top-page
TOP > ロボット > 【スパロボOG】RIOBOT「SRX」可動フィギュア 2021年発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スパロボOG】RIOBOT「SRX」可動フィギュア 2021年発売決定!

2020年12月05日 00:26

ロボットRIOBOT千値練スパロボOG

|CM(127)
 開発中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■スパロボOG RIOBOT「SRX」可動フィギュア
2021年発売決定!
メーカー 千値練

■情報元 発売時期が確定
「スーパーロボット大戦」生配信番組「生スパロボチャンネル」 [アプリ版]深夜拡大SP
www.youtube.com/watch?v=VQs30SOLvc0



■2019年の千値練イベントで原型展示





«前の記事« 【ポケモン】figma「キバナ」可動フィギュア【Amazon予約開始】【スーパーロボット大戦】バンダイよりプラモデル企画進行中 »次の記事»
この記事へのコメント

2885051:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:28▼コメ返信通報

スパロボのオリジナルってSD体形で慣れてるからリアル頭身で「?」ってなるやつ結構あるよね。
SRXはムービーあったからそうでもないけど

0 0
2885052:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:29▼コメ返信通報

また令和に仏像が建立されるのか…

0 0
2885053:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:30▼コメ返信通報

5万円で済めるかな…ちょっと心配

0 0
2885054:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:30▼コメ返信通報

◯ークスのは騙されたからなぁ、千値練は完全変形合体を期待しよう

0 0
2885056:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:31▼コメ返信通報

R-GUNパワードもお願いします!

0 0
2885057:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:31▼コメ返信通報

※2885051
スパロボ唯一のデフォルメ無し作品が初出のロボットだよこれ

0 0
2885060:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:33▼コメ返信通報

※2885051アストラナガンがまさにそれ

そしてバンダイから念願のスパロボプラモ!龍虎王と神化ヤルダバオト出るまでは続いて欲しいが30周年記念作品の主役機だけ出して終わりみたいな懸念もある

0 0
2885062:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:33▼コメ返信通報

コレが出るということは、いずれはヴァルザカードも……

0 0
2885063:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:33▼コメ返信通報

そいやSRXはあってもバンプレイオスのちゃんとした立体物とか無いよな

0 0
2885065:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:34▼コメ返信通報

21年ってもう来年でしょ?
ハハハ、無理に決まってんじゃないですか

0 0
2885070:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:36▼コメ返信通報

おいくら万円になるんだよ・・・
買うけど

0 0
2885073:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:36▼コメ返信通報

※2885053
VOLKSのは6万したからなぁ

0 0
2885076:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:39▼コメ返信通報

これは完全変形合体なの??それともブキヤが出した単体モノ??

0 0
2885077:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:39▼コメ返信通報

完全変形合体して四万以下なら迷わず行く

0 0
2885078:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:39▼コメ返信通報

OGでバンプレイオスが出ればそっちの立体物が出ると思ってたが、まさか未だにOGでバンプレイオスどころかサルファシナリオやってないとはなぁ……

0 0
2885088:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:47▼コメ返信通報

今更なぁ。
もう熱が冷めてしまったよ

0 0
2885099:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 00:53▼コメ返信通報

プラモがプレミア化してしまったヒュッケバインボクサーもほしい

0 0
2885110:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:03▼コメ返信通報

バンプレイオスを忘れないでね(はーと)

0 0
2885113:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:06▼コメ返信通報

これよりもバンダイが出すスパロボプラモの方が気になるが
最近の動きと手堅さからほぼヒュッケバインだろうとしか思えない

0 0
2885116:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:08▼コメ返信通報

ここみると結構完全変形合体にこだわる人多いんだね、少しびっくり
変形とか合体モノって差し替え変形でさえプロポーション微妙になったりポロリ多かったりでいいイメージ無いから
個人的には高額トイは変形オミットしてでも可動域やプロポーション重視でつくって欲しいわ
安価なDX玩具とかなら変形合体欲しいのはわかるんだけど

0 0
2885121:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:11▼コメ返信通報

グルンガストとかも欲しい

0 0
2885124:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:14▼コメ返信通報

※2885063
バンプレイオス立体物もそうだけど設定もちゃんとして無い印象なんだがな。強度優先分離無しって個別機体何時になったら設定出すんだか?

