top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka」今月28日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka」今月28日発売、試作・パッケージ画像追加

2020年11月18日 23:11

ガンダムガンプラMGガンダムW

|CM(156)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■今月28日発売、試作・パッケージ画像追加
予約受付中
MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka プラモデル 『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』(Amazon) MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka プラモデル 『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』(あみあみ) MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka プラモデル 『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』(あみあみ楽天) MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka プラモデル 『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz プラモデル (でじたみん楽天) バンダイスピリッツ MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz プラモデル (でじたみんYahoo!) 1/100 MG XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka 「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」 [607607](駿河屋) MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka プラモデル 『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』(アニメイト)
価格6,050円(税込)
2020年11月28日発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』より、カトキハジメ氏完全監修の下、ウイングガンダムゼロEW Ver.Kaが登場!
■関節各所の徹底検証を行い、“白い翼”の展開・連動ギミック、ツインバスターライフル射撃ポーズを追求。
■新規ギミックとして翼へのツインバスターライフルの収納と、ネオバード形態への変形を実現。
■完全新規造形で立体化。

【付属品】
■ツインバスターライフル×1
■ビームサーベル×2
■シールド×1
■台座×1
■ホイルシール×1
■水転写式デカール×1













バンダイスピリッツ MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz プラモデル (でじたみん楽天)


▽予約ページ
MG 1/100 ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka プラモデル 『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』
«前の記事« 【スプラトゥーン2】figma「テンタクルズ」可動フィギュアセット【駿河屋予約開始】【はましま薫夫氏オリキャラ】Q-six「バーレスクキャット ベル 黒猫ver.&白猫ver.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2859352:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:13▼コメ返信通報

2つ買った!

0 0
2859354:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:13▼コメ返信通報

Ver.Kaは来る

0 0
2859355:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:15▼コメ返信通報

翼が何層かあって重そうだが維持できるのか

0 0
2859357:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:17▼コメ返信通報

悔しいけどカッコいい

0 0
2859360:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:18▼コメ返信通報

※2859355
きちんと計算されてるよ
角度とか

0 0
2859361:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:18▼コメ返信通報

やっぱゼロカスに盾は似合わんな

0 0
2859362:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:19▼コメ返信通報

結局シールドは公式化されたのか

0 0
2859366:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:20▼コメ返信通報

駿河屋だとまだ予約できるな

0 0
2859367:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:21▼コメ返信通報

カッコいいし待望のVer.Kaでシールドまで付けてくれるなら、ドライツバークも欲しかった
プレバンで+スペシャルコーティングなんかされそうでまだ様子見かな

0 0
2859368:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:21▼コメ返信通報

なんか珍しい体型してる…?
ガッシリしてるのかな。
顔が格好いい

0 0
2859369:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:22▼コメ返信通報

プレバンでゼロリベリオンは・・・ないか(´・ω・`)

0 0
2859374:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:27▼コメ返信通報

※2859369
バリエーション展開は発売してから発表されるだろうしのんびり待とうぜ
俺もスノーホワイトとか期待してるし

0 0
2859377:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:31▼コメ返信通報

最近バトローグで登場してクアンタとの戦闘シーンが熱かったなぁ

0 0
2859378:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:31▼コメ返信通報

羽の内側にピンとか穴があるのがダセェ…

0 0
2859380:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:33▼コメ返信通報

また箱でかそうやな

0 0
2859381:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:36▼コメ返信通報

かっけぇな

0 0
2859388:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:40▼コメ返信通報

欲しいけど積みプラ消化が滞ってきたから一度我慢かなぁ

0 0
2859391:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:44▼コメ返信通報

変形するゼロカスって斬新だな

0 0
2859396:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:48▼コメ返信通報

※2859361
MGアレックスのベッドギアみたいなボーナスパーツとでも思っとけ

0 0
2859397:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:49▼コメ返信通報

※2859362
敗栄を2次創作と思ってんの?

0 0
2859401:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:51▼コメ返信通報

羽根の内側にバスターライフル収納ってSDネタだっけ?

