top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【コトブキヤ】「模型ホビーショー2020オンライン」公開!【ゾイド HMM追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コトブキヤ】「模型ホビーショー2020オンライン」公開!【ゾイド HMM追加】

2020年11月27日 17:25

可動プラモイベントロボットコトブキヤプラモ

|CM(195)
 【ゾイド追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ゾイド追加
※作品一覧ページにゾイドがなかったので追加しました

EZ-027 レブラプター

www.plamodelhs.kotobukiya-collection.com/product?cate_small=4



ライガーゼロ帝国仕様専用 イクスユニット




ゾイドカスタマイズパーツ パイルバンカーユニット




EZ-054 ライガーゼロ 帝国仕様 マーキングプラスVer.




EZ-027 レイヴェンラプター




■コトブキヤ模型ホビーショー2020オンライン

▽オンライン展示は公式サイトにて
www.plamodelhs.kotobukiya-collection.com/

■フレームアームズ・ガール

フレームアームズ・ガール マガツキ [橘花]




フレームアームズ・ガール ハンドスケール アーキテクト




フレームアームズ・ガール アーキテクト ニパ子 Ver.




フレームアームズ・ガール 金剛



■モデリングサポートグッズ


可変型 ギガンティックアームズ試作(仮)




プログレスボディ




メカサプライ23 エクスアーマーF(ロボット用)





メカサプライ24 エクスアーマーG(ガール用)




ヘヴィウェポンユニット27 デモニックアーム




ヘヴィウェポンユニット28 アクトナックル Aタイプ




ヘヴィウェポンユニット29 アクトナックル Bタイプ




コーションマスキングテープC



■ヘキサギア
ボルトレックス・ラース



■アリス・ギア・アイギス

金潟 すぐみ




小芦 睦海



■ エースコンバットシリーズ X-49




ファイヤージェイデッカー




デューク&ファイヤーパーツ




稲葉コウデザイン新型FA




スサノヲ




フォースアーマー ライジングファイアVer.




KWG05-C ドークス




A.I.Sヴェガ&A.I.Sヴェガユニット




陸上自衛隊07式戦車 なっちん





LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ




ふしぎの海のナディア N-ノーチラス号 DX版(仮)

«前の記事« 【ウルトラマンZ】「光る!鳴る! 特空機1号 セブンガー(2次:2021年4月発送)」30日予約締切【BGM収録決定】【ディズニー ツイステ】アニプレ「リドル・ローズハート」フィギュア【29日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2871943:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:05▼コメ返信通報

リアルの方行けるから楽しみだ

0 0
2871949:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:09▼コメ返信通報

デュークファイアーとレオンカイザー出ないのか・・・

0 0
2871957:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:12▼コメ返信通報

プラズマチャージショットもう少し大きくならないかな?

0 0
2871967:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:14▼コメ返信通報

ハハハハハ!挟まっちまった!

0 0
2871972:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:16▼コメ返信通報

エクスアーマーGは武者頑駄無系作るときも使えそう

0 0
2871973:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:16▼コメ返信通報

ロックマンただの色替えかよ

0 0
2871975:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:16▼コメ返信通報

※2871949
デュークファイヤーとレオンカイザー自体は要望次第で出るかもしれんが、例えばデュークファイヤーとジェイデッカーが合体できるようにしつつデュークファイヤーの体型をアニメ基準でやるのは無理があるしな

0 0
2871976:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:16▼コメ返信通報

※2871943
レッツコロナ

0 0
2871977:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:16▼コメ返信通報

鍬形と草摺は使い勝手がありそうななさそうな…
ごっつい肩パーツは嬉しいけど

0 0
2871979:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:17▼コメ返信通報

楽しみ過ぎて嬉ションしちゃったぜ!

0 0
2871980:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:18▼コメ返信通報

金剛の小林幸子感

0 0
2871981:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:18▼コメ返信通報

む”っぢゃ”ん“!!!
ふー、まだ慌てる時間じゃないっすね

0 0
2871982:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:18▼コメ返信通報

Twitterでライガーゼロイクスの画像投稿されたけど、消されたな
公開時期間違えたか

0 0
2871984:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:19▼コメ返信通報

※2871943
気をつけてな!
三密回避で楽しんできてくれや

0 0
2871986:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:20▼コメ返信通報

※2871975
そもそもそこら辺の合体は期待してねぇ
ジェイデッカーとデッカードのようにそれぞれ出ると思い込んでたとこあるわ

0 0
2871988:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:21▼コメ返信通報

最近ちょっとMSGの新商品薄め?だったけどなんか一気に来たわね・・・
しかも武者とか刺さりまくってる

0 0
2871991:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:22▼コメ返信通報

プラズマチャージの腕じゃん!!!

0 0
2871994:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:23▼コメ返信通報

橘花さん!?ナズェミテルンディス!!

0 0
2872001:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:24▼コメ返信通報

ファイヤージェイデッカーはパースもいいが炎エフェクトパーツが付くと嬉しいな

0 0
2872002:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:25▼コメ返信通報

※2871949
正直合体ギミックのないフォーマットでグレート要員のサブ勇者って厳しいと思うわ
パワーダグオンみたく後期主役ロボ兼任だとまた話は違うんだろうけど

0 0
2872005:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:26▼コメ返信通報

金潟すぐみぃぃぃぃぃぃぃ!

