top-page
TOP > 美少女 > 【ゴッドイーター】プラム「エリナ・デア=フォーゲルヴァイデ ver.GEREO」フィギュア 制作中止
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴッドイーター】プラム「エリナ・デア=フォーゲルヴァイデ ver.GEREO」フィギュア 制作中止

2020年12月09日 16:14

美少女プラムゴッドイーター発売中止スケール

|CM(138)
 制作中止

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ゴッドイーター「エリナ・デア=フォーゲルヴァイデ ver.GEREO」フィギュア
制作中止
メーカー プラム

【お詫びとお知らせ】「エリナ・デア=フォーゲルヴァイデ」
2021年に発売を予定させていただいておりました下記の新商品につきまして、

コロナウィルスの影響に伴う生産の都合により、発売中止とさせて頂くこととなりました。

『GOD EATER RESONANT OPS』
「エリナ・デア=フォーゲルヴァイデ」

楽しみにお待ちくださっているお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたします事、
心よりお詫び申し上げます。

ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12642979089.html

«前の記事« 【TYPE-MOON RACING】MXF「ジャンヌ・ダルク レーシングVer.」フィギュア 限定予約開始【本日予約締切】【ダイの大冒険】figma「ダイ」可動フィギュア 明日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2893548:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:15▼コメ返信通報

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 0
2893549:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:16▼コメ返信通報

世知辛いね・・・
本当コロナとか許せないわ。

0 0
2893550:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:16▼コメ返信通報

ホントにコロナかな?

0 0
2893551:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:16▼コメ返信通報

幼女フィギュアじゃないからね
しかたないね

0 0
2893553:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:18▼コメ返信通報

これサ終したんだよね・・・

0 0
2893555:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:18▼コメ返信通報

コロナで延期とかはあったけど中止になるパターンは初?

0 0
2893556:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:18▼コメ返信通報

コロナへの憎しみが募っていく

0 0
2893557:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:18▼コメ返信通報

GEREOサービス終了しちゃったところにウィルスでトドメ刺された感じか……
貴重なアリサ以外のフィギュアが……

0 0
2893558:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:19▼コメ返信通報

ゲームがサ終した影響もありそう

0 0
2893559:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:20▼コメ返信通報

まあこれはしょうがない気がする
コロナ抜きにしても

0 0
2893561:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:20▼コメ返信通報

よりによってエリナが中止か

0 0
2893563:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:20▼コメ返信通報

延期じゃなくて中止か…
中々つらいな

0 0
2893564:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:21▼コメ返信通報

おのれコロナ

0 0
2893566:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:21▼コメ返信通報

プラムって生産工場は海外なんだっけ?

0 0
2893567:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:22▼コメ返信通報

そんなことあるのか…
会社も厳しそうだが、頑張ってくれ

0 0
2893568:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:23▼コメ返信通報

ゴッドイーターは最初ほんと良かったのにどんどんダメになっていくな…
3とかナンダコレだったし

0 0
2893573:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:25▼コメ返信通報

仕方がないね。
ウイルス計画した連中、本当に許せないわ。

0 0
2893576:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:26▼コメ返信通報

アリサ買ったけど開けてないな
でき良かったっけ?

0 0
2893577:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:26▼コメ返信通報

コロナ&ゲームのサ終でこうなった感じかな

0 0
2893578:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:28▼コメ返信通報

ゲームは好きだったんだけどなあ。
まあ、商売なんだから、しゃーない。

0 0
2893579:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:29▼コメ返信通報

怒りが沸々と込み上げてくるわ

0 0
2893580:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:29▼コメ返信通報

俺たちのプラムが

0 0
2893581:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:30▼コメ返信通報

一番あかんのは2と3の間にあった本部崩壊の話をすると行っておきながら、キーアイテムを取りに行くお使いと、それの起動テストで世界を回る話をだらだら2年以上続けて、崩壊の理由が何もわからなったことなんですけどね。

0 0
2893582:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:31▼コメ返信通報

※2893555
ロウきゅーぶの5年生組は…?

0 0
2893584:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:32▼コメ返信通報

バンナムだしフィギュアーツZEROでやってもいいんじゃない?

