top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > S.H.フィギュアーツ「ウルトラゼロマント」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラゼロマント」【プレバン受注開始】

2020年11月06日 11:01

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(82)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts ウルトラゼロマント(プレバン)
価格2,750円(税込)
2021年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ウルトラマンゼロの師匠ウルトラマンレオから授かりし「ウルトラゼロマント」が遂にS.H.Figuartsに登場!

別売りの「S.H.Figuartsウルトラマンゼロ」に取り付けることが可能。
針金入りの布でウルトラゼロマントを造形し、躍動感のある様々な動きを付けることができます。

●造形・プロポーション
円谷プロダクション造形部門LSS協力のもと、劇中のイメージで造形・立体化。








▽予約ページ
S.H.Figuarts ウルトラゼロマント


«前の記事« 【プレバン受注開始】魂之工房(TAMASHII STUDIO PREMIUM)「ウルトラマンゼロ -10年の軌跡-」スタチューフィギュア【アズールレーン】ユニクリ「シグニット」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2839447:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:00▼コメ返信通報

針金ダメになりそうだな

0 0
2839448:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:00▼コメ返信通報

よかった本体買い直しじゃなくて

0 0
2839467:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:06▼コメ返信通報

思ったよりテカテカしてる
通常版より10周年SPに似合いそう

0 0
2839468:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:07▼コメ返信通報

マントだけかよ

0 0
2839472:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:07▼コメ返信通報

ゼロが手に入らないんじゃ…

0 0
2839477:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:08▼コメ返信通報

なら同時に本体も再販してくれよ
前回の再販ぶんは首の軸が歪んでるヤツ多かったから、ちゃんと改修も頼む…

0 0
2839492:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:12▼コメ返信通報

マント単体とゼロのセットと2種類で出せばいいのに…

0 0
2839507:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:14▼コメ返信通報

再販再販って、10周年記念版あったのになんで買わなかったの?

0 0
2839515:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:16▼コメ返信通報

マント無しで良かった…

0 0
2839521:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:17▼コメ返信通報

※2839515
なに言ってんの?

0 0
2839522:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:17▼コメ返信通報

※2839515
本体無しで良かったと間違えた

0 0
2839523:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:17▼コメ返信通報

※2839507
注文できてりゃ苦労しないよ…

0 0
2839545:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:20▼コメ返信通報

カッコいいな!
カスタマイズシーンベースのビルとオレンジ色のライトで手軽に雰囲気再現できそう

0 0
2839550:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:21▼コメ返信通報

コスモスとヒカリに似合いそう…(個人的に)

0 0
2839553:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:22▼コメ返信通報

※2839507
ゼロスラッガーないし

0 0
2839555:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:23▼コメ返信通報

※2839523
抽選販売に賭けろ

0 0
2839557:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:23▼コメ返信通報

※2839523
間抜けw

0 0
2839558:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:23▼コメ返信通報

※2839507
ゼロスラッガー無いし

0 0
2839568:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:24▼コメ返信通報

エフェクトパーツ付けてほしかった
この間のシャイニングのノーマルゼロにつけれなかったし

0 0
2839591:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:28▼コメ返信通報

マント+エフェクトパーツで5000円くらいのセットが良かったな・・・

0 0
2839594:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:29▼コメ返信通報

10周年版ゼロスラッガーついて無いですし

0 0
2839600:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:30▼コメ返信通報

10周年版だとゼロスラッガーついて無いですし

0 0
2839603:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:31▼コメ返信通報

ちょうど記念版が到着したのでこれは買っとこうかな
本体とセットじゃなくて良かった

0 0
2839607:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:32▼コメ返信通報

※2839507
並べたとき一人だけメタリックだと浮くから普通の方が欲しかったんだわ

0 0
2839610:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:32▼コメ返信通報

ゼロはそのうちウルトラ初の真骨彫とかで出しそう

0 0
2839617:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:33▼コメ返信通報

※2839507
テカテカやんあれ

0 0
2839628:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:35▼コメ返信通報

ゼロを買いに行くチャンスを奪取しなかった人達が再販再販喚いておる。

0 0
2839635:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:36▼コメ返信通報

※2839507
自分の場合はプレバン開いたらもう無くなってたのよ
まぁプレバン開くのが遅かった自分が悪いんだけどね

0 0
2839647:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:38▼コメ返信通報

※2839610
と言うかそもそも、今のウルトラアーツ自体が円谷プロ監修して出してるんだから
実質的に真骨彫みたいなもんじゃないか。これ以上の造形の良さとかどうすんだ

