top-page
TOP > 美少女 > 【ワンピース】P.O.P「革命軍“東軍”軍隊長 ベロ・ベティ」フィギュア【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンピース】P.O.P「革命軍“東軍”軍隊長 ベロ・ベティ」フィギュア【予約開始】

2020年11月05日 19:59

美少女メガハウスワンピーススケール

|CM(50)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【予約開始】
Portrait.Of.Pirates ワンピース “LIMITED EDITION” 革命軍“東軍”軍隊長 ベロ・ベティ(プレバン)
価格16,830円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
メガハウス

革命軍の幹部であり、コブコブの実の能力者でもあるベロ・ベティがいよいよP.O.Pワンピースシリーズに登場します。
身の丈を超える大きな旗を担いだボリューム感に加え、ショートカットにサングラスというクールな表情、
大きく開いた胸元に抜群のプロポーションという魅力要素が満載。
サングラスをずらして微笑む女神のような表情にも差し替え可能で、
立体的インパクトとプレイバリューを併せ持つ、ファン待望の逸品となっています。

【商品の取り扱い】
プレミアムバンダイ、メガトレショップ、ジャンプキャラクターズストア、東映アニメーションオンラインショップ、麦わらストア、麦わらストアMINI(キデイランド京都四条河原町店) 限定
※その他一般小売店での販売はございません。











▽予約ページ
Portrait.Of.Pirates ワンピース “LIMITED EDITION” 革命軍“東軍”軍隊長 ベロ・ベティ
«前の記事« 【参考出品】「S.H.Figuarts 仮面ライダーエデン」「超合金魂 ゲッターアーク」「超合金 パックマン」「ROBOT魂 ムガ」【魂ネイション2020】【呪術廻戦】ARTFX J「虎杖悠仁」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2834190:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 08:12▼コメ返信通報

腰から骨盤にかけての造形が気持ち悪いわ

0 0
2834191:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 08:12▼コメ返信通報

デザインが良い。特にくびれが良く出来てる。

0 0
2834195:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 08:19▼コメ返信通報

もともと尾田のキャラデザがアレやし

0 0
2834198:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 08:23▼コメ返信通報

もうそんなマイナーキャラしか立体化残ってないの?

0 0
2834204:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 08:31▼コメ返信通報

俺のチンポを挟むには丁度良さそうなおっぱい。

0 0
2834212:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 08:42▼コメ返信通報

まだ登場数コマだけじゃん、思い切ったな

0 0
2834221:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 08:56▼コメ返信通報

ギルティのイノかと思ったわ

0 0
2834224:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 08:57▼コメ返信通報

誰か知らんけどおっぱい見えてるから好き

0 0
2834228:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 09:02▼コメ返信通報

ワンピはチジョチジョの実の能力者多いな!

0 0
2834233:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 09:13▼コメ返信通報

※2834198
メインキャラやそこそこ出てるキャラもかなりの数繰り返し立体化されてるし、脇役も沢山立体化してるし。
そのコメントがよくわからんw
そんなマイナーキャラと称するキャラ「までも」立体化にこじつけるほどのポテンシャルがさすがONE PIECEだよな。
マイナーキャラというが既に目立ってるキャラだし今後活躍更に増えるやろ。

0 0
2834234:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 09:14▼コメ返信通報

※2834212
ところがどっこい、アニメではガッツリ革命軍の四人は活躍描かれてるんだなぁこれが

0 0
2834237:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 09:16▼コメ返信通報

※2834233
朝から一人で盛り上がんなよ

0 0
2834239:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 09:19▼コメ返信通報

※2834233
だからって鬼滅パクんなよ

0 0
2834248:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 09:32▼コメ返信通報

※2834239
はいはいキツメちゃんはすごいでちゅねーw

0 0
2834250:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 09:33▼コメ返信通報

※2834237
反論できない負け惜しみw
くやしいねー!

0 0
2834252:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 09:34▼コメ返信通報

※2834237
熱くなれよ!!
朝から熱くなれよ!そしたらもう誰もお前の事イン陰なんて呼ばなくなる!
友にウザがられる程に熱くなれよ!!!
ゼハハハハハ(^ν^)

0 0
2834254:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 09:35▼コメ返信通報

最近のワンピキャラわからんけどこのキャラかっこいいな
尾田特有の細すぎる腰もあんま気にならん

0 0
2834258:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 09:41▼コメ返信通報

※2834237
なにそのルールw
朝から盛り上がる新作ニュース、お前にもあるじゃろ?

