top-page
TOP > 美少女 > 中国の音楽アプリ「虾米」看板娘「初次见面(はじめまして)」がフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

中国の音楽アプリ「虾米」看板娘「初次见面(はじめまして)」がフィギュア化決定

2020年11月14日 16:05

美少女スケールAPEX

|CM(192)
 看板娘

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■中国の音楽ストリーミングアプリ「虾米」看板娘がフィギュア化決定
「初次见面(はじめまして)」フィギュア
メーカー APEX
日本ので販売予定は不明

【虾米四周年 纪念手办「初次见面」 蓝调Ver./灰调Ver.】1/7标准比例手办













«前の記事« 【ガチャガチャ】海洋堂「miniQ ドクロマンプラス ウインタースポーツ編」可動フィギュア 発売決定DMMゲーム「装甲娘戦機」TVアニメ化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2853475:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:06▼コメ返信通報

エロいけど、中国てだけで買わない

0 0
2853476:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:07▼コメ返信通報

変な服

0 0
2853477:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:08▼コメ返信通報

…はっ 何だマスクか

0 0
2853478:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:09▼コメ返信通報

脚ふっと

0 0
2853480:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:09▼コメ返信通報

中国人のデザインってあんまセンスないよな
なんでブーツやねん

0 0
2853481:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:10▼コメ返信通報

中国関係なく体のバランスおかしくない?
ふくらはぎ細すぎか太もも太すぎか分からんが
上半身は大変エッだと思います

0 0
2853482:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:11▼コメ返信通報

てっきりパンツかと

0 0
2853483:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:11▼コメ返信通報

こういう性癖にじみ出てるデザイン、嫌いじゃないよ

0 0
2853484:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:14▼コメ返信通報

えっ普通にデザインいいと思ったんだけど買いかけたわ

0 0
2853486:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:19▼コメ返信通報

太もものライザ感

0 0
2853489:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:21▼コメ返信通報

こんな可愛い子が出る音ゲーあるんか

0 0
2853492:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:23▼コメ返信通報

パンツかと思った

0 0
2853494:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:25▼コメ返信通報

ミギー「何も考えず乳盛ってメガネ足せ」

0 0
2853496:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:27▼コメ返信通報

メガネ外せ

0 0
2853497:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:28▼コメ返信通報

※2853477
なんだと思うたのか言うてみい!

0 0
2853498:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:28▼コメ返信通報

※2853478
太くない

0 0
2853499:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:31▼コメ返信通報

ぐっちゃんパイセンかと思った

0 0
2853500:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:32▼コメ返信通報

惜しいなこれ
下がショートパンツじゃなくてミニスカだったら購入を考えたかもしれん

0 0
2853501:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:32▼コメ返信通報

※2853489
音ゲーじゃなくて音楽アプリ(Spotifyみたいなやつ)です…

0 0
2853502:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:34▼コメ返信通報

※2853498
太えって!

0 0
2853503:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:39▼コメ返信通報

中国の時点で買わねーわ

0 0
2853504:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:41▼コメ返信通報

※2853497
ぱんつです

0 0
2853505:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:41▼コメ返信通報

※2853480
なんか違和感あるのは確か
夏なのか冬なのか
パッと見のデザイン、場面の消化、理解に時間がかかる

0 0
2853506:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:42▼コメ返信通報

※2853486
中国ならむしろ春麗やろ

0 0
2853507:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:45▼コメ返信通報

中国のもんは爆発するから買うなってばっちゃが言ってた

0 0
2853508:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:46▼コメ返信通報

メガネかけてて巨乳で下半身ムッチムチときたか…

中国だろうが性癖に刺さったフィギュアを買うのを迷わないのが、我々ジュラル星人だ。

だから販売して

0 0
2853509:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:47▼コメ返信通報

えっちだから僕は買います(鋼の意思)

0 0
2853510:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:49▼コメ返信通報

※2853502
太くねぇって!!!