0 0
2859402:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:51▼コメ返信通報

※2859391
TV版ウイングゼロと同一存在だから変形出来て当たり前なんだなぁ

0 0
2859404:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:52▼コメ返信通報

※2859369
カラバリだけでイケそうやし、コードギアス側の、何かしらのイベにでも合わせてくるんじゃない?

0 0
2859410:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 23:56▼コメ返信通報

フィギュアで出てたプレリュードの感じだと、ギミックの関係で羽回りの負担きつそうだけど
スノーホワイトのプラモ化いけるんだろうか?

0 0
2859416:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:02▼コメ返信通報

なんだかんだ発売間近になると復活するんだよなぁ
焦って天から買うことなんてない

0 0
2859417:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:03▼コメ返信通報

胴短くね?

0 0
2859418:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:03▼コメ返信通報

※2859369
自分で塗ればいいのでは?

0 0
2859419:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:04▼コメ返信通報

※2859369
同じスパロボDDオリジナルのゲッターノワール系はイベントで展示されていたけど出すなら同時期に出してるだろうし、なかった時点で商品化自体無いと思う。

0 0
2859421:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:05▼コメ返信通報

立体物としてはgffmcがカッコ良すぎてなぁ
もちろんこっちもカッコいいんだけどね

0 0
2859423:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:07▼コメ返信通報

もう買えないんだよなぁ…
最近は朝イチ特攻してもないこと増えたわ…

0 0
2859433:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:16▼コメ返信通報

パッケージ画の方が見本写真よりボリュームがあってカッコ良く見える(;´Д`)
ツインバスターライフルの大きさとバランスは羽根に収納でかなり苦労したんだろうなぁ

0 0
2859436:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:22▼コメ返信通報

※2859423
駿河屋まだ予約できるよ?

0 0
2859438:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:24▼コメ返信通報

メタコンっぽい感じだ!格好良い!

0 0
2859440:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:25▼コメ返信通報

※2859378
SDならまだしも結構な値段のMGなら蓋か差し替えの裏打ちとか何か配慮欲しかったね。

0 0
2859441:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:27▼コメ返信通報

※2859366
ありがとう。
予約できた。

0 0
2859442:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:28▼コメ返信通報

当初はあの翼がバーニア兼シールドの設定だったんだけどな…

0 0
2859445:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:30▼コメ返信通報

ネオバード形態よりも金星付近の宇宙空間で受け取ったときの惑星間航行用ブースターみたいなのが欲しい

0 0
2859446:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:30▼コメ返信通報

発表時にガンダムファンに肩透かしだ期待外れだと散々叩かれてたんですぐ値崩れするはず
とりあえず3500円くらいまでは様子見しようかな

0 0
2859447:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:30▼コメ返信通報

※2859354
始めるか、俺の自爆ショー(散財)を

0 0
2859449:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:31▼コメ返信通報

アーリーウイングも出んかな

0 0
2859452:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:34▼コメ返信通報

※2859397
思ってますけど?

0 0
2859454:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:36▼コメ返信通報

羽は旧MGと一緒に見えるんだが流用?

0 0
2859457:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:39▼コメ返信通報

今回、珍しく大気圏突入形態の画像ないのね。ネオバードの大気圏外モード見るにできるみたいだけど。

0 0
2859461:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:43▼コメ返信通報

ネオバードは良いものだ

0 0
2859463:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:45▼コメ返信通報

※2859396
ベッドじゃねぇヘッドだ

0 0
2859465:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:46▼コメ返信通報

※2859446
肩透かしって言われたのは発表を引っ張った新作kaでゼロカスって無難すぎるラインナップだっただけで商品画像が公開されたときは公式サイトが鯖落ちするくらいには評判良かったぞ

0 0
2859469:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:48▼コメ返信通報

ツインバスターライフルって折り畳めるのか…

0 0
2859471:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:49▼コメ返信通報

※2859454
小羽ねは軟質の流用かもしれないが本体はジョイントあるし、背面のも収納してる羽のデザイン違うし普通に一新してると思う。ただギミックも前MGと同じだから表面に小羽ねの可動軸の溝見えてたり気になるポイントそのまま引き継いでるね。
ここに関しては贅沢言えばPGのアレ導入して欲しかったな。