0 0
2834264:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 09:59▼コメ返信通報

尾田くん…
鬼滅だけでなくFGOまでパクるなんて…
見損なったぞ…

0 0
2834288:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 10:24▼コメ返信通報

※2834239
鬼滅をパクる?
なんでそこで鬼滅出てくるんだ?何を言ってるか詳しくw

0 0
2834295:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 10:28▼コメ返信通報

※2834264
もしかしてジャンヌのこと言ってんのかな?
それを言うなら歴史からパクるのをやめろといってるようなもんやぞw
歴史や偶像からインスパイされてできてるキャラなんて五万とおるわい
革命軍の設定は昔からあったし、鼓舞するキャラとか革命軍にはうってつけやん。

0 0
2834310:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 10:37▼コメ返信通報

結構出番あって一応美人顔なのに全然フィギュアにならないアルビダさん

0 0
2834320:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 10:43▼コメ返信通報

早くヤマトを出してほしい

0 0
2834329:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 10:48▼コメ返信通報

※2834310
まだ二年後のバギー一味での活躍が中途半端やから、小物や衣装、ポーズなど決定打にかけるのよね。もう少し出番ないとなぁ~。
出たらたぶんどんな出来でも買うけどさw

0 0
2834335:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 10:52▼コメ返信通報

立ちポーズがぐうかっこいいな。
こういうクールな出で立ち、男からしたらタマランな

0 0
2834337:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 10:55▼コメ返信通報

でかいのに以外と安いな!!
買うわ。
でも箱はデカーイ!!(;`∀´)
開けてもド迫力な感じで届くのが楽しみ(気が早い)

0 0
2834349:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 11:07▼コメ返信通報

※2834198
というかマイナー?なキャラの方が望まれてる
ずーと同じようなキャラばっかりでガッカリされてるから

0 0
2834383:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 11:34▼コメ返信通報

※2834198
おっぱい枠だぞ

0 0
2834394:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 11:51▼コメ返信通報

高くなったなぁ
前は胸と服パーツ完全にバラだったから夢もあったけど最近は‥

0 0
2834403:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 12:00▼コメ返信通報

※2834250
結構痛いぞ

0 0
2834412:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 12:06▼コメ返信通報

このレベルのキャラすら立体化してくれるんだからヤマト立体化は確定だし本当に待ち遠しい
ワンピキャラで一番好きなデザインだ

0 0
2834422:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 12:15▼コメ返信通報

ペローナ(だっけ?)が進化した姿かと思ったわ
無駄に献身的で好きだったな飛ばされた後のペローナ

0 0
2834431:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 12:23▼コメ返信通報

サングラスだからワンピースが嫌いなエロ目の奴でも買いやすいな

0 0
2834509:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:24▼コメ返信通報

ワンピマニアを自称するわい
こんなヤツ知らん

0 0
2834510:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:25▼コメ返信通報

ワノクニ編の顔でかいオバちゃんを色々体形変えて出せば漫画の進行具合と相まって売れる

0 0
2834552:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 13:44▼コメ返信通報

グラサンずらした表情がめちゃくちぃい

0 0
2834690:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 14:44▼コメ返信通報

25.5cmって・・・POP三大将並みのサイズやん
このキャラってそんなデカキャラだっけ?

0 0
2834784:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 15:55▼コメ返信通報

※2834690
旗では?

0 0
2834853:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 17:01▼コメ返信通報

※2834784
旗の頂点までだと380mmで頭頂までで25.5mmになってる。

0 0
2834857:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 17:02▼コメ返信通報

※2834853
間違えた25.5cmね。

0 0
2835340:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 01:16▼コメ返信通報

革命軍幹部全員出るんかな

0 0
2835357:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 02:11▼コメ返信通報

原作だとたった1話の数コマ、能力で一般人鼓舞して小さめのカットで名前と顔同時にドン!て出た以外の活躍一切無いキャラなのにやっぱすごいなワンピのフィギュア化のされっぷり
といっても流石に残りの3人がこんなスケールでフィギュア化される気がしないが…くちばしハゲ、オカマデブ、小さい発明家のおっさんだもん

0 0
2835597:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 10:32▼コメ返信通報

※2835357
革命軍やし今後も出る予定あるからじゃないかな?
個人的には女ヶ島ででたマーガレットちゃん出してほしかったけどな

おっさん系もセニョールピンク ですらZEROでフィギュア化されてるからPOP
はむりでもほかで出るかもな

0 0
2835598:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 10:32▼コメ返信通報

※2835357
革命軍やし今後も出る予定あるからじゃないかな?
個人的には女ヶ島ででたマーガレットちゃん出してほしかったけどな
おっさん系もセニョールピンク ですらZEROでフィギュア化されてるからPOP
はむりでもほかで出るかもな

0 0
2835710:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 13:15▼コメ返信通報

※2834509
それマニアとは言えんぞ

0 0
2840283:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 20:22▼コメ返信通報

外見がヒナとちょっと被る。

0 0
2840370:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 21:00▼コメ返信通報

キャラ出すのはいいんだけど出番全然ないよね

0 0
2840504:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 22:34▼コメ返信通報

こんな服だったっけ
ページワンとか楽しみ

0 0
2840669:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 00:28▼コメ返信通報

※2834509
マニアを名乗ることすら烏滸がましい
週刊で追ってるだけの一般読者でも普通に知ってるレベルのキャラだぞ

0 0
2843819:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 15:45▼コメ返信通報

※2834264
じゃFGOもパクリだらけになるがよろしいか?w

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x