0 0
2853512:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:52▼コメ返信通報

中共ウイルスばら撒いた国から「マスクはファッションアイテム」みたいな
フィギュア出されても反感しか買わないだろ
ほんとムカつくわ

0 0
2853519:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:58▼コメ返信通報

悪くないんだけど、日本のフィギュア製作を見てるとツメが甘いんだよなぁ
デザインが良いのにもったいない
あと丸わかりなデジタルフィギュアそのままプリンターにかけけましたっていうディティール
細部を詰めて欲しい

0 0
2853520:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 16:59▼コメ返信通報

※2853486
それしか知らなさそう

0 0
2853524:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:07▼コメ返信通報

誰のおかげでマスクが必須の世の中になったのかと…

0 0
2853525:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:09▼コメ返信通報

※2853496
ミギー「メガネは外すな」

0 0
2853526:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:13▼コメ返信通報

※2853512
当然だがウイルスの事では釘刺してやらないとな
こんなデザインで出してる時点で武漢ウイルスを他人事にするつもりらしい
感染が収まるまで目障りな真似はしないでほしいわ

0 0
2853530:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:15▼コメ返信通報

レオタードかと思ったしパンツだとも思った

0 0
2853533:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:23▼コメ返信通報

※2853526
1コメのBATの数見ただけで五毛党かと
ほんと太いというか図々しいな

0 0
2853534:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:24▼コメ返信通報

人口比0.何%でもオタク需要を満たせばとてつもない利益になるんだろうなぁ中国市場は

0 0
2853535:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:27▼コメ返信通報

※2853533
badなw
しかし短時間に大量に押してるという事は相当数の五毛党がここ見てるのか
アメリカ大統領選の世論工作員かよ

0 0
2853536:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:29▼コメ返信通報

ここ中国批判するためのサイトだっけって話またする?

0 0
2853537:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:30▼コメ返信通報

アズレンとかもそうだけど
中国人は本能に正直な体型が好きなんだな

0 0
2853538:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:32▼コメ返信通報

※2853536
批判されてるのはそういうとこだろ

0 0
2853539:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:32▼コメ返信通報

中国てメガネキャラにリビドー感じんと思ってたけど日本人ぽくなってきたあ

0 0
2853544:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:40▼コメ返信通報

こんな場末のフィギュアブログのコメ欄を五毛党が監視してるとかバンダイ社員が見てるくらいの信頼度だな

0 0
2853549:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:45▼コメ返信通報

上半身と膝下はサイズ合ってる感じがするが、下半身から膝まではなんか太いってかサイズ感ズレて無いか・・・?この太ももからの足首の細さでだめだった。
お顔はかわよいとおもいます。

0 0
2853550:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:48▼コメ返信通報

パンツだったら買ってた

0 0
2853554:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:56▼コメ返信通報

誰とは言わんが頭にアルミホイル巻いてそう

0 0
2853555:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 17:57▼コメ返信通報

なんでマスク外してんだ?おめぇらのせいでマスクしなきゃならん世の中なっちまってんだろ

0 0
2853560:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:04▼コメ返信通報

つまりマスクを着用しつつエロ可愛いフィギュアならおkってことですね

0 0
2853561:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:06▼コメ返信通報

※2853536
言いたいことはわかるけど批判されてもしょうがないとは思うわ。
それだけのことを現在進行系でやらかしてるもん。

0 0
2853563:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:07▼コメ返信通報

※2853556
さすがに主語がでかすぎる

0 0
2853564:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:13▼コメ返信通報

中国メーカー販売のフィギュアがマスク持ってるとか、上海に実物大フリーダムガンダムと同じような皮肉になってんじゃん

0 0
2853565:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:13▼コメ返信通報

※2853510
なお作者は結婚式のボード作成で、性癖を矯正された模様

0 0
2853566:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:14▼コメ返信通報

※2853544
五毛一人につき一つのサイトしか閲覧してないとか思ってそう

0 0
2853567:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:15▼コメ返信通報

※2853507
一切メイドインチャイナのものがない環境に住んでるなんてすごいね

0 0
2853568:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:27▼コメ返信通報

※2853561
それならそれにふさわしい場所でやれって言ってんの
わかれよタコ

0 0
2853569:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:27▼コメ返信通報

そして届く邪神

0 0
2853570:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:28▼コメ返信通報

※2853505
しゃーないね、色んな「売れている要素」を単純に混ぜ混ぜしただけで、擦り合わせという要素は端から頭に無いんだし。
向こうのヤツは大概がそうじゃん?
だから、未だにデッドコピーしかしないんや。 「ソレが売れるなら使って何が悪い」というのが根本的思考だし。

0 0
2853571:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:29▼コメ返信通報

※2853561
それならそれにふさわしい場所でやれば?

