top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース限定「MG FAZZ Ver.Ka[チタニウムフィニッシュ]【2021年4月発送】」13時プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース限定「MG FAZZ Ver.Ka[チタニウムフィニッシュ]【2021年4月発送】」13時プレバン受注開始

2020年12月09日 11:10

ガンダム限定ガンプラMGガンダムベース

|CM(94)
 【2021年4月発送】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【2021年4月発送】



■ヨドバシ抽選結果発表

limited.yodobashi.com/entry/shared/
«前の記事« 【SSSS.DYNAZENON】グッスマ「DX合体 ダイナゼノン[仮称]」アクションフィギュア【公式ブログ更新】【マーベル】Fighting Armor「キャプテン・アメリカ」アクションフィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2893126:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:14▼コメ返信通報

何か張り子の虎感増したな

0 0
2893129:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:17▼コメ返信通報

お値段モンスター級やろなぁ…
 
 
お値段モンスター級やったわ…

0 0
2893131:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:18▼コメ返信通報

ようやく来たな
流石にこの値段なら全てアンダーゲートだろうし塗装が剥がれる心配なく美しく作れそう
買うわ

0 0
2893132:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:18▼コメ返信通報

これ3つ買う人いるのかな

0 0
2893133:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:18▼コメ返信通報

大型MSのMGをチタニウム決めたらこうなるわな

で、チタニウムフィニッシュってメッキ仕様ってことでいいの?

0 0
2893135:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:20▼コメ返信通報

メッキ系はかっこいいんだが、後付でゲートが対応してないと、難易度爆上がるからなあ…

0 0
2893136:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:20▼コメ返信通報

白とグレー基調だから、写真だとチタニウム感が分かりにくいな。

0 0
2893144:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:26▼コメ返信通報

分かってたけどたけぇw

0 0
2893147:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:30▼コメ返信通報

超高級仕上げのハリボテ試験機

0 0
2893148:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:30▼コメ返信通報

半光沢スプレーを液だれするくらいかけて失敗する不器用な自分には
チタニウムフィニッシュは神アイテム

0 0
2893150:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:32▼コメ返信通報

白が大半だからチタニウムが映えるな
だがお値段

0 0
2893151:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:32▼コメ返信通報

違うだよカーチャン!!

0 0
2893153:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:35▼コメ返信通報

※2893132
買うだけなら居ると思う(作るとは言ってない)

0 0
2893154:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:36▼コメ返信通報

※2893133
仕上がりはパール塗装に近いかな

0 0
2893155:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:36▼コメ返信通報

※2893131
ガンダムベースチャンネルで以前紹介してた動画あったから観といた方がいいぞ
確か肩の内側のどっかがゲート痕が必ず出るって名人が言ってた

0 0
2893156:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:37▼コメ返信通報

※2893148
そんな失敗一回したらもうせんだろうw

0 0
2893158:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:39▼コメ返信通報

べ-スでも値段が高くて余ってそうな感じだったけどエキスポで捌けたのかな

0 0
2893166:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:47▼コメ返信通報

この金額なら量販店でFAZZ2個買えるな

0 0
2893168:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:48▼コメ返信通報

※2893132
3つ買っても1PGフェネクスLED込みだし
いるんじゃね 多分

0 0
2893170:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:51▼コメ返信通報

前に買ったチタニウムFが積みっぱなので手が出ない。
値段と置き場が無いのが大きい理由だけど欲しいくらいカッコいい…

0 0
2893171:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:52▼コメ返信通報

どうでもいいが値引きしろ!コロナで皆、懐寒いんだよ!菅!早く第二次給付金配れよ‼無能

0 0
2893178:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 11:59▼コメ返信通報

※2893129
PGかな?

0 0
2893180:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:00▼コメ返信通報

※2893171
どうでもいいなら定価でいいのでは?

0 0
2893181:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:01▼コメ返信通報

抽選という地獄から逃れられたおめでとうと考えるべきか
ネタが消えたと考えるか
どういう気持ちでこの抽選結果画像を見ればいいのだろうか

0 0
2893182:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:01▼コメ返信通報

強そうだな~
近づかんとこ!!

