top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【本日予約締切!】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダープライムローグ」「仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム(真骨彫)」ほか【プレバン3月】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日予約締切!】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダープライムローグ」「仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム(真骨彫)」ほか【プレバン3月】

2020年11月23日 17:26

仮面ライダーロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(110)
 【本日予約締切!】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン(魂ウェブ商店) 2021年3月発送商品
23日23時予約締切

※おまとめ対象通常アイテムには今後追加予定がございません。
☆2021年3月発送商品 締切日公開!ご注文の受付は、2020年11月23日(月)23時まで!☆

S.H.Figuarts ガモーラ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
METAL ROBOT魂 <SIDE MS> プロヴィデンスガンダム
S.H.Figuarts ラディッツ
S.H.Figuarts 仮面ライダープライムローグ
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
S.H.Figuarts アーマラー(STAR WARS: The Mandalorian)
ROBOT魂 <SIDE MS>MS-06F-2 ザクII F2型連邦軍仕様 ver. A.N.I.M.E.

▽予約ページ
魂ウェブ商店|2021年3月発送商品(プレバン)



▽予約ページ
魂ウェブ商店|2021年3月発送商品(プレバン)
«前の記事« 【トイザらス】ブラックフライデーセール「トイザらス おたのしみ袋 男の子2020」開封紹介【コトブキヤ】「キューポッシュ福箱 2020冬」【本日受付終了!】 »次の記事»
この記事へのコメント

2864704:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 12:29▼コメ返信通報

CSMで財布がヤバいのに‥‥もうなんで3月にこんなに欲しいの集中すの…

0 0
2864712:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 12:37▼コメ返信通報

※2864704
個人的には1月2月の方がヤバかった

0 0
2864717:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 12:44▼コメ返信通報

プロヴィデンス悩むわ

0 0
2864718:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 12:45▼コメ返信通報

※2864704
分かる!3月だけで10万超えてしまった
ひやー!

0 0
2864724:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 12:47▼コメ返信通報

いつも思うが、放映前のスターウォーズは受注が早すぎてシリーズ見てきてる俺も購買意欲ない。
これ反射的にフルコンプしてる人しか買わないやろ。
映画公開日に合わせるとスケジュール狂うのかもしれんが、それにしても今回は早すぎる

0 0
2864727:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 12:53▼コメ返信通報

※2864724
いざ活躍見たらイマイチなの多いよね

0 0
2864734:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:05▼コメ返信通報

フリーダム予約したからプロヴィデンス買っとくか
ディケイドが迷う

0 0
2864738:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:12▼コメ返信通報

締め切りの間隔が短すぎる

0 0
2864740:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:14▼コメ返信通報

※2864734
全部買え

0 0
2864741:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:15▼コメ返信通報

※2864717
これの2次やリカラーはまずないだろうから買っとけ

0 0
2864743:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:16▼コメ返信通報

※2864738
期末だからね。売り上げ確保したいっしょ。

0 0
2864745:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:18▼コメ返信通報

※2864704
手を広げすぎでしょCSMと魂ウェブ商品を両立させるなんて無理ゲー

0 0
2864746:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:18▼コメ返信通報

※2864740
おう買ったわ

0 0
2864749:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:23▼コメ返信通報

ガモーラの締め切りだけ来月で助かる

0 0
2864754:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:30▼コメ返信通報

プライムローグは展示だとすげえイケメンになってたから買っちゃったけどどうなるかなー

0 0
2864758:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:34▼コメ返信通報

※2864727
スター・ウォーズは見掛け倒しなキャラが多いよね

0 0
2864761:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:41▼コメ返信通報

※2864724
少なくともアーマラーはシークエルのどのキャラより魅力的でフィギュア欲しくなったわ

0 0
2864762:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:43▼コメ返信通報

ガモーラは来月締め切りでしょ

0 0
2864764:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:49▼コメ返信通報

待って三月早すぎる

0 0
2864781:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 14:20▼コメ返信通報

コンプリートフォームはハイパーやアルティメットと同じで超高騰する可能性があるから買っといたほうがいい
コンプリートフォーム自体平成一期の最強フォーム達とブンドドの幅が広いからなおさらよ