0 0
2853572:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:29▼コメ返信通報

もう荒れるだけなんだから中国系はコメント出来ないようにして欲しいわ。

0 0
2853584:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:40▼コメ返信通報

コロナ広めた国がマスク持ったフィギュア出すなよ

0 0
2853586:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:41▼コメ返信通報

※2853570
日本人のデザインと一緒じゃん

0 0
2853587:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:41▼コメ返信通報

※2853584
黒いパンツだと思ってた

0 0
2853588:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:41▼コメ返信通報

※2853544
バンダイ社員ならまだ良いけどな
冗談抜きで色んなところに出現するからホント荒れるくらいなら向こう由来・関係はコメ禁止にしてほしい

0 0
2853598:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:58▼コメ返信通報

全く関係なことまで言い出して謝罪しろ!とか書き込んでて恥ずかしくないのかね

0 0
2853599:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 18:58▼コメ返信通報

※2853588
荒らしてるのは中国嫌いの人たちじゃん

0 0
2853620:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 19:17▼コメ返信通報

マスク持ってるの草
今の時代を象徴するフィギュアやな

0 0
2853621:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 19:18▼コメ返信通報

※2853507
HAHAHA! 軍曹のバッチャは物分かりのいいババァだな!

0 0
2853630:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 19:25▼コメ返信通報

質感なのか塗装なのか分かんないけどめっちゃ好みだ
このクオリティのままだったら欲しい

0 0
2853632:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 19:27▼コメ返信通報

世界にはわかってる奴らは居るんだな
もう痴女だけど

0 0
2853635:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 19:32▼コメ返信通報

まあ中国生産嫌いとか言いつつメタルビルドとか買おうとしてるんだから調子がいいよね
日本人として使い分け恥ずかしいと思う、心が狭い民族と思われたくないから黙ってろ

0 0
2853639:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 19:35▼コメ返信通報

※2853567
お、効いちゃった?
五毛んなさーいwwwww

0 0
2853647:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 19:44▼コメ返信通報

※2853635
心どころか他人を思いやる概念がない民族は書き込む事が違いますね。
コロナ撒き散らした分際で上から目線のコメントとか目障りだから黙ってろ。

0 0
2853655:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 19:47▼コメ返信通報

マスクとパンツの定義について意見交換してるのかと思って覗いてみたら違った…

0 0
2853659:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 19:48▼コメ返信通報

エロい

0 0
2853661:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 19:51▼コメ返信通報

性的だな
あるいは日本のファッションが隠しすぎなだけか

0 0
2853677:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 20:08▼コメ返信通報

ミギー答えてくれ、なんで指に引っ掛けてるのパンツじゃないんだ…

0 0
2853678:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 20:08▼コメ返信通報

もはや作品批評ではなく、誹謗中傷合戦になってて目に余るので一応管理人に報告した。

0 0
2853694:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 20:22▼コメ返信通報

話の流れぶった切ってアレだけど、電ホビの記事を見る限りだと『中国のホビーグッズレビューチャンネル「蝦米大模王」のマスコットキャラ』であって音楽アプリの『蝦米音楽』とは関係無いっぽい?ので管理人さんに確認をお願いしたいところ。

0 0
2853705:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 20:35▼コメ返信通報

※2853507
その理論だと美少女フィギュアは殆どが中国製だから買うなよ

0 0
2853706:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 20:36▼コメ返信通報

まあ、マスク持ってるのは流石に苦笑するし文句言う筋合いも分かるけどさ
フィギュアなんて大半は中国で生産されてるだろうに1コメからの流れは笑うわ

0 0
2853708:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 20:41▼コメ返信通報

中国のフィギュアはマスク着用を義務化してほしい

0 0
2853718:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 20:44▼コメ返信通報

※2853572
そもそも中国関連の記事がいらなーい

0 0
2853719:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 20:46▼コメ返信通報

※2853639
五毛って何?
あんまり煽り合戦してると人相に現れて顔のブツブツ増えるぞ

0 0
2853720:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 20:47▼コメ返信通報

※2853478
もっと太くてもいいよね

0 0
2853724:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 20:52▼コメ返信通報

※2853719
滅茶苦茶効いてて草、湯槙 淳一並に顔真っ赤になるのはやいですねチャイニーズ。

0 0
2853725:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 20:56▼コメ返信通報

※2853694
虾米大模王 XIAMI’S TOY SHOWてYoutubeチャンネルも持ってんだな

0 0
2853729:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:00▼コメ返信通報

コ○ナの擬人化フィギュアとか誰得?

