top-page
TOP > 美少女 > 【ボンバーガール】WING「アクア」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボンバーガール】WING「アクア」フィギュア【駿河屋予約開始】

2020年10月31日 20:01

美少女WINGスケールボンバーガール

|CM(102)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
ボンバーガール アクア 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) [BINIVINI BABY] SOFT VINYL FIGURE キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 完成品フィギュア(あみあみ) [BINIVINI BABY] SOFT VINYL FIGURE キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 完成品フィギュア(あみあみ楽天) [BINIVINI BABY] SOFT VINYL FIGURE キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) [BINIVINI BABY] SOFT VINYL FIGURE キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 完成品フィギュア(でじたみん楽天) [BINIVINI BABY] SOFT VINYL FIGURE キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) アクア 「ボンバーガール」(駿河屋) キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク [BINIVINI BABY] SOFT VINYL FIGURE 初音ミク(アニメイト)
価格19,800円 +税
メーカー
ブランド: ウイング

敗北し、おなかに模様を浮かべて高揚する「アクア」の魅力を存分に表現しました。
表情パーツ、ボディパーツの交換により挑発モードに変更可能。
敗北、挑発、どちらの状態でもマントを取り外し軽装にできます。
付属のサーヴァントと並べ、アクアをお楽しみください。







▽予約ページ
ボンバーガール アクア 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« インサイトオリジナル「肉感少女C 追視アイver.」1/4フィギュア 予約開始【トランスフォーマー】threezero「DLX バンブルビー」アクションフィギュア 商品情報公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2830979:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:07▼コメ返信通報

グリムアロエは買ったけど
これは購買意欲をそそられないメスガキだな

0 0
2830985:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:08▼コメ返信通報

エッド

0 0
2830987:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:09▼コメ返信通報

グリムアロエが残念だったからこっちに期待してたが
顔シュールすぎて草

0 0
2830988:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:09▼コメ返信通報

ちょっとキツいっていうかクドいっていうか

0 0
2830997:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:11▼コメ返信通報

体が最高にエロい

0 0
2830999:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:11▼コメ返信通報

サンプルの画像はないけど表情「敗北」と「挑発」の2種類あるって説明文に書いてあるね。
サンプルの画像はどっちだろ?挑発かな?
敗北の方の顔も見せて欲しいな。

0 0
2831002:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:11▼コメ返信通報

で、クロのフィギュアは?まだか

0 0
2831013:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:14▼コメ返信通報

身体の造形しゅご

0 0
2831020:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:15▼コメ返信通報

※2830999
たぶんこれが挑発
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6469.jpg

0 0
2831021:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:15▼コメ返信通報

※2830979
あっちはまだメスガキ感あったけどこっちはただ品がないツラしてるだけじゃん
こんな不愉快なツラのフィギュアいらんわ

0 0
2831025:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:16▼コメ返信通報

グリムアロエはよかったけど、こっちはもう一方の表情を見てからだな

0 0
2831030:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:17▼コメ返信通報

顔怖いなw

0 0
2831033:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:18▼コメ返信通報

グリムアロエはテカってる塗りといい胸の下の分割といいほんとどうしてデコマスからあんな劣化したんだろうな

0 0
2831041:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:21▼コメ返信通報

オーストラリア🇦🇺が怒っています!🐨
今すぐにえっちな感じをやめなさい!!🦘

0 0
2831044:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:21▼コメ返信通報

※2830999
これが挑発
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6469.jpg

0 0
2831056:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:23▼コメ返信通報

グリアロ、プライズぽかったんだよな
これもグリアロ見たいになりそうだな

0 0
2831060:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:24▼コメ返信通報

顔もうちょっと柔らかく挑発顔にすればよかったのに
クセが強すぎる

0 0
2831083:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:28▼コメ返信通報

身体はいいのに顔がなぁ…
さっさとモモコ出せ
初期組1人も出ないのは人気ないからなのか?

0 0
2831090:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:29▼コメ返信通報

秒でポチったよ。
グリムアロエ酷い酷いってここでは言われてるけど自分に届いたのはいい出来だと思ったしこれも期待してる。

0 0
2831091:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:30▼コメ返信通報

アクアで2万超えとかセピアさんどうなっちまうんだ

0 0
2831094:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:30▼コメ返信通報

秒でポチったよ。
グリムアロエ酷い酷いって言われてるけど自分に届いたのはいい出来だと思ったしこれにも期待してる。

0 0
2831095:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:30▼コメ返信通報

マントどこでくっついてんだ?

