top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】スタジオシリーズ「スタースクリーム」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】スタジオシリーズ「スタースクリーム」発売決定

2020年11月06日 14:52

ロボットトランスフォーマー

|CM(28)
 スタジオシリーズ新作

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トランスフォーマー スタジオシリーズ「スタースクリーム」発売決定

公式】トランスフォーマー情報局 @TF_pr
\重・大・発・表!/ 
スタジオシリーズ「スタースクリーム」発売決定!
今日から「ザ・ムービー」キャラクターたちの予約が始まりましたが、もちろん実写キャラクターの展開も続きます!
予約開始は少し先ですが、お楽しみに!

twitter.com/TF_pr/status/1324590012680167424
«前の記事« 【とらドラ!】キャラアニ「逢坂大河 ウェディングドレスver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【Amazon予約開始】「メタルビルド ガンダムF91 CHRONICLE WHITE Ver.」「S.H.フィギュアーツ真骨彫 仮面ライダーBLACK」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

2842001:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 14:58▼コメ返信通報

これ出回ってる画像だとビークルがよくわからん形なのよな
ブリッツウィングからかなり変更されてるっぽく見えるからめちゃくちゃ気になる

0 0
2842007:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:01▼コメ返信通報

スタジオシリーズなのに、ブリッツウイング要素が結構残っててなぁ…

0 0
2842010:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:02▼コメ返信通報

ちなみに完全新規らしい

0 0
2842047:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:18▼コメ返信通報

※2842007
先に海外で動画や写真公開されてるけど
ブリッツウィングとまるっきり別物になってる
各部のデザインや関節の作りも違うし
変形機構も変わってる

0 0
2842053:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:20▼コメ返信通報

※2842001
ファンからは三角ジェット又はテトラジェットって呼ばれてる
サイバトロン星でのビークルだよ

0 0
2842056:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:21▼コメ返信通報

ブリッツウィングの型すげえよかったからあれがスタスクでも別にいいけどな

0 0
2842067:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:26▼コメ返信通報

本編のビークルモードのデザイン正面から見ると三角というよりは十字だったから下部にいろいろ伸びてるのは間違いでもない

0 0
2842070:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:27▼コメ返信通報

※2842056
御本人がサイバトロン星のシーンで出てきてるし
このスタスクが新規で出るということは
他のスピンオフメンバーの立体化の希望も生まれる訳だし
..

0 0
2842075:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:29▼コメ返信通報

※2842056
でも出たら出たらで嬉しい

0 0
2842079:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:30▼コメ返信通報

※2842056
けどちゃんと差別化して出してくれたら
普通に嬉しいよ

0 0
2842081:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:31▼コメ返信通報

※2842056
出ないなら出ないでそう納得出来るけど
ちゃんと出るならそれはそれで嬉しいよな

0 0
2842117:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:53▼コメ返信通報

音波光波も来るとしたらビークル何になるかね

0 0
2842332:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 16:18▼コメ返信通報

※2842007
ブリッツウィングと見た目が似てるのは劇中通り

0 0
2842580:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 17:34▼コメ返信通報

よく見るとブリッツウイングのパーツが見えるし完全新規ではないな、これまでにあったごく一部のパーツを流用して変形機構も変えてあるパーシャルって奴だろう

0 0
2842632:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 18:01▼コメ返信通報

※2842580
海外で動画や
複数の写真レビューが公開されてるけど
完全新規の様だよ
変形処か
変形に関係ない関節部も構造から違う

0 0
2842729:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 18:47▼コメ返信通報

※2842053
あ、そういうことじゃなくて、なんかジェットの下から飛び出してるように見えるんだよね

0 0
2842732:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 18:47▼コメ返信通報

ブリッツウィングのパーシャルに見えて実は新規造形という
しかしビークルの形が謎だな

0 0
2842754:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 18:56▼コメ返信通報

※2842007
劇中でも同じデザインだぞ

0 0
2842756:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 18:57▼コメ返信通報

※2842580
いやほぼ完全新規
使ってるとしても関節パーツとかごく一部だと思う

そもそも変形が全く違うからリデコでは成立しない

0 0
2842758:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 18:58▼コメ返信通報

※2842729
ジェットの下からなんか飛び出してるのも実は劇中通り
映画冒頭のサイバトロン星でのシーンで確認できる

0 0
2842761:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 19:00▼コメ返信通報

※2842580
ほんとによく見れば、ブリッツウィングと同じ形のパーツは一つもないことに気付けるはず

0 0
2842780:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 19:12▼コメ返信通報

※2842756
パーシャル/リデコでも全く違う変形パターンにするのは不可能じゃないよ
今回に関しては完全新規だけどさ

0 0
2843008:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:06▼コメ返信通報

※2842001
g1の最初のビーグルだよ

0 0
2843105:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:21▼コメ返信通報

※2843008
申し訳ないけど、その話は終わったよ
サイバトロンの姿が三角ジェットなのは自分も知ってるけど、今回のSSスタスクはさらに奇妙なデザイン。でもそれも実は劇中どおりと教えてもらって終了

あと「ビークル」ね

0 0
2843110:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:25▼コメ返信通報

ビークルが隙間目立ってかっこ悪かった

0 0
2843122:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 22:35▼コメ返信通報

※2842780
「このトイとブリッツウイングの変形に関しては」パーシャルでの共有は不可って事な
何もパーシャル全般の事を言ってるわけではない

0 0
2843409:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 03:45▼コメ返信通報

※2843122
(完全新規だと判明してる以上、議論を続けても不毛なのはわかってるが)
ごく一部のパーツ(それこそ変形に影響しないような関節部とか)だけでも流用すればパーシャルなんだから、
このスタスクとブリッツウィングもパーシャルとして設計すること自体は可能だよ
あえてそうするメリットが無かった、ってだけだと思う

0 0
2843601:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 09:32▼コメ返信通報

これで俺がリーダーだ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。