0 0
2853730:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:02▼コメ返信通報

※2853718
あなた見なければいいと思います?ちがいます?私そう思います。

0 0
2853736:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:07▼コメ返信通報

管理人さんそろそろ中国ネタになると荒らしに来る人へ対策してほしい
フィギュアと関係ない悪口でコメ欄が埋まってしまう

0 0
2853737:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:07▼コメ返信通報

※2853562
変なあだ名で草

0 0
2853739:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:08▼コメ返信通報

※2853730
お前口調からして日本人じゃないのバレバレだからな

0 0
2853740:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:08▼コメ返信通報

※2853678
いつもの流れだな、中国関係に対してはコメ欄のルール無視して暴言吐いたり何やってもいいと思ってる連中が占拠する
叩きに持っていきやすい記事選り好みしてるのも草生えるな、やるなら全部の中国関係の記事でやればいいのに

0 0
2853748:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:12▼コメ返信通報

ものの数十秒でBAD連打して消してて草、工作も監視するのもお互い様じゃねーか

0 0
2853749:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:13▼コメ返信通報

※2853739
私は日本人、誰が言いましたか?あなたは差別主義者でますか?

0 0
2853751:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:15▼コメ返信通報

やるならここじゃなくて相応しい場所でやれってのがなぜ理解できないのか

0 0
2853752:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:17▼コメ返信通報

※2853749
まともな日本語を書き込めるようになってから出直してきて下さい、中国人さん

0 0
2853760:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:21▼コメ返信通報

※2853752
ここはフィギュアのです。あなたこそ恥をしりなさい。

0 0
2853762:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:22▼コメ返信通報

※2853751
あなたこそわかっていません。違いますか?

0 0
2853763:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:24▼コメ返信通報

※2853724
あなたは何を言ってるのか?理解が難しい。明日どうぞ。

0 0
2853766:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:28▼コメ返信通報

※2853760
ウザいから消えろチャイニーズ

0 0
2853767:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:28▼コメ返信通報

中国人のふりしておちょくる輩まで出る始末
こんなステレオタイプな片言の書き込みがタイミングよく現れるかよ

0 0
2853769:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:28▼コメ返信通報

不正に消すのをやめなさい。あなたにその価値はありません。

0 0
2853776:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:30▼コメ返信通報

※2853769
あんたのお国でフィギュアサイト立ち上げてそこで盛り上がりなよ
あ…規制されるのか。お気の毒に

0 0
2853777:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:30▼コメ返信通報

※2853767
何を思って勝手に決めつける。日本人の悪い所。5年も住んでいる。恥を知れ。

0 0
2853778:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:30▼コメ返信通報

※2853769
生きる価値なのない存在が喚いていて滑稽だな

0 0
2853781:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:32▼コメ返信通報

※2853777
恥という概念を持ってるのなら全世界に迷惑かけて開き直ってるあんたの国を恥じなさいって。

0 0
2853782:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:33▼コメ返信通報

※2853777
何年日本に住んでいようがお前はチャイニーズなんだよ。
恥って概念ない民族が恥って書き込むの面白すぎるからやめてくれ。

0 0
2853787:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:34▼コメ返信通報

※2853777
いつまで続ける気か知らんけどつまらんよ

0 0
2853788:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:35▼コメ返信通報

※2853777
貴方の中では数年間日本に住めば人種そのものが変化するんですか、凄いですね

0 0
2853789:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:35▼コメ返信通報

※2853767
あなたはなぜそう言い切れますか?私は日本に5年住んでいます。これはその結果だとわかりませんか?

0 0
2853791:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:36▼コメ返信通報

メガネが外せるなら…

0 0
2853800:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:44▼コメ返信通報

※2853767
書き込めない事に怒りを感じます。

0 0
2853805:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:47▼コメ返信通報

中国人だったら機械翻訳でもっと文章おかしいから偽者

0 0
2853806:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:48▼コメ返信通報

※2853787
私がいつあなたを笑わせましたか?それは私の考えではありません。あたなは相手を間違っています。私の言葉に注目すべきではない。あなたは、中国人を差別者に向かうべきです。