0 0
2859478:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 00:57▼コメ返信通報

※2859445
ポロポロ取れる外装好き。

地味にかなりのボリュームあるから別売でも結構なお値段しそう。

0 0
2859484:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 01:05▼コメ返信通報

変形可能でライフルの収納も可能って機能的でええやん

おかしなスタイル変更とかも無いしこれはありだろ

0 0
2859486:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 01:08▼コメ返信通報

駿河屋送料込み5000円でいけたわ

0 0
2859490:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 01:09▼コメ返信通報

※2859446
それじゃあ残念だけど一生買えないな

0 0
2859500:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 01:27▼コメ返信通報

※2859417
胸部が横幅あって脇腹部分が短いせいだな
上半身と下半身のバランスがちょっとおかしい感じ

0 0
2859502:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 01:29▼コメ返信通報

ゼロカスでネオバード形態再現は当時の夢だったから感謝しかない

0 0
2859504:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 01:30▼コメ返信通報

※2859423
安心しろ。主人公機体なら安定して生産され、安定して陳列されっから。
店頭見てみ?ガンダムタイプのMGしかないじゃろ?つまりそういうことだ。

0 0
2859506:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 01:32▼コメ返信通報

※2859361
まぁ アレだよ
気に入らなければ盾を付けなきゃいい
気に入らなければBRを折りたたまなきゃいい
気に入らなければ変形させなきゃいい
ってやつ

0 0
2859508:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 01:34▼コメ返信通報

※2859391
昔の設定のままで良かったのにね。何で変形とか入れちゃったんだろう。
あとゼロカスに盾なんてあったっけ?

0 0
2859509:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 01:34▼コメ返信通報

接着すりゃ良いだけの話しだが胸ブロックごと腕を前面に動かすギミックあまり好きじゃない・・・

0 0
2859512:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 01:38▼コメ返信通報

※2859416

0 0
2859523:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 01:45▼コメ返信通報

※2859446
欲しいんだか欲しくないんだかよくわからんコメントだなと思っただけだが…
値崩れして3500円か。昔はMGの定価こんなもんだったような気がする
普段気にならないけどこういうコメント見ると浦島太郎みたいな気分になるから不思議

0 0
2859526:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 01:47▼コメ返信通報

※2859454
先日のガンプラ新製品動画配信会みたいなので 
担当がコ旧作では軟質素材でしたが
今回はプラでになってモデラーにも優しくなっております
って断言してたから間違いなくプラ

0 0
2859532:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 01:53▼コメ返信通報

※2859508
敗栄やるにあたって
大気圏ギリギリでリーブラ破壊する
シーンが変形ないと格好つかないから
劇中でプロトゼロの盾を流用して
元々変形機構はあったって事になった
わりと納得できる理由だと思うが
もう大分前の話だぞこれ

0 0
2859564:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 02:36▼コメ返信通報

薄い紫で墨入れすんの良いな

0 0
2859567:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 02:44▼コメ返信通報

※2859360
なっつw

0 0
2859568:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 02:44▼コメ返信通報

完全に出遅れたが、何とかバーグとか付いたのがプレバンで出るだろたぶん。

0 0
2859578:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 03:03▼コメ返信通報

これ、大気圏突入モードは出来ないの?

0 0
2859586:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 03:11▼コメ返信通報

※2859578
大気圏突入モードを倒してバスターライフルの付いた盾を背負えば
写真のバードモード(写真下)になる
逆に言えば盾外して立てると大気圏突入モードになるワケよ

0 0
2859624:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 03:58▼コメ返信通報

※2859417
確かに胴短い
最近の傾向としてモデル体型にアレンジするの好きだよね
みんなユニコーンみたいなプロポーションみたいになってる

0 0
2859649:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 04:18▼コメ返信通報

※2859402
ゼロの変形やデスサイズの盾、ヘビーアームズのナイフがオミットされたのは単純にそこまで描写する余裕無いからわざわざ書き下ろさなかったってだけだからね
別に無いって設定されてるわけじゃ無い

0 0
2859668:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 04:36▼コメ返信通報

※2859509
ラストシューティング綺麗に決めるためだから良いと思うけどな

0 0
2859697:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 05:17▼コメ返信通報

たぶん買うだろうけど、争奪戦に参加するほどでもないかな

0 0
2859713:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 05:27▼コメ返信通報

※2859397
作者もパラレルワールドとか別世界軸とか言ってなかったっけ?