0 0
2864784:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 14:27▼コメ返信通報

※2864781
絶対再販しろって奴出てくるだろうな
いい加減学習して欲しいもんだ

0 0
2864787:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 14:33▼コメ返信通報

※2864781
高騰云々は別にして、めちゃくちゃ欲しいわけではないけど、買わなかったら後悔しそうな感じがしたから予約したわ

0 0
2864789:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 14:44▼コメ返信通報

先払い制度になって初の買い物(連邦ザク)したんだけど、なんだか
『注文だけしておいて、お支払いしていただけないと、今後のお取引をお断りします』
っていう、脅し文句が表示されたんだけど、何かあったから、こうなったの?

0 0
2864791:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 14:49▼コメ返信通報

うちのディエンドは2体とも大丈夫だったけど肘関節の割れが怖いからコンプリートフォームは多めに買っておこうかな。
大丈夫だったらそれはそれでイリュージョンってことにしよう

0 0
2864793:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:04▼コメ返信通報

※2864789
過去にキャンセル歴とか無いの?

0 0
2864811:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:18▼コメ返信通報

※2864724
どの商品の事を言っているの?

0 0
2864819:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:26▼コメ返信通報

※2864793
キャンセル歴は無いですよ。
今回の決済方法はWebコンビニ決済です。

0 0
2864821:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:28▼コメ返信通報

※2864789
知るかそんなもん まともなユーザーだったらそんな警告文は出て来ないぞ

0 0
2864822:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:31▼コメ返信通報

※2864789
リアル天カス降臨か

0 0
2864823:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:32▼コメ返信通報

※2864789
先払いってコンビニ支払いか?
そんな文言出たことないな

0 0
2864835:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:48▼コメ返信通報

※2864791
それ以前に個別配送とか言う特大のクソの所為で2個買わないと確実に潰れるという・・・
マジに何の益があるんだよ個別配送

0 0
2864848:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:05▼コメ返信通報

このラインナップ以外にセブンガーと他メーカーのやつ待機してるからディケイドどうしようか悩んでる…
ジャンボディケイド再現できるならいいんだけど

0 0
2864858:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:21▼コメ返信通報

※2864819
心当たり無いなら直接問い合わせればいいじゃん

0 0
2864868:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:28▼コメ返信通報

※2864724
アーマラーの事だとしたら
アーマラーは映画じゃなくドラマのキャラだし
一年前に登場したキャラだから「今回は早すぎる」はおかしい

0 0
2864882:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:52▼コメ返信通報

※2864868
早すぎるは締め切り日のことでは?

0 0
2864901:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 17:29▼コメ返信通報

※2864835
個別配送商品は発送元の場所が他の商品とは違う場所だからそもそも同梱は無理。生産や販売のやり方とかも普通のと違うから支払いも先払いとかになる。

0 0
2864903:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 17:33▼コメ返信通報

※2864784
再販しろ、は毎度のネタだから仕方ない
実際に再販されたところで買うかどうかは別のことだし

0 0
2864907:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 17:40▼コメ返信通報

※2864903
ネタじゃない奴のうほうが圧倒的に多いと思うが しかも所構わずコメするから荒れる

0 0
2864914:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 18:02▼コメ返信通報

ガモーラは来月の7日までじゃない?

0 0
2864915:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 18:12▼コメ返信通報

※2864903
再販の声出たとこでそんな気になるか?気に触るならスルーすりゃ荒れずに済むんだが良い大人ならいちいち構うよ

0 0
2864921:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 18:22▼コメ返信通報

※2864789
決済をコンビニ払いにしてたのを忘れててギリギリの最終支払日に入金した時にそんな感じのメール来たことあるな

0 0
2864922:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 18:23▼コメ返信通報

※2864915
構うのかよw

0 0
2864925:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 18:25▼コメ返信通報

※2864823
支払いが遅いと来たりするぞ

0 0
2864944:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 18:59▼コメ返信通報

※2864925
期限内に支払ってもそんなメール来るのか…怖いな

0 0
2864945:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 19:02▼コメ返信通報

※2864901
コンビニ支払いは絶対先払いだしクレカは発送時点引き落としだから支払いまわりは個別配送であることに直接関わりはないと思う
クレカでも先払いになるのはメタビストライクを除けば魂ネイション限定品くらいじゃないか?