0 0
2831114:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:36▼コメ返信通報

頭部隠して見ると結構エグいな
頭部かボディのどちらかに寄せたほうがバランス良かったろうに

0 0
2831122:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:39▼コメ返信通報

※2831020
挑発ええ感じやね!
敗北の癖が強いからこっちが逆に薄味に感じてしまうなw

0 0
2831129:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:41▼コメ返信通報

※2831020
※2831044
コメント反映が遅くて連投してしまったわ

0 0
2831130:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:41▼コメ返信通報

本来はわからせてやりたいキャラなのに
もうわからなくてもいいよって言って何十発もの乱打叩き込みたくなる顔してる

0 0
2831136:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:44▼コメ返信通報

アクア様めぐみんに絶賛人気奪われ中だからって闇落ちエロ落ちしなくとも・・・

0 0
2831148:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:48▼コメ返信通報

コメ見てると案外不評ね
自分は逆にこれくらいクセの強い表情の方が好きだわ

0 0
2831158:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:51▼コメ返信通報

※2831148
前回のグリムアロエが不評だったから警戒されてるってのもある

0 0
2831165:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:53▼コメ返信通報

表情はともかく体の質感やばいから資料としては抜の群やぞこれ…
っていうか標本かよってくらい造形気合い入ってんな…

0 0
2831173:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:56▼コメ返信通報

※2831020
こっちは良いじゃないか、好み好み

0 0
2831174:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:56▼コメ返信通報

ゲーム未だにやったことないけどとりあえずポチしたよ
グリムアロエはFAGで培ったテクニックを使って
自分で田宮の粉塗ったらちょっとだけエロくなった

0 0
2831185:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 13:01▼コメ返信通報

ゲームやってるけどアクアの顔はこんなもんだと思う
未プレイ勢か逆張りが沸いてるだけだと思うわ

0 0
2831210:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 13:15▼コメ返信通報

グリムアロエ酷いってここではすごい言われてるけど、ここでの話だけで間に受けずとりあえずAmazonのレビューも見に行った方がいいぞ。
Amazonでも批判している人はいるけど画像もないからいまいち信憑性に欠ける感じは個人的にはする。もちろん問題のある個体もあったんだろうけど…。

ちゃんと画像投稿している人のは出来いいと思うしそれでも出来悪いと感じるならまぁ買わない方が無難だろうね。

0 0
2831214:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 13:18▼コメ返信通報

グリムアロエがパンピー向けの身体造形に対してこっちはめちゃくちゃ性癖ぶっこんできた感あるね

0 0
2831226:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 13:26▼コメ返信通報

※2831021
えぇ・・・そんなにブチ切れる?

0 0
2831229:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 13:31▼コメ返信通報

※2831214
パンピー向けとは

0 0
2831237:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 13:36▼コメ返信通報

ところでリンクがミクなの修正してね管理人さん

0 0
2831240:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 13:38▼コメ返信通報

※2831090
どうも粘着してる奴がいるみたいで…

0 0
2831256:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 13:48▼コメ返信通報

良く再現出来てると思うから多分買うけど
強いて言うなら他の表情が良かったかなってくらい

0 0
2831298:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 14:09▼コメ返信通報

グリムアロエの酷評の一番の原因は事前サンプルと塗装が違ったせいで見栄えが変わってしまった事でしょ
こっちもサンプル見ただけじゃ二の舞になる可能性あるからアクア大好き!どうしても買う!って人以外は人柱報告確認してからの方が吉だと思うよ

0 0
2831299:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 14:12▼コメ返信通報

グリムアロエの値下がりはそもそもQMAキャラっていうマイナーキャラにネットがちょっと騒いだ程度の知名度に対して作りすぎたんじゃないかなと
値下げで大損こいたテンバイヤーが騒いでるんじゃね

0 0
2831301:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 14:14▼コメ返信通報

顔よりあばら周りの方が気になるわ…ちょっと骨浮き過ぎじゃない?
下半身は割と普通なのに、上半身は骨格に皮被せただけみたいでキツいわ…

0 0
2831304:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 14:19▼コメ返信通報

アメコミの女ヴィランみたいだな…

0 0
2831313:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 14:25▼コメ返信通報

ワイは好き

0 0
2831325:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 14:35▼コメ返信通報

ブロッカー全員欲しいからモモコもくれ

0 0
2831338:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 14:47▼コメ返信通報

※2831021
お前の顔よりはマシですよ、こっちのほうが。

0 0
2831349:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 15:02▼コメ返信通報

ちょっとぷにってる方が好きなんだ
メスガキ大好きおじさんだけどスルーかなあ

0 0
2831352:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 15:07▼コメ返信通報

予約しようと思ったらリンク先ミクだこれ

0 0
2831359:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 15:15▼コメ返信通報

グノーシアに出れそうな表情しとるな

0 0
2831360:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 15:16▼コメ返信通報

過ぎたるは及ばざるが如しというか
「美……?少女」みたいになっている

0 0
2831369:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 15:34▼コメ返信通報

このフィギュアをすぐポチるかどうかで真のメスガキ不負おじさんが厳選される

0 0
2831373:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 15:45▼コメ返信通報

わからせ甲斐がある表情でいいじゃないか

0 0
2831375:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 15:47▼コメ返信通報

グリムアロエの値下がりはテンバイヤーが大量に買って在庫抱えてるからだぞ
そのおかげで一般人は安価で買えるから素晴らしい事なんだよw
トイカンTOYKANさんのテンバイヤー解説動画を見て、フィギュアに関しては
出来不出来の判断以外にも需要と供給量のバランスでも価格帯が変わると気づかされたわ