0 0
2859770:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 06:18▼コメ返信通報

前はEW版は変形しないのがキャラクター性だと思ってたんだけど
こっちの羽で飛行形態とるとすげーしっくり来るわ

0 0
2859797:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 06:48▼コメ返信通報

1000円以上ぼったくりしてる転 売推奨サイトを予約できますと紹介しないでくれ

0 0
2859800:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 06:53▼コメ返信通報

※2859624
ゼロカスタムのモデル体型は元からだぞニワカ

0 0
2859813:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 07:05▼コメ返信通報

※2859649
ヘビーアームズのは切り取られた・外された可能性もあるけど、取り付け位置自体無くなってるゼロとデスサイズでそれは苦しいかな

0 0
2859822:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 07:13▼コメ返信通報

ゼロモードのギミックもなんだかんだ欲しくなってきた

0 0
2859835:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 07:20▼コメ返信通報

メタコン買えなかったヒト用だな

0 0
2859838:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 07:22▼コメ返信通報

※2859713
2次だったらプロトゼロやアーマディロまでのを商品化しないだろ。

0 0
2859846:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 07:31▼コメ返信通報

※2859486
dmmならこみこみで4,700やぞ

0 0
2859867:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 08:01▼コメ返信通報

※2859442
敗者達の栄光で、ビルゴのライフルを主翼で防ぐシーンがあるから、今もその設定は死んでないと思うよ。
単にシールドが追加されただけのはず。

0 0
2859877:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 08:14▼コメ返信通報

※2859361
付く分には別に困らんしいいんじゃない?
ドライツバークだっけ?も入れて欲しかったが

0 0
2859881:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 08:15▼コメ返信通報

※2859624
モデルアレンジとか不評なのにどうして続けるかねえ
批判から目を背けても現実は変わらないのに

0 0
2859887:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 08:22▼コメ返信通報

※2859506
本当にソレ。一々書き込まなければ現実行動出来ない時点で器が判るが。

0 0
2859892:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 08:29▼コメ返信通報

OVA発売当時で手持ちの盾、変形設定は有った記憶有るけど違うっけ?最終戦で盾は無くしてロクに整備せず贈り付けてきたと書かれてた気するんだが?

0 0
2859901:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 08:41▼コメ返信通報

※2859649
敗栄はそこを考慮してヘビーアームズのアーミーナイフは改修前に折れて各機の追加装備は破損や破棄してるし

0 0
2859904:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 08:44▼コメ返信通報

スノーホワイト、プレバン待ち

0 0
2859917:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 08:57▼コメ返信通報

変形も装甲が開く(ZEROモード?)も盾もライフル収納も

Ver.Ka

なので本編とは切り離して考えるべきだと思うの

0 0
2859936:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 09:07▼コメ返信通報

※2859838
作品形態と商品化の人気はまた別な話だと思う

0 0
2859939:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 09:11▼コメ返信通報

メタコンと違ってこれゼロモード無しだよね?

0 0
2859940:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 09:11▼コメ返信通報

今週発売の奴も何個か28日になっちゃったな

0 0
2859944:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 09:21▼コメ返信通報

どこかでバスターライフルは折り畳んで羽根に収納可って設定見たけど、それがやっと実現するのか
EWアニメでは主翼が柔軟に動くから副翼に収納されてるのかと思ったら主翼の付け根かw

0 0
2859946:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 09:23▼コメ返信通報

※2859944
付け根は見間違いだった

0 0
2859953:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 09:27▼コメ返信通報

※2859939
ゼロモード可なら情報公開時点で紹介すると思うぞ
…と言うよりゼロモード自体がGFFMCオリジナル解釈の
ギミックだからMGまでそれに倣う必要はないんじゃないか?