0 0
2872006:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:27▼コメ返信通報

装甲娘生きてたのか。

0 0
2872007:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:27▼コメ返信通報

ノーチラスは何が違うんだろうなぁ、初回版で結構いい出来だと思ったんだけど

0 0
2872009:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:30▼コメ返信通報

ジェイデッカーとゴルドランでグレート揃うとか胸熱
マイトガインは人気的に出るのは確定だし
ダグオンはミニプラで出るし勇者シリーズ盛り上がってるねえ

0 0
2872011:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:31▼コメ返信通報

ナイトレーベン!
遂に来たか!

0 0
2872017:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:33▼コメ返信通報

(✋٠∀٠)<金剛デース

0 0
2872018:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:34▼コメ返信通報

困ったな、欲しいものしかない

0 0
2872019:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:34▼コメ返信通報

※2871994
オンドゥルルラギッタンディスカー

0 0
2872020:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:34▼コメ返信通報

ドークスのそのままのナイフとピコハン、当時から見ててもまだ慣れないな……

0 0
2872021:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:34▼コメ返信通報

ついにレブラプターが……

0 0
2872022:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:35▼コメ返信通報

※2871943
ニュータイプ避けで行こう

0 0
2872025:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:36▼コメ返信通報

※2872006
絶賛死にかかってるぞ

0 0
2872029:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:38▼コメ返信通報

※2872020
小学生の時デュアルモデル持ってたけどピコハンだけは外してたわ
いつ見ても武器の浮き具合が酷い

0 0
2872032:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:39▼コメ返信通報

マガツキ橘花ちゃんデカール地獄か…
顔と白装甲のために買うかどうか
もとのマガツキちゃんの素組サンプルくらい見てみたい

0 0
2872035:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:39▼コメ返信通報

マスキングテープ良いな
ところでこれCってことはすでにAやBも出てたってことか

0 0
2872037:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:40▼コメ返信通報

※2871949
出ないと決まったわけじゃないでしょ金型的にグレートを先に出すのは当然
その2機出すならファイヤーソードとレオンの部分は使い回せる感じかな

0 0
2872038:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:40▼コメ返信通報

アクトナックルAタイプがアーマード・コアの指マシに見えた
親指ないけど

0 0
2872039:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:40▼コメ返信通報

※2872025
アニメするし…(震え声

0 0
2872046:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:43▼コメ返信通報

草摺めっちゃほしい

0 0
2872049:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:43▼コメ返信通報

ファイヤージェイデッカーとしても1つの商品で出るんだよな?
ジェイデッカーと両方並べたい人は今のうちにジェイデッカー2個買わないといけないということではなくて

0 0
2872052:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:43▼コメ返信通報

装甲娘くん、ゲームはあれやけどシナリオは声付きだから他ソシャゲの息抜きにに楽しめるでよ…

0 0
2872053:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:44▼コメ返信通報

アマテラスはめっきり見なくなったがスサノヲが売れれば出してくれるんかな・・・

0 0
2872056:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:46▼コメ返信通報

ジ・バニャンはタフ定型を意識していると考えられる

0 0
2872057:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:46▼コメ返信通報

ニパ子の顔がね…

0 0
2872059:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:47▼コメ返信通報

帝国仕様の再販嬉しい
顎パーツのためだけに1ランナー丸々入れたり余剰パーツ大量なのにお値段据置の変態仕様だったな

0 0
2872060:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:48▼コメ返信通報

Nノーチラスリニューアルかよ…

0 0
2872062:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:48▼コメ返信通報

高濃度ムッチャニウム観測!

0 0
2872068:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:50▼コメ返信通報

ニパ子お前…生きてたのか

0 0
2872069:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:50▼コメ返信通報

※2872059
プレバンじゃ日常茶飯事

0 0
2872073:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:51▼コメ返信通報

※2872039
最初から決まってた定期

0 0
2872080:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:54▼コメ返信通報

欲しいものだらけで財布がやばすぎない??
発売時期分散してほしい。

0 0
2872082:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:54▼コメ返信通報

マガツキ推しがすごい
橘花かっこいい

0 0
2872084:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:56▼コメ返信通報

スパロボは死んだのか・・・

0 0
2872085:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:57▼コメ返信通報

※2872057
アーキテクト顔以外にもニパ子顔も付くって前に言ってなかったっけ?

0 0
2872087:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 17:59▼コメ返信通報

マガツキ2時間しかもたないのだけは止めてくれ
ばーぜ2次来ないのも不安だし

0 0
2872089:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:00▼コメ返信通報

※2871973
設定通りなんだからそらそうだろ

0 0
2872093:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:03▼コメ返信通報

285の遺産がここにもか……

0 0
2872094:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:04▼コメ返信通報

ハンスケアーキテクトも来るとなるとハンスケバーゼラルドが来る日も近いか……?
フレズは武装が複雑だしサマーver.とかで……

0 0
2872095:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:05▼コメ返信通報

※2871943
流行り病を恐れるな、楽しんでこいッ!!

