top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ヒロアカ】アメイジングヤマグチ「爆豪勝己」可動フィギュア【直販特典付き予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヒロアカ】アメイジングヤマグチ「爆豪勝己」可動フィギュア【直販特典付き予約開始】

2021年03月23日 20:10

figma・リボルテック僕のヒーローアカデミアアメイジングヤマグチ

|CM(102)
 【直販特典付き予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■直販特典付き予約開始、A5ファイル特典付き






■【駿河屋予約開始】
海洋堂 figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI 爆豪勝己 Bakugo Katsuki 約155mm ABS&PVC製 塗装済アクションフィギュア リボルテック(Amazon) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.022 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己(あみあみ) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.022 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己(あみあみ楽天) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.022 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己(あみあみYahoo!) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.022 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己(でじたみん楽天) フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.022 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己(でじたみんYahoo!) アメイジングヤマグチ No.022 爆豪勝己 「僕のヒーローアカデミア」(駿河屋) アメイジング・ヤマグチ 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己(アニメイト)
2021年04月発売予定
メーカー
海洋堂

アメイジング・ヤマグチでも大好評!  『僕のヒーローアカデミア』から緑谷出久の幼なじみにして共に雄英高校でヒーローを目指すクラスメイト、爆豪勝己が登場。   ●爆炎を様々に変化させての攻撃はもちろんのこと、移動や威嚇など幅広い応用をみせるのが『爆破』の”個性” エフェクト同士を組み合わせて、必殺技の‘爆速(ばくそく)ターボ’や‘閃光弾(スタングレネード)’などの再現が可能。 さらに「BOOM!」のオノマトペシート2種も組み合わせ、エフェクトアクションを迫力たっぷりに表現することができます! ●爆炎によって高速移動し空中を跳び回る、緑谷の「フルカウル」のヒントにもなった爆豪のバトルスタイル。山口勝久が工夫を凝らした全身の可動により、爆風によって跳び回る立体的なアクションを劇中さながらの迫力あるポーズで決めることができます。 ●腕に手榴弾型の大きな籠手を装備した専用スーツはエッジの立った造形に、ミリタリーチックな緑と黒に派手なオレンジのカラーリングで鮮やかに仕上げました。 籠手に溜めた爆破物質で大爆発を放つ必殺技を、レバーの交換パーツと安全ピンにより再現可能、さらに籠手を外した状態の腕も付属します。 ●ヒーロー志望らしからぬ言動でヴィランのようとまでいわれる性格を、交換用のフェイスパーツに反映。 マスクありの「にやり顔」と「怒り顔」、マスクなしの「食いしばり顔」「睨み顔」、いずれも強烈な迫力ある表情となりました。 マスクありの表情2種は、にやり顔用5種、怒り顔用6種のアイパーツで全方位のアクションに合わせた視線変更が可能。 ●デクにとっては自分をバカにし続けてきた「嫌な奴」であると同時に、「オールマイトより身近な“凄い人”」として憧れでもあった爆豪。何度もぶつかり合いながら真っ当なライバルとしての関係を築き直した二人を、ぜひアメイジング・ヤマグチで揃えてください!!














▽予約ページ
海洋堂 figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI 爆豪勝己 Bakugo Katsuki 約155mm ABS&PVC製 塗装済アクションフィギュア リボルテック
«前の記事« 【アズールレーン】ミメヨイ「寧海 食欲の夏!(Ning Hai -Summer Hunger-) 」フィギュア【駿河屋予約開始】【ゾイド 】HMM「レブラプター」プラモデル 4月下旬予約開始予定 »次の記事»
この記事へのコメント

