top-page
TOP > 男・美少年 > 【鬼滅の刃】コトブキヤ「ARTFX J 煉獄杏寿郎」フィギュア 商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】コトブキヤ「ARTFX J 煉獄杏寿郎」フィギュア 商品化決定

2020年12月09日 12:53

男・美少年コトブキヤスケール鬼滅の刃

|CM(49)
 原型公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■鬼滅の刃「ARTFX J 煉獄杏寿郎」フィギュア 商品化決定
メーカー コトブキヤ

コトブキヤ宣伝 @kotobukiyas
TVアニメ「鬼滅の刃」より、1/8スケールフィギュア
「ARTFX J 煉獄杏寿郎」商品化決定!
原型を初公開です!
※「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。

twitter.com/kotobukiyas/status/1336517171560714243
«前の記事« 「マジンガーZERO」可動フィギュア 再生産予定あり、詳しいスケジュールは決定次第発表【TYPE-MOON RACING】MXF「ジャンヌ・ダルク レーシングVer.」フィギュア 限定予約開始【本日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2893274:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:57▼コメ返信通報

よもやよもや

0 0
2893278:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:59▼コメ返信通報

1/8なら結構なサイズになりそう

0 0
2893280:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:00▼コメ返信通報

色ついてないとジプシーだな

0 0
2893294:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:05▼コメ返信通報

今予約開始しても今後再登場の無いキャラが売れるんかねぇ
二期に合わせて音柱くらいにしとこ?

0 0
2893299:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:08▼コメ返信通報

1番弱い柱の人だ

0 0
2893315:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:14▼コメ返信通報

ここぞとばかりに量産する姿勢ほんと好き

0 0
2893323:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:18▼コメ返信通報

胡蝶しのぶの原型も早く見たい
コトブキヤの鬼滅は他社より安いから集めやすいのが良いね

0 0
2893329:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:23▼コメ返信通報

直販限定の顔パーツは額から血流して片目瞑った顔かな

0 0
2893340:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:28▼コメ返信通報

煉獄のフィギュア集めるだけで
財布が昇り炎天?

0 0
2893342:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:30▼コメ返信通報

煉獄アニキの固定フィギュアっていろいろ出る予定だけどポージング微妙なのばっかりじゃない? 炎の呼吸の型とか、戦闘シーンの決めゴマの再現とかもっとやってほしいぜ

0 0
2893345:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:33▼コメ返信通報

鬼滅のフィギュア買う人大変そう。これから高額フィギュアたくさん出るだろうし

0 0
2893359:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:41▼コメ返信通報

※2893345
販売開始で、何分で売り切れるかが見物だ。

0 0
2893368:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:48▼コメ返信通報

ジャンプ物はブ-ムが落ち着いても売れるからなぁ

0 0
2893378:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:57▼コメ返信通報

ブキヤの鬼滅ほどれもクオリティ低いのがね
今のうちにどこよりも早く複数のキャラ出したいんだろうけど欲しくない

0 0
2893380:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:59▼コメ返信通報

※2893378
煉獄さんに関してはマシな方だろ、1/8だけど

0 0
2893385:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 14:11▼コメ返信通報

黎明に散るのイラストでどこか作ってくれないかな 刀は構えてないけどあれが煉獄さんの中で一番好きな絵なんだ

0 0
2893401:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 14:29▼コメ返信通報

俺も駅弁、目玉全開でうまい!うまい!うまい!って連呼しながら食ったら楽しいだろうなぁ
間違いなく性の悦びおじさんみたいな扱い受けるだろうけど

0 0
2893412:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 14:45▼コメ返信通報

最終回近い漫画の人気投票でも7位だったから平気だと思う

0 0
2893456:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:11▼コメ返信通報

台座があの白いやつじゃなくて良かった

0 0
2893457:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:14▼コメ返信通報

どうせ前に出たフィギュアみたいなことになるんだろ?
騙されんぞ!

0 0
2893467:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:18▼コメ返信通報

>※「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。

いや正しいもなにも合ってんじゃんそれだと
そもそも「煉」って普通に変換できるのに…

0 0
2893491:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:33▼コメ返信通報

鬼滅だしてくれるのありがたいけど、ヒロアカ呪術もどんどん出してね

0 0
2893521:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:48▼コメ返信通報

※2893467
スマホの文字だと小さくて見づらいから勘違いしてるんだろうけど、普通に変換で出る「煉」とはつくりが違うからわざわざ書いてるんだよ

0 0
2893522:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:48▼コメ返信通報

※2893412
確かアレ映画前だったしな、ワイも普通に売れ続けると思うわ
それより岩柱人気がコレからどうなるかが気になる、奴のフィギュアが欲しいんや

0 0
2893524:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:50▼コメ返信通報

※2893345
ワンピとかドラゴンボは一般人気云々で高額物よりプライズのが売れるって聞いたけど鬼滅はそうじゃないんかね

0 0
2893527:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:52▼コメ返信通報

※2893467
パソコンとスマホの表示のされ方の違いすら知らなんの?
スマホ変換だと普通の東になる場合もあるんだよ、表示のされ具合も知らない無知なのに語ってると脳みそがつまってないのかって思われるぞ無能