0 0
2885126:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:15▼コメ返信通報

ヴァイサーガ欲しいなあ

0 0
2885127:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:16▼コメ返信通報

※2885113
ヒュッケバインは完成品出して死んだからなぁ
安牌のアルトももうOGの熱冷めた今じゃ怪しいし、30周年記念作の主役ロボとか斜め下に行きそう

0 0
2885128:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:16▼コメ返信通報

SRXは好きな人には申し訳ないがやっぱりカッコ悪い

0 0
2885135:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:21▼コメ返信通報

変形機構自体はムービーのころからはっきりしてたけど、間接強度に不安がありすぎる

0 0
2885139:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:25▼コメ返信通報

どうせ差替えの嵐なんだろ?

0 0
2885140:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:26▼コメ返信通報

股関節はどう処理するつもりなんだろう
全てダイキャストにしても強度が足りないと思うが

0 0
2885141:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:27▼コメ返信通報

※2885078
バンプレイオスの分離形態も未だに不明だしOGの続編も未だに不明だし

0 0
2885142:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:28▼コメ返信通報

頭部カッコ良すぎwお前らみたい

0 0
2885143:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:36▼コメ返信通報

※2885113
バーザムブーストを狙って、バレリオンくる可能性が…?

0 0
2885147:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:41▼コメ返信通報

※2885054
アレはSRXに限らず付属品が少ない、再現できないとかあったからな。説明書ポカなかったら詐欺紛いなのを続けていただろうし。

0 0
2885150:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:43▼コメ返信通報

千値練なら4万じゃ済まんだろう…
ファイナルダンクーガ買ってまた限界値が上がってしまった…
昔と違って今なら買えると思ってしまう俺ガイル

0 0
2885162:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:54▼コメ返信通報

股関節の耐久の問題がどうなるか興味深いな。昔のは変形状態で固定したR-3を使うんだったか
千値練のロボものってダンクーガのせいか壊れやすい印象があるんだが

0 0
2885163:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 01:56▼コメ返信通報

※2885078
もったいぶってシナリオ進めないから後から新しい話入ってきて風呂敷たためなくなってるんじゃないかと思ってる
長編だし現実時間でも時間かけ過ぎてて、今でもシナリオ追えてる人がどれ程いるのだろうか…

0 0
2885176:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 02:06▼コメ返信通報

※2885163
その上で単純にMDがクソ過ぎた
そこから何年も放置じゃ冷める

0 0
2885177:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 02:07▼コメ返信通報

流石に10万近くしそうな物を一気に買えないから
販売時期分けて3機バラでも売って欲しいなあ

0 0
2885178:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 02:08▼コメ返信通報

ジ・インサーもいつか出るのだろうか…

0 0
2885180:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 02:09▼コメ返信通報

※2885128
いや、こいつはこのダサカッコいいのが味だから…(震え

0 0
2885190:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 02:16▼コメ返信通報

※2885180
ダサ格好いいのが味っていうけど、そういうのって結局全然売れないんだよね
∀ガンダムもそうだし

0 0
2885201:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 02:33▼コメ返信通報

※2885060
これ本当理解できないんだけど
リアルスタイルのアストラナガンってそんな変な所あったか?
何か普通に「ほう、リアル頭身だとこうなのね」くらいにしか思わんかったわ

0 0
2885203:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 02:35▼コメ返信通報

いっそ変形合体はしても、合体後の可動は度外視のDX SRXなんてどうだろう?
フィギュアというより玩具の質感で。

0 0
2885207:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 02:40▼コメ返信通報

※2885065
上の画像も見えねぇのか 原型あるんだよバカ
そりゃ原型あればすぐに出るってもんじゃないのはもちろんだが、少なくとも無理とかねーわ

0 0
2885209:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 02:42▼コメ返信通報

※2885139
ボークスバージョンみたく3号機丸々差し替え、レベルの情けなさでなければ
ある程度の差し替えはもうあきらめる

0 0
2885217:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 02:50▼コメ返信通報

※2885201
割とSD時点で奇形なんだけど、なんか勝手に脳内でパトレイバーのグリフォンみたいなフォルムに変換してる連中が多かった
SDと比べて更にゴリラっぽい奇形だけど