0 0
2839649:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:38▼コメ返信通報

まあ流石にすぐ本体も再販するんじゃないの、ゼロだしまだまだ売れるっしょ

0 0
2839671:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:43▼コメ返信通報

まぁウルトラアーツは思い出したかのように時々再販するから
気長に待ってて機会が来たら予約しろや

0 0
2839676:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:44▼コメ返信通報

ゼロの顔の造形で「あっ…」てなったけど、前のシャイニングゼロでせっかくサンプルにより近い忠実な造形になったのにノーマルゼロはこっちの顔のままでリニューアルされることも無いのね…

0 0
2839681:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:44▼コメ返信通報

※2839507
別にメタリックが欲しいわけじゃないし…

0 0
2839693:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:47▼コメ返信通報

前のシャイニングウルトラマンゼロみたいにノーマルゼロもよりサンプルに近くて劇中に忠実な顔でリニューアルされると思ってたけど、このサンプル画像見ると諦めた方が良いか…

0 0
2839697:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:48▼コメ返信通報

多分発送月に合わせて再販するでしょ。それよかマントとリペイントで新商品扱いがちょっとな… 購入者アンケート意味あるのか?

0 0
2839706:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:49▼コメ返信通報

買うんでボロボロのポンチョもお願いします

0 0
2839710:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:50▼コメ返信通報

多分発送月に合わせて再販するでしょ。それよかマントとリペイントで新商品扱いがちょっとな… アンケート意味あるのか?

0 0
2839722:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:52▼コメ返信通報

※2839507
あのメタリックのはいらないよ

0 0
2839723:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:53▼コメ返信通報

※2839507
カラー違うじゃん
それはそれ、これはこれよ

0 0
2839728:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:53▼コメ返信通報

通常版もその内再販するんでない?

0 0
2839730:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:53▼コメ返信通報

※2839507
あのメタリックのはいらない

0 0
2839734:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:54▼コメ返信通報

何十年振りかな?Zから再熱して、今更ゼロのフィギュアーツ欲しいと思ったら何処にもなくて、マント付きシルエットの告知で本体買えると思ったらマントのみ。
どうすればいいの!?
マントだけ買ってゼロ再販待てばいいんですか!?
サイズが合えばEGのゼロに着けて楽しみますけど……

0 0
2839741:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:56▼コメ返信通報

※2839507
色違うだろ?
オリジナルがいいって人も結構いるものよ?

0 0
2839759:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:00▼コメ返信通報

リペイントとマント意外にも頼む

0 0
2839775:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:04▼コメ返信通報

ウルトラアーツは結構再販あるから信じて待てよ

0 0
2839897:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:36▼コメ返信通報

再販よりマントとリペイントで新商品扱い!ってのがなんとも

0 0
2839979:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:05▼コメ返信通報

嬉しい反面、悲しさもあるかな。
ゼロの未塗装部分が隠せると思えば、マント単品も悪くないと割り切るかね。

0 0
2840068:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:46▼コメ返信通報

再販乞.食共はどうせいつも通りウルトラアーツは売れ残るだろうと高を括ったんだろうな
哀れだな

0 0
2840076:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:48▼コメ返信通報

どっちにしろ132000円のウルトラマンゼロには敵わないな

0 0
2840092:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:57▼コメ返信通報

※2840068
言ってる意味は全然わからんけどイキってマウント取りたいんだろうなってことだけは伝わってくる

0 0
2840130:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 19:16▼コメ返信通報

こういう既存の商品と合わせるものこそ単体とゼロ本体セットの2形態で売れば良いのにね、そうすれば本体所持も未所持もどっちにも受けいいと思うんだけど
それともイベントのじゃないゼロはマントあわせで再販予定でもあるのかな?

0 0
2840168:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 19:25▼コメ返信通報

ウルトラマンが好きで何でこんな煽り屋に育ってしまうんだ…

0 0
2840258:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 20:10▼コメ返信通報

どうせならウルトラマンZ仕様で出して欲しかった

0 0
2840274:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 20:18▼コメ返信通報

最後の画像こんな松戸式敬礼みたいなポーズしてたっけ?

0 0
2840418:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 21:30▼コメ返信通報

※2840092
まぁゼロより前に販売してたウルトラアーツが大体売れ残って安くなってたから、それを狙って買わなかった人もいるんじゃない

0 0
2840453:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 21:54▼コメ返信通報

オプションで布製なんて再受注する可能性は低いから気になる人は買っとけ

0 0
2840498:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 22:27▼コメ返信通報

まぁ正直ゼロとセット売りでも良かったとは思う。オプション無しゼロ、マントゼロ、ウルティメイトゼロとゼロは複数あっても飾るのに困らないし。
でもこれに合わせてゼロの再販ありそうだし、少なくとも今後絶対再販されると思うから気になる人は買っといていいと思う。こっちは再販まずしないだろうし。

0 0
2840521:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 22:46▼コメ返信通報

※2840092
俺程度にマウント取られる間抜けな奴が多すぎなんだよ

0 0
2840539:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 23:00▼コメ返信通報

※2840418
ニュージェネの初期フォームはなんかずっと売ってる感ある
そういう意味じゃゼロだけ異常だよな

0 0
2840550:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 23:07▼コメ返信通報

これはレオも出てくれますね!?