0 0
2893585:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:32▼コメ返信通報

コロナと受注少なくて採算取れなかったの両方ありそう

0 0
2893587:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:33▼コメ返信通報

※2893576
いつものプラムやで
グッスマとかアルターでだしてほしいんだがな

0 0
2893588:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:33▼コメ返信通報

フィギュア業界は今後需要が伸びてもおかしくないのに、中止とは違和感があるな

0 0
2893591:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:35▼コメ返信通報

コロナのせいにしてるけどGEブランドが息してないからやろなぁ
バーストまではバンナムの良心とまで言われてたし味方CPUが頭良くてワイはモンハンより楽しめたけどそこがピークやったからな・・・

0 0
2893594:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:37▼コメ返信通報

※2893568
ゴッドイータースタッフで作った完全新規IPの死にゲーのコードヴェイン(略して神戸)もディアウスピター出してしまう程度には頼ってるぽかったんだけどね…神戸も泣かず飛ばずだったな

0 0
2893596:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:37▼コメ返信通報

3がなぁ…無印1からのファンだけどさすがに3は買わなかったよ…
制作会社変えちゃダメでしょ。せっかくのコンテンツなのに本当勿体ない

0 0
2893597:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:38▼コメ返信通報

海外工場だと現地に派遣して監修するのも今のご時世厳しいし、秋前から工場稼働率低下や物流関連の遅延の話も出ていたしな。

0 0
2893611:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:44▼コメ返信通報

これ先行して発売されたアリサがかなり酷い出来だったんだよね
あれも今思えばコロナの影響で監修が甘くなってあんな出来になった可能性もあるし、
売れ行きも芳しくなくなら止めちゃうかとなったかもしれんね

0 0
2893612:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:44▼コメ返信通報

※2893588
コロナ不況の中それでも値段は上がる一方なのに一体どこの国の話をしてるんだ?