0 0
2885223:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 02:53▼コメ返信通報

リアルタイムでボークス買って満足したファンとしては、完全でないとしとも合体変形で10万以内なら赤字を心配するタイトル

0 0
2885276:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 03:52▼コメ返信通報

千値練は関節や可動部の強度が心配でなあ。先に変形合体の動画見せてくれんか

0 0
2885282:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 03:58▼コメ返信通報

※2885207
原型があれば出来る!!!!!
量産コストとか何も考えてなくて笑った
脳みそ空っぽで悩む事もないしさぞ人生楽しいだろうな

0 0
2885287:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 04:02▼コメ返信通報

この時期にSRXの新作フィギュアが出るとは!これはちょっとお高くても買いたい。

0 0
2885289:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 04:04▼コメ返信通報

※2885051
SRXは初出(新SRW)からリアル等身だぞ。

0 0
2885290:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 04:09▼コメ返信通報

※2885056
完全にこのSRXの売り上げ次第でしょうね。

0 0
2885291:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 04:11▼コメ返信通報

※2885116
これがSRXだからじゃない?
SRXにアクション性やプロポーションを求める人ってあんま少ない気がする
「合体してるSRX」が好きなんだと思うわ

0 0
2885308:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 04:53▼コメ返信通報

※2885116
どっちかと言うと逆じゃね
安価なトイはガシガシ動かせるロボとしての可動やプロポーションを重視、変形するにしても耐久性重視で大幅に割り切った差し替え
高額トイはギミック重視の完全変形、金属パーツ多用して細かなパーツも耐久性を確保みたいな

0 0
2885325:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 05:21▼コメ返信通報

ちゃんと合体できるんですか?

0 0
2885354:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 05:59▼コメ返信通報

原型どれくらいの大きさなんやろ

0 0
2885364:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 06:13▼コメ返信通報

どうせビックリする位の高価&差し替え合体で萎え萎えなの目に見えてる

0 0
2885365:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 06:15▼コメ返信通報

※2885223
アレで満足したのか…じゃコレ要らなくね?

0 0
2885366:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 06:17▼コメ返信通報

※2885276
千値練いっぱい触ってきたけどバイカンフーのように触るのも怖くなるような製品になると思う
ファイナルダンクーガが関節強化されたといってもデリケートなのは変わらないし

0 0
2885367:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 06:18▼コメ返信通報

※2885190
しかもスパロボオリジナルだからなぁ、しかしほんといつ見てもカッコ悪ぃなこいつ

0 0
2885382:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 06:28▼コメ返信通報

※2885062
えっ?1/100スケールでヴァルザカードを?!

0 0
2885407:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 06:48▼コメ返信通報

合体変形せんでええからR3だけ欲しい
どこか安価で出してくれんか

0 0
2885409:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 06:48▼コメ返信通報

※2885366
普通に扱っててもあっさり壊れる事多すぎなんだよなこのメーカーのトイ

0 0
2885410:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 06:48▼コメ返信通報

※2885382
できらぁ❗(震え声)

0 0
2885415:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 06:54▼コメ返信通報

cctoysがバンプレイオス作ってくんないかな

0 0
2885430:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 07:19▼コメ返信通報

千値練×SRXか 経年劣化じゃなくても普通に壊れそう

0 0
2885436:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 07:30▼コメ返信通報

SRXは他のロボットトイだけじゃなくて、ウルトラマンや宇宙刑事、キカイダーにズバットとかの特撮ヒーローフィギュアと並べてもいいかな。
変形合体ギミック有りなら、結構なお値段しそうだけど、これは欲しいなぁ

0 0
2885441:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 07:33▼コメ返信通報

※2885142
照れるじゃないか///

0 0
2885462:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 07:50▼コメ返信通報

大雷鳳と龍虎王の合金フィギュアがほしい

0 0
2885464:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 07:51▼コメ返信通報

結局OGは続編出すつもりあるの?