2879266:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:02▼コメ返信通報

アメイジングシリーズは安定してカッコいいから好きよ
エフェクトも豊富だし

0 0
2879271:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:06▼コメ返信通報

エフェクト出来いいなぁ
やっぱアメヤマはゴツゴツしてるキャラとマッチしてる
飯田くんもほすぃ

0 0
2879272:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:06▼コメ返信通報

さっそく予約してきた
オールマイトに憧れる2人をはやく並べてあげたい

0 0
2879273:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:07▼コメ返信通報

不死川実弥っぽい

0 0
2879276:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:09▼コメ返信通報

ヒロアカシリーズはアメヤマのケレン味ある造形とマッチしてて良いなぁ
個人的にはステインとか出して欲しい

0 0
2879277:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:09▼コメ返信通報

ヒールにしか見えない良い顔したヒーローだ

0 0
2879288:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:14▼コメ返信通報

写真がなんか微妙なんだよな
デクの時は山口さんがTwitterに上げてた写真見て購入決めたわ

0 0
2879319:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:34▼コメ返信通報

ええやん……
楽しみ

0 0
2879325:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:35▼コメ返信通報

やっぱ爆豪のダイナミックな動きは、アメヤマがぴったり

0 0
2879339:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:41▼コメ返信通報

メチャクチャ良いな
でも女性キャラをお待ちしております

0 0
2879344:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:46▼コメ返信通報

顔もプロポーションもfigmaより圧倒的に再現度高くて良いな
オラついてる表情とかツンツン髪とか顔に似合わずムキムキな筋肉とか完璧だわ

0 0
2879349:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:51▼コメ返信通報

元々がアメコミ風だから似合いますね

0 0
2879374:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 01:10▼コメ返信通報

かっちゃんメッチャ良いじゃん
造形もほぼ文句無しだがデクでもそうだったけど二の腕にロール軸入れて欲しかったな

0 0
2879380:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 01:17▼コメ返信通報

あいかわらずよく動く

0 0
2879397:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 01:37▼コメ返信通報

おぉ、想像以上のクオリティ…
デクは実物の方がよく見えるけど、こっちはサンプルの時点でかなり良い気がする

0 0
2879419:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 01:49▼コメ返信通報

お茶子だったら分からんけど、ヒロアカ男性陣は完全にfigmaよりリボルテックに軍配が上がるね。

0 0
2879428:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 01:55▼コメ返信通報

顔は悪くないしよく動いて付属品も多い
可動フィギュアの決定版なんじゃ

0 0
2879436:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 02:02▼コメ返信通報

※2879344
figmaの方は等身低めだったせいか、何と言うか年齢低めの少年っぽさがよね…

0 0
2879469:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 02:45▼コメ返信通報

すげえ…いきなり120点出してきた
アメヤマとヒロアカのデザインの親和性が高すぎる

0 0
2879474:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 02:50▼コメ返信通報

うわ めっちゃかっこいい
首ぶっといのがいいね

0 0
2879479:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 03:02▼コメ返信通報

※2879273
逆じゃね…?実彌が爆豪っぽいかもしれん
てかアメヤマのヒロアカシリーズ面白すぎだろう
初めて同じものが二つ欲しいわ

0 0
2879486:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 03:18▼コメ返信通報

買い損ねたキャップを再販して欲しいなあ。
アメコミヒーローのビッグ3とヒロアカのキャラを並べたい

0 0
2879535:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 04:13▼コメ返信通報

顔いいなー漫画からそのまま出てきたようなクオリティ

0 0
2879565:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 04:53▼コメ返信通報

決定版間違いないけど普通っぽい表情パーツ無いんだね
キャラ的には合ってんだけど付けて欲しかったな
デク再販して欲しい

0 0
2879611:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 05:34▼コメ返信通報

※2879339
派手なアクション向いてるからミルコとか欲しい

0 0
2879632:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 06:16▼コメ返信通報

※2879419
figmaの方も可動域とかそこまで悪くは無いんだけど、初期コスチュームだったりで物足りない感はあったからなぁ…
ただお茶子ちゃんとか可愛らしく仕上がってたし、アメヤマはゴツイ男性キャラ、figmaは梅雨ちゃんとかトガちゃん等の女の子キャラを出してもらいたいね

0 0
2879642:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 06:34▼コメ返信通報

ヒロアカはアメヤマよりもfigmaよりも先にアメトイで出るあたりアメリカではなぜか人気があるんだよな

0 0
2879643:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 06:35▼コメ返信通報

マスク無し顔あるのええやん

0 0
2879675:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 07:17▼コメ返信通報

※2879611
ミルコ欲しい!
焦凍や飯田みたいな1A男子陣も続いてほしいけど、ミルコやエンデヴァー、ホークスとかプロヒ陣も欲しい

0 0
2879681:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 07:20▼コメ返信通報

かっけぇな
この造形やアクション可動の方向性で鬼滅フィギュア出してくれないかな

0 0
2879686:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 07:25▼コメ返信通報

Amazonはジョーカーも1日で売り切れてそれ以降復活しなかったからアメイジングヤマグチはAmazonでの扱い数が減ってるのかも
もしくはアメイジングヤマグチ自体が生産数減ってるか、逆に海外人気で海外向けの個数を優先してるか