0 0
2864954:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 19:26▼コメ返信通報

再販♪再販♪

0 0
2865014:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 20:25▼コメ返信通報

※2864921
でも実際ペナは無いみたいよ
受注期間内に入金確認できずに
キャンセルされた場合らしいが
何回か前払いの期限日勘違いしてやらかした俺が通りますよ

0 0
2865021:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 20:40▼コメ返信通報

※2864907
逆だよネタに決まってんじゃん
再販って言っときゃご丁寧に食い付いてくるのが必ず居るからなそれで荒れる

0 0
2865027:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 20:54▼コメ返信通報

※2865021
都合が悪くなるとネタと言えば許されると思ってる奴ですか

0 0
2865051:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 21:39▼コメ返信通報

※2865027
都合が悪くなると自分への批判はbad連打、都合の良い妄想を延々と垂れてgood連打
いつも同じ手口なんでバレバレ

0 0
2865063:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 21:56▼コメ返信通報

※2865051
ちゃんと期間中に買えよ
買わない奴が悪
買えない奴が悪

0 0
2865080:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 22:21▼コメ返信通報

※2865021
おたくらネタとか言う癖タジャドルの件とか挙げられるとフラッシュバックして発作起こすだろ何度やってんだwそれもネタですか?w

0 0
2865081:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 22:24▼コメ返信通報

※2865051
それやって最近大量にスレ消されたヤツ見かけた
おまけに消されても懲りもせず続けたあげく再び消されてたという

0 0
2865085:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 22:37▼コメ返信通報

※2864789
俺も着払い勢から最近コンビニ勢になったがそんなメール来たこと無いぞ?何かやらかしだろ

0 0
2865104:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 23:32▼コメ返信通報

※2864944
期限内に支払えば多分来ないと思うけど期限2日前位からバンダイから脅迫めいた入金催促のメールが来てた覚えがある
そのメール見て慌てて入金したわw

0 0
2865110:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 23:53▼コメ返信通報

※2865104
オラ!はよワレ払わんかい!!
みたいなメール来るよねw

0 0
2865116:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 00:12▼コメ返信通報

※2865110
ってことはコンビニ払いは意図的か忘れたかの違いはあるだろうけどキャンセルが多いんだろうな

0 0
2865133:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 01:00▼コメ返信通報

※2864945
2020エヴァシリーズは先払いだったと思うよ。
蔵出し品や抽選系も先払いになってるはず。

0 0
2865156:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 01:34▼コメ返信通報

※2864907
ちゃんとしてる人はKYぐらいやってる
再販記事とかでない場所で裁判とか余計な事言わない
予約や受注開始の記事とかで、わざわざ関係ない再販とか持ち出す、それが原因でbad入れられる
そして荒れる、それをわかっててやってるからネタ

0 0
2865160:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 01:38▼コメ返信通報

※2865156
失礼
裁判でなく再販

0 0
2865172:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 02:08▼コメ返信通報

お前らぁ!明日の夜までだからな!買い逃すんじゃねーぞ…

0 0
2865184:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 03:29▼コメ返信通報

※2865116
キャンセル歴無くても入金確認できてません!
見たいなメールは直前まで放置してたら割りと来るで

0 0
2865252:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 08:26▼コメ返信通報

※2864740
ラディッツしか買ってない。すまん。

0 0
2865325:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 11:03▼コメ返信通報

プロヴィデンス、まじでエフェクトだけ売って欲しいな
ROBOT魂版買ってるから躊躇してしまう・・・

0 0
2865375:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 12:30▼コメ返信通報

コンプリは後で欲しくなっても肘爆弾持ちだとサポート受けられないから予約しといたほうがいいね。

0 0
2865379:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 12:38▼コメ返信通報

※2865325
そうだ私にいい考えがある!
ROBOT魂の方を売ってMETAL ROBOT魂を買うんだ

0 0
2865439:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 15:01▼コメ返信通報

※2864741
プロヴィデンスは人気機体なんだが?