0 0
2885512:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 08:34▼コメ返信通報

SRXの場合、3機単体ずつの方がかっこいいから、合体させて遊びたいものの、かざる時は合体させてないかもしれない

0 0
2885522:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 08:46▼コメ返信通報

余剰パーツありまくりなのがね・・・

0 0
2885524:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 08:47▼コメ返信通報

なぜか千値練をちねれんと読んでしまう

0 0
2885525:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 08:48▼コメ返信通報

※2885512
正直、合体するとかっこよくないよな

0 0
2885527:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 08:50▼コメ返信通報

ダイゼンガーも頼む

0 0
2885536:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 08:54▼コメ返信通報

初スパロボで思い出深い作品だから欲しいな。
でも、値段やばそう。

0 0
2885539:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 08:57▼コメ返信通報

メタモルフォースではなくライオボットブランドの時点で変形合体はしないんじゃないかな~。

0 0
2885553:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 09:11▼コメ返信通報

※2885113
今のバンダイには量産機担当の熱い男いるからシリーズが続けばありえそうで怖い

0 0
2885557:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 09:11▼コメ返信通報

※2885054
こっちもいいがやっぱり完全合体変形は
超合金魂でのリリースを期待してしまう
価格はコレ以上になるかもしれないが

0 0
2885561:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 09:15▼コメ返信通報

すまん。初めて見たんだが、顔どうなってんのコレ

0 0
2885566:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 09:18▼コメ返信通報

新スパロボのムービー見ればわかるけど
SRXに必要なのはトロニウムエンジンじゃなくてゲッター線てくらいR-3が無茶な変形してるから
完全変形とか無理やろ

0 0
2885610:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 09:34▼コメ返信通報

※2885561
R-1っていうガンダムみたいなリアル系ロボットの顔に、当時スパロボ制作していた会社であるバンプレストのロゴマークを模したマスクを装着している

0 0
2885614:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 09:36▼コメ返信通報

※2885135
元々念動力で無理やり支えてる欠陥構造だし…(震え声)

0 0
2885624:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 09:40▼コメ返信通報

※2885614
念動フィールドで合体形態を維持しつつライがトロニウムエンジンの出力調整しつつリュウセイとアヤのバイタルチェックもして初めて成り立つ状態ですもんね。 
無茶苦茶ですわ。

0 0
2885658:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 09:55▼コメ返信通報

※2885116
合体ギミックが売りの3機体+必殺砲担当設定なんだから合体ギミック完全再現品欲しがるのは当たり前じゃない?

0 0
2885670:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 10:01▼コメ返信通報

※2885561
R1にゴーグルパーツ付けてコレじゃないの?

0 0
2885677:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 10:06▼コメ返信通報

ビームエフェクト(バンプレストマーク)とかつければもっといけるかも

0 0
2885715:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 10:27▼コメ返信通報

※2885116
どう考えても高額でギミック無しのが萎えるわ
ガッツリオミットしてガシガシしてんのは比較的低価格

0 0
2885723:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 10:28▼コメ返信通報

まさかボーの奴の評判経て同じような超バラバラストレストイをまたやったりはせんだろう(希望的観測)

0 0
2885724:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 10:30▼コメ返信通報

待ってた!!!!!
楽しみだなぁ!結構な額になると思うから貯金しないとだな

0 0
2885755:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 10:47▼コメ返信通報

組立て失敗による、パターンOOC(Only One Crash)

0 0
2885756:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 10:47▼コメ返信通報

※2885553
オリジナルゲシュペンストとヒュッケバインシリーズはせめてHG枠で出して欲しいっすね
量産型は30MM構成でいいから…

0 0
2885762:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 10:53▼コメ返信通報

※2885163
なんかOGどころか版権作さえ巻き込んだ多元世界みたいなややこしい事なってるしなあ

0 0
2885768:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 10:58▼コメ返信通報

20年遅いわ

0 0
2885795:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 11:16▼コメ返信通報

※2885078
もう15年も前だよサルファって
もったいぶるにも程がある

0 0
2885801:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 11:20▼コメ返信通報

※2885201
上半身は普通の人型からかなり歪になってるよ
胴体が異様にデカくて肩が異様に小さい
プラモのレビュー写真見ればすぐわかる

0 0
2885836:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 11:45▼コメ返信通報

※2885057
スクランブルコマンダー「」

0 0
2885855:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 12:01▼コメ返信通報

※2885382
しかしウォーターラインシリーズみたいなスケールであの家を設計するとヴァルホークが最小変形みたいな事になっちゃう

0 0
2885870:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 12:12▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6664.jpg
去年9月のこれが遂に合体したのか
あの監修中プレート(4cmくらい)から比較して
30cm以上は確実だ、楽しみだな

0 0
2885907:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 12:45▼コメ返信通報

※2885116
SRXが変形合体しなかったらただダサいだけのロボじゃね?
こいつの出るスパロボやったことないけど、シナリオ的にも
合体できる事そのものが山場みたいな盛り上げ方みたいだし
SRX好きな人は合体させたいのでは

0 0
2885935:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 13:03▼コメ返信通報

※2885127
ブキヤのヒュッケバインシリーズが製品リストから消える謎の現象があった直後にバンダイで出しまーすだもんな
心情的に品が良くても新品で買う気は起きんかったわ
しかもそこまで根回ししておいて結局ヒュッケバイン1つだけ出して続かないという誰も得しないオチ

0 0
2885964:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 13:26▼コメ返信通報

※2885561
R-1の飛行形態の機首でもあるシールドの上半分、青い部分がSRXのヘルメットになってる。で、他にも書いている人いるが正面から見るとバンプレストの会社のマークがモチーフになってる。