0 0
2879692:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 07:29▼コメ返信通報

4枚目の写真が体育祭編のカラー扉そのままですげえわ。絶対買う

0 0
2879698:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 07:34▼コメ返信通報

※2879686
ハーレイクイーンの新カラーとかもAmazonはすぐなくなっちゃったね
海洋堂の商品は封印テープもないし返品し放題だからおそらくAmazonが在庫持ちたくないんでしょう
まぁAmazon以外ではジョーカーもハーレイクイーンも全く普通に買えますのでAmazonだけなんらかの事情で絞ってると思います

0 0
2879700:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 07:35▼コメ返信通報

やっぱヴィランいてこそのヒーローだしヴィランも欲しいね。先生とステインは欲しいぞ

0 0
2879708:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 07:43▼コメ返信通報

深夜に予約受付開始してなくなるような個数しか扱わなくなってきてるんだなアマゾンも
海洋堂側の問題だとしたら、ワンフェス開催できなくて工場に先払いできなくて生産できる数が減ってるのでは?と勘繰ってしまう

0 0
2879709:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 07:45▼コメ返信通報

まぁAmazonでしか買えないわけでもないし、Amazonでないと嫌だという人は買わなくていいし

0 0
2879713:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 07:51▼コメ返信通報

海洋堂はワンフェス中止の資金繰りでアマゾンから見放されかけてるぽ

0 0
2879744:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 08:32▼コメ返信通報

うお、想像以上によいな…敵連合も欲しくなるぜ

0 0
2879756:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 08:51▼コメ返信通報

MSDから増資受けたのも知らないのがチラホラと

0 0
2879781:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 09:23▼コメ返信通報

※2879713
かなり意味不明

0 0
2879796:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 09:44▼コメ返信通報

※2879611
ミルコとか出たらなにがなんでも買う!

0 0
2879803:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 09:49▼コメ返信通報

可動の宿命だけど黒だから特に股のとこが目立たないのは良いな

0 0
2879838:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 10:33▼コメ返信通報

このシリーズでステイン様がほしい!!

0 0
2879922:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 11:35▼コメ返信通報

ヒロアカは割と顔が特徴的な造形のキャラが多いから相性もいいのかもしれんね

0 0
2879934:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 11:42▼コメ返信通報

アメヤマはAmazonで予約してたら在庫切れキャンセルされたことあるから海洋堂公式で買った方がいいぞ

0 0
2880009:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 12:24▼コメ返信通報

いいね
オールマイトよりイキイキしてるというかアメヤマに向いてる感じするわ

0 0
2880035:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 12:38▼コメ返信通報

かっけぇ
ヒロアカ興味ないけどすんごい欲しい

0 0
2880058:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 12:48▼コメ返信通報

アメヤマってサイロックとかカーネイジみたいな予想外なキャラ出してくるからヒロアカでも期待してます

0 0
2880065:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 12:51▼コメ返信通報

アメヤマになってから顔の造形のクオリティ上がってね?
かなりいい

0 0
2880067:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 12:53▼コメ返信通報

トガちゃんとステ様も欲しい!ミルコとエンデヴァーも!梅雨ちゃんもカエル座り出来たら最高!

0 0
2880095:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 13:32▼コメ返信通報

リボって顔の造形が微妙なイメージあったけど、これはかなり出来いいじゃん
元のイメージにピッタリじゃね?
他のキャラもこのクオリティで商品化して欲しいね

0 0
2880123:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 13:58▼コメ返信通報

ポーズ見ただけでリボってわかるよね
ほんと商品撮影が上手い

0 0
2880138:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 14:09▼コメ返信通報

デクと一緒に飛び出してる写真ええなぁ
漫画でもテンション上がったシーンを再現できるの嬉しい

0 0
2880142:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 14:14▼コメ返信通報

2021年いきなりの大当たり可動フィギュア!
次に制作候補にあがりそうな轟がアクション映えしないスタイルなのが気になる
動きが地味な代わりに氷と炎のエフェクトもりもり仕様なら映えるかな