0 0
2865440:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 15:05▼コメ返信通報

※2864789
ただの注意書きを脅しと解釈する性根

0 0
2865575:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 17:37▼コメ返信通報

※2865439
メタルじゃないロボット魂は二次行かなかったぞ

0 0
2865577:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 17:40▼コメ返信通報

ガモーラ来月かいー
締め切りまでにmarvelアーツ出ないかね

0 0
2865590:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 18:00▼コメ返信通報

※2865439
人気とか関係なくプレバン販売のメタロボは2次やる確率がめちゃくちゃ低い
フリーダムだけが唯一の前例

0 0
2865595:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 18:09▼コメ返信通報

※2864789
初めて聞いたぞ、そんな警告文が表示されるとか
一体何したんだ

0 0
2865596:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 18:10▼コメ返信通報

※2865440
一般人、まともな購入者→注意書き
転→脅し

0 0
2865600:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 18:18▼コメ返信通報

※2864925
コンビニ支払い遅れるくるメールはこんなん
〜までにお支払いいただけない場合は、
商品の注文は一度キャンセルさせていただきます。
なお受注期間内や在庫がある場合には再度ご注文いただけますのでご利用ください。
取引お断りとか言われたことない

0 0
2865608:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 18:30▼コメ返信通報

※2864789
20個とか限界までアホほど注文したんじゃないの?
でメーカーに転認定された上支払いを迅速に行わなかったとかじゃない?

0 0
2865622:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 18:46▼コメ返信通報

そもそもクレカの場合、注文後一定期間はキャンセルができるので脅し文句とか必要がないから

0 0
2865630:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 18:52▼コメ返信通報

ガモーラの締め切りは別だけど、まとめるという意味では実質今日じゃない?

0 0
2865631:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 18:57▼コメ返信通報

メーカーを叩こうとしたら自分の悪行がバラされたわけか

0 0
2865633:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 18:59▼コメ返信通報

プロヴィデンスは悩むなぁ
出来がいいのはROBOT魂版を持ってるからわかってるんだが

0 0
2865672:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 20:25▼コメ返信通報

グランドジオウ出たときにコンプリートフォーム買っておけばよかったとか言うやつ出るわな

0 0
2865674:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 20:28▼コメ返信通報

※2865633
今買っておかないと後で欲しくなった時に後悔する。それで再販って言うとガイジが狂って粘着して叩いてくるから買える時に買っとけ

0 0
2865675:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 20:29▼コメ返信通報

カンケーないが原作の漫画世界だと、ガモーラはトニーとヤッてる、一夜限りの遊びで。

0 0
2865682:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 21:05▼コメ返信通報

※2865674
前のROBOT魂版のも一通り触ったら満足しちゃって、実質あまり弄ってないのが悩みの種
買って積むくらいなら、本当に欲しくなってから1万ちょい足してヤフオクでもいいかなとか思い始めてる

0 0
2865692:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 21:23▼コメ返信通報

※2865682
SEEDだけにってか

0 0
2865700:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 21:34▼コメ返信通報

※2865172
その月に買うものが無い俺は助かっているぜ
他の月が狂ってたみたいに金使ってもうたわ

0 0
2865707:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 21:46▼コメ返信通報

※2865608
なるほど、そう言う可能性もあるって事か。
自分の場合はもう6、7年前くらいに初めてプレバンで商品を購入した時にコンビニ払いを選択していて、支払い方がよく分からずに最終日まで入金していなかった時には「購入の意思が無い場合は今後お取引をしません」的なメールは実際来てたような覚えがあるが、昔の事なので記憶違いかも。
そして俺の場合は新規の客だったからあえてそのような警告的なメールが来てたかもしれない。

0 0
2865720:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 22:16▼コメ返信通報

※2865682
まぁ納得した上でならその選択もありかも
ただ買える時に買わないのは悪とか言い切った鳥頭が居たから気をつけてね

0 0
2865734:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 22:29▼コメ返信通報

※2865720
刺さりまくってんな

0 0
2865735:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 22:34▼コメ返信通報

※2865707
コレクターズ商品が代引き不可になってからコンビニ決済で購入する様になった当時新規だけど取引停止の警告は決済遅れても来なかったから可能性は大量に注文した場合じゃない?