0 0
2893613:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:44▼コメ返信通報

コロナで販売戦略見直しするとなったらコンテンツが終了したGEが切られるのは妥当
初代体験版のシユウ3匹楽しかったなあ

0 0
2893617:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:46▼コメ返信通報

※2893587
そこ比較するならグッスマは無いわあ

0 0
2893619:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:46▼コメ返信通報

※2893613
無印ハガンコンゴウ3匹はもう地獄でしたけどねw

0 0
2893620:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:47▼コメ返信通報

※2893582
あれはコロナ以前に自然消滅してたでしょ
製作発表や参考出品しておきながら商品化されない事自体は業界じゃよくあることなので

0 0
2893621:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:47▼コメ返信通報

まあ普通受注数が多かったら遅れても発売するからねぇ

0 0
2893629:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:49▼コメ返信通報

3は途中で投げた。
1の主人公率いるクレイドルやら2のブラッド隊とか全部無かったことって
シリーズファンとしちゃそりゃねえよ

0 0
2893630:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:49▼コメ返信通報

ハッキリ中止と言われると本当に辛い。前のやつお気に入りで3体買ったくらい好きなのに。サービス終わって嫌な予感がしてたがこの結末はあんまりだわ…

0 0
2893637:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:51▼コメ返信通報

コロナなのかよくわからんが、巣籠もりブームが当面続く今、鑑賞すべきものを取り扱う業界は他の業界を追随して伸びてもらわないと。

0 0
2893639:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:51▼コメ返信通報

アリサは覚えるけどエリナって予約開始とかしてたっけ

0 0
2893642:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:53▼コメ返信通報

※2893588
外出できないからといってフィギュアが売れると思えない
むしろフィギュアに金出せない人のほうが増えてると思うし

0 0
2893647:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:55▼コメ返信通報

※2893558
完全にこれだと思うけどな〜

0 0
2893648:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:55▼コメ返信通報

なんでもコロナって言えばいいと思ってる

0 0
2893653:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:57▼コメ返信通報

中止ってアナウンスするだけ誠実なのかな…
いやでもほんと悲しいわ、コンテンツ死んでるから別会社で新作とかもありえないし

0 0
2893654:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:57▼コメ返信通報

※2893621
言われてみればそうである
製品化しても利益なかったのかもね

0 0
2893655:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:57▼コメ返信通報

半分関係ない話ですまんが昔どっかのメーカーがソーマ作るって言ってから音沙汰ないな

0 0
2893656:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:57▼コメ返信通報

会社が、プラムが倒れるのは一番困る。

0 0
2893660:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:00▼コメ返信通報

コロナは隠れ蓑なのか

0 0
2893663:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:02▼コメ返信通報

※2893617
グッスマのアリサシエルは実際リリースされてる他のメーカーより出来いいからね
アルターは完全に個人的な希望

0 0
2893664:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:03▼コメ返信通報

プラム自体は大丈夫だと思うよ
地元企業なんだけど、今はコロナでフェイスガードとか飛沫防止シールドの画期的なやつ販売してて、
むしろそっち方面で特需なんじゃねーかと思ってたり

0 0
2893672:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:08▼コメ返信通報

※2893648
僕の毛髪がどんどん抜け落ちるのもコロナのせいなんだ
やっぱコロナは人類の敵ですわ

0 0
2893673:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:09▼コメ返信通報

ちくしょう!
クソチャイナ許さん!

0 0
2893684:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:18▼コメ返信通報

これマジ?
工場の問題ってことは原型はできてるんじゃないの

0 0
2893685:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:18▼コメ返信通報

あぁ…これで本当にGEが終わったんやなって…

0 0
2893695:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:25▼コメ返信通報

おっぱいよりロリに注力するんやな…

0 0
2893704:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:36▼コメ返信通報

※2893548
なんかコーラルQ思い出した

0 0
2893707:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:37▼コメ返信通報

※2893596
3はストーリーも酷かったけどアクションに関しても完全に未完成版だったからなぁ。
アプデで少しずつ直していったみたいだけど、そもそもの完成度が低過ぎるからアプデで大量に直す所あるしアプデ自体も遅過ぎた。
終いにはアプデ(未完成なアクション面の修正)記念とかいってソフトの値下げしてて、
発売時に未完成品掴まされたプレイヤー(俺)の神経逆撫でするような事されて愛想が尽きた。

0 0
2893718:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:48▼コメ返信通報

中止のアナウンスがあるだけまだ誠意を感じる
ほかのフィギュアメーカーは音沙汰なくお蔵入り多いからな…

0 0
2893723:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:51▼コメ返信通報

受注少なかった?

0 0
2893724:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:52▼コメ返信通報

GEREOエリナめちゃくちゃ好きだったから欲しかったわ…隊長…

0 0
2893726:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:52▼コメ返信通報

これに限らずコロナ後の材料費沸騰とかでコロナ前に受注した金額では採算取れなくなってるフィギュアも多そう

0 0
2893732:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:56▼コメ返信通報

コロナの影響は事実だろうけど出しても売れず損しかないって判断も結構な割合を占めてそう

0 0
2893734:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:58▼コメ返信通報

最悪

0 0
2893735:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:58▼コメ返信通報

コロナ関係で中止がここから増えないことを祈る

0 0
2893738:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:01▼コメ返信通報

発売日決定で、ホビーサーチでも、予約開始された後での発売中止なら、ふざけんな!だけど、今コロナで医療も逼迫してるから仕方ないな。

0 0
2893740:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:04▼コメ返信通報

やっぱりアリサじゃないと駄目だね

0 0
2893743:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:06▼コメ返信通報

そもそも予約開始すらしてなかったやろこれ

0 0
2893754:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:21▼コメ返信通報

他のメーカーも同じ事が起きなきゃいいけど

0 0
2893757:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:24▼コメ返信通報

※2893754
やだよね…
武漢でまたコロナパンデミック 略してコロパン始まったから全体的に遅れるかもね
ネイティブやすかチューなんかもヤバそうだなあ

0 0
2893759:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:24▼コメ返信通報

GEREOは今までのシリーズキャラの新衣装とか季節衣装と過去作でなかったキャラ同士の絡みが見れてファンにとっては最高の作品だっただけに惜しいよね

0 0
2893760:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:24▼コメ返信通報

ゴッドイーターって新作ゲーム出ないけどシリーズ終わったの?教えて詳しい人

0 0
2893761:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:25▼コメ返信通報

理由はどうであれ企画アナウンス後に音沙汰無し(実質お蔵入り)よりずっと誠実
企画中止の発表がレアパターンなんて本当におかしな業界だわ
プラムは企業としての最低限がちゃんと出来てるから印象良い