0 0
2872096:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:05▼コメ返信通報

勇者は小ロボにパーツ付けるならグレートとして出す意味なくね

0 0
2872101:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:07▼コメ返信通報

ノーチラスはスパロボ参戦作品集めてるから欲しい

0 0
2872106:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:08▼コメ返信通報

ゾイド投げ売りの常連になってるがそんなに出して大丈夫か…?

0 0
2872107:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:08▼コメ返信通報

パイルバンカー見てると金メッキの奴思い出す
確か紫のレブラプターとセットだったやつ

0 0
2872109:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:10▼コメ返信通報

ボルトレックス・ラースはラプトルモチーフか

0 0
2872110:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:10▼コメ返信通報

※2871943
リアイベあるの!?

0 0
2872111:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:10▼コメ返信通報

※2872106
投げ売りなのはゾイドワイルドじゃない?
HMMのゾイド投げ売りされてるなら買い占めたいぐらいだわ

0 0
2872113:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:11▼コメ返信通報

N-ノーチラスの新規金型要素とやらが同スケールのノーチラス号だったら最高なんだがw

0 0
2872117:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:13▼コメ返信通報

デモニックアームはオーダークレイドル用なんだろうか
これから別に本体が来るのかな?
ナックルABとかもあるし楽しみだわ

0 0
2872119:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:14▼コメ返信通報

あの、レディアントグリームの続報は…?

0 0
2872126:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:19▼コメ返信通報

※2872060
どう代わるか気になる!

0 0
2872128:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:21▼コメ返信通報

※2872110
ぐぐった

事前抽選

0 0
2872135:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:27▼コメ返信通報

ゲームキューブのゾイドゲーでパイルバンカー付きのレブラプター使ってたなぁ

0 0
2872136:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:27▼コメ返信通報

※2872007
可変翼の黄色部分が色分けされるくらいしか思いつかないな

0 0
2872142:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:30▼コメ返信通報

※2872084
そういやスパロボOGクルセイドがのメカ長らく見てないな
一度も立体化されてない奴らだらけなんですけど…

0 0
2872145:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:32▼コメ返信通報

スサノオめっちゃ良い!
楽しみだ!

0 0
2872147:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:33▼コメ返信通報

※2872035
8月に黄色ベースで『KEEP OUT』や『DANGER』と書かれた奴が出てるな

0 0
2872151:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:35▼コメ返信通報

MSGのラインナップが艦これやアズレンのメカパーツに使えそう…

0 0
2872163:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:40▼コメ返信通報

※2872017
は?

0 0
2872168:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:45▼コメ返信通報

スパロボキットは再販すらピタリとなくなったからオクとかでどんどん高騰してきてる。
たぶん今後も新作はおろか再販はないんじゃないかな。

0 0
2872170:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:47▼コメ返信通報

※2872053
スサノオの方が先行だから仕方ない。人のリソースが足りないので今はスサノオ優先。
話だけならこの前の生放送で言ってたよ。

0 0
2872172:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:48▼コメ返信通報

※2872106
ワイルド投げ売りは
子ども向けに専念すればいいのに
変に大人に媚びた結果よ
HMMはものにもよるけど
再販も早めに売れてるから
投げ売りはあんま見ないな

0 0
2872179:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:52▼コメ返信通報

新型FAは輝鎚の発展型か?
かなりでかそうだ

0 0
2872180:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:53▼コメ返信通報

マガ子は崩天がほしいんや……
アクトナックルはどの位のサイズなんだろ、オーバードマニュピレーターはいくらなんでもデカ杉田
インパクトナックルの拳くらいのサイズで欲しかったんだよなぁ

0 0
2872182:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:53▼コメ返信通報

※2871986
同じく、デュークの第一報だと合体パーツもデューク部分(腕の救急車)しか映っていなかったから
残りの合体パーツはてっきりデュークファイヤーについてくるもんだと思ってたよ

0 0
2872183:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:54▼コメ返信通報

デュークに対する古参ブレイブポリス達のお呼びじゃない感半端じゃなかったよね
特にガンマックス
カタブツとアウトローで最初は合わなかったのに、いつの間にかいい関係築いてたんだなぁ

0 0
2872186:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:56▼コメ返信通報

橘花とニパ子、すぐみと陸海、スサノヲは買うとしてジバ子を買うか悩むな。
ファイヤージェイデッカーも欲しいし、コトブキヤにいったいいくら貢げばいいんだ!?

0 0
2872187:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:57▼コメ返信通報

って元ページの方にあった、バルクアームに丁度緒サイズか

0 0
2872188:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:57▼コメ返信通報

※2872087
2次とかいつまで夢見てんだよ
いい加減目ぇ覚ませ

0 0
2872189:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:58▼コメ返信通報

※2872107
それがHMMでも発売予定にあるレイヴェンラプターってやつだね
HMM版に付属するパイルバンカーが金メッキになるかどうかはわからないけど

0 0
2872191:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 18:58▼コメ返信通報

スパロボは次のOGが出ればディスアストラナガンくらい出らだろう…(希望

0 0
2872203:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:09▼コメ返信通報

新しいギガンティックアームズって見た感じこれじゃただの変形型FAだが、どのへんがギガンティックアームズなんだろう
乗り込みモードはまだ未完成なだけか?