0 0
2885991:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 13:40▼コメ返信通報

※2885209
あれは酷かったな
丸々R3余ってたもの

0 0
2886112:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 15:15▼コメ返信通報

※2885964
それであんなにダサいのか

0 0
2886140:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 15:31▼コメ返信通報

※2885991
事前情報では差し替え変形合体とか言ってなかったから尚更たちが悪かった

0 0
2886183:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 16:11▼コメ返信通報

※2885801
「特にリアルスタイルがおかしいとは思わん」って言ってんだから
リアルスタイルを知らんわけ無いだろ
それ込みで「なんでこんなに微妙視されてるかわからん」言ってんのよ
こっちは最初から人型として歪な形態してるロボットと認識してるんだから

0 0
2886188:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 16:13▼コメ返信通報

※2885935
あれマジ唯の当て付け以外に見えんかったな
バンダイのヒュッケ絡み全部印象悪くなった
そんでちったぁてめぇんとこで商品出すつもりでもあるんか思ったら
あれで終了だもんな
本編にも悪影響与えたし、マジで何がしたかったんだと

0 0
2886192:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 16:16▼コメ返信通報

※2885407
ボークスからもう出てるだろ

0 0
2886283:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 17:28▼コメ返信通報

※2886188
それに関してはゾイドも新作アニメが始まる時にプラモ一旦出すのやめてたから単にブキヤが自粛しただけかも知れんから.後ヒュッケバインに関してはバンダイに版権が移ったアピールだとおもう。

0 0
2886286:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 17:30▼コメ返信通報

SRXの売り上げ良好で
ヒュッケ ガンナー&ボクサーセットとかまでつながって欲しい

0 0
2886290:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 17:38▼コメ返信通報

ダサいダサい言われてもαの時の初登場がすごく熱くて未だに大好き

0 0
2886300:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 17:48▼コメ返信通報

強気~よっぽど売れる自信在るんだ!ヒュッケバインガンナー出たら買うよ~♪

0 0
2886312:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 17:58▼コメ返信通報

一番気に入っているのは値段だ!

0 0
2886314:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 17:59▼コメ返信通報

※2886183
上でも書いたがそう認識してねーでグリフォンみたいなプロポーションだと勝手に脳内妄想してたヤツが多かったんだって、だから実際の奇形なデザインとギャップがある
お前はそんな妄想してなかったからギャップが無い、それだけ

0 0
2886335:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 18:16▼コメ返信通報

※2885180

0 0
2886352:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 18:33▼コメ返信通報

※2885051
新スパロボご存じない?

0 0
2886374:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 18:50▼コメ返信通報

※2886314
なら最初にそう書けば良いだけなのに。

0 0
2886376:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 18:56▼コメ返信通報

>>2886283
アニメ版ゾイド展開時にブキヤが自粛してたのは
久々のアニメでファンの財布を食い合わないようにする為じゃないの?

ヒュッケはそうだと思うけど

0 0
2886384:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 19:05▼コメ返信通報

※2886314
ゲームでもカットインでリアル体型出てたのにそんな間抜けな事ってあるか?
それじゃリアルアストラダセェ言ってる奴全員唯のメクラじゃん・・・

0 0
2886394:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 19:19▼コメ返信通報

コレ大張さん監修とかつくんかな?

0 0
2886408:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 19:36▼コメ返信通報

※2886374
俺は最初からそう書いてる
そしてここではフォローに入っただけで、お前の思ってる「最初」のレスは俺じゃ無い

0 0
2886410:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 19:37▼コメ返信通報

※2886384
メクラだよ、アストラを過剰に脳内美化してる連中に対してリアルカットインあるだろってツッコミも定番だった

0 0
2886485:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 20:50▼コメ返信通報

バンプレイオスマダー?

0 0
2886491:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 20:54▼コメ返信通報

※2885624
それもう個別で攻撃した方が現実的なのでは?
威力が欲しいならR-GUNにリュウセイとアヤとトロニウムエンジンのせた方がいいレベル

0 0
2886585:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 22:04▼コメ返信通報

※2886491
合体ロボに対して屁理屈こねた結果、余計破綻してリアリティ失うってバカさ加減が否めない
元々人型ロボット自体リアルの欠片も無い存在なんだから、ある程度割り切らなきゃいけないのに

0 0
2889614:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 14:33▼コメ返信通報

※2886286
無い無い

0 0
2890115:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:52▼コメ返信通報

10年遅いんだよ!

0 0
2893394:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 14:20▼コメ返信通報

SRX単体なのか
R-1、R-2、R-3で出して合体できるとかじゃないのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x