0 0
2853811:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:51▼コメ返信通報

※2853805
私は私でしゃべっています。翻訳は使っていません。あなたはだまりなさい。

0 0
2853814:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:52▼コメ返信通報

※2853724
顔にブツブツは悪口だったんですか?
文章が真っ赤になってますよ

0 0
2853823:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:55▼コメ返信通報

※2853814
あのね
おしりにぶつぶつできたらね
なかなか治らないの

0 0
2853825:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:56▼コメ返信通報

取り敢えず報告するだけにして相手にするのは止めておこう
付き合ってるとミイラ取りがミイラになってしまう

0 0
2853827:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:58▼コメ返信通報

※2853805
敵をまちがえている。あたなは戦う敵をまちがえている。

0 0
2853829:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:59▼コメ返信通報

※2853825
ですね、こんな輩に割く時間が勿体無い

0 0
2853837:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 22:02▼コメ返信通報

※2853814
あなたは顔にブツブツができていて気持ち悪いですね
文章が透明になってますよ

0 0
2853841:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 22:05▼コメ返信通報

真っ白で何の言い合いしてるのかもわからん

0 0
2853854:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 22:13▼コメ返信通報

デニミニでメガネなしだったら危なかった…

0 0
2853858:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 22:15▼コメ返信通報

デニミニでメガネ無しだったら危なかった…

0 0
2853859:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 22:15▼コメ返信通報

※2853837
真っ白になったってことはブツブツが消えたんだな

0 0
2853861:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 22:17▼コメ返信通報

※2853805
最近書き込んだ初音ミク1/4バニーのコメント

これじゃない。
ジャイアントミクバニーが欲しい。

私はよく書き込みをしている。
もう私が偽物かは問題ではない。
相手をまちがえるな。

0 0
2853900:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:02▼コメ返信通報

※2853829
ですね、ぶつぶつがうつっちゃったら大変ですものね

0 0
2853902:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:03▼コメ返信通報

元イラストが背景渋谷に見えたの自分だけかな
右がTSUTAYA書店でとなりのゲートが似てて…

0 0
2853904:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:03▼コメ返信通報

国がどうとかじゃなくてえっちかどうかで語れよ

0 0
2853910:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:05▼コメ返信通報

※2853829
私はタブレットを逆さまにして見ることでストレスを軽減していますよ

0 0
2853919:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:11▼コメ返信通報

※2853507
中国製部品の含まれているものを一つも持ってないとか原始人かよ

0 0
2853921:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:12▼コメ返信通報

※2853825
スルーするのが1番ですよ マジレスするとかおのぶつぶつはプロアクティブにかぎりますけどね

0 0
2853923:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:15▼コメ返信通報

完成度がたかいな
マスク着けてたら買ってたわ

0 0
2853924:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:16▼コメ返信通報

※2853904
キャストオフ出来る様になったら考えてもいい

0 0
2853927:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:20▼コメ返信通報

原作だの元絵は日本が握っていた時代が終わるまでは無いけど、中華勢に1packで来られると判ってはいたけど時代を感じるよね。服装も個性的だし脚太目なのもいいよ。うん。

0 0
2853928:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:20▼コメ返信通報

※2853910
面白くないって、顔のぶつぶつを治してから発言してくれないか

0 0
2853931:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:22▼コメ返信通報

コメント欄の管理人さんがいるみたいで草
消されまくってるじゃん

0 0
2853933:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:25▼コメ返信通報

まあ荒れるのはわかるけどな。
マスク持ってなくて中華じゃなきゃ問題にならなかったろうさ。

0 0
2853935:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:28▼コメ返信通報

中国だと100%キャストオフできないんでしょ
いらん

0 0
2853937:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:29▼コメ返信通報

コメント見てわかるのは中国が嫌われてるってことだな

0 0
2853938:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:31▼コメ返信通報

おまえらさブツブツ言ってるけれどもニキビで悩んでる奴の気持ち考えてみろ
人の気持ちを考える事が今一番必要とされている時期だろうが
自重しろ

0 0
2853942:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:32▼コメ返信通報

※2853935
18禁ものもこそっと売ってます
端から調べる気ないだけでしょ

0 0
2853949:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:35▼コメ返信通報

いいか!?黒が三分に白が七分だ、宇宙が暗く見えない!!

0 0
2853953:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:37▼コメ返信通報

※2853829
一緒にBAD連打頑張りましょう‼︎国の為に

0 0
2853955:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:38▼コメ返信通報

※2853829
あきらめるな俺も頑張る

0 0
2853956:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:39▼コメ返信通報

中国系のキャラなんだし中国で売れるでしょ
日本では成金アクセサリーみたいなのはダメ

0 0
2853958:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:40▼コメ返信通報

※2853829
そうだ!こんな奴ら相手にしてはいかん。どげんかせんといかん!頑張ろう!日本!