0 0
2893762:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:26▼コメ返信通報

ぶっちゃけコロナ関係ないやろ
サ終とゴッドイーター自体のブランド低迷のせい

0 0
2893767:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:30▼コメ返信通報

※2893759
発売決定で有頂天に上げられたところから落とされるの辛すぎる
グリフォンの水銀燈といい、自分の好きなキャラのフィギュア発売中止率が高すぎて辛ぇわ

0 0
2893770:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:31▼コメ返信通報

無印のソロで全ボスを忍殺するゲームとして楽しんでたわ
バーストからはひたすら緩い乱戦ゲーになり緊張感なくてやめちゃった

0 0
2893781:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:37▼コメ返信通報

そりゃ採算取れなきゃ中止になるでしょ、GEブランドの訴求力の低下も理由の一つになってるはず

0 0
2893782:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:37▼コメ返信通報

※2893762
ぶっちゃけ出来るような関係者でもないし何わかった気になって語ってんだお前は

0 0
2893785:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:42▼コメ返信通報

俺の勤めている会社ではコロナのせいにできるとかコロナのせいにすればいいみたいな言葉が飛び交っている
この発売中止も必ずしもコロナは関係ないかもしれない

0 0
2893786:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:42▼コメ返信通報

※2893584
D-artsがアリサだけで終わっちゃったのがなぁ…

0 0
2893794:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:45▼コメ返信通報

※2893673
作ってるのもチャイナですけど

0 0
2893799:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:46▼コメ返信通報

もともとアリサの下乳で支えられてたゲームだしなあ

0 0
2893804:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:48▼コメ返信通報

※2893555
ULTRAMAN ARCHIVES CLASSIC ARTSのガラモンもコロナのせいで発売中止になったよ
原型は高山良策さんが生前に作ってたものなんで楽しみにしてた分つらい

0 0
2893816:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:52▼コメ返信通報

※2893782
急にどうした?お前の好きなGEがディスられてイライラしとんのか?それ以前にも沢山GE下げレスあるのによw?

0 0
2893844:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:56▼コメ返信通報

別にGEを求めてないけど フィギュアを見ると思い出す
GEのサ終&低迷 あとコロナのせいだよ

0 0
2893862:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:00▼コメ返信通報

バーストのラストでアラガミに成り果てたリンドウの兄貴助ける所で初めて主人公が叫ぶシーンとかほんと好きだったのに
どうして3はああなったの?

0 0
2893868:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:01▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6682.jpg
てか~このロボット魂ずっと待ってるんだが~・・・

0 0
2893884:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:05▼コメ返信通報

コロナの渡航制限で監修一切出来ないからでしょ
中華おばちゃん達に全部丸なげで、全返品になったら会社潰れるぞ

0 0
2893895:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:10▼コメ返信通報

地味にテイルズと同じくらいやらかしてるシリーズ

0 0
2893896:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:11▼コメ返信通報

※2893561
アリサには勝てなかったよ……

0 0
2893903:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:17▼コメ返信通報

アリサが売れなかったから打ち切りしただけでしょ

0 0
2893909:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:22▼コメ返信通報

※2893895
一時期はバンナムの良心言われてた時期もあったのにね。

0 0
2893917:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:27▼コメ返信通報

俺は!!!ロリの!!!フィギュアがほじがっだ……

0 0
2893921:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:30▼コメ返信通報

プラムは納期厳しいから生産ライン確保できないんだろうな
他なら平気で1年以上とか延期するところだけど

0 0
2893924:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:31▼コメ返信通報

コロナ関係ねーじゃん!