ちなみにグリムアロエ買ったけどレズリ原型で当たりだし、塗装も問題なかった
元々ニッチなフィギュアが当たると見込んで、
不必要に大量に在庫抱えたテンバイヤーが騒いでるだけだと俺は考えてるよ

ただその反動でアクアはテンバイヤーが買い控えるから市場在庫少なくなるんじゃないかな~と予想してる

0 0
2831386:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 15:58▼コメ返信通報

※2831375
うるせぇテンバイヤー
俺は買うぞ!

0 0
2831391:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:03▼コメ返信通報

※2831375
なんでクズのテンバイ屋に感謝しないといけないんだよ、在庫としてダブついたのはお前らの自業自得じゃねーか。
気持ち悪い長文コメント鬱陶しいんだよ。

0 0
2831396:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:04▼コメ返信通報

※2831041
絵文字鬱陶しいぞ、チャイニーズ。

0 0
2831402:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:08▼コメ返信通報

いや、フィギュアに関しては結局予約しなきゃ買えなくてもしょうがないんだから
テンバイヤーも市場在庫増やす必要悪だよって意味で
書いただけでこんなに早くbadで消えると思わなかったわ…
バンダイの件とかでいらついてる奴いたらごめんよ
テンバイヤーが逆ギレbad押してるならざまぁだわ

0 0
2831407:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:10▼コメ返信通報

※2831391
在庫としてダブついたから安く買える、テンバイヤーざまぁみろって書いたんだよ
なんで真逆の意見に受け取るのやら…
アクアはあいつらが買い控えるから市場在庫減って値上げするかもしれないから
欲しいなら絶対に予約しろよってこと

0 0
2831416:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:15▼コメ返信通報

この衣装じゃケツが見えねえからスルーしようと思ってたが…
外せるなら買いやな!

0 0
2831428:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:23▼コメ返信通報

なんか顔見てると笑えてくる

0 0
2831434:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:25▼コメ返信通報

ぶっちゃけ最近は延期があまりにも多すぎてどのフィギュアも定価割れして買えるの多いから助かるわ
受注生産分しかつくらないホビージャパンとかストロンガーは仕方ねーけど

0 0
2831437:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:25▼コメ返信通報

グリムアロエ案外不評なんだね
昨日駿河屋のセールで9.8kだったから買ったけどちょっと不安だぜ…

アクアも楽しみだけど表情も体もちょいクセ強目で迷うなぁ

0 0
2831438:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:26▼コメ返信通報

前のがツインテールの重さで、下乳におもいっきり分割選、はいっちゃってたからな…重さで引っ張られて隙間ができるんだよ
こっちも買うつもりだから、軸打ちと接着剤で補修したけど、上手くいくかな

0 0
2831462:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:36▼コメ返信通報

逆張りっぷりがまさにボンバガだが、エロフィギュアで笑いを取りに来てはいけませんね…

0 0
2831488:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:52▼コメ返信通報

※2831094
自分もグリム・アロエはいい出来だと思う
発売後酷い酷いと言われてるけど、そこまで悪くもなさそうだよなぁと思って買ってみたけど普通に良かった
製造の精度は可もなく不可もなくだけど、顔がちゃんと可愛くて、全高のわりにボリューム感もあって、外見のバランスもいいから(背景を作ったりシリーズで並べたりしなくても)単体で置いて絵になるフィギュアでわりと気に入ってる

0 0
2831550:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 17:47▼コメ返信通報

皆んながグリムアロエどう飾ってるのか気になる
出来れば付属のピンクの棒使いたくないけど頭重くてちょっと反るし(使っても反るけど)
なんかいいアイテムないかしら

0 0
2831557:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 17:56▼コメ返信通報

あみあみへのリンクがミクのぬいぐるみになってるんだが
ミクと見せかけて実はこれがアクア様ですか

0 0
2831621:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 18:34▼コメ返信通報

なんか高いなと思ったら、差し替えのボディパーツがあるからか。

0 0
2831635:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 18:42▼コメ返信通報

待ってました!
前回のワンフェスで見てからやっと予約始まったか…長かった…
早くグリムアロエと並べたいわ

0 0
2831642:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 18:46▼コメ返信通報

値下がりとかプレミアでしかフィギュア見れてないやつ もうフィギュア自体には興味なさそう

0 0
2831687:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 19:22▼コメ返信通報

※2831020
買うわ

0 0
2831755:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 20:11▼コメ返信通報

値下がりはコロナの影響もあると思うけどね。アクアマリンも破産の理由としてコロナって言ってたし、購買層の収入が減ってフィギュアが全然売れなくなったってのもあると思う