0 0
2853962:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:44▼コメ返信通報

こういうのは某メーカー系と同じくコメント禁止にすればいいんじゃないですか

0 0
2853963:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:45▼コメ返信通報

※2853694
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6561.jpg
電ホビの説明を読むと右も左も同一キャラってマジ?
右はレビュー動画に出てるお姉さんを二次元にしましたと言われた方がしっくり来る

0 0
2853966:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:47▼コメ返信通報

色々湧いてんなー
牛乳飲めよ牛乳

0 0
2853967:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:47▼コメ返信通報

※2853825
そうだな。拙者も同意見でござる。

0 0
2853968:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:48▼コメ返信通報

※2853825
あたいもそうおもうわ

0 0
2853973:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 23:54▼コメ返信通報

※2853962
もう解禁されてるぞ

0 0
2853977:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 00:00▼コメ返信通報

マスクはちゃんと付けられるようにしないと挑発にしか見えないぞ

0 0
2853978:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 00:00▼コメ返信通報

※2853825
上手いこと言うなぁ
ミイラ取りがミイラになる
その通りやな

0 0
2853979:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 00:03▼コメ返信通報

そろそろコメ数0に戻りそう

0 0
2853980:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 00:04▼コメ返信通報

なんで誰もこのキャラの名前に突っ込まないんだ……

0 0
2853987:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 00:11▼コメ返信通報

※2853825
僕も頑張るよ
BADを押してコメントを消そう!

0 0
2853990:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 00:14▼コメ返信通報

※2853825
すみません。badボタンってどこにあるんですか?

0 0
2853991:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 00:16▼コメ返信通報

※2853825
自分は8badが限界っす

0 0
2853992:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 00:19▼コメ返信通報

※2853937
まぁ…色々あったからねぇ…(´・ω・`)

0 0
2854000:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 00:32▼コメ返信通報

日本で発売決まってから記事にしてくれ。
中華で発売します!って記事にされても、知らんがなって反応しか出来ん。

0 0
2854005:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 00:44▼コメ返信通報

※2854000
ここで欲しい!買います!とか書き込んでおけばいい事あるよん
業者が書き込みの反応見てるからね

0 0
2854019:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 01:03▼コメ返信通報

※2853933
マスクを持たせてなければ荒れなかったと思うよ
「誰のせいでこんな世の中になったと思ってんだ」と中国以外の国の人達が思ってるのに無神経すぎる
これからまた世界中で感染爆発が起きそうな雰囲気なんだから尚更

0 0
2854055:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 01:45▼コメ返信通報

みんな仲良くな

0 0
2854058:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 01:50▼コメ返信通報

※2853507
確かに性癖が爆発してるなこのフィギュア

0 0
2854085:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 02:27▼コメ返信通報

まあ広報が情報を流してるって事はまず販売確定だけどね

0 0
2854096:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 02:44▼コメ返信通報

荒れるねぇ
そもそも嫌いだったら最初から来ないと思うけどみんな一言言いたいマンなんだね
俺いつも興味がないスレは見ないから心理はよく判らないけど
 
まあスレは伸びるので管理人の思惑通りなんじゃないかな
それが商売って奴だね

0 0
2854135:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 03:38▼コメ返信通報

赤いブツブツ多いな

0 0
2854202:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 05:46▼コメ返信通報

服のデザインに突っ込む奴はおらんのか
トンチキすぎてダサいの天元突破なんだが…
エロい以前にダサすぎて萎える

0 0
2854208:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 06:00▼コメ返信通報

※2853919
五毛って返しがみんな同じだから面白いね

0 0
2854209:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 06:02▼コメ返信通報

※2853719
パンスト顔の君よりもイケメンでゴメンなw

0 0
2854307:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 09:07▼コメ返信通報

※2853494
ミギー
フトモモもだ
ミギー

0 0
2854408:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 10:28▼コメ返信通報

造形のセンス(形状を)もっと日本人の原型師が作っている風にすれば
よく見えると思うよ。
しばらくしたら、中国の原型師も日本のレベルに追いついてくるかもね。
追い抜かれたら巻き返すのは大変だと思うよ。

