top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ゴジラ】ムービーモンスターシリーズ「ミレニアムゴジラ 熱線放射ver.」ソフビ 通販開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴジラ】ムービーモンスターシリーズ「ミレニアムゴジラ 熱線放射ver.」ソフビ 通販開始

2020年11月20日 20:27

特撮/怪獣限定ゴジラソフビ

|CM(31)
 記念ソフビ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ゴジラ・ストア Osaka オープン記念ソフビ
ゴジラストアで通販開始

スペシャル限定 ムービーモンスターシリーズ ミレニアムゴジラ 熱線放射ver.
価格3,080 (税込)

ゴジラ・ストア Osaka オープン記念のムービーモンスターはミレニアムゴジラの熱線放射ver.です!

▽販売ページ
godzilla.store/shop/g/gGSG0550014/

«前の記事« 【ヘキサギア】「アーリーガバナー Vol.6」プラモ【Amazon予約開始】【魔神英雄伝ワタル】ネクスエッジスタイル「龍神丸-黒闇-」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2863032:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:34▼コメ返信通報

ミレゴジで赤ちゃうんか…

0 0
2863037:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:36▼コメ返信通報

クリア成型ちゃうんか

0 0
2863040:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:37▼コメ返信通報

もともとミレニアムはこんなんだけどさらに爬虫類っぽくて表皮が鱗っぽさもあるな

0 0
2863048:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:44▼コメ返信通報

デスギドラとか復活しないかな〜(懇願)

0 0
2863051:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:50▼コメ返信通報

ミレゴジばっかだな
GMKとかも出してくれよ

0 0
2863052:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:51▼コメ返信通報

釈ゴジっぽく見えるのは気のせいか。首が太め?

0 0
2863070:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:08▼コメ返信通報

ゴジラと言うかミニラっぽい

0 0
2863075:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:11▼コメ返信通報

今見るとこのソフビ頭でかいな

0 0
2863084:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:17▼コメ返信通報

背ビレのカタチと顔周辺くらい? ミレゴジ感。(本来、体色は緑がかっているハズだし、背ビレの先が赤紫のグラデでしょ?)
全体的な体型とカラーは釈ゴジ…つーか、FWっぽい?

なんていうか、ミレミアムごちゃまぜって感じ。

0 0
2863086:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:18▼コメ返信通報

こんなスタイルだったっけ
ゴジラというよりヘビ獣人みたいだけど、まあいいや、そういう設定でブンドドしよう

0 0
2863096:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:25▼コメ返信通報

この色じゃGMGの方になるのでは・・・

0 0
2863099:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:27▼コメ返信通報

ミレゴジの背びれはやっぱり紫じゃないと似合わんな

0 0
2863115:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:42▼コメ返信通報

顔デカくねえ?

0 0
2863118:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:47▼コメ返信通報

ミレゴジって背びれ青くなったこと無いもんな…
ミレゴジ系で青けりゃそりゃ機龍ゴジじゃ

0 0
2863126:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 21:52▼コメ返信通報

オーソドックスな色で好きではあるけどミレゴジの熱線ver.と言われるとなんか釈然としない
クラシックカラーとかなんとか言い方変えるだけで納得できると思うけど

0 0
2863150:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:07▼コメ返信通報

全てが微妙。
大昔のヘタウマと呼ばれたプラモの箱絵と同じノリだよ。

0 0
2863190:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:22▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6590.jpg
熱戦の色が青のミレゴジってのも一応あるっちゃあるんだけどね……

0 0
2863215:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:31▼コメ返信通報

※2863070
どうやったらミニラに見えるんだ…

0 0
2863240:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:41▼コメ返信通報

もしかしてまた放射(色だけ)か?

0 0
2863249:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:47▼コメ返信通報

この前ビックカメラのおもちゃ屋で見て思ったんだがウルトラマン仮面ライダー全て含め今のソフビってほんとクオリティ下がったな
10年以上前のほうがクオリティ高くて今の子供たち可哀そうに思ったわ

0 0
2863281:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 23:15▼コメ返信通報

※2863249
10年以上前にバンダイソフビ作ってた原型師はほぼ辞めちゃったからね。

0 0
2863352:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 00:12▼コメ返信通報

数あるムビモンが再販されててなんでスタイル悪いコイツを選んだんだ…

0 0
2863357:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 00:16▼コメ返信通報

※2863249
ウルトラマンはやる気が物によって違う

ペガみたいに彩色が完璧な奴もあるしセブンガーやウインダムみたいに造詣が凝ってる奴もあればギャラクトロンマークIIみたいにダルダル造詣だったりファイブキングみたいに茶色いデブにガンQがくっついただけみたいな色の物もある

0 0
2863359:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 00:18▼コメ返信通報

そういえばムビモンの再販がいつのまにか止まってるな、去年のG1ガメラ以降何も出てないんじゃないか?

0 0
2863362:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 00:19▼コメ返信通報

※2863359
ガメラ今年だったごめん

0 0
2863465:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 02:20▼コメ返信通報

なんかデフォルメ感ある

0 0
2863537:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 04:42▼コメ返信通報

※2863190
確か、パチンコのミレゴジだった気がしますよ。

0 0
2863833:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 10:13▼コメ返信通報

100m200m巨体サイズの割には顔が大きいんだよね
その分作りはいいけど

0 0
2864017:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 14:34▼コメ返信通報

※2863833
顔だけじゃなく目もでかいしパーツが全部でかくて尖ってるし色も鮮やかで巨大感無いデザインだ
実際身長は前シリーズの100mから55mに縮んだし若い個体というイメージらしい
ただパーツがでかくて尖ってて鮮やかってのは巨大感は出にくいがフィギュア映えする姿ではある

0 0
2864100:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 16:38▼コメ返信通報

なんでミレゴジの背びれ青発光?と思ったけど、機龍の限定版(塗装増し)に合わせたからなんですね。
そういやモンアツの時も同じようなことしていた記憶がある。
どちらも機龍を出すけど、釈ゴジを(当時は)出さないから仕方ないけど。

0 0
3365498:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 06:55▼コメ返信通報

このサイズで釈ゴジも欲しいな……

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x