0 0
2872210:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:12▼コメ返信通報

スパロボ来年30周年なのに全く出ないのは水面下で30周年新作の主人公機でも作ってるか版権持ってる(んだよな?)バンダイが展開するからコトブキヤ製は終了なのか

それはそれとして丁度良い大型拳のアクトナックルいいなぁ
エクスアーマーFは装甲の良さも勿論肩、上腕パーツが新規フレームなのも嬉しい

そして勇者ロボ、この流れだと次はキングエクスカイザー、ドラゴンカイザー、エクスカイザーが来そうだな…来年30周年の武装合体ファイバード(ファイバード&フレイムブレスター)

0 0
2872212:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:13▼コメ返信通報

みたいな可能性もあるか

途中送信すまんな

0 0
2872222:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:22▼コメ返信通報

※2872049
ジェイデッカー持ってる人はデューク買えばファイヤーに出きるし、持ってない人はファイヤージェイデッカーセットが出るのでそれを買えば良いで、合ってる。その場合、デュークが付くかはわからんが

0 0
2872223:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:24▼コメ返信通報

※2872210
一応30周年作品が出るって情報は海外の予約サイトで出てるけど、内容は全くワカラン
打ち切りじゃ無きゃいい加減OGの続きが出て良い時期だし、周年作品は大体OG(ただし発売遅れる)だからそっちが本命っちゃ本命だが
商品展開もファン側も冷え切ってるOGをもう一度盛り返すのは大変そう

0 0
2872224:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:24▼コメ返信通報

※2872210
童友社「ファイバード出すよ!」

0 0
2872228:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:26▼コメ返信通報

新型FA アーマードコアみたいでスッゴい好き。レイヴンになろうかな

0 0
2872230:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:28▼コメ返信通報

ナイトレーベンがプラモデル化なんて夢みたい・・・
是非ともゲイムもキット化して欲しい
というか3の機体なら何でも嬉しい

0 0
2872238:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:32▼コメ返信通報

こういうのがあるからブキヤの商品は予約したくないんだよなあ…

0 0
2872239:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:33▼コメ返信通報

※2872017
その気持ち悪いキャラネタやめて

0 0
2872240:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:34▼コメ返信通報

人気作だからいずれマイトガインかグレートマイトガインかグレートマイトガインパーフェクトキャノンモードは出るだろうけど、
もしガインも出るならマイトウィングとセットで出して欲しい

0 0
2872241:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:34▼コメ返信通報

レブラプターの造形いいなぁ。過不足ない感じ。小さいからアクションもさせやすそうだし期待。

0 0
2872243:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:35▼コメ返信通報

二パ子の右腕のドリルはなんか普通に刺さりそうで怖いんだけどw

0 0
2872244:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:37▼コメ返信通報

※2872168
一部のスパロボキットは万越え当たり前でもう手が出ないわ…
セット売りとかも5万、6万と釣り上がるしみんなスパロボキットに飢えてる
コトブキヤさん新作出さなくても再販くらいはしていいのよ…?ライセンス捨てたとかならもう無理なのかもだけど…

0 0
2872248:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:41▼コメ返信通報

※2872223
大雷鳳もディスアストラナガンも出ないままOG打ち切りの可能性の方が高い気がするなぁ…
OGはアニメーション凝ってるし、シナリオもWとか含めるのなら収拾つかなくなりそうだし、制作サイドが既にOGの展開に対して億劫になってる気がする…

0 0
2872249:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:42▼コメ返信通報

※2872057
紹介ページの写真4枚目までがアーキテクト顔、それ以降がニパ子顔だが…これで似てないと思うのならもう自分で瞳入れるしか無いんじゃないかな…

0 0
2872251:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:43▼コメ返信通報

※2872222
セット内容に
>『ジェイデッカー』『デューク&ファイヤーパーツ』を組み合わせることで
って書いてあるんだから当然デュークは付くでしょ
でもマックスキャノン付けたいなら別途デッカード買わなきゃいけないけど

0 0
2872255:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:43▼コメ返信通報

※2872210
バンダイはメタルロボット魂のヒュッケバインが不人気だったらしくてそれ以来OGには手を出していないね。
しかもヒュッケバインの定価割れ酷かったから実際のところOGにあんまり需要ないのが浮き彫りに…
振るわなかったせいで期待されてた色変えも出なかったね。

0 0
2872260:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:47▼コメ返信通報

※2872255ヒュッケに関してはユーザーはプラモで欲しかったのにいきなり高価な合金玩具出されて困惑みたいな食い違いがあったからな気がするな…

0 0
2872262:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:48▼コメ返信通報

※2872053
スサノオがよーやく出来上がったからアマテラス動き出したとか言ってた気がする

0 0
2872263:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:48▼コメ返信通報

スーパーミニプラのファイヤーダグオン組んで思ったけど、やっぱコトブキヤの非変形でスタイルとデティールと可動重視のファイヤーダグオンも欲しいと感じた。
スーパーミニプラは首もないし、足裏やアーマー裏のデティールもないし、やっぱ変形を楽しむのに特化したものだ。
最初は『スーパーミニプラかコトブキヤのどっちかから出ればいいんじゃね?』くらいに思ってたけど、やっぱりコトブキヤでもちゃんと細かい造形の行き届いたファイヤーダグオンぜひ出してほしい。変形合体とスタイル可動重視はどっちも必要と痛感。2種あればニコイチでいいとこ取りの改造も捗るしね。