0 0
2840554:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 23:08▼コメ返信通報

※2840521
そんな奴いないよ間抜け

0 0
2840589:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 23:29▼コメ返信通報

言っても詮無きことだけど、ロイメガもマントを布製にしてリニューアルしてほしいと思ったり…

0 0
2841012:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 08:01▼コメ返信通報

画像見る限りプロテクター付け替えな感じか

0 0
2841410:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:09▼コメ返信通報

※2840521
「マウント取りたいんだろうな」と嗤われてるだけで
「マウント取れてる」とは誰も言ってないぞ? 裸の王様乙

0 0
2841414:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:11▼コメ返信通報

もうすぐブラザーズマント届くからその仕様見てからでいいかな

0 0
2841421:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:12▼コメ返信通報

※2840418
まあさすがに買わ「なかった」は自分の責任だけどな
どのツラさげて再販希望とかほざくんだよw つっても失礼にならんレベルで

0 0
2841446:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:20▼コメ返信通報

アーツもそうだけどフィギュアライズもゼロだけ売り切れてるしやっぱ人気あるんだろな
両方買っててよかったわ
このマントも買って持ってない奴にマウントとるで、マ(ウ)ントだけにな

0 0
2841450:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:22▼コメ返信通報

※2841446
山田ゼットくん、マ(ウ)ント全部持ってってー

0 0
2841461:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:26▼コメ返信通報

アクリルロゴディスプレイとマントポチってきた。ロゴ買い逃してたから2次あってよかった。

0 0
2841733:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:49▼コメ返信通報

再販再販嘆いてる人たちは何で最初の時に予約してなかったの?
販売されてからも瞬殺って感じでもなかったし
プレ値になったから欲しくなったとか?

0 0
2841819:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 13:37▼コメ返信通報

とりあえずポチったけどこういう比較的安い商品だと発送料がすごい割高に感じられて困る

0 0
2841883:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 14:00▼コメ返信通報

※2839647
ゼロに関しては量産上のミス(スラッガー前の突起とか顔の縦横比、背面の塗装省略)に加えて股関節の可動域とか問題点も少なくないしリメイクの必要性はありそう

0 0
2841937:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 14:33▼コメ返信通報

敵怪獣のアーツは?

0 0
2842100:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:42▼コメ返信通報

※2841733
瞬殺じゃなければ買えてるはずってのはなかなか意地悪な考え方よ
この手の玩具に手を出し始めるタイミングなんて人それぞれなんだし

しっかしゼロはイージスが来ること見越して2個確保してたけどマントなんてつける日がくるとは思わなかった…

0 0
2842767:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 19:02▼コメ返信通報

むしろ再販に拒否反応示す奴の方がよく分からん
損するのプレ値で売ろうとする転くらいだろ

0 0
2843073:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 21:54▼コメ返信通報

※2841733
Zから買い始めようとした人は再販の機会あった?

0 0
2843353:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 01:44▼コメ返信通報

※2842100
アーツの予約って平日16時が多いから予約出来ねーよっていう意見はわかるんだけど、ぶっちゃけゼロ様は予約する余裕わりとあった気がするけどなぁ。まぁ、自分の体感なのでそうじゃなかったら申し訳ない
タイミングがどーたらはほんとに言いだすとなんでもそうだし……むしろゼロやプレバン限定以外は基本定価で買えるだけウルトラアーツってまだ恩情なんじゃねーかな

0 0
2843445:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 04:31▼コメ返信通報

※2841937
気長に待ったほうがいいかもしれない

0 0
2843686:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 12:12▼コメ返信通報

※2843073
あなたはZから集め始めた人なの?
そんなこと言い出したらキリないと思うけど

0 0
2843818:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 15:45▼コメ返信通報

ゼロマント出るからゼロ再販して欲しいっていう当たり前の意見に対してネチネチいちゃもん付けようとするのはなんでなん?

0 0
2843838:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 16:15▼コメ返信通報

※2843818
別に再販されることには賛成
問題は再販して欲しいという要望より、再販しろとか再販して当然みたいな強要めいた人が多いこと

0 0
2843977:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 17:42▼コメ返信通報

まあウルトラアーツは結構気前よく再販してくれるしゼロもそのうち来ると思うんだよね

わざわざエースが出るからって他の兄弟も再販(マン兄さんはちょっと違うけど)してくれるくらいだし

その兄弟達も売れ残ってるとこはあんま見ないし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x