0 0
2893183:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:01▼コメ返信通報

これを売り切った後にフルアーマーZZ出そう

0 0
2893184:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:02▼コメ返信通報

管理人ヨドバシ福袋ドンマイだよ
でも俺は管理人が他の福袋でみんなを年始から笑顔にしてくれるって信じてるよ

0 0
2893185:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:02▼コメ返信通報

※2893171
寒いなら買うな

0 0
2893186:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:02▼コメ返信通報

このキットってゲート跡あんま残らない?

0 0
2893188:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:04▼コメ返信通報

合意うなんとかコーティングって研磨したら取れるんじゃないの
リタッチするの前提?
上級者は塗り直すからそんな高い物欲しがらんだろうし、初級者は研磨してきれいにしたら下地出るし
みんなどうしてんの?

0 0
2893191:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:06▼コメ返信通報

V2ABはそこそこゲート跡目立つのあるから苦戦した

0 0
2893194:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:07▼コメ返信通報

ガンダムベースで現物みるとわかるが、
グレー装甲にウェルドラインがかなり出てる。チタニウムとの差が浮いてみえるから
そのまま飾る人にはオススメできない。

0 0
2893200:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:10▼コメ返信通報

※2893133
ケースバイケース
時期や商品で仕様が違う、パールコーティング感のもあればシルバーに機体色重ねたようなのやほぼメッキよりみたいな仕上げしてるのもあって割りと違う

0 0
2893204:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:15▼コメ返信通報

RGのチタニウムνガンとペルフェユニコーンもプレバンで出して下さい。
簡単にはベースいけないのです。

0 0
2893212:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:20▼コメ返信通報

元が無骨だからチタニウム合いそうだなー
お値段ヴォェ!

0 0
2893226:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:29▼コメ返信通報

白の外装がチタニウムなのはわかるけど、グレーの本体はパール成型色?それともきちんと塗装されてる?

0 0
2893227:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:30▼コメ返信通報

4月は2次フェネクス来る人も多いだろうしきつい

0 0
2893235:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:32▼コメ返信通報

いつになったらフルアーマーZZ出るんだろう…

0 0
2893236:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:32▼コメ返信通報

※2893171
それここに書くべき事じゃないだろ、鬱陶しいわ。

0 0
2893238:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:32▼コメ返信通報

※2893171
今どき小学生でもこんな事言わないよな…

0 0
2893246:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:41▼コメ返信通報

やっぱカッコいいなぁ

0 0
2893258:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:49▼コメ返信通報

※2893171
絵文字はNGで文字消えても残り続けるんだな

0 0
2893270:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:55▼コメ返信通報

※2893188
・リタッチしない
・面ごと研磨して、面塗装するか、(近い色なら)ハセガワのシート貼る
・段落ちモールド風など、うまくモールド貼る
などやりようはある感じ。

ただし自分は基本そのまま派

0 0
2893276:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:58▼コメ返信通報

※2893133
最近のはメッキというより、名前の通り金属っぽい塗料みたいな?
イメージだとトミカ(合金に塗装)とかみたいな質感やね。

0 0
2893286:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:01▼コメ返信通報

価格で二度見したわ・・・デカブツにチタニウムだとさすがに
RGは買うんだがこいつは苦しい

0 0
2893288:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:01▼コメ返信通報

※2893226
HPに書いてるで
本体はメタリック成形色

0 0
2893318:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:14▼コメ返信通報

※2893133
基本カラーがメッキ調で白がホワイトメッキになってる

0 0
2893325:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:21▼コメ返信通報

超高級一夜城(ハリボテだけに)