0 0
2865750:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 22:57▼コメ返信通報

なんでコンプリートフォーム個別なんや

0 0
2865759:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:07▼コメ返信通報

とりあえずラディッツを2個買った 既存の悟空の顔を付けれたらいいなぁ サイヤ人カカロットにしたい

0 0
2865804:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 00:04▼コメ返信通報

※2865720
そりゃ買えるときに買わずに後から自分が安く買うためだけに再販求めるやつは悪だろう
おれも後から欲しくなったものは1万か2万程度なら追加で出すよ

0 0
2866162:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 13:58▼コメ返信通報

※2865720
メーカーからすりゃ最初から期間限定で受注するからその間に注文しろよ。
再販は無いからなって初めから発信してるのに
お前の都合で買えなかったからって
再販喚くような奴は元々客ですら無いよ
本当に欲しいなら時間と金の都合を自分で付けるのが大人であり社会人。
それが出来ないからお前はガキなのさ。

0 0
2866229:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 15:13▼コメ返信通報

※2866162
そもそもレスしてる人って期間中に買ってないとか再販しろとか一言も言ってないと思うよ…。むしろ迷ってる人に買えって勧めてる。
それに安く買いたいから再販しろなんてどこで言ってました?妄想だけ場を荒らす行為は褒められたものではないですよ

0 0
2866279:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 16:06▼コメ返信通報

※2866162
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
2866298:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 16:33▼コメ返信通報

わかりやすく現れる
擁護する
バレバレですよ

0 0
2866356:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 17:22▼コメ返信通報

※2865804
と天が申しております

0 0
2866440:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 18:37▼コメ返信通報

※2865804
誰かを批判するフリして天擁護してるだけじゃねーか
お前の下らん価値観を押し付けるなよクズが

0 0
2866483:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 19:09▼コメ返信通報

余計な金払いたくないなら今買えばいいだけだろう
買い占められて買えなかったならともかく
自分で買わない選択したのに、後から欲しくなっても安く買いたいなんて虫が良すぎる

0 0
2866669:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 21:54▼コメ返信通報

売ってるときに買わなくて売らなくなってから欲しがるとか
まんまこち亀のネタじゃんか
それも安く買いたいからメーカー再販しろとかアホじゃないの?

0 0
2866677:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 22:07▼コメ返信通報

スレ見返したが、敢えて今回買わないけど欲しくなったら金出して買うわってのは居たが
後から欲しい、安く買いたいと言ってる奴は一人も居らんぞ
今日は一段ヒートアップしてみたいだがお前は一体何が見えてるんだ?幻聴幻覚の気があるならここに張り付いて難癖つける前にさっさと病院行ってこい
それとも最近のバンダイ商法で天行為失敗してイライラしてんのか?

0 0
2866758:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 23:52▼コメ返信通報

再販も求めない安く買いたいわけでもないんなら
買占めもしてない転を叩く理由ないだろ

0 0
2866768:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 00:05▼コメ返信通報

言い返せなくなったら自演でBAD入れだしたな
こんな昔のスレの書き込みなのに、書き込みから数分でBADだけ増え続けとる
みっともないと思わないんか?

0 0
2866830:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 01:21▼コメ返信通報

※2866768
どっちもどっちw
>>こんな昔のスレの書き込みなのに
特大ブーメラン

0 0
2867364:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 11:49▼コメ返信通報

割と、プレ値になってるからって理由だけで欲しがる奴が多い
再販しろって喚くのも欲しいからじゃ無くてプレ値になってるのがイヤだから相場下げたいだけで、再販されても買わない奴が多い

0 0
2867751:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:57▼コメ返信通報

※2866768
言ってることとやってる事が矛盾しまくりw
ブーメラン過ぎる

0 0
2867982:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 17:19▼コメ返信通報

※2866758
天は叩かれて当然だろ何言ってんの正気?

0 0
2870718:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 01:47▼コメ返信通報

※2867982
誰も損してないから叩かれる理由はないよ
叩くというなら、具体的に誰が損してるか言ってみ

0 0
2925700:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 15:20▼コメ返信通報

アナル挿入

0 0
2925702:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 15:20▼コメ返信通報

エッチ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x