top-page
TOP > ロボット > CREATIVE FIELD NUMBER 57 アーマードパペットシリーズ「工業九式」1/24プラモ 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

CREATIVE FIELD NUMBER 57 アーマードパペットシリーズ「工業九式」1/24プラモ 近日予約開始

2020年11月29日 21:02

ロボット可動フィギュアプラモ

|CM(29)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■CREATIVE FIELD NUMBER 57 アーマードパペットシリーズ「工業九式」

ドラゴンホース株式会社@Dragonhorse_inc
CREATIVE FIELD NUMBER 57 アーマードパペットシリーズに新に「工業九式」が登場!
ドリルやノコギリ、更に大型のニッパーなど、工事建設用の装備を多く持ち、部隊の後方支援に長けた量産型機体。武骨な姿はなかなかハードボイルドですね!
来年の1月から正式に発売する予定、是非ご期待ください!

twitter.com/Dragonhorse_inc/status/1332540796462010368








«前の記事« 【ボーカロイド】F:NEX「KAITO」フィギュア 制作決定、原型がチラ見せ【フリュー】「ド級編隊エグゼロス スペシャルフィギュア-星乃雲母-」プライズフィギュアほか 12月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2875402:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:03▼コメ返信通報

フレーム・アームz・・・

0 0
2875414:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:07▼コメ返信通報

※2875402
アニマg…

0 0
2875421:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:10▼コメ返信通報

30…

0 0
2875427:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:12▼コメ返信通報

これめっちゃ楽しいやつじゃん

0 0
2875433:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:15▼コメ返信通報

問題はサイズと価格
穴が3mm穴としたらアニマギアサイズだな
バンダイなら1000でおつり
コトブキヤなら2000ぐらい
聞いたことのないメーカーだから3~4000くらいか?

0 0
2875440:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:19▼コメ返信通報

円錐じゃない直線ドリルってのは他でもたまにあったが持ちて含めて完全に工具なドリルきたな・・・。
ツルハシにシャベルの取っ手みたいなの付いてる道具は何だろこれ。

0 0
2875447:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:24▼コメ返信通報

※2875433
このシリーズはヘキサギアのガバナーと同じサイズ
武装類は今回のが多いけど前作が結構大きめなディスプレイベース付きで定価2600くらいだから同じかちょっと下辺りだと思う

0 0
2875456:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:31▼コメ返信通報

個人的にGフレームのバリエで望んでた物まんまが出てきたな

0 0
2875475:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:56▼コメ返信通報

げぇーっ
前の戦五がアサルトやらスナイパーで複数買い推奨だったのに
これも装備で複数買い推奨機体なのか・・・

0 0
2875483:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:06▼コメ返信通報

30MMも在庫が潤沢になった途端ワゴンセール対象になってしまったな
あれだけ騒がれてたのに希少という特性が無くなったらこんな物だったのかと思った

0 0
2875489:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:15▼コメ返信通報

※2875483
いつも通りに戻ったというべきでは
ガンプラも今でこそクソ転のせいで定価以上になってるけど大体30%オフぐらいに落ち着いてたし

0 0
2875490:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:16▼コメ返信通報

※2875483
ここでする話題じゃないけど30MMワゴンとか見たことないな…(不人気カラーが決算セールの時期に安売りされてたのを見たくらい)
再販が何回かかかる頃には欲しい人には行き届くから売上スピードがゆっくりになってるのは分かる

0 0
2875508:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:26▼コメ返信通報

なんだ東亜重工じゃないのか…😞

0 0
2875549:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:50▼コメ返信通報

これより「FIFTYSEVEN No.57 工業三式 57-E6」(尼で検索すると出る)の方が気になる

0 0
2875551:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:53▼コメ返信通報

ガバナーのロボの奴もこんな感じにアクセサリーや交換パーツとか出してほしいな、あれ結構出来良かったし。

0 0
2875582:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 23:23▼コメ返信通報

ヘキサギア は1/24とか言われるけど同スケールのATには載せられない
これはどうかな

0 0
2875812:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 04:14▼コメ返信通報

※2875549
このシリーズがココで紹介されるのってこの第4弾が初めてだっけ?
初弾の工業三式も初っ端からビックリするくらい精度高くて
ココ最近のアジア系プラモのレベルアップの半端なさを凄い勢いで体感出来るよ
クリア外装一式と良く考えられたパーツ構成の台座も着いて2500円弱とか超破格だと思う

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6641.jpg

0 0
2876002:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:56▼コメ返信通報

ピッケル持ってる奴の頭を円錐型にすることを強いられそう

0 0
2876107:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:25▼コメ返信通報

知らんシリーズだな、初めて見た、あみあみとかで買えたったけ?

0 0
2876126:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:51▼コメ返信通報

※2876107
あみあみでも売ってたよ
って言うか国内だとあみあみ以外で扱ってたところが殆ど無い
(アキバだとエックスとかでも売ってたけど)

0 0
2876129:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:54▼コメ返信通報

ヘキサギア触って思ったけれど、1/24って遊ぶのにいいサイズだね
これもちょっと興味沸いてきた

0 0
2876235:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 12:02▼コメ返信通報

※2875812
最近の中華プラモの成型精度にはホントに驚かされるよな
この前雛蜂のプラモ買って色分けと組み立てやすさ両立してたわ

0 0
2876290:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 12:34▼コメ返信通報

ヘキサギアとか昔から香港メーカ-あたりが出してた小型のSFミリタリフィギュアが元だったりすけどね
さらにさかのぼると横山 宏あたりだったりすけど
まあパクりあって業界成長していくのが玩具業界だから気にすんな

0 0
2876403:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 14:32▼コメ返信通報

※2875812
そのモデルじゃなくてAmazonで「FIFTYSEVEN No.57 工業三式 57-E6」で検索すると
デブマッチョの両腕コンクリートハンマみたいなのが出てくるんよ
それがとても好みな感じで。あと中国甲冑風モデルも有った

0 0
2876449:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 15:19▼コメ返信通報

メカと絡めようと思うと1/18あたりだとちょっと大きいんだよね
1/24くらいがちょうどいい
住環境的にも

0 0
2876467:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 15:36▼コメ返信通報

面白そうな造りやん。今後の商品展開に期待

0 0
2876718:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 18:14▼コメ返信通報

※2876403
情報サンクス!!
なるほどそっちは視界の端に捉えてはいたけど同じシリーズだと認識出来てなかったよ!
こっちもゲットしないとですね
因みに今回のヤツはシリーズ的には第4弾じゃなくて第6弾だったんですね…
あれ?そうなると第4弾ってどれだろ?

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6645.jpg

0 0
2876865:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 19:53▼コメ返信通報

アーマードなんて言うから期待したのにノーマルみたいなデザインしやがって…

0 0
2877516:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 05:00▼コメ返信通報

オリジナルなのに広告画像から某ダイアクコピー品と同じ臭いが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x