0 0
2893925:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:31▼コメ返信通報

セラの立体化とかして欲しかったなぁ…

0 0
2893976:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:58▼コメ返信通報

※2893664
貴方も長野県民か!
これにめげず、プラムさんには長野県の誇るフィギュアメーカーとして頑張ってほしいところ。

0 0
2893984:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 20:01▼コメ返信通報

※2893816
そう煽ってやるな。GEは自分も大好きだったけど、RBあたりのシナリオから「?」となってオンラインや3が失敗したの見て悲しかったわ…。IP復活難しいだろうな

0 0
2893992:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 20:05▼コメ返信通報

大人しくロリにだけ手を出してりゃよかったんや・・・

0 0
2893996:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 20:08▼コメ返信通報

続編出ないのかなーって思ってた矢先に発売されたのがキャラクターを写真でとるとかいう謎ゲー出したのは笑った

0 0
2893997:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 20:08▼コメ返信通報

ロリ以外は駄目か……

0 0
2894006:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 20:14▼コメ返信通報

※2893924
実際に関係あろうがなかろうが、「取引先や株主を納得させやすい理由」として流行病は丁度いいのだ…(ゲーセン運営から撤退するセガとか、ブランドをたたむのを決めたサザビーとかを見つつ)

0 0
2894008:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 20:16▼コメ返信通報

※2893578
煽ってるだろお前

0 0
2894025:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 20:26▼コメ返信通報

※2893617
なんで?駄目なんだ
安定感があるし、アルターより高くない。平均的で最高じゃん。分からない奴ね

0 0
2894042:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 20:38▼コメ返信通報

エリナちゃん可愛いし、強かったからいつも一緒に出撃してたな

0 0
2894058:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 20:45▼コメ返信通報

※2893591
2もトロコンまではやったけど、1よりは楽しめなかった。
毎回強いバレットや剣でゴリ押し出来るから飽きちゃうんだよなぁ

0 0
2894066:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 20:51▼コメ返信通報

※2893655
ソーマはコトブキヤだな
今年の冬のワンフェスの後に制作決定だかの告知があった
確か初期の頃のパーカー服

0 0
2894084:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 21:09▼コメ返信通報

予約入らなかったのかね? それか採算合う工場が見つからなかったか

0 0
2894087:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 21:12▼コメ返信通報

コロナでも業界が繁栄することを祈る

0 0
2894090:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 21:14▼コメ返信通報

※2893884
それ言い出したら他のメーカーもでしょ。でも他のメーカーはなんとかやりくりしている

0 0
2894095:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 21:17▼コメ返信通報

無印ピターをシュバリエ(雷だったかな?)で前足チクチク1分耐久レースとかやってたのを思い出した
一撃で瀕死になるくらいバランスアホだった(誉め言葉)けどあの緊張感良かったな!
アリサの下乳は2でも良かったしシエルの豊満な頂きも良かった…
サクヤ姉の横乳も良かった…すべてが懐かしい。下乳は本当良かった。GEREOでもぶれない下乳は最高だった。

0 0
2894133:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 21:57▼コメ返信通報

1はゲーム性良しストーリー良しBGM良しと奇跡の作品だったなぁ
2はゲーム性良しストーリーう~ん?BGM良し新キャラかわいいしまだまだ遊べる
ソシャゲ2作品ガチャあってこのシリーズにそういう需要ないだろ・・・3はよ出てくれ
3開発変わってるやんゲーム性2より劣化してるストーリーご都合主義しかねぇBGM作曲者バンナム退社してて並作品以下
もうね・・・
あ、エリナは声も見た目も性格もかわいいから好きです

0 0
2894135:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 21:57▼コメ返信通報

※2894095
あの緊張感よかったなー
あれがGEの全盛期だった

0 0
2894136:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 21:57▼コメ返信通報

1のEDは葬式で流してほしい

0 0
2894147:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:04▼コメ返信通報

むしろ2が一番好きなんだが。ストーリーはアレだけど。
エリナが最高にかわいい

0 0
2894149:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:05▼コメ返信通報

ゲロ懐かしいな…。OPの歌詞が終わり逝くGEの事を歌ってる様に聴こえて悲しさと虚しさで今でも心が…。はぁ…惨めや。

0 0
2894157:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:18▼コメ返信通報

※2893707
アプデ待ってる間に積んでたGERやってたら快適さが桁違いで戻れなくなったわ

0 0
2894160:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:21▼コメ返信通報

プラムおまえも逝くのか??