0 0
2854464:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 11:43▼コメ返信通報

※2853475
こんなコメントが一番先頭にきて「そうだね」を集めている時点で日本ってもう本当にダメなんだな~と思うわ。
政治的な問題があるのは理解出来るが「中国ってだけで買わない」なら中国が関連した商品は絶対買うなよって言いたい。
TVもだけどいつまでも「日本企業って日本人ってスゲー」みたいな番組を鵜呑みにしてる輩にも問題がある。
企業努力ややっている事そのものが悪い訳じゃ勿論ないけどね。

素直にフィギュアの出来栄えを評価しろよって感じだ。

0 0
2854480:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 11:58▼コメ返信通報

フィギュアに関しては中国で散々パクリが横行してるからイメージ最悪っていうのは分かる気がするし
最近中国の高品質なオリジナルフィギュアが出てるのも知ってるから欲しいなら買えばいいと思う
ちなみに自分は中国産のキャラは馴染みがないからエロい可愛い関係なしに買わない
ただこのフィギュアは日本で販売するのか?日本に関係なさすぎて販売するかすら謎なんだけど???

0 0
2854493:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:06▼コメ返信通報

なんか中国とか韓国の萌キャラのデザインって不自然なくらいにやたらと足とか尻を強調するよな。
だからか、このキャラも微妙に日本人というか俺好みじゃないんだよなぁ

0 0
2854527:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:39▼コメ返信通報

少しでも中国寄り?と思われるコメントはbad多数で見えなくなるの本当笑える。
縮図じゃないけどこんな事だと日本って国の品位が問われると思うけど・・
まぁ、プルクラ関連=荒れる=コメント停止した時点でダメだこりゃって思ったけど。

0 0
2854529:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:42▼コメ返信通報

あからさまな中国養護増えててワロタ
国に帰れよ鬱陶しい

0 0
2854532:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:44▼コメ返信通報

少しでも中国批判?と思われるコメントはbad多数で見えなくなるの本当笑える。
縮図じゃないけどこんな事だと中国って国の品位が問われると思うけど・・
まぁ、中国関連=五毛出動=bad押して圧倒してくる時点でダメだこりゃって思ったけど。

0 0
2854539:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:52▼コメ返信通報

服がトンチキなのはいいとして、マスクはダメだろww

0 0
2854540:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:55▼コメ返信通報

※2854019
その理屈は突き詰めると「野生の猿を食って世界にエイズを広めた西アフリカ諸国なんぞ滅びてしまえ!」言ってるヨーロッパの差別主義者共と同レベルになってしまうのでやめておこう(戒め)

0 0
2854543:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 13:05▼コメ返信通報

中国共産党員に品位なんて人間らしさがあったら、こんな非常識なフィギュア作って
「出来を評価しろ」とか厚かましい事言わんだろ
 
日本人は「買いたくなければ買わない」で済むが、中国共産党は「買わない代わりに
ぶっ壊して奪う」と集団で暴力と破壊と略奪に走るチンピラマフィアと変わらんから
世界中から嫌われるんだよ

0 0
2854581:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 14:04▼コメ返信通報

※2854202
ユニクロおじさんがファッション語るなよ

0 0
2854585:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 14:13▼コメ返信通報

トランプが負けたからってフィギュアにあたんなよ腐れレイシストども

あっまだ貴方たちの頭の中では圧勝なんでしたっけ?

0 0
2854614:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 14:46▼コメ返信通報

※2854532
そら中国寄りのコメにそうだねなんて入れるのは中国人だけだから当たり前だわ
頑張ってコメを祖国色にしてみな(・∀・)ニヤニヤ

0 0
2854625:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 15:00▼コメ返信通報

もう政治系のコメント禁止にしてくれ

0 0
2854627:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 15:08▼コメ返信通報

しっかし、これだけコメント欄が荒れているのに何も対応しない管理人の姿勢に不信感を覚えるな。

0 0
2854628:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 15:10▼コメ返信通報

※2853494
やっぱりミギーは正しかったんだ・・・!

0 0
2854629:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 15:15▼コメ返信通報

※2854627
消したと思ったら荒れる元になったコメ残ってたりするしようわからん

0 0
2854721:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 17:10▼コメ返信通報

この時期の中国のフィギュアでマスク持たせるとか、普通に倫理観ガバか?体型も、太ももから下が細すぎてアンバランスだし
お顔や雰囲気はすごく好みなんだけど、なんとも残念……

0 0
2854794:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 18:55▼コメ返信通報

あれ?中華ロボフィギュアの記事でいつも擁護してる皆さんはどこいったの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x