0 0
2872267:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:50▼コメ返信通報

※2872251
デューク&パーツセットとファイヤージェイデッカーがそれぞれ発売され
ファイヤージェイデッカーのほうにデュークは付くのかなって話だと思うよ

0 0
2872272:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:53▼コメ返信通報

※2872260
スパロボ超合金のアルトは即再販かかるくらいよく売れたが超合金魂でダイゼンガー出して投げ売られたり
バンダイのOG展開は高額商品にぶっこんでコケるパターンが定番だな……

0 0
2872275:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:55▼コメ返信通報

※2872248
単純にMDがクソ過ぎたのがわるいんや……

0 0
2872276:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 19:55▼コメ返信通報

モデリングサポートとはなんだと言いたくなるくらい単体で完成してるw
結構好きだが

0 0
2872298:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 20:13▼コメ返信通報

後期のはともかく初期のスパロボプラモは果てしない金型調整が待ってるだろうしやりたくはないだろうな
他ので十分潤ってるし

0 0
2872299:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 20:14▼コメ返信通報

※2872255
OG不人気なの?
千値練がSRX出すらしいし、その勢いで大雷鳳や龍虎王も立体化してほしいとずっと思ってるんだが

0 0
2872302:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 20:17▼コメ返信通報

レブラプターは切断モデル作りたくなるな

0 0
2872308:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 20:20▼コメ返信通報

橘花、ダディアナじゃなくてキッカって読むのか

0 0
2872337:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 20:45▼コメ返信通報

※2872106
HMMは投げ売るくらいなら福袋に当たり枠で入れるしな
一昔前なら兎も角、今は投げ売られるような商品群ではないよ

0 0
2872342:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 20:51▼コメ返信通報

※2872299
センチネルはニッチ過ぎ

0 0
2872344:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 20:51▼コメ返信通報

スパロボとかニッチなの出すくらいなら勇者シリーズきっちり数揃えて欲しいわ
デュークファイヤーは無理との事でビルドタイガー・スーパービルドタイガーに期待する
2号ロボ無理でも、流石にいくつかはサブロボや敵ロボ出すでしょ

0 0
2872351:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 20:52▼コメ返信通報

イクスユニットええな
どんどん家にライガーゼロが増えていく…

0 0
2872380:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:01▼コメ返信通報

※2872344
一応、敵ロボやサブロボも出すよ!ってパネル出してたけど、デュークファイヤースルーされたし、そっちまで手が回るのか怪しくなってきた。
各主役ロボ+主役小ロボオプションセットだけでも16キットになるし、年に4個発売ペースだとしても主役揃えるだけで最低4年かかる。
その間に途中でシリーズ頓挫したら意味ないし、主役が揃う前にサブロボや敵ロボ挟む余裕あるか?とはちょっと疑問。2号ロボを飛ばしたのは賢明な判断かも。

0 0
2872392:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:08▼コメ返信通報

※2872128
なるほど

0 0
2872394:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:08▼コメ返信通報

※2872344
寄り道せずに主人公メカをまず揃える判断したのかも
デュークファイヤーが単体で売れるかと言われたら微妙だし…
ぶっちゃけデッカードはともかくデュークはいらなかったかも
ゴルドランはドランの試作も出てないし、合体前の子メカは揃わない可能性もあるし、ぶっちゃけあまりいらないし売れない気が…
合体前より、スーパービルドタイガーやゴッドシルバリオンを出してくれた方が遊びがいがある

0 0
2872405:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:10▼コメ返信通報

ドークスのソードはもう一回り小さくして欲しい これじゃ腕の中に納まるサイズに見えない

0 0
2872409:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:11▼コメ返信通報

※2872342
でも一番クオリティ高くてよく動く完成品出してくれる。SRXは5万コースかもしれんが。
千値練が大張アレンジの勇者ロボとか合金完成品で出してくれたら嬉しいんだが…グラヴィオンみたいな感じで。
グラヴィオンが落ち着いたら検討してほしいなぁ

0 0
2872412:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:12▼コメ返信通報

※2872394
細かいけど『ゴッドシル“ヴァ”リオン』な

0 0
2872423:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:16▼コメ返信通報

勇者シリーズはたぶんスーパーミニプラもコトブキヤも主役揃わないだろ
スーパーミニプラは1作品につき最低1年以上、コトブキヤも良くて主役2種とグレートパーツ2種出せてせいぜい
主役揃えるだけでもそれぞれ4〜8年かかるだろうし、どっちかは間違いなく打ち切りになるわ