0 0
2894161:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:22▼コメ返信通報

※2893760
GEから始まってた一番の問題はGE2RBで一段落してたのよ
それを台無しにしてGE3が出たが何も解決しないまま消えた
ただコードヴェインがどうも同じ世界っぽいからこの先まだ何かあるかもしれない

0 0
2894179:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:39▼コメ返信通報

なんでアニメ化も話し中途半端に終わったんだ

0 0
2894189:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:47▼コメ返信通報

GEは2RBで終わったんだ。もう続きなんていらないんだ…

0 0
2894216:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 23:12▼コメ返信通報

コロナの影響があったとは言え、シリーズで2~3番目を争う人気キャラのエリナが製作中止だと
今後GEのフィギュアは出ないと考えるべきなのかもなー

0 0
2894233:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 23:32▼コメ返信通報

※2894216
下乳>ですも>エリナ>フラン>カノン=ヒバリ=ナナ>横乳>絶壁
(個人的趣味)
GEこれで終わらすにはもったいないコンテンツだよな…そういえばシオが出る予定なかったっけ??

0 0
2894285:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 00:17▼コメ返信通報

なんか3が今一進化してねぇなぁと思ったらアレな携帯機をマルチに加える前提なのがバレて炎上して本家もウンチーコングだったからなぁ
MHWみたいにキチンと作ってりゃユーザーもついてきたろうが開発がマベでお察しといったとこか
流石バンナムのIP運用やなぁと言わざるを得ないというか
そりゃフィギュアも発売中止になる

0 0
2894301:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 00:33▼コメ返信通報

なかなか貴重な靴下穿き途中シーンなフィギュアが…

0 0
2894316:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 00:48▼コメ返信通報

GEREOはゲームもシナリオも酷かったけどキャラグラだけはガチだった

0 0
2894339:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 01:18▼コメ返信通報

GEやったことないけどキャラデザめっちゃいいと思う

0 0
2894396:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 02:25▼コメ返信通報

少し前にGEの展示会行って買い物してきたけどキャラの実体化は多いけどアラガミや神機の商品化が少なかったのが個人的には残念だったな、大型のヴァジュラやシユウが欲しかった。

0 0
2894559:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 06:25▼コメ返信通報

※2893663
それな。キャラが好きだったのもあるけどGEのフィギュアはグッスマのシエルだけは買ったわ

0 0
2894602:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 07:06▼コメ返信通報

2RBも出せなくなる前にリザレクション出して欲しいけど無印R出してから早数年何の音沙汰も無いしそもそも出す気が無いのか出したいけど3とヴェインでやらかしたからそんな体力残ってないのか・・・

0 0
2894623:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 07:22▼コメ返信通報

※2894396
モンハンの武器の食玩みたいな奴とかと出して欲しかったねアラガミのフィギュアは無印の頃に超造形魂を1回だけ出したけどそれっきりだからのう

0 0
2894948:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:46▼コメ返信通報

※2894233
シオのフィギュアか?それならもうとっくにwingが予約開始してるぞ
コトブキヤのソーマが1作目の服装だから並べよう、ソーマの予約は未だに開始されてないが

0 0
2895501:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 15:56▼コメ返信通報

ゲーム性で言えばモンハンワールド出ちゃったから勝てなくなっちゃった

0 0
2895981:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 21:03▼コメ返信通報

※2895501
右と左くらい向いてる方向違うぞ
モンハンはまだ挙動や耐久力が人類
GEは人間やめてる

0 0
2896275:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 02:19▼コメ返信通報

※2894006
セガはコロナ前までは昔からずっとゲーセンは黒字だしかなり強かったから言い訳でもなんでも無いけどな

0 0
2918418:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 15:40▼コメ返信通報

※2893903
女キャラではアリサが1番人気だからもし前回
他のメンツが選ばれてたらと思うと更に頭を抱えてたかもね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。