0 0
2880176:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 14:50▼コメ返信通報

※2879713
うんうん凄い物知りなんだねえらいな

0 0
2880238:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 15:31▼コメ返信通報

めちゃくちゃいいな…
原作から飛び出してきたかのような表情、プロポーション
仁王立ちしてる写真なんか体育祭の扉絵そのものじゃん
プレイバリューも豊富だし爆豪の可動フィギュア決定版だろ

0 0
2880241:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 15:34▼コメ返信通報

※2880142
人気で言えば次は轟なんだろうが
アクション映えする飯田が欲しいな

0 0
2880636:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 17:22▼コメ返信通報

Amazonは海洋堂商品の取り扱い規模縮小したのかな?ジョーカーあたりから予約できずに終わってる

0 0
2880639:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 17:23▼コメ返信通報

ミルコはアメヤマ向きだと思うし、腕と太ももの筋肉バッキバキでめっちゃ動くの作ってほしいぞ

0 0
2880693:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 17:50▼コメ返信通報

ミルコ、ルミリオン、飯田くん、ステイン、エンデヴァーが欲しいです!

0 0
2880758:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 18:37▼コメ返信通報

飯田くんじゃなくてインゲニウムって書いてやれよ

0 0
2880976:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 20:26▼コメ返信通報

インゲニウム呼びだと天晴兄さんもパパもママも入っちゃうかもしれない

0 0
2880996:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 20:34▼コメ返信通報

この爆豪見て出来良さそうだからスルーしてたデク思わず買ってきちゃったよ
イマジネーションワークスの悟空でも思ったけど可動フィギュアに視線変更パーツあるとポージングの幅広がって良いよな

0 0
2881116:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 21:49▼コメ返信通報

この勢いでヴィラン側も出してくれると信じている

0 0
2881170:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 22:22▼コメ返信通報

悪い顔してんなあ〜w
ガシガシ動かすの楽しみや

0 0
2881222:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 22:56▼コメ返信通報

ステイン飯田ミリオがアクション映えそう。
飯田くんはコミカルな顔とフルマスクも欲しい。
あと死柄木トガも欲しい。死柄木は顔と身体の手の取り外しをしたい。
お茶子はトガのあとに出した方がたぶん売れる。ハーレイの身体や足の曲線が良かったので期待

0 0
2881266:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 23:51▼コメ返信通報

翼が可動するホークスなんか出たらヤバそう

0 0
2881279:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 00:02▼コメ返信通報

デク弄ってるとこのエフェクト方式で視線変更パーツとかもこのフォーマットのままのアメイジングヤマグチシリーズでDBの孫悟空とかも出して欲しくなってきたわ
超サイヤ人2とかのスパークエフェクトとしてデクのエフェクトみたいなのつけれたら格好良く可動もいい決定版ができそう

0 0
2881424:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 01:55▼コメ返信通報

リボルテックアメイジングヤマグチ×ヒロアカは
ジャンプだからでも、シリーズアニメだからでもなく
ヒロアカだから出してるって感じがして好きなラインだ
スパイダーマンハーレイサイロックの横にデク、
ケーブルバットマンヴェノムの横にオールマイトを置いて遊べるロマン

0 0
2881522:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 03:51▼コメ返信通報

徹底的にブンドド出来て、欲しい表情と臨場感のあるエフェクトパーツが付いてくる
俺たちがずっと欲しかったヒロアカフィギュアはこれだよ…
次弾にバリバリに可動する飯田を期待してしまう

0 0
2881554:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 04:40▼コメ返信通報

※2880067
梅雨ちゃんとかミルコは俺も商品化して欲しなと思うけど、
商品化するにあたってはとにかくあの長い髪がネックになりそう
可動フィギュアにするには長髪はデザイン的に向いてなさすぎる

0 0
2882383:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 12:46▼コメ返信通報

すごいクオリティだ。アメイジングヤマグチでまたトライガン出してくれないかな。

0 0
2882729:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 16:23▼コメ返信通報

バクゴー、 オールマイトより高いんかいw

0 0
2882777:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 17:20▼コメ返信通報

バクゴー少年というより、バクゴー(25歳)ぐらいに見える

0 0
2882990:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 20:06▼コメ返信通報

これはとんでもない悪党
ゲス煮込みヘドロ乗せの便所のネズミのゲロ以下の匂いだぜ~

さっさとお茶子や梅雨ちゃんその他エロい人頼むわ

0 0
2883009:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 20:33▼コメ返信通報

めちゃくちゃ高い理想を持って完成形を予想して楽しみにしてたけど
その想像を遥かに超えてきたわ。想像の500倍原作に似てる

0 0
2883015:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 20:34▼コメ返信通報

これもうかっちゃんの決定版じゃない?