0 0
2872445:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:23▼コメ返信通報

※2872412
「バ」であってる
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6632.jpg

0 0
2872459:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:28▼コメ返信通報

※2872380
いや、そこはスーパーミニプラと補完し合えばええやん
ファイヤーダグオン完璧だったし、コトブキヤは無理にダグオン出さなくてもいい
スーパーミニプラはエクスカイザー、ジェイデッカー、ゴルドランは飛ばしてファイバードやダガーン出せばいい
そうやって競合しないようにすればええと思う

0 0
2872464:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:29▼コメ返信通報

デュークは購入決定だけどファイヤージェイデッカー悩むな
デュークとはパッケージアートが違うだろうし

0 0
2872467:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:31▼コメ返信通報

可変型ギガンティックアームズ、これからディテールアップしていくって話だけど今のシンプルな姿もカッコイイから、ここからディテールアップでどう変化するのか楽しみでもあり心配でもある

0 0
2872474:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:36▼コメ返信通報

可変型ギガンティックアームって25cm?

0 0
2872484:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:42▼コメ返信通報

※2871975
勇者シリーズの合体ギミックって体積や物理法則無視の嘘設定なのは昔から有名な話だよね。ソレを差し替え無しの変形ギミックって普通に考えて無理が見える。(特に体積が破綻してる)

0 0
2872516:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:53▼コメ返信通報

※2872263
毎回出るたび思うけどミニプラは物的サイズ的に線入るか怪しい奴がチラホラ有る印象だからディテール欲しいならデカいキットの方が安心だし足らなければ作業的彫りやすい。利点がデカいのはコトブキヤとは思わなかったの?

0 0
2872527:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 21:59▼コメ返信通報

※2872351
チェンジアーマーの名前の通り出してるから仕方ない。只個人的ユニゾン系統どうするんだ?と思ってるけどね。(既に重いゾイドプラモの重さがキット化したらしたで色々破綻しそうだわ。)

0 0
2872534:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 22:01▼コメ返信通報

ドランの試作出たぞ
グレートゴルドランパーツが着いて来てスカイをグレートゴルドランにできる
別でグレートゴルドランが出るらしいけど
ゴルドランやジェイデッカーは換装的な扱いだし別パーツって出方もするし本体も出る。多分マイトガインもそうかもしれない。グレート単品で出てくれるだけ本当に嬉しい
エクスカイザーの場合は箱変形だから出来なかったわけで

0 0
2872538:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 22:03▼コメ返信通報

※2872464
個人的に今回は別売キット買って別の再販機会に同梱版キット保存用に買うつもり。

0 0
2872570:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 22:22▼コメ返信通報

※2872394
ドランの試作公式サイトに画像あるよ

0 0
2872588:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 22:32▼コメ返信通報

デュークにグレートパーツ付属だと思ってジェイデッカー2個買っちゃったよ
グレート状態で出してくれるんかい

0 0
2872594:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 22:36▼コメ返信通報

アリスギアで「チーム」がそろうのは初めて? それも3人ともメガミで。

0 0
2872627:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 22:57▼コメ返信通報

※2872484
ミニプラの超龍神なんかも変形合体際限の試作は目も当てられないバランスだったし
構造的に肩上げられない足も上がらない腰も回らないで足首無いから接地性最悪で
あのまま発売しても悲惨な出来になるのは目に見えてたしな

0 0
2872630:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 23:00▼コメ返信通報

※2872588デュークにパーツ付属で合ってるよ
剣はノーマルとパース付きのがあるとか

0 0
2872656:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 23:19▼コメ返信通報

※2872594
メガミ:楓
figma:玲
DTA:リン
なら叢雲揃う
リンちゃん小さいけど

0 0
2872662:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 23:26▼コメ返信通報

ACはこの流れで何か間違いが起きてアイガイオンが出ますように

0 0
2872666:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 23:31▼コメ返信通報

※2871949
多分1号勇者一通り出てからじゃないかな
流石に2号勇者にグレート用パーツ抱き合わせはコスト的にキツいと思う
もしかしたらガオガイガーとダグオンはスーパーミニプラと販売時期が近いから飛ばす可能性もあるし、ファイバード、ダ・ガーン、マイトガインが出た後に来るかも

0 0
2872673:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 23:34▼コメ返信通報

※2872588
いや、デュークにファイヤージェイデッカーの追加パーツ入ってるよ
展示はデューク付属の追加パーツ付けた物を載せてるだけ

0 0
2872682:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 23:38▼コメ返信通報

※2872662
デカすぎィ!

0 0
2872687:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 23:39▼コメ返信通報

ボルトレックスは1万切りそうだなあ・・

0 0
2872695:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 23:44▼コメ返信通報

※2872380
まだ2つ目のキットが出た所なのにその判断は早すぎるぞ、スーパーミニプラはタイトル事に出してくれてるがハッキリ言って他作品のファンは置いてけぼりだし、それなら各作品の主役だけでも全部出してくれた方が良いじゃん
それに抱き合わせとは言えデュークが出たって事は2号勇者が出る可能性はゼロでは無いと思うよ

0 0
2872709:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 23:51▼コメ返信通報

※2872516
別に彼はブキヤよりミニプラが良いと言ってる訳ではなく、どちらかで出れば良い方って思ってたって事でしょ?
実際は細かいディテールや変形の弊害で見栄えの悪い箇所が有るからブキヤも出して欲しいってだけなんだから最後の一文は余計じゃないか?

