top-page
TOP > 美少女 > 【嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい】エモントイズ「アイドルのYuina」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい】エモントイズ「アイドルのYuina」フィギュア 予約開始

2020年11月17日 00:01

美少女スケールエモントイズ嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

|CM(42)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい アイドルのYuina 1/7スケール PVC・ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア(Amazon) 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい アイドルのYuina 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい アイドルのYuina 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい アイドルのYuina 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい アイドルのYuina 1/7 完成品フィギュア(でじたみん楽天) 1/7 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい アイドルのYuina フィギュア 絵梦トイズ(エモントイズ) (でじたみんYahoo!) 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい アイドルのYuina 1/7 完成品フィギュア(駿河屋) 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい アイドルのYuina 1/7 完成品フィギュア(アニメイト)
価格16,280円(税込)
メーカー
ブランド: 絵夢トイズ

『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』より「アイドルのYuina」の1/7スケール PVC・ABS製フィギュアが登場。

スケール・サイズ (全高):1/7スケール・全高約24cm。
製品仕様:PVC・ABS塗装済完成品。
原型製作:ブラウン萬斎。
彩色:佐倉。







▽予約ページ
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい アイドルのYuina 1/7スケール PVC・ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】MG「ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079」ほか再販決定【1/12可動フィギュア用に】1/12スケール「廃工場 ジオラマ」各種 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2856398:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:09▼コメ返信通報

あんま見せてもらってる感ないポーズだなぁ。

0 0
2856403:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:16▼コメ返信通報

もうなんか無茶苦茶だな。どんな状況の立体化だよ笑

0 0
2856406:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:18▼コメ返信通報

おかしいだろこれ……
なんでこうなっちまったんだよ……

0 0
2856408:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:23▼コメ返信通報

なんだろうな、このうまくいってない感は

0 0
2856409:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:24▼コメ返信通報

嫌な顔じゃない定期

0 0
2856412:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:30▼コメ返信通報

なんで縞パンって流行ったんだろうな
萎えるわ

0 0
2856413:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:33▼コメ返信通報

2枚目首折れてるみたいだな

0 0
2856428:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:42▼コメ返信通報

笑顔とのギャップがたまらんな!
このシリーズ、こんな感じでノーマルタイプの顔もつけてくれたらギャップ萌でもっと売れるぞ!

0 0
2856429:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:42▼コメ返信通報

嫌な顔でなく
なんで笑顔でパンツ見せてんだ

0 0
2856437:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:47▼コメ返信通報

前をたくし上げる感じゃないか
これじゃパンチラ見られて睨んでるみたい

0 0
2856442:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:52▼コメ返信通報

おっぱいとアソコが無いと思ったら、色んなメーカーから出てるんだな
この子好きだからキャストオフ版欲しいけど、もう出ないんだろうな

0 0
2856448:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:57▼コメ返信通報

そもそもフィギュアなら傾けるだけでパンツ見えるし…

0 0
2856449:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:57▼コメ返信通報

※2856412
最初はおおってなるんだけど
イマイチ興奮が持続しないっていうか
悪くはないんだけど良くもないというか
上手く説明できないモヤモヤ感がある
好きな人には申し訳ないけれど…

0 0
2856453:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 01:04▼コメ返信通報

この嫌パンとかいうキャラの顔ってみんな「嫌な顔」じゃなくて、
「ああん?なにジロジロ見てやがんだゴラあぁ!」って顔だよな

0 0
2856458:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 01:14▼コメ返信通報

これに関しては見せパンなんじゃねって感じだが

0 0
2856481:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 01:56▼コメ返信通報

不細工や

0 0
2856491:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 02:11▼コメ返信通報

まず写真の角度がヒドイのでフィギュア自体がブサイクとか出来が悪いとかの判断ができんぞ

0 0
2856501:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 02:45▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6568.jpg

0 0
2856508:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 02:52▼コメ返信通報

原作はなかなか見るとこにたどり着かない焦らしがいいのであって見せてるシーンだけ切り取られても価値がね

0 0
2856513:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 02:58▼コメ返信通報

アニメ版の赤い衣装は出るのだろうか?

0 0
2856526:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 03:21▼コメ返信通報

顔をまともに確認できる画像がないのがなんとも。
よっぽど自信がないのか?

0 0
2856575:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 04:47▼コメ返信通報

DX版は無しなのか?

0 0
2856628:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 06:52▼コメ返信通報

※2856501
これもう覗きに行ってるだけやろ

0 0
2856645:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 07:30▼コメ返信通報

この「嫌な顔」にこっちが嫌な顔になるわ

0 0
2856648:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 07:36▼コメ返信通報

※2856575
トップレスパーツは付属とあるが下は記載ないね。

0 0
2856706:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 08:09▼コメ返信通報

そんなに嫌ではなさそう

0 0
2856720:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 08:24▼コメ返信通報

嫌な顔しながら出来の悪いフィギュアを買う僕。

0 0
2856776:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 09:32▼コメ返信通報

※2856720
買わなければいいだけでは?

0 0
2856807:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 10:08▼コメ返信通報

※2856720
買うんだ……

メイドのは2体とも良かったけど、このポーズはちょっと躍動感がありすぎてイマイチ乗れない。

なんかこうじっと我慢しながら「見せればいいでしょ!早く終わらせなさいよ!」って感じがないよな。

0 0
2856824:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 10:19▼コメ返信通報

正直、最初のメイドでネタとしては完結している

0 0
2856830:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 10:36▼コメ返信通報

正直サンプル画像自体がよくないかな

0 0
2856870:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 11:03▼コメ返信通報

毎回シチュエーションが笑えるし過程が謎だから一周まわって好き

0 0
2856982:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:10▼コメ返信通報

諦めて、絵顔の差換えで普通の美少女フィギュアとして楽しめる、、、のか?

0 0
2856989:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:11▼コメ返信通報

※2856982
笑顔

0 0
2857046:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:27▼コメ返信通報

もっとめくらないとダメでしょうが!

0 0
2857060:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:34▼コメ返信通報

八方美人という感じで、こんな裏表が激しい女は引くわー

0 0
2857088:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 12:45▼コメ返信通報

※2856501
鼻と口が離れすぎ
絵では良いけど立体化するの難しいだろうなぁ
似せるとブスになるし、パーツのバランス取ると似てないし

0 0
2857316:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 14:44▼コメ返信通報

元イラストよりフィギュアの方が惹かれる

0 0
2857342:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 15:00▼コメ返信通報

『恥ずかしがりながら おパンツ見せてもらいたい』(通常顔、照れ顔パーツ付き)
とか出してくれねぇかな?

0 0
2857471:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 16:52▼コメ返信通報

一瞬ポーズ微妙な可動フィギュアかと思った。

0 0
2857764:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 20:54▼コメ返信通報

※2856501
こっちの方が可愛く見えるのは頬がピンクだからか

0 0
2857802:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 21:37▼コメ返信通報

※2856501
マッギョ視点だろこれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。