0 0
3067903:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:22▼コメ返信通報

ショートもおねがいしゃーす

0 0
3067930:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:35▼コメ返信通報

アメリカだとやっぱ鬼滅よりヒロアカの方が人気あるのかね

0 0
3067938:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:42▼コメ返信通報

顔はかっこいいんだけど、作中もこんなんだったっけ?

0 0
3067946:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:49▼コメ返信通報

皆様と同じくトガちゃんとフロッピーを所望します。
いやまあ女性キャラなら大体なんでもOKです

0 0
3067964:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:12▼コメ返信通報

※2881554
昔カプセルトイで山口式可動の天上天下という漫画のフィギュアがあってな…
長髪系やら色んな髪型の女性キャラ出してたんだ
海洋堂だしそういう方面の造形的な制約はないんじゃないかな。問題は値段だが

0 0
3067976:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:21▼コメ返信通報

首なげぇw

0 0
3067990:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:33▼コメ返信通報

パッとみ固定フィギュアみたい

0 0
3068017:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:49▼コメ返信通報

もう海洋堂はアメリボだけに力入れればいいよ
アクションフィギュアのジャンルでポーズのカッコよさで言ったら世界一だと思う

0 0
3068018:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:50▼コメ返信通報

ワンパンマンあたりも出して欲しいね
特にジェノス

0 0
3068019:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:51▼コメ返信通報

このシリーズのすごい所は適当にポーズとらせてもかなりカッコよく決まる

0 0
3068069:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 22:30▼コメ返信通報

デク再販はよせい

0 0
3068070:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 22:31▼コメ返信通報

なんて凶悪そうなヴィラン・・・え?ヒーロー?失礼しました。

0 0
3068264:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 00:19▼コメ返信通報

今年一番たのしみにしてるフィギュア!!!
デクとオールマイトもいまだに頻繁に触ってる。楽しすぎ

0 0
3068296:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 00:36▼コメ返信通報

アメヤマで鬼滅シリーズ出して欲しいわ特に鬼
このアレンジで猗窩座とか妓夫太郎とかクソかっこ良さそう

0 0
3068302:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 00:42▼コメ返信通報

自分で動かす前からこんなに楽しいアクションフィギュアって滅多にないよな
期待も込めて、アメイジングヤマグチでミルコが出たら何が何でも買う!

0 0
3068303:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 00:42▼コメ返信通報

※2880035
ヒロアカ見たことないけど、さすがにこれは買わざるを得ない

0 0
3068326:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 01:05▼コメ返信通報

かなりかっこいいけど、上でも言ってたが首が長くないかね?
言われて見てみたら少し気になってしまったわ

0 0
3068448:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 03:48▼コメ返信通報

かっちゃんのフィギュアとしてはもう決定版みたいな感じやな
他のヒーローも商品化して欲しいけどどうかなー

0 0
3068687:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 09:07▼コメ返信通報

顔が似ても似つかないリボルテックから進化したよなぁ

0 0
3068780:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 10:43▼コメ返信通報

山口おなじみの妙な猫背ポーズ
かっこいいね

0 0
3069349:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:32▼コメ返信通報

素立ちポーズの画像があると安心する

0 0
3069946:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 21:14▼コメ返信通報

バクゴー別に好きじゃないけどこれは出来が良いな

デクは顔がイマイチだったのに…

0 0
3070487:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 05:02▼コメ返信通報

カッチャンやこのパッと見どうしようもないヴィラン度
まさしく爆豪勝己や

0 0
3070805:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 09:29▼コメ返信通報

スレチになるけど
アニメが上手く行ったらチェンソーマンも出して欲しい

0 0
3071449:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 14:21▼コメ返信通報

轟とエンデヴァーも出して欲しい。コスチューム進化してるからどっちで出すか迷うだろうけど頼む
あとミルコ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x