0 0
2872714:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 23:54▼コメ返信通報

『ジェイデッカー』『デューク&ファイヤーパーツ』を組み合わせることで
『ファイヤージェイデッカー』が完成!!
ファイヤーソードは通常とパース付きの2種の刀身が付属予定!

この一文を載せない所為でファイヤージェイデッカーが単品売りされるって勘違いしてる人がチラホラいるな…

0 0
2872721:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:00▼コメ返信通報

ライガーゼロは素体作りすぎて作ってる時にデジャブ感が半端ない。イクス帝国使用も出るなら帝国ゼロと合わせて2体は必要だな。

0 0
2872722:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:00▼コメ返信通報

※2872423
打ち切りにならない様に両社被らない様にラインナップするってコメントをグレートエクスカイザーの記事で言ってたはずだし、今のところブキヤは順調に主役を出してバンダイは作品毎に出してるんだから最悪の場合でも主役だけは揃うでしょ

0 0
2872723:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:02▼コメ返信通報

可変型ギガンティックアームズめちゃくちゃ好みだ
完全にロボだけど
どうやって他のプラモと合わせるんだろうか

0 0
2872731:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:09▼コメ返信通報

※2872267
いや、そもそもファイヤージェイデッカー単品売りは無いぞ

0 0
2872738:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:12▼コメ返信通報

※2872057
嫌嫌コスプレさせられてる表情と思えばこれはこれで

0 0
2872739:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:13▼コメ返信通報

タオニャオは?

0 0
2872740:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:13▼コメ返信通報

デューク、ドランとは別にファイヤージェイデッカー、グレートゴルドランで
ページがあるってことはグレートでの販売もするのかな?
その場合小ロボない代わりに黄色パーツがメッキ仕様になるとかだろうか?

あと発売中キットだけでページがあるエクスカイザーは何か新発表があったりするのかな?

0 0
2872765:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:23▼コメ返信通報

※2872001
バーニングファイヤーソードのクリアエフェクト欲しいよね

0 0
2872770:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:25▼コメ返信通報

※2872096
写真はコア勇者と1号勇者両方揃えると完成するよってだけで単品で出す訳じゃないよ

0 0
2872776:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:30▼コメ返信通報

※2872049
『ジェイデッカー』『デューク&ファイヤーパーツ』を組み合わせることで
『ファイヤージェイデッカー』が完成!!
との事なので、単体でファイヤージェイデッカーが発売される訳ではない

0 0
2872778:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:31▼コメ返信通報

※2872739
コナミが返事を返さないので商品化出来ないんじゃないかな…

0 0
2872796:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:42▼コメ返信通報

※2872723
ルシファーズウイングも単体モードだと中にFAガールとか乗せれるようには見えないし、実は2体合体だったりして……

0 0
2872805:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:48▼コメ返信通報

※2872183
ガンマックスはマックスキャノン初登場回でかなり信頼関係築いてたからね
あと、大人達が揃いも揃ってデッカードの代わりだのデッカードより高性能だの紹介するから
デッカードはオシャカで帰ってこないんじゃないかみたいな紹介するしでデュークがああなるのはしょうがないよな…
特にブレイブポリスの連中は技量で性能が上がらないのにコンプレックスあるから高性能な新型来たらね…

0 0
2872814:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 00:56▼コメ返信通報

※2872740
よく見てみ、商品紹介文にジェイデッカーとデュークを買い揃えてファイヤージェイデッカーが完成と書かれてるグレートゴルドランも同様なので、単品で出す訳じゃないよ

0 0
2872879:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 01:55▼コメ返信通報

どうなったんですかね武装神姫

0 0
2872883:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 02:02▼コメ返信通報

勇者オタって人口は少ないのに本当に声デカいのな。
次からは勇者ネタだけ記事隔離してほしい。
せっかく色々なブランドから新作発表されたのに、いくらなんでも勇者の話題に汚染されすぎで目に余る。

0 0
2872891:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 02:11▼コメ返信通報

最近ロボ関連はイマイチ興味湧かなかったけど可変メカやらSDやらで久しぶりに欲しくなったw
MSGでもあるしオリジナルの可変ロボ作りも捗りそうだわ

0 0
2872893:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 02:12▼コメ返信通報

※2872883
コレは同意
自分は勇者シリーズファンだけど、コメント欄がこんな感じになるし申し訳ないので分けて欲しいな
書きたい事が沢山あるけど他作品のファンも居るから一緒の記事だとお互い嫌な思いするしね…

0 0
2872909:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 02:27▼コメ返信通報

※2872085
小池智史版の瞳デカールも付属よ

オリジナルのニパ子フェイス寄りの商品化も進行中
創彩少女庭園でかな?

