:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:00▼コメ返信通報

いろんな意見があるけど俺はよ〜んかわくぷよ版がツートップで好きだよ
まあまずフィギュア化してくれんだろうけどな!

0 0
2895150:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:03▼コメ返信通報

※2895144
よ~んとわくぷよのデザイン設定はしっかり練られてるから立体化しても違和感ないし映えるだろうなあ
資料が残っているかどうかが問題だが

0 0
2895161:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:07▼コメ返信通報

※2895150
戸部淑さんにまた描き下ろしてもらえば良い

0 0
2895177:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:12▼コメ返信通報

壱さんデザインキャラってガレキ以外はほとんど立体化されてないもんね。

よ〜んは戸部さんか。
今何してるんだろ。

0 0
2895179:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:13▼コメ返信通報

※2895161
前回のアルターアルルみたいに、制作側から権利元のセガにお伺い立ててってなるからハードル高いな
アルターアルルが生まれたのは奇跡だった
背部まで精密に作られていた
セガより制作側の方がアルルを知ってる説ある

0 0
2895185:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:17▼コメ返信通報

※2894895
mddのアルルみたいに布製の胸当てと解釈するのが自然なんじゃないかなと

0 0
2895200:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:23▼コメ返信通報

※2895177
戸部さんなら今ラノベ表紙描いてる

0 0
2895205:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:24▼コメ返信通報

※2895177
アルターから塗装済み出てるぞ

0 0
2895213:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:27▼コメ返信通報

※2895150
よーんの画集と設定資料集は昔CD-ROMで発売してる
今はめっちゃプレ値でメルカリで見かけた

0 0
2895251:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:40▼コメ返信通報

アルルの立体は貴重だから発売するなら絶対買う
でも欲を言えばぷよぷよ版より魔導版がいいよなぁ
アルターはよくやってくれたけどスパッツだったのは残念だった、昔セガが出してたガチャポンのアルルは白パンだったのに…

0 0
2895307:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:06▼コメ返信通報

でもセガデザインで立体化したいならねんどろいどってのはいい落としどころだな

0 0
2895736:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 18:13▼コメ返信通報

はちゃめちゃ期末試験版が欲しいなー

0 0
2895787:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 18:46▼コメ返信通報

40代の財布にばよえ~んしていくぅ!

0 0
2895790:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 18:47 ID:EwNzM1OTA▼コメ返信通報

ねんどろとかデフォルメされてるならセガ版も合うけど
スケールフィギュアやフィグマとか等身が高いのはは魔導版が良い

0 0
2895942:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 20:37▼コメ返信通報

ぷよぷよ

0 0
2895986:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 21:07▼コメ返信通報

まあぷよテトありきの商品展開なんで、コンパイル版にしろとかいう要求はお門違いなんすよね…

0 0
2896322:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 04:11▼コメ返信通報

3D原型見るに胸の下にロール軸しかなさそうだからイラストのポーズ再現できてない
ボールジョイントか球体ジョイント仕込めば良いのにな

0 0
2896515:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 08:39▼コメ返信通報

※2896322
ポーズ専用のパーツつけてくれるかも?

0 0
2897108:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 14:46▼コメ返信通報

※2894979
あぁ!

0 0
2901323:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 08:50▼コメ返信通報

こうやって商品化したことを喜ばずに、昔が昔がと喚くやつはワタル関連の記事でもよく湧くな
無茶なおねだりばっかで買い支えもしない
しかもそれを正しい主張だと思ってるから尚更タチ悪い

0 0
2902650:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 01:57▼コメ返信通報

これを出せとかじゃなくて、アルルに限って言えば元は他社のゲームキャラだし、デザインも性格も大幅に変更された中で「公式アルル」としてグッズが出されること自体が嫌っていう元のファンは結構多いと思うよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。