0 0
2893528:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:53▼コメ返信通報

※2893467
本来両者は同じ漢字だ。しかしフォントによって表示が違ってくる。だから君の端末では東の方かもしれないが、私のPCには東野ではない方で表示されてる。君が見てるものが全てではないって事だ

0 0
2893531:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:54▼コメ返信通報

人気自体がめっちゃ高いから他と比べても売れるだろうけど
鬼滅の刃のファン層で高額フィギュア買い集めるのは割り合いとしては低い気がする
メーカーも思ったよりは売れないなぁ(売れてる)になると思う。

0 0
2893533:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:58▼コメ返信通報

煉獄さんって笑顔で戦ってるところも好きだけど、今出てるフィギュア全部笑顔で刀構えるって感じだから猗窩座戦の時みたいに決死の戦闘って感じのフィギュアもそろそろ出ないかな

0 0
2893538:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:59▼コメ返信通報

あと炎のエフェクトも鬼滅ならではの線がハッキリした墨絵みたいなのが1つもないからそこら辺もどうにかして欲しい

0 0
2893632:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:50▼コメ返信通報

※2893467
フォントの表示とか文字潰れすら知らんのにマウントを取り出すイキリで草

0 0
2893753:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:21▼コメ返信通報

嘘柱の誇張忍

0 0
2893779:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:36▼コメ返信通報

猫も杓子も

0 0
2893818:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:52▼コメ返信通報

※2893522
あの人活躍するの最後の最後だからなぁ

0 0
2893876:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:02▼コメ返信通報

岩と蛇は活躍最後の方だし岩は何よりでかいからどうなるかだな
蛇は何故か登場後活躍全然なかったのに人気出てたしフィギュア化はするだろう、ランキング入もしてるし

0 0
2893975:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:58▼コメ返信通報

サムネがなんかベルセルクのロレーヌ(蛾の使徒の子)に見えた

0 0
2894003:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 20:14▼コメ返信通報

2021年になったら気持ち切り替えでブームが一気に去るだろ

0 0
2894012:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 20:18▼コメ返信通報

フィギュア化するにもまずは映像化で最終まで完走できるかってところだ
今の勢いなら間違いなく2期はやるだろうけど

0 0
2894166:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:24▼コメ返信通報

※2893538
逆にあんな主線がくっきりしたのをどう立体で本体に負けずに表現しろと…
アクスタで我慢しとけ

0 0
2894184:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:44▼コメ返信通報

※2894003
エヴァの時もまどマギの時もジョジョの時も銀魂の時も
グールの時もリゼロの時もハイキューの時もずっとそう言ってきたよなこういうヤツら
いちいち言わないと死ぬ病気なのか?なら死んでどうぞ

0 0
2894211:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 23:04▼コメ返信通報

※2894012
2期は刀鍛冶の里くらいまでかな
上弦壱、弐、参は1シーズン丸々使うことになりそう

0 0
2894217:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 23:12▼コメ返信通報

2期は遊郭と刀鍛冶の里と上弦の部パワハラ会議で終わりそう
てかどの部分も映画でやれそうだけどな

0 0
2894276:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 00:08▼コメ返信通報

※2894184
まどマギってとっくにグッズ何も見かけなくなってね

0 0
2894282:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 00:14▼コメ返信通報

ふぇぇ~ 煉獄さんのフィギュア何個出るんだぁ

0 0
2894393:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 02:19▼コメ返信通報

鬼滅フィギュアでクオリティ高いメーカーはどこ?

0 0
2894430:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 03:18▼コメ返信通報

※2893380
アニプレックスもメガハウスも1/8だよ

0 0
2894498:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 04:49▼コメ返信通報

※2894393
マックスファクトリーのfigmaが一番再現度が高い
他のメーカーはキャラごとにクオリティがまちまち

0 0
2894814:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 10:46▼コメ返信通報

※2894393
アニプレのエフェクト付き柱はクオリティ高そう
煉獄杏寿郎の刀がちょっと剃りすぎな気もするが

0 0
2894969:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:53▼コメ返信通報

※2893342
原作の扉絵再現が欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x