0 0
2893328:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:22▼コメ返信通報

※2893156
一回失敗したら二度と失敗しない天才発見
すげぇなお前

0 0
2893355:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:39▼コメ返信通報

不要パーツもチタニウムフィニッシュされてるから捨てるのもったいないしヤフオクで売ろうかな。

0 0
2893364:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:43▼コメ返信通報

旧MG3機、Ver.ka3機、チタニウムフィニッシュ3機でMGMk-Vを取り囲めばさすがに勝てそう

0 0
2893371:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:52▼コメ返信通報

4月はフルクロス予約したからお金ない。
高額商品は月をずらしてくれ

0 0
2893374:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:55▼コメ返信通報

完成品みたいな値段やないか
いや完成品で2万円台は無理か

ほなやっぱりプラモか・・・

0 0
2893384:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 14:07▼コメ返信通報

うーん、そこまでファッツに思い入れないので新作PGガンダム買いますね

0 0
2893416:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 14:47▼コメ返信通報

※2893328
「そんな失敗」って読めんのか
失敗全般の事言ってんじゃねーよ
2度目も同じように吹き過ぎたら間抜けだろ

0 0
2893434:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:04▼コメ返信通報

※2893235
アーマー単品も….

0 0
2893438:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:05▼コメ返信通報

金持ってる人は持ってるんやなあ

0 0
2893440:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:06▼コメ返信通報

相変わらず野良猫に餌やって飼い太らせてる奴いるのな

0 0
2893497:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:35▼コメ返信通報

※2893258
そもそも文字が消えてるんじゃなくフォントが白になってるだけですし

0 0
2893534:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 15:58▼コメ返信通報

※2893258
なにを今更

0 0
2893560:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:20▼コメ返信通報

俺も積んでる!
みんな積んでる!
バイナウ!!

0 0
2893565:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:21▼コメ返信通報

※2893276
チタニウムフィニッシュはメッキの上からチタン粉を入れて透過度を下げた白色塗料を吹いてる
エクストラフィニッシュはランナーごとメタリック塗装

0 0
2893592:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:36▼コメ返信通報

コイツ頑丈そうにみえるだろ?でもハリボテなんだぜ・・・

0 0
2893602:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:39▼コメ返信通報

※2893565
IDも塗装してるのかこれ

0 0
2893675:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:11▼コメ返信通報

※2893270
なるほど ありがとう
疑問が解けた

0 0
2893683:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:17▼コメ返信通報

※2893565
荒らしが親切にコメしてるの草

0 0
2893689:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:22▼コメ返信通報

※2893565
普通の解説コメなのにID晒されるなんて…
君何やったんや

0 0
2893690:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:23▼コメ返信通報

※2893565
このガンプラ記事にも湧いてきたか転長。
節操無いなお前は。

0 0
2893691:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:23▼コメ返信通報

※2893565
IDもコーティングしてんじゃん

0 0
2893696:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:26▼コメ返信通報

※2893689
こいつについて知りたいなら「グリフォンエンタープライズ」の倒産引き上げ品がヤフオクで出品中って記事を見るといいですよ。
これとは別のIDですがこの記事のと同一人物なので。
IDの正体を完結に説明するならただのテンバイ屋です。

0 0
2893697:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:26▼コメ返信通報

※2893689
マジンガーとグリフォンの記事見れば分かるよ。

0 0
2893731:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:56▼コメ返信通報

※2893374
まあ塗装済みみたいなもんだから完成させるとメタルビルドっぽい完成品になるよ

0 0
2893736:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 17:59▼コメ返信通報

※2893416
いやいや。
同じ失敗を繰り返す、学習能力ゼロのヤツは生まれ出てくるんだよ。
こういうのが端から誕生する可能性がゼロだったらいいのにさ。

0 0
2893783:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:39▼コメ返信通報

ID晒したところで何の意味もねえんだよな

0 0
2893787:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:42▼コメ返信通報

※2893783
まあこのID表示も初めてでは無いですからね、あいつにとって。
ここの管理人が転長の事をアク禁しなきゃいつまで経っても収まらないですし。

0 0
2893888:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:07▼コメ返信通報

通常版再販してくれない?