0 0
2859958:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 09:31▼コメ返信通報

※2859423
ゆーて最近は供給改善された感あるからいけると思う。
これも度々予約再開してたし

0 0
2859964:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 09:34▼コメ返信通報

こればっかやん

0 0
2859974:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 09:43▼コメ返信通報

※2859362
敗栄は最初からカトキ監修、話は原作者、サンライズ・バンダイ公認の15周年記念かで始めた企画なのになぜ公式になったみたいな質問が出るんだろ?

0 0
2859976:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 09:49▼コメ返信通報

※2859892
当時はない、短時間の映像作品で武装盛っても使うシーンがない可能性もあるから映像映えする各機の特長だけ伸ばしたのがEW
その弊害でゲーム等だと武装が極端になってしまったからね

0 0
2859999:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 10:17▼コメ返信通報

※2859835
メタコン持ってるけど買うぞ
羽の稼働がぎこちなかったり
シールドがなぜかウイング(EW版)の
だったりそれが重すぎて金属フレームの
肩の間接が負けるとか不満はあったりで

0 0
2860001:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 10:19▼コメ返信通報

fig速見てると聞いたこともない設定の話で議論しててるのがマジで謎なんだけど…

0 0
2860006:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 10:24▼コメ返信通報

※2859469
本来は無い設定。羽の裏に収納するためにこう解釈された

0 0
2860008:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 10:26▼コメ返信通報

クリスマスっぽいガンダムだな。

0 0
2860018:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 10:44▼コメ返信通報

三冠王落合も大好きな機体

0 0
2860023:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 10:49▼コメ返信通報

※2859974
FTがグダって後書きで「パラレルですよ〜」みたいな予防線が張られた結果、同時期の敗者まで同じ印象でまとめられたのかも。
まあガンダムは長く「映像だけが公式」って風潮あったからなあ。

0 0
2860024:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 10:51▼コメ返信通報

※2860001
じゃあ見なければいいのでは…

0 0
2860062:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 11:18▼コメ返信通報

※2860023
と言うより敗栄やFT知らん人間が文句言ってる印象
非映像が公式じゃないも初期からあるMSVや外伝を都合よく排除したい奴らの戯れ言だしな
サンライズが公式認定したら全て公式なのにユニコーンや一部作品気に入らない奴は何でも同人扱いするし

0 0
2860086:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 11:37▼コメ返信通報

※2860023
ガノタの持ち出す印象だの風潮だのいうのは結局はガノタが勝手な憶測を勝手に既成事実化して勝手に騒いでるだけで、大多数のガンダムファンはそんなこと微塵も考えてないし何言ってんだコイツって呆れてるんだ

0 0
2860124:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:04▼コメ返信通報

MGスノーホワイトプレリュード待っています

0 0
2860132:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:09▼コメ返信通報

※2860124
てかプレリュードとかいうそれこそ予防線張った商品じゃなくてちゃんとしたスノーホワイトいい加減見たいわ
デザインはしたんだよね〜でもFTで公開やめたわ!wでいいのかカトキよ

0 0
2860141:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:12▼コメ返信通報

スノーホワイトになるとプロトゼロに戻ってクロスボウ装備なんだっけ?

0 0
2860146:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:14▼コメ返信通報

翼というより骨っぽい

0 0
2860156:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:18▼コメ返信通報

※2860132
噂ではアニメ化するまで白雪姫は出さないってわけだから、前回のプレリュードなんだろう
とはいえ、アニメ化で一気にお披露目する方が確かに良いだろうね

0 0
2860188:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:31▼コメ返信通報

※2860156
アニメにして大丈夫か?