0 0
2831756:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 20:12▼コメ返信通報

露骨なまでの肋骨

0 0
2831987:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 00:23▼コメ返信通報

※2831621
あと1/6スケールでデカめだねこれ

0 0
2832029:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 01:56▼コメ返信通報

イラストの参考にしたくて買ってしまった。
こういう体型をしたロリキャラが描きたかったんだよね

0 0
2832183:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 05:44▼コメ返信通報

※2831550
家に届いたメスガキはそもそも左側のツインテールと支柱の長さが合ってなくて置くことすら出来ん
右側の支柱は一応置けるけど微妙に隙間があってほぼお飾り
支柱使わなくても自立はするけど、反っていきそうで怖いんだよな

0 0
2832533:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 11:51▼コメ返信通報

※2832183
実際に俺も支柱の高さ合わなくて支柱無しに置いてたけど
元斗皇拳奥義黄光刹斬食らったみたいに胴体分割丸見えになったから、あっていなくても支柱は使った方がいい

0 0
2832576:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 13:00▼コメ返信通報

※2831550
壁に縦掛かけてるかなぁ、
棒は見た目悪いしあんま機能してないと思うかな。

0 0
2832763:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 20:14▼コメ返信通報

駿河屋追加が終わったらもうリンクが直る機会もないか

0 0
2832769:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 20:15▼コメ返信通報

グリムはデトルフとか後ろに置くと隙間から支柱が落ちちゃうんだよな

0 0
2832772:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 20:20▼コメ返信通報

で、クロのフィギュアまだか?

0 0
2832773:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 20:23▼コメ返信通報

敗北顔ってこれだろうけど、ポーズのせいで挑発っぽく見えるな
あと興奮して流してる汗もないから、商品の表情じゃ知らない人に勘違いをさせてしまう
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6433.jpg

0 0
2832796:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 21:28▼コメ返信通報

ブスっぽい

0 0
2832802:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 21:37▼コメ返信通報

これが普通に売られてるってんだから
この国に生まれてよかったと心底思うわ

0 0
2832820:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 22:12▼コメ返信通報

※2832802
主語&声だけクソデカ御気持ち表明キチ ガイみたいなのをまともに相手にしないから出来てるんだよな
他国はそういう虚栄の存在にすぐ屈するから自分達で自由を不自由にしていってるんやなって…

0 0
2832854:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 22:58▼コメ返信通報

洗濯板やん

0 0
2832869:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 23:15▼コメ返信通報

洗濯板は草

0 0
2832882:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 23:39▼コメ返信通報

※2831756
え?

0 0
2832906:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 01:25▼コメ返信通報

なんだこの顔

0 0
2832919:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 01:55▼コメ返信通報

こんなエロいあばらしたフィギュア見たことがない

0 0
2832953:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 03:07▼コメ返信通報

※2831756
露骨な……はっ!

0 0
2833250:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 10:08▼コメ返信通報

これがエロゲのキャラじゃないってのが一番の驚きである

0 0
2833280:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 10:31▼コメ返信通報

※2831165
情熱は感じるね
膝頭とか膝の裏、手のひらとか
きれいだね
立体にしないと伝わらないとこにこだわってるのがわかる

0 0
2833582:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 16:17▼コメ返信通報

moeyoの彩色サンプル見ると割といいな

0 0
2833698:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:41▼コメ返信通報

※2831338
小学生じゃないんだからさぁ……

0 0
2833716:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 18:55▼コメ返信通報

なんだろ、表情が下品

0 0
2833780:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 20:13▼コメ返信通報

リビングに飾れない😥

0 0
2833877:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 22:03▼コメ返信通報

※2831301
顔よりも妙に浮き出てる肋骨が気になってしょうがない。いくら何でも痩せすぎだわな。

0 0
2834091:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 04:31▼コメ返信通報

※2833582
昨日あみあみで実物見てきたけどかなり良かった
とくに顔云々言ってる人は実物見たほうがいい
かなり印象良かった

0 0
2834836:ウルズ774 投稿日:2020年11月02日 16:48▼コメ返信通報

えっちな方のアクア

0 0
2922406:ウルズ774 投稿日:2020年12月25日 14:44▼コメ返信通報

全体的に好みだけどちょっと顔だけが惜しいなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x