0 0
2872948:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 03:33▼コメ返信通報

※2872883
口は悪いけど、言いたい気持ちわかる
自分も勇者ファンとして申し訳なく思う
ある程度記事分けた方がいいよねやっぱ

0 0
2872951:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 03:36▼コメ返信通報

ファイヤージェイデッカーやグレートゴルドランが単品売りされなさそうなのは、それはそれで残念かなぁ。グレートエクスカイザーのパケ絵がめちゃくちゃカッコ良かったから、これらのパケ絵にも期待していたんだけど・・・
ブキヤ限定とかでセット版も出してくれたりしないかしら?

0 0
2873030:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 05:26▼コメ返信通報

※2872951
ぶっちゃけデュークやデッカードいらんしなぁ
その分安くてカッコいいパケ絵のグレート箱が出たら次からはそっち買うわ
単品版は早く遊べるメリットあるし棲み分けはできる

0 0
2873052:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 06:01▼コメ返信通報

※2872883
勇者だけって…だったら勇者シリーズに限らず全部分ければ良くない?汚染、シリーズ人気話出してるのはおかしいわ。

0 0
2873058:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 06:10▼コメ返信通報

スサノオ彩色もまだ終わってねーんかい…。しかも前に公開してたのに初公開とか…。
アリスギアコラボに力入れすぎで本筋のメガミデバイスシリーズがなおざりとかほんま…
もっと前に発表されてた海老川さんのデザインしたメガミデバイスのパネルとかの展示とかも無し、
アマテラスの進捗とかもなしとかこりゃねーよ。

0 0
2873063:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 06:16▼コメ返信通報

※2873030
ぶっちゃけそうなるとコア勇者の売り上げかなり落ちると思う
コア勇者はその小ささ故に武装やグレート用パーツ等と抱き合わせで値段吊り上げて客も確保しないと採算取れないんじゃねえかな?
じゃあコア勇者は要らないんじゃね?って言われるとジェイデッカーファンとかは特にコア勇者達にも思い入れあるから欲しいって客層もあるだろうしって事での今の販売形式だと思う

0 0
2873116:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 07:58▼コメ返信通報

※2873030
ファイヤージェイデッカー初合体の名シーンブンドドしなさい、てことだよ

0 0
2873185:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 09:31▼コメ返信通報

※2872228
腕のバランスをアーキテクトから変えてるせいか、ネクスト(faのオーメル?)臭を感じるね。武器はインテリオルっぽいし楽しみ。

0 0
2873205:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 10:04▼コメ返信通報

※2872883
そんなカリカリしなさんな
イベント毎にブランドで分けてたら管理人さんの仕事が無駄に増えるだろう
各商品が予約開始されたら自ずとスレ分かれるのだから興味のあるコメントだけ読めばいい

0 0
2873226:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 10:11▼コメ返信通報

※2872883
少なくともお前の書き込みよりは目障りじゃないぞ
確かに熱はあるけど

0 0
2873346:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:30▼コメ返信通報

※2872267
ファイヤージェイデッカーの個別ページ見てないだろ

0 0
2873347:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:31▼コメ返信通報

※2872147
知らんかったわ
見つけたら買ってみよ

0 0
2873369:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 11:44▼コメ返信通報

※2872673
※2872714
※2872731
※2872776
※2872814
会場写真見ればわかるけどグレートでの単品販売も検討されてるよ

0 0
2873619:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 17:40▼コメ返信通報

フィンガーパレット、地味だけどめちゃくちゃ良さそうな商品だな

0 0
2873954:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 22:22▼コメ返信通報

ダグベースは無理そうやな。。

0 0
2873979:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 22:40▼コメ返信通報

※2873058
すぐみ、ガネーシャに加えて露骨に開発リソース食われているとしか思えないところに睦海商品化発表まで重なってるからな…
正直かなり開発リソース圧迫してるよな。
去年発表されたエヴァコラボも続報ないまま後発のデスクトップアーミーに先越されちゃったし…

0 0
2874249:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 02:49▼コメ返信通報

もうエヴァはやらないのか? 結構出来良かったのにな

0 0
2875225:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 18:50▼コメ返信通報

※2874249
B社が対抗して出してきたからな
あそこは後出しだと本気出して潰しに来るから
先出で最初から本気だしてれば文句ないんだけど

0 0
2876297:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 12:37▼コメ返信通報

※2873116
それならデュークファイヤーもだして!
2人が手を取り合うシーンも再現したいから!

0 0
2876303:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 12:45▼コメ返信通報

とりあえずジェイデッカーとゴルドランはグレート(ファイヤー)まで出したけど、ここで気になるのはブキヤはジェイデッカーとゴルドランメインで進めるのか、他勇者の1号、コア、グレート優先で進めるのか、サブ勇者やライバル等(ダイノガイストやドライアス等)の好きな物を作るのか

0 0
2879559:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 04:42▼コメ返信通報

ブレイドメガミかタオニャオに期待してたがどっちも無かった

0 0
2882045:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 10:33▼コメ返信通報

※2873979
だよなぁ…開発リソース圧迫されまくりの中にさらにアリスギアの子は新作出しまーすは…
アリスギアに興味も何もなくて、尚且つFA:Gよりデザイナーさんが好きなようにやるメガミが好きだったのに、
出るキットの予告はアリスギアだらけで、メガミの方は1体だけで出るのは未定とかなぁ…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x