0 0
2893891:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:09▼コメ返信通報

練習にHGユニコーンのチタニウム組んだけど、パーツの溝(?)とかが光沢のある墨入れみたいになってて格好良かった
ゲート跡が黒でエグかったけど、ガンマカのガンダムホワイトでリタッチしたら許容範囲にはなったよ
(ニューホワイトだと白すぎて逆に目立った)

0 0
2893971:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 19:56▼コメ返信通報

METALROBOT魂で出してもおかしくないお値段。

0 0
2894035:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 20:31▼コメ返信通報

チタニウムフィニッシュは好きだけど
メタリック成形色は安っぽく見えるからそこだけが残念なんだよな

0 0
2894062:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 20:47▼コメ返信通報

※2893736
年度末頃に居たな
店長はいない〜解散の流れを深夜早朝に延々と繰り返してたのが

0 0
2894110:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 21:36▼コメ返信通報

※2893276
今まで何かに似てるんだよなーって思ってて、イメージ的にはトミカみたいな質感って言われると凄い納得してしまった

0 0
2894336:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 01:09▼コメ返信通報

※2893131
チタニウムフィニッシュや金メッキは値段高いけど、ランナー自体はあくまで元キットの使い回しやぞ
残念ながら百式とかみたく最初からメッキ想定の機体以外だと、アンダーゲートじゃない部位は少なからずある
近年のMGはもともとゲート位置かなり工夫されてて昔ほどは目立たないけど

0 0
2894338:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 01:14▼コメ返信通報

現物の感想だけど、ホワイトメッキはともかく、メタリックグレーが通常のグレー装甲に比べ明るく見えるんで、見る人によっては通常カラーの方が重厚感あるなって解釈違い起きる
トールギスとかのもともとスラッとしてるエレガントな機体にはチタニウムの相性が最高なんだけど、重厚感や無骨さを求めるなら、光沢は賛否割れるとこだと思う

0 0
2894429:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 03:15▼コメ返信通報

※2893191
こいつは兎も角V2ABとかユニコーンとか
100%メッキ版も出すキットをアンダーゲートの金型にしないのが何故か解らない。

0 0
2894463:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 03:54▼コメ返信通報

チタニウムフィニッシュは白いパーツのエッジの下地が透けてるのがちょっと気になるんだよね

0 0
2894685:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 08:35▼コメ返信通報

※2893148
不器用言う人の大半何故か練習せず一発で出来ると思った上で考え無くやってるだけ、スプレーの仕方に対して参考にする媒体いっぱい有るよね?結果起こる物になるわな。

0 0
2894735:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 09:18▼コメ返信通報

※2894429
アンダーゲートはちゃんと処理しないとそもそも組めないからな…
何かしらのリスクヘッジはありそう

0 0
2894822:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 10:52▼コメ返信通報

この機体はあんまり光沢があるイメージがない

0 0
2894830:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 10:58▼コメ返信通報

※2893731
クオリティじゃなくて値段のことを言ってるんだけど…

0 0
2894947:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:46▼コメ返信通報

※2893736
そうやって甘えた考えで何で失敗したか考えないからじゃないですかね・・・
本当に頭に障害があるのなら申し訳ないが失敗から学ぶ気が無いだけの様にしか思えん
何度でも失敗しても良いが次は同じことをせずパーツの吹き付け距離や塗料の希釈、エアー量とか変えて見ようって考えいけばそのうち上手くいく
そもそも前提として実践前にやり方調べたり不要パーツで試したりするもんだがな

0 0
2895018:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:15▼コメ返信通報

※2894429
V2アサルトのパーツならともかく素のⅤ2やらユニコーンはメッキありきじゃないだろ
今ならフェネクスがいるけど最初からいたわけじゃないし

0 0
2895075:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:37▼コメ返信通報

※2894947
行動する事が面倒臭い、手間は最小の上で最大の利益で物事考えてる現代日本人に何言っても無駄。現実を見せて破綻させれば良いよ。

0 0
2895159:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:06▼コメ返信通報

※2894735
ハマんねーなと思ったらアンダーゲート処理忘れってたまにあるよな

0 0
2895174:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:12▼コメ返信通報

※2894429
高い高い言う奴いるのにアンダーゲートにしたら更に高くなるからな
フェネクスとゴールドフレーム見越して最近はその辺のはアンダーゲートなんじゃないっけ?
V2は肩と股の追加装備はアンダーゲートになってんじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x