0 0
2860202:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:39▼コメ返信通報

※2859944
これでやっとEW劇中における、「お前そのバスターライフルどこから持ってきた」問題が物理的にも解決するわけだ。

0 0
2860204:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:41▼コメ返信通報

※2860156
プレリュードはたんにカラバリ出したいからじゃないの
デザイン違うけどプロトタイプ設定だからセーフみたいな

0 0
2860217:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:49▼コメ返信通報

どうせプレバンでルルーシュ版とかやるやろ

0 0
2860229:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:52▼コメ返信通報

冷静に考えたら毎度有ったVer.Kaの別売追加キット今回無いね。コレで言えばドライツバークはキット化どうすんだろ?

0 0
2860243:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:57▼コメ返信通報

やっぱ羽はねえわwww

0 0
2860268:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 13:11▼コメ返信通報

ガンプラはあんま値段が変わらなくてすげーなー

0 0
2860272:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 13:16▼コメ返信通報

駿河屋もついに完売、意外と長かったな

0 0
2860275:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 13:17▼コメ返信通報

羽もシールドも折り畳みも全然ありだと思うけど
お願いだから膝の可動にあわせて膝が不自然なスライドするのはやめて…なんか細かくバラバラになってるし

0 0
2860308:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 13:38▼コメ返信通報

まあMGウイングゼロは一応もうあるんだし今回は新しく追加された設定のバージョンってことでいいんでないの
それよりプロポーションが前回と殆ど変わらずデティールだけ足されただけな事やウイングの処理が全く進化していないことのほうががっかりした
2周めなんだしもう少し変えても良かったと思うけど無難だね

0 0
2860309:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 13:38▼コメ返信通報

※2860275
足曲げた時のシルエット崩れなくて好きかな僕は。

0 0
2860312:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 13:40▼コメ返信通報

奇しくもガンダムWもメインの一つに据えられたクロスレイズと同じ11/28が発売日になったな

0 0
2860320:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 13:46▼コメ返信通報

verkaだし人気のガンダムだから再販サイクルかなり早いでしょ
一時的に供給過多になり値崩れするまである
来年までに売り抜けないと全部不良在庫だからな商材として全然うまくないから9000円とか夢見ないでさっさと掃いとけよバカ天w

0 0
2860367:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 14:29▼コメ返信通報

※2860008
EW本編がクリスマスの時期というだけだがな

0 0
2860380:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 14:40▼コメ返信通報

※2859713
パラレルワールドとか別世界軸だと公式じゃない2次創作になるの?

0 0
2860384:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 14:41▼コメ返信通報

※2860308
通常のMGならともかくこれはVerKaだからなあ
変にアレンジしすぎてカトキの持ち味が薄れても困るし

0 0
2860395:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 14:51▼コメ返信通報

そう言えば今回のも手は白いんだな
商品によってはグレーだったりするしどっちが正しいのか解らんわ

0 0
2860412:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 15:03▼コメ返信通報

※2859974
ガノタが全員全員コミックやら小説まで隅々まで手を出す訳じゃないから。
設定上未完成でも映像としてEWが出てる以上あれで1つの完成形なんだよね。

別に最近の一連のW関連がダメって言ってる訳じゃなくて、過去作品からずいぶん変えてきたなーって
思ってたから。リメイク作品って感じで見れば良いのかな?モデル自体は格好良いと思う。
ただ見慣れないだけw

0 0
2860462:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 15:31▼コメ返信通報

※2860141
ぶっちゃけ不明、過去話ではドクターJが結局作ってしまったプロトゼロがこの機体のベースであるのは間違いないがエピオンパイ以外の四機は序盤未完成で一度大破して修復完成したらしいしからね(小説の挿し絵もデザインが完全には分からないしたまにデザイン変わるし)

0 0
2860552:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:34▼コメ返信通報

※2859846
dmm通販で予約出来ました。
情報提供ありがとうございます。

0 0
2860581:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 16:57▼コメ返信通報

※2860395
その製品の解釈によるんでない?
手の色以外にもシールドのデザイン、ライフルの折れ方、
変形の有無等々、製品が出てくるごとに変わってきたし
多分これからも変わり続けると思うよ

0 0
2860705:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 18:19▼コメ返信通報

※2860229
ゼロカスver.kaにくっつくかどうかはわからんがMGドライツバーク自体はすでに商品化されってけど?

0 0
2860712:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 18:20▼コメ返信通報

※2860308
アレンジがほしけりゃ各々好きなようにやれ
フリーダムver2みたいなシルエット崩しアレンジを公式でやられても困る

0 0
2860828:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 19:09▼コメ返信通報

ちょい前に出てたフレームに外装つけてくやつ、買おうか迷っててスルーしたからこっちは買おう

0 0
2860871:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 19:28▼コメ返信通報

※2860712
あれほんと頭おかしかったもんな
今度でる上海バージョンが
本当のMGフリーダムだと思ってるわ

0 0
2860931:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 20:07▼コメ返信通報

※2860188
マジレスするが、未来編は盛り上がってたんだよなFTって
アニメ化したほうがむしろ良い

0 0
2861033:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 21:16▼コメ返信通報

※2859532
誰も読んでないんだろうな

0 0
2861038:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 21:17▼コメ返信通報

※2860712
MGモビルジンから同じ匂いしてるな

0 0
2861048:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 21:22▼コメ返信通報

水転写デカールが付属するのも嬉しい。
来週が楽しみ!

0 0
2861061:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 21:27▼コメ返信通報

※2860931
人気の鉄血と同じくらい面白かったしな

0 0
2861093:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 21:42▼コメ返信通報

※2861033
ガンダムエース連載中、掲載順上の方だったしFTスレも盛り上がってたよ

0 0
2861116:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 21:57▼コメ返信通報

※2860395
OVAだとグレーなんだよね
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6587.jpg

0 0
2861230:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 23:07▼コメ返信通報

※2861116
劇場版で追加されたシーンも手の甲は白、指はグレーだったみたいね
てことは、指まで白いのはガンプラオリジナルってことか
(BDバトローグ、パルが使ったゼロEWも手は全部白だった)

0 0
2861300:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 23:57▼コメ返信通報

※2860871
フリーダムver2.0で相当なクレームが来たのか、あれ以降過剰なアレンジはしなくなったね
上海verフリーダムこそMGver2.0にしてほしい
ただの1/100なのが惜しいけど種死末期に出た1/100暁やレジェンドレベルっぽいから期待してる

0 0
2861416:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 01:02▼コメ返信通報

※2861061
鉄血もネットの盛り上がりは最終回後も凄かったもんな(決算から目をそらす)

0 0
2861437:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 01:23▼コメ返信通報

※2861033
とにかく貶したいってことは伝わってくるよ

0 0
2861713:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 07:18▼コメ返信通報

※2861230
違う
OVA発売当時から、設定画では指が白かった
恐らく白いのが本来のカトキデザインなんだろう
アニメ劇中では何故かグレーだけど

0 0
2861748:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 07:58▼コメ返信通報

※2859936
二次創作と言うか非公式だったらバンダイで商品化出来ないんだわ
非公式だとそれの権利をサンライズが持ってないからな(大本の権利はあるから二次創作の販売差し止めなら出来るけど)
バンダイによる二次創作(ゲーム機体とか)を商品化するならサンライズに公式として扱わせるしな

0 0
2862691:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:38▼コメ返信通報

※2861416
一度も褒められたこと無いんだってねウイング

0 0
2862760:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 17:39▼コメ返信通報

※2859362
で、でたー!映像しか公式と認めない奴ー!

0 0
2862955:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 19:42▼コメ返信通報

飛行形態がカッコ悪いなあ

0 0
2863234:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 22:38▼コメ返信通報

※2862691
決算で褒めらてたことなかったかもなガンダムWって
でも商品化されるだけでワイは満足しているし、これからもコツコツと応援していくよ

0 0
2872696:ウルズ774 投稿日:2020年11月27日 23:44▼コメ返信通報

明日発売を前に今日まさかの万代書店でフラゲできたwwww

0 0
2873623:ウルズ774 投稿日:2020年11月28日 17:43▼コメ返信通報

EW版